スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆クリスマス仕様で^^☆

►2006/11/23 03:41 

こんばんにゃ
テンプレいじって午前2時(爆)←ドンクサイ
今日も夜更かし大好きあゆっちです

あvゆっちもこんばんにゃーーーvv←どうでもいい

さてさて。
今日はお友達と呑みに行く予定だったんだけど・・・
予定変更で呑みは金曜になった^^
だから早く帰って来て、旦那様とぷりんと遊んでもらおうと
思ったんだけど・・・。

旦那様が帰って来ないのーー( p_q)エ-ン←ついに見放されたか

ちがーーーーーーーーう!
なっしんぐ!見放されたんではなっしんぐ!←なんかむかつく
(笑)
旦那様、昨日はお仕事で静岡県に行ってらして^^
帰りに三重県によって、お友達と会って明日帰って来るんだって^^

さびちーーーーーーーー!(じたばた)

・・・ま。いっか。←きさま
(笑)

だからゆっちと遊ぶの。(素)←本気で怖いわ
(笑)

あー。ひまじゃー。←家事せんかい
やだ。←お前

あv
今日は新曲のジャケ写を見ました^^
わーーい^^
ゆっちがセンターだーーvv
丸だから?(ボソ)←つまらん
センター^^
見間違いじゃないよな・・・(ボソ)←ふしあなか
(笑)
でもなんだか。
些細なコトでも喜べる自分が嬉しい^^

いろ~んなことがあるたびに。
小さな事でも嬉しく感じる^^

先輩のバックで踊ってたゆっちが今はメインにいる。
必死で探さなくてもゆっちがいる。
曲でソロ部分がある。

そういうことが嬉しいにゃ^^

ずっとこうやって喜んで行けたらいーな。

今日はまた久々にゆっちのあんだーすたんだぼーを見てたんです^^
何回見てもゆっちかっけーー♡

最近はずっとほのぼのした更新なんですけど。
やっぱ文章ってそういうのが出るんだね。
その時の自分の心境っていうのかな?
そういう感情・・・。
隠してても出る。
不思議だ!

そんだけこの場所に気を許して。
読んで下さってる皆様にも気を許してるってことなのかもしれない^^

最近のあゆっちは・・・。
相変わらずお仕事は忙しいんだけど(汗)
お仕事でも何でもお話し出来る人が出来て。
旦那様とぷりんとも仲良くしてて。
変わることなくゆっちがKAT-TUNが好き^^




確かに・・・仁の休業宣言以来。
寂しいです。
もうほんとは・・・一秒でも早く帰って来てほしいくらい(苦笑)
マッハで帰ってきて欲しい(笑)←マッハて

でも。。。なんていうんだろ。
その気持ちと共に・・・。
一秒でも早く仁にとっていい環境が出来て欲しい。
逢えない分・・・。
少しでも笑顔でいてほしいから。

あゆっちが思い浮かべる仁はいつも笑ってるから^^

とってもしつこいマスコミの方。
もうね。
しつこいのは・・・


あゆっちのドーム凹み事件だけでいいですから!!!!←まだ根に持ってんのか

(笑)
ああ!そうさ!
まだ根に持ってるよ!!
え?しつこすぎって??
仕方ないでしょ?


あゆっち午年なんですから!←100%関係あれへん

(爆)←なめてる

ってそれは嘘ですけど(笑)
もうそれは本当にどうでもいんですけど(笑)←ほないうな

でも・・・。
人気者だからある程度は仕方のないことでも。
6人には、下を向いて歩いてほしくないな。
あの年代だから出来るコト。
今だから出来るコト。感じれるコト。
少しでも多く受け取って欲しいな^^

こんなに多くのファンがいるんだもん。
胸張って歩いて欲しい^^

あゆっちは腹張って歩いてるけど。←それ出てるだけ
(爆)
(凹)←凹むならいうな

はっ!←え
ちょっと!ゆっち!!
ゆっち!!ゆっちってば!!!






























ゆっちーーーーーーーー!!(どたばた)


























































元気?(素)←友達か

(笑)
いや・・・元気で居て欲しいなと思って(笑)

・・・(どろん(逃))←いい逃げか


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21) | Top ▲

コメント

初めまして!今回も楽しく拝見してました
あゆっちさん、毎回笑わかせてくれるので読むのがとーっても楽しみです^^だんなさんと仲良くしてて、ゆっちも大好きで日々充実して過ごしているんだろうな・・・ってブログ読んでて感じます!
あたしはというと・・・三人の子持ちで三十路もそろそろ中盤でだんなともかなりマンネリ。。。そんなときゆっちがTVに現れてーめちゃくちゃのめり込んでしまってのでありました。。。もっともっとゆっちが知りたくて知りたくて^^コンサート行きたぁい!そして同じ担の方たちとお友達になりたぁい!日々平凡に過ごしていたあたしにも光が!!!
このまま子供のお母さんで終わらないぞっ


No:5393 2006/11/23 08:45 | #-URL[ 編集 ]

おはようございます!亜姫です☆
え~ん(>_<)携帯からだからテンプレ見れないー!!
クリスマス仕様☆帰ったら見よう♪
下見は金曜になったんですねvv
よろしくお願いします♪
ん?下…見??ゆっちの??←変態か

亜姫も仁くんの笑顔が大好きです♪
KAT-TUN6人が心からの笑顔でいられる環境になってほしいなぁ。。。

早く旦那様が帰ってくるといいですねvv


No:5394 2006/11/23 10:30 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

お久しぶりです!

あゆっちさんこんにちわi-185
ちょっとお久しぶりです!!最近コメできなくてすみませんでしたi-241でも、ちゃんと読ませていただいてますよ☆
クリスマス仕様いいです~~i-184可愛いですv
なんかわくわくしてきますよね~~^^
今日は、姉たちがみんな出かけていて、一人なんです^^
さみしいような、うれしいような・・・・。結局はさみしいです(笑)
あゆっちさんは寂しがりな方ですか??
ところで最近いろんなことがあって、大変でした!!
なので、ゆっちをあまり見てなかったですi-241
で、久しぶりに見たら、やっぱゆっちサイコーです!!
あゆっちさんのブログに行くと、結構気持ちが楽になりましたi-184ありがとございますっっ!!i-237
今回も楽しかったです。これからもよろしくです☆


No:5395 2006/11/23 10:37 | まい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5396 2006/11/23 11:35 | #[ 編集 ]

こんにちわぁ☆

お久しぶりですi-189
テンプレめっちゃかわいいですねi-233
あゆっちさんセンスが良いのでいっつも楽しませてもらってますi-185
なんか一気にクリスマス気分ですi-103

私の頭の中でも仁くんはいっつも笑ってるんですi-1
だから、実際の仁くんにもあの最高の笑顔でいっぱい笑っていてほしいi-189
もちろん、他の5人にもi-178

よくわかんない文章ですみませんi-201文章能力なくてi-229
旦那様、早く帰ってくるといいですねi-176


No:5397 2006/11/23 14:46 | さぁや #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

仁来るベル(笑)←ムリヤリ

あゆっち~♪
今回も、めっちゃラブリーだねぇ^^
なんか急激にクリスマス気分に挿入・・・あ(笑)突入したよ(///▽///)

そっかぁ^^
下見は延期になったのね~。
忘年会楽しみにしてるよーんvvv

ほほぅ☆
ゆっちがセンターなんだ?^^
やっぱ、中●だからじゃない?←ホンキにすんな(笑)
発売日が楽しみだね♪
私は、当日のお楽しみにしようと思って、ジャケ写を見るのはガマン(笑)
←でも、豆腐のような決意(笑)

ホントね・・・早く帰って来て欲しいよー!!
もう~マッハGO!!GO!!GO!!森田GO!!くらいにね。
↑出たな(笑)ひさびさ

居ない現実は淋しいけど、仁が納得できないままに帰って来られる方が辛い。
中途半端って、仁に似合わないもん・・・。
そんなので帰ってこられたら、見送った涙の意味が分からんよーになるわ(苦笑)

あー♪
私も仁に、『元気?』って聞きたい(///▽///)
ついでに、あっちも元気か・・・( ̄▽ ̄)←バカ(笑)


No:5398 2006/11/23 15:43 | sana #-URL編集 ]

こんにちは♪

わぁいv-238クリスマス仕様だv-255
象さんが、ケーキ(ですよね?v-356)になってる♪
この前まで、もう年末がくる~!!i-282i-282ってショックを受けてたんですけど、やっぱりクリスマスっていくつになっても嬉しいものなんだなって思いましたe-420
あゆっちさんありがと~~v-238←なぜかお礼(笑)

あゆっちさんもお仕事、相変わらず忙しいんですねv-356
あたしも、これから年末にかけてますます怒涛の日々になりそうで・・・。
でも、何でもお話し出来る人がいるって心強いですよね!!
忙しいけど、友達とご飯食べたり、こうやってKAT-TUNのことを語れたり、そういう時間があるから毎日楽しいんだと思いました。
これからもよろしくお願いしますe-266e-266
なぜか、まじめにしめくくってしまいました(笑)


No:5399 2006/11/23 16:28 | まいまい #-URL[ 編集 ]

クリスマスだぁ~ヽ(^◇^*)/

テンプレ、クリスマスバージョンかわいいね~v-339
今日は我が家もツリーを出すぞ!と決意して…
結局1日中、ダラダラゴロゴロしてしまって、未だ出せず・・・( ▽ ;)ははは
こんな時、ちっちゃいゆっちが30体ほどあったらな…
速攻、ツリーだして、ゆっちを飾るのにぃ~(←ちっちゃいゆっちがかなりのお気に入り♪(* ̄ω ̄)vうふっ)

そして、ジャケ写!ついに、ついに、ついに!ついに!ついに!
時は来たっ!v-315
中丸雄一、どか~んと、センターだよぉv-406
待った甲斐があったねぇ~。頑張った甲斐があったねぇ~v-406
桃栗3年雄一8年とはよく言ったものだ(笑)
これが最初で最後のお宝写真とならぬよう(笑)これからも
ヨロシク頼みますよ、ジャニさん(ってそっちかよv-356

しかし、人の噂もなんとやら…と言う割りに、仁の噂は引っ張るよね。
いい加減にしてほしいよね。
今日も朝からそんな事TVでやってたよ。
『赤西…』って聴いた瞬間、私はチャンネル変えちゃったから(現実逃避?i-202)内容は聞いてないよう(笑)だけど。。。
週刊誌手にとっても、そういう内容が表紙にちょっとでも書いてたら
放り捨ててるし…(笑)そういうよからぬ不安をあおるような記事は
極力知識にいれないようにしてるの。

早く、そんな事しなくても、堂々と雑誌見たり、テレビ見たりできる日がくるといいね。
そういう仁がいつ帰ってきてもいい環境が早くできるといいのにね。
又、ロクーンが見れるその日が1日でも早くくる事を願わずにはいられないね。

ちっちゃいゆっちに願いを掛けたら叶えてくれるのかな?(笑)
(って、コキ使いすぎだからっ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!)


No:5400 2006/11/23 17:11 | チィ #-URL[ 編集 ]

真っ赤なお鼻のぉ~♪トナカイさんはぁ~♪
ん・・・?お鼻・・・?ゆっち・・・?(笑)←失礼(爆)
クリスマス仕様、これまた素敵です~^^
わくわく気分になれますね。

どこかのWSである方がこう言ってました。
「赤西さんの事ですが・・・もう、騒いでいるのはマスコミだけで、メンバーもファンも結構理解して落ち着いていますよ(苦笑)」と。
本当ですよね・・・折角の仁くんの夢、妨げるような事は許せませんe-282
仁くんには納得の行くまで頑張って欲しい☆
そして、成し遂げたら・・・すっ飛んで帰って来い!!!←すっ飛ぶって(苦笑)
その日まで、5人には胸張って『KAT-TUN』として活躍してもらいたいです。


No:5401 2006/11/23 18:29 | Sala #-URL[ 編集 ]

わぁ~テンプレ、クリスマス仕様だ!!可愛いっ☆
本気でクリスマスプレゼントにじゅんのが欲しいもりぴ~ですけども。(笑)
ところであゆっち、ゆっちと何して遊んだの?(爆)
ぜひ教えて㊦パイ!(笑)

あゆっちがこの場所が好きなように
私もここが大好きだよ。(はーと)

お仕事、年末に向かって益々忙しくなるだろうけど頑張ってネ!
でも、あまり夜更かしはダメだぞー。


No:5402 2006/11/23 19:14 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

あゆっち~こんばんわ~無事に旦那様はご帰宅したかな??
クリスマステンプレめっちゃかわい~ね♡
気分はクリスマス♬♬
プレゼントはもちろんゆっちで!!!っとサンタさんに本気でお願いしたい、私です・・・。

じんく~ん!!元気にしてますか?
ふとしたとき思い出すよ、仁くんの笑顔、歌声~そして今更24時間TVを振り返ってみたお休みです。
僕らの街でジャケ写みてきたよ~
ゆっちが真ん中にいた!!!ね~!!!

あゆっち~おひさしぶり~♬
年末は忙しいけど風邪などひかないでね~


No:5403 2006/11/23 19:44 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

確かにあの6人には!!後先考えずに全速力で前向かっていって欲しいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">KAT‐TUNって今までのグループとは何か違う中に、仁みたいに6人全員が自分を持ってることもあると思うし、だから下なんかむいたら、KAT‐TUNらしくないhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と私も思います。
私も今すぐにでも帰って歌ってる姿が見たいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、仁が昔のようにキラキラしてる仁を見るために仁の気が済むまでやりたいことやってきて欲しいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マスコミに負けず、私たちが応援することは大切ですよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちさんのブログは本当にへこんでる気持ちが元気になります(人´▽`)大好きな場所ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5404 2006/11/23 20:08 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

クリスマス~~~☆

いやんe-266クリスマステンプレかわいい~~~~~e-420
ケーキ食べたい!!!

仁くん・・・無事学校決まったかしら・・・
静かな環境が見つかってるといいな!
楽しくそして、し~~~~っかりと勉学に励むのだぞ!!!
大きくなって帰ってくるのが楽しみだね!
・・・体重は大きくならんでいいぞ!!!i-235

胸を張って!!!そうだよね!
やりたいことをやって、それで、それを持ってKAT-TUNに帰ってくる!
それが、ろくぅーんだもんね!


No:5405 2006/11/23 20:25 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

こんばんワンツー☆
ずいぶんご無沙汰だぁ汗 最近忙しいわぁ↓↓
んでんで!!テンプレート!!ギザカワユスvv←しょこたんか
いーなー!!②かわいいっv惚れるわぁ←マテ
あゆっち!!このテンプレの形だけでもちょーだい!!←都合のいいこと言うな

もうジャケ写あるんだ!!?しかもゆっちセンターとか!!
買いたい!!切実 飼いたい!!マテ 解体!!わけわからん
今月29日からKAT-TUNテレビに出始めるねv
楽しみだなぁvv久々にゆっちみられるわぁv←ウタワラ見逃したから/死

やっぱKAT-TUNは笑顔が一番☆


No:5406 2006/11/23 21:01 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5407 2006/11/23 21:47 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5408 2006/11/23 22:38 | #[ 編集 ]

こんばんは☆
旦那様はお帰りかな(笑)勤労感謝の日にお疲れ様です!!!
あゆっちも、夜更かししながら、テンプレ変更、ホントにお疲れ様☆
すんごいクリスマスってカンジでかわいい!!!うちは特に飾りつけなんかは
しないけど、こうやって見ちゃうと、うちも飾り付けしなきゃ・・・かな??
時の流れは早いもので(笑)
さなも、小さな事でも大きな喜びに変えていかなきゃな~!!

さなも同じ午年なんだけど・・・やっぱりしつこいのかな(笑)さなってすっげ~しつこいんだよ(爆)


No:5409 2006/11/23 23:05 | さな #-URL[ 編集 ]

クリスマス仕様のテンプレめっちゃ可愛いですi-80
センス良いですよね
カオ子自分でテンプレ作りたいんですけれど、
やりかたの理解が出来ません(汗)
だから、こんなに可愛いのを作っちゃうあゆっちさん
スゴイです。あこがれます。


そうですよね。
小さい事でも幸せですよね
カオ子もそうゆうことに幸せを感じて生きていきたいです


No:5410 2006/11/23 23:22 | カオ子 #RSx9Hk0EURL編集 ]

メリークリスマス~i-103i-189
ってまだ11月かi-201
テンプレがあまりにもキュートだったんでつい(笑)

まにゃも最近ふにふにです~(←なんか変)
だいぶ気持ちも落ち着いたようですvv
仁くんの生活も落ち着いてるといいな~vvv

ゆっちはどうかわかんないけど
まにゃは元気ですよ?(←だれも聞いてないし)


No:5411 2006/11/24 00:41 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

こんばんにゃ~^^

そっか~あゆっち。。。
ついに旦那様に見放された?←ちげっ(笑)
いつも仲良しなあゆっち夫婦&ぷりんちゃんいいなぁ~~e-343
心温っかくなるよ・・・・・ホントにほのぼの♡

ねねねねね!あゆっち~~~!!!!!
ゆっち。。。センターだよね?見間違いじゃないよね☆彡
スゲーよ~ゆっち☆ついにゆっちの時代が・・・・・(笑)
ホント、こんな些細な事でもスッゴク嬉しく思えることが幸せだねe-266
でもさぁ~ゆっちどこにいるんだろう?って、必死で探してた時も楽しかったよね(*^_^*)
私たち、いっぱいKAT-TUNに幸せにしてもらってるねーーvv感謝♡
仁くん。。。KAT-TUN6人がいつも笑顔でいてくれたら。。。それだけでいいんだ☆
あゆっち~~
あゆっちがいつも最後にどたばたと『ゆっちーーーー』って、叫んでるの見ると元気になれるよ。私!一緒に叫ぼうかな(笑)←やめとけ(爆)


No:5412 2006/11/24 00:48 | mikimama #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>お名前が・・・( p_q)エ-ン
初めましてデス!!!
で・・・あーーーん(泣)
お名前がーーー!!(汗)
でもいつも楽しく読んで下さってるんですね??わーーい^^
あゆっちとっても嬉しいですvv
ホントゆっちを好きになったことで。日々平凡だった日々が
輝き始めましたよね^^あゆっちも一緒ですvv
毎回楽しんでくださってホント嬉しいです!(感涙)
またいつでも、遊びに来てやって下さいねvv
あゆっちと仲良くしてやって下さい!!
で・・・お名前を教えて㊦パイ^^
お願いしますv

>亜姫チャン
こんちゃーー^^
亜姫チャン・・・携帯から見てくれてるんだ^^
うふ。うれち~~!!
下見行って来たよ~~!!
楽しかった^^
へ?ゆっちの↓・・・見??
・・・そっちに行くなら公言せずに、こっそりと。。。←むっつり(笑)
みんなの笑顔大好きだよね^^
心から笑える環境。ホントなってほしいね^^
旦那様朝帰って来ました(笑)

>まい
お久しぶり~~^^
コメントは出来なくていんだよ^^
だから謝るのはやめようね!!!
テンプレ可愛い?わーい^^ありがとぉ~~!!
クリスマス・・・いくつになっても楽しみだv
あゆっちね・・・寂しがりやじゃないよ(爆)←え
結構1人好き(笑)←根暗
そか~いろんなことがあったんだね・・・お疲れ様!
少しでもラクになってくれてあゆっちも嬉しいよ^^
あんまり無理せずに頑張ってねv

>ノンチャン
テンプレ可愛いっすか?ありがとぉ~~キャキャv
年末・・・寂しいとは思わないけど(汗)
でも忙しい><疲れる~~!!
でも・・・うん。
ノンチャンの気持ちわかるよ^^
心の奥に・・・いつでも穴は開いてる(苦笑)
そこはやっぱり。なかなか埋まらないよね。
でも、あゆっちも元気でいる反面。時にふっと寂しくなってしまうのも
ホント(苦笑)
そだね、きっとみんな違うけど、同じような思いを抱えて日々頑張ってるんだろうね。
あゆっちもみんなに(もちろんノンチャンにも)笑顔でいてもらえたら
嬉しい♪

>さぁやチャン
お久しぶりです^^
テンプレ可愛いっすか?わー!ありがとぉ~!
とっても嬉しいです^^
あゆっちも・・・自分のブログ見てクリスマス気分味わってます(爆)←寂しい
うん。仁はいつも笑ってる^^
そんだけみんな、仁の笑顔が好きってことだよね^^
そそ!もちろんKAT-TUN全員の笑顔が好きなんだよねv
さぁやチャンの想い伝わったよ^^ありがとう!
旦那様ちゃんと帰って来ました^^

>sanaたん
めっちゃらぶり~?ありがとぉ(笑)
下見ちゃーーんと行って来たよ^^
楽しかったぜ!
sanaたんはお楽しみにとってあるのね!!
あゆっち・・・我慢の出来ない女(爆)
ホントだね。中途半端に帰って来るのはいやだよね^^
仁らしく、仁が思う結果になってから・・・
帰ってきて欲しいね^^
仁にも元気って聞きたい??
きっと元気だー!
こんなに想ってくれる人がいる仁は無敵だ^^
あっちも元気に活躍してますように。←なんでじゃ
・・・1人でも。←おい
(笑)

>まいまいチャン
こんちゃ^^
そだよー!象さんがケーキに変わった^^
でもまた今度は象さんに戻す~~!←相当気に入ってる
ねー^^クリスマスって楽しいよねv
そかそか・・・
まいまいチャンもお仕事忙しくなるんだね( p_q)エ-ン
うんうん。まいまいチャンもお友達と支え合って頑張ってねv
あゆっちでよければいつでもお話し聞くし♪
こちらこそ・・・これからも宜しくお願いします^^

>チィチャン
わーい^^可愛い?
ありがとぉ~~!!
ってあゆっちも・・・お休みの日は・・・常にゴロゴロ(汗)
ツリー出すんだね~~!なんかワクワクしない??
って!(笑)そこでもちっちゃいゆっちか!(笑)
ね~ゆっちのジャケ写嬉しいな~~!!
あはは!(笑)確かに・・・最初で最後にならぬよう・・・
サンタにお願いしなきゃv←七夕と間違えてる(笑)
噂は75日だっけ??
う~ん・・・またなんかやってたんだねぇ~。
自分の気持ちがしっかりしてても、やっぱりそれを見ると不安定になってしまう。
それに確定してない情報はいらない知識だもんね^^
チィチャンのようにすることもきっと大事なんだと思うv
私たちの大好きなロクーン(笑)
ホント。その願いだけは途切れないね^^
そそ。
チィチャン。ちっちゃいゆっち。クリスマスツリーの1番上の★の代わりに
飾れば・・・願い叶えてくれるかも!←うそこけ
(笑)

>Salaっち
ゆっちはマリーだ!!(笑)←去年のガイド参照(笑)
テンプレ可愛い?ありがとぉ~~^^
おぉ~そのアナウンサーサンはファンの気持ちを理解してくれて・・・
ステキだね^^
でも。ホント。大好きな仁の夢を妨げられるのだけはイヤだよね!
成し遂げたら・・・ホントマッハで帰って来て欲しい^^
何も悪いことなんてしてないから・・・ホントにずっと笑顔で
胸張っていて欲しい・・・そう願うねv

>もりぴ~
おぉー!もりぴ~!じゃ!!
あゆっちがプレゼントにじゅんのあげるよ!←えぇ
・・・切抜き・・・←しょぼっ(笑)
えとねーあゆっちねー。
ゆっちと・・・あーんなことこーんなことして遊んだ(妖笑)←変態
・・・妄想で。←さらに変態(笑)
この場所が好きってゆってくれてありがとう^^
とっても嬉しい!!!
あゆっちももりぴ~が大好きなのだ^^
はいv夜更かし・・・しないように頑張ります!!!(笑)
応援ありがとぉ~~^^

>香奈チャン
こんちゃーー^^
旦那様ちゃんと帰って来たよ^^
テンプレ可愛い?わーーい^^ありがとぉ~~!!
ゆっち真ん中だったよねーー!
「中丸」!←おい(笑)
そかそか~かなチャンは24時間を振り返ってたのね!
あゆっちも・・・編集しながら見てみようかなv
香奈チャンも年末は風邪引かないようにしてねv
お互い頑張ろうね^^

>仁美チャン
ね。ホント・・・あの6人には頑張ってもらいたいよねv
歌ってる仁見た??
いいよね~ホント・・・仁って。
またキラキラしてる仁に逢いたいね^^
うんv負けずにずっと応援しようね!!
ココに来て元気になってくれてありがとう^^
その言葉であゆっちもまた、元気になれます!!

>菜々たん
ケーキあゆっちも食べたい~~~!!!(笑)
テンプレ可愛いってゆってくれてありがとう^^
ホントに!!
仁が大きくなって帰って来るのが楽しみだね^^
ってあはは(笑)体重は大きくならんでいいか!!(笑)
うまいなー!菜々たん!!(笑)
やりたいことをやって輝くロクーンv
そんなロクーンが大好きだよね^^

>tokeチャン
こんちゃー^^
最近忙しいんだね~お疲れ様!
テンプレ可愛い?ありがとう^^
ホント29日~TVは要チェックだね^^
年末に向けて出来た楽しみだね~

>ゆうきチャン
テンプレ褒めてくれてありがとう^^
ゆうきチャンの気持ちわかるよ。
あゆっちは絶対に口には出さないけど・・・
少なからずともそれは思ってる^^
好きだからそう思うんだよ。
どうでもよかったら、自分の気持ち押し付けることしか出来ないもん。
好きだから仁が幸せなら・・・って思えるんだよ。
ゆうきチャンの気持ち、ちゃんと伝わりました^^
ありがとう!!!

>あいチャン
うんv今回は大丈夫だよ^^
ありがとね!
テンプレも可愛い?ありがとぉ~~!
とっても嬉しいです^^
KAT-TUNには笑顔でいてほしいね^^
あゆっちもいつもそう思ってますv
ゆっちのセンタージャケ。手元に届くのが楽しみだね^^

>さな
こんちゃーー^^
テンプレ可愛い~~?わーーい!!やたやたーー^^
さなもツリー出すの??
シンプルなツリーもなんだか、ステキvv
「飾りは君で十分だよ」とか言われたい!!←あほや(笑)
あはは(笑)
大丈夫!あゆっちもしつこさでは負けない!←負けとけよ
でも執念深さは・・・想いの深さからやってくるんだよ^^
という・・・自分への配慮(爆)←えぇ(笑)

>カオ子チャン
テンプレ可愛い^^?ありがとね~!
テンプレは・・ホント・・・最初は理解しにくいよね(汗)
あゆっちも大変だったよ~~!(汗)
って!あこがれって!!(汗)
出来るようになれば誰でも出来ちゃうものだったり・・・(苦笑)
でも嬉しい^^ありがとぉ~~!
小さい幸せを感じながら生きるって楽しいよ^^
これからもずっと、そうやって生きていけたらな~って
思ってるんだ^^

>まにゃチャン
テンプレがキュート?わーいー^^
ありがとぉ~!
頑張った甲斐ありますvv
そかそか^^まにゃチャンもだいぶ落ち着いてきた??
ホント仁も・・・落ち着いてるといいなv
まにゃチャンは元気か!!(笑)
じゃ・・・ゆっちも元気だろう^^←なんで?(笑)
でもまにゃチャンが元気であゆっちは嬉しいよ^^

>mikimama
そうなの・・見放されたの・・・
っておぉぉぉぉい(爆)
ほのぼの家族のあゆっち宅。
これがほのぼのじゃなくなると結構ドギツイ喧嘩をします(爆)←言うな
ねーゆっちセンターだよね^^
なんかそれだけで嬉しいよね~~!!
うん!わかる!ゆっちを必死で探すのも大好きだった!(笑)
てことは・・・結局どんなゆっちでも嬉しいってことだ(笑)
あゆっちもKAT-TUNが笑顔でいてくれればそれだけでいい^^
おぉ!mikimamaも一緒に叫ぶか??(笑)
ばっちこーーい!←え
(笑)


No:5431 2006/11/25 12:19 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
