スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆まんでい☆

►2006/11/28 00:57 

こんばんにゃ
昨日は結局・・・朝方5時まで寝れず・・・( p_q)エ-ン
今とーーーっても眠たくて半狂乱なあゆっちです(爆)←寝ろよ

やだ。←きさま
(笑)

夜はこれからだぜーーーいv←えぇ

・・・( -_-)←だから寝ろ
(笑)

よく考えたら。
あゆっちのブログは毎日夜中にしか更新しない。
一時期、あまりの寝不足に朝、更新を試みたけど・・・。

テンションが上がらなくて断念したΣ(T□T)←どんなテンションじゃ
(笑)

今日はね~。
お仕事も月末ということで・・・
結構バタバタしてたんだけど。
やってもやっても、デスクに積み重ねられるお仕事( p_q)エ-ン
でも絶対に全部片付けてやる!と意気込んで、
上司に印鑑を貰いに行ったら・・・。
あゆっちのデスクに書類を積み重ねた上司・・・。


まんじゅう食うとるΣ(T□T)

・・・イライラ・・・イライラ・・・。
自分が食べる前に・・・


























くれよ!(どーん)←そっちかよ


でもあゆっちがじーーーーーーーっと横に立ってたらくれた^^←やらなしゃーないやろそれ
だからお仕事頑張った!←きさま
(笑)

でも明日は旦那様のお誕生日だから定時にすっ飛んで帰るんだー^^

もう11月も終わるんだなー・・・。
師走か・・・。
走らなきゃ・・・。←なんか勘違いしてる
(笑)

そういや。
あゆっち去年の大晦日は高熱出して寝込んでたな(爆)←あほ
頭がぼーーっとして。
枕元にゆっちがいたんだー。←違う病気だよ
(爆)
今年は年末年始元気で迎えれますように(笑)

あー。明日のカツマニュはゆっちだv
あれ?ゆっちだよね?
ゆっちって・・・中丸雄一だよね?←グダグダかお前
(笑)

もう・・・ほんっとにグダグダになってきたので(苦笑)
今日はここいらで助さんさせて頂きます。←「退散」だよ

・・・わーーーーーーーーーーーーーーーーー。
このギャグ・・・凹むわーーー(凹)←ほな言うな
凹むーーーー。←もうええ
凹凸。←消えろ
(笑)

人間眠いと・・・こうも・・・

グダグダになるのか(感心)←お前だけじゃ

(笑)

ではでは皆様おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ



(しゅたたたたたたたたたたた・・・・)
ゆっちーーー!!!
ちょちょちょ!!ゆっちーーーーー!!!












































(ダダダダダダダ)
ゆっち!!大変!大変!!!















































亀ちゃーーーーん!←変わっとるがな
(笑)
あ。ゆっちーーーーーーーーー!←人間違いか
































































ごめん。何にもない。(素)←嘘つきか

(爆)(爆)(爆)←なめてる

ゆっちー。
風邪には気を付けてね^^


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(17) | Top ▲

コメント

まんじゅう・・・(笑)

タイトルを、『まんじゅう』と読み間違えていたsanaでござる(笑)
よく見たら、『まんでい』だったー!!(笑)
でも、あゆっち、まんじゅう食べたから、いっか♪←流すな

はー・・・もう11月も終わりなんだねー。
早いわー(-_-)
私だけ、1年に4歳くらい歳取ってんのかな?←犬か(笑)

師走の街を、しゅたたたたた・・・・・と、忍者走りで駆け抜ける、あゆっちを思い浮かべたら、かわいー♪( ̄▽ ̄)

あのね☆
毎回、あゆっちがゆっちに何を言うか楽しみなの♪
そしたら、今日は、名前を間違えてたー(爆)
何も無くても、名前を呼ぶだけで、幸せな気持ちになれるよねー♪


No:5462 2006/11/28 01:15 | sana #-URL編集 ]

あゆっちさまぁ~
お仕事お疲れさまです^^
本当に年末は忙しくなりますね・・・って私は
職種柄?年中関係ないんですけどね^^;
たいがい暇です(爆)←スミマセン・・・><

今日は旦那様のお誕生日ですか???
おめでとうございます!!!
いつまでも仲良し夫婦でいて下さいね^^
あゆっちさまは私の憧れです♪
いつもなんだかんだ仲良くて羨ましいです♪
これからもゆっちと旦那様、ぷりんちゃんを愛し続け下さいね^^
(またゆっちから名前が・・・^^;)


No:5464 2006/11/28 08:50 | ノン #-URL[ 編集 ]

会ったことは もちろんないけれど あゆっちの だんなさま なぜか 身近に感じております(笑) お誕生日 おめでとうございます!!!  ゆっちゆっちと 浮気しほうだいのあゆっちですが 心底 だんなさまを お慕いしてるようですので どうか 末長く お願いいたします~~♪ ってな訳で あたしが お願いしてどうするの!!(笑)  今日は 楽しいひとときを 過ごしてくださいね~~  あゆっちも今夜は 妻に徹して過ごすよう 命令しときます(何様?)  うそうそ~♪ ゆったりしてね~(にこ)


No:5465 2006/11/28 10:12 | こば #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

お~は~よ~~~ん☆
まずは、旦那様!!!お誕生日おめでとうございますっ!!
毎度の夫婦漫才(笑)は素敵だわ!!!

もう11月も終わり・・・この言葉聞くと、年末!!ってカンジ~掃除なんてしたくないっ!!
去年は寝込んでたあゆっち、今年はどなたも寝込まないように、健康でいたいね!!!

あゆっちのギャグ・・・ふふふふふふふ(笑)後からちょっと来る・・・(笑)
あゆっちのゆっちへの一言が大好き☆笑いと優しさが特に♪


No:5466 2006/11/28 12:45 | さな #-URL[ 編集 ]

(いきなりですが・・・)
旦那様、お誕生日おめでとうございますv-315
あゆっちさんと旦那様、本当に素敵なご夫婦で^^
これからも素敵な会話、聞かせてください(笑)
それと・・・健康第一なので、お体にはお気をつけください^^

あゆっちさんの「⇒まだ読みたいぃ?」にハマってきてます(笑)
スクロールして・・・スクロールして・・・
で、最後の一言に“ほのぼの”させてもらってます。


No:5467 2006/11/28 16:07 | Sala #-URL[ 編集 ]

最高!!w

あゆっちさん こんにちはー★
今日は、旦那様のお誕生日ということで...。
おめでとうございます!!!これからも仲良し夫婦様でいて下さいねi-175
あたしも、あゆっちさんのような家庭を築きたいなーi-179(オマエには無理
ってコトで(笑)、年明けはお互い元気に過ごしましょうねi-239

まんじゅうで思い出したのですがー。
あたしのご近所に、お団子屋さんがあるんですよ!!そこがとっても美味しくて・・・i-233
そこでは、みたらし団子ばかり食べてしまうんですよi-205i-189i-189
はッi-200
無駄なお話をしてしまいましたね。あはは。(何

カツマニュ楽しみですねーi-178ゆっちですよ♪v笑
つい最近、ゆっちの番だと思ったらもうゆっちの番ですよi-203←え
早い!!w本当に早い!!w早く6時になりますようにi-228

追伸:題名の『最高!!w』というのは、バレーボールのあるエピソードを聞いたからですvv
セルビア・モンテネグロ の世界バレーにかける思いに感動i-237
日本も頑張ってほしいですよね!!
最近、ハマってるんですw爆


No:5468 2006/11/28 16:37 | ゆうか #r8Ym94bcURL[ 編集 ]

あゆっちにだまされたぁ~!(爆)
・・・だまされるほうが悪いのか・・・なんてね♪
あゆっち久しぶり~(≧▽≦)
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんね!
元気にしてた?
おぉ!ダンナ様、お誕生日ですか!
おめでとうダンナ様!
これからも楽しい夫婦漫才を・・・じゃなくて
ぷりんちゃんと3人(?)、ステキな家族でいてくださいね♪
年末になると忙しくなると思うけど体には気をつけてね!
無理は禁物だよ~!でないとまた寝込んじゃうよ?(^_^;


No:5469 2006/11/28 16:52 | 多都季 #B7q/.fmYURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5470 2006/11/28 17:17 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5471 2006/11/28 17:29 | #[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんみィi-1
旦那様お誕生日おめでとうございますi-189i-234
ホントにいつもあゆっちさんと旦那様の夫婦愛には感ドゥしてますv^^
これからも素敵な夫婦サマでいてくださいッi-189

年末に風邪ひくのはイヤですねーi-199
『それを乗り越えたあゆっちさんはまた1つ強くなった』ウルルン滞在記風ニv
あたしも3月29日のデビューコンの日・・・i-232
あれはあたしにとって初コンでした・・・i-232ダレ?笑
なんと!風邪ひいて声が出なかったァi-282ウワァーン。泣
『ちゃんと確認しなきゃねv』←何の確認ダヨッi-88

最後に・・・まんじゅう食べたいデスi-232
あァ・・・まんじゅうが目の前で踊ってるゥi-282ビョウキカッ!


No:5472 2006/11/28 20:10 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5473 2006/11/28 20:26 | #[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばちわvv亜姫です☆

HAPPY BIRTHDAY 旦那様~♪
今日はあゆっちさんお手製料理でお祝いしてるんでしょうか??
いいなぁ~vv
これからもお2人の温かい(笑える?)エピソードで亜姫を癒してくださいね!!

にゃはは~!!「助さん」って!!「退散」にかけて「助さん」って!!(爆)←すいません・・・爆笑しすぎました(汗)

ぎゃっはは~!!「亀ちゃん」って!「何もない」って!!(爆→壊)←すいません、壊れすぎました(滝汗)

あゆっちさんも風邪には気を付けて下さいねvv


No:5474 2006/11/28 21:00 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

カツマニュ~~~

あゆっち~旦那様ハピバだね~!!おめでとうございます!!いっつも楽しい夫婦漫才笑わせてもらってます。
たのしい1日にしてね。

ゆっちマニュみた~??
ゆっちトークに週三日も付き合えるなんて♡♡
あゆっちブログもネタ満載になっちゃうね。
12月もあゆっちスケジュール頼りにしてます。
いっそがしい年末もこれで、無事に乗り切れる???

そーいえばあゆっちに初めてコメントしたのも多分去年の12月だった気がします。
いつもありがと~!!


No:5475 2006/11/28 21:10 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5476 2006/11/28 21:33 | #[ 編集 ]

嬉しくって(*^_^*)

…まずは~、あゆっちさんに?いや、このブログを見ているみんなに、笑いを提供してくれている?素敵な旦那様に『ハピバー』です♪
あゆっち~!ゆっちが…ゆっちが…週3も週3もニョキニョキ登場だよ~~ヽ('ー`)ノ~ 嬉しいですね~(^o^)/ このゆっちの日記見てのあゆっちさんのコメも楽しみにしてますわ~♪ うわあ~来月は歌番組、CD発売…と楽しみですね~。


No:5477 2006/11/28 23:21 | まっきー #-URL[ 編集 ]

だんな様、お誕生日おめでとうございますヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪
だんな様の名言?迷言?特集、期待してます(笑)
いついつまでも、仲良しでねe-266

今週は、月末&月初で大変だけど、まんじゅう食って乗り切ってね(笑)
明日は、1億…で生kat-tunみれるね。楽しみだね。
それを励みに私も頑張ろう~っと。

風邪対策には、手洗い・うがいの励行だよぉ~ん。


No:5478 2006/11/29 00:08 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>sanaたん
あはは(笑)まんでいなのだ^^
まんじゅう・・・半分残した!←きさま(笑)
ホント・・・もう今年もすぐ終わるよーー(苦笑)
あゆっちも・・・来年こそは若返ろう・・・←えぇ(笑)
しゅたたたた・・・と走り抜けてみたい(爆)
あゆっち・・・ぽてぽて・・・って感じだもん。←確かに(笑)
ゆっちへの言葉楽しみ??(笑)
わーーい^^
じゃ・・・ネタを尽くすことなく・・・頑張ろう・・・←既に尽き気味の人
(爆)
うん♪名前呼ぶだけでも幸せvv
ねーー♪仁v←また間違えてる(爆)

>ノンチャン
ノンチャンもお疲れサン^^
おぉ~!ノンチャンの職場はゆとりあるのかい??
あゆっちもね~前の職場がヒマだったの!(笑)
だから・・・今はツライ(泣)
なかなか慣れないねぇ・・・(汗)
旦那様のお誕生日お祝いしてくれてありがとう^^
って!!憧れだなんて(照)
でもノンチャンの言ってくれる通り・・・
これからもゆっちと旦那様とぷりんを愛し続けますv
って・・・あゆっちもゆっちが先(爆)←おい

>こばさん
あはは(笑)旦那様身近に感じて頂いてる??(笑)
でも・・・何気にこばさんからの手紙が来るとあゆっちの旦那様・・・
「こばさんからやで~~♪」ってゆってくれるんだよ^^(爆)←え
ホント・・・ゆっちゆっちと浮気モノのあゆっちですが・・・(笑)
これからも旦那様とぷりんと末永くお付き合いしてもらえるように
妻として頑張らせていただくわ!!(笑)←ほんとかよ
こばさん♪
旦那様のお誕生日お祝いしてくれてありがとう^^
旦那様にも伝えておく~~♪

>さな
こんばんにゃーー^^
さなvv旦那様のお誕生日お祝いしてくれてありがとう^^
また・・・さなに爆笑してもらえるように、
夫婦共々頑張って行きます(爆)←おい
そなのーー!!(汗)
年末といえば・・・掃除ーーーーーーー!!(泣)
ホント・・・今年はみんな元気で乗り越えたいね^^
へ?(笑)あゆっちのギャグ・・・後から来る?(笑)
ゆっちへの一言・・・これからもキレのある一言を頑張って考えてくわ!←えぇ(笑)

>Salaっち
Salaっちvv旦那様のお誕生日お祝いしてくれてありがとう^^
うれちいよ~~~v
旦那様も喜ぶ^^
でもホント・・・お酒の呑みすぎには妻として注意するわ!!!
ってあげたプレゼントが焼酎という・・・(爆)←おい
Salaっちもまだ読みたい?にハマってくれてるの?
わーーーい^^
これからもほのぼのゆっちへの一言楽しく考えるね^^

>ゆうかチャン
こんばんにゃーー^^
ゆうかチャン!旦那様にまでおめでとうって・・・ありがとう^^
あゆっちのような家庭??
・・・びみょーーー(爆)←確かに
でもそんなふうにゆってもらえることが嬉しい^^
おっ??ゆうかチャンのお家の近くの団子やさんがオイシイ??
・・・どこ?←聞くな(笑)
ゆっちのカツマニュ可愛いかったーー^^やばかったーー^^
っておぉ??ゆうかチャンはバレーにハマってるの??
いいよね~~!応援したくなる気持ちってv

>多都季チャン
あれ?(笑)あゆっち・・・だました?(爆)
って多都季チャーーンvvお久しぶりーーーー^^
わーいーー^^
あゆっちはこのとおり・・・元気モリモリよ!←古い
多都季チャンも元気そうでよかったーーー^^
旦那様のお誕生日お祝いしてくれてありがとう^^
これからも家族3人で仲良くするわーーvv(笑)
年末・・・多都季チャンも体だけは壊さないでね( p_q)エ-ン
一緒に・・・乗り越えよう^^

>あいチャン
旦那様のお誕生日お祝いしてくれてありがとう^^
とっても嬉しいです^^
最後の一言楽しみにしてくれてるんだねーー^^
あゆっちこれからも頑張って考えるぞーーー!!(笑)
ゆっちマニュよかったよね^^
ひと恋見たんだ^^
よかったよねーー!!なんか。。。せつなかったけど
よかったよね^^

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ゆうきチャン旦那様のお誕生日お祝いしてくれてありがとう^^
これからもずっと仲良し夫婦でいたいと思ってます^^
ホント。。。年末年始の風邪は・・・ヤバイ( p_q)エ-ン
ゆうきチャンもコンで声が出なかったんだねーー(汗)
ホント・・・体調管理には気をつけなきゃね^^
まんじゅう・・・あゆっちもまた食べたい。←おい
(笑)

>H美チャン(今回のみ(笑))
テストお疲れ様^^
そかそか・・・そんなことがあったんだね・・・。
了解です^^
よく勇気出してくれたね!!
わざわざお話ししてくれてありがとう!

>亜姫チャン
こんばんにゃーー^^亜姫チャンvv
旦那様のお誕生日お祝いしてくれてありがとう^^
手料理はしてない・・・(爆)←おい
でも楽しかった^^
これからもどうでもいい話ばっかりするあゆっち夫婦を・・・
見守ってやって㊦パイ(爆)←えぇ
へ??亜姫チャン・・・助サンで笑ってくれたの??
あーーーーーーん( p_q)エ-ンいい子だ・・・←えぇ(笑)
って・・・亜姫チャン今日はこれでもか!ってくらい笑ってくれてるね(笑)
楽しそうな亜姫チャンが大好きだから、これからも笑わせるのだ!←え
(笑)
亜姫チャンも風邪引かないでね^^

>香奈チャン
こんばんにゃ~~^^
香奈チャン旦那様のお誕生日お祝いしてくれてありがとう^^
旦那様に伝えます!←ほんとかよ(笑)
ゆっちマニュ見たよーー^^
やっぱりゆっちは可愛い!大好き!!←え(笑)
でも・・・・ゆっちからの嬉しいお知らせ♪
ホントだーー!あゆっちネタ増えるぞーー!!←そこかよ
でもほんっとに嬉しいね^^
あゆっちスケ頼りにしてくれてありがとう!
頑張って更新するねv
って・・そかーー!香奈チャンとももう1年のお付き合いになるのね!
これからも・・・よろしくね^^
こちらこそ!いつもありがとうv

>カオ子チャン
いえいえ^^全然大丈夫だよ!!
あゆっちの方こそ・・・(汗)ごめんね( p_q)エ-ン
カオ子チャンを不安にさせちゃって・・・
ドロップキックでもかましときます。←自分でか(笑)
これからも・・・楽しくしようね^^

>まっきーチャン
こんばんにゃ^^
旦那様のお誕生日お祝いしてくれてありがとう^^
ねー!ゆっちが・・・週に3回も更新してくれるんだねー!!
すっごく嬉しいよね^^
ゆっちの日記見て・・・あゆっちのコメ楽しみにしてくれるの?
そりゃ・・・頑張らないと!!!(笑)←え
来月は・・・楽しいこといっぱい^^楽しめるねv

>チィチャン
チィチャンv旦那様のお誕生日お祝いしてくれてありがとう^^
旦那様のどうでもいい話(笑)
これからも事あるごとに発表させて頂きます(爆)←え
明日は・・・生KAT-TUNだね(じゅる)←おい
あゆっちもそれを楽しみにお仕事頑張ります^^
手洗いうがい・・・頑張る!
あとお手洗いも!←ゴラ(笑)


No:5480 2006/11/29 00:19 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
