スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記です☆

►2006/03/07 03:22 

こんばんにゃ
うっかり21時~23時まで寝てしまって今現在全く以って眠くないあゆっちでし(笑)←また寝たんか
寝る子は育つっていうからね~←それ以上育つ気なんか

そうそう。あゆっちね、これからKAT-TUNの露出が増えるに連れて・・・
どんどん忙しくなると思ってね、アンケの集計をちょっとだけでも
やっておこうと思ってやり始めたんですよ。
したらあぁた・・・・

2時間やっても半分終わってない(爆)←ヤル気あんのか

(笑)にゃはははは~~~~←笑うな
でも嬉しい限りなんですよね~
だって今回・・・今の時点で今までのアンケの回答の2倍行ってますから
あぁ・・・あゆっちのブログもこんなにたくさんの方が見てくれるように
なったんだぁぁぁ・・・(感涙)
なんて、感動しながら集計してます
というわけで・・・まだまだ募集しますよ!!!

KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!

KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!
もうね・・・
ガンガン送って下さい!!
でね?
今までこういうのに参加したことなかった・・・とか
コメント残すのは恥ずかしいし・・・とか
思ってるアナタ!!!←誰だよ
ぜしぜし!参加してみちゃって㊦パイ!
あゆっち取って食おうなんて思ってませんから!(笑)
怖くないですよぉぉぉぉ(妖笑)←十分怖いわ
(笑)
あ。強制参加の方~~!!
締め切りまでに来なかったら、家まで行きますよ~~
←切り取りか
(笑)
冗談です!まだまだ日はありますので・・・(笑)
ごゆっくりお考えを

で・・・あゆっちアンケ集計の為・・・
たぶん・・・(゚ー゚;Aアセアセ
メールのお返事すんごい遅れます( p_q)エ-ン←お前・・・
でも遅れても必ずお返事はしますので!!!
気をなが~~~くしてお待ち㊦パイ

アンケの集計後・・・きっと・・・
怒涛のKAT-TUNラッシュが始まりますよねぇ・・きっと・・・←ええやん
そんなコトゆってる間に・・即城ホールコンですよ!(笑)
な~の~に・・・
当落確認まだなんです(爆)
絶対あゆっちの仕事の日とかにあるんだろうなぁ・・・当落確認(笑)←運が悪い女

そだ!!!!
今日のHEY HEY HEY!見ました??
丸山弁護士って楽しいですよねぇ

ってちげぇぇぇしっ!!←ばかだこいつ

来週の予告でKAT-TUN映りましたよねぇ!!!
しかも・・・・
ゆっち・・・・

素な顔でドアップ(爆笑)←失礼

ギャハハハハハハ!!!!(笑)
もーーもーーーゆっちさいこーーーーー
しかもなんか・・・全員でツッコんでる瞬間映ってませんでした??(笑)
もーもー!←牛かよ
早く見たい~~~!!見たい~~~
あれだけで・・・感動した(爆)←え
しかもKAT-TUNギリギリトークとかって書いてたし!!!
もーーもーーーー!!!
ギリギリってなんだよぉぉ!!
ギリギリまで脱ぐのかよぉぉぉ!!←脱がねぇよ
ギリギリまで脱げよぉぉぉぉぉ!!←命令かよ
(笑)
もうホントに・・・

パチコーン言わせて欲しいわ(素)←意味わかってないだろ

(笑)
なんかあゆっち・・・予告だけでこんなに大盛り上がりなんですけど(爆)←盛り上がりすぎ
あ~ぁ。HGの素顔見たかった~←関係ない
(笑)

そうそう。
今回のツアーコンって・・・アルバムの曲中心ってなんかの
雑誌に書いてありましたけど・・・
アルバムに入ってない今までのオリ曲は歌わないんですかね??(素朴な疑問)
いや・・・いやいやぁ・・・・
そりゃさ、新曲目白押しで楽しみなんすけど・・・
ほら、のー股とか、ピースフルデイズとか・・・どうなんでしょ?
歌って欲しいなぁぁ(願)

あれ?(笑)また今日の日記・・・
内容がグダグダだわ!(笑)←お前・・
いいのよ。いいの。
こういうグダグダが好きってゆってくれる人も中にはいるんだからさっ!←少数な

ってキャーーーーーーーーーーーー!!!(汗)←あんだよ
今↑に「少数な」ってキーボード叩いて・・・
変換したら・・・・

少数中丸雄一って出てきたぁぁぁぁ( p_q)エ-ン

ぬぁんて変換機能のばかっ!!!あほっ!!!
ゆっちのファンは少数じゃないわよっ!!!
大人数よ!!!
そりゃ・・今回のアンケでもKサンとAサンに押さ気味なのは認めるけど・・・(ぼそっ)←またかよ

あぁ・・・こんなコト書いたらまたゆっちが落ち込むじゃないの!(汗)←お前が書いたんだよ

みんな聞いて!!!聞いて!!!!
いつも口がすっぱくなるほどゆってるけど・・・(レモンを食べてみてください)←黙れ

ゆっちは褒められて伸びるタイプなの!!!

褒めれば褒めるほど・・・
鼻が伸びるのぉぉぉぉ!!!
ってピノキオかよっ!←あほ発見

はぁ・・・最近ね・・・
このPCの変換機能には困ってるのよ・・・←自分で設定したんやろ
だって・・・
旦那様が「大変」って変換しようとしたら・・・

竜っちゃん異変て出てきたの( p_q)エ-ン

はぁ・・・便利な時は便利だけど・・・
こぉんな落とし穴があるなんて・・・
PCってきょわい←大雑把な設定ばっかりするからじゃ
まぁ・・・あゆっち基本A型なんだけど(KAT-TUNにはいないA型)←それがどうした
こないだなんかの番組で細かい血液型見てみたら・・・
限りなくO型に近いA型だったの(爆)
ねね??O型の方って大雑把なんですか???(聞き耳)
でも・・・あゆっち思うんですけど・・・
人生って・・・
大雑把万歳じゃないですか?←勝手に決めるな
ゆっち・・・O型だったよなぁ・・・・
なんか・・・ちょっと近づいた?←近づいてない
(笑)

そうそう。今まで余談ばっかで・・・
これから書くことはもっと余談なんですが・・・←じゃするな
今日ね弟が仕事から帰って来て・・・

「ねぇチャン!なんで俺の弁当のふりかけ、ハート型にしたん?」

ってするかーぼけぇ!!!←ひどい
たまたまなっただけじゃ!!!
しかもその後・・・

「すんごいキモかった」


実の弟に殺意が芽生えた瞬間でした。←怖いわ
でもあゆっち負けなかったの!!!
こう言ってやったわ!!!

「ようゆうた。明日からの

弁当・・・覚えとけよ?」


がはは(笑)
そしたら「御姉様、すみませんでした」ってゆってきよった!(笑)
あゆっち勝利←悪魔やこいつ
(笑)

はぁ・・・ゆっち~もう3時だよぉ~(現実逃避)←まだ待ってたんか

だってぇぇぇぇ眠くないの!!!←散々寝たからな

ゆっちのピアスは誰があけたんだろう・・・
お医者さん??
KAT-TUNの誰か??
お母様??
自分??・・・じゃないだろうなぁ・・・(笑)
だって怖がりっぽいんだもん!(笑)
・・・
・・・
仁「中丸!いくぞ!あけるぞ!」
ゆっち「う・・・うん・・・」
仁「よしっ!!!」
ゆっち「え?もう開いた???」
仁「・・・いやまだ(笑)」
ゆっち「おまー早くやれよぉぉ!」
仁「せーのっ」
ゆっち「ちょっ!いきなりはやめろって!」
仁「今度こそマジ!いくぞ!」
ゆっち「・・・・・・

いってぇぇぇぇ!!(叫)

仁「・・・大袈裟なんだよ」
って感じ??(笑)
あーーー!これはあくまでもあゆっちの想像なので(笑)
ほら・・・このブログってあゆっちの妄想で成り立ってるわけでしょ?(笑)←だな
だから悪魔で・・・仁クンにあけてもらったっていう妄想(笑)

だって!!!!

そういうお体に穴を開けるっていうのはきっと親密な方にしか
してもらわないと思うのよ!!←そうなのか?
もしくはお医者さん(笑)
耳たぶ触るんだよ???
たまに息とか吹きかえられるかもしれないんだよ?←かけるか
耳たぶ触られたりしたら結構ドキドキしたり・・・(笑)←変態
だから・・・
お医者さん以外ではKAT-TUNのメンバーかお母様かお友達じゃないとダメなの!!!!
だってだって!!!その他にあるっていったら・・・
か・・・か・・・の・・・じ・・・


キャーーーーーーーーーやめて!(絶叫)←あほか

そんなトコ想像したくない!!(汗)
ダメだ・・・もう寝れない・・・
枕をぬらしてしまうかもしれない・・・←どんだけ悲しいねん
絶対朝の3時すぎまで寝れないーーー!←もう過ぎてるよ
じゃ・・・6時まで寝れないーーーーーー!!←朝だよ

だ・・・誰が開けたんだ・・・(最大の疑問)

ま。いっか(笑)誰でも。←ここまでゆっといてこいつ・・・
だって、ゆっち可愛いもんねぇ~~~←今関係あんのか?
(笑)

ってコトで・・グダグダな日記にお付き合い下さいまして・・・
ありがとうございました!(感謝)←ほんとだよ

ではでは・・・
皆様、おやすぴ~ぶちゅ


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(17)Trackback(0) | Top ▲

コメント

1番ゲット☆

こんな時間にまだ起きてるヤツがここにも一人おりますぞ(笑)
私も今日、昼まで爆睡してたから眠れないのー!!

アボっちもゆっちのピアス、誰があけたのかかなり気になってたのよー!!!あゆっちの想像どおり仁か病院がいいな!!!
そしてそしてあのHEY③の予告だけでここまで興奮できるとはっi-237
みんなでつっこんでるの笑えたねーi-179
そして一人カメラ目線i-233思わずギャーと叫んだわ(笑)
今からかなり楽しみだぁi-185

あっ、弟さんサングラスかけるとアツシに似てるのー?
キャーi-175隠れファンになるわっi-88(←勝手すぎ)
だからお弁当にふりかけでハート型つくってbyアボっちi-176ってよろしく(爆)ぎゃははは(*≧∀≦*)
こんな時間だからヘンなテンションなのかな(笑)
よしっ、寝よう!!おやすぴーi-118


No:559 2006/03/07 04:06 | アボガド #-URL編集 ]

あゆっちおはよぉ~~~~でし(笑)

サマーラン改め梨花です(汗)
実は…
お引越ししちゃいました!!!最近、やたらとライ○ドアーさん調子悪くてね…(涙)それで思い切って(汗)
ついでに、HNも変えちゃったの(爆)だってぇ~~~
前のHN、サラリーマンに間違われやすかったんだもん(涙)
あゆっちと同じ、FC2さんにお引越ししたんだけど、全然使いこなせておりません!!!
あゆっち、忙しいところ本当に申し訳ないんだけど…
リンクの変更をお願いしますm(__)m
忙しいのに本当にごめんねぇ(涙)

アンケの集計は本当に大変だと思うけど、頑張らずに頑張ってね!←どんな日本語や!!
また遊びにくるよぉ~~~


No:560 2006/03/07 08:23 | 梨花 #-URL編集 ]

にゃははは

ぐわっははは!っひ~おもれ~~!!
バシバシ!!(机叩いてる!!)
あゆっち!オモロすぎる~~
私はグダグダのあゆっちの方が大好き!!
ってか、これは普段からあゆっちが面白いって事だな
(今頃気がついたか?)

ピアスネタオモロイわん♪
今度ファンレターで本人に聞いてみるとか?どう?


No:561 2006/03/07 08:52 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

おっはぁ!
今朝も携帯から覗いてるよ。うしし。(おい)
なんかあゆっちがピアスの穴は誰が開けたの!って考えまくってるから、なんかあたしまで気になってきちゃったがな!(笑)
誰なんだろう(∵)
やっぱお医者さんじゃない?(めっちゃ普通の答え(笑))
でも仁が開けた妄想素敵だったからそれでもいいね!(もう終わってるちゅーねん)
いつもお弁当作ったり、えらいねあゆっち。
アンケ集計も大変だろうけど(身にしみている(笑))頑張ってね(^_-)-☆


No:562 2006/03/07 08:56 | すずか #-URL[ 編集 ]

おはよう☆
グダグダなあゆっちの日記も大好きなもりぴ~ですけども。(笑)
てか、全然グダグダじゃないと思うよ。
昨日はHeyの予告見逃したの。(えーん)
ゆっちの変顔ドアップ超~見たいっ!(爆)
娘達も見てたら、すんごいツッコミがあったと思われます。(笑)
ピアス・・・誰が開けたか気になるよね。
雑誌とかでゆっちが話してくれるかな?


No:563 2006/03/07 09:00 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんおはようございます。
ここにコメントするとき、微妙に緊張気味な海響です。(だって・・・敬語使ったら○○プレ○っていうから・・・!!笑)
でも敬語はやめれませんよ。一線を引いてるとかじゃなくて・・・単に恥ずかしいからなんです(笑)
アンケート集計おつかれさまです(敬礼)
お体に差し支えないように集計なさってくださいね!
ゆっちのピアス穴。仁様があけるとすればきっとこんな感じですよね~(笑)
私はてっきりあゆっちさんが開けたものかと思いました・・・。
え、怯えるゆっちの顔が見たくてすごいじらしながらニコニコ顔でピアッサーを耳たぶにあてたっていうのを風の噂で聞いたんですけど・・・?(どれだけ私の中であゆっちさんSなのよ笑)

余談ですけど、私はまだ耳に穴をあけていないので是非ともたっちゃんにピアッサーでパチコーンとあけて頂き
その後耳たぶを氷水で冷やしている間「・・・耳に感覚戻った?」なんていいながらふぅっと耳に息を吹きかけてほしいd
耳って結構敏感な場所ですよね(黙れ)

えー・・・おかしなコメント申し訳ありませんでした(土下座)
仕事中ってどうしても妄想に逃げたくなりますよね・・・(お前だけな)


No:564 2006/03/07 09:25 | 海響 #-URL編集 ]

はいv-222O型は大雑把だと思うO型のミホっちです!
私の家族も、姉の家族も、旦那の家族も、みーんなO型。そしてみんな大雑把です!!
だからきっと・・・ゆっちもそうだと思います。
あっ!でもね自分なりのこだわりがあって、それに対しては几帳面ですよ。
例えば。。。携帯の置く位置がいつも同じとか?←結局分からないらしい
まぁいいじゃないv-391←ここが大雑把

昨日のHEY③の予告だけで泣きそうになった。
いい感じに盛り上がってたのに←お前もか!
あんなにアップでゆっちの素を見たら涙も引っ込むわi-191
でもカワイイi-175ギリギリでカワイイi-175←バカにしてんのか!?


No:565 2006/03/07 09:29 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

バリバリA型なはずなのに、かなり大雑把なChieです!どーでもいいことだけは細かいんですけど(^^ゞ

私もゆっちの穴、誰が開けたのか気になる~!!!
ちょっと穴の位置がビミョーな気がしますが・・・

HEY!予告のゆっちに崩れそうになりました~v-238





No:566 2006/03/07 10:45 | Chie #-URL[ 編集 ]

『いくか』を変換すると『イク亀ちゃん』と出るPCを持ってるnaoっちでし。
naoっちのPCもおかしな変換ばっかするよ(泣)←お前が設定しとんねん
naoっち思いっきりパチコーンA型なのに・・・。←むやみに使うな
あゆっちってしゅごい・・・・・。ネタ無くてここまで書けるなんて。
naoっちも日々精進して参ります。
亀ちゃんとお食事行って。←それが言いたいだけやろ

あ。レモン食べたけどゆちの気持ちが分からないよ←よく読め
だってHEY×3でめっちゃ素ーやったもん(爆笑)!!
ぶわっはっはっはっはっはっはっはっはっは(爆)(爆)(爆)
ひぃ~ひぃ~←笑い過ぎ
だってだってだって・・・・・・・みんな盛り上がってるのに1人だけ素でアップて!!
素でアップてーーーー!!!←だまれ

アンケもちっと待っててね。
じゃ、パチコーンv-221←だから


No:569 2006/03/07 11:59 | naoっち #wcgnLK7QURL編集 ]

大雑把な「O型」さエッチ~です(笑)
私の場合 限りなくB型に近いO型だと思うねん←なんか怖い
そして 仁は Oの中のO型ど真ん中やと思うねん←ジャイアンやしな
で・・・・
ゆっちは 限りなくA型に近いO型やと思うねん。
だ~か~ら~
あゆっちとゆっちは 限りなく近~いv-238←説得力薄いな

そうそうJr.カレンダー9月の ゆっち 見た途端
「あゆっちや~~~~ギャ~~~」と叫んだ(爆)
そしたら娘。が「ゆっちじゃボケェ あゆっちやったら びっくりするわ」
と即効突っ込まれました エヘヘv-218


No:571 2006/03/07 13:34 | さエッチ~ #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★アボっちへ★
おぉ!!(笑)アボっちも夜更かしついでにゆっちを
待ってるお嬢さん??(笑)←一緒にすなしかもついでかよ
だよねぇ!なにげにゆっちのピアスの開通者気になるよね(笑)
で・・・HEY③!もうホント予告だけでもよかったよね!(笑)
そうそう!みんな一斉にツッコんでるし!!(爆笑)
ゆっちのカメラ目線には・・笑わせてもらいました!←笑うな
(笑)
ええええええええええええええ!!(汗)
あのハゲの隠れファンに??(汗)・・・・・・
アボっち・・・気は確か??(笑)
そうね・・・きっと夜中だからそう思っただけよ!!!(笑)←え
朝には・・・「え?そんなハゲの話したっけ?」ってなってるよね!←おい
(笑)

★梨花チャンへ★
おぉ!!HNも変わったんだねぇ!!で・・・
お引越!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ついにだね~~梨花チャン頑張った!偉い!!(笑)
リンクも変更したからね!!!
これからもよろぴくぅ~~~!!
って・・・みんなfc2やん!!(爆)
うん!アンケの集計・・・頑張らずに頑張るわ!(笑)

★soraたんへ★
ん??グダグダの方がやっぱ・・好き??(笑)
いや~ん普段からあゆっちが面白いってことはないのよ~~
結構生真面目でね・・・←嘘付け(笑)
ピアスネタおもろかった??(笑)
え?本人に直接???・・・・聞きたい・・・・・
でも・・・ファンレターじゃなくて直に!!!←できるか
(笑)

★すずかへ★
おはおは~~って今は夕方(笑)
あはは!すずかまで気になってきた???(笑)
誰だろう?すずかわかったら教えてね!←わかるかー
亀ちゃんに聞いといて!!(笑)
仁があけた妄想もあるし、亀ちゃんがあけたって妄想も考えたんだけどね。←なにをそんなに・・・ (笑)
お弁当作り・・・嫌だけど仕方ないの・・・KAT-TUNの為なの(爆)
だね~すずかよりはマシそうよ?アンケ(笑)
でも頑張る!姉の頑張りを見て育ったのよ!←いつから一緒やねん

★もりぴ~へ★
もりぴ~~!もりぴ~もあゆっちのグダグダ好きなの??(笑)
へっ?グダグダじゃなかった??
じゃ・・・もうちょっとグダグダ目指そうかな。←あれ以上か
あれ?もりぴ~HEY③の予告見逃したんだねぇ~
じゅんのもめちゃ笑ってたよぉぉ!!!!
がはは(笑)もりぴ~のお子ちゃまはツッコみ上手なのね!(笑)
ゆっちのピアス・・・なんか情報仕入れたらバッチコーーイ!(笑)←なんでじゃ

★海響ちゃんへ★
こんちゃ~~!ちゃ~~!!
え?ここにコメント緊張すんの??(笑)
そうだよ!!敬語使ったら・・・羞恥プレイだよ!!(笑)←出すな
そんなぁ・・・恥ずかしいとか・・・・あんなコトした仲なのに・・・←なにをした
(笑)
ん??ゆっちのピアスはあゆっちが開けた???
・・・ちょっと想像したら・・・激しくなっちゃったわ!←なんでや
でもね~海響チャン・・・あゆっちはねSじゃないの。
実はMなの。←ばらさんでええ (笑)
ってギャーーーーーーーーーーーー!!!
竜っちゃんにそんなコトしてもらうなんて・・・海響ちゃん・・・
浮気は許さん!←ばかか
(笑)でもきっと竜っちゃんはSだから・・・
冷水では冷やしてくれないと思います!←常温勝負かよ
(笑)そうね~仕事中・・・あゆっちなんて常に妄想よ?←自慢すな

★ミホっちへ★
え?ミホっちもO型なんだぁぁぁ!!で・・・大雑把なの?(笑)
家族全員がO型なんだったら。。。きっと生粋のO型ね!(笑)
ゆっちはどんなO型なんだろうね~~!気になる~~
あはは!(笑)ミホっち~ゆっちと同じトコ几帳面やん!!!(笑)
携帯をいつも同じ場所に置く・・・なんて!!(笑)
だよねぇ・・・HEY③の予告だけで・・あゆっちも感動したよぉ( p_q)エ-ン
だよね!!ギリギリでかわいいよね!!←どこがじゃ
も・・・ゆっちもいつもギリギリで生きてるんだね!←何を納得しとんじゃ
(笑)

★Chieちゃんへ★
あはは(笑)!ChieちゃんもA型なのに大雑把なんだぁ!!(笑)
一緒だよ!一緒♪
穴の位置が微妙?(笑)確かに・・・真ん中ストライクゾーンだったよね(笑)マグネットじゃないよね??真実はいかに??(笑)
HEY③のゆっちよかったよねぇ!!

★naoっちへ★
あはは!(笑)naoっちのPCも相当だね!!(笑)
うちと一緒や!!(笑)
naoっちもパチコーンA型なんや!!!一緒や!←パチコーンがか
ネタ無くここまで書けてすごいって(笑)
・・・グダグダすぎやろ??(笑)
ゆっちのアップにはもう・・・かなわないわ!!!(笑)
あの素の顔・・・おいしそうやったぁぁぁぁ・・・←変態
ん??アンケ?OK!!待ってるね~~!!
ありがとぉ!いつも!!!

★さエッチ~へ★
おぉ!さエッチ~もO型なんだぁぁ!!!そかそか!!
でもBに近いの??(笑)
あゆっちねBの子と合うよ!性格(笑)
ってコトは・・・あゆっちBにも近い???(笑)←え
そかそか・・・ゆっちはAに近いO・・・・・ぐふっ。←キモイ
え?ゆっちとあゆっちを間違えた??(笑)
あゆっちがあんな格好してたら・・・ホンマにエロ本やん!!
しかも・・・デブ専用の・・・・(ゴーン)←自分でいうて悲しくなるな
(笑)


No:576 2006/03/07 17:11 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっち、弟さんにお弁当作ってあげてるなんて・・・
やっぱりいいお姉ちゃんだね☆
で、今日のお弁当はどんなの?
息子にお弁当の中身について文句言われて、次の日、
お弁当箱の中に500円玉一個入れて持たせた友達がいます(爆)
ウチの子どもなら、500円玉のが喜びそう・・・
ゆっちのお弁当だったら・・・ハートなんて当たり前だよね!
あとは・・・・・・・・・・イチゴで埋めとくか(笑)
で、あゆっち!アンケ、いつ取りにくるの?ドームコンのあと?
家で待ってるよ(笑)


No:577 2006/03/07 17:16 | kei #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからkeiたんへコメント返信★

★keiたんへ★
いやいや・・・keiたん・・・
弟にお弁当を作ってあげてるのは・・・ついでだからなのよ?(笑)
旦那様もあゆっちもいるから・・お弁当(笑)
じゃないと作らないよ~~~!!←おい
今日のお弁当は・・・なんだっけ?(笑)←ボケ老人
玉子焼きとシャケとウインナーとコロッケとほうれん草の炒め物(笑)
ごく簡単なものです(爆)
って!keiたんのお友達いいねぇぇ!!!感動だよ!←え
あゆっちもそういうのしたぁあい!って・・・
keiたんのお子ちゃまと同じく・・・
うちの旦那様と弟も喜びそう・・・(苦笑)
うん!ゆっちなら毎日ハートのケチャップつけたオムライスだよ!(笑)
365日毎日!!←ある意味手抜きだよ (笑)
苺は・・・あゆっちが苺になる!←意味わからん
え?keiたんにアンケ収集はいつかって??
・・・・・・5月のドームまで待っててくれる?(笑)←締め切りすぎてるよ
(笑)


No:581 2006/03/07 19:28 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんわわ~☆
夕方から、さきほどまで記憶の無いさなです(笑)←どっかで聞いたな・・・
弟クンのお弁当!ハートだなんて☆兄弟愛?あたしも姉のお弁当作ったりするけど、うちでは冷凍食品が大活躍!!←ものすごい手抜き(爆)

そういえば・・・。先週の歌笑見た気がするんだけど・・・。記憶が飛んでる!!!どこ行ったかな~あの記憶は・・・。あゆっちんとこにお邪魔してる???見つけたら、関東に向けて、蹴っ飛ばしといて☆
ってなわけで・・・歌笑リピに行ってきま~す♪


No:585 2006/03/07 21:38 | さな #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからさなへコメント返信★

★さなへ★
こんばち~~~♪♪♪♪
へ?さなってば・・・
あゆっちと同じ様な性癖があるのね???
まさに青天の性癖ね!←違う
(笑)ええええええええええ!!
弟に兄弟愛なんてないよぉぉ!!!(毒)
おっ!さなもオネエチャンのお弁当作るんだね!
ん?冷凍食品??・・・重宝してます!←お前もか
え?さなの先週の歌笑の記憶???はて??
ぷりんが持ってたよ。←なんでや
あとで飛ばしとくね!←絶対おかしい
(笑)


No:590 2006/03/07 23:39 | あゆっち #-URL編集 ]

パチパチ☆

あゆっちさんと逆で、A型よりのO型の多香子でし。笑。両親がAなのに子供はOってゆう…
うちも気になります!メンバーな気がします!!コーキとか?
彼………氏??v-12←な訳ないゃろ。
仁君だったらいいなぁぁv-6


No:594 2006/03/08 00:56 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★多香子チャンへ★
あれ?(笑)そかそか!多香子ちゃんは
A型よりのO型なんだぁぁ!!
ゆっちのピアス開けた人気になるよね!(笑)
仁くんだったら・・・ホントにいいよねっ!


No:596 2006/03/08 01:20 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
