スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆じゅんのはぴはぴばーすで^^☆

►2006/11/29 00:00 

田口淳之介くん・・・


21歳のお誕生日

おめでとぉーーーーv


いっつも笑顔のじゅんの^^
いっつもおうじなじゅんの^^
でも。

笑顔じゃないじゅんのも。
おうじじゃないじゅんのも。
大好きだ!^^

コンサートではいっつも走り回って楽しませてくれる。
本当に感謝してるよv楽しませてもらってるよv

笑顔の瞳の中に見える。
まっすぐな気持ち。
そんなまっすぐな気持ちを持ってるから・・・
素直に泣くことができるんだと思う^^
ドームでの早々の涙。
24時間TVでの何回もの涙。
あれは・・・
素直で優しい、無垢なじゅんのの涙なんだってあゆっち思ってるの^^


ずっと前にした怪我。
それでも、怖がらずに今もすごいアクロバットをしてるじゅんのは。
外見からは想像も付かないほどの、
根性と強さを持ってるとあゆっちは思います。
影ながらの努力だってすごくしてるんだと思う。


あのねあのね。
じゅんののファンのあゆっちのお友達は。
いーーっつもあゆっちのこと助けてくれるよ^^
いーーっつも影であゆっちのコト支えてくれてるよ^^
じゅんのがいてくれたおかげだね^^
本当にありがとう。

最近では・・・。
仁の記者会見のとき。
仁をゆっちと一緒に守ってた。
あのとき。
じゅんのとゆっちが出てきてくれたおかげで。
仁の笑顔が見れたんだ^^
仁が笑ってくれたんだ^^
今までにない嬉しさだった。
あゆっちは本当に心から顔が綻んだんだー。
あの時の、感謝の気持ちは・・・。
なんて言葉にすればいいのかわからないほどの気持ちだった・・・。
メンバーを守る。
改めてKAT-TUNのすごさに感動したよ^^

じゅんの。
21歳のお誕生日本当におめでとう。
これからも山あり谷あり・・・いろんなことが起こるかもしれないけど。
じゅんのの笑顔で笑顔になれる人がいる。
じゅんののダンスで元気になれる人がいる。
じゅんのがいるだけで、顔が綻ぶ人がいる。
忘れないでね^^

まだまだ21歳!
これからも、じゅんのらしく、ずっとじゅんので。
楽しく、幸せに過ごしてね!

そして。
今日11月29日が。

じゅんのにとって最高に

楽しいお誕生日になりますように^^


影ながら、願っています。


2006年11月29日。
☆★NecessarY★☆管理人 あゆっちv






(ぱーーーーーーーーーーん(クラッカー))
ゆっちゆっちーーー!!
一緒に歌ってーーー(じたばた)


はぴばーすでーとぅーゆー♪






























はぴばーすでーとぅーゆー♪


























はぴばーすでーでぃあ・・・♪































じゅんの^^





























はぴばーすでー・・・
あ。
ごめんゆっち。






























ケーキ持って来て。(素)←パシリか

(笑)

うそうそvv
一緒にうたおーー^^(笑)























はぴばーすでーとぅーゆー♪



ねね。ゆっち・・・。
じゅんのも21歳だってv






























若いねーーー(驚)←年寄りはお前だけじゃ
(笑)

ゆっちお兄ちゃんだね^^




さて。
明日はゆっちまにゅについて書こうかなv
ゆっちまにゅ・・・(含笑)←企んでる


スポンサーサイト

テーマ : 田口淳之介 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(12) | Top ▲

コメント

田口くんバースディ!!
21歳おめでとうwww

ゆっちにケーキを持ってきてもらいたい♪笑
いちごのケーキが食べたいなぁww

ホント、ゆっちはお兄ちゃんになりましたね!!
KAT-TUNのお兄ちゃん役。笑
いいですねぇww


No:5479 2006/11/29 00:17 | NANA #/3WEEAIQURL[ 編集 ]

お久しぶりです!!
お元気ですか!?
全然コメントしていなくてごめんなさい。
またちょくちょくコメントしますので、よろしくお願いします!!

あゆっちさんの旦那様♪
 お誕生日おめでとうございます!!! ←昨日言おうと思ってたんですけど… もしかして・・・11月28日なんですか?? 実は、MYMATHERと一緒なんですよー!!(11月28日ならば…)
あたしの家でも誕生日会みたいなのしましたっ!!
 ケーキおいしかったですよぉー!!(笑)

じゅんの!
 誕生日おめでとう!!!!
また1つお兄さんになってしまいまして… (意味が…)
そして、ゆっちも!!!!
 KAT-TUNのお兄さんはゆっちOnlyですよね!?
仁の会見のときはどうもありがとうございました。←あたしが言う事ぢゃないけれど…
でも、あの場で2人がいなかったら最後に仁の笑顔見ること出来なかったと思います。
あたしもあゆっちさんと同じでなんとも表現できません!!!!
今でもあの笑顔は輝いているのかな。(To仁)
こうしてまた1人大きくなっていくんですね~
 あたしもでっかくなろう!!!
ゆっちwebみたいに『にょきにょき』っと!!!(笑)
 では。失礼します。
意味不明な文でごめんなさい。


No:5481 2006/11/29 00:37 | 瑳知 #-URL編集 ]

あゆっちー☆ステキなお祝いありがと♪(ナゼお前が礼を言う)(爆)
でもあゆっちの言葉ひとつひとつがすーーーごい
嬉しかったの(喜)
だって、アタシが言いたいこと全部言ってくれてるんだもん(ヲイヲイ)
なかまるくんに『これからもおうじをよろしくね♪』って伝えておいてね(笑)

あとね、あとね、コメントありがとね!(歓喜)
アタシもあゆっちだいすきーーーーーー!!!(むぎゅ!!)


あ、おうじ、お誕生日おめでと(ついでかよ)(コラ)


No:5482 2006/11/29 08:20 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

☆じゅんの☆
お誕生日おめでとう!!!
いつも明るく元気なじゅんの♪
これからも笑顔いっぱい、みんなを笑顔にしてね☆

あゆっちさまぁ~
昨日は旦那様のお誕生日どうでした???
旦那様の笑顔の源はあゆっちさまですね^^きっと☆
今日も一日お仕事頑張って下さいね!!!


No:5483 2006/11/29 08:55 | ノン #-URL[ 編集 ]

久々コメントしにきたよ~
なかなか来れなくて ごめんね
クリスマス仕様 かわいいv-238
じゅんの 21歳になったね。。。ホンマ若い(泣)←泣くんかい
6人が6人とも色んな役目果たしてるんやなぁって
最近 ホンマ思うわ
じゅんの おめでとう~v-25 


No:5484 2006/11/29 13:42 | さエッチ~ #-URL編集 ]

じゅんのおめでとー!!

あゆっちさん こんにちは⌒i-179
この前、ずっと聞けないと思ってたあーるわん聞いたゆうかですvv
アンテナをいじりながら聞いてましたー。(爆)
電波が悪くてスグ!雑音が入っちゃうんですよi-232
昨日のお団子屋さんの話に続いての無駄話でしたi-88(連載?

今日は、じゅんののハピバーですねッi-184
アクロバットで怪我しても続けるじゅんののお話に泣かされてしまいましたi-241
誓心のアクロバットはもちろんi-234じゅんののアクロバットはスゴイですよね!
これからももっとゆっちと絡んで欲しいですーw(個人的にi-268

じゅんのへ
じゅんのーi-233i-23321歳のお誕生日おめでとう★+。
実は、正直じゅんのがちょびっと苦手な時があったんだ。
でもドラマ出て、TVで歌って踊ってる姿とか見たらいつの間にかそうじゃなくなってたよ!
今ではゆっちの次にじゅんのが好きだよおi-178i-198
どんなじゅんのだって大好きだし、これからもずっと応援してるッi-175+゜
じゅんのの笑顔は、本気で世界遺産だよ!!w笑
今日は、たくさんの人にお祝いしてもらってるの?
直接は言えなくても、『おめでとう!』って伝えたい人はいっぱいいるんだよー。
まあ、アタシもその1人なんだけどね!!(爆)
これからもじゅんのの大活躍を期待していますi-190
今年も楽しく過ごしてね!無理は禁物よv←誰

ってコトで、長くなってすみません...。
カツマニュ@ゆっちの感想も楽しみにしてますi-179
ではv


No:5485 2006/11/29 15:17 | ゆうか #r8Ym94bcURL[ 編集 ]

じゅんの、お誕生日おめでとうe-313
スタイル抜群、笑顔はキラキラ、歌もダンスもとっても上手。
とても心が綺麗で、素直な性格。
皆からイジられてもポジティブ思考なトコ、全部が大好きですe-266
これからもKAT-TUNの王子様として輝き続けてくださいe-420
じゅんのにとって、最高の一年にな~れっ!!

旦那様のお誕生日、楽しくお祝いできましたか?
焼酎のプレゼント、喜ばれた事でしょう^^
お祝い事が続くと気分もウキウキしてきますねe-266
怒涛の月末&月初め、頑張って乗り切ってください!!!


No:5486 2006/11/29 16:33 | Sala #-URL[ 編集 ]

遅くなってしまったけど、旦那様お誕生日おめでとうございます!
そして今日は『じゅんの』の誕生日だね♪おめでとう♪BBSでもお祝いさせてもらいました。
さっきTVに映ってる、じゅんのにも「おめでとーー」言ったしv(≧∇≦)vイェ~ィ!←本人には聞こえないけどね(笑)

誕生日や記念日のたびに素敵なメッセージありがとね←お前宛ではない!
夜中に更新してすぐ、メッセージを読んだの。読みながら涙が溢れてきてね~心地よくて、そのまま寝ちゃった←おい
そのくらい温かいメッセージでした(*^o^*)


No:5487 2006/11/29 20:42 | ミホ #-URL[ 編集 ]

じゅんのハッピーバースデー♪♪

こんばちわvv亜姫です☆
21歳、若いですよねぇ。。。(汗)
これからもずーっと変わらないじゅんのでいてほしいです!!←笑顔王子も腹黒も(爆)

あ!ゆっちお兄ちゃんからケーキ届きました??(笑)

あゆっちさんの言葉ひとつひとつが亜姫は大好きですvv
いつもいつもステキなお言葉、ホントにありがとうございます☆


No:5488 2006/11/29 23:07 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

じゅんのの日♪

そっかぁ!!
まだ21歳だったかー!!(驚愕)
私も、あゆっち同様にビビった(笑)

確かに若いんだけど、何だろうね?
あのハンパないオーラは!!

やっぱ、積み重ねて来た年月の中で得た、多くの自信だろうかね~☆

うん♪
人は、年齢じゃないなっ!!←決して自分に言ってる訳ではない(笑)


じゅんののさ、まぢ顔見ると、笑う気ないのに笑ってしまうの(笑)←こら

でもね♪
それも、じゅんのの魅力だと思う(*^_^*)

そして、じゅんのを笑顔にさせているのは、間違いなく、たくさんの『じゅんのファンの笑顔』だと思う♪

カメの笑顔も
コーキの笑顔も
竜ちゃんの笑顔も
ゆっちの笑顔も
そして、仁の笑顔も♪←付け足し?(笑)

KAT-TUNを笑顔にしてあげられるファンでありたいよね(*^_^*)

じゅんのの誕生日に、笑顔のチカラに改めて気付いた☆

さすが、スマイル王子じゅんの!!(笑)


あ!!
ダンナ様のお誕生日…。
私、今日だと思ってたー(>_<)

遅ればせながら、おめでとうございました♪←過去形か(笑)

ゆっちと歌うあゆっち☆
もちろん、HBBをバックにバースデーソングね♪←歌いづらい(笑)


No:5489 2006/11/29 23:30 | sana #-URL[ 編集 ]

日が変っちゃったけど…

田口王子、はぴばーすでぃ、おめでとう( ^▽^)∠※☆
私も、ゆっちが持ってきてくれたケーキで、ゆっちと肩組んで歌ってお祝いしたかったな…
って、妄想がふくらんで、夢か幻か現実か何がなんだかわからんなってきてるし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
とにもかくにも、21歳、まだまだ若い!これからも無限に可能性を広げて
それを確実に自分の物にしてってほしいな…

ってか、21歳って言ったら私と同い年じゃんっ!十数年前のね(笑) ←自分で言ってて虚しくなってきた(笑)


No:5490 2006/11/30 01:06 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>NANAチャン
お久しぶり^^
ホントだねーー^^
ゆっちにいちごのケーキ持って来てもらいたいね~~v
ゆっちはKAT-TUNのお兄ちゃんだから・・・(笑)
じゅんののお誕生日、きっとお祝いしてるよね^^

>嵯知
お久しぶり~~^^
あゆっちは元気だよ!
あvコメントしなくて謝るのはやめよう^^ね!
旦那様のお誕生日お祝いしてくれてありがとう^^
嵯知のママリンと一緒なんだねー!おぉーー!(笑)
いいなーケーキv
ホントじゅんのおめでとう!だね^^
これからもにょきにょきと成長続けて欲しいね!

>ゆきねっち
あはは!(笑)ゆきねっちにお礼言われたーー!!(爆)
でも嬉しい^^うふv
って。ゆきねっちが思ってるコトだった?(笑)
お役に立てて嬉しい!
おしっ!ゆっちに伝えておくよ!!!
異次元空間で。←おい(笑)
やーーん><あゆっちもゆきねっち大好きよんv
これからも仲良くしてねーー^^
って!ついでかよ!!!(爆笑)

>ノンチャン
旦那様とのお誕生日会はたのしかったーー^^
ぷりんと3人で笑い転げました(爆)←なんで?
あゆっちが・・・お風呂場でこけたから(爆)←あほやん
じゅんののハピバもここでしてくれてありがとう^^
ノンチャンもお仕事頑張ってねv

>さエッチ~
さエッチ~ーー!キャキャv
クリスマス仕様可愛い?わーーい^^うれちぃv
ねー。じゅんのまだ21だって!!
ほんっとにわかい!(笑)
うんうん。6人が6人ともほんっとにそれぞれの役目を果たしてて・・・
やっぱイイよね^^KAT-TUN^^
ここで一緒にお祝いしてくれてありがと~~!

>ゆうかチャン
じゅんののお祝い、ここでしてくれてありがとう^^
きっとじゅんのも喜ぶよーーv
ホントじゅんののアクロバットはスゴイ!!!
何回見ても感動しちゃうもん><
あるわん聞けたんだねーー!すげー!いいなー^^
あゆっち宅は・・・聞けない( p_q)エ-ン
お友達が助けてくれてるんだ^^

>Salaっち
Salaっちもここでじゅんのへのメッセージありがとう^^
ホント・・・KAT-TUNのおうじとして、さらに輝き続けて欲しいよね!
じゅんのにとって、最高の1年にしてほしいね!
旦那様のお誕生日楽しかったよーー^^
ずっと笑ってた!!(笑)←えぇ
焼酎も喜んでくれたよ^^
明日は・・・あゆっちママのお誕生日・・・(笑)←どうでもいい
怒涛のお仕事!!!
頑張ってくるね~~!!!^^

>ミホっち
おぉー!ミホっちv
ありがとぉ~~!旦那様に伝えたいわ!(笑)
あ!BBSでみんなでお祝いしてくれてたね^^
とってもほのぼのしちゃった!ありがとうね^^
あはは!(笑)本人にもいった??(笑)
大丈夫v伝わってるよー!←えぇ
いえいえ^^でもほんと。
ゆっちにはいつもいろいろ言ってるけど、こうやって他のメンバーへの
言葉ってお誕生日くらいにしか言えないから^^
ちょっと毎回気合を入れてます(爆)←え
って!涙が溢れてきた??いやーーん><
なんだかその言葉にあゆっちがうるっときちゃうよ^^
ありがとうね!!!感謝です^^

>亜姫チャン
こんばんにゃーー^^にゃーー^^
さすらい旅人あゆっちです(爆)←え
ねー!ホントまだまだ若い・・・
笑顔も腹黒も!(笑)全部今のままで成長してほしいね^^
う~ん・・・
ゆっちお兄ちゃんからのケーキまだ届かない~←一生届くか(笑)
あゆっちの言葉を大好きってゆってくれてありがとう^^うふv
じゅんののお誕生日にあゆっちが嬉しくなっちゃったv

>sanaたん
そだよー!(笑)まだ21だよ!
あゆっちと一緒!←出て行け
でも確かに・・・・自信から来るオーラってスゴイかもね^^
あゆっちなんて・・・オーラのオの字もない・・・←悲しくないのか(笑)
そうよ!人は年齢じゃない!←こいつは自分にゆってる
ホントだね。
じゅんのの笑顔は・・・ファンの笑顔から作られてるのかも!
そかそか~~!目からさかなだわ!←うろこだろ
うんvずっとKAT-TUN6人の笑顔を作れるファンでありたいな♪
笑顔っていい^^
ゆっちと歌ったはぴばーすでーは・・・
見事にゆっちのHBBにかき消されました(爆)←えぇ
旦那様のお祝いもありがとう(笑)
旦那様→じゅんの→あゆっち母・・・とお誕生日が現実と異次元の世界で続いてます(爆)←じゅんのを入れるな

>チィチャン
チィチャンvじゅんののお祝いをここでしてくれてありがとう^^
日付なんて関係ないさ!←だれ
あはは(笑)チィチャンもゆっちと一緒にじゅんののお祝いしたかった?
あゆっちもしたいーーー!
だから自分の希望を書いちゃった(爆)←おい
チィチャンとじゅんの同じ歳??
・・・あゆっちも(挙手)←帰れ
(笑)


No:5491 2006/11/30 01:21 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
