スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆食った食った^^☆

►2006/11/25 03:03 

こんばんにゃ
今日は忘年会をする予定のお店でお友達とたらふく食べて来た、
あゆっちです←まだ太る気か

明日からまた、ちょっと控えよう(汗だく)←ほんとかよ

でもたーーーのしかった^^
そのお友達ほんっとに面白いのーー!
だからもーずっと笑ってた!
そのお友達はKAT-TUN仲間ではなく、お仕事でのお友達だから、
KAT-TUN話は一切無かったんだけど^^

でももんそい楽しかったーー^^

・・・・もうあと1ヵ月でクリスマスなんだねー。
早いなー。
ほんっとに1年ってあっという間v
今年のクリスマスは何しよう♪
旦那様とぷりんと仲良く、お家でパーティーかーv
でもその前にもうすぐ旦那様のお誕生日だ^^
じゅんのの前の日なんです(笑)
それも何しよー♪

全くネタを持ってないあゆっち(笑)←ヤル気なし
何かネタはないか・・・と去年の11月25日の更新を見に行って・・・

だれ?このばか(素)

と思ったあゆっちです(爆)←紛れも無くお前じゃ

ただ、1つ思ったのが。
あぁ。。。このブログって。
始めた当初から一切情報がない(爆)←笑うな
あゆっち・・・気楽なブログだわ、これ(笑)←お前が言うな

いや・・・でも最初はちょこっとくらいは情報も載せてたかもしんない(笑)←曖昧か
でも、あゆっち夜中にしか更新出来ないし。
だいたい、夜中にはみんな情報知ってるし(笑)
それに、あゆっち・・・こうみえて。

もんそい情報掴むの遅いんだもん(爆笑)←きさま

切羽詰るとか、スケジュールをキッチリ埋められるのが超苦手な
あゆっちは、これくらいのスタンスが1番いいv←開き直り

でもたまに羨ましいんだよなぁ(笑)
情報を書いてるブログってなんかかっこいい(笑)←えぇ
・・・いつも助かってますぅ(礼)←誰にゆってんの?
(笑)


やっぱり、ブログをやってると。
同じようにブログをやってるお友達も増えるんですよね。
そのお友達ブログの中には、情報が書いてあるブログもあるし、
あゆっちみたいに、自分の日記にKAT-TUN話を織り込んでらっしゃる方もいる。
TVレポや雑誌レポ、番協レポをやってはる方もいてはる。
いろんなブログがあるな~って。
なんか今日は妙に感じた(笑)
なんでかって?
それは・・・
さっき「ジャニーズブログランキング」に登録されてる数を見て
仰天したから(爆)←え
余裕で2500超えてるーーー(汗)
すげーーーーーーーーーーー!!

その中であゆっちは。
「自分がされたらイヤなことは絶対にしない」
を心掛けてこれからも続けて行くのだ^^

でも。
そうやってお友達が出来ていく中で。
本当に有難いなって思うことがたくさんある^^




ブログをやってるお友達が言ってくれたコト。
あゆっちがちょっと前に凹んでるときに。

「確かに。物事はいい方に取ればいい方に取れるし、悪い方に取れば悪い方に取れる。
でも、あゆっちがいい方に取ったコトを否定する権利は誰にも無い。
いい方に取ったコトで綺麗事になるかもしれないけど・・・
でもその綺麗事で元気になれる人はたくさんいるんだよ?
自分の気持ちだけを前面に出して、
そのあゆっちの想いを否定するなんて納得行かない。」


こう言ってくれた方がいます。
本当に救われた・・・。
今、書いてても涙が出るくらい嬉しかったんだ^^

前を向けなくなったときに。
何も言わなくても理解してくれる人がいるって
本当に幸せなことなんだ・・・
何かがある度に、何度も思い知らされる。
何度も実感させられる。
そう思ったあゆっちは。


また一段階パワーアップしたのだv(笑)

こういうことがあるたびに。
ブログをやっていてよかったと思う。
ネット上での大きな場所のあゆっちブログという小さな場所で。
本当に大切なもの。
が、続けるたびにわかってくるんだー^^


ゆっちーーーーーーーー!!
ゆっちゆっちゆっちーーぃぃぃぃ(じたばた)














































ゆっちーーーーーーーーーーーv



























ゆうさんv←だれ














































































あゆっちはゆっちという武器を手に入れた(しゃきーん)←なんでじゃ

正しくは・・・
「あゆっちはゆっちという宝を使って、絆を手に入れた!」だ^^

ゆっちありがとぉーーー(ぶっちゅぅ)←やめろ

(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

もしかして…

1番乗り!!やっぴ(・▽・)

そんな言葉をゆってくださるなんて、素敵なお友達ですね*
私はいつもあゆっちサンのブログで元気を貰ってる人のうちの一人ですvv
あゆっちサンがブログを続けててよかったと思うのと同じく、
私はこのブログ、あゆっちサンのブログに出会えたことが嬉しいです!!

あと、『あゆっちはゆっちという宝を使って絆を手に入れた!』
って凄く可愛いけど、凄くいい言葉!!

これからも、あゆっちサンのゆっちブログ楽しみにしてます☆゛


No:5429 2006/11/25 09:29 | トコマル #KPRyFQWgURL編集 ]

また来ちゃった!☆(>。<)☆

どーもー@(>。<)@
また来ちゃいましたぁ!!あゆっちさんめっっっっっちゃいいお友達さんですね!!
うちもあゆっちさんから元気もらってる一人です!!
あゆっちさんって面白くてパワフルそうで←ちょっと失礼
めっっちゃ元気はいります(ばじゃーーー)←??元気はりましたぁ☆
今日もがんばろォ¥(>。<)¥おーー
あと←まだなんかあるんかい!
『あゆっちはゆっちという宝」を使って絆を手に入れた!』
めっっっちゃいい言葉!!短い文なのにその中に思いが入ってるってゆうか言葉でわあらわせれない何かがある!!
うちもあゆっちさんのブログ毎日楽しみにまっている&見ます!そんで元気もらいます!!(ばじゃーーー)←また元気はいった!!☆☆☆


No:5430 2006/11/25 11:41 | みさき #-URL[ 編集 ]

こんちゃ~~!!

あゆっちさんこんにちわi-185
とってもいいお友達さんですね!!
あたしもとっても優しい友達がそばにいてくれて、今すごい心強いし心地いいですi-184なんか、みんなに感謝です!!!
ところで、ほんとにもうすぐクリスマスですね~~☆☆
やっぱ、いくつになっても楽しみなもんですよねi-178
まだまだ子供なんで、めっちゃ楽しみなんですが・・・・。(笑)
あゆっちさん、まだまだですが、旦那様とぷりんチャンとめっちゃいいクリスマスを過ごしてくださいねi-234
それで、またまたきてくれてました!!お友達!!
おもしろい子ですよ~~(笑)←お前が言ってどうする
みさきチャンもあたしの大事な友達の一人です!!
これからも大切にしていきたいっすi-203
あっ・・・。今なんかパワー入りました←今頃?
やっぱいいですね~~あゆっちさん。なごみます!元気になります!!
ここにきているみなさんも、あゆっちさんのこと大好きだと思います☆
ステキな言葉。なんか心に伝わりました!!
あゆっちさん大事にされてますよ!!(笑)←ウザ
それじゃぁこれからもよろしくです!!


No:5433 2006/11/25 14:18 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんみィi-1
あゆっちさんの周りにはいいお友達サンがいますねi-189
あたしも今日は2ヶ月ぐらい全然遊んでなかった
友達のお家に行って延々としゃべってましたvi-277
その友達もKAT-TUNにはあんまり興味がないんですけど。笑
『仁クン何かあったのかなi-198
『ずっとゆうきのコトも心配だった』って言ってくれましたv^^
やっぱり友達って居てくれるだけですごい安心しますよねv
あゆっちさんもそんないいコトを言ってくれるお友達サンに
出逢えてホントに幸せですねi-189i-234
あたしは何でも言える友達っていうのは今のところ
4人しかいないですよッi-229苦笑
まっ友達付き合いは狭く深くって言いますしねーi-179
理想は広く深くですけどi-189i-234
ホントに友達は大切にしなきゃいけないですねッi-228

『もーいーくつねーるーとクーリースーマースー』ですねv笑
今年もサンタさん来るかなi-189i-234モウコナイダロ
今年も首を長ーくして待ってますv
お父さん今年はI PODが欲しいなi-237ボソッ^^笑


No:5434 2006/11/25 20:52 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんは~♪
私が体調を崩したり、余裕が無い時に限って問題が起こる。←主に身内からの爆弾投下(笑)
「私の容量イッパイ②だな…もう無理!」ってなった時。。。
あゆっちが友達からの言葉で一段階パワーアップするように、私はあゆっちのブログに触れてパワーアップしてるんだよ。
1リットルしかなかった容量が1.5リットルになる感じ?←なんだそりゃ
アハッO(≧▽≦)Oいつもありがとーー♪
これもゆっちという宝のおかげ。これからも大切にしていこうね!


No:5435 2006/11/25 21:09 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>トコマルチャン
おぉ~~!(笑)一番乗り^^
おめでとぉ~~~!!
ホントあゆっちのだ~~いすきなお友達なんだ^^
で・・・トコマルチャンはこんなにあゆっちブログを好きでいてくれてるのね(感涙)
あゆっちはね~そういうトコマルチャンの言葉を聞いて・・・
もっともっと元気になるんだよー^^
ホントにありがとうね!!

>みさきチャン
また来てくれてありがとぉ~~^^
あゆっちとっても嬉しいです^^
みさきチャンもあゆっちに元気もらってるなんて(感涙)
でもそんな風にゆってくれること・・・
あゆっちはとっても嬉しいよ~~~!!ありがとぉ♪
またいつでも遊びに来てね^^

>まい
こんばんにゃ^^
ホント・・・あゆっちも大好きなお友達なんだ^^
うんうんvホントお友達って・・・いいよね!!
あゆっちもしみじみ思う!!
クリスマス楽しみだね^^あゆっち十分大人だけど・・・
結構楽しみだったりします(爆)←え
やっぱりみさきチャンがお友達だったんだね^^
大切に・・・仲良くしていってね^^
あゆっちの方こそ・・・これからもよろしくね!!

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ホント・・・いいお友達なのよーーー><
もう大好きなの!!!(笑)
そかそか^^
ゆうきチャンもお友達が心配してくれたんだね・・・
とってもステキなお友達だね^^
居てくれるだけで安心する・・・まさにその通りだよね^^
う~ん・・・広く深くなくてもいいと思うよ^^
あゆっちは・・深く浅くが希望です^^
その方が・・・大切に出来る気しない??
ゆうきチャンパパリン・・・ぜしIPODを・・・(爆)←おい

>ミホっち
こんばんにゃ~~^^
そかそか( p_q)エ-ン
ミホっちも・・・ここでパワアップしてくれてるんだね(感涙)
ホントにもう・・・嬉しい~~~!!
でもそういうミホっちの些細なメールだったりコメントが・・・
あゆっちを本当に元気にしてくれてるんだ^^
あゆっちなんて、ミホっちのパワー貰って・・・・
容量5ℓになってるもん!!←えぇ(笑)
でもホント・・・これからゆっちもミホっちも・・・
大切にさせて頂きますvv


No:5436 2006/11/26 01:16 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんわ☆彡

『自分がされて嫌な事』を絶対にしないあゆっちさんだから、
そういう素敵なお友達さんにも巡り会えたんじゃないかな?
情報、番協・ラジオ・雑誌レポ…etc 満載でも、読んでて嫌な気分になるブログには
人は集まらないし、そういうお友達さんもできないはず。。。

あゆっちさんの人柄がそういうのに繋がってるんだと思うな。。。
居心地良いから居座りたいし(笑)突っ込みどころ満載だから突っ込みたい(笑)
何より、又来たい。コメント残したい。って思える。
癒し系(いやらし系?(*≧m≦*)ププッ )?来て、あったかくなれる場所だよ。

そうそう、やっとツリー出したよi-103
一番上、☆のかわりにゆっちを飾ろうとしたら、、、
子供達2人から大反対、大ヒンシュク、大ブーイングうけまして…( ▽ ;)ははは(何も、そこまで拒否らなくったって…ねぇ。)
あえなく断念!夜中だけ、こっそりゆっちにしておこうかな(笑)


No:5437 2006/11/26 01:35 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからチィチャンへコメント返信★☆

>チィチャン
こんばんにゃーー^^
そだね(笑)確かに・・・
どんなに情報満載でも見て楽しくないトコ・・・あるよね(苦笑)
でもきっと、それが反面教師になって今のあゆっちがいるのかも(笑)
チィチャンはいっつもここが「居心地がいい」ってゆってくれて^^
あゆっちはホント嬉しいです(≧∇≦)キャー♪
でもそうやってチィチャンみたいにゆってくれる人がいるから・・・
きっとこうやってあゆっちは続けて行くコトができるのだv
ホントにありがとう^^
いやらし系か・・・いいなそれ。←いいのか(笑)
おぉーー!ツリー出したんだねvvいいなーー!!
って(笑)あはは!!!
そんなに拒否られた??(爆)
ゆっちにしとけば・・・今年のクリスマスプレゼントは・・・ステキなものだったかもしれないのにね?(笑)←え
でも夜中だけ。。。チィチャンのためだけに「ゆっち」が登場!!
ってのもなんかステキじゃない?


No:5447 2006/11/27 01:33 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
