スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆号泣の日(笑)☆

►2006/11/26 01:06 

こんばんにゃ
「たつ恋」見て泣き、
そのアトにフジテレビ系で9時~やってたドラマを10時~見て泣き、
「泣ける2ちゃんねる」を見て泣き・・・。

あぁ。。。本当にもんそい泣いたーーーーーー( p_q)エ-ン
うぐうぐ・・・。
でも、泣いたらスッキリした^^

あゆっちも。
まだ「人の心を持ってるってことだ!」←ほんとかよ
(爆)
あー。よかったー。(安心)←えぇ
(笑)

で・・・今日は。
これから、ゆっち映像の旅に出てきます^^←え

前にも書いたように、たまにはゆっくりKAT-TUNに癒されたい^^
たまにはネットから離れたい(苦笑)
ネット大好きあゆっちでも・・・
そんな気分の日があるみたいです(汗)
特別な理由はないんだv




なんだか今日はネガティブエントリーでごめんね( p_q)エ-ン

でも・・・。
今日はね。
見なくていいものは本当に見たくない日
なんだ!(笑)

こんな日は・・・。
どこにも出掛けず、少し離れて・・・。
自分だけの楽しみに明け暮れたいと思います^^

それがあゆっちの元気の源だー^^

きっと明日にはまた。
元気でのこのこやってくると思いますので^^
よろしければ。
待っててやって㊦パイ^^

あv
HPのスケジュールv12月分今わかってる範囲で完成してます^^
また役立ててやって㊦パイv


ゆっちあのね。
たまに・・・理由もなく、凹む日。
ゆっちにもありますか?

そんな日はゆっち。
どうやって元気になるのかな。










































あゆっちはね。

































































ゆっちで元気にしてもらうよ^^



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

私も大号泣の2日間(T△T)アウ・・・

昨日から『セーラー服と機関銃』見て泣きi-241その後8chのドラマ、最後の方だけなんだけど見て泣きi-241
今日は『ひと恋』見て泣きi-241その後、6chの氷点みてボロ泣き…i-241
目が流れ落ちるかと思ったi-229でも、スッキリi-278

理由もなくブルーな日、私もあるぅーっ。
私はね~、とにかく、笑う。笑って笑って、馬鹿笑いする。
こんなつまらん事で笑えるんやったら、まだ大丈夫!って思えるの。
で、美味しいもの食べて、ゆっち映像みて、いい気分になって、
そのいい気分のまま、速攻寝る(笑)

さて、明日はウタワラでゆっちに癒され、氷点第2話見て又泣くどぉ~i-278



No:5438 2006/11/26 01:49 | チィ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5439 2006/11/26 10:59 | #[ 編集 ]

おはよう♪
今日は朝からイライラして八つ当たりしまくってるさなです(笑)
しかも物に八つ当たり中・・・。なんかね?ツリーでも出そうかと思ったら、ツリーが行方不明なの・・(汗)
去年、倒してダメにしたから、旦那様に捨てられた記憶が・・・今頃・・。
今年は・・・あゆっちのテンプレ見てクリスマス気分に浸ろう(笑)

さなはゆっちの映像見ながら、編集作業を着々と☆どうも・・・うまくスパッと編集できないんだよね。
CMカット機能付のHDD欲しい・・・。クリスマスプレゼントで!!!誰か!!!(笑)


No:5440 2006/11/26 11:58 | さな #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5441 2006/11/26 15:04 | #[ 編集 ]

あゆっち~~
ゆっちの旅は 堪能できたかなぁ?
もしかして 昨日 文美香 ゆっちの旅の邪魔した?
雄ちゃんと あゆっちの間に 入り込んじゃった?? ← 故意的では ございませんので(笑)

うん 凹んでるときは やっぱり 雄ちゃんだよねっ
KAT-TUNだよねっ!!
文美香は やっぱり ずっと 少クラの旅かなぁ~~
どの回でも いいんだぁ~
みんなが 楽しそうな姿を 見るだけで
元気に なれるよねっ~~

ねっ~~~ あゆっち。。

追伸 役立たずで ごめんよぉ ← やっぱりかよぉ(笑)


No:5442 2006/11/26 17:14 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

あゆっちさんこんにちわi-185
あたしも泣きました~i-241「セーラー服と機関銃」の最後の方をみて泣き、「ひと恋」を見て泣きました~~i-195
もとから涙もろいので、すぐ泣いちゃうんですよ~~i-201
なので、がまんしながら泣きました(笑)
あたしもありますよ!理由もなくイライラする日とか。。
八つ当たりしちゃって、『何やってんだろ。あたし。』とか思ったりも・・・。
なのであゆっちさん!!いつもあたしはあゆっちさんに元気をもらってるので、こうゆうときは思いっきりKAT-TUNに癒されてきてくださいi-178そして、ゆっちに元気をもらってきてください!!i-176
お疲れサマですi-204i-203


No:5443 2006/11/26 17:28 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
あたしも今日は『KAT-TUN映像の旅』に出掛けてましたv笑
今日は親もいなかったのでこれは絶好のタイミングだと思いましてv^^
木曜日テストなんですけどねーi-232ワスレヨ・・・
結局見たのは『少クラ』ばっかりだったんですけどi-77
すっごい癒されましたーi-189i-234
あゆっちさんも今頃『ゆっち映像の旅』に出掛けてるころかなッ?!
楽しんでくださいねーi-237i-189

なんかKAT-TUN見てると大切なコトに気づけますよねv
『お前何者やねん』って感じですけど。笑
こんなあたしでも凹むコトもあって、傷つくコトもあって
そんな中で忘れちゃいけないコトとかを
たまに忘れちゃってる自分がいて。
でもKAT-TUNを見てたらこんなコトで落ち込むなって思えるんですよv
きっと,というか絶対あたしなんかよりも
辛いコト,悲しいコト,頑張れなくなったコトetc あったと思うから
だからこそ『ファンの人も頑張れ』って言ってくれたときに
なんか説得力があって頑張れるのかなwと思いますi-228
あゆっちさんもネガティブな日はゆっちに
元気を!分けてもらってくださいねーi-189i-234


No:5444 2006/11/26 19:52 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわんv-237
羽音もやっぱり仁に逢えないことで、急に落ち込んだり、
凹んだり・・・


No:5445 2006/11/26 22:04 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

わ~ん!途中になっちゃいました。
ごめんなさい!

続きです・・・
羽音はO型なんで、落ちる時はすんごい落ち込んで、
その後スコ~ンと元気になるんですよ~!
あと、羽音の気持ちは天気や空に大きく左右されます。
天気が良くて、キレイな青空だったりすると、
それだけで元気になれます!
(単純バカです・・・)
「この空は、仁の頑張ってる場所の空と繋がってるんだ」
と思って、幸せな気持ちになれますv-238
あゆっちの気持ちも早くピ~カンの青空みたく、
晴れ渡りますように!!
羽音からパワーをおくりま~すv-91
え~~~~~~い!!


No:5446 2006/11/26 22:34 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>チィチャン
おぉ~~!チィチャンは昨日から・・・号泣の日だったのね( p_q)エ-ン
ね^^
なんだか感動したりして泣くと・・・スッキリしちゃうんだよね!
チィチャンも理由もなくブルーな日ある??
あるよね~~・・・( p_q)エ-ン
そかー!そんな時こそ、笑うのか!!!!
いい気分のまま即効寝る・・・そだ♪
そうやって寝ると。。。いい夢見れちゃうかも^^
でもそんなときこそ笑ってれば・・・きっとブルーも近づかないようになる!
あゆっちも今度からそうやってみるーー!
チィチャン教えてくれてありがとぉ~~^^
ウタワラよかったよね^^
氷点あゆっちも見た^^

>あいチャン
そかそか~あいチャンはまだ見てないんだね~!
よかったよ~今回も^^
あゆっちはゆっちをた~くさん見て癒されましたvv
ホントだね~凹んででも生産性がないってゆっちステキなことゆってたよね^^
凹んでるコトで誰かの暖かさも感じることができるけど・・・
でもやっぱり凹むより元気な方が楽しいもんね^^

>さな
こんばんにゃ^^
おぉーー!(泣)
さなはイライラしてたのね?大丈夫かーーーい?(汗)
ツリー・・・やっぱり無かったのかな?
そかぁ( p_q)エ-ン
あゆっちのブログでクリスマス気分味わってーー^^
あゆっちも・・・そうだから(笑)←え
CMカットのHDD欲しい!!(笑)旦那様無理かな・・・←無理だろ(笑)
編集って面倒臭いよね・・・(汗)←おい

>ゆうたつサン
えと・・・初めましてですよね?あ。。。違うかな?(汗)
もし違ったらごめんなさいです( p_q)エ-ン
ひと恋よかったですよね^^
みんな演技上手くて・・・のめり込んじゃいます(笑)
あゆっちはもう元気ですよ^^
心配してくれてありがとうです(感涙)
これからもあゆっちのペースで頑張らせてもらいますねーー^^
これから、仲良くしてやって㊦パイv

>文美香ちん
うんうんvゆっちの旅・・・
ホントに堪能できたよーーーvv
えぇ・・・途中で文美香ちんが入ってきて・・・
3Pに・・・
っておい(爆)←お前が言った
でもホント。文美香ちんのメール嬉しかったーーーー^^
役立たずだなんてとーーんでもない!!!(汗)
いっつも励まされてます^^
ホントに感謝の日々だわ!
あ!あゆっちも昨日はほぼ、少クラの旅だったーーー^^
そそ!!みんなが楽しそうなのが1番元気出るよね!!
やっぱり。。。KAT-TUNの笑顔に勝るものはないねv

>まい
こんばんにゃ^^
あらら(笑)まいも泣いてたのねーー!!
あゆっちも涙もろいよ^^すぐ泣く(爆)
八つ当たり・・・はあんまりしないんだけど(汗)
でも、あゆっちもよくあるんだーそういう日(苦笑)
でもまたすぐにゆっちに元気をもらって、元気になれるんだ^^
まいも心配してくれてありがとうね^^

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ゆうきチャンも旅に出かけてたんだ??(笑)
あゆっちも少クラ見たよーー!!
ホントに元気出たーーvv
誰だって凹むときはあるよ^^
でもそれもいろんな勉強だと思って乗り越えて・・・
最後にはKAT-TUNに押し上げてもらう!!!
っていうのがあゆっちにはベストかな(笑)
これからも・・・いっぱいKAT-TUNに助けてもらおうね^^
心配してくれてありがとう!

>羽音チャン
こんばんにゃ^^
うんうん。そうだね。
元気になったと思っても、やっぱり凹む日だってある。
でもそれは本当に好きだからこその感情だもんね^^
うん。天気がいいだけでホント気分よくなったりするよね^^
あゆっちもあるよー!!
単純って素直ってことなのだ!←え
空は繋がってるから・・・だから頑張れる^^
当たり前の事でも確認することで、元気になれる^^
それってとっても大事なことだ!!!^^
仁は幸せモノだねv
あゆっちにパワー送ってくれてありがとう!!
ちゃーーんと・・・羽音チャンのパワーで元気になれました^^


No:5448 2006/11/27 01:53 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
