スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ゆっちから・・・☆

►2006/12/04 01:15 

あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン←なんだよ
ゆっちから・・・ゆっちから・・・


男のエロ気

びんびん感じるーーーー!(じたばた)←変態

なんでだ。これ。
なんだこれ。
エロいダンスも何もないのに・・・感じる・・・。
ひしひしと感じる・・・。←感じすぎ
ひたひたに感じる・・・。←漬けもんか
ゆっちの男のエロ気
「男」だからだけなのか?
へ?ゆっち・・・「男」だった?←性別もわからんようになったか
(笑)
・・・「雄一」だから・・・雄だな。
雄=男だな。(再確認)←そこまでせなわからんか
(笑)
わかってるわよ!男よ!男さ!←ほないうな

・・・
・・・・ゆっち・・・。































かっこいい( p_q)エ-ン←泣くな


これでもかっ!これでもかっ!!!!
ってくらいかっこいい!←え
何がどうなったかわかんないほど、かっこいい(感涙)←感涙?

まだ上がるのか?まだ上がるのか?←なんで2回
あゆっちのゆっち好き度
まだ上がるのか???


もーいぃよー!(困)←軽く拒否るな
(笑)


本日のウタワラ。
可愛かったり、かっこよかったり、時に・・・声だけ聴こえたり(爆)←いらんこというな
ゆっちに夢中すぎて・・・
番組の内容わかんなかったーーーーー( p_q)エ-ン←きさま

あv
でもやっぱ、鬼木さん親子が1番好きvv
かわいーーvv←お気に入りらしい
・・・KAT-TUNとぷりんの次に。←結構後だなそれ
(笑)

あー。
今日のウタワラは・・・あゆっちひっさびさにレポでもしようかと
思ってたんだけど・・・。
これ無理(断言)←お前・・・

だって全部・・・

ゆっちがかっこよすぎたせいだ。(素)←よくもまぁいけしゃあしゃあと・・・

(笑)
わーい!
ゆっちのせいにしてやったー。
責任転嫁してやったー。←こいつ
ゆっち・・・・ごみん。(反省)←絶対なめてる
(笑)


あゆっち今日テンションおかしいでしょ?
ええ・・・。
自分でもわかっとります・・・。
・・・○理になった・・・( p_q)エ-ン←レポできないホントの原因らしい
今回も・・・ちょっとやっかいです(苦笑)←はよ寝ろ


ではでは皆様。。。おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ~



あのねー。
ゆっち・・・。
あのね。あのね。(もじもじ)





































言いにくいんだけど・・・。
あの・・・今日のウタワラの曲のトキ・・・。
あのね・・・。(もぞもぞ)













































頭に羽根生えてたよ(爆笑)←言いにくかったくせに笑うな

(笑)

でも・・・それもゆっちの魅力なのだv←羽根が?
ちがーーーーーーーう!!(笑)
しばらく羽根乗っけて歌ってるトコv←なんでもいいらしい
そなのだーー!
なんでもいいのだーーーー!!
あまあま最高なのだーーーー!!(笑)←どうしようもない


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

あゆっち、最高b

羽、はえてたね(爆)
良いんだね(^^)どんなゆっちでも(笑)
声だけしか聞こえなくても
私、僕街のゆっちの衣装、超好きv-10
着させられてる感が(爆)←きさま
いや、似合ってんねんけどね(^^)
そんなゆっちを溺愛するあゆっちが大好きですv-238


No:5542 2006/12/04 04:24 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

わかるyo!溺れるyo☆

確かに、ゆっち毛がはえて居ったのう。。。???あっ、羽が生えておった!

わらわも同感!
何故だかエロっぽいのyo☆
(わらわの場合、竜也様を語ってしまって居るのじゃが)
好きe-266って限度がないよのぉ~。
わらわ、竜也様に底なし沼のように、何処までも堕ちていく自分が最近、マジで怖いぞ!
画面に映っただけで、泣きそうになっておる。
(実際泣いておる事は秘密じゃ。。。誰に?)

僕街の衣装!わらわも大好き!
ついつい、何処で調達できるのかが気になったりして。。。
でも、わらわのお手手の届く額ではないのであろうなぁ。。。はぁ~”

お互い”ロバ丸溺愛道”を突っ走ろうぞ !!!
ゆっち愛☆竜也愛☆を叫び続けようぞ !!!

。。。わらわもゆっちのように、竜也様に幸せそうなぽぉ~っとしたお顔を肩に乗っけてもらいたい☆
あんな生き物が飼いたいO(≧▽≦)O
何なら飼われたい。。。(見込みなし”


No:5543 2006/12/04 04:48 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

かっこいい!

おはよう♪あゆっち☆

あーーーーん、雄ちゃん・・・
本当にかっこよかったねー。
もうね、ヘブンから帰って来れないの(笑)。

いつどこで、あのエロ目線を身に付けたのだろう・・・。
なんであのセクシー目線で私を狙ってくるんだろう・・・(痛)。
もうフェロモンだらけ・・・(壊)。
ビリケンじゃなくなってるー!(もともと違います。)

とにかく今週も頑張れそうだね。
まずはヘブンから帰還しないと・・・。


No:5544 2006/12/04 08:57 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~♪
寒くなってきましたね^^
風邪引かないように気をつけて下さいね!
ゆっち☆とってもかっこよかったですね^^
ゆっちの衣装も私好きですよ^^
本当にステキでしたね☆

今週もお仕事頑張って下さいね!!!


No:5545 2006/12/04 12:30 | ノン #-URL[ 編集 ]

ですよねぇ!!!
もうすべてがかっこ良くて・・・。ブヮーー(鼻血
いつもは家族で見るのに今回ばかりは流石にャバイと
思ったので(笑)自分の部屋で見ましたよ~。
やっぱカッコいいなぁ。
「誰も僕らをけして認めはしないだろう」ってやっと
ゆっちの下ハモが聞けてよかった♪

ゆっちの頭には天使の羽が舞い降りた!!!(笑
そんなお茶目なゆっちも大好きw


No:5546 2006/12/04 19:16 | 理奈 #-URL編集 ]

ゆっちゆっち~^^

ゆっち~!!かっこいいよね。頭から羽根はえてたね~
ゆっちの得意分野だね~♬
なんであんなにかっこいいんだろ?エロいんだろ?
何時の間に男らしくなったんだろーね?
歌ってたね♬僕らの街♬

あー!あゆっち大阪いってたよーこの週末!昨日寒いのに天王寺動物園でなんかアフリカゾウの春子さんみてきた!(だから何?)
大阪のおねいさん(知らない人)切符拾ってくれたの~
優しかったわ~
今週もいっぱいいっぱいです!!KAT-TUNウィークについてうけるかな??オッ疲れ様~!!


No:5547 2006/12/04 19:51 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
ゆっち羽はえてましたねッi-237爆笑
もうそのまま天に昇って行くんじゃないかと思いましたよv笑
て笑ってる場合かッi-88←1人ボケアンドツッコミi-234
だれかゆっちを迎えに行ってあげてッi-246

てゆうかKAT-TUNよりも手話をしてるABCに
目がいってしまうのはあたしだけですかッi-198
ABCはほとんど手話をしてるんですよねーi-190
ファンは初めと終わりのトコだけ手話をしたらいいのか
ABCみたいにほとんどするのかどっちなんだーi-282叫び^^
てかもしほとんど手話してって言われたら・・・
もれなく死にますよーi-232
まっきっと必死になって覚えるだろうけどi-278


No:5548 2006/12/04 19:56 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんワンツー♡
ゆっちも…ゆっちも男になってきましたね…←元からだろ
わからなくなるの、無理もないッす←あるだろ
女みたいなかわいさも持ってますから!!←とりあえずお前よりはかわいい
今回のウタワラは、ゆっちが家族紹介(?)してるとき本当なんか…
「グッ」と来ちゃいました~♡爆
竜っちゃんの家族紹介(?)を邪魔してるゆっちと聖もかわいかったーv
私にもあの純粋さがほしい…←間違ってはいない

ゆっちの羽、まじめに大爆笑してたトケやんでしたー♡←これ本当


No:5549 2006/12/04 21:05 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

復活!!

たくさん迷惑かけました、トコマルことトコチャンです(・▽・)
凄ぃあゆっちサンに励まされて、
自分なりの選択をしようと思いました!!
今しか出来ない事だし、後から後悔したくなぃなぁって前向きになれました*
あゆっちサン大好きです★゛頑張ります!!

ゆっちに男気感じちゃった人の内の一人です(笑)
だって、昨日ひさびさに夢にゆっちが出てきたのッ!!
ウタワラのゆっちにヤられたみたぃ…vv
なんか、イントロの部分で亀ちゃんメインで映ってる時、
はじっこに小さく映ってるゆっちが特にかっこかわいかった!1
またゆっちにドキドキ…キャッ

今週はゆっち、KAT-TUNがどんどんテレビに出るから楽しみですねvv


No:5550 2006/12/04 22:26 | トコマル #KPRyFQWgURL編集 ]

ぉ久しぶリですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(>_<) めちゃくちゃ会いたかッたですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
テストヤバくて死んでましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">受験ッて嫌ですね-http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウタワラ良かったですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何かみんなすごく楽しそぅでぁたしも幸せでしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぁたし的にゎ村上さん親子が好きですねェ-http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
真魚ちャんが人形みたぃで可愛いhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">blogやッてるんで暇な時にでも覗いてやッて㊦サイパイhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
HN違いますケドぁたしですょhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5551 2006/12/04 23:18 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL編集 ]

。・°°・(≧△≦)・°°・。ワァ~~ン。
ゆっちが、カッコよすぎて、可愛すぎて、色っぺすぎて、歌声も最高で、、etc
とにかく、もぉ~、メロメロで、我を失ってるんですけどぉぉぉ。
あの衣装に天使の羽根は反則すぎる!おかげで私は中々
異次元空間から戻って来れません(笑)

そんなに急いで色っぽくなって、どうなさるおつもりですか?
ってくらい、急速に『男』を感じる今日この頃…
でも、胡散臭さも健在で(笑)、そのギャップにますますやられます。
って、結局、やる事なすこと全て、存在自体がAll okなんだけどね(笑)

これから年末にかけて、テレビや雑誌に登場する回数も増えて
益々目の保養になりそうだ…


No:5552 2006/12/04 23:40 | チィ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5553 2006/12/05 00:15 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>りんチャン
ね(笑)羽根・・・生えてたよね(笑)←笑うな
そなのv
どーんなゆっちでも大好きなのvv
あはは!着せられてる感!!!(爆笑)(爆笑)(爆笑)←お前笑いすぎ
うんでも似合ってるよね(爆笑)←まだ笑うか
そう!そんなゆっちも大好きなのですvv
裸でも好きーーー!!←変態
(爆)

>藤乃
ちょっとちょっとちょっと!←たっち?(笑)
ゆっち・・・毛なんて生えてないわよ!!!
毛って!毛って!!・・・あ。頭?←当たり前じゃ
そりゃ生えてるな(笑)←きさま
藤乃も最近の竜っちゃんにエロ気を感じるのね感じるのね??
ね~ホント・・・底なし沼とか・・・ゆっちはアリ地獄だな。
アリ飼ってるから。←おい(笑)
あの衣装のお値段・・・聞きたくても聞けない(爆)←確かに
そして・・・聞くのが怖い一般ピーポーです(爆)←貧乏
OK!(゚∇^d) グッ!!お互い・・・突っ走ろう!!!
ロバ丸溺愛!!!
あゆっちも飼われたい~~~じたばた。←え
なんでもいうコト聞くのに。。。ご飯さえくれたら。←卑しい(笑)

>アッキー
こんばんにゃーー^^
ねー!ゆっち・・・ホントかっこよかったねーーvv
ヘブンかぁ・・・最初セブンって読んで、アッキーが何言ってるのか
不明だったよ・・・←読解力ナシ(笑)
ヘブン!!ヘブン!!!いいな~その響(笑)←え
ホント・・・びりけんさんでもあんなフェロモンは出ないよね・・・
はぁ・・・今度の日曜はびりけんさんに会いに行こうかな・・・←なんで?(笑)ヘブンから帰還しても・・・・
アッキー。。。目の前にはゆっちがいっぱいいるよ・・・←抜け出せてない
(爆)

>ノンチャン
寒くなってキタねーーー(汗)
手袋欲しいー!!
あゆっちは大丈夫^^風邪は引いてないよんvv
ノンチャンも風邪には要注意だよ^^
ゆっちかっこよかったーーー( p_q)エ-ン←泣くな
ホント・・・ステキって言葉がピッタリだわ・・・しみじみ。
今日もお仕事頑張って来ました^^
ありがとうv

>理奈チャン
ねー!ホント・・・もう全てがパーフェクト!!
文句なし!!
ってもとから文句なんてなかった(爆)←おい
ゆっちの↓ハモ聞けたね♪よかったよね~~!!
ゆっちの頭の上の羽根・・・可愛いかったね^^
あゆっちもそんなゆっち大好きv

>香奈チャン
ねー!生えてたね~~~!!(笑)
ホント・・・いつの間にあんなに男になったんだろ!
何があった!吐け!ゆっち!←おい(笑)
メロメロだわ~~♪(笑)
あ!香奈チャン大阪来てたんだねvvわーーい!
楽しかった?・って週末動物園行ってたの??
あゆっち・・・近くにいたかも(爆)←え
わーん( p_q)エ-ンすれ違いだーー!!
大阪のおねいさん優しかったのね~~!!
人の優しさって・・・・暖かいのよね・・・←なにかに飢えてる?(笑)
でも楽しかったみたいでよかった^^

>ゆうきチャン
こんばんにゃー^^
ゆっち羽根生えてたね!!(笑)
あ~あゆっちもABC見た^^
そかーあれ。ほとんど手話なんだー!
覚えるのも大変だね。
あはは(笑)ホントだ!あの手話全部するとなったら・・・
これは結構手話といえど激しいな(笑)
って・・・あゆっちも多分覚えるだろう・・・(苦笑)

>tokeチャン
こんばんにゃ^^
ねーゆっちは可愛いし、かっこいいし・・・
もうホントどうしたらいいのかわかりません(爆)←おい
ぐっと来るよね~~!あれはv
みんなでじゃれあってるのもホント可愛いよねーー^^
羽根も可愛かった~~v

>トコチャン
トコチャン復活??
おぉーー!よかったーー^^
うんうんv自分なりの選択がきっと1番正しいんだよ^^
だからトコチャン!負けないでね!
前を向くのはいいことだから^^
ちょっとでもあゆっちがお役に立てたみたいで嬉しいなv
トコチャンもゆっちの「男」を感じちゃった?
いやーんv←え
って!ゆっちの夢??いいなーーいいなーー!!!
あゆっちなんて・・・あのじゅんのの判子探し事件から見てない(爆)
そそ!ちっちゃく映るゆっちも・・・
もーー!文句なしに可愛いのーーー!!
トコチャンーー!助けてーー!!←ホントに助けて(笑)
今週はKAT-TUNWEEKだねvvよし!頑張ろう!

>妃奈チャン
お久しぶりです^^
テストお疲れ様でしたーーv
ウタワラよかったねーー!
みんなが楽しそうなのってホント嬉しいよね!
村上さん親子もよかったよねー!上手い!!ねv
妃奈チャンもブログやってるんだね^^
はい♪また寄らせてもらいますv
受験頑張ってねーー♪

>チィチャン
ねーねーーねねー!!
ゆっち・・・ホントにかっこよかったよねーー!!
あゆっちも・・メロメロすぎてもう半狂乱です(爆)←怖いわ
そか・・・
チィチャンもなかなか戻って来れないのか・・・
あゆっちも(゚∇^d) グッ!!←ぐっじゃねーよ(笑)
そそ!胡散臭さも残ってるの!!
でもでも・・・そんなゆっちだからいんだよね^^
もう・・・あまあま全開です!(笑)←え
そそ!ゆっちならなーんでもいいんだ!(笑)
年末にかけて。。。楽しみが増えるね^^
忙しいけどこれで乗り切れそうだねv

>泉李チャン
お久しぶりです^^
あゆっちそんなことで不愉快になんてなんないよー(笑)
全然大丈夫^^
リンクを変更しておけばいいんだね^^
了解ですv
ちょっとお時間頂くかもしれないけど、必ず変更するので
ちょっと待っててね^^
泉李チャンが泉李チャンらしく、ブログを続けてくれれば・・・
あゆっちはそれだけで嬉しいよv
だから。。。これからも宜しくお願いします^^


No:5554 2006/12/05 01:37 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
