スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆日記^^☆

►2006/11/24 00:48 

こんばんにゃ
チューハイ片手に更新中(爆)
酔っ払いたい気分のあゆっちです←えぇ

あ。別にいやなこととかがあったんじゃないよ?(笑)
なんていうんだろ・・・
たまにはそんな日ありません?(笑)

あー。
でもダメだ。
酔っ払うと旦那様に「ウザイ」って叱られるー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン←酔うとしつこい人

さっきまでVシュラン見てて・・・
もんそいオムライスが食べたくなって、明日のお弁当は絶対に
オムライスにしようと決めました(爆)←単純

ゆっちーいーだろー(自慢)←そうでもないだろ

最近・・・雨が多いなぁ・・・。
ぷりんがお散歩行けなくて拗ねてる(爆)←え

本日の休日はダラダラと寝てて(汗)
な~んも出来なかった( p_q)エ-ン←おい
でも、この土日はちょっくらHPでもいじろうかなv
12月のスケジュール更新しないといけないし^^
が~んばろ!

そだv
12月8日のMステにKAT-TUNが出演するそうですね^^
そかー。
新曲出すんだもんねー^^
年末にかけて、また・・・HDDの容量を増やさないと(汗)
・・・・24時間TV・・・←まだ編集出来てない人
なんとかなるさ。←ならないだろ
(笑)

って。
今日は短いけど、これにて終了させて頂きます(汗)
なんか・・・うん。
ちょっと今日は上手く文章が思い浮かびません(爆)
深い意味はないのだv
ネタがないってことだけだ(笑)←おい

コメレスも土日には必ずさせて頂きますのでv
ごめんね~~( p_q)エ-ン

皆様おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ


ゆっちーーー!!
ゆっちゆっちーー!!





























あ!ここにゆっち!












































おっ!ここにもゆっち!!











































うわおvこんなとこにもゆっちv



























































あゆっちのお家ゆっちでいっぱい^^

・・・商売できるぜ。←きさま
(笑)嘘です^^




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(17) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5413 2006/11/24 01:26 | #[ 編集 ]

こんばんワンワン♪

はい!はい!は~~い!
ここにも24TV編集してない奴がいる(笑)←笑い事か
いつするんだろう??ヾ(¬_¬*)ノ
恐ろしくて手がつけられない...(笑)

チューハイ片手でしゅって(゜ロ゜)?!←仲間だと思ってる(爆)
いいねぇ~~~♪
そそ!たまにはほろ酔い気分いいよねぇ~~♪←おめぇはいつもだろ!

で、そのあと

ラーメン替え玉で!ライス大盛りねん♪←どれだけ食うねん
ラーメン替え玉と聞くとなぜかゆっちを思い出す(笑)

あしたのランチhyuもオムライス食べたくなった(笑)
まねっこするねん♪(* ̄ω ̄)v


No:5414 2006/11/24 01:28 | hyu #-URL[ 編集 ]

わたしも~~~~~!

私も、半分しか24時間出来てないi-282
あ、でも、あゆっちよりマシかi-234
他にもいっぱい貯めてて毎日8~9時間残で、切り回してるって・・・i-230ヤバイってi-282!!!

オムライス、月曜に作ったよんi-194
前の残りのビーフシチューかけたとろとろオムライスi-277
おいしかったよ~~~~~e-266


No:5415 2006/11/24 08:27 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

テンプレかわいいi-175ですi-82
クリスマスi-103って
一目でわかりますねi-1

ウチもオムライスが
食べたくなってきた...((さらに単純

∞魂のチケi-65
外れたんですょおi-240
しょっくでしょっくでi-195i-195
やっぱ,名義は
たくさんあった方が
いいのかにゃi-239


Mステ楽しみですねんi-189
仁がどこかで見てくれ
るのを願ってますi-86

いいなあi-9
ウチも家を仁でいっぱい
にしたいなあああi-199


No:5416 2006/11/24 15:09 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

はじめまして☆
友達におしえてもらって来ちゃいました☆
あゆっちさんって本当におもしろいかたですね!
うちもオムライス食べたくなってきた(>。<)/^
テンションあがって来たーーーーーーーー(>。<)6~~
Mステ楽しみだぁぁぁぁぁ
     じゃあこのへんで(@+@)/^     


No:5417 2006/11/24 17:34 | みさき #-URL[ 編集 ]

テンプレかわいいね。

こんばんは♪あゆっち☆

チューハイ飲んで、コメント中アッキーです。

ここのところ、寒い日が続いてるねー。
娘が発熱して・・・家にこもってるよ。
昔は家にいるのが凄く苦手で、暇さえあれば出かけてたんだけど・・・
ネットというお友達ができて・・・
あゆっちというお友達ができて・・・
ブログを見てはニヤけて・・・
家が好きになってる!!(完全ヲタク生活!)

あゆっちのおうちは雄ちゃんがいっぱいなの?
アッキーのうちは冷蔵庫側面だけ・・・(側面って・・・・)。
でも、秘密の小箱にたっぷりしまっております。
秘密の時間に、秘密を見るうれしさ・・・・・・
秘密の小箱をあける瞬間・・・・・・快感っ。
誰も知らない秘密の花園♪(もうええ)。
かなり怖い母親です・・・。


No:5418 2006/11/24 18:47 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちのテンプレが クリスマスバージョンになってる
かわいい かわいい~~
もうすぐ クリスマスだもんねっ。
プレゼント なんか もらえるかなぁ ((-_-。)(。-_-)) ← 寂しいヤツです(笑)


って あゆっち 24時間の編集 まだだったの?
あれ 大変だよぉ。
文美香も 途中で ものすごく 嫌になったもん
でも 残り時間がないため がんばったけどさっ。。。
頑張らないと 自滅したもん・・・・・

あゆっち がんばれ。
HPも また いじいじしちゃうのねっ
楽しみに してるよぉ~~


No:5419 2006/11/24 19:27 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

クリスマスバージョンかわいい☆

そうよね
そろそろツリー出さなくてわ!って思い出したくらんちです。

Vシュランのオムライスおいしそ~~だったねぇ
あの時間って危険だね、お腹鳴りそうだった・・・
ケチャップいーーっぱいv-86卵とろ~んv-271食べたい食べたい!
誰か作って~~


No:5420 2006/11/24 20:36 | くらんち #-URL[ 編集 ]

こゃまちゎ

クリスマス仕様のテンプレめちゃめちゃ可愛いですvv
てかてか、12月8日にMステ!!??
嬉しぃ!!Mステに出演するのも嬉しぃけど、
実はその日自分の誕生日なんですッ*
最初CDを自分から自分へのプレゼントにしよぅって思ってたんですが、
KAT-TUNからMステとゆぅ思わぬプレゼントです☆゛
嬉しぃなぁ~嬉しぃなぁ~

裸にファーの『女性セブン』を購入して
机の前に貼ってブッフォーしながら、
勉強の励みにしているトコマルでした(・▽・)

うちの部屋ももっとゆっちづくしにしたいなぁー…**


No:5421 2006/11/24 21:30 | トコマル #KPRyFQWgURL編集 ]

こんばちわ♪亜姫です☆
やーっと見れました!!クリスマスバージョン♪♪
かばいいvv

わ~い!ウザイあゆっちさん楽しみにしてますね☆(爆)←失礼

え?MステにKAT-TUN出るんですか!?←遅れてるヤツ(汗)
亜姫もHDDの容量・・・ってうちにはVHSしかなかった(爆)

亜姫の部屋には亀ちゃんいないですよ~(><)
みんなかくれんぼしてるみたいです。。。(笑)


No:5422 2006/11/24 22:09 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
編集ってホントにめんどくさいですよねーi-232
もうあたしは放置してますッi-246
もはや放置しすぎて編集の仕方も思い出せないですからv(モウ末期ヤン)

Mステ出るんですかーi-198i-179
たしか29日にもなんかのテレビに出るんですよねv(ナンカテ!笑)
もうホントに楽しみですよねッi-189i-234
ゆっちお鼻成長してるかなーi-198i-237

実はわたくし部活をお辞めになりましたv(自分ニ敬語使うなッ!笑)
てゆうか9月ぐらいから全然行ってなかったんですけどねッ。汗
まっまだ顧問とはたいした話してないので今度話すと思うんですけど・・・
あたしが辞めようと思った1番の原因は顧問が嫌だったからなので。笑
『先生が(顧問)柔道部の顧問じゃなかったら辞めようとは思わなかった』
とはっきり言ってやろうと思いますi-192i-191
というコトであたしも休みの日は有意義に過ごそうと思うんですけど
結局寝て雑誌読んでご飯食べて終わっちゃうんですよねv^^笑


No:5423 2006/11/24 22:16 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

ココにもいまっせぇ~~(笑)

あゆっちさんこんばちわvv

HPも開設してやっと時間ができて
久しぶりにPCでブログチェック(いつもはケータイなのよ;)
してまぁ~びっくり!!
クリスマスカラーですね~。
かわいい♪かわいい♪むちゃくちゃかわいい♪
キーコのとこも変えようかな~
でも、あゆっちさんのようなセンスないから無理だな(笑)

あゆっちさんと同じく、年末に向けてとHDDと日々闘ってます(笑)
24時間TV。。。本当にどうしようかな。。。あははっ・・・・・
でも、あゆっちさん!いやあゆっち!!ど~にかなるさ!!
~♪ど~にかなるからなるから 前を向いて~♪~だよ!
よし!お互い頑張ろう!!!←どんだけ前向きなんだ


No:5424 2006/11/24 23:24 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわぁi-185
あたしもVシュランのオムライス見てたんですよ~^^
たべたいですi-201おなかすいてきました~i-195
ところで、あたしの友達がここにきてました!!はじめまして。と名前ですぐ分かっちゃいました(笑)
やっぱり友達もあゆっちさんのことすぐに好きになっちゃったみたいです(笑)また聞いてみます!!
ところで最近ホントに雨が多いですねi-182
ぷりんチャンもあたしもご機嫌ナナメi-195です。。
早く晴れるといいですねi-184
っとゆーかあたしも早くチューハイ飲みたいです(笑)
たぶんお酒はよわい方かもですが・・・・。
それよか、MステにKAT-TUN出るんですかぁ??
はぁ~~知らなかったi-183
ちょっとヤバイですi-241
でも、楽しみですねぇi-184
それでわあたしもこのへんで~~^^
でわでわi-204i-203


No:5425 2006/11/25 00:23 | まい #-URL[ 編集 ]

私も24時間手付かずです(爆)
ずっとやってたダンス甲子園の特番とかも手付かずで…いつ出来るのかしら…。
てかなんで「自動KAT-TUN捜索機」とかがHDDに組み込まれてないんでしょうね!?(いやいやいや…)
KAT-TUNが映っているところをピックアップ&ダビング!!爆笑

…頑張ろうかな…(やる気ないだろ?笑)

オムライスが食べたくなりました^^


No:5426 2006/11/25 01:13 | 香菜 #-URL編集 ]

オムライス~♪

こんばんわ☆彡
あゆっちさんの日記に触発されて?私も今日のお昼はオムライスに
したよ~んv(*^▽^*)v-271


No:5427 2006/11/25 01:13 | チィ #-URL[ 編集 ]

あれれ???

なんかどっか押したら送信されちゃったi-229

しかもね、晩御飯もオムライス~。どんなけ好きやねんっ(笑)
おいしかったぁi-277
あゆっちさんのオムライスはおいしかったですか?

MステにKAT-TUNでるの、楽しみっi-178
早くみたいなぁ~。やっぱトークは『中丸雄一のお風呂事情パート3』なのかなぁ(笑)
これからまた、KAT-TUNがメディアにいっぱい登場するの、嬉しいね。
正直5人のKAT-TUNは寂しいし、辛いけど、でもKAT-TUNが見れるのは素直に嬉しい。複雑なオ・ト・メ・ゴ・コ・ロv-344

今日も、会社で妄想してきたよ~。今日は、小さいゆっちがぴょんぴょん飛んで、
電卓押してくれたり電話押してくれたりPCのキーボード打ってくれたり…
妄想しだしたら止まらなくなっちゃったi-229
あゆっちさん宅に居る、クローンゆっち、是非とも売って、忘年会資金にしましょう(笑)


No:5428 2006/11/25 01:24 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>あいチャン
あはは(笑)ゆっち1匹欲しい??(笑)
あいチャンは寝坊しないで学校行けたかな~~??
寝不足はお肌に悪いわよ~~!←お前が言うな
そか~あいチャンも編集できてないんだね(汗)
よし!!頑張ろう!!!(笑)

>hyuチャン
あはは(笑)hyuチャンも出来てない??(笑)
・・・そんな気がした←失礼(笑)
だってなんか・・・hyuチャンってあゆっちと同じ匂いがする(爆)←嬉しくない
ね~ほろ酔い気分っていいよね~~^^
・・・何書いてるかわかんなくなるけど(爆)←ダメじゃん
って!どんだけ食うねん(爆笑)
ギャハハハハハ!!!
ラーメン替え玉頼んで・・・ゆっちが来たら嬉しい。。←あほや (笑)
オムライス食べた??(笑)

>菜々たん
おぉー!(笑)菜々たんも半分しか出来てない?
・・・あゆっち半分も出来てない(爆)←おい
あゆっちもあゆっちも!!
あと数時間で切り回してるよ~~!!(笑)
でもホント・・・あゆっちも頑張らなきゃ!!
おぉ~~とろとろオムライスいいな~~^^
菜々たんvあゆっちにも作ってvv←なんでじゃ
(笑)

>梨紅チャン
テンプレ可愛い?ありがとう^^
そかそか( p_q)エ-ン
外れちゃったのね~~(汗)
でも。。。次回に期待^^だね!!
Mステ楽しみだーーー^^
仁も見てくれてるといいね~~~v

>みさきサン
初めまして^^あゆっちです!!
お友達に聞いて来て下さったんですか??わー!
とっても嬉しいです^^
あはは(笑)オムライス食べたくなってきました??
またいつでも遊びに来てやって下さいねvv
あゆっちと仲良くしてやって㊦パイ^^

>アッキー
こんばんにゃ^^
あはは(笑)アッキーもチュウハイ呑んでるのか!(笑)
おいしいよね~~^^
ホント最近寒い・・・
って!(汗)娘チャン大丈夫なの??(汗)
早く、治ればいいね( p_q)エ-ン
あはは(笑)家が好きになってるか!!
(笑)あゆっちもお家大好きーー!←ひきこもり
ネット見てるとすぐに何時間もたっちゃうよね(汗)
うんvあゆっち宅にはゆっちがいっぱいいる^^
ん?アッキーは冷蔵庫の側面?(笑)
いいなぁ・・・チラ見せが1番ホントは萌えるのよね・・・←おい
そしてそのチラ見せに興奮してるアッキ・・・(笑)
こっそり見てみたいです!←え
(笑)

>文美香ちん
そだよーー^^
クリスマスバージョンにしてみた^^
可愛い?ありがとぉ~~!!
プレゼント・・・多くは望まないよね!!!
あゆっち達は・・・ゆっちだけで。←望みすぎ(爆)
そなの( p_q)エ-ン
24時間編集まだなの( p_q)エ-ンうわーーん!!
文美香ちんはもう終わったんだよね・・・ウラヤマシイ・・・
気の長そうな文美香ちんでもイヤになる作業・・・
うぷっ。吐き気が・・・←きさま(笑)
HP触ってるヒマないかもーーー( p_q)エ-ン
でも・・・頑張るです!!(笑)

>くらんちチャン
くらんちチャンもツリー出すんだね~~!!
いいな~うちはツリーない( p_q)エ-ン
あ!くらんちチャンもVシュラン見た?
ねね?あれ・・・岡田君勝った??
最後まで見るの忘れたの( p_q)エ-ン←あほや (笑)
でもホント・・・あの時間は危険(汗)
・・・思わず即効作ろうとしちゃったもん(爆)←デブ一直線

>トコマルチャン
テンプレ可愛い?ありがとぉ~~^^
そだよ^^Mステだよーー!
って!!うそーー!!
トコマルチャンお誕生日なの??わーー!いいなーー!
KAT-TUNからのお誕生日プレゼント・・・うししv
最高のプレゼントだね^^
喜んでるトコマルチャンが可愛い~~^^
裸にファーは・・・ほんっと励みになるよね!←えぇ
あゆっちも・・・元気がなくなりそうな日は・・・
あれを見て元気付けてもらってます(爆)←変態

>亜姫チャン
こんちゃーー^^
おぉー!見てくれた??
ありがとう~~!あゆっち嬉しい^^
へ?ウザイあゆっちを楽しみにしてるって??
・・・嫌いにならないでね(爆)←なるだろ
MステにKAT-TUN嬉しいね^^
年末にかけて、また忙しくなるぞ~~!!
って亜姫チャンのお部屋には亀ちゃんいないんだね( p_q)エ-ン
でも・・・かくれんぼも楽しそうだな・・・(笑)←え

>ゆうきチャン
こんちゃ^^
ね~編集ってホント( p_q)エ-ン
放置してるの?(笑)
放置しすぎてヤバイあゆっちなのです( p_q)エ-ン
そだよ^^29日も出るね!!
楽しみだ~~~^^
部活辞めたんだね^^お疲れ様。
顧問の先生がイヤだったんだ(苦笑)
休みの日を有意義に使う方法・・・
あゆっちも未だにわかりません(爆)←え

>キーコチャン
お久しぶりです^^
HP開設おめでとう!
テンプレ可愛い?ありがとう^^
あゆっちもセンスはないよ?(笑)
だって・・・これだけでも何時間かかってるか(苦笑)
キーコチャンもHDDと闘ってるのね!!(笑)
あれ大変だよね・・・
ま。どうにかなるさ。←おい
(笑)

>まい
こんちゃ^^
まいも見てたんだね~~^^
ホント美味しそうだったよね!!
へ?まいのお友達だったの?みさきチャンかな?(笑)
オススメしてくれてありがとう^^
雨ね~・・湿気が( p_q)エ-ン
KAT-TUN年末にかけてまた大忙しになるかな??
楽しみだね^^

>香菜チャン
あら(笑)香菜チャンも手付かず??(笑)
こんなにいっぱいオソロの方がいると安心して。。。
あゆっち年末も編集しないまま終わりそう(爆)←おい
いや~!そんな機能のあるHDD・・・
いくらかかっても出しそうな自分が怖いわ!(笑)←え
でもホント・・・・頑張らないと~~~><
オムライスでも食べて元気だそ。←また食べるのか
(笑)

>チィチャン
おぉーー^^
チィチャンもオムライスにしたのねーー^^
おいしいよねvオムライスv
って!晩御飯もオムライス?(爆)
あゆっちのオムライス美味しかったけど・・・他の人が作ってくれた
オムライスが食べたい( -_-)遠い目←おい
あはは(笑)中丸雄一お風呂事情3かー!(笑)
そだね。複雑だとも思うけど・・・・
素直に喜ぼう!!!^^
複雑さはいつか晴れるよ^^
今日も会社で妄想してきたの??(笑)
ここでもちっちゃいゆっちが大活躍で(爆)
チィチャンとこのちっちゃいゆっち・・・激ヤセしてない?(爆)←おい
・・・ま。それもいっか^^←よくない (笑)
クローンゆっち・・・そんなにいたら・・・
ローン組んで、買っちゃいそうな自分が怖い(爆)←えぇ


No:5432 2006/11/25 12:51 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
