スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記^^☆

►2006/12/02 01:52 

こんばんにゃ
昨日・今日・・・
本当に馬車馬のように働かされ・・・
あゆっちになんでもかんでもやらせてくれるお方達に・・・

「ばーか、ばーか( -_-)遠い目」

心の中で叫んでたあゆっちです(爆)←腹黒

5時間くらい、おトイレ我慢したからな・・・(汗)←えぇ
月曜は会議だ( p_q)エ-ン

昨日ね。お家に帰ったのが夜の11時半くらいで( p_q)エ-ン
ホットカーペットの上で寝ちゃってたの(汗)
したら旦那様、あゆっちを引きずってベッドまで連れて行ってくれたのは、いんだけど・・・。
朝起きたら・・・。


上半身だけがベッドに乗ってた( -_-)遠い目←どんな寝方じゃ

朝起きて、旦那様曰く・・・。

「途中でだるくなった(素)」


ってうおぉぉぉぉい!(ばし)

諦めるなよ!!!!!←お前が言うな
(笑)

明日はストレス発散に、早く起きれたらお買い物いこーー^^
・・・起きれるかな(ぼそ)←無理だろ

最近、「まだ読みたい?」に書いてるゆっちへの一言v
本当に思いつくままに書いてるんだけど(爆)←きさま
でもなんか楽しいの^^
あゆっちのイメージだと、ゆっちって
聞き上手そうだから、
ゆっちにこんなこと言うとどんな顔するかなー
とか考えると楽しい^^
それになんか・・・
上手く言えないけど、安心するの。
だから続けて行きたいな^^


あゆっちが更新にかけてる時間って・・・
平均、1時間半くらい。
なんかちょっとした問題があったりすると・・・(苦笑)
平気で3時間くらいかかる(爆)
・・・かかりすぎ?(笑)
でも多分。
ブログやHPをやってはる方みんなそうなんだろうけど。
あゆっちにもあゆっちのスタンスってものが一丁前にあって(笑)
それは絶対に崩したくないんだー^^

そのスタンスのおかげで(笑)
更新に苦しむこともあって(苦笑)
こう見えて頑固なもので(爆)
自分の日記に逃げる時もある・・・
でも。
どんなに日常生活のことばっかり書いてても。
あゆっちはゆっちが好きなんだよv
ってことをここに表したかったv
毎日ここに来てくださる方は「そんなのわかってるよー^^」って
言ってくれるかもしれないけど。

目に見えるもので表したかった^^

あとで何年後に自分で見てもわかるようにv
「お前!日記じゃん!(驚)」って自分でならないように(爆)←なりかけ
どんなときも中丸雄一溺愛ブログにしたいの^^
ゆっちって呼んでおきたいv
ゆっちって名前を出したいv

そして、自分のブログで自分への楽しみも作りたかったんだーv
続けることは安易じゃないから・・・
「楽しみ」さえ作っちゃえばこっちのもんだ!って(笑)←えぇ



(おいしょおいしょ)←何の音
ゆっちーーー。
ぅゆっちーーーーーーー。































































(ずずずずずず・・・)←だから何?
はぁ・・・ゆっちーーーー。
ゆっちーーーーーーーーーー。
ふぅ。





































































お歳暮^^(どぞどぞ)←引きずってたんか!

中身??知りたい???




































愛情^^(どぞどぞ)←おもっ(重)


にへら~~~~~~~。←へらへらすんな
んじゃ!(すたすた)
























(くるっ)
にへら~~~~~~~~~~。←もうええ
(笑)




コメントレスは明日中にさせて頂きますv
おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ~

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

^^

5時間もトイレ我慢して膀胱炎になっちゃうよ。
今日は早く起きれたのかな~??
お買い物は楽しいから満喫しちゃってくださいv

akiは『まだ読みたい?』大好き絶対に見ちゃうv
そして笑う!!!アハハ^^
形に残すのは大切よ、
akiもアホだけど←『も』って…。
忘れちゃう事はチャンと書いたり形に残さないと
少し時間が過ぎると忘れちゃうもんね~(akiだけか??)
脳内のメモリーがakiは少ないからさぁ~(p_q)ドアホ


No:5514 2006/12/02 08:40 | aki #-URL編集 ]

初めまして!!

兵庫県に住んでいる19歳の舞といいます^^
あゆっちさんの文章大好きです!!
ゆっちが本当に大好きなんだなぁってすっごく伝わってきます!
私はじゅんのファンですが、ほぼ毎日あゆっちさんのブログ見に来ています(≧▽≦)
あゆっちさんの文章見てると元気でるんです!(本当ですよ!!)
『まだ見たい?』も必ず見てます★
素敵なブログずっと続けてほしいです^^


No:5516 2006/12/02 17:12 | 舞 #-URL[ 編集 ]

こんばんにゃv

5時間もトイレを!!大変でしたね;;
私も心の中でいろいろと言ってますよ爆
[太字]心の中で[太字/]ならいくらでもどんなことでも言えるもんね!!←こちらにも(?)腹黒1名
ホットカーペットとかってメッチャ気持ちよく寝られるよねー!!爆
我が家はテーブルとソファーのせいでコタツすら出せない状況だけど汗
上半身だけとか痺れそう-!←お前こそどんな寝方だよ
♡私からもあゆっちに愛のお歳暮を♡
どーぞ。←いらねぇぇ


No:5517 2006/12/02 18:04 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

あゆっち、相変わらず可愛いのぉ(*・・*)ポッ
最近、なんやかんやでなかなかあゆっちのブログにも遊びにこれなくなっちゃったんだけど、梨花はいつもあゆっちのブログ楽しく読ませてもらってるし、あゆっちの事は忘れたことはないよ(笑) ←本当かよ!

同じ!???似たような苦しみを味わってきて、自分の居場所を見つけどんな形であれ、自担への愛を叫び続ける。
時には涙を流すことも、時にはUPするのも面倒になる事もある。
それでも、自担への愛は決して変わらないよね。

最近はなかなかメールする時間もなくて、あゆっちともお話する時間がないんだけど、お互い今と変わらず毎日楽しく、そしてKAT-TUNへの愛を叫び続けようね。
梨花は、あゆっちがどんな形でゆっちへ愛を叫ぼうと、あゆっちの事大好きだし、あゆっちの味方だからね。

またにしかコメント残せないけど、梨花の事忘れないでねぇ~~( p_q)エ-ン
あゆっちファンクラブ会長  梨花より(笑)


No:5518 2006/12/02 18:10 | 梨花 #-URL編集 ]

お仕事お疲れ様でした!!
ホットカーペットの上って・・・気持ち良いんですよね~^^
「このまま眠れたら最高・・・(意識遠のき)」と思わずウトウトしちゃいます(笑)
でも、風邪引かないように気を付けてくださいねv-219

あゆっちさんの「まだ読みたい?」のファンとして・・・
是非続けてください^^
その一言が、とても可愛らしくて大好きですi-237


No:5519 2006/12/02 18:17 | Sala #-URL[ 編集 ]

今日も

またあゆっちサンに元気を分けてもらぃました。
トコマルです(・▽・)
受験のことでなかなか思い通りにいかなくて、イライラして
どんどん性格が悪くなってる事に気づきながら、
それも直せないほどイライラしてて、
でもあゆっちサンのブログ見てたらなんだか
気持ちが優しくなってくるよぅな気がして
少しずつイライラも解けてきました。
なんだかいつも助けられてますッ

私も『まだ読みたぃ??』大好きです*
あゆっちサンのゆっちへの気持ちとか、
書いてる内容とか、凄く可愛くて大好きvv
とにかく、あゆっちサンのゆっちへの気持ちがとっても素敵☆゛
これからも楽しみにしてまぷ★+゜

ぁと、前回のコメレスで『トコチャン』て呼んでくれて
嬉しかったですvv


No:5520 2006/12/02 18:31 | トコマル #KPRyFQWgURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5521 2006/12/02 18:44 | #[ 編集 ]

あゆっち~~~i-80
お仕事タイヘンだったね、お疲れさま!i-51
今日はお買い物行けたかな??

あゆっちの書く「まだ読みたい?」はあたしも大好きー!
いつも楽しみにしてるんだよ^^
あゆっちはこのブログをほんとに大事にしてるんだよねi-260
いつだってゆっちへの愛がすごーく伝わってくるもんi-189
それを読めるあたしは、ほんっとーに幸せ者i-228ありがとうねi-178
あゆっち大好きーーー!!

あたしもブログ始めたてだけど、意外と書くの時間かかるわぁ(笑)
ってか…今までお友達のトコでコメントするのにも
気付いたら2、3時間かかった経験ある(爆)←それかかりすぎ

えへへ、そんじゃ今後ともどぞよろしくーi-261


No:5522 2006/12/02 19:32 | のどか #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5523 2006/12/02 20:14 | #[ 編集 ]

あゆっちぃぃぃーーー!!!
care復活いたしましたーーーーーv-238
いや~長かった(笑)
PC使えない生活ってほんと不便だねーーーー。
これからまた仁愛&カツン愛・・・そしてちょこっと北山愛を←おい!!
叫んでいくじょーーーー!!

これからもよろぴくねんv-238


No:5524 2006/12/02 22:05 | 陽子 #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>akiチャン
ホントだーー><
膀胱炎になっちゃうよね( p_q)エ-ン
今日は・・・あんまり早く起きれなかったけど(爆)←おい
でもお買い物満喫しちゃいました^^
akiチャンいつも読んでくれてる~~?わーーい^^
笑ってくれてるんだね!うれしーー!!
そか・・・akiチャンもあほか・・・←お前に言われたくない(笑)
そそ!あゆっちも・・・すぐに忘れちゃうから(笑)←え
小さな事でも書いときたいんだ^^
あゆっちなんて・・・脳内どころか・・・全てのメモリーが不足中です!←自慢すな(笑)

>舞サン
はじめまして~^^
コメントどうもありがとうございます!!
あゆっちとっても嬉しいです~~~!!
いつも読んで下さってるんですか?うわ~~!すっごく嬉しい(≧∇≦)キャー♪
舞サンはじゅんのファンサンなんですね?うふv
元気が出るなんて・・・(感涙)
あーーーーーーー。。。嬉しい!!
舞サンのそのお言葉で・・・あゆっちも元気が出ました!
いつでも遊びに来てやって下さいね!!
これから、仲良くしてやって下さい^^

>tokeチャン
あはは(笑)tokeチャンも心の中では・・・
悪か!(笑)
そんなもんさ!←開き直るな(笑)
ホットカーペットはホント気持ちいい~~!!ね^^
あゆっちにお歳暮ありがとう!(笑)
さて・・・中身がゆっちだと願って・・・開けようかしら・・・(笑)←え

>梨花チャン
おひさーー!!おひさーーー!!!おひ・・・←もうええ(笑)
梨花チャン!元気??わーい!嬉しい^^
あゆっちのこと忘れたことない??ない??
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
あゆっちも梨花チャンのコト忘れたことないよーーー!
忘れるもんかー!このっこのっ!!←え(笑)
うん^^
どんな気持ちになっても、ゆっちへの気持ちは変わらない^^
そんなもんだよね・・・
梨花チャンも忙しいんだね・・・身体壊さないでね?(汗)
でもホント・・・今度ゆっくりリンリンでもしたいね^^
あゆっちも・・・いつでも同じような悩みで性格もそっくりな
梨花チャンの・・・味方をしないわけがない!!(笑)
あゆっちもずーーっと!梨花チャン大好きだよ^^ぶっちゅぅう。
って!会長て!!!(爆)
・・・そんなファンクラブいつからあったの?(爆)
・・・会費制?←せこい(爆)うそうそ!
スンゴイ嬉しかったよーー!!!ありがとう^^

>Salaっち
ねー!ホットカーペットって・・・なんであんなに気持ちいんだろうね~(笑)
天国に思える・・・←安いな(笑)
でもあれ、結構風邪引いちゃうもんね(汗)
Salaっちもあゆっちのまねして風邪引かないでね~!(汗)
あゆっちは平気v
・・・身を守ってくれるものがあるから^^←脂肪か(笑)
Salaっちは「まだ読みたい」のファンでいてくれてるのね(感涙)
じゃ・・・あゆっちがんばるどー!おぉー!
ネタ・・・生み出すぞーー!←え(笑)
ホントありがとね^^

>トコチャン
そかそか・・・上手く行かないんだね( p_q)エ-ン
・・・なかなか簡単に決めれるもんでもないしね。
でも。。。人生の選択に間違いはないから!
トコチャンらしい選択をしてね^^
性格悪くてもいんだよ。
そうやって、後で反省出来るなら・・・
本当に性格悪い人ってね。反省って言葉知らないから!(爆)←お前か
でも少しでも、あゆっちのブログで元気になってくれたら嬉しい^^
その言葉であゆっちも元気になれるから♪
あゆっちのゆっち愛がステキだなんてゆってくれて
ホントありがとね(感涙)
内容がグダグダにならないように・・・これからも叫び続けるわ!
って・・・すでにグダグダ(爆)←ダメじゃん(笑)
トコチャン・・・受験頑張るんだよ^^
嫌なことは長くは続かないからv

>あいチャン
こんばんにゃ~~^^
ホント膀胱炎なりかけかもしれないわ(汗)
ね~カーペットってホント気持ちいいよね!(笑)
変な寝方すると身体痛くなる!!!!
なったよー!あゆっちも。
お買い物楽しく出来たよ~~!スンゴイ発散出来た!!
まだ読みたいと楽しみにしてくれてあゆっち嬉しいよ^^
ブログでの自分の楽しみがみんなの楽しみになってくれてるみたいで。
ホント嬉しいな^^
ありがとうね!

>のどかっち
のどかっちーー!!!!
ブログ・・・びっくりしたーー!!!(笑)
だって・・・11/30に届かないといけないはずのメール・・・
今日来てた(爆)←えぇ
ホントね~意外と・・時間かかるでしょ?(笑)
って!コメントに2.3時間??(爆)すげーーー!!
今日はちゃんとお買い物いけたよーー^^
楽しかったーーー!!!
のどかっちも・・・楽しみにしてくれてるんだね(感涙)
うれしーーー( p_q)エ-ンうれしいーーーーーー(感涙)
うん^^これでも一応大事にしてんだー!(笑)
きっとのどかっちも・・・そうなるはずvv
だって!のどかっちだもん^^大切にしないわけがないよね^^
のどかっちーー!!
これから、一緒に頑張って行こうねvv
無理することなく・・・KAT-TUN愛語って行こうねv
あゆっちの方こそ!これからもずっとよろしくね^^
あゆっちものどかっち大好きーーーー!!

>陽子チャン
陽子チャーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
陽子チャーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
待ってたよーー!待ってたのーー!!!
何回もブログに訪問しては・・・「まだか・・・」と引き返してたあゆっち(爆)←え
だから戻って来てくれて・・・
ホント嬉しい!最高に嬉しい!!!
うんうん!これからもエロとかエロとかエロとか!←エロばっかか
(笑)
うそうそ!いろんな愛を
いっぱーーい!語ってね!!!叫んでねv
あゆっちの方こそ・・・これからもよろしくねーーー^^

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
あゆっちブログ大好きってゆってくれてありがとう^^
またあゆっちのヤル気に火がつきました(爆)←え
ホントありがとうね^^
あと・・・ゆうきチャンの相談についてのお答え^^
あゆっちね・・・中学んときもんそいバカだった(爆)←今もだろ
ま。今もだけど(笑)
・・・長嶋監督の背番号の点数をたたき出したこともある(爆)←お前・・
でもね。高校受験のトキは死ぬほど頑張って。
行けないよ。って言われてた高校に入れたの。
でもね~ゆうきチャン。
物事って考えようで・・・
勉強もね、1回褒められたりしたら嬉しくて頑張ろうって思えたりするんじゃないかな。
楽な方に逃げるのは本当に簡単。
でも・・・今楽でもあとで絶対に楽じゃない。
今、頑張って後で楽になった方が絶対にいい。
あゆっちもね、大人だからこんなことが言えるんだけど(苦笑)
でも。。。正直、大人になればもっと逃げたいこといっぱいあるよ。
でもそれは絶対に逃げられないことなの。
学校って、勉強するだけじゃなくて、そういう忍耐も教えてくれる場所なんだな~って。今になって思うよ。
あゆっちも、そんな人に偉そうに言える人間じゃないけど。
でもゆうきチャンより、ちょっと・・・いやだいぶ(笑)お姉さんな意見として。
ちょっと考えを変えれば変わるよ。
ちょっと頑張れば、今まで普通だったものが違って見えてくる。
ちょっと我慢すれば、イヤだったこともイヤじゃなくなってくる。
あゆっちがよくゆってるよね?
「小さな幸せが嬉しい」って。
それは・・・どんな小さな幸せでもいいの(笑)
頑張ったあとだから、見えてくる幸せがあるんだよ。
全然役に立ててないだろうけど。。。(苦笑)
「応援してくれてる人がいる」て思ったら頑張れないかな?
あゆっちが応援してるから^^


No:5526 2006/12/03 03:20 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
