スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆元気ですv☆

►2006/12/10 03:28 

こんばんにゃ
体調が最高潮にヤバい中・・・
「うたばん」での森三中の大島さんの・・・
BODY WILD
腹を抱えて笑ったあゆっちです(爆)←元気じゃん

しかも・・・
「僕のバナナをあーんして」
って!!!
バナナをあーんして
って!!!←おい
バナナをあーんて・・・


させてくれよ!(懇願)←帰れ

あーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
バナナーーーーーーーーーー!!←きさま
ゆっちぃ・・・・(虚ろな目)←なんだよ
バナナ出せ。(ぼそ)←誰か飛ばして遠くに


はいvあゆっち元気です!
でも・・・ちょっと姿を晦ましてた理由はまた後ほど(苦笑)←え

あゆっちがお休みしている間に、メールを下さった皆様・・・
本当に感謝感激です( p_q)エ-ン
ホントに・・・ホントに・・・
ありがとうございましたー!!!(感涙)
・・・お返事がまだまだ出来ておりませんので(汗)
もうしばし・・・お待ち㊦パイ(汗)(汗)(汗)

うきうきうぉっちんぐもね・・・・
お昼休みに携帯見たら。。。


なんじゃこりゃーー!(叫)

ってほどの不在メールの数(汗)
・・・過去最高(爆)

もう・・もう・・・
あの日ほど、メールを見るのが怖かった日はない(爆)←おい
だってだって・・・

あゆっちなんかしでかしたんだろうか?
まさか・・・まさか・・・
寝てる間にピー音炸裂でブログ更新したとか?←夢遊病か
まさか・・・まさか・・・
ゆっちになんかあったとか?(恐怖)
ゆっちがドラマに出るとか?(驚愕)←こいつ失礼


ってもーーーーーーーー!!
メールを見たら・・・
「マッスーからゆっちだよ!」とか
「ゆっち出るんだって!」とか・・・

あのぅ・・・
みんな興奮しすぎて主語ないんですけど(爆笑)

で・・・よくよく見てみると・・・。

まっすーがテレフォンショッキングでゆっちを紹介したの!だから月曜はゆっちだよ!

って・・・へぇ・・・。
ゆっちがついにいいともに出るのかー。
テレフォンショッキングかー。
うきうきうぉっちんぐかー。
へぇ・・・。
へ?
へぇ?









































へぇ?(1000へぇ)←最高出ました


まじ??(きょろきょろ)←え
テレフォンショッキング・・・

ショッキング!Σ(T□T)←つまらん

あー。
びっくりしたー!びっくりしたー!
まじか!まじでか!まじすか!←しつこい





































えっ!(驚愕)←まだ驚いてる

まーじーでーかー!!←しつこい
・・・なんか書いてるうちにまたびっくりしてきた(爆)←おい

ご・・・ごめん(汗)ゆっち。
こんなにびっくりして(汗)←確かに微妙に失礼
でもでもでも・・・

うっわーーーーーーん(泣)
よく考えたらうれしーーーーーーー!←よく考えてて・・・
もんそいうれしーーーーーーーーーーー(じたばた)

よしっ。
花束贈るか!←なんでじゃ
よしっ。
K・A・T・T・U!!!!
1人1人贈れ!←お前が決めるな
よしっ。
N!
贈っとけ!←自分でか
(笑)


月曜日はうきうきうぉっちんぐだわv←え
もーちーろーん・・・
お仕事ですけど(爆)←ダメじゃん
あー。
再来週ならあゆっち月曜お休みなのにー!
忘年会上がりでお休み取ったv(笑)←なめてる

録画忘れないよーにしよっv
うふふっv

本日の「まだ読みたい?」はちーーっとばかり暗いお話しです(汗)
もちろん、いつものもあるよv

ちょっとブログを更新しなかった理由・・・。
・・・・もじもじ・・・。←はっきり言え

ネットから離れたかったから(爆)

う~ん・・・
なんていうのかな。
ほら、ネットってとっても便利なものなんだけど。
時には知らなくていいことも知ってしまうというか・・・(汗)
見たくないものは見なくてもいいのに。
やっぱり気になって見てしまう・・・っていうのに陥りがちじゃないですか??(汗)

噂とかそーゆのはあゆっち全然気にしないので大丈夫なんだけど・・・。
やっぱり人が書いてる文章っていうのは時に深く不信感を背負ってしまう・・・(汗)

難しい(ノ_-;)ハア…

「不信感」って言葉なんて嫌いだ。
そして。。。その「不信感」に惑わされる自分も嫌いだ( p_q)エ-ン
ゆっちは好きだ。←どうでもええ

正直・・・
正直・・・(ごくん)
ゆっちを好きって気持ちだけじゃやってけないの( p_q)エ-ン(あーん( p_q)エ-ン)
勝ち負けじゃないのに「負けてる」って思ってしまったり。
ちょっとした一言に不信感を抱いて、行き詰ったりしちゃったり。
最初は「ゆっちが好き」って気持ちだけだった。
でも続けて行くうちに・・・
いろいろあるんだよーーー( p_q)エ-ン

・・・あゆっち・・・足りないのか・・・。
何かが足りないのか・・・。
まさか・・・足りないのは・・・。
ゆっち愛?


ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


それだけはやめてくれーーーーー!←え
情報も何もないブログからゆっちへの愛を取ったら・・・。

































一般ぴーぽー28歳OL(兼主婦)の
日常日記(恐怖)
←確かに


やだーーーーーーーーーーーーー!!
そんなタイトルやだーーーーーーーーーーー!!←見る方もやだろ
(笑)

と。。。そんな葛藤とここ数日闘ってました(爆)←暗いな

でも今が全てじゃないと自分で思うことはとっても勇気のいることでした。

ちょっと時間かかっちったぜ(笑)
「長い目で見る」ということ。
とっても辛抱強く、我慢強く行かなきゃいけないんだなー
って改めて思いました。

目・・・長くならんかね。←何がしたい


ゆっちーー!←始まった
ゆっちゆっちゆっちーーーvv





































あ!今、仁が飛んでた!←うそこけ

































ゆっちゆっちーーー!!
あのね、うんとね。








































眠い(うへへ)←寝ろよ



うん(笑)
もう寝る(笑)
おやちゅぴー

昨日ね。
姉とメッセしたときに、姉に熱弁したんだけど(笑)←え
あゆっちね。
いっぱいゆっちのこと好きみたい(笑)←知らなかったのか
なんかねー。
どんだけゆっちが好きか現す比喩で・・・。

「あゆっちはゆっちが映って無くても立ち居地で見て、この延長線上にゆっちがいると思うだけで嬉しい」

とかってわけわかんないことゆってた(爆)←確かにわけわからん
不思議な人っているねー。(しみじみ)←お前がな
(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(28) | Top ▲

コメント

にょきにょき

あゆっち、こんばんは(^^)
webでのゆっちの“にょきにょき”は何が生えてきてるのか、真剣に知りたくて仕方がないりんですけどもv-222
まさか、まっすぐな髪の毛v-12?←失礼

あゆっちの日記は一般ぴーぽー28歳OL(兼主婦)の日常日記でも楽しいよv-238
私はブログ作ってないから分かれへんけど、色々感じてしまうのね。
あゆっち優しいのね(^^)b
意外とまじめなのね←コラッ
でも、そのままでいてくれたら嬉しいですv-238
あゆっちのペースであゆっちの思うままに。
ここに来る人たちみんな、あゆっちのこと大好きだからv-238v-238v-238

と言うコトで月曜日、りんは仕事サボってリアルタイムでウキウキウォッチング致しますv-266
楽しみだね(≧▽≦)





No:5588 2006/12/10 04:15 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

じゃー、うち電報送っとくー!
あっ、でも読まれる可能性あるから、変なこと書かれへんな…←読まれるわけない

うたばんも、あんなにバナナがほしいと思ったの初めてよ(笑)
しかも亀、1本まるごと皮むいて、まるごと食わしてた(笑)
1本まるごと口に入ると思ったんだろうか…←失礼

見たくないコトを見てしまった。
それ、よーくわかるよ。
すごくショックですごく凹んだ時あったもん。

あっ、うちも来週月曜休み取ってる(笑)


No:5589 2006/12/10 06:43 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5590 2006/12/10 08:11 | #[ 編集 ]

よかったぁ~~★

あゆっちおはよぉi-88あゆっちが元気であたしは何より嬉しいよ(笑)ホントよかった♪

うたばんのバナナは最高におもしろかったねぇ~~(爆)でも実は最初から見てナイから歌とか聴いてないのぉーー↓エーーーーーーンi-240←ばかすぎる(泣)でもでもバナナのおもろいところが見れてよかったv亀ちゃん&ゆっち&KAT-TUNのみんなめっちゃかわいかったi-175
テレホンショッキング本当に楽しみだねっ!!あたしも学校だから録画の準備!!!
最近ねぇーやっと本命の人とメールできて・・・もう、嬉しすぎて泣きそうなんだぁ(笑)

あゆっち、ブログを続けるコトはそんな簡単なコトじゃないんだよね。。なんかあゆっちの文読んで改めて思ったよ★「長い目で見る」コトを大切にこれからも楽しくて読んだ人が元気をもらえるようなブログを作ってね♪


No:5591 2006/12/10 09:50 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちサーン!!

あゆっちサンが復活して嬉しいです;;
ずーっと心配で、でもなかなか更新されてなかったから…
だから、今ブログ見たとき凄く嬉しくなっちゃった!!
もう、お身体は大丈夫ですか??

うたばんの僕のバナナをアーンしてゲームは
これ程の下ネタは無いと思いました。笑

そしてゆっちのテレホンショッキング!!
学校のトイレで用を足してた私に友達が大声で
『トーコー月曜中丸いいともテレホンまっすーからだってー!!』
と教えてくれて、トイレから満面の笑みで出て
まっすー好きの友達の所にみんなでダッシュしてました!!

金曜日は私の誕生日だったので、
Mステといい、中丸のページといい、ゆっちいいとも決定といい、
至上最高のお誕生日になりました*
月曜日録画しなきゃッ!!

トコマルでした(・▽・)


No:5592 2006/12/10 09:59 | トコマル #KPRyFQWgURL編集 ]

(≧▽≦)

あゆっちさん元気そうでよかった!!!!!!
ゆっちのテレホンショッキングはびっくりですよねっv-10
私も学校のためリアルタイムで観れない・・・v-164
v-237あゆっちさん雑誌チェックしましたv-236
ゆっちとじゅんののセクシーショットが!!!!!
・・・直視できませんでした(汗


No:5593 2006/12/10 11:10 | 舞 #-URL[ 編集 ]

あゆっち↑↑↑

ご無沙汰してぃます☆
美優ですっ^0^
実ゎ今...テスト㊥ということで(笑)
でも毎回の通りあゆっちのブログにゎ夜中に訪問させていただいています。
水曜日までテストなので終わったらコメしまくります!!←失礼?!

あゆっちが元気に復活してくれて嬉しいデス!!!!!
テレフォンショッキング、テストでお昼までに帰っていたのでマッス~の紹介がゆっちと知った時、思わず叫んじゃいましたぁ…
でも明日ゎ午後もあるので、あゆっちさんと同じくビデオです。
早く見たぃですねぇ↑

でゎ短いですが失礼しますm0m//


No:5594 2006/12/10 12:17 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

祝☆いいとも!

ゆっちの緊張した顔が見れるねぇ~~
すっごく楽しみ☆☆
なんの話しするのかなぁ~~
ヒマ仁なあたしはリアルタイムで見れるから、家じゅうのTVつけて ゆっちの時間だけでも視聴率上げちゃうねん^^
楽しみ~~~

あゆっちチャンの一般ぴーぽー・・・でもなんでも楽しみにしてるよv-238


No:5595 2006/12/10 13:08 | くらんち #-URL[ 編集 ]

お帰りなさーぃ☆

あゆっちさーーーん!!
復活してくれて本当嬉しいです♪
ネットって、便利だけど。
本当手軽に知れる分、傷つくこともたーくさん書かれてて・・・。
怖いですよね(;_;)

でも、このネットがあるからこそあゆっちさんのことを知ることが出来たから、
ネットがあって良かったなぁーi-175と、素直にななは思ってますi-237i-178
これからも、ネットから離れたいときは離れて(笑)
また舞戻って来て下パイi-175

ところで、ゆっちテレフォンショッキング出演!!
おめでとーございますi-185
ななは生で番組見てたんですけど、
「えぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!」ってなりました(笑)
それと同時にあゆっちさんの顔が浮かびましたi-175←お会いしたことないのに(笑)
ななは仕事があるから生では見れないけど
楽しみましょーねっi-185

でゎi-179i-88


No:5596 2006/12/10 13:15 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

こんにちは あゆっちさんが元気で本当に良かった(^-^)
月曜日のいいとも!楽しみですね!私の元にも 興奮のあまり主語のないメールと母からの「じゅっち(誰?)がいいとも出るみたいよ」となぞの留守電が入ってました(笑)あー緊張してきたぁ 自分がでるわけじゃないんですけどね(^o^;
            ネットは便利だけどいいとこばかりではないですよねぇ 知りたくないけどつい気になって見ちゃう 痛いほどよくわかります…たまに 距離をおくことも必要かもしれないですね!
P.S くねくねしてたら、トイレ?って聞かれました(笑)


No:5597 2006/12/10 13:55 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5598 2006/12/10 14:44 | #[ 編集 ]

元気で何よりです。あ、彩絵です。
ブログリンクに入れさせてもらいました。テレフォンショッキングにゆっちが!初めて知りました。(学校なんで

しっかりと録画しておきます。
ブログのほうにも遊びに来てください。


No:5599 2006/12/10 15:29 | サッチ #BQ8vVWpkURL編集 ]

こんちゃ~~!

あゆっちさんこんにちわi-185
あゆっちさんが元気になってよかったですi-178
姉とそろって心配しておりました(笑)どっちも心配性なんですよ(汗)
でも、ホントよかったです♪
ところでうたばん。バナナほんとにおもしろかったです(笑)
ゆっちがぁ~~~!!!!かわいいi-178
なんか、聖もおもしろかったです。ちょっと引いてて・・・。(笑)
いいともぉ~~~~~~~~~!!!!
あたしも学校ですi-241i-195
なので姉ちゃんに録画頼んでおきます♪
あぁ~~まっすーも見たかったですi-201
最近、『笑える恋はしたくない』を見て、前々から好きだったんですけど、
さらにかっこよく見えてーーーー!!かっこいいもあるんですが、笑顔がかわいすぎますi-233i-234
テゴマスファンになった感じで応援してます♪
まっすーー!!!←しつこい

あゆっちさん。ブログ大変だと思いますが、頑張って下さい!!
めっちゃ分かりにくいトコロからですが、応援してます☆
ホント、いつもいつも楽しいブログをありがとうございます★
改めて感謝してます!!きっと、一般ぴーぽー28歳OL(兼主婦)の日常日記でも行くと思います!(笑)きっと、ここに来られているみなさんも行かれると思います。みんな、あゆっちさんが大好きだと思いますe-265なので、大変で休める時は休んで、これからも頑張って下さい!応援してますっっi-199


No:5600 2006/12/10 16:07 | まい #-URL[ 編集 ]

すみません!!

すみません。ハートマークわれてましたi-183
ほんとごめんなさいi-241


No:5601 2006/12/10 16:10 | まい #-URL[ 編集 ]

こんばんわーあゆっちさん《*≧∀≦》ユナですv-222
キャーーそうだよ!
ゆっちテレフォンショッキング出ますねv-238
あたしも友達からメール入って「うんうん、ゆっちかー(*´ー`)・・・?!ゆっちだぁぁぁ!」ってリアクション入りましたv
ほんとに嬉いことですねーまっすーサンクス(*´∀`*)ゞ
あたしは、今のあゆっちさんのブログ大好きだしゆっち愛もちゃーんと伝わってきますよv
「ゆっちーゆっちー」って言いながら日常を書いて、物理的な距離はあっても心でゆっちと一緒に生きてるあゆっちさんを見るが好き♪
え?仁飛んできた?捕獲しそびれたー(((((*ノДノ)えーん


No:5602 2006/12/10 16:56 | ユナ #gRSaCA/wURL[ 編集 ]

元気が一番♪( ̄▽ ̄)ノ"

何はともあれ、元気でなにより(*^▽^*)

私も些細な一言で不信感抱くときあるある!
最近もあったんだぁ(笑)←笑い事じゃないけどね( ▽ ;)ははは
大人になればなるほど、変に深読みしちゃったり、裏読んだり…

でもね、、、大丈夫だよ。

大丈夫!大丈夫!元気があれば何でもできる。
どんな事でも乗り越えれるよ(o^-’)b
根拠はないけど、今までもそうだったように
きっとこれからも、投げ出したり、逃げ出したりしない限りは、
きっと大丈夫!
だから、これからも、元気が一番!元気出していこうね。
なんか、ポイントずれてるコメかもしんないけど…

うたばん、沈まないプールでの、ゆっちのキュッと締まったアキレス腱に
やられてしまいました(笑)
翌日は『ゆっち、テレフォンショッキング出場』という嬉しいハプニングと
Mステのゆっちにやられてしまいました(笑)
明日はテレフォンショッキングでゆっちにやられる予定です。
仕事だからリアルタイムで見れないのが悲しいけど…。
でも、超緊張。きっと、月曜は仕事も手につかないんだろな…(笑)
まるで、発表会にでる息子を見守る母状態です(笑)
でも、こんなやられ方なら、毎日でも大歓迎だね(*^□^*)

巷では風邪が流行っているこの時季(今年はノロウィルスがはやってる
とか…)、体調管理には気をつけて、繁忙な師走を乗り切りましょう!






No:5603 2006/12/10 17:28 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんばんは~ん♪
あゆっち、大丈夫?さなはまた・・・一歩の勇気が出せてなかった・・。ごめんなさいm(__)m
便利なモノっていい所だけじゃないのが、タマニキズだね。
あゆっち、一生懸命戦って、疲れてない???週末はちゃんと休めたのかな??

明日は、ゆっちがお昼に登場!!!ってことで、楽しみだぁ~☆
リアルで見れたら、窓閉め切ってみなきゃ(笑)
飛行機びゅんびゅんウルサイのよ~・・・車もシャーシャー通るし・・。
シャッター閉めたら、携帯の電波悪くなるし(汗)
でも、ちゃんと録画もしよっと(笑)

また、明日からのお仕事、ガンバロウね!!!


No:5604 2006/12/10 18:17 | さな #-URL[ 編集 ]

こんばんにゃ☆

ゆっち、いいとも出演すごいね!嬉しい!めでたいね!
司会&webでの連載とゆっち頑張ってるね!大活躍だ!

あゆっちさんの愛のかたまり届け作戦(←作戦なのか?)
大成功じゃん。ちゃんと届いてるね!


No:5605 2006/12/10 18:26 | らっち #-URL[ 編集 ]

あゆっちの、ネットは怖い!
って気持ち、梨花は本当によぉ~~~~くわかるよ。
たかがチョットした文章なんだけど、ものすごく不信感を抱いたり、
凹んだり、本当にネットって怖いよね(涙)

たかが文章かもしれないけど、
言葉って、その人が思っている以上に、相手を傷つけていることって
あるよね。
それって、言葉には魂があるからだと思うのね。
傷つくことって、もの凄く怖くてできれば梨花も傷つきたくなんかもないし、不信感なんかも抱きたくもない。
だけど人間って、傷ついた分、涙を流したぶん、悩んだ分、
その人を一回り成長さえてくれて、そして人に優しくなれるよね。

梨花はそぅ思っているよ。


あゆっち…
頑張らなくてもいいんだよ。
梨花は、あゆっちが今まですっごい頑張ってきているの
よぉ~~~く知っているから。

梨花は、頑張っている人に「頑張れ!」っていうことは言いたくないのね。
だって、今までも頑張ってきているのに、
それ以上に頑張れ!っていうのは変でしょ?


だから
あゆっち。
頑張らなくてもいいんだよ。
あゆっちが悩んで出した答えなら、梨花はそれを応援するからね。


No:5606 2006/12/10 19:16 | 梨花 #-URL編集 ]

こんばんわー!
最初「僕のバナナをあーんしてゲーム!」と言ってる中居くんを見て
「この人(マテ)TVでこんな堂々と下ネタ言えたっけ?」
と思った、☆tokeです♪((お前もそれを堂々と言うな
あゆっちーv本当に元気になってよかったー!
コメントもできなくなってたから、そんなに悪いのかなって心配してたよー!(号泣)
でも元気そうなので安心安心。
テレフォンショッキング、楽しみー!と言いたい所だけど、school((なぜ英語?
金曜日に親がメールで((帰ってから見たんだけど
「月曜日のテレフォンショッキングは中丸だよ!
 そして今日はまっすーだったi-278
とか来てて!うわぁー!って思った((どっちのうわぁーだよ


…本当に便利なモノってメリットも多いけどデメリットもありすぎると思う。
あゆっちが何を思い、何を書こうと
私。いや、少なくともここに来てるみんなはあゆっちの事を応援してるよ!
たとえ一般ぴーぽー28歳OL(兼主婦)の 日常日記でも、
あゆっちの書き込みを楽しみに見に来てる人はたくさんいるから!
たとえ多くの敵がいたとしても、ここには多くの味方がいるから!
みんなで応援するよ!でも、
頑張らなくていいから。そのままの自分を出していければいいと思う。

…!日本語変だったけど最後に!!!
BODY WILDi-189マテコラ


No:5607 2006/12/10 20:56 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
あゆっちさんの復帰すごいうれしいですッi-237
明日は噂のウキウキワォッチングですねーi-199
ゆっちからKAT-TUN全員に回らないかなァと
ひそかに期待してるゆうきですッi-179
あァ・・・早退してでも見たいi-246i-77
うたばんもおもしろかったですよねッi-190
あたしは大島サンのタップダンスが最強におもしろかったです^^爆笑
もう若干,吐きそうになりましたi-282オエ・・・

言葉ってすごい影響力を持ってると思うんです。
でも言葉で傷つくコトがあれば
言葉で元気になれるコトもありますよね^^
あたしは自分の意見を持ってれば
嫌のコトも色んな方向に考えれると思います。
そんな簡単なコトじゃないかもしれないけど・・・
でも,もしあゆっちさんのブログが『一般ピーポー28歳OL(兼主婦)』
のブログになっても見に来る人はいっぱいいますよv
元気だしてくださいねーi-228i-189ファイトッオー


No:5608 2006/12/10 21:34 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

お帰りなさいませ。
あゆっちさん(*^∀^*)

明日はゆっちのいいともですね。
タモさんとゆっちだったら「チンデビュー」が真っ先に思い浮かぶんですけど(笑)
お昼からそんな話はねぇ・・・
カオ子的には大歓迎ですけど(笑)
まあ、めっちゃ楽しみです(^O^)
学校休みたい←待て


それと、うたばん「僕のバナナを~」で良からぬ事を考えた奴はココにもいます(☆>∀<)/!!!!!


ネットでの書き込みは不特定多数の人が見るから、言葉には気を付けないといけないと思いました。
相手を傷付ける言葉もあるし、幸せにする言葉もある。
同じ言葉なら幸せをあげれる方がいいですもんね(o^∇^o)v

一般ピーポーの日記でもカオ子は読みますよ(o^-^o)
では、また(☆´∀`)/~~


No:5609 2006/12/10 23:16 | カオ子 #RSx9Hk0EURL編集 ]

おかえり、あゆっち☆

おかえり☆
ゆっくり休んで、元気が出たかな
いつも、あゆっちが辛い時に何もできなくて・・・ごめんね!
最近あまり、コメントもできなくって・・・
でも、いつも読んでるよ!
ホントはいつもあゆっちに寄り添ってたいよ!

ネット、取捨選択する前にもう、飛び込んできてしまうのよね!
この、ネット発展の過渡期、まだ、仕方のないことなのかもしれないけど
でも、あゆっちのところには、とっても素敵な言葉を持ったお友達が
いっぱいきてくれてるね!
これはネットの素晴らしい面だよね!

繊維で優しいあゆっち、ネット上の言葉に傷付くこともあるけれど、
それ以上に素敵な人たちに囲まれて癒されることも多いよね!

また、あゆっちの笑顔の日記が読めて嬉しいよ!
「バナナ・・・」
亀ちゃんの丸ごとバナナに、大島さんと代わりたかった菜々ですが・・・
いや、それより、押し倒されたかった・・・いや、ホントは状況違うから・・・

明日はゆっちのテレフォンショッキング!!!
また、あゆっちのゆっち!ゆっち!が読めるねっ!

楽しみだ~~~~~!!!

あゆっち、ゆっちに次は亀ちゃんで・・・って頼んどいてね!
KAT-TUの誰でもいいから!!!


No:5610 2006/12/11 00:26 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

お昼休みはうきうきゆっち~♪
あっちゆっちこっちゆっちいいとも~♪
・・・あっちにもこっちにもゆっちいたらどうしようv-12(←いないし)

まにゃ金曜日からパパンとママンに
「月曜日中丸くんがいいとも!に出るんだよ!」
ばっかり言ってる(笑)
二人とも毎回初めて聞くようなリアクションをする・・・(←本気で覚えてない)
金曜日の時点でもう録画予約は完璧ですv-218



No:5611 2006/12/11 01:05 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5612 2006/12/11 01:14 | #[ 編集 ]

1000へぇ !!!

菜々姫のコメントで初めて知った。
・・・・・・”あゆっち”って繊維だったのね。

(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆

うすらぼんや~りと人ではないような気はして居ったのじゃが!

。。。。。えっ、記事へのコメントを書けって。
ごもっともでございます。


No:5613 2006/12/11 01:14 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっち 今日は 更新していたので
ちょっと 安心しましたぁ
だって だって あゆっちのブログが 読めないと
すごく すごく 寂しいんだもん

あゆっちの気持ち わかるよぉ
些細な言葉でも 受け取る側の気持ちで その言葉は
どんな意味合いにでも 変化してしまう。。。
実際 文美香も 書いてる側でも 読ませてもらってる側でもあるじゃん
その人は そんなつもりで 書いてなくても 
すごく すごく ココロに突き刺さってしまう言葉って あるよねっ
あゆっちの『見なきゃいいのに 気になってみてしまう・・・』
その言葉も よく わかる・・・

そして やっぱり 凹んでしまう。。。 十分 わかるよぉ。
文美香も そうだったぁ・・・・・

でも あゆっちが 元気に あゆっちのブログを 書いてくれるだけで
文美香は うれしくなるから
あゆっちは あゆっちのままで ずっと いてね。。。
書きたいことを あゆっちの言葉で そのまま 書いてください
それが 一番 うれしいからぁ


No:5614 2006/12/11 01:41 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>りんチャン
にょきにょき^^こんばんにゃ^^
りんチャン・・・結構遅くまで起きてるね(笑)
って早起きなのか??(汗)(笑)
う~ん・・・何が生えてきてるのか・・・なんだろ・・・
下に行って欲しい?(妖笑)←聞くな
あはは(笑)そかー!一般ぴーぽーでもいいってゆってくれるんだねー!とっても嬉しいー^^ありがとう!
そうそう・・・意外と真面目・・・っておぉーい!(笑)
常に真面目です!←うそこけ(笑)
でもホントありがとね^^
りんチャンはお仕事おサボリ??(笑)いいなー!!
ゆっちの近況を報告してけれ!(笑)←おい
嘘嘘!(笑)
あゆっちは・・・お仕事から帰ってひそか~に楽しみます^^

>HAL
おっ?HAL電報送る??
じゃ・・・ついでにあゆっちも送ってよ!電報と一緒に。←重量オーバーじゃ(爆)
たーしーかに・・・
大島サンなら、丸ごと一本食べれそうよね。←おい(笑)
ゆっちのバナナならあゆっちもたべ・・・・←強制終了
(笑)
HALも・・・あったね・・・確か(苦笑)
あゆっちが思ってるのとは違うことかもしれないけど(汗)
でも・・・ホントに難しいよね・・・。
あ。HALもお休み取ったの?(爆)
一緒やん!(爆)

>あいチャン
ホントだねー。ホントは月曜なんて全然楽しみじゃないのに・・・
ゆっちのおかげで楽しみだね^^
感謝だーー!
あいチャンはリアルで見れたんだね!そかーー^^
あゆっちは増刊号で見ました^^
あゆっちの日記をいつも楽しんでくれてありがとう!
そだね~たまにお休みしながら・・・
あゆっちらしい日記続けて行くね^^
ホントにありがとう!!

>みっきー
こんばんにゃ^^
バナナのコーナー楽しかったねーー!
ホント・・あゆっちも爆笑しまくってた!(笑)
みんな可愛かったよねv
うちうちうぉっちんぐもホント楽しみだ^^
ん?本命の人とメール??よかったやーん!
大切にしてね^^その気持ち!
長い目で見ることは安易じゃないけど・・・
これからもつまづきながら頑張って行きたいと思います^^
ありがとう!

>トコチャン
あゆっちの復活を喜んでくれてあゆっちも嬉しい^^
ホントにありがとね!
うんv身体の方はもう平気だよ♪
あはは(笑)ホント・・・これほどの下ネタはない(笑)
でも・・・下万歳だわ。←え(笑)
トコチャンは学校のトイレで情報を掴んだのね(爆)
いいわねー。それ!←え(笑)
教えてくれてお友達に感謝だね^^
あ!トコチャン!!!お誕生日・・・
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ホント史上最高のお誕生日を迎えれたトコチャン・・・・
今まで頑張って来たこと。きっと神サマーが見てくれてたんだ!
この勢いに乗って・・・
大切でステキな歳にしてね^^
まずは・・・録画を忘れないよーに!(笑)←え

>舞チャン
はいvあゆっち元気です^^
心配かけてごめんなさいです( p_q)エ-ン
うちうちうぉっちんぐ!
お家に帰って・・・楽しもうね^^
D誌・・・見ましたよ・・・見ました・・・
うふ・・・うふふふふふ(妖笑)←おい
(笑)

>美優チャン
おひさです^^
テスト中なんだねー!(汗)
お疲れ様^^それなのにいつも来てくれてるみたいでありがとう!
うんvまたコメントできるときに来てやってねv
あゆっちの復活も喜んでくれてホントにありがとう!
そか!美優チャンも録画か!
よーし!ホントに録画を忘れないよーに!
お家に帰る楽しみ増えたね^^

>くらんちチャン
くらんちチャン!ありがとうね!!
でも・・・あゆっち送り方がわかんなくて。。。もじもじ。。。
くらんちチャン・・・こんなあゆっちを許してーーー( p_q)エ-ン←きさま
ネットでも調べたんだけどイマイチ・・・(汗)←どんだけばかだ
でもくらんちチャンの気持ちが嬉しいvv
ホント!何のお話しするのかな!あゆっちも楽しみ^^
くらんちチャンはリアルで見れるのね?イイナーー!!
あゆっちは・・・楽しみにお家に帰ることにします!
あゆっちの一般ぴーぽー・・・まで楽しみにしてくれるなんて。。
<(_ _*)> アリガトォ

>ななチャン
ななチャーーーーーーーーーン!!!
あゆっちもう・・もう・・・全然お返事も何も出来てないのに・・・
そんなに喜んでくれてホントありがとうね(感涙)
ホント・・・ネットは時にはつらいこともあるけど・・・
でも楽しいことだって倍以上あるよね^^
あゆっちはこんなあゆっちに向かってそんな風に
ゆってくれるななチャンに出会えたコトが素直に嬉しいです!!
そかー!ななチャンもリアルで見てたんだね!
いいなー!そのビックリを味わってみたい!(笑)←え
で・・・あゆっちの顔も浮かんできただなんて・・・・( p_q)エ-ン
嬉しすぎる・・・(感涙)
明日は・・・ホント楽しみだねーー!

>ゆかりチャン
こんばんにゃ^^
うんvあゆっち元気ーー!ありがとうねv
あはは!じゅっちって!(爆笑)
ゆかりチャンって・・・何気にあゆっちのツボを付いてくるわー(笑)
「エロステップ」に始まり・・・(爆笑)←覚えてる
はぁ・・・じゅっち・・・(爆笑)←まだ言うか(笑)
ホント・・・距離を置くってのは必要かもしれないよね・・・
でも、こうやってメリット。デメリットがあるから勉強になるのかもしれないね!
あゆっちの言いたいコトわかってくれてありがとう^^
って!トイレって聞かれたの?(爆笑)
はぁ・・・ゆかりチャン・・・←ツボを付かれ過ぎたらしい(爆)

>理奈チャン
理奈チャンは増刊号で見たんだねー!
あゆっちも^^
嬉しいねーー!!!あーあゆっちもまたリピしよっv
うん。。。真実をあゆっちも信じてるよ^^
だから大丈夫v
貫き通して行くのは難しいけど、でも正しいコトを正しいと言えることって
とっても大事なコトだから^^
理奈チャンのこと、応援してるよ!

>サッチチャン
サッチチャンこんばんわ。
リンクに入れて下さったんですか・・・。
ありがとうございます。
でも・・・
あゆっちのブログはリンクフリーでは無いんです。
なので、出来ればリンクをしていただく前にあゆっちに一言欲しかったな・・・と思ってます。
以前にも「ブログに来てください」と書いて下さったと思うんですが。。。
ブログの方へも遊びに行かせて頂きたいのは山々なんですが・・・
なかなか行けない事情もあるというコト、ご理解頂ければ嬉しいです。

>まい
こんばんにゃ^^
みっきーと一緒に心配しててくれたんだね(感涙)
ホントありがとう!!
うたばん!楽しかったねーー^^
あゆっちも爆笑しながら見てたよーー!!!
あゆっちもまっすーが出ること知らなかった・・・(汗)
月曜は要録画だね^^
まっすーの笑顔可愛いねー!
いつもいつもあゆっちの応援してくれてホントありがとう^^
その応援があゆっちにはとっても元気の源になってますv
感謝してるんだよ^^

>ユナチャン
こんばんにゃーー!キャーー!ユナチャンだ!
うちうちうぉっちんぐ嬉しいねーー!
ホントに嬉しい!
ホントだ!まっすーにはホントに感謝vだわv
へ?心でゆっちと生きてる???
じーーーーーーーーーーーん(赤西)←おい(笑)
でもホントにじーーんと来た!!!
ユナチャン。。。ありがとね。
って。。。あゆっちも何気にユナチャンの様子を伺いに行かせてもらってんだよ^^(笑)←え
前に向いてステキな思いを書き綴ってるユナチャン。
あゆっちはいつも心からユナチャンの応援してる。
こんなにステキな想いを書くことの出来るユナチャン。
いつまでも今のままのユナチャンでいて欲しいなって・・・
コメントしないくせに思ってんだ!(笑)←おい
へ?仁捕獲できなかった?大丈夫!←え
あゆっち捕獲したから!送る!←うそつけ(笑)

>チィチャン
そかそか・・・チィチャンも最近何かあったんだね・・・そか・・・。
そだね。
大人になればなるほど。。。深読みしちゃうって気持ち。
ホントにわかるよ・・・。
うんvあゆっちは元気ですv
ホント元気が1番だね^^チィチャンありがとう!
ゆっちの生足・・・よかったね!(笑)
あゆっちもあの細い足首にやられた!(爆)
嬉しいハプニングってホントにいいよね~嬉しさ倍増!
あゆっちもリアルでは見れないんだけど(汗)
でも、お家に帰ってゆっちが癒してくれる!と思えば
きっとお仕事も頑張れるさ!!!
って。無理?(笑)
ノロさんが流行ってるみたいだねー(汗)
結構キツイらしい・・・・(汗)
ホントに体調管理にだけは気を付けて・・・
年末にはゆっくり過ごしたいね^^

>さな
こんばんにゃーー^^
あゆっちは大丈夫だよ^^ありがと♪
ってそんなーー!謝らないで^^
さなに謝られるコトの方があゆっちは辛いの(泣)
週末はちゃーーーんとお休みできましたvv
闘った分、何か大事なものを学べた気がするから・・・
大丈夫だよ^^ありがとう!さなv
へ?さなのお家はそんなに騒音がするの?(笑)←笑うな
うんうんv録画もちゃーーんとして・・・
いっぱいゆっちに癒されようねvv
お仕事も。。。頑張るぞーー!!!

>らっちチャン
こんばんにゃ^^
ねー!ホントにめでたい!!!
ホントゆっち大活躍だーーー!
へ?あゆっちの愛のかたまり大作戦が届いた??(爆)
でもそうだといーなー!(笑)
じゃ・・・次は何のかたまりを届けようか・・・←おい
(笑)

>梨花チャン
うんうん・・・梨花チャンもいろいろあったもんね・・・。
そそ。ちょっとした文章なのに・・・スッゴクへこんだり。
うん、梨花チャンのゆうとおりだとあゆっちも思う!
傷ついたり、凹んだりした分、必ず人は人に優しくなれるよね!
だから傷つくことだって、きっと大事なんだよね・・・。
梨花チャンはあゆっちのことよくわかってくれてる(笑)
さすがは似たもの同士!(笑)
でも、どんなトキにでもこうやって支えてくれる人がいるってこと。
それだけは忘れちゃ行けないね。
うん!あゆっち頑張らない!←おい(笑)
頑張らないけど・・・自分が思ったコト考えたコト。
自信持って伝えていこうと思ってるよ^^
梨花チャン!ホントにありがとう!

>tokeチャン
こんばんにゃ(笑)
あはは(笑)ホント・・・下ネタだったね(笑)
うんvあゆっちは元気です^^
心配かけちゃってごめんね(汗)
そかーうちうちうぉっちんぐの時間はSchoolなのか(笑)
あゆっちと一緒で要録画だね^^
tokeチャンもありがとうね。
ホントに多くの味方がいるってこと。
あゆっちいつも感謝してるよ^^
ちゃーんとtokeチャンの日本語伝わりました^^
ありがとうね!

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
復帰を喜んでくれてありがとう^^
ゆっちから・・・誰に回るんだろうね!!
楽しみだねー^^
大島サンのタップダンス!(笑)
あゆっちも大爆笑してた!あの人いいわー!←え(笑)
そだね。1度傷ついてしまった言葉をいい方向に
変えること容易じゃないよね。
でもそういう風に心掛けてるコトってとっても大事だと思うよ^^
元気付けてくれてありがとうね!

>カオ子チャン
たらいまー^^
ホント・・・お昼からでも何でもOKです!(笑)
ホントは・・・あゆっちもお仕事休みたい(爆)
でも現実は・・・キビシーー!(笑)
あら。カオ子チャンのバナナを良からぬ方向に考えちゃった?(爆)
いいのいいの!それでオールOK!←違うだろ(笑)
うんvカオ子チャンの「同じ言葉なら幸せをあげれる方がいいですもんね(o^∇^o)v」って言葉がとってもステキだと思ったよ^^
あゆっちも。。。そうしていけたらいいなv
一般ぴーぽーの日記・・・あゆっちホントにそうなりそうだなこれ(笑)←え

>菜々たん
たらいまーー^^
うんv元気出た!!あゆっちは元気だよ^^
「ホントはいつもあゆっちに寄り添ってたいよ」って・・・(感涙)
あゆっちなんて。。。全然菜々たんのトコに足跡残せてないのに・・・
ホント有難いよ・・・( p_q)エ-ン
うん!あゆっちのトコにはいっぱいステキな言葉を持って来てくれる人がいる^^
ネットのいい部分がここで出来てるってことがスゴク嬉しいよv
で。。。菜々たん。。。「繊維」(爆笑)
あゆっち・・・どっちかってーと毛糸くらい太いけど(爆)←おい
でもね。菜々たんのその言葉がとっても嬉しいの!
みんなそうだけど、菜々たんはホントにあゆっちを見守ってくれてる感じがするんだ。いつもありがとうね・・・。
バナナ!(笑)菜々たんも代わりたかった??(笑)
あゆっちもあの胡散臭い芝居のゆっちに守られたかった!←きさま
(笑)
明日も。。。相当あゆっちは「ゆっちゆっち」言ってるでしょう(爆)
OK!ゆっちに頼んどくよ!!!KAT-TUの誰かにしろって!!
・・・心の中で(爆)←何の頼みにもなってない
楽しみだねーー^^

>まにゃチャン
うちうちゆっちだーーー!(爆)
ホント・・・あっちこっちにゆっちがいたら・・・
あゆっち2日も生きてない気がする(爆)←おい
まにゃチャンのパパンとママン(笑)は本気で覚えてくれないのね?(爆)
あゆっちももう録画予約したーーー^^
間違えてませんように・・・・
あゆっちホントにやらかすからなー(爆)
明日の朝、も1度確認しときます^^(笑)

>は~なサン
呼び捨てバッチコーーイ!です(笑)
ホント。。。「人それぞれ」って簡単に割り切れるなら。
こんなに言葉に気を遣って文章書かないですよね・・・。
ホントだ!
今は凹んでてもこの凹みがいつか自分を助けてくれるんだ・・・。
スゴイ!目からうろこだ!
わかっているようで。。。わかってなかった気がします。
本当に有難いコト教えてもらいました・・・。
は~なサンの気持ち。あゆっちも理解してるつもりですよ^^
ホント。一緒に乗り越えていける人がいるって
とってもステキなこと。
1人じゃ何にも出来ないから、、、、。
は~なサン!ホントにありがとうです♪
なんだか。。。。は~なサンの「KAT-TUNが好き」って言葉が
妙に新鮮で(笑)←え
は~なサンと一緒にあゆっちも「KAT-TUNが好き」って思えた気がします!
って・・・これあゆっちもわけわかんなくなったきた(汗)←おい
幹事頑張ります^^
は~なサン!ホントにいろんなコト教えてくれてありがとう!!

>藤乃
えぇ・・・あゆっちは繊維だったようで(爆笑)
・・・見た目からは想像も付かないほどの細さみたいよ・・・(爆)←おい
っておーーーい!!!
人ではないような気って!(笑)ごうぅらーーーーーー!(笑)←ホントは人じゃない←おい
ごもっともでございます・・・・(爆)
ご理解頂けてうれしゅうございます。←え
(笑)

>文美香ちん
文美香ちんにも心配かけたね(汗)
・・・文美香ちんはどうかな??
なんか・・・どうやらドMが私生活にも影響してるようで・・・(爆)←え
見たくないのに見てしまうって癖があるみたいです(爆)
でもそうなんだ。
きっとね、スゴク心に突き刺さってしまう言葉があったとして。
次の日にその同じ人のページを見たときに。
「本当はそんなこと思ってないんでしょ?」っていうのを
期待してしまうんだ・・・。
綺麗事に聴こえるかもしれないんだけど。。。
「そんなに自分勝手な人なんていない」って信じたいんだ。
それが。。。知ってる人だと特にね・・・。
・・・そしてまた打ちのめされる・・・と(爆)
学習しろよ!って話なんだけどね(笑)←確かに
文美香ちんも。。。一緒だというのは知ってる(爆)←おい
でもだから・・・。
文美香ちんのブログはあゆっち安心して読めるんだもんv
・・・コメントしてませんが・・・(汗)←きさま
あゆっちもね、文美香ちんが絶対にやなこと書かないって
わかってるから・・・。
素直なブログをこれからも期待してるよ^^
いつもあゆっちの応援してくれてありがとうね!!



No:5615 2006/12/11 02:30 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
