スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆来たよ~!!☆

►2006/03/07 10:18 

めったにお昼に更新なんてしませんが(苦笑)
来たよ~~来たよ~~


大阪・名古屋当落確認開始です!!

ホントだよ!ホントだよ!!
あゆっちできたもん

え?結果???

き・・・聞かないで(汗)←え

というわけで(笑)皆様・・・

GOGOGO!!

森田剛・・・←つまらん
がはは(笑)
・・・・・交換・・・・してもらえるかな・・・(苦笑)

うへっ(笑)←半壊れてる
あ!!!(笑)
でも大丈夫!!!!
そんなにショック受けてないからっ!(笑)←どんなんやねん
だって・・・わかってたもん(爆)
そう・・・


想定内です!!(どん)←威張ってどうする

(笑)


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

めずらしく一番にコメントしちゃいました~!!!←仕事サボッてる(^^ゞ

会社着くなり、挨拶もソコソコに大阪確認したら、見事に外れてたっ(T_T)

まぁ、そんな気はしてたけど・・・

次の当確はいつなんだーーー!?


No:567 2006/03/07 10:56 | Chie #-URL[ 編集 ]

今日は朝から天気いいよね~v-22コートいらないじゃんって感じでルンルンで歩いてたら案の定ヒールでつまづくし~風でスカートはめくれあがりそうになるし~><
結果は想定内でやっぱり申し込んだのが全て当たるわけないか~みたいな感じで・・・
なんだか~最近考え事が多くてフ『ウぅ~』って感じなんだけど~そんな日々も好きだったりする(笑)←こわい・・・


No:568 2006/03/07 11:44 | まゆ #-URL[ 編集 ]

ビバ!想定内(笑)
良かった良かったホンマ良かったv-238
教えてくれてありがとう!!!
これで あゆっちに会える!←そっちがメインだったんや(笑)


No:570 2006/03/07 13:25 | さエッチ~ #-URL編集 ]

フゲッ!フゲッ!

ソチ、被りまくりとは、どれほど当選したのじゃ。。。v-405
わらわ、腰元共々、10通申し込んだ結果城ホール・追加魂』に、滑り込みであった。。。v-356

『わらわの城で催される公演』全て行く気であったゆえ。。。v-409。。。世の中甘いものではないのう。。。e-277

逢いたい・逢いたい”もっと、たんと”竜也様”に逢いたいぞ !!!

竜也様”に寂しい思いをさせる事が、わらわは何より辛いぞ。。。


No:572 2006/03/07 13:49 | 藤乃より #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっち、当たったよ!一発勝負にかけてたんだけど、OKでした。
初めてゆっちに会えるよ~。
この前の歌笑レポ後半、あゆっちの愛を感じました。「やっぱ、あゆっち
いい子やわぁ~」ってパソに話しかけてました・・。
あゆっちのブログとコンチケで、すっかり元気になったよ、ありがとうね!


No:573 2006/03/07 16:20 | キキママ #-URL[ 編集 ]

あゆっち 当選 したみたいで よかったねぇ。
で タブっちゃったの。
でも 大丈夫v-344。きっと 交換してくれる やさしい人が たくさん いると 思うので
もし 私が タブった 時にも あゆっちの力を 貸して 私を 助けてくださいv-353 

って 結局 そこかいっv-405

で 福岡 横浜は いつ なんですか??

私は 明日 だろう と またも 勝手に 予想してたけど 今日 大阪 名古屋が あったから
明日は ないかなぁ~~~v-406v-406v-406


No:574 2006/03/07 16:55 | 文美香 #-URL編集 ]

エラーが発生しました。

おひさしぶりです!!!!ゃゃです!!!!
帰ってきましたi-237
受験も終わりましたので、また相手してやってくださいi-175あゆっちさん、チケット当たってよかったですね♪
ダブつちゃった説も書いてありましたが・・・。
良かったと思ってます♪勝手に!!!(ォィ)
またきます♪


No:575 2006/03/07 17:05 | ゃゃ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:578 2006/03/07 17:58 | #[ 編集 ]

あゆっち~(≧▼≦)

あゆっちも大阪魂、当選ですねっi-198
あたしも当選しましたe-328もぅ、めっちゃ嬉しいデスねv-354あゆっちと参戦日が同じであれば会えるのですが...e-316
あゆっちゎ何公演参戦予定ですか?!あたしゎ②公演です★
これからゎテンション上げて行かないとダメですねっe-343


No:579 2006/03/07 18:20 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★Chieちゃんへ★
おぉ!(笑)1番コメントありがとう!!!
そかそか~(泣)
ダメだったのかぁ・・・・
だねぇ・・次の当落まで・・・まだ落ち着けないよね( p_q)エ-ン

★まゆへ★
うんうん!今日はホントにいい天気だったね!!
って!スカートめくれたなんて・・・
まゆなら誰かに見られるかもだけど・・・あゆっちなら石投げられるわ。←確かに
だねぇ・・・全部あたるなんてホント夢みたいな話だよね(苦笑)

うんうん・・・考える時間があるって事は大事だよ!!
あゆっちは・・・考え事嫌いなんだけどね(笑)←え

★さエッチ~へ★
ビバ!想定内!!!(笑)
だねだね!さエッチ~に逢えるよ~~~♪♪
いえいえ!いつもさエッチ~にはお世話になってるからね~☆
お役に立てて嬉しい限りっす!

★藤乃さんへ★
え?被りまくりって・・・ちょっと大袈裟でした(苦笑)←おい
あゆっちもほぼ・・・・(苦笑)
なんか・・・全滅した方も多いみたいなので・・・幸せな方ですよね!
ホント・・・世の中甘くないですねぇ・・・(苦笑)
あゆっちも・・・いっぱいゆっちに会いたいのになぁ・・・

★キキママへ★
わーー!!わーーー!!
キキママ!!おめでとう!!!
そかそか~初ゆっちなんだね!いいよぉ~~~(笑)←え
え?歌笑のレポであゆっちの愛を感じてくれたの?(感涙)
そ・・・そんな全然いい子じゃないですってば!(笑)
でも。。。元気になってくれたなんて・・・ホントに嬉しい!
キキママのその言葉があゆっちを元気にしてくれました!
ありがとう!!

★文美香ちんへ★
うんうん!なんとか・・・少量のチケットは手に入りました(苦笑)
交換・・・してくれる人いるかな~~??(汗)
なんせ・・・難しい公演だろうから・・・(苦笑)
え?文美香ちんがダブった時も??(笑)
あゆっちが出来るコトがあれば!ぜし!!(笑)
だねぇ・・・上旬から中旬に変わってたよね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
早くスッキリしたうよね・・・・

★ゃゃちゃんへ★
おひさ~~~☆☆
お帰り~~☆で・・・なんのエラーが発生したの??(爆)
はい!受験お疲れ様!いつでもバッチコーーイ!だよ!(笑)
だね!ホント取れただけでもありがたいよ!!ホントに・・・(感涙)
おめでとコメントありがとね~~

★kaoruさんへ★
メールさせていただきますね!!

★美優チャンへ★
はい!少量当選しました(笑)
あ!美優ちゃんも当たったんだね!おめでとう♪♪♪♪
参戦日一緒だったらいいのにね~~☆
ん?何公演??
今のところ・・・なんとも言えないの(汗)
またわかったら言うね!!!


No:580 2006/03/07 19:13 | あゆっち #-URL編集 ]

想定外!!ですう。

あゆっち~~ただいまー
なごやんは微妙に想定外ですわー・・・デモでも、コンに参加できるので、頑張りまっす!ゆっちー待っててねん。香奈はゆっちのために「髪切るわ!」っとこんなとこで宣言しても・・  

ゆっちのピアス誰があけたんだろー?あゆっちに言われて微妙に気にしてみたけど。仁くんとかだったら、結構笑える・・ほんとに本気であけてそう。もしかして、彼女・・・まーーーって、お母さん??
うーん、実は恐がりそうに見えて、自分で「えいっと」
普通にあけてるかも・・・

はっ慌てて、こっちにまとめて、コメントしちゃってごめんね。
香奈は動揺中・・あゆっちはとうとう旦那様にこ☆く☆は☆く☆!!
さーて、どーなる!?次回に続く・・・


No:582 2006/03/07 20:39 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

うれしい~~~♪

あゆっちい~~~☆
あゆっちも当たったのね!おめでとう♪
菜々も当たったのよ!菜々1公演、ゆんゆん1公演!
別の日の昼と夜だったの☆
初生亀ちゃん・KAT-TUNなの!
うれしいよ~~~~~!!!


No:583 2006/03/07 20:42 | 菜々 #-URL編集 ]

出陣♪

おっe-267
あゆっちご当選かな?
地元だもんね~e-272
よかったにゃんe-465
拙者?
ハズレたでござるよ(笑)←笑うな
やっぱ地元から近いトコが当たり易いのかな~ってe-274
でもいいのe-319
予想通りだったから(笑)
ドーム3回行くもんねe-415
あゆっちの抱腹絶倒コンレポを楽しみにしとくっe-266
あ!ちなみに今日3/7はsanaの日よe-273←ゴロ合わすな
そうそうe-284私もO型だよー。
ビックリするくらいテキトーなヤツだけど(爆)

蟹座
O型
応援してください←仁パクるな(笑)


No:584 2006/03/07 20:52 | sana #-URL[ 編集 ]

おめでとうございまする♪

ご訪問ありがとうございます♪
てかビックリ!!私のカリスマあゆっちがぁぁぁΣ(゜◇゜;)
どっきんこして思わずコメントしちゃいました(^。^;)
いやーしかし引きの強いお方ですな♪
エロ愛に引き寄せられてゆっちが普通にあゆっち家にいそうで
怖いです、私・・・
eighterですけどドーム追加コン行かせて頂きます☆


No:586 2006/03/07 21:56 | 深結 #FTk0CvZcURL編集 ]

あゆっちー!!に・・・・・・・ぺきどーん!!!ウホッ☆
城ホール、ぺきどんも無事にGET出来ました(T_T)
もう、嬉しくって嬉しくって(T_T)
あゆっちがウチに来てくれた事も嬉スィーの☆
ナマKAT-TUNに逢えるまで
いきなり一ヶ月きってます!!!
花粉で緩んだアブナイ顔をどないかしないとッ!!


No:587 2006/03/07 22:04 | ぺきどん #-URL編集 ]

こっちにもこんばんわ☆
「想定内」!!!!!!!!大丈夫かい???

これから、また頭を悩ませる日々が続いちゃったりしたら・・・。迷わず、あたしにご連絡を!!!←特に何もなかったら許して☆
いつでも受け止めるわ~☆もちろんゆっちも一緒に☆★オホホ~(笑)
どーんと来て!!ど~んと!!!


No:588 2006/03/07 22:45 | さな #-URL[ 編集 ]

大阪当選したんだよね??
おめでとう!!!!!
ナッツは広島当たったからあとは福岡に賭けるのみ!!
あゆっちも広島行くんだよね??
もし時間があったら会おうねん★☆★


No:589 2006/03/07 23:15 | ナッツ #-URL[ 編集 ]

★香奈チャンへ★

★香奈チャンへ★
おっかえりぃぃ♪♪♪香奈ちゃ~ん☆
へっ!名古屋は想定外・・・・
それまた怖いお言葉を・・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ん?ゆっちの為に髪の毛切っちゃうの??
いやーーん!あゆっちも切るぅぅぅぅ!←切らんでええ
大丈夫よ!どこにコメントしようが・・・
香奈チャンからの愛情はバシバシ伝わって来てるわ!!
ってないってか(笑)
気にしないでね~~~♪♪♪♪
ゆっちのピアス・・・誰が開けたんだろうね(笑)
自分かな~~?いやでも・・・・これはもう本人に聞くしかないな!
香奈チャン!頑張って!(笑)←人任せかよ
旦那様に告白・・・・・・・・・・
さぁ・・・うんめいは??(笑)

★菜々たんへ★
菜々た~~~ん!!当たったのね!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ちゃんと被らなかったんだ!!!ホントによかったね!うんうん!
そかそか・・・初生亀ちゃんなのね!KAT-TUNなのね!!
絶対楽しいよ!!!
ホントにおめでとぉぉ☆☆☆

★sanaたんへ★
今日は・・・3月7日sanaの日です!(爆)
うん!あゆっちもなんとか・・・少量取れました(笑)
地元じゃ負けしらず!ってわけにはいかなかったわ!(笑)
そかそかぁsanaたんはダメだったのね・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
でも元気そうでよかった!!
広島もドームもあるもんね!
へ?抱腹絶倒レポ??(笑)
・・・結構普通だったらどうしよう・・・←可能性大 (笑)
でも頑張るっ!あゆっち頑張るっ!!!
そかそか!sanaたんもO型だったよね!!
じゃ・・・
獅子座 A型 応援してください!←お前までパクるな
(笑)

★深結さんへ★
あはは(笑)こっそり訪問したのバレちゃってましたか(笑)
ってコメント残せっつーんですよね!ごめんなさいです(汗)
って!深結さん!「カリスマ」って!!!!!!!(゚ー゚;Aアセアセ
そんな・・・そんなぁ・・・(照)←嬉しいのか (笑)
でもあゆっちの家には・・・ゆっち居ませんよ!←当たり前じゃ
(笑)居たらもう・・・とんでもないことになってますよ!←こわいわ
でもエロ愛だなんて・・・いい言葉ですよねぇ・・・←そうなのか?
あ!深結さんはドームに行かれるんですね!!
はい!楽しんで来て下さいね!ゆっちの応援あゆっちの代わりにお願いします!!(笑)←するかー
また深結さんのブログにも遊びに行かせて頂きますね!!!
待ってて㊦パイ!!!

★ぺきどんへ★
ぺきど~~~ん!!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.!!
ホントにホントにおめでとう!!!!
よかったね!よかったね!!!!!!
そんな・・・あゆっちがぺきどんのトコに行ったのなんて比べ物に
なんないよ!!!ホントによかった!!!
だよね(笑)いきなり1ヶ月切ってるよね(爆)
でも・・・楽しもうね!!!

★さなへ★
あらら(笑)こっちでもこんばち~~♪♪♪♪
うん!(笑)想定内だったから・・・結構平気!!(笑)
でもやっぱちと疲れたかな・・・(苦笑)
うん!また悩みだしたら・・・さなに即座に連絡するね!!
電番も聞いたコトだし・・・いつするかわかんないよぉぉ??(妖笑)←おい
ゆっちと一緒に行くからね!!
え?ゆっちと?(笑)←あほや

★ナッツへ★
うん!少しだけだけど当選しましたっ!!!
ありがとぉぉ♪
ナッツも広島当選したんだね!!!やったね!!!
ナッツホントにおめでとう!!!!
うん!あゆっちも広島行くよ~~!!
2日だけだけどね!!!
うん!時間会えば・・・逢おうね!!
楽しみにしてるよ~~~☆


No:591 2006/03/07 23:56 | あゆっち #-URL編集 ]

メールありがとうございました。

あゆっちさん、丁寧なご返事ありがとうございました。
そして、忙しい中へんな事申し出てしまってごめんなさい。
メール送りましたので又暇なときにでも読んで頂けると嬉しいです。
これからも遊びに来させて頂きますのでよろしくお願いします♪


No:592 2006/03/08 00:31 | kaoru #-URL[ 編集 ]

あゆっち、当選おめでとー!!(笑)
ってか、本当全滅多いみたいね…。
人ごとじゃなかったわ…。
結構身近にいたりした…。
少しでも当たったのは良かったと思わなきゃだね…。
でも、一応探さなきゃね…。


No:593 2006/03/08 00:46 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★kaoruさんへ★
全然気にしないで下さいね!!!!
もう無問題です!!(笑)
こちらこそ、ご期待に添えるコトが出来なくて・・・・
本当にごめんなさいです( p_q)エ-ン
はい!またあとでメール読ませていただきますね!
これからもガンガン遊びに来てください!
仲良くしましょうね!

★HALへ★
だよねぇ・・・ホント周りの方が結構ダメだったみたいで。。。(汗)
ちょっとでも取れただけマシだと思わなきゃ!
うん!探そうね!頑張って!


No:595 2006/03/08 01:18 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
