スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆たまに憂さ晴らして~☆

►2006/12/03 02:09 

こんばんにゃーーー
今日の大阪は突然のすごい雨と風・・・。
本気で飛ばされるかと思ったあゆっちです←お前は飛ばされない

でもあの大雨、大風の中あゆっち・・・

自転車飛ばして、天王寺へ向かってました(爆)←考えなし

あー。
傘の意味なかったー。←だろうね
「わざわざあんな雨風の中行かなくても・・・」
って思った方いるでしょ?
ねね??絶対いるよね??
そか~そう思っちゃったかー。
・・・
・・・・




























あゆっちも思う(゚∇^d) グッ!!←ほな行くな


でもあの雨のなか・・・あゆっちの脳内は・・・。
「こんな天気の日だと、いくら天王寺でも空いてるだろ・・・(含笑)
・・・貸し切りだったりして・・・(爆)」
←ポジティーーーブ!


ま。あゆっちのそんなどうでもいい企みは・・・
世の中に「電車」というものがある時点で終わってた(爆笑)←全く以って考えなし

あー。
傘の意味なかったー。←もういい
(笑)

で・・・今日ゲット!してきたのは・・・↓

勝負服(出番なし(笑))


この左に映ってるワンピ・・・
きゃわいーーのぉぉぉv
ワンピとしても着れるしv
ボトムにデニム履いても可愛いしv

右に映ってる黒とグレーのトップはね。
イロチなの^^
試着したら・・・もんそい可愛いくてv
最後まで迷ってたんだけど・・・
お値段見たらそこまでお高くなかったから、セレブ買いしちゃったv←気分だけセレブ

それと、白のタートル^^
着回し出来るかなーって思ってv

そだv
ABCクラフト(でっかい手芸やさん)行ってたんだー。
ちょっと自分で作りたいものがあって^^
あそこって・・・楽しいねーーー(感涙)←そんなに?
キラキラがいっぱいあったーーーーー!!←お前の頭がキラキラじゃ
すーーっごい楽しかった!!!
「ゆっちにこんなの作ったら喜ぶかなー!」
とかってドクロとか合わせて遊んでた(爆)←結構ヒマじゃん
でも・・・
どうせあげれないからやめたの。←そこは現実的なんだ
(爆)
スワロとかいっぱいあったーー!
キラキラしてたーーー!!
あー。幸せ・・・。←単純

今日ね。
あゆっち1人でお買い物行ってたんだけどv
お買い物行く前にお友達誘おうかな~って思ってメールしようとしたんだけど・・・
なんか、選ぶのに振り回しちゃうのいやだったし(汗)
やっぱ1人でいこー!ってなって1人で行ったの^^
そしたら・・・
お買い物してる最中に誘おうとしてたお友達がいた!(爆)
二人で「すっごい偶然!!!」とかってめちゃくちゃ喜んじゃった(笑)
そそ。
その子はあゆっちが初めてお勤めした会社で仲良くしててくれた子で。
1個あゆっちより年上なんだけど。
あゆっち大好きなんだーー^^

その子とはね~。
あゆっちが剛クン好きな時も、すばるが好きな時も。
ずっと一緒にコンサートとか行ってた子で^^
KAT-TUNでは聖が好きだから、ルッキンコンもこないだのデビューコンも
一緒に行ったの^^
そんな話で大盛り上がりして・・・
お買い物だけじゃなく、いろんなストレス発散させてもらったー!

あゆっちが今日自転車で来たって言ったら・・・
涙流して笑ってた( -_-)遠い目←そりゃそうだろ

その子曰く・・・
「あゆみチャンて。昔から・・・無鉄砲やな~!!!」
って・・・(汗)←学習しろよ

それとね!!それとね!!!
今日「ワンピース」最新刊が発売されてたーー!!!!(喜)
帰ってすぐに、読んで・・・
笑ったり泣いたり・・・・・・
やっぱいいわぁ。。。ワンピース・・・(しみじみ)←漫画大好き

あの雨風の中から始まって・・・
最初はどうなるかと思ったけど・・・(笑)
でも今日は楽しい1日だったー^^

でねでね!!←まだあんのか
・・・ha-ha。←疲れとるがな
(笑)
今日の朝、ひっさびさに昔のウタワラ見たんだ^^
そしたらねーーー。
タキツバがゲストでバックでKAT-TUN6人がビーナスを踊ってるやつだったんだけど・・・

バックに萌えた(惚)

あ。ダンスのバックね?←何がある
体位じゃなくてね?←黙れ
まぁ。。。そっちのバックもおつだけども・・・←おつ?
(笑)

でもなんか・・・よかったーーー(しみじみ)
なんかね~。
バックなのに・・・エロいの・・・。←またそれか
6人とも・・・エロいの・・・。
バック・・・エロい・・・。
またなんか、すごい検索ワードを叩き出しそうな言葉だな(爆)←お前が言うな

・・・じゅんののタングトップがちっちゃかった(爆笑)←きさま
(そういえばその当時、とあるじゅんのブログさんでも指摘されてたな(爆))←えぇ
うん・・・確かに・・・ちっちゃかった(爆笑)←お前
でもお腹出てて可愛いかったv←変態

ぜしぜし・・・時間がある時にまた見てみて㊦パイ^^
・・・雰囲気がエロいから(爆)←どんな雰囲気じゃ

って・・・
今日はどうでもいいこと怒涛に書いたなー(汗)
・・・書こうと思ってたコトほとんど書いてない(爆)←なめてる

これ以上書くと、とんでもなく長くなりそうなので(汗)←もうええ
今日はここらへんでおやすぴ~
ゆっちもおやすぴ~



ゆっちーーーーv
ゆっちゆっちゆっちゆっちーーー!!






































へい!ゆっち!←タクシーか







































あのね。今日ワンピ買ったんだ^^
可愛いんだよーーー!!!





































欲しい?(素)←着れるかー


いや・・・多分・・・
ゆっちが着ても・・・可愛い・・・・・・かもしれない。←うそつけ
(爆)

そだ!ゆっち!!!!
































肋骨は6本じゃないって知ってた?(素)←なめてる上に最高潮のあほや。


あゆっち・・・今日知った(爆)←誰か助けて

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

雨の中頑張ったね~(爆笑)←なぜ笑う?(笑)
でもワンピかわいい!!
雨の中頑張った甲斐あったじゃんv-238
いいないいな~!
私も洋服解体・・・違う(笑)買いたいv-238

・・・で、肋骨が6本じゃないって?
えーーーーーーーーー!!!私は今知った(爆笑)
大丈夫!!仁はまだ知らないはず!!(キッパリ)←おいっ!!


No:5527 2006/12/03 08:36 | 陽子 #-URL編集 ]

雨の中 自転車で お出かけって・・・
あゆっちも 頑張るねっ・・・・・
でも かわいいお洋服 GETできたみたいだし
素敵な 素敵な ハプニングも あったみたいで よかったじゃん~~
憂さ晴らしも できたみたいだし・・・

昔のウタワラ とか ぜんぜん みてないなぁ~
もう 少クラしか みてないから たまには 他のも 見ようと
思うけど やっぱり 少クラとか 自分のお気にしか
みてないんだよねっ~~
文美香も 見てみよう~ エロバックv-10 ← おいっ(爆)


No:5528 2006/12/03 11:22 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

コメントお久しぶりですv←どんな挨拶?

買い物いいな~v-238
わたしも、次の休みに姉と忘年会用の服買いに行こうって話してたのに、何故か知り合いから山登りに誘われて、どう断ろうか困っている所ですv-40
…ってか、なんで"山"やねん(_ _; )←アウトドア嫌いな人

でも、あの雨と大風の中、自転車とは…(関心)←何か間違えてる
うそうそ(笑)
楽しい休日でよかったですねーvv

あ、私、肋骨6本じゃないの知ってましたよ(笑)
でも、仁が知らなそうなのは同感(笑)
↑陽子さんへ。(勝手にコメしてすみません)


No:5529 2006/12/03 11:24 | rika #-URL[ 編集 ]

水も滴るイイ女

あゆっち!サバイバルなお買い物お疲れ様!!
水も滴る…ってレベルじゃなくびしょ濡れか?
風邪ひくなよー。

ワンピかわいいね!お買い物良いなー。
ゆっちにも着せてみたいね(笑)

あ、そうそうリアルコン名古屋?で
肋骨が6本だと思ってた仁がみんなにバカにされたって
お友達から聞いた記憶あるよ!
その時、やっぱり知らなかったんだーってみんな納得してた(爆)


No:5530 2006/12/03 11:30 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5531 2006/12/03 13:06 | #[ 編集 ]

お久しぶりのえりですッi-88i-189
…覚えてますでしょうか汗

てか…自転車!?すごすぎるー…あたしには到底真似できません (おい

あたしは昨日、音楽戦士みましたっ!!
じゅんののお見舞いに、アムロのフィギュアもってったってゆうはなしのときに、
仁と亀が『萌えー』っつって指で机をとんとん?してるとこです(意味不明
やっぱあたし説明力ない。笑
まーとにかくそこです。 (どこ
ウタワラもみよっかなーi-80エロバックダンスi-80


No:5532 2006/12/03 15:44 | えり #-URL[ 編集 ]

服かわいい~(≧∇≦)
って、自転車って…チャレンジャーだねぇ( ▽ ;)ははは
でも、満足行く買い物ができて、お友達にも遭遇できて、
楽しい休日になってよかったねぇ~。

私も服欲しいよぉ~!
今日こそは買い物行こうと思ってたのに、気が付いたら、
外はもう暗いし…( p_q)エ-ン 来週こそはっ…!

そっか…昨日はすごい雨風だったんだねぇ。
私は仕事で、しかも、私のいる所、窓がない!
だから外の世界がどうなってるのかさっぱり…(><。)


No:5533 2006/12/03 17:33 | チィ #-URL[ 編集 ]

どうもでーす!!!
あゆっちさん雨ん中チャリってスゴイっすねぇ~
あたしなんて、学校行くのにも、
「雨降ってる~?」って玄関開けて降ってたら「もーちょっといよう」
降ってなかったらソッコーで「いってきまーす!!!仁♥」ってちょっと危ない子で出て行くのに…
 もちろん、通学もそんなですから… 休みの日なんて一切チャリ乗りませんよ!!!(爆笑)
でも、可愛いですねぇ~♥♥
ワンピ♥ あたしも買い物行きたぁ~い!!!!!!!
 ゆっちにも「可愛いね♥」って言われますね~

そうなんですか??
あたしも今理科で身体の勉強してるのに、
初めて知りました!!!
肋骨って六骨ぢゃないんですか??(は?)
六本ぢゃないんですかぁ~!!!!!!!!!!!!!
いやー ビックリ② ←意味不明な発言にビックリだよ!!
へぇ~6本ぢゃないんだぁ~ 肋骨…
上から、K・A・T・T・U・NってKAT-TUNいると思ったのに~!←いねぇよ!!
    失礼しました。


No:5534 2006/12/03 21:00 | 瑳知 #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
昨日は相談にわざわざ答えてくださりありがとうございましたvペコッ
今頑張ればきっと未来は明るいですよねッi-228
あたしなりに勉強頑張ってみますi-189i-234
ホントにあゆっちさんに相談してよかったですi-189
親とか先生とかに相談してもこんなに嬉しいコトは
言ってくれなかっただろうし・・・
もし言ってくれても素直に聞けなかったと思うんです。
でもあゆっちさんの言葉は素直に信じれるんですi-189
あゆっちさんのコメレス見て
『これはあたしが今,1番誰かに言ってほしかった言葉なんだろうな』
って思いました。
また辛くなったらあゆっちさんのコメレス見て頑張りますi-199
もうこれからあゆっちさんのコトを『人生の師匠』と呼ばしてくださいv笑
ホントに感謝感激雨嵐ですッi-176←微妙に古いネン。爆

お買い上げした服かわいいですねーi-237
ワンピなんてゆっち似合いそう・・・でもないかッi-179
てゆうか皆さんのコメント呼んでて思ったんですけど
仁って肋骨6本だと思ってたんですかァi-198
へぇ・・・ちなみにあたしも思ってましたi-232ナンヤネン。笑


No:5535 2006/12/03 21:04 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんわ♪

あゆっちさんこんばんわi-185
雨の中・・・。(笑)でも、あゆっちさんが楽しかったみたいでよかったですi-184ところでお買い物の品。かわいいですi-178
ワンピいいですねぇ~i-184トップもかわいいです!!あたし的にわ黒系をよく着るんですが、あゆっちさんは何系が好きですか??
へへi-178←キモッ
実わあたしも今日お買い物行ってたんです!最近なか②行けなくて・・・
。で、手ぶくろ買ってもらいましたi-185←え
理由はですね、去年わ余裕で使えてたのに、今年はめてみるとちっちゃくて・・・。(笑)で、買ってもらいました!明日、早速付けて行きま~すi-185
ウタワラ・・・。あゆっちさんエロいて・・・。(笑)あたしもまた見てみようかな~って思いました←うそーいやホントに!!
今日、ウタワラを見て、お母さんが「ゆっちかわいいな~」って言ってくれたんです!!感激i-241ファンがまた増えた・・・カモです(笑)
それでわまた~i-234


No:5536 2006/12/03 21:14 | まい #-URL[ 編集 ]

大阪は雨!まさに…「大阪レイニーブルース」や!!←マテコラ
天王寺動物園行きたいなぁ…←何のためだよ
傘壊れると意外とショックですよね…←そっちか
や…やや…ややや…←ついに壊れたか?
ワンピースかわいいー!!vv(笑)あゆっちが着てるとこみたいー!!vv
あゆっち!!すばる好きだったの!!?←剛くんはどうした
いやーv何か新たな一面知れたかもーv←マテ
ってかそんなお友達がほしいです…
ワンピース読んでるんだ!!?(笑)私はNARUTOです←聞いてない
肋骨は6本じゃないこと…私も3,4年前くらいまで知らなかったです爆


No:5537 2006/12/03 21:31 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

こんばんはーーーー!!!!!
大雨、大風の中ホントにお疲れ様(笑)チャリこいで行くとは!!!素晴らしいわ♪
さなもね~今日は友達にひきづられて(汗)買い物に行ってきた~!!
でも、そもそも服の趣味も全く!!!違うからハーゲンダッツのアイス食ってきた(笑)

あゆっち、写真の『勝負服』は歳忘れで是非(笑)出番作ってあげて~!!!
今日のタイトルはびっくりした(笑)

昔のウタワラ、見てみよう☆記憶にあるな~タキツバのバックに6人。バック・・・いいねえ・・・(笑)


No:5538 2006/12/03 22:14 | さな #-URL[ 編集 ]

(v´▽`)v{ こんばんわー)
雨の中チャリンコでお疲れ様です!!!
いいなぁ~お買い物i-80

すごいですね。
誘おうと思ったお友達と遭遇するなんて。
コンとかも一緒に行くんですね。
カオ子の周りはKAT-TUNファン居ないので一緒に行くお友達を
ただ今捜索中なんです(笑)

滝ツババックのウタワラカオ子見まくりましたよv(。`・∀・。)v
何で、バックなのにあんなに色っぽく踊るんだろうi-80i-80
久しぶりに見てみようかなぁ~

カオ子も最近まで肋骨が6本だと思ってましたよ!!!
漢字で「六骨」って書くと思ってましたもん(笑)


No:5539 2006/12/03 22:45 | カオ子 #RSx9Hk0EURL編集 ]

あゆっちさん、こんばちわ♪亜姫です☆

あゆっちさんすご~い!!
雨の中、自転車って!?(汗)
てか、昨日は大阪は大雨ですか??
関東地方は快晴でした!(笑)
なのに、亜姫は車でお買い物に行きましたvv←おい
わ~い!亜姫もワンピ買ってきたんです♪
あゆっちさんと一緒だーい☆

あーあー、亜姫もバックに萌えたいなぁ♪♪ムフ

肋骨の本数・・・もし亜姫が知らなかったら上司にどつかれそうです(汗)←仕事上
てことで、明日どつかれるかも。。。←やっぱりな(笑)


No:5540 2006/12/03 23:53 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>陽子チャン
うん( p_q)エ-ン雨の中頑張った!!!
って笑われてるーーーーーーー!(爆笑)←お前も笑うな
そかーーそかーー^^
陽子チャンはお洋服・・・解体んだね~~!!
そかそか・・・仁のお洋服解体?
・・・何が出てくるんだろうね(妖笑)←変態(笑)
って!陽子チャンも知らなかった??(爆笑)←お前が笑うな
って・・・陽子チャン・・・仁は一足先に知ってたらしいよ・・・
どうする?陽子チャン・・・あゆっち達・・・本物かもよ?(笑)←ばかがか
(笑)

>文美香ちん
ええ!!!(笑)
あゆっち頑張って来たよーー!!濡れたよーーー!
どこが?←黙れ(笑)
でもそうなの!!いっぱい憂さ晴らし出来たんだーーー^^
スッゴク楽しかったよv
そかそか~文美香ちんは少クラ映像専門か^^
って!あゆっちもね~今までそうだったんだけど(笑)
急に思い出して見ちゃったvv
KAT-TUNラブズのコーナーは今見ても・・・萌えるわよ(妖笑)←ええ
ぜし!!エアバックならぬ(笑)エロバック!見てみて㊦パイv

>rikaチャン
こちらではお久で^^
って!山登り???(爆笑)
・・・なんか楽しそうだな。←結構好きらしい(笑)
でも今の山登りは寒そうだね~~(汗)
・・・「山は登ってはいけないという遺言があるんです」とかはどう?←どんな嘘じゃ(笑)
うん^^スンゴイ楽しい休日だったー!!
自転車は凄まじく疲労したけど(笑)←だろうな
rikaチャンは知ってたんだーー。賢いね~。←普通だろ(笑)
てか!もう仁も知ってるんだってーーー( p_q)エ-ン
凹む~。←失礼(笑)

>のんチャン
のんチャン!!残念だったね~!←え
親子でダンス甲子園!!!←のんチャン違いか(笑)
ええ・・・天王寺に到着したときには・・・見事にびしょ濡れでした(爆)
・・・なんかエロいな。←変態(笑)
ワンピゆっちに着せたい!!!(笑)
・・・あゆっちよりも似合いそうで怖い(爆)←確かに
仁リアルコンで知ったんだねーー!!
あゆっち・・・仁よりも遅かった・・・(爆)
・・・のんチャンどうしたらいい?(真顔)←どんだけ失礼じゃ
(笑)

>あいチャン
ね~昨日はスゴイ雨だったよね(汗)
ホント・・雨女ってツライ( p_q)エ-ン
あー。あゆっちももっといっぱいお買い物したい!!
うん^^ワンピース最新刊出たよーーー!!
そこで・・・あゆっちは肋骨の意味を知ったのだ(笑)
買いに行ってぜし!見てね^^

>えりチャン
お久しぶり^^
覚えてますよーーー!
音楽戦士かー!あれもよかったよね^^
あゆっちもまた見よう♪
えりチャンの萌えポインツも見てみるね~~^^
ウタワラのエロバックも見たかな~~??(笑)
あれは・・・よかった・・・しみじみ。←おい
(笑)

>チィチャン
可愛い??やたーーー^^
チャリで頑張った甲斐あります(爆)←え
でもそうなのvホント楽しい休日になったんだ^^
よかったーー!
チィチャンは来週お買い物?
お買い物って楽しいよね~~!楽しんで来てね^^
って!窓がないの??(汗)
そりゃ外がどうなってるかわかんないよね(汗)
て・・・あゆっちもずっと前に窓のない職場だったことある(笑)

>嵯知
ども~~^^
雨ってやだね~~( p_q)エ-ン
お家に居る分にはいんだけど・・・・
ワンピ可愛い??ありがとう^^
お買い物って楽しいよね♪
嵯知も肋骨知らなかった?(笑)6本て(笑)
現役でも知らないか!(笑)
あゆっちブログ・・・少しでもお役に立てたでしょうか?(笑)←立ててない
(笑)

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
お役に立てて何よりです^^
あvでも・・・きっとね。あゆっちよりも・・・
ゆうきチャンの傍に居る人の方がきっとゆうきチャンのこと
考えてアドバイスしてくれるよ^^
だから、ご両親のお話しは聞いておいた方がいいと思うな^^
そのとき素直になれなくても、あとで絶対にわかるからv
みんな結構・・・肋骨の本数知らないのね(爆)←お前含む
あゆっちだけじゃなくてよかったわ・・・←そういう問題か
ワンピ可愛い?ありがとぉ~~♪♪

>まい
こんばんにゃーー^^
可愛い??ありがとぉ~~!
あゆっちはね~あゆっちもやっぱり黒が多いかな^^
合わせやすいしねv
ベージュとかも好きだよー^^
おぉー手袋買ったんだね!よかったやん♪
あゆっちも欲しいな~!
成長期だからまたすぐ次のやつ買わないといけなくなっちゃうんだろうね!
まいのお母さん見る目あるわね!←え
ゆっちファンにぜし!なって㊦パイ(笑)←押し売りか
またね~~♪

>tokeチャン
ホントだ(笑)大阪レニーブルースだね(笑)
傘・・・あゆっちは折れてないよ?(笑)
ワンピ可愛い?ありがとう^^
ん?そだよー!すばる好きだったよ^^
だいぶ前のお話しだけどね(苦笑)
ワンピースは大好きな漫画なんだよんv
ナルトも面白いらしいよね^^

>さな
こんばんにゃーー^^
あはは!(笑)素晴らしい??
・・・いやぁそんなぁ(照)←褒めてない(笑)
ハーゲンダッツオイシイよね!(笑)
てさなは何も買わなかったのー?
そか・・歳忘れで・・・・勝負服を。。。。
OK!着てみるわ!!!(笑)
・・・ピチピチだけど(爆)←えぇ!
ウタワラ・・・いいよ~~~^^
バックはなんでも最高だ!←帰れ(笑)

>カオ子チャン
こんばんにゃ^^
そか^^カオ子チャンは今、捜索中なのね^^
お友達、出来たらいいねー!
絶対に楽しいよ!!
あ!カオ子チャンも見た??
いいよね~~!あのいろっぽさ!!!最高v←え
あゆっち・・・また何度もリピしちゃったもん(笑)
確かに!!!「六骨」だと思ってた!!(爆笑)
・・・よく考えたら漢字からして間違ってたんだね(笑)←確かに

>亜姫チャン
こんばんにゃーー^^亜姫ですv←え
間違ったあゆっちです^^←わざとだろ(笑)
そなんだー!昨日はお天気良くなかったんだ~( p_q)エ-ン
今日はよかったけどvv
関東は快晴だったんだーー!いいな^^
あ!亜姫チャンもワンピ買ったの??
わーい^^一緒だね♪
ぜし!歳忘れでご披露をvv←え(笑)
亜姫チャンも・・・バック好き?←どういうバックじゃ(爆)
あらら・・・上司サンにどつかれちゃう??(汗)
・・・代わりにゆっちがどつかれてあげるってゆってたよ(素)←うそつけ
(笑)


No:5541 2006/12/04 01:51 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
