スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆君がいるだけで☆

►2006/12/06 00:55 

こんばんにゃ
今日は頭の中で「あにばーさりー」が巡っているあゆっちです(笑)

あゆっちの頭で巡ってるのはこの部分v

君がいるだけで、ありふれた日々が
鮮やかに彩られ、愛が満ちて行くよ。


まーーーーーーさーーーーーーーに!!!
その通り!←だれ
って感じで目から尾ひれが出てきました。←うろこね

あぁ・・・
ゆっちがいるだけで、白黒なあゆっちの日々が←結構暗いよね
鮮やかなカラーに染まって行くわ・・・。
あぁ・・・
カラーになるといろんなコトがわかっていく・・・。
旦那様・・・。

































地黒だったのね(しみじみ)←そのうちはったおされる

(笑)

今日ね。会社のお昼休みに・・・。
「自分はMか、Sか」
っていうお話しをしてて。
みんなは(あゆっちも含む)「私はMやわ~」とかゆってたんだけど。
そのお話をしてる中で1番のべっぴんさんが

「私ね、心はSで体はMなんですぅ」

って。
・・・・
・・・・・
・・・・・・

なにそれ?
かっけーーーーーーーー!!!
←え

なにそれなにそれー!
あゆっちもそれがいい!←え
あゆっちもそれにする!!!←勝手に決めるな
はぁ・・・もんそい・・・
いろっぽかった・・・(溜め息)←そっちが羨ましかったのか

いいないいなぁ・・・色っぽいっていいなぁ・・・←縁のない人
(笑)

顔が美人じゃなくても、色っぽい人っているでしょ?(↑に書いた人は顔も美人(笑))
あゆっちそれになりたいのーー!!←顔は無理だと悟ったか
雰囲気美人っていうの?
いいなぁ・・・どうやったらなれるんだろ・・・。

・・・数こなしたらなれるのか?(素)←なんのじゃ

(笑)
くねくねしてたらいーのか?!←え
明日からくねくねしとこ。(決意)←完全に間違ってる

そういや・・・さっきさ。
飲んでたジュース噴出してもんそい怒られた(爆笑)←どうしようもない
あー。
あゆっちこれだもんなー。
夏にね、あゆっちママが大阪に来てて、
旦那様と3人でご飯食べてる時に
あゆっちご飯を飛ばしたの(爆)←きさま
ママリンに言われたの。

「親の顔が見たい」

・・・あんただよ(爆)←確かに

そいやvママリン元気かなー。
今度電話してみよ。

今日、週刊誌立ち読みしてきたv
ゆっちがHBBに関して、まだまだ高めて行きたいって感じのことを
言っていて。
向上心があるってホントステキv
だと思いました^^

きっと、好きなことを高めて行くっていうその向上心が。
日々、ゆっちをステキにして行ってるんだろうなって。
気持ちってホントに大切だなって。
改めて思いました^^

ゆっちはいつでも、教えてくれる。
だらだらと生活をしてきて、いろんなことで悩んだり少しのことで
つまづいて、瞬発力を無くしてきてるあゆっちに。
考え方を変えればいい
って教えてくれたのもゆっちだった^^

「かっこいい」「可愛い」だけじゃなく、色んな面でゆっちを好きになってきてるから、
あゆっちはますますゆっちのふか~いアリ地獄
にはまるんだろうなー。

アリ・・・
モハメド・アリも元気かな・・・。←ほっとけ
・・・雄?←どうでもいい
(笑)


明日から、ゆっちの更新がスタートするんだv
また・・・どんどん好きになるのかな。


もぉいいよぉぉ(逃げ腰)←うぉい
(笑)それは冗談だけど(笑)

(くるん)←なんで回った?
ゆっちーーゆっちーーー!!!
あのねあのね。























































あのぅ・・・

















































芸能人で誰に似てるって言われる?←芸能人に聞くな


(爆)


本当に言いたいのは。
「逢いたい。」
だなー・・・。
ゆっちに逢いたい。

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

コメント

わらわも心は。。。

わらわ、べっぴんさんではナイが(ワザワザ報告せんでイイッ)
心はSで体はM !!!

竜也様を、ちょいとイタブッテみたい衝動に駆られ続けながら、
やってる事といったら。。。いや~~~ん

”色っぽい”は無理としても(一応クネクネしてみたが、自分で気持ち悪うなってしもうたぞ(爆"
”雰囲気を持った女”になりたい !!!

まぁ、雰囲気にも色々あるが、
竜也様ぁ~、どんな雰囲気がお好みですかぁ~☆
。。。。。って訊いてみた所で、わらわはわらわのままだと思いますが。。。

あゆっち!
雰囲気のある女になる方法を会得したら、わらわにご一報を!


No:5572 2006/12/06 03:05 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

おはようございます

私もKAT‐TUNを好きになるまでは 家と仕事の往復で白黒どころか色さえないような、日々の繰り返しでした。でも今は毎日がカラフルです!まぁ たまに真っ黒な日もありますが(苦笑)
KAT‐TUN好きのみんなと、自分はSとかMとか話してると必ず 私はKとかAとか言いだして話が脱線します(笑)
よし!今日から頑張ってくねくね美人を目指します!(何か間違ってるー)では!


No:5573 2006/12/06 08:07 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

おはよ~☆
さなも雰囲気のある女性に憧れるな~・・・。
初対面の人に「人見知りオーラ」出しちゃうからな・・・

ゆっちって、色んな事教えてくれるよね。好きな人の事だから、
素直に聞き入れられちゃうんだよな~・・・。不思議だな~。
関わっていく全ての人から勉強させてもらってるから、自分ではすごく
勉強した気になってるけど、周りに与える自分の影響とか考えたら、
もっともっと、周りに気を配れるだろうし、人との関わりも深くなるかな?

今も、こうやってあゆっちに出会えたし☆さなも勉強しながら
「向上心を持った雰囲気美人』を目指すしかない(笑)
気持ちが大事だ!!!あゆっち、共にガンバロウ!!!!!


No:5574 2006/12/06 09:53 | さな #-URL[ 編集 ]

♪たとえば~ きみがいるだぁけで♪
・・・タイトルを見て思わず米米が浮かんでしまったSalaです(ファン失格(爆))
『Anniversary』も大好きです~e-266
以前、KAT-TUNが歌ってましたよね^^

もしも、ゆっちが女性だったら・・・まさに「容姿端麗な雰囲気美人」ですよね←例えが変?
心がキレイで、優しくて、ふとした表情が色っぽくて、スタイルが良くて・・・あぁ、キリが無い(爆)
ゆっちの向上心と強さにはいつも「頑張らなきゃっ!!」と思わせられます。
Salaも「雰囲気美人」なれるかなぁ~・・・
頑張ろ・・・i-232←やる気あるのか無いのか(爆)

ゆっちの連載、楽しみですね^^


No:5575 2006/12/06 15:02 | Sala #-URL[ 編集 ]

どうもです!!
すごいっすね~
心はSで身体はM!!って・・・
でも、あたしも言います!!
ん~どっちだろぉ~Nかな?って…(笑)
いっつもその後笑っちゃうんですよね~
「へへ~ ゆっち!!」ってね!(笑)←あほやろ。
でも、ホントにNなんですよ~!!てか、付き合ってく人にもよりますけどね~…
そいでも、あたしは、歩いててもオーラi-189が出てる人!!ですかね~
普通に、制服とか着て歩いてても、長い髪がフワ②してて、エロ可愛い♥みたいな…??←校則違反!!です。(髪の毛が)
で、通ったあと必ず振り向かれるみたいな色気もあり可愛さもあるゆっちみたいな人になりたいですね~

中丸のページ もんそい、楽しみ!!!!ですね~
学校から帰ってきてすぐ見たんですけど…
まだでした…

そろ②??NEWSINGLE発売ですね~
あたしはなんだか不安になってきました…i-241
次のが出るまで耐えられるか…
でも、いっぱい②泣いて、仁に「早く帰ってこーい!!!」って思い切り叫びます!!!(笑)そのあと「へへっ」って笑えたらいいなあ~i-237


No:5576 2006/12/06 16:14 | 瑳知 #-URL編集 ]

うはは(笑)

あゆっちこんばちわi-88今日はね、学校の帰り友達の家で遊んでたら「○○←あたしって何かに似てるよね?」「あっそうだ!!!なんか小さくてちょこちょこしてるから小動物に似てるっ!!!」っていわれたよぉーー(泣)どう反応していいか分からなかったあたしですi-229

あたしもアニバーサリーめっちゃめっちゃ好きぃーーi-175歌詞がとってもよくてなんか亀ちゃんたちの愛を感じるぅ~←壊れたか
確かにぃー色っぽい人って羨ましいよねぇ~あたしなんて小さくて実際の年齢より下に見られるからさらにi-199羨ましいよぉ~♪

あゆっち、「ゆっちは芸能人で誰に似てるっていわれる?」って!!!!(爆)めっちゃ笑っちゃったにょ(爆)i-193さすがあゆっちって感じっ!ゆっちはかわいくて、あたしの妹とかその友達も「ゆっちイイー!」って言ってたよぉ★
そうだよねぇ~あたしも亀チャン&KAT-TUNに逢いたい・・・i-175冬になるとこんなに逢いたい想いゎ強くなるのかぁ・・(笑)


No:5577 2006/12/06 19:05 | みっきー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5578 2006/12/06 19:10 | #[ 編集 ]

それカッケぇーー!!
ゥチは誰から言われても一見見た目は完全にSだよねって言われて、
付き合いだすと完全にMだよねって言われますよ(汗
いや、うちはどっちでも・・・ない??(聞くな

今日は受験の面接の練習をしたんです。
で、「好きなタレントや歌手はいますか?」って質問だったんで。
モチロン!!「中丸 雄一です!!!」って応えましたww


No:5579 2006/12/06 20:03 | 理奈 #-URL編集 ]

雰囲気美人(笑)

あゆっちさんこんばんわi-185
今日は調理実習がありました!(笑)
結構上手く作れました!i-235i-234
ところで美人さんっていいですよねぇi-184あたし、全然大人っぽくないんですよi-195まぁ大人っぽいって言われるより、ほかの印象のほうが嬉しいんですけどね←ガキ
あゆっちさんは色っぽい方がいいんですね!
『心はSで体はM』って確かにかっけーっす!!(笑)
でも、あゆっちさんにはあゆっちさんのよさがあると思うんですよねi-237たぶん、旦那様はあゆっちさんのそのよさを見てくれてるんですよねi-178あたしもあゆっちさんのことスキですe-266キャーーーー!!i-237(笑)
そんなあゆっちさんのいいトコ大事にしちゃって下サイe-415


No:5580 2006/12/06 21:20 | まい #-URL[ 編集 ]

こんばんわぁi-71+゚i-88i-189
頭の中でやっぱ何かしら歌って回るよねー…(笑)
回ることはいつでもジャニーズの事が考えられるからいいけど
困るときもあるよね(笑)私の場合授業に集中できなかったりするi-237i-201i-189
心はSi-5で体はMi-80!!やっべカッケェ!!爆
私はどっちもドSですが何かぁぁ!!?←聞いてない
雰囲気美人!!私には当てはまる場所がない!!何
でもあゆっちは何でもいい雰囲気に変えてしまう→雰囲気美人になれるかも!!?(笑)
やっぱ目標があるっていいですよねi-205i-236i-185+゚
芸能人誰に似てる?って爆笑させていただきましたi-1
ゆっちって…ゆっちに似てるよね!!←ついにボケたか
私は…戸田えりかchanとか速水もこみちとかに似てるって言われる(苦笑)
…今のはいいのを書いただけで、悪いのはアンガールズの山根に似てるとか言われる…
爆←そこ笑うんか


No:5581 2006/12/06 21:35 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

こんばんは!今日は会社でクネッてきた?(笑)
私は働いてる時「制服のスカートからのぞく、膝小僧から太股がヤラシイ」って言われたことある←えっ
私もビックリΣ(・ο・ノ)ノ
女の子だったんだけどね、どこ見てるんだろうって怖かったよ!
だから色っぽいって言われてみたいけど、私が狙った人だけが感じてくれたらいいや←それって、ゆっち?
うん!そうさっ(*^ー^)v←一生ないね(笑)


No:5582 2006/12/06 21:47 | ミホ #-URL[ 編集 ]

こんばんは。2回目のコメです。笑 トコマルの友達の柚華です★

あゆっちさんのブログおもしろすぎです!!毎回ホントに爆笑しちゃいます♪

あゆっちさんってすばる好きだったときもあるんですねー。あたし∞好きなんで勝手に親近感わきました笑


No:5583 2006/12/06 23:58 | 柚華 #-URL編集 ]

あゆっち~コバルトブルーを聴いていたらV魂DVDを探すたびに出ているかなです。部屋が汚すぎて見当たらないってオチですが・・。
体調はど~ですか??大丈夫か~??
寒くなったから無理しないでね
ちなみに私の頭をよぎった歌は・・・Careでした・・・。じーん仁く~ん
あなたの歌声聴きたいです。

ゆっちは相変わらずだったね。
月曜日は仕事休みたいかも・・・。ダメ?いいよね・・・(葛藤・・。)


No:5584 2006/12/08 21:56 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち大丈夫かな?

あゆっちが、月曜のいいともまでには元気になりますよ~にV(^-^)V あっ!月曜は仕事ですよね?(笑)←やっぱ休みたいですかね~?なんか、ゆっちが『いいとも』にでるかと思ったら緊張してる私…なんでだ~?(笑) うたばんのゆっちは激キャワでしたね~ο(*≧Д≦)


No:5585 2006/12/09 14:54 | まっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
体調の方はどうですかァi-198
今日コメント書いたらコメレスするの大変かなと思ったんですけど
やっぱり書いちゃいましたi-229苦笑
そういやゆっちいいともに出るんですよねッi-88
それまでには復活できるといいですねi-228i-189
うたばんとかMステ見て元気だしてくださいi-176
なんならKAT-TUNからパワーを吸い取っちゃってくださいi-179i-189


No:5586 2006/12/09 19:36 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>藤乃
おぉー!藤乃も・・・心はSで体はMなのね!(笑)
でも・・・ちょっといたぶってみたい気持ちはわかるような(妖笑)←え
雰囲気を持った女かぁ・・・ステキ!!!
ホントでも雰囲気って大事だわ~~。
最近この歳になってつくづく思う・・・(笑)
え?方法を会得したら??
・・・・・・宛にしないで待ってて㊦パイ!(爆)←おい

>ゆかりチャン
こんばんにゃ^^
ね~ホント・・・毎日がカラフル!!!
そういえるってホントいいことだよね~~
最近つくづく思うよ^^
たまに真っ黒な日??(笑)あるある!!
でもたまにそういう日も無ければ幸せを感じることも出来ないもんねv
つりあい取れてるよね!
ゆかりチャンくねくね美人になれたかな??(笑)
あゆっち?あゆっちは・・・既に断念(爆)←ダメじゃん

>さな
こんばんにゃーー^^
あゆっちもね~結構人見知りする(爆)
って知ってるって??(笑)
克服しないとっ!!
ね~ホントに・・・ゆっちはいろんなコト教えてくれる^^
そそ!大好きだからこそ、素直に聞き入れるコトが出来るんだね!
ホント好きって気持ちは偉大だわ・・・
関わっていく全ての人から勉強させてもらってる・・・
そういう風にさらっと言えちゃうさなはスゴイよ。
うん!!一緒に頑張ろう^^
向上心を持った雰囲気美人!!
難しいけど(笑)なってやろー!(笑)
ゆっちのために♡←え

>Salaっち
あはは!(笑)あゆっちもね~
後で読んで・・・米米を思い出した(爆)
自分でもかよっ!みたいな(笑)
うん^^KAT-TUN歌ってたよね!
あにばーさりーもホント好きなんだー!
ゆっちが女性だったら・・・ホントだーー!
じゃ。。。あゆっちは女版ゆっちを目指せばいんだ!
って・・・むずかしー(爆笑)←え
よしっ!Salaっち!
一緒に頑張って・・・女版ゆっちを目指すぞー!!!
・・・Salaっち頑張れ!←お前は?
(笑)
ゆっちの連載・・・カワイイねっv

>嵯知
どもー
え?嵯知・・・Nって?(笑)
オーラかぁ。。。オーラが出るなんてよっぽどステキな人なんだね。
中丸のページカワイイよね。
ホントゆっちらしくて好きだなー
シングルも出たし!また頑張って行かなきゃ!

>みっきー
こんばんにゃー
小動物カワイイやん^^
あにばーさりーいいよねー
あゆっちも大好きだよ。
色っぽいって・・・外見じゃなく内面からも出るからね~
難しいよ(汗)
あはは(笑)まだ読みたいで笑ってくれたんだね^^(笑)
ホント寒くなると人恋しくなるよね~~(汗)
会いたいね!

>あいチャン
そか~あいチャンはSなんだねー(笑)
そういう方法って結構当たってるのかもね^^
ゆっちの向上心はホントにスゴイ!!!
ゆっちにはあゆっちもホントに感謝の気持ちでいっぱいです!
頑張って欲しいよね。
アリの世話してるゆっち可愛い(笑)

>理奈チャン
こんばんにゃ^^
そかー(笑)理奈チャンはどっちでもないんだ(笑)
受験の面接の練習でそんな質問されるんだね(笑)
良い質問だ!
中丸雄一です!なんて答えられて・・・ゆっちそれ聴いたら
喜ぶだろうね^^

>まい
調理実習いいなー楽しそう^^
うんvあゆっちは色っぽいっていわれたいんだー
無縁だから(爆)
自分のイイトコはもちろん、そのまま残して・・・
でもゆっちみたいに向上心持って、どんどんいい女になれたら
いいなと思うよ^^

>tokeチャン
こんばんにゃー
そかーtokeチャンはSなんだねー^^
うん。人間目標があるってホントにいいことだよね。。。
あゆっちも頑張るわ(笑)
まだ読みたい?で爆笑してくれてありがとー^^

>ミホっち
こんばんにゃーー^^
クネってたら・・・気持ち悪がられたのでもうやめました(爆)←え
ちょっと身体痛いし・・・←どんだけクネってたんだ
(笑)
ミホっちはそんな風に言われた事あるんだー!いいな^^
あゆっち1回もそんなこと言われたコトない(爆)←確かに
でも確かに・・・
狙ってる人に思われたいね^^
あゆっちもゆっちに・・・・(妖笑)←変態
(笑)

>柚華チャン
こんばんにゃ^^
コメントありがとう^^
毎回爆笑してくれてるんだー!嬉しい!!
うんvすばるは・・・ジュニア当時にファンだったんだ^^
親近感沸いてくれた?わーーい!嬉しい^^

>香奈チャン
DVDは見つかった??(笑)
探してると・・・ないんだよね~(汗)
体調はね~うん・・・なんとか!(笑)←え
仁の歌声・・聴きたいね。
聴いて・・・心から癒されたい!
月曜(笑)でも・・・お楽しみはお仕事終わって帰って来てからの
方が喜びも倍かもよ?(笑)

>まっきー
ホント・・・月曜までには元気になればいいな・・・なんて(笑)
でも今は結構元気だからね^^
心配てくれてありがとう!
うたばんのゆっち可愛いかったねー!
ホント・・・ゆっち最高でした^^

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
体調はまぁまぁです!大丈夫だよ^^
KAT-TUNから吸い取れるパワーかぁ・・・
ホントに心から元気になれる方法は
やっぱりKAT-TUNなんだろうね^^


No:5587 2006/12/09 23:33 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
