スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ほのぼの^^☆

►2006/11/22 00:13 

こんばんにゃーーー
夢物語を踊っていたら、急に旦那様が起きてきて
きまず~い雰囲気になったあゆっちです(爆)←そりゃなるだろ

あー。びっくりしたー。

竜っちゃんマニュはほのぼのしててなんだか
よかったーー^^
そかーそかー^^
じゃ。あゆっちも。

喜怒哀楽の
怒以外はブログに

怒は闘争心に変えて
腹黒に
←きさま
(笑)

ま、それは冗談ですけど^^
でもなんだか、短い更新の中に。
ほのぼの~とした感じをあゆっちは
受けました^^

「ほのぼの」って響きがいいなーー^^

あゆっちも竜っちゃんみたく、温かい気持ちになってきたー!!
・・・クーラーでも付けるか。(素)←それおかしい

(笑)

ほのぼの^^


そういやそういや。
新曲を購入の方に、抽選でKAT-TUNスペシャルプレゼントが当たるらしい・・・。
12/7発売なのに、その抽選の応募は12/10までと。。。(苦笑)

生き急ぎすぎーーー(爆)←え


なんだろ。
KAT-TUNスペシャルプレゼントって・・・。
なんだろなんだろ。
教えてくれないの?
あゆっち・・・



ゆっちがいい(きょとん)←あほか

わーーん!!(じたばた)
ゆっちがほしーーー!!!
ゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちーーーー!!←病気

ちっちゃいゆっちでいい。(素)←遠慮か

ちっちゃいゆっち絶対可愛いーーーvv
絶対面白いーーー!!
そんなゆっちがおうちにいたら、あゆっち・・・

ぷりんとおっかけっこさせる(含笑)←拷問か

わーー^^
それもほのぼのするだろーなーーv←ゆっちはしない


ほのぼの

今日ね、お仕事場のあゆっちのデスクにあゆっちのじゃない携帯が置いてあったの。
で・・・
「え?これ誰のですか?」
って会社の男子に聞いたら、
男子「あーそれね。水濡れしたらしいんですけど、電池換えたら使えるか試してくれません?」
って言われたから「わかった」といじってたんだけど。

・・・あゆっち何気に聞いたの。
「どこで水濡れさせたん?」と。
そしたらあのガキ。←コラ



「・・・トイレ。」


・・・
・・・・
・・・・・・

ギャーーーーーーーーーー(悲鳴)←え

あゆっちおもっきり触ってるーーー(ぞぞぞ)←この人汚い

「もー!それを先にゆってよ!!!(怒)」
というと・・・
男子「だってそれを先にゆったら触らなかったでしょ(笑)?」
・・・
・・・・
・・・・・



きさま(怒心頭)←コラコラ

・・・確信犯か。。。( p_q)エ-ン

あー。びっくりした。
あー。焦った。
あーーーー。

ほのぼの・・・





























するかー(怒)←確かに

・・・周りの方達はあゆっちの動揺ぶりにさぞほのぼのしていましたが・・・( p_q)エ-ン←だろうね

・・・今度から絶対得たいの知れないものは触らない!
と心に決めた日でした。←根に持つ人
(笑)

え?その携帯はどうしたかって??
・・・
・・・・
・・・・・


(含笑)←企んでる


(笑)
うそうそv
使えなかったから廃棄ーーー(笑)

ということでv
今日も1日お疲れ様でした^^
皆様おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ

ゆっちーーーーーー(だだっ)
ゆっちーーーーーーーーー(だだだっ)

















































ゆっちーーー!(だだだだだっ)


























































































ドロップキーーーック!!(とうっ)←なんでじゃ


(なでなで)←どこなでとんねん


今の助走くらい好き^^←おかしい
(笑)


(とりゃっ(逃))←ゴラ


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN'sMANUALComment(13) | Top ▲

コメント

こんばんは☆

いやぁ、夜中に大爆笑・・・いゃいゃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほのぼのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってさせられましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


いつも思う事。
見る側が、いつも元気になれるよぅな事を書いてくれてるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
感謝☆ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ありがとぅhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


さぁ!仕事頑張るぞhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

の前にhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">オヤスミナサイ☆彡


No:5380 2006/11/22 01:06 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆

明日のレポートに追われつつ、スカJをみてしまい、どうしようもなく焦って、こんな時間にお風呂はいってきました。1ヶ月ぶりくらいに、おじゃまします(笑)

上田くんのマニュアル、たしかにほのぼのでした。でも、それ以上にあゆっちさんの文でほのぼのしました(^∪^*)
気分を入れ替えて、レポート頑張ってきま~す(∋_∈)


No:5381 2006/11/22 01:12 | 優 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5382 2006/11/22 01:53 | #[ 編集 ]

ぷりんとおっかけっこ(爆)

ぷりんとおっかけっこって(爆)
しかも、ゆっちが追われてるぅ~(≧▽≦)
うちの実家の犬に追いかけられる所想像してしまったわ(爆)←Sを超えてる?
いつもいつも元気をくれるわ、あゆっちv-238
いっぱい“ほのぼの”させてもらってるよ(^^)b
あ、"妖笑”もね(爆)
ありがとう(^-^)

・・・しかしスペシャルプレゼントって何やろう?


No:5383 2006/11/22 05:04 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

手乗りゆっち

おはよう♪あゆっち☆

私も手乗りゆっち欲しいー!10匹ぐらい・・・。
いいなースペシャルプレゼント!欲しいなー。
でもでも・・・・CDはネットでしか買えません(小心者・・・)
(しかも手乗りゆっちじゃないし・・・プレゼント・・・)

それにしてもお仕事、お疲れ様です。(手洗った?)

竜也様のマニュアル・・・ほのぼの・・・。
竜也様の歌、聞きたいなー。
アッキーは・・・、
喜怒哀楽の怒は
八つ当たりに変えて、旦那に・・・。(by鬼嫁)


No:5384 2006/11/22 06:15 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~おはようです♪
寒くなってきましたねぇ~
でも心はあったかい・・・とっても面白いから^^(←スミマセン^^;)
トイレ・・・ぎゃぁ~!!!大変・・・でもたしかに先に言ってた
触らないですね^^;
でも私も一度ポケットに入れた携帯をトイレに
落とした経験あり(汗)
ちなみに妹もあって流したらしい。。。
流れるんだぁ~とビックリ・・・
落とした経験みんなないのかなぁ~???
ありません?(苦笑)
では、今日もお仕事頑張って下さいね^^


No:5385 2006/11/22 08:52 | ノン #-URL[ 編集 ]

☆お久しぶりです☆

私も亀たん欲しぃーーーi-175(じたばた)
手乗り亀たんも欲しぃーーーi-175i-175i-175(じたばた)
スペシャルプレゼントって言ぅ位だから・・。
それぐらいしてもらわないとねぇ(笑)
期待して待ちましょう(爆)(爆)(爆)

それはそぅと、
最近のあゆっちさんの「まだ読みたいぃ?」をかなーり楽しみにしちゃってます♪
これからも気負わず、ブログ楽しんじゃって下さぃi-175
ななも楽しみにしてまぷi-237i-178

ちなみに・・。
ななも以前トイレに携帯を落としたことがありますi-202
しかもそのトイレセンサーで、「あ゛ぁ!!」って動いた瞬間水がザーッっと・・。
でも、そぅゆぅ時って汚ぃとかって気持ち忘れてて。
必死に流れに逆らってる携帯をつかみ取りして救出してましたi-282
今から考えると、・・・結構抵抗が。←結構程度か
ってな訳で、ななに比べると全然ましですよ!!←フォローになってなぃ(笑)
なんだか訳わからん文章になってしまってゴメンナサイi-241
また遊びにきまーすi-185


No:5386 2006/11/22 10:17 | nana #ixdijVQ6URL編集 ]

『ほのぼの』って何だか響きが可愛いですよね^^
Salaはいつも、あゆっちさんに『ほのぼの』を分けて頂いてます。
お陰で心はぽっかぽかv-344

携帯、ドボンした事あります(爆)
しかも重要な仕事のある日の早朝に・・・i-232
中には水が入り、画面は半分消え、通話は不可・・・
でも・・・・・・その日の夜には直ったんです(爆)
真夏だったので乾いたらしく、データもメモリーもそのままでした。
案外、携帯って強いのねぇ~なんてのん気に思っていましたが。。。
普通、壊れますよね??(注:もちろん、即換えに行きましたケド)


No:5387 2006/11/22 16:20 | Sala #-URL[ 編集 ]

ちっちゃい雄ちゃん 絶対 かわいいと思う~~
癒されそう。。。。
文美香も いじいじ して 遊びたい。。。
でも 満足できるかなぁ ← 何の話を してるんですか(笑)

詳細が明らかになってない プレゼントって・・・・
で 締め切り 早よねっ~~
文美香 絶対 投函するの 忘れちゃいそうだし
このいうのに あたったことが 一度もないから・・・

で トイレの携帯の 後始末 ご苦労様でしたぁ
腹黒あゆっち以上の 確信犯ですなぁ。そいつは(笑)


No:5388 2006/11/22 18:36 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

初めまして♪

こんばんは!!!初カキコです☆
あゆっちさんの日記面白くてかなり大好きです!!!
いつも一人で笑ってます((笑

私もゆっちファンですww
なのであゆっちさんの気持ちがとってもとってもわかりますッ♪
毎日ゆっちの事で頭いっぱいです((笑
かぁなぁりぃカッコイイですよねッ(≧U≦)vv

これからも日記読ませていただきまぁす★


No:5389 2006/11/22 18:50 | Yoppy #-URL[ 編集 ]

夫婦喧嘩で興奮がMAXに達すると、旦那にドロップキックをかます親友をもつミホです!
『ドロップキックの感想は!?』と聞いてみると
『とぉーーーっても、スッキリするっ!夫婦喧嘩でストレス発散してるもんd(⌒o⌒)b』だって(汗)
笑顔が怖かったぁー(>_<)
親友でよかったぁー!嫁だったら大変だった!←自分が旦那か(笑)

あゆっちは今頃『忘年会の下見』という名の食事会に行ってるのかなぁ。
楽しんできてね♪←言うの遅いよ


No:5390 2006/11/22 19:45 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

ちっちゃいゆっち、欲しいっ!!喉から手が出る程欲しいよぉ~(笑)
キーホルダーと携帯ストラップにして、車のエンジンかける度、
エンジン音だして貰って、携帯鳴る度、生着歌を歌ってもらう~っ!
しかも、毎回違う曲!だから、是非ください(笑)

今日、仕事中、あまりにも楽しくなかったので(笑)
もし、上司の方達の席にゆっちが座ってたら…と妄想しただけで、
とぉ~っても、楽しくなってきちゃった(笑)そんな会社に勤めたいなぁ…。


No:5391 2006/11/22 23:00 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>みみチャン
あはは(笑)ほのぼのしてくれた??
・・・トイレネタで?(笑)←え
あ。感謝されたーーー(じたばた)キャキャv←おい
でもそんなみみチャンの一言が・・・またあゆっちの
元気になります♪
あゆっちの方こそ、ありがとう!!!^^
おやすぴ~♪

>優チャン
こんばんにゃーー^^
レポート??完成したかな??(汗)
ねー竜っちゃんマニュはほのぼのだったねーー!!
え?あゆっちのトコでもほのぼのしてくれた?
わーい^^ありがとぉーー!
優チャンのレポートが無事に完成してますように^^

>は~なサン
こんばんにゃーー^^
は~なサンもお元気ですか??
はいvおかげさまで楽しく出来そうですよーー!
今回は残念だけど・・・(汗)
でもうんvまた宴会、例の場所でしましょうね!
あゆっちもとっても楽しかったですよーー(≧∇≦)キャー♪
また。逢ってお話しいっぱ~い出来るコト願ってます^^
近いうちにやりましょ^^
・・・お手手は・・・3回ほど洗いました(爆)←え

>りんチャン
そだよー!(笑)
ちっちゃいゆっちがぷりんに追われるの!(笑)←鬼
あはは(笑)りんチャンも想像しちゃった??(爆)
そかーそかー^^
りんチャンもほのぼのしてくれてるのかーー♪やたーー^^
へ?(妖笑)も?(爆)
もー!好きね!←なにが(笑)
でもホント・・・スペシャルプレゼント・・・なんだろ。
・・・ゆっち?←まだいうか(笑)

>アッキー
こんばんにゃーー^^
あはは(笑)アッキー10匹くらい欲しいの??(爆)
あゆっちは・・・1匹でいいや。←薄情(爆)
うそうそv1000匹くらい欲しい^^←えぇ(笑)
あゆっちもCDはネット購入だ!!(笑)
恥かしいとかじゃなくて・・・邪魔臭いから・・・←きさま(笑)
え?手??
・・・洗うの忘れた。←人間失格(爆)
うそうそ!洗った!!(笑)
あれ?(笑)アッキーは旦那様に??(笑)
旦那様・・・お大事に。←おい (笑)
竜っちゃんマニュのほのぼのさ!よかったねーー^^

>ノンチャン
こんばんにゃーー^^ノンチャンv
うんうん寒くなってきたーーー( p_q)エ-ン
あゆっち寒いのきらーい!暑いのもきらーい!←きさま(笑)
あれ?(笑)ノンチャンの心にお花咲かせちゃったかしら?←咲かせてない
(笑)
って!ノンチャンも落しちゃったことあるんだ(爆)
って!!!!妹サン!!!!(爆笑)
流したの???てか流れるの???
(爆笑)←笑いすぎ(笑)
あゆっちは・・・いまのところないです!(笑)
お仕事頑張りました^^ありがとぉ~~♪

>nanaチャン
おひさしですぅ^^
あはは(笑)nanaチャンも手乗り亀ちゃん欲しい??(笑)
でもホント・・・どんなプレゼントか気になるね~^^
あ!「まだ読みたい?」を楽しみにしてくれてるの??(笑)
何気に・・・シリーズ化しようと企んでます(含笑)←なるかー
しかも何気に楽しいのーー!(笑)
ってあはは!(笑)nanaチャン!我を忘れて流れに
逆らっちゃったのね??(爆)
いいわー!nanaチャン!!最高!!!(爆)
でも実際なってみると。。。そうなっちゃうのかも(汗)
あゆっちも気を付けるぅぅぅ~~!←やりそう・・・
はぁい^^またじゃんじゃか遊びに来てね~~v

>Salaっち
ねー^^ほのぼのって・・・いいよねーー^^
Salaっちもあゆっちブログにてほのぼのしてくれてるの?(感涙)
うわーーん( p_q)エ-ン嬉しい!
ありがとぉ~~~!!
って・・・Salaっちもあるのね(笑)携帯ドボン(爆)
結構みんなやってるんだねーー(汗)
あ!でもね~結構乾くと元に戻ったりすんだよーー^^
でもなかなかないだろうから・・・
・・・Salaっち日頃の行いがよかったんだわ!きっと^^
あゆっちなら・・・二度と電源入らないような気がする・・・←日頃の行いが悪い人

>文美香ちん
ねー^^
ちっちゃいゆっち絶対に可愛いよね~~!!!
へ?満足?・・・満足は・・・
出来そうにないから、ちっちゃいゆっち全身を入れちゃえば・・・←帰れ
(笑)
ね!締め切りもんそい早い!!!(爆)
あゆっちも当たったことない!(爆)
しかも・・。あたる気も全くしない!(爆)←自信満々にいうな
ホントだよーー!奴は・・・
あゆっちの腹黒よりも数段上を行くな・・・←失礼
よし!あゆっちももっと鍛える!!!
・・・腹黒を!←きさま (笑)

>yoppyサン
初めまして^^あゆっちです!!
初コメントどうもありがとうございます!!!
とっても嬉しいです^^
あ!いつも見て下さってたんですか??
わーい!!!
yoppyサンもゆっちファンなんですか??
ねーゆっちいいですよね^^
あゆっちももう・・・毎日ゆっちのことで!鼻いっぱいです!←おい
(笑)間違えた!「頭」でした!←間違えるかー
はいvこれからも宜しくお願いします^^
仲良くしてやって㊦パイ^^

>ミホっち
ギャハハハハ!!!(爆笑)←おい
ミホっちのお友達!!最高!!!(笑)
夫婦喧嘩でストレス発散かー!それもいいな!←え
(笑)
あはは(笑)確かに!!
旦那様にはなりたくないわ!←他人事(笑)
それがねーー( p_q)エ-ンミホっちーー!!
金曜になったのv食事会!
だから・・・金曜に楽しんできます^^
ミホっちとも行きたいなーーお食事会v

>チィチャン
ねーー!喉から足が出るほど欲しいよね!←きさま
あ。手だ!(笑)
って!チィチャン!!!!
結構ちっちゃいゆっちをこき使う気だわ(爆笑)
あはは!!なんかチィチャンに遊ばれてるゆっち・・・
もんそい忙しそうで楽しい!!←え
って!何を妄想してたの???(爆)
でも・・・あゆっちもたまにやる。←お前もか
(笑)
・・・だって会社つまんなーい。←ヤル気なし(笑)
でも・・・ホントにそんな会社があったらいーなvv


No:5392 2006/11/23 04:33 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
