スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆グダグダな休日☆

►2006/11/27 01:25 

こんばんにゃ
昨日はあれから・・・
朝の5時までゆっち映像を見て(笑)←見すぎ
今日はお昼の12時半に起きたあゆっちですぅ(苦笑)←寝すぎ

しかもね。
今日は絶対に買い物に行って憂さ晴らしする!!!
と心に決めてたのに・・・。
雨のmelodyの日は←訳:雨の日と言いたい
「車の運転は危ない!!!」と旦那様に
言われ断念・・・( p_q)エ-ン

ふてくされて・・・
夕方の5時まで寝てやった(爆)←ヤル気なさすぎ
「ミナミの帝王」があれば3時くらいに起きようかと思ったんだけど。←おやじか
あれ、面白くない?(笑)←変わってる
なかったから、寝た。←きさま
(笑)

で・・・明日からまた怒涛の月末月初だから( p_q)エ-ン
絶対に夜も寝とかないともたない!!と思って。
今日はお家でひっさびさに旦那様のお酒に付きあったの。
チューハイ5本。
芋焼酎2杯。
「えぇ按配になってきたわこれ~(笑)」←おっさんくさい
と思ってそのままベッドで行って朝まで寝よう・・・
と。
気持ちよく眠ってたあゆっち。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

























2時間後に起きてもた(爆笑)←あほ丸出し

うわーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
酔いが完全にさめたーーーーーーーー!!
眠くないーーーーーーーーーー!!( p_q)エ-ン
またあほキャラだーーーーーーーーーーー(号泣)←確かに


(ノ_-;)ハア…

目が・・・ギンギラギンにさりげなくです(爆)←つまらん


昨日見たゆっちは・・・
きゃわいかったーーーー(キャキャ)
やっぱゆっちかぁーーーーいーーーーーーー♡
食べたい(じゅる)←出たな妖怪

4時間もあれば、いろんなもん見れるねv
昔の少クラ~最近のデビュー時のまでv
KAT-TUN三昧v
むか~しに少クラで歌ってた「アンダルシアに憧れて」。
昨日マジマジと見て発見したこと。
歌の途中でジャケットを脱いだらみんな黒シャツ着てるんだけど・・・。
ゆっちだけ・・・

黒Tだった(爆)←え

なんでだろーー!!(笑)
なんでゆっちだけ黒Tだったんだろーーー(爆)!!
・・・もしかしてゆっち・・・。
・・・
・・・・
・・・・・


























カジュアル?←どうでもええ

(笑)
でも黒T着てるゆっち大好きなのだv

で。今日のウタワラv

あんだすたんだぼー来たーーー!!!(じたばた)

あの曲を歌うゆっちは男らしさ満開でだーいすきv
抱かれたさが増すv←増さないで
あーーーでも。
ゆっちの声聞いただけで、抱かれたくなるし・・・
てかゆっちの存在だけで抱かれたくなるっていうか・・・
あーーん。でもでも、ゆっちの笑顔も・・。
なんていえばいんだろーー!(じたばた)
ゆっちが・・・ゆっちを・・・ゆっちで・・・
































まぁいい。(素)←どうでもよくなったらしい

(笑)
いや。どうでもよくなったんじゃなくて(笑)
言葉に出来ないのだv←文才なし

てか・・・ゆっちとレッドさんのチェックシャツ・・・。
偶然?(爆)←笑うな
・・・
・・・・
・・・・・・

チェッカーだねv←うるさい

(笑)
しかし、あゆっち・・・
どんなに美味しくても・・・豚足は無理だわ( p_q)エ-ン←自分の足だもんね
・・・(怒)←おい
(笑)
ゆっちになら、かじられてもいいけどv←拷問か

ってことで。
まだまだあゆっちの夜は長くなりそうなので(汗)
早々に終えて・・・また芋焼酎でも呑もうと思います(苦笑)
ゆっちをあてにv←やめろ

ではでは皆様また明日から1週間頑張りましょう^^
おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ




似てる文章ってわかるんだよなー(苦笑)
書いてる本人にはね。






ゆっちvv
あのね、大阪はまた雨だったー( p_q)エ-ン
最近雨多いね。
ゆっち・・・湿気てない?←ゆっちは湿気ない
昨日ね、ゆっちにいっぱい癒されたよー^^
また大好きが増したv
ありがとう^^
でね。ゆっち・・・


































ユッケ。←間違うな









































ゆっちーーーー。

















































明日は晴れるといいね^^


心もお天気もやっぱり晴れがいいね^^

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

すてきらぁ~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、あんだすたんだぼーのゆっち♪、
すてきらったにゃぁ~~~~~っ☆

つか、や~~~~~~~っぱ、あゆっちぃ~♪は、
楽しいにゃっ☆ここに来ると、ゼッタイ笑ってしまうっ♪♪

ほんとに、それだけれ、癒されるのよ~~~~ん^^
でぇ~~~~~~も、あゆっちぃ~♪、
お酒もいいけろ、ちゃんと寝てちょ~~~~っ☆★☆


No:5449 2006/11/27 09:42 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

やぁぁー!!

ぁちきもずっと気になってたのッ!!
少クラのアンダルシア
ゆっちだけ黒T……(笑)
KAT-TUNが歌うアンダルシア大好きで
ドキドキしながら見てたら、

ァレ??

ってなりました!!でも、なんかゆっちらしぃvv
そんなとこもスキ☆+゜

昨日のウタワラのゆっちお兄ちゃんみたぃで
よかったですね*
ぁんだすたんだぼぅも甚だ良ろしかったぁ(・▽・)
レッドさんとゎ
……ペァルック??笑
て感じで笑わせてもらぃました

札幌は曇り空だったけど明日は晴れて欲しいトコマルでした!!


No:5450 2006/11/27 11:27 | トコマル #KPRyFQWgURL編集 ]

こんにちは 土曜日に抜いたおやしらずが痛くて痛くて、一人でひと恋見ながら飲んだくれて寝てました!題して!たった一人で恋!!(いろんな意味で寒)
グタグタな休日 奇遇ですねっ!(嬉しくない?)
出勤前に ウタワラ見てきたのでゆっちがずーっと頭中で♪愛してるよ…って歌ってます!あんなコト言われたら(ぐふふ壊)
カジュアルって!すんごいツボ入りました!カジュアルゆっち万歳(ノ≧∀≦)ノ


No:5451 2006/11/27 12:45 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

始めまして

アンダルシアいいよね~
ワタシもこないだ見てて・・・なんで黒Tなの?
って笑ってたとこでした(^^♪
ウタワラも「愛してるぅよ~♪」良かったですね~(^_-)-☆


No:5452 2006/11/27 16:29 | kazue #-URL[ 編集 ]

雨のmelodyは好きだけど、雨の日は嫌いなsayaですi-235i-190
洗濯物乾かないi-195i-195
掃除したいのにできないi-195i-195←雨関係ない
あんまり雨の日続くとホントにゆっち湿気っちゃいますよね(笑)←だからゆっちは湿気らない

Understandable良かったですねi-237i-175
レッドさんとチェックシャツ、おソロだったの気づきませんでしたi-229
チェッカーズ(爆) 確かに(笑)
また機会があったら二人のチェックシャツ、チェックします(笑)←さむい

寒い天気も心も、晴れパワーで一掃しましょうi-278i-194
あゆっちサンの言うとおりですよi-199i-199
何事も晴れが一番ですねi-179i-1


No:5453 2006/11/27 16:45 | saya #-URL[ 編集 ]

だぁ!!!
昨日のコメントの所で「ゆうたつ」って名前いましたよね・・・。
ぁれゥチです(汗
自分自身のブログでの名前使ってました(汗

あゆっちさんって結構お酒強い方なんですか??
ゥチも強い!!(未成年だろ・・・

ゥチが少クラとか見だしたのは9月頃(去年)だったから・・・。
沢山の映像はないんですよねぇ。
でも、いつのでも沢山元気をもらいます♪


No:5454 2006/11/27 16:50 | 理奈 #-URL編集 ]

ひゃぁ~!!!!
お久しぶりに訪ねたら・・・クリスマス仕様になっててビックリしました♪
スイマセン、今さらな話で・・・(汗)

レッドさんとゆっちのシャツが何気に似ているなぁ~とは思っていたんですが
『チェッカーズ』とは・・・・さすがあゆっちさんデス!!!笑
確かに、そー言われてみればチェッカーズだ!!!!爆


あっ、私も『ミナミの帝王』何気に見ますヨ。←超ローカル話。爆
結構、お金の勉強になりますからタメになります。笑


No:5455 2006/11/27 17:06 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

寝すぎ・・・

こんばんは♪あゆっち☆

あゆっち・・・寝すぎ(爆笑)。
でも、いつも忙しそうだもんね。
休める時に休んどかないとね。

旦那様優しいね。
雨の日の運転が危険だなんて・・・
私なんて、大雨雷雨の日に迎えに行かされた経験が・・・。
もうね・・・ワイパー、超高速!!
はー、最近は飲んでるから行けないって断るけどね。(日々強さ増す・・・)

アンダースタンダボーの目線、素敵だったー。
ロケは可愛いさ満点の挙動不審なのに・・・(しかもチェッカーズ)
なんであんなに変わるんだろうね・・・。
もう、そこがたまらんね。
そこがたまらんのだよ。(またもリピート)

ミナミの帝王・・・。
竹内力・・・。
なぜか見てしまう謎の番組だよね・・・・。たかじんの後ね・・・。


No:5456 2006/11/27 18:43 | アッキー #-URL[ 編集 ]

お久しぶりですー。
覚えてますか?じゃーにぃです。忘れてたら覚えてください!笑←なんでじゃ
ゆっちのあんだーすたんだぼー良かったですね。レッドさんとのチェックシャツ。私も気になってました笑「アレ?被ってるよ?」みたいなww
あゆっちさん、疲れてるんですね…寝る子は育つ!って言いますから笑寝れるときに寝た方がいいです!はい。ww
それじゃぁ、これからも頑張って下さい!


No:5457 2006/11/27 19:23 | じゃーにぃ #6gK2Lpp2URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんみィi-1
『あんだすたんだぼー』のゆっちかっこよかったですよねv
聖のソロもあったしi-237ウタワラもやるなァ^^(何様ッ?笑)
ゆっちとレッドさんのシャツ・・・i-237
あれは意図的にしたのか偶然なのか・・・i-278
どっちみち笑えるコトに変わりはないですけどねーi-179

今『ウイルス性胃腸炎』はやってるみたいですよーi-282
症状は上からも下からも出るらしいですよッi-232
まっ用するに下痢と吐き気ですi-88イワンデイイ!笑
あゆっちさんも気をつけてくだパイi-189i-234
どーでもいいですよッi-232←だいたひかるv笑
若干どうでもよくないですけどッi-179



No:5458 2006/11/27 20:17 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

今朝 起きれた??

真夜中にパカッと目が覚めちゃうと朝厳しいよねぇ~~
また寝坊した??キャハハッ『また』って失礼だね^^

それにしてもあゆっちチャンのお酒の量にビックリしてしまった・・
お酒好き?クフフッ 好きだよねぇ~~

あっ!返事遅くなりました。こないだのVシュランは岡田くんチーム負けちゃったーーー残念。。。


No:5459 2006/11/27 20:30 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あゆっち 寝すぎだよぉ(笑)
で 朝の5時まで 旅だってたのねっ。
じゃ あの時間から 電話すれば よかったぁ ← それは いい迷惑です(笑)

こっちも 雨だったよぉ
でも 負けずに福岡のKAT-TUN祭 家族道ずれにして
行ってきたけど・・・

亀ちゃん 竜ちゃん 雄ちゃん いなかったぁ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

で お酒 結構 強いんだね~~
もしかして 幹事さん。。 
もう 酔っ払らわない練習ですか(笑)


No:5460 2006/11/27 22:00 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5461 2006/11/27 22:41 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>karaたん
ねーー^^
あんだーすたんだぼーのゆっちvvステキだったねーー^^
ん?あゆっちブログは楽しい??
わーーーー^^ありがとぉぉぉぉvv
そういってもらえると・・・芸人魂が・・・←いつから芸人じゃ(笑)
あゆっちもkaraたんのコメントで元気に癒されてるよv
今日はちゃーんと寝ます♪
おやすぴ~^^

>トコマルチャン
あはは!!(笑)トコマルチャンも気になってた??(笑)
黒T!!!(笑)
ねーー^^
でも、そんなトコも好きだよねvvあゆっちもだよ^^
うんうんv昨日のウタワラ・・・お兄ちゃんみたいでよかったよねv
レッドサンとペアルックだし!!(爆笑)←おい
どんなゆっちも癒してくれるね~~!
大阪も曇りだったよーー( p_q)エ-ン
明日は・・・札幌も大阪も晴れるといいね♪

>ゆかりチャン
こんばんにゃ^^
親不知??(汗)痛いよねーー( p_q)エ-ン
あゆっちも抜いた経験あるよーー!!(汗)
って・・・お酒呑んでよかったの??(笑)
ゆかりチャンもグダグダな休日だったのね!!(笑)
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪←嬉しくない
あんだーすたんだぼーのゆっち・・・・もうあゆっちも大好物です!←変態(笑)
カジュアルゆっちかっこいいよね^^

>kazueサン
こんちゃーー^^
アンダルシア!あゆっちも大好きですよ~~vv
あはは!!(笑)kazueサンも見てたんですか??(笑)
で。。。疑問に思ってた?(笑)一緒だ♪
ウタワラのゆっちには・・・もうあゆっち悶絶でした。←おい
(笑)

>sayaチャン
あゆっちも雨のmelodyは大好き^^
洗濯物乾かないよね~~(汗)
ゆっち・・・湿気てないかな。←もうええ(笑)
レッドサンとチェッカーズだったよ!(笑)
またチェックしてみてね^^チェッカーズ!←もうええ(笑)
ね^^何事にも晴れが1番v
お天気が悪くても心は晴れていたいよね^^

>理奈チャン
あはは!(笑)そか^^
あれは理奈チャンだったんだ!!(笑)ビックリだったよ^^
あゆっちあんまりお酒は強くないんだ~(苦笑)
でも寝不足じゃなかったから・・・昨日は結構呑めた^^
って理奈チャン?!(笑)
そだね♪
いつの映像でもKAT-TUNにはいろんな元気をもらえるよね^^

>さえチャン
そうなんだ♪クリスマス仕様にしてみました^^
気付いてくれて嬉しいわ!←誰でも気付く(爆)
ねー!チェッカーズだよね!(笑)しかも同じ赤!!(笑)
レッドだから・・・赤だったの?←どうでもええ(笑)
ミナミの帝王見る?(笑)
あゆっちなんてもう。。。釘付けよ!←えぇ(笑)
結構・・・学習するとこもあるのよね・・・仁義とか・・・←何を学びたい
(笑)

>アッキー
こんばんにゃ^^
やっぱり?!寝すぎ??(笑)
休める時にとか言いながら・・・自分でも休みすぎたような気が(汗)←確かに
アッキー違うんだよー!
あゆっち運転ヘタクソだから、旦那様に止められるんだよーー( p_q)エ-ン
ワイパーとウインカーたまに間違うし。←問題外(爆)
アッキーは運転お上手なのかしら??
って!!日々呑んでるのか!(爆笑)
ゆっちの目線ステキだったよねーーー♡
あゆっちもう・・・おかしくなりそうだった!←元からおかしい
ゆっちはねーあのギャップがいんだ!キャップ!←それ帽子(笑)
そこがたまらんのだよ・・。
そこがたま。←そこで止めるな(笑)
そそ!!(爆笑)たかじんのあと!!!(爆笑)
見ちゃうんだよー。お昼ねの時間なのに・・・←幼稚園児か
(笑)

>じゃーにぃチャン
お久しぶりですぅ^^
ちゃーんと覚えてますよーーーvv
ゆっちのあんだーすたんだぼーよかったですよねvv
あゆっちもう・・・何回聴いてもやられます(爆)←え
あはは!(笑)じゃーにぃサンもチェックシャツ気になってました??(笑)
寝る子は育つ・・・これ以上はあんまり育ってほしくないな(苦笑)←確かに
でも心配してくれてありがとうです^^うれちぃ^^
はいv頑張りますvvまたいつでもコメントしてやって下さいねv

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ゆっちかっこよかったよーー!!
もう・・・食べたい。←変態(爆)
聖のソロもよかったよね!!あゆっちあのソロ大好きーーv
チェックシャツ・・・ゴルゴも一緒ならよかったのに(爆)←え
そかーそんなイヤな風邪が流行ってるのか(汗)
ゆうきチャンも気を付けてね~~~^^
あゆっちの心配もありがとうv

>くらんちチャン
そうなのーー( p_q)エ-ン真夜中っていうか・・・
あゆっち、昨日は10時半頃に目が・・・←何時から寝とんねん(笑)
寝坊は・・・なんとか免れました(爆)←なんとかかよ
お酒は好きなんだけど・・・昨日は結構呑んだ(笑)
睡眠が取れてたせいか・・・昨日はいつもよりすごかったv
って!岡田クン負けてたんだね~~~(苦笑)
・・・相当負けてるよね?岡田君(爆)←笑うな
くらんちチャン教えてくれてありがとぉ~~~♪

>文美香ちん
うほ(笑)やっぱり??寝すぎ??(笑)
ホントだーー!真夜中の電話すればよかったね!!
って・・・しゃべりながら文美香ちん寝そう・・・(爆)←失礼
福岡も雨だったのねーー( p_q)エ-ン
おっ!でもKAT-TUN祭行ったんだ!また文美香ちんとこで
レポ見させてもらうーーーvv
てそか・・・亀ちゃん竜っちゃんゆっちはいなかったのか(泣)
忘年会幹事・・・酔っ払わない練習をしなくては(笑)←え
もともとはそんなに強くないのよーん(笑)
顔がすぐに真っ赤になる(爆)←えぇ
文美香ちんは強いのかな~~?

>K子チャン(今日だけはちょっと匿名^^)
K子チャンこんばんにゃ^^
心配かけちゃってごめんね(汗)
でもK子チャンじゃないよ^^大丈夫!!!
あゆっち全然そんなこと思ってないから!
今までどおり、安心して更新してね^^
あゆっちのブログをそんな風に思ってくれてあゆっちは本当に嬉しいんだ^^
K子チャンvこれからも一緒にブログ頑張ろうねv
で・・・少しでも不安にさせちゃってごめんね(汗)
よろしければこれからも仲良くしてやって㊦パイ^^
宜しくお願いしますv


No:5463 2006/11/28 01:26 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
