スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆可愛い^^☆

►2006/11/30 00:57 

こんばんにゃ
今日の1億なんとかの←おい (笑)
タッキー&翼のバックが豪華すぎて・・・・・
ちょっと感激してしまった、
タッキー&あゆっちの翼です←間違いすぎじゃ
(笑)

間違えたーーーーーー!(笑)←なめんな
あゆっちですv

ちょちょちょちょちょちょ・・・
見た??見た??
見ました??←しつこい

あの亀ちゃんがゆっちの肩を組んで、顔を超近づけて歌ってたときの、
あのゆっちの・・・



お顔(悶絶)←え

きゃーーーーーーーーーーーー!!
きゃーーーーーーーーーーーーーー!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!←おい

もんそいもんそい可愛かったーー(感涙)!!!

亀ちゃんがあまりに近すぎて
ちょっと照れたような・・・
恥かしいような・・・
半笑いの・・・←余計


あのお顔!!!(強打)←強打て

あーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
可愛いーーー!!
可愛いーーー!!
可愛すぎるーーーーーーー!!(じたばた)
・・・


あれ、くれ!←誰がやるか

(笑)

もーーー!!
もももーーーーー!!
もーーーーーーーーーーーーーーーー!!←そんなによかったか

ぶしゅーーーーーー←地味に出すな
(笑)

はぁ・・・
あの後のタキツバのバックでの変顔も何もかも・・・
可愛いくて仕方ない・・・(病気)←確かに

誰だよ。あいつ。←ゆっちだよ
(笑)

ゆっちって。
あぁやって、変顔とかするから。
真剣な表情にエロさを感じるんだよねぇ(しみじみ)←ここが変態

なんか・・・。
あんなときはこんな顔なのかな?とか。←帰れ
眉をしかめたりしたら・・・
「あぁ・・・そういう顔するんだ」とか。←国へ帰れ←ここだよ

いいねぇ・・・そういうの。(素)←よくない
変態だよねぇ・・・あゆっち。(これまた素)←確かに

あ。鼻血出てきた(これマジ)←えぇ

(爆笑)←あほやこいつ

・・・息しにくい(爆)←ティッシュ詰めの為
もう・・・ほんとに鼻血出させちゃうなんてv
ゆっちってば・・・

罪・つ・く・りv←ティッシュ詰めながら何いうとんねん

(爆)(爆)(爆)←笑ってる場合か

あvそういえば・・・v
昨日のゆっちマニュでゆっちが教えてくれましたね^^
ゆっちが週3で更新するページが出来るんだってね^^
その名も・・・
「中丸のページ」
わーーい^^
わーーーーい^^
ネタなし生活よ、さらば!(大きく手を振り)←そっちか
(笑)
わーーーい^^
わーーーーい^^
うれちぃv
ゆっちの日記だーーー!

ところで、中丸さんよ。←え
大阪来てたんだね。
しかも・・・
通天閣見たんだね。
いつの間に・・・( p_q)エ-ン
来るなら来るって前もって・・・
言ってよーーー( p_q)エ-ン←なんでじゃ

だってだって!!
逢えなくてもいーのよ!
そう、逢えなくても全然いいの!!
でも・・・わかる??

もしかしたらもんそい近くにいるかもしれないというこのわくわく感。←わかるかー

同じ大阪にいるってだけでときめくこの胸。←何歳だよ
地方住みのあゆっちにとっては・・・
それだけで嬉しいの!!←幸せな人

で・・・そんなわくわく感を得ることも出来ず。





























事後報告( -_-)遠い目←かわいそうに


あんな可愛い顔して・・・ドSめ・・・。




























たまらん(どどん)←ドMの性


ま。いーか(笑)←てきとー
あゆっち、自他共に認めるドMだしね。(納得)←そこで納得?

あv
明日は棚卸のため(最高潮にこき使われるため)←おい
更新はお休みします^^
金曜にまたパワーアップvして帰ってきますv←せんでええ
(笑)




また1日終わった!
明日で11月も終わり^^
仁!頑張ってるかーー!^^
風邪引かないように、寒風摩擦した方がいいよ!←今時か





(ぽてぽてぽて・・・)←スローペースだな
ゆっちゆっちーーー。



































(・・・きょろきょろ)
ゆっちーーー(ひそひそ声)←なんでじゃ














































































鼻血が止まらん(爆)←ゆっちに言うな

(笑)

ゆっちーー!助けてーー!!←いやだろ
(笑)

今日もゆっち。
かっこよかったー^^

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(24) | Top ▲

コメント

ああああああたしも!!!
あのゆっちやばかったーーーーーーーーーー!!!
かわいすぎたーーーーーーーーーーーーーーー!!
鼻血噴き出たーーーーーーーーーーー!!!
何度リピしても悲鳴なんです。鼻血なんです。
助けて~~~~~~!!(無理か)(笑)
・・・共に鼻血出せるだけ出し切るか!(やめて)(笑)


No:5492 2006/11/30 02:59 | すずか #-URL[ 編集 ]

分かるわぁ。

あゆっち、ご無沙汰してます。
真剣な表情にエロさを感じるって良~く分かる!!!
今日もゆっち可愛いかったねぇv-238
Aのアホ、早く帰ってけえへんかったら浮気するぞ!って毒吐く位、きょうのゆっちは可愛かったわぁv-10
あ、でもA君中途半端で帰ってこんといてね(^^;)←どこでゆうてんねん

そそ、カツマニュ見て通天閣にビックリv-12
また“づぼらや”思い出しました(苦笑)
そして、ゆっちの連載であゆっちのネタ帳(?)も潤う!と喜んだのでありました(爆)
これからもあゆっちの日記、楽しみv-266
年末に向けて忙しいと思うけど、頑張ってv-218


No:5493 2006/11/30 04:29 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

恋人???

ゆっち亀ちゃんのラブラブ絡みe-266かわいかったんe-415
「僕らの街で」で、ゆっち思いっきりカメラ目線でのドアップ(ドアップって・・・i-229)で・・・
あゆっちがぶっ倒れるの容易に想像できたんだけど・・・どうだった?

あゆっち・・・・・
仁が寒風摩擦・・・するの?
寒い風で・・・摩擦するの?うう・・・さぶっ!i-6
あ・・・はははゴメンm(_ _)m
ちょっと、あゆっちからかって遊んじゃった・・・i-235

ゆっち連載、おめでと~~~~~v-314v-441v-441v-441v-314
ゆっちの連載なら、きっと楽しいよね~~~i-237楽しみ!
あゆっちのネタ帳も潤って、一石二鳥だねっ!

ドラマ終わったら亀ちゃんも、連載してくれないかな~~~~~!

PS.夕方、お友達のトコで知ってJ見た!!!
LOVEは知ってたんだけど、J!!!リピして、見つけたよ!
仁、だよね~~~!亀ちゃん・・・仁、連れてきてくれたんだねi-241
小指のJ!約束の指切りの、絆を繋ぐ小指のJ!
ろくぅーんが、確かにステージにいたよね!


No:5494 2006/11/30 08:39 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

ゃーーーーんッ!!

やっぱりゆっちと亀ちゃんの間!!
ゆっちの笑顔可愛かったです☆゛
昨日の衣装なんか首にもジャケットの襟にもリボンが付いてましたよね!!
なんかゆっちって日に日にかっこよくなってないですか??
テレビや雑誌でゆっちを見るたびに思うんです*
もぅドキドキしちゃぅー…
きゅぅーってなるぅー… 笑

てか、ガキが言うのもアレですけど、
あゆっちサンのそのエロさを感じるのめっちゃ分かります。笑)
あちきは特に『Real Face』のゆっちアングルで最後の方のサビで
ゆっちがアップになったときの『♪あぁ~』のゆっちのちょっと険しい表情にエロさってゆうか、なんてゆうかー…そんなものを覚えますッ。笑)

ゆっちのカツマニュの『中丸のページ』の話を読んで
絵に描いたような笑顔になっていたトコマルでした*


No:5495 2006/11/30 12:45 | トコマル #KPRyFQWgURL編集 ]

きゃぁぁぁぁ~~~i-282i-282i-282
ゆっち…ゆっち…ゆぅっちぃぃ~~~~(←興奮して訳わからんなってしもた…)
私もゆっちのアップと、亀ちゃんとの小芝居?にやられました…
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)o..呼吸するのも忘れて見入っちゃった。

なんだ…ゆっち、大阪来てたのかぁ。言ってくれれば皆でおもてなししたのに、ね(笑)

今日も残業おつかれさまでした。


No:5496 2006/11/30 13:51 | チィ #-URL[ 編集 ]

えっっっ(*。*)

ゆっち大阪に来てたの?!って言っても大阪には、行けないけど↓
うちも見た☆ゆっちのアップがけっこうあったよ!☆(>。<)☆
あゆっちさんお仕事がんばって!(>+<)!


No:5497 2006/11/30 15:24 | みさき #-URL[ 編集 ]

キャァァァァァァァァァーーーーーーー!!

お久しぶりです!!
あたしもきのうの見ましたぁ↑↑
もぉ亀ちゃんかたくんでくれてありがとぉ↑↑
おもくそアップでうつったよぉ!!!!!!!!!
はじめの方は寝てたんだけど起きたら大塚愛が歌ってて山Pとタッキー&翼とKAT‐TUNが出てきたのぉ↑↑
鼻血は出なかったケド。。。もぉちょっとで出た(ワラ)
実は今、学校のコンピューター室からコメしてるんです!!
このブログに来てるお友ダチとvvvv
一緒にコメしてます(ワラ)
でわまた来ますvv


No:5498 2006/11/30 15:34 | さおり #mQop/nM.URL[ 編集 ]

いやぁ~~~~!!!(>_<)
あたしも鼻血体験したかった!←
実は・・・
昨日見れてないんですよ~~涙
9時に気付いた。←駄目な人
うわーーーん!!
ゆっちのアップ・・・
見たかった(;_;)
エロさ感じたかったー(>△<)え
・・・妄想で乗り越えます。←やめろ
お仕事お疲れ様です(^ω^)ノ


No:5499 2006/11/30 16:36 | レナ #-URL[ 編集 ]

1億なんとか(笑)・・・見ました~~e-266
亀ちゃん&ゆっちの例のシーン・・・(昇天)
もう、幸せいっぱいでしたi-237
バックで踊る時の楽しそうな表情も良かったですよね^^
これで数日間、楽しめそうです(笑)←毎日リピるつもり

ゆっちのWeb連載決定、嬉しいですね^^
・・・大阪へ行っていたという、ゆっちの事後報告。
“わくわく感”を感じたい気持ち、よ~~く分かります(笑)
以前『ウタワラ』で亀ちゃんがサポートにきたお宅・・・Sala地元の隣でした。
見た瞬間、Sala母と口を揃えて「来るなら言ってよ~~e-330」と嘆きましたもん(苦笑)

棚卸、お疲れ様です。
もう12月になるんですね~。
師走だ!師走だ!!走らなきゃ!!!(笑)e-282
今年も残り1ヶ月、突っ走って頑張っていきましょ~ね^^


No:5500 2006/11/30 16:39 | Sala #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5501 2006/11/30 17:22 | #[ 編集 ]

昨日の亀ちゃんとゆっちの密着シーンをリピしすぎて、次に進むタイミングが分からなくなった~。
あと10回位リピし続けたら‥‥
亀ちゃんとゆっち、ぶっちゅうぅぅ~するって絶対!!(真剣)
したって絶対!←話が変わってる(笑)

今日は月末だもんね、お疲れさま。
疲れて帰って、そこら辺で寝たらダメだよ~!


No:5502 2006/11/30 17:52 | ミホ #-URL[ 編集 ]

うちの旦那ね

最近うちの旦那は『ゆっち&聖』を大絶賛してるの!!
ウタワラのときのゆっちのソロを聞いて
『歌うまい!!』昨日は『メチャクチャ楽しそうだな~』って
大絶賛v
ゆっちとはお友達になりたいって!!
仁には敵意をもやしてるくせに…。
月末だしお仕事忙しいけど
頑張ってねv風邪なんぞひかないようにぃ!!!

ゆっち連載楽しみだね^^


No:5503 2006/11/30 18:01 | aki #-URL編集 ]

可愛いー!!

こんばんは♪あゆっち☆

あー、「一億・・・・」のゆっち、雄ちゃん・・・素敵だったー。
可愛いし、かっこいいし・・・。
もう、あっちの世界へ行ってしまいます。←どこだろう・・・
これからも、たくさん歌番組にでるので・・・楽しみだね。
もう、こっちの世界とあっちの世界と行ったりきたりになるわ。
本当にみんなみんなかっこよかった。

雄ちゃん、大阪に来てたんだね・・・。
通天閣見たんだね・・・・。
そういえば笑顔が・・・びりけんさん・・・。(失礼)
感激だな・・・。どこ歩いたんだろう。
あーん、触りたいね。←変態。

中丸のページも楽しみだね。
あゆっちのページも盛り沢山だね。
今日は寒かったー。風邪などひかないようにねー。


No:5504 2006/11/30 18:09 | アッキー #-URL[ 編集 ]

どもですi-88
お邪魔しまぁ~す!!!
はいっ!!失礼しました。
やっぱりそーだったんですか!
嬉しいですねえ~!!!!(笑)

あっ!あゆっちさんのその気持ち…
超×1000(1000て…汗)わかりますっ!!!!!!
もんっそい、わかります!!!
あの2人の絡みは可愛いっ!!!!!
そして、あのゆっちの苦笑い!?
 最っ高に面白かった!!!!!!!!!!!
いや②KAT-TUN見て笑うなんて…
過去映像以外久しぶりでした!!
 ゆっち!亀チャン!笑わせてくれてありがとぉ!!!!!

『中丸のぺーじ』楽しみですね~♪
あたしも早くみたいなっ♪♪

  では。またきます。


No:5505 2006/11/30 18:18 | 瑳知 #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
昨日の10チャンの番組i-77ワスレスギダヨー。笑
みんなかっこよかったですよねッi-189i-234
あの亀チャンとゆっちの密着は・・・
ぜひi-199わたくしを挟んでくだパイi-175
もし挟んでくれたら一緒におフロ入ってあげるv←イランワ。爆

ゆっち大阪に来てたんですかッi-198
ゆっち・・・聞いてなかったよォi-198←自信過剰ヤン。笑
ゆっちどこ歩いたんですかねーi-88
でも同じ空気を吸ってたと思うとにやけますねッi-237キモイワァ

明日から12月ですよねーi-179
でもせっかくの12月1日は・・・テストなんですi-282
頑張りまーすi-232ヤルキナッシング。笑


No:5506 2006/11/30 20:17 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばちわんv-238
羽音です!
今日は朝から感動してましたv-237
昨日の「一億~」の時、亀の指に何か書いてあったのが、
気になって朝からリピってたわけですよ!!
そしたら、「LOVE」って書いてあって・・・それをジ~っと
見るために一旦停止したら・・・なんかEの下にゴミみたいのが
見えたわけですよ!!
もう一度ジ~~~っと見たら、「J」に見えたの~~v-19
あまりのビックリに(いや!ただのゴミが羽音が仁を想うあまりに
「J」に見えたんだ)と思い今日一日を過ごしたわけですv-237
そして、今パソを開いていつも見ている掲示板に行ったら、
なんとその事が書いてあるじゃないですか~~~v-19
「J」が見えたのは羽音だけじゃなかったんです!!
亀が仁を待ってるって言ってくれてるようで、
KAT-TUNには仁が必要だって言ってくれてるようで・・・
感動しちゃいました!!
5人のKAT-TUNを見るのも、応援するのも、
やっぱりちょっと辛かったけど、もうやっぱり
KAT-TUNは最高だ~~~~v-238v-238
あゆっちも見つけてみてくださいねv-238
興奮して長くなっちゃってごめんなさい。


No:5507 2006/11/30 21:59 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5508 2006/11/30 23:11 | #[ 編集 ]

ゆっち、鼻血の責任取りなさい!!!(誰お前)
ゆっちのあの…リボン……ほどきますかね、あゆっちさぁん!!(大興奮)

あ、赤西さん…;;
うん、ゆっちに浮気してないよ??(汗)
今度背中擦ってあげるね(・∀・)ノシ(やめれ)


No:5509 2006/11/30 23:15 | 香菜 #-URL編集 ]

見ました。見ました。見ました。
、、、、見ました。←シツコスギ。
めーーーーーっちゃやばかったですよねっっ!!!!!
もう、あんま期待してなかった番組だったんで、ぇ
一層ヤラれまくりでした。。。(。-`ω´-)ふぅ。
うちも超地方島民(=北海道民。笑)だから、この島に上陸したってだけでうれしくてたまんないんですよねぇ~~ヾ(●´∀`●)ノ
コンの前日とか、、、
あぁ~今近いんだなっっo(∀`*o))))..ウロウロ..((((o*′∀)o
あいてぇよぉくしょぉ~~~っっヾ(*`⌒´*)ノ
みたいな。笑
中丸のページも楽しみですっっワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク


No:5510 2006/12/01 10:03 | saki* #-URL編集 ]

見ましたよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
あのゆっちはヤバスきてます!!!!
叫びすぎて喉痛くなりましたもんっっ!!!!!
その時ちょうど家に誰もおらんくて…
叫び放題の呼吸困難なり放題vvvvv←危ない
いやーーーーーヤバかったあvv
あとあの衣装何?何考えてんの?
リボンて…リボンて…

げげげげげ激もももももも萌え←挙動不審

ゆっちって、見てるだけで癒される上に
大量の汗までかかせてくれるという…←暴れ過ぎ
可愛すぎてリアルに低音ボイスが出ました←怖


No:5511 2006/12/01 14:10 | まゆ #-URL[ 編集 ]

うんうん!かわいかった~~

ゆっちv-237すっごいかわいかったねぇ~~
あんな照れたような顔しちゃうんだねぇ~~
見てるこっちまでニヤニヤニヤ^^ってなっちゃったーーぁ

滝つばクンのバックでも♪カメラにアピッてGOODv-218楽しそうだったなぁ~
あーゆーのいっぱい見たいなぁv-238


No:5512 2006/12/01 17:42 | くらんち #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~!
あゆっちさんのブログを読んでて
最近やたらゆっちが気になりだしたまにゃです(笑)
「一億~」のあゆっちさんの悶えポイントのゆっちは
マジかわいかった!

あゆっちさんの気持ちわかります!
もしかしたら近くにいるかもっていうわくわく感・・・
まにゃは横浜(の隣)に住んでて
しかも学校に通うのに毎日横浜通るので
いつもそんな感じですvvv
仁くんは遠いなぁ・・・あi-201心の声がi-201(笑)


No:5513 2006/12/02 01:49 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>すずか
すずかの「あのゆっち」を「あゆっち」と見間違えて・・・
ん?あゆっちそんなにやばかった?(素)
と本気で思ったあゆっちです(爆)←ここでもあほか(笑)
ねーー!!
何回リピしても・・・鼻血と悲鳴が・・・・
お隣さんに救急車呼ばれそうよ!←近所迷惑か(笑)
よしっ!ホントに一緒に鼻血出せるだけ出そう!←え
・・・そして運ばれよう。←共倒れか(笑)

>りんチャン
りんチャン^^お久しぶり~~~v
わかる?ゆっちの真剣な表情にエロさを感じるって・・キャキャv
あはは!!(笑)
りんチャン浮気しちゃうかーー!(笑)
ホントだーー!Aサン。早く帰って来ないと・・・
って、「Aサン」ってあゆっち?←なんでじゃ(笑)
こっちの「A」はいつでも中途半端だから・・・←お前か
KAT-TUNのAは中途半端になるなよーー!←半面教師か(笑)
あははは!づぼらや!(笑)
あゆっちも思い出したーー!!(爆)(爆)(爆)
で・・・あゆっちのネタが増えるってりんチャン喜んでくれたの?
わーーい^^さすが!!!
あゆっちの気持ちをよ~くわかってらっしゃるv←え
ゆっちに対するあゆっちの日記^^
あゆっちも楽しみだ~~v

>菜々たん
ねーー!ホントに・・・恋人同士みたいだったーー^^
可愛いv
そそ!ゆっちのカメラ目線でのドアップ!!!!
最強にリピしまくってます(爆)←やっぱり
期待を裏切らないあゆっちと呼んで㊦パイ(笑)←えぇ
そそ。仁がね、寒い中で寒風摩擦するの。
摩擦するの・・・。
どこを摩擦させるかは・・・菜々たんのご想像にお任せします(爆)←きさま(笑)
ゆっちの連載嬉しいね~~~^^
ホントあゆっちのネタ帳も・・・これから潤うわんv
亀ちゃんの連載も絶対に可愛いんだろうなvしてほしー!
うんうん^^ステージ上にろくぅーんはいたよね^^
小さい亀ちゃんの指の文字が。
大きくファンのみんなにちゃーーんと伝わったよね!!!
ステキだなぁ・・・また大好きになっちゃったねv

>トコチャン
ねーー^^トコチャンも見た??
可愛いかったよねーーー><ホントヤバーーイ!!!
うん^^衣装にリボン付いてたv
ジャケ写のお洋服だよね?可愛い^^
ゆっちはどんどん進化していってるねーー!!
でも・・・こんなにステキな進化ならどんどんして行って
またあゆっち達を興奮させてほしいね^^←興奮?(笑)
あはは(笑)トコチャンもわかる?(笑)
そなの!リアフェのゆっち!!最高にエロイ!!!(笑)←え
ゆっちアングル・・・何回見ても萌えるの^^
中丸のページ楽しみだね!!!うふv

>チィチャン
あはは!!(笑)チィチャンも壊れてる(爆)
でもホント・・・見入っちゃうよね!(笑)
わかるわかる~~!!
あゆっちは心停止状態で見てた。←死んでるし(爆)
ホント・・・大阪来てるってゆってくれてば・・・
いろんなおもてなししたのに・・・いろ~んな(妖笑)←ド変態(笑)
残業頑張って来たーーー^^
<(_ _*)> アリガトォ

>みさきチャン
そだよー^^
ゆっち大阪来てたんだって!
テレビのゆっちもホントよかったよね^^
お仕事頑張って来ました~~!ありがとう!

>さおりチャン
お久しです^^
さおりチャンも見た??
もーーーもーー!ほんっとによかったよね~~~!
KAT-TUNの場面で起きちゃうなんて・・・
さおりチャンってば真のKAT-TUNファンね!!!(笑)
あゆっちなら・・・絶対に見逃してる!←自慢すな(笑)
お友達と一緒に見てくれてるんだね~~^^嬉しい!
ありがとぉ~~~!
またいつでも遊びに来て㊦パイ^^

>レナチャン
そかそか~~( p_q)エ-ン
レナチャンは見れなかったんだね~~(汗)
でもホントゆっち最高にかっこよかったよーー!
レナチャンが。。。どこかの映像であのゆっちを見れますように^^
妄想なら・・・きっともっといい映像が見れそうね。←えぇ
(笑)
お仕事頑張って来ました^^ありがとねv

>Salaっち
おぉー!Salaっちも見た??
もーー!ホント亀ちゃんとゆっちのあのシーン!!!
最高だった・・・(感涙)←泣くな
そそvバックで踊ってる楽しそうな顔もホント嬉しかった^^
楽しそうなKAT-TUNが1番好きだよね!
あゆっちも毎日リピってまーーす^^
あ!わくわく感わかる??(笑)
そかそか!亀ちゃんSalaっちの地元に来てたんだよね!
ホント・・・あとから気付いて・・・
がっくりなってもやっぱりなんか嬉しいんだよね~~^^
そだ!もう師走だ!師走!!
Salaっち!一緒に走ろう!←なんか違う(爆)
今年も、、、最後まで楽しい年にしようね^^

>あいチャン
ねーゆっち可愛いかったよね^^
ゆっちのアップも亀ちゃんとの絡みも・・・
ぜ~んぶよかったよね~~!!
ゆっちの連載もホントに楽しみだし・・・
年末にかけてお楽しみがいっぱい^^
ホントに忘年会まであゆっち頑張るね!応援してくれてありがとうv

>ミホっち
あはは!(笑)ミホっちもやっぱリピってる??(笑)
もーー!ホント・・・すんごいよかったよね!!
あゆっち、大興奮だよ!←えぇ(笑)
え?亀ちゃんとゆっち・・・ぶっちゅうしちゃうの?
え!あゆっち・・・もう20回くらい見たから・・・
そろそろそれより上に進んでるかな・・・←こいつ絶対あほや(爆)
ブッフォーーーーーーーーー(鼻血)←おい
(笑)
疲れたけどなんとかお家まで到着しました!(爆)←当たり前じゃ
ミホっち、いつもありがとね~~^^

>akiチャン
おぉ^^
akiチャンの旦那様はゆっちと聖が一押し?
いいな~~!akiチャンの旦那様にゆっちとお友達になってほしー!
で・・・仁には敵意を燃やしてるなんて・・
やんv旦那様可愛いv
ヤキモチだvakiチャン愛されてるわねv
あゆっち?旦那様は「ゆっちのトコに行け」と豪語しております(爆)←放棄されてる(爆)
月末頑張って来ました^^
連載も始まるし・・・楽しみだ~^^

>アッキー
こんちゃ♪
ねーー!ゆっち・・・もう・・・食べたいよね!←変態
(笑)
あゆっち・・・未だにあっちの世界から戻って来れてません(爆)←えぇ
アッキー!こっちの世界は・・・
ゆっちいっぱいで楽しいよぉぉ(妖笑)←妖しいわ
ねーもう・・・それぐらいみんなかっこよかったよねぇ・・・
濡れそうだわ。←帰れ(爆)
って!!(爆笑)笑顔がびりけんて!!!(爆笑)
ギャハハハハハハハハハハ!!!←笑いすぎ
でも・・・確かに。←きさま(笑)
触りたい・・・びりけん。←そっちか(笑)
ゆっちのびりけん・・・・←どこじゃ(笑)
中丸のページ^^ホントに楽しみだね~~!!(≧∇≦)キャー♪
アッキーも風邪には注意だよーー><
あゆっちの心配もしてくれて感謝です^^


No:5515 2006/12/02 11:51 | あゆっち #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>嵯知
ねーv
亀ちゃんとゆっち可愛いよね~~!!
あの絡みvv
ゆっちの苦笑い顔は・・・ほんっとにあゆっちの好物です!←変態
(笑)
中丸のページ・・・早く見たいね~~♪
あゆっちもホント楽しみだよーー!!^^

>ゆうきチャン
こんばんにゃーー^^
ねー!みんな・・・ほんっとにかっこよかった!!
ホント・・・
あの亀ちゃんとゆっちの間に・・・挟まりたかった(爆)←変態
一秒でもいい。←必死
うんうん。ゆっちと同じトコにいれただけで。。。
なんか嬉しいし、幸せだね^^
もう12月だーー^^
テストお疲れ様!頑張ってきたかな~~?

>羽音チャン
こんばんにゃーー^^
うんうん・・・
あゆっちもそれを聞いた時はホント感動しちゃった^^
なんか。。。嬉しいよね!
そか~羽音チャンは自分で発見したんだ!!
すっげー!!!(^-^)//""ぱちぱち
あゆっちは・・・みんなから聞いて確かめました^^
なんか・・・なんとも言えない嬉しさがこみ上げてくるよね(感涙)
ホントKAT-TUN最高だねv
教えてくれてありがとう^^

>さくまま
はいvちゃーんと・・・今は鼻血止まってます!←当たり前じゃ
(笑)
でもあれからすぐに止まったーー^^
ホントホント!!!ゆっちと亀ちゃんの間に・・・入りたかった・・・
どこの間でもいいから・・・←おい(笑)
そか!さくまま!!!
あれもゆっちの愛なのか!!!!←ポジティブすぎ
そかそか・・・ゆっち・・・・愛してるわ!←おい(笑)
うん!ちゃーーんと貯金するーーー!!
・・・あ。今日お買い物した・・・(汗)←きさま
(笑)来月から!←ほんとかよ

>sakiチャン
見ました??(笑)
ねー!ホント・・・よかったよねーー!!
あはは(笑)あんまり期待してなかったんだ!(爆)
でも・・・予想外ですね。←言いたいだけか(笑)
ねー!そだよね^^
同じ県にいるってだけで・・・
なんかすっごく嬉しく感じちゃうんだよね!!
そそ!コンの日の夜とか・・・
「あ~大阪にいるんだ~」って思うと会えもしなけどワクワクしちゃう(笑)
中丸のページ楽しみだね^^

>まゆチャン
見た?
よかったねーー!あのゆっちvv
ホントに可愛いかったーーー!!
呼吸困難になっても普通だよあれは。←普通じゃないだろ(笑)
リボンも可愛いかったよね^^
可愛すぎて低音ボイス出ちゃった?(爆)
やったやん!ゆっちとオソロvv←嬉しくない
(笑)

>くらんちチャン
そそ!あの照れ顔がまた・・・・
あーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン←泣くな
くらんちチャン・・・あゆっちね、あれ欲しい。←ねだるな
(笑)
楽しそうなKAT-TUNいっぱい見たいね!!
こっちまで楽しくなる・・・KAT-TUNって不思議な力持ってるよねv

>まにゃチャン
こんばんにゃ~~^^
あはは!ゆっちが気になりだした??
お目が高い!←え(笑)
ね!あゆっちの萌えポイント・・・やばかったよね~~!
みんなが共感してくれてうれしーーー( p_q)エ-ン
そかそか~~!!
まにゃチャンは横浜か!そしたら・・・ワクワクするんだろうな~v
羨ましい!
仁は遠いけど・・・
でも・・・きっと、まにゃチャンの心の中に住んでる仁が
いっぱい元気くれるよ^^


No:5525 2006/12/03 02:31 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
