スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆愛のかたまり☆

►2006/12/05 01:09 

こんばんにゃ
12月・・・。
この時期になると愛のかたまりコバルトブルーが聴きたくなるあゆっちです(笑)

「愛のかたまり」は・・・
本当に、共感出来る曲だなーって最初聞いた時に思った。
あゆっちが1番好きな部分は。

クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり

の部分^^
この言葉がどんだけ幸せかってことを表してるようで大好きなんですv

あと、「コバルトブルー」。
この曲は、もう曲調がそのまんま大好きv
初めて聴いたのはV6のアルバムで。
あゆっち高校生だったんだけど、すっごく感動したのを覚えてるv

写真さえ残ってないけど、あの冬は僕にとって特別だった。

悲しい歌詞なんだけど、すっごく大切に相手を想ってる歌詞が大好きだった。

よく考えると・・・この2曲は両方仁が歌ってた。
「愛のかたまり」は亮ちゃんと。
「コバルトブルー」は亀ちゃんと。

仁・・・。

仁。
元気にしてますか。
仁がいま、居る場所は寒いですか?暖かいですか?
日本はねー。寒いっ!(笑)

こないだ。横浜アリーナで5人が新曲歌ってたよ。
すっごくかっこよかったー!
会場を見るとね。
「仁」って書いたうちわがあった。
それが・・・嬉しかったんだ。
当たり前の事なんだけど。
それでも嬉しかったんだー。
それとね。
あゆっちのお友達の仁大好きな人がね。

今、仁が幸せでいてくれればそれでいい。
仁の幸せだけを願う、永遠の仁担だから。


ってメールで教えてくれたんだ。
ねぇ。仁。

教えたいもの、見せたいもの。
たくさんありすぎるのよ。


本当に。
あゆっちの周りは仁への愛のかたまりに溢れてるよ^^

この愛のかたまりが、仁の元に届くといいな。
大好きな仁の元に^^


届けーーー!!!
そして・・・・その想いが。
仁を連れて帰って来てくれますように^^

届けーーーーーーーー!!
届けーーーーーーーーーーー!!←え
どりゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!←必死かよ
(だだだだだだだだだだだだだだだ)

とうっ!!!!←こいつ助走付けて飛ばしよった

(笑)
・・・砲丸投げは得意なの(素)←よっ!重量級!


ごーーーーーーーん。←え

あ・・・。頭に当たったみたい(爆)←きさま
仁・・・ごみん(爆)←もっと謝れ

でも届いたから大丈夫だv



ゆっちーーーーーーーーーーーー(だだだだだだだだ)←えぇ
ゆっちゆっちゆっちーーーーーーーーーーーーー(しゅたたたたたたた)





























































(ぴた)あv聖こんばんにゃーーー^^(手フリフリ)←余所見すんな

































(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)←なんの音だよ
中丸ーーーーーーーーーーー!←呼び捨てかよ






































































とりゃーーーーーーーーー!!!!(ばびゅーん)←何投げた


ふぅ・・・。

あゆっちの愛のかたまり(ぶいっv)←いらん




















































がつん(痛)











・・・あはは(笑)
ゆっち、がつんとやられてやんの(爆)←お前が笑うな
あゆっちの「愛のかたまり」に(爆笑)←きさま

ゆっち!ちくわぶ持ってくから許して(゚∇^d) グッ!!←誰

(笑)

♪ひっびが~あいのかぁたぁまりぃ~~~♪(すきっぷ・すきっぷ)←ご機嫌らしい
(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

コメント

あゆっちさん!おはようございま~す!!
ひっさびさの1番乗りぃ~!!!(仁の上に)←おい!!この変態!!
まだ、な~んにもしてません!!!うはは。
ご飯もたべてませ~ん!!!!!(爆)

ホント、最高!!いい歌ですよねぇ~・・・
愛のかたまり も コバルトブルーも・・・ アナザークリスマスも・・・(KAT-TUNが去年歌ってました。)
あたしも、あゆっちさんと同じフレーズ大好きなんですよ~!!
12月かぁ・・・って思いますね~

あゆっちさんの周りには、ホントに素敵な人がたくさんいるんですね~!!
あたしは、この世界のどこかで、
「仁の笑顔がキラキラ輝いていればいい」と思ってました。
そういう考え方もあるんですね~。
こーゆーときは、やっぱし!+で行こう!! ですよねっ!?
泣いてばっかりいないで、仁に負けないように英語勉強しよ~!!←うん。まぢ、真面目にやれ!!
では!お仕事頑張って㊦パィi-88
ご飯食べてきま~す!!(笑)


No:5555 2006/12/05 07:27 | 瑳知 #-URL編集 ]

あゆっちさま、おはようです♪
今日は昨日よりさらに寒い。。。。マイナス?になってたぁ~><

仁への愛のかたまり☆ステキですね^^
私もたっくさんの愛を仁へ送りたいです^^
皆様の愛も伝わってますよね?!
仁へ、届いてる???
みんな持ってるのよ!早く笑顔が見たい☆
みんなへ「愛のかたまり」歌ってぇ~♪


No:5556 2006/12/05 08:55 | ノン #-URL[ 編集 ]

お久しぶりですvv

うちの仁への想いも届けー!!!!!!!!笑
仁美も今仁が幸せなことが1番うれしいです☆★
私も愛のかたまり好きですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">キンキの曲はいい歌がたくさんありますょね。今回の新曲もかなり好きです!!!!!


最後のゆっちにあゆっちさんの愛がぶつかるの、楽しい!!!!!笑


No:5557 2006/12/05 13:49 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

♪さぁ~いごぉのひ~とに であえたよねぇ~♪
思わず続き歌いたくなっちゃいましたe-415
Salaも『愛のかたまり』大好きです^^

あゆっちさんのお友達、素敵な方ですね^^
仁くんったら・・・ホント罪な男だわ(爆)
こんな素敵な人達を待たせるなんて・・・じゃ、代償はたっぷりと(にやり)

今日も仁くんが、そして、KAT-TUNが笑顔でありますように☆
みんなの思いを乗せて・・・飛んでけーーーーーっっv-19


No:5558 2006/12/05 14:25 | Sala #-URL[ 編集 ]

ゆっち&竜っちゃん担当だけど
仁君のあの曲大好きだなぁ。仁君が歌うと更に好き。

ぅちの友達にも今は辛いけど
仁君が頑張ってるから自分も頑張るっていう子がいます。
この想い仁君に届くといいなぁ~。

ってい!!(投

ぅちもゆっちに送ります!!!ドリャー!!!!(本気投


No:5559 2006/12/05 16:01 | 理奈 #-URL編集 ]

好き♪好き♪

あゆっちチャン こんにちわ
あたしも『愛のかたまり』好き♪『仁』大好きv-238
あたしが言いたいことあゆっちチャンが言ってくれたからスッキリした^^

ちくわぶ・・・アハハッ(●^o^●)おいしいよねぇ


No:5560 2006/12/05 16:25 | くらんち #-URL[ 編集 ]

なんか泣きそう・・・

あゆっちこんばちわi-88長い間いけなくてホントゴメンね(涙)あゆっちブログは見てたんだけどいつも書き込むの忘れてて・・←あほ
今日からもう、テストも終わってフリーだから楽しんで書き込むよぉ♪

ホントだよねぇーあたしも愛のかたまり大好きーーi-175やっぱ1番「クリスマスーなんてぇーいらーないくらい日々がぁー愛のかーたまり~♪」ってトコがいいよねっ!!冬が来たi-4って感じがするし、ハモリもよくて大好きな歌だよー☆コバルトブルーもめっちゃ好き♪

あゆっちの仁くんへの言葉読んで泣きそうになったよi-241早く帰ってきてほしい・・!!でも日本でKAT-TUNのメンも頑張ってるから、仁くんも自分で決めたコトやりきって帰ってきてね!あゆっちぃー勉強になりましたっ!!☆


No:5561 2006/12/05 18:54 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
あたしも『愛のかたまり』大好きですッi-228i-189
ホントに教えたい物・見せたい物がありすぎますi-88

あゆっちさんのお友達サンの言葉,素敵ですねーi-189
『仁が幸せだったらいい^^』て思えるのって
ファンとしてすごいかっこいいし素敵だと思いますッi-176
そんな風に思える人に出会えたコトが嬉しいですよねi-189

仁担みーんなの『愛のかたまり』をゆっちにあげて
ゆっちに仁を連れて帰ってきてもらいましょーi-189i-234
ゆっち頼んだよッi-88i-246←ゆっち走れェ^^


No:5562 2006/12/05 20:11 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばんは-♪
12月。クリスマスまでに彼氏がほしい☆tokeですi-88
彼氏ができなくても、ゆっちとの妄想デートを…←その年から何やってんだ
ってか!!どっちも聞いたことないんだけど…
「愛のかたまり」聞きたい!!(笑)
亮ちゃんと仁の組み合わせって…考えるだけで…ブハッ(鼻血)

ってか…その仁担の方…泣かせるぜッ←マテ
本当、仁担の方っていいこと言いますよね…惚

みんなの愛のかたまりを届けて、持ち帰ってきてもらいましょ-!←持ち帰る意味がわからん


No:5563 2006/12/05 20:33 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

ひさびさぁーーー!

あゆっちぃー!
HALだよー!
知ってる?(爆)
HAL、今度こそ完全復活でございます!
体調もよし、自分の時間も出来てきた♪

でね、でね、HALも愛の固まり←変換すな
大好き♪←そのまんまか
結構、冬ってKinkiの曲聴きたくなる!
『シンデレラクリスマス』のさ、「普段着のままの君 愛してるよ」 とかさぁー!
あー、ほんまに聴きたくなってきた…。


No:5564 2006/12/05 21:56 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

きぁぁぁぁ~~~v(≧∀≦)v 

あゆっち....................
奇遇だわ!!!←なんやねん
hyuもね!今!まさに!「コバルトブルー」dayよん♪
ここ3日辺り、コバルトブルーばっかり聞いてる~~~(≧▽≦)!!
いいよね!いいよね!コバルトブルー♪←興奮しすぎ(笑)
もちろん「愛のかたまり」もしゅき(〃ω〃) ポッ

あっ、ちょっとおひさ~~~(* ̄◎ ̄*)♪ ←今更か!
もちろんまだ24TV、編集してないよね??←失礼
同じ匂いがする(笑)
もうね、編集梨で→DVDと考えてる(爆)
あゆっちもでしょ?(゜ロ゜)←同類にすな!

寝ようと思ったんだけど(爆)←おめぇいくつや!
「コバルトブルー」に反応して(笑)コメ残さずにはいられなくなった(笑)

そそ!オムライス食べたよ~ん♪←いつの話や!


No:5565 2006/12/05 22:05 | hyu #-URL[ 編集 ]

愛のかたまり、良いですよね~~vv
もうっっ、KinKi Kids天才!←KinKi至上主義(笑)

おおっっ…あゆっちさんありがとうございますぅ!
私……肩が弱くて(爆笑)
赤西さんは逃げるの上手いしで、ちゃんと届いてるか不安だったんで。
当たれば大丈夫ですね♪笑

ゆっち……血ぃでてるよ?←勝手。笑


No:5567 2006/12/05 22:18 | 香菜 #1eoG94OsURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5568 2006/12/05 22:30 | #[ 編集 ]

こんばんにゃ☆

仁に愛のかたまり届けてくれてありがとう!!(ノ≧∇≦)ノ
見事な助走&投げっぷりに感動でし(泣)パチパチ~☆

日々、仁への愛のかたまりが溢れまくりでし。
また、ドカンとガツンと投げて下パイ。

あゆっちさんのゆっちへの愛のかたまりが届いて
明日からゆっち連載がスタートですね♪
ゆっちからの愛のかたまりカモ~ン
°・。(# ̄ ▽. ̄#)ノ


No:5569 2006/12/05 23:47 | らっち #-URL[ 編集 ]

こんばちわ☆
仁へのメッセージ、私と同じ気持ちでうれしかったですv-238
今はまだ寂しくて早く帰ってきてほしいけど、仁の決めた事、応援して待ちたいと思います♪とりあえず今仁が楽しんでくれているならそれだけで満足です」。私も仁に愛のかたまり投げたいです☆届くかな?(笑)


No:5570 2006/12/06 00:52 | なお #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>嵯知
こんばんにゃ^^
あゆっちは・・いつも朝ご飯食べる時間がありません(爆)←寝起き最悪
ねー。なんか・・・12月って感じがする(笑)
寒いトキに聴く曲ってなんか体が温かくなるんだ^^
そだね。
いろんな考え方があるけど・・・プラスに考えることで
自分も元気になれるなら、それでいんだと思うよ^^
自分に正直が1番だから^^

>ノンチャン
こんばんにゃ^^
ホント・・・寒いっ!!(汗)
あゆっちもPC打つ手がかじかんできてます(汗)
・・・お家の中なのに(爆)←おい
うん!きっと伝わってる^^みんなの愛のかたまり。
きっと・・・直接は伝わらなくても大きな気持ちって必ず
本人に伝わるんだよ^^
誰かがTVでゆってた!
また仁の歌う「愛のかたまり」聴ける日が来るよね♪

>仁美チャン
うんうん^^
きっと仁美チャンの想いも届いてるよ^^
「仁が幸せならそれでいい」こんなに嬉しい気持ちが伝わらないはずがない!
キンキの曲はホントにいいよね♪あゆっちも大好きvv
あはは!(笑)ゆっちにぶつかるの楽しい?
じゃ・・・もっかいぶつけてこよ。←おい
(笑)

>Salaっち
Salaっち歌ってくれてありがとう^^
Salaっちが歌ってくれた部分もいいよね!
あの歌詞全部がいんだよーーー( p_q)エ-ン
ホント仁は罪な男だわ!(笑)
・・・男前め!←え(笑)
ホントだね~代償はたっぷりと・・・(妖笑)←企んでる(笑)
うん^^6人が笑顔なことがいっちばーーん嬉しいもんね!
あゆっちも願う!ちゃーーんとみんなに届きますように・・・。

>理奈チャン
ね。あゆっちも・・・仁の歌うあの曲大好き^^
理奈チャンのお友達も一生懸命なんだね。
とっても感心しちゃいます!
誰かが頑張ってるから頑張る。そう思えることは
ホントにステキだよ^^
仁に・・・とどくよ!きっと^^
そして・・・理奈チャンのゆっちへの想いもゆっちの頭にぶつかってるはず(爆)←また?

>くらんちチャン
こんばんにゃ^^
ねー!愛のかたまりも仁も大好きだよねーー!!
あゆっちも一緒だよ^^
くらんちチャンの代弁が出来たかしらvv
ちくわぶ・・・食べてみたい・・・(笑)

>みっきー
こんばんにゃ^^
お久しぶりだねー。全然いいよ^^
謝られるのはあゆっち辛いから・・・(汗)
テストもお疲れ様v
愛のかたまりも、コバルトブルーも・・・ホントステキな曲だよね!
寂しい気持ちはこれから先もずっと消えないだろうけど・・・
仁がどこかで頑張ってることが、ファンのみんなの笑顔の素だから。
応援したいね^^

>ゆうきチャン
ね。仁に教えたい、見せたいものいっぱいあるよね^^
そうそう・・・
お友達もそういってたよ。そんな風に思わせてくれる仁に
出会えたコトが嬉しいって。
そんな風に思えるあゆっちのお友達、尊敬してるんだ^^
ゆっちに伝えてもらいたいね^^

>tokeチャン
こんばんにゃー^^
彼氏なんていなくても、クリスマスは楽しく過ごせるよー(笑)
そか。聴いたことないんだね。
でもすっごくいんだよー。
歌の上手い二人だから余計にいーんだ^^
機会があればぜし、聴いて見てください。

>HAL
おぉー!HAL!!
久しぶりだねー!!!
っていや・・・わかんない。←きさま(笑)
嘘嘘(笑)
もう体調もよくなったんだ^^よかったー!
自分の時間が出来たってのがうれしいね!
完全復活おめでとーー!
そかー。HALも固まり好きかー!←略すな(笑)
あゆっちも固まり大好きよ・・・いろんな(妖笑)←帰れ
キンキの曲ってホントいいよね!
そかー冬はキンキなのかも!!
あゆっちは・・・ハッピーハッピーグリーティングが聴きたいvv
シンデレクリ←また略した
もいいよね!好きだな~~~v

>hyuチャン
おっひさ~~♪^^
おぉー!hyuチャンもコバルトブルーDAYなのか!(笑)
いいよね~あの曲!!大好きーー^^
へ?24時間??
・・・もちろんしてない(゚∇^d) グッ!!←きさま(笑)
そか・・・匂いを醸し出してたか(爆)←臭い?
hyuチャンもしてないんだよね!(笑
仲間発見!(笑)←え
コバルトブルー出してよかった!(笑)hyuチャンに寝られるトコだった!(笑)←え
オムライス食べた??
って・・・いつの話じゃ!(爆笑)←確かに

>香菜チャン
ねー!いいよねv愛のかたまり!!
そかー^^香菜チャンはキンキ主義か^^
キンキってほんとにいい曲多いよね~~!
なぬ??香菜チャンは肩が弱いとな?(笑)
うんうん^^届いた!ちゃーんと届いてるよ!!
もう・・・仁の頭にガンガン当たってると想う!←えぇ
ゆっち・・・血出たか・・・。
ごみん。←やっぱりなめてる(爆)

>あいチャン
いいよね~愛のかたまり。
あゆっちもねキンキのコンで生で聴いて・・・
ホントに感動しちゃったんだー。。。
あいチャンもそのうち必ずこんな想いになる日が来るさーー^^
仁に愛のかたまり届けて・・・ステキなクリスマスプレゼントにしたいな♪
ゆっちちくわぶ好きだよね(笑)
あゆっちも・・・食べたことないけど(爆)←え

>らっちチャン
こんばんにゃ^^
スンゴイ助走付けて飛ばしたよーー!!!(笑)
当たってたからちゃんと届いたはず(笑)←おい
よし!またぶつけるぞ!←おい
ゆっちへの愛のかたまりは・・・
ゆっちの頭にぶつかって、粉々になってないかが
ちょっと心配ですが・・・(笑)←え
でも連載ホント楽しみだ^^
ゆっちからの愛のかたまり・・・考えただけで鼻血満載です(爆)←え

>なおチャン
こんばんにゃ^^
そかー!なおチャンも同じ想いなんだね^^
あゆっちも嬉しい!
相手の望むことが自分の望むことと違っても応援できる。
こんなステキな応援ってないと思うよ^^
なおチャンの仁への愛のかたまりも・・・
絶対に届くよー!


No:5571 2006/12/06 01:26 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
