スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆・・・中丸さんてば。☆

►2006/12/11 01:00 

こんばんにゃ
こないだの木曜日の出来事をさっき思い出したあゆっちです(爆)←かる~く痴呆です

こないだの木曜日にね。
お仕事中に旦那様がらメールが入って・・・

「今、KAT-TUNとすれ違った!!!」

と・・・←え
あゆっちが不審に思いながらも←信じてない (笑)
「どこで?」と返事を返したら・・・その返事が。

返ってこない(爆)

っておーーーーーーーーい!(ばし)(笑)

どうやら・・・
旦那様はお仕事でトレーラーに乗っているので
その日は三重県の方に向いて走って行ってたらしいんです。
すると、対向車線からなんやら、外車のトラックが走って来る。
職業柄旦那様は車好き。トラックにも詳しい。
「変わったトラックやなー」
と思ってすれ違った瞬間・・・
そのトラックの車体には・・・。



KAT-TUN・「僕らの街で」


とでかでかと書いてあったらしい(笑)
そして・・・5人のメンバーの顔写真が



どーん




ともんそいでかく載ってたんだってv
「どれくらいの大きさやった?」
と聞くと・・・。




「こーーーーーーーーーーーーーーーーーれくらい!!!!」



とお家の壁を使って表現してくれたんだけど・・・。
・・・でかかったみたい(爆)←よくわからんかったらしい
あゆっちが、
「もー!なんで写メ撮ってくれんかったん?」
と言うと・・・。



「中丸に(;`皿´)イーダってしてる間にどっか行った(素)」


ってごぅぅるぁぁぁぁ!(笑)
あーーーーーーん( p_q)エ-ン
見たかったーーー!!(じたばた)

「中丸でっかい!!!」
って言ってたーーー!!!( p_q)エ-ン
ゆっち・・・でかいのか・・・。(しみじみ)←絶対別のコト考えてる
(爆)

で。
今日買ってきて初めて見たD誌。
・・・
・・・・
・・・・・

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ←おい


ゆ△○×羽ddファ↑↓ひかrlりゅ。←言葉になってない

ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーー←何が起きた


シャツの透け具合が卑猥なの( p_q)エ-ン


うっわーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
わーーーーーーーーーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ゆっちがお洋服のまんまでお風呂に入ってるーーーーー!
だからお洋服が濡れてるーーーーーーーー!!!
・・・あゆっちまで濡れそう(ボソ)←帰れ

しーかーも!!
しかもしかもしかもしかもしかもしかもしかもしかもしかも鹿。←最後おかしい

アップのゆっちはお顔がSだ( p_q)エ-ン

どーーーーーーーしよー!
ブブブブブブブブブブブブブブブフォフォフォッフォフォフォフォ(鼻血開花)←このド変態
もうこのちょっとダルそうな・・・
ちょっと誘ってそうな・・・
ちょっと不機嫌そうな・・・


顔が超ストライ!←暴動起こしてどうすんだ

はっ!
間違えた(汗だく)

あーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
このアップのお顔が・・・

超ストライクゾーンなのーー( p_q)エ-ン

かかかかかぶしゅ(鼻血)っこいーーーー!←途中で出すな

不機嫌な顔愛好会会長のあゆっちとしましては。←いつ作ったそのドM会
(誠に勝手ながら美少年の不機嫌な顔に限ります。)←言いたい放題か
もう・・・心底。
完濡れ。(断言)←出て行け
写真のゆっちよりも濡れてます。←誰か助けて

あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
もーー!(じたばた・どたばた)
どーしてくれるーー!!!←え
グハーーーーーーーーー(吐血)←救急車読んで下さい(緑の方でお願いします。)

ぬおっ!
・・・ダメだ・・・今日は隠し文字が多すぎる(爆)←消せ
良い子はドラッグしないでね(うふ)♡←きさま


あぁ・・・もう・・・。
パラダイスだ。←え
バラダイス銀河だ。
ゆっちが「ようこそ~ここへ~」ってゆってる・・。←頭打ったか
・・・遊ぼうよ。パラダイス。
あぁ・・・でもきっと。
肝心な部分は大人には見えないのね・・・。←え
だって・・・しゃかりきコロンブツは大人には見えないんでしょ・・・。(意気消沈)←国へ帰れ

はぁ・・・
大人ってつらいわ・・・。(髪の毛をかき上げながら)←表現古すぎ
(爆)(爆)(爆)

そかー。
ゆっちはいちごタルトが好きなのかーv
可愛いなー!ゆっちってばもーー!
(ノ_-;)ハア…・・・ほんとに可愛い・・・。
何が何だかわからんが可愛い。←いやそこはわかっとけよ
野放し状態で可愛い。

THE BEST OF duetにある。
ゆっちの変顔・・・。
(ノ_-;)ハア…キツイ。←おい
このキツさが。。。可愛くてどうしようもない。←末期

いいなぁ。。。ゆっち。
ゆっちって・・・どうやって生きてるんだろう。(素朴な疑問)←やっぱり変わってる
ギリギリで生きてるんだろうか・・・。←え
いや・・・
ギリギリは今月のあゆっちだ(爆)←給料前
中身より。。。明らかにお財布の値段が↑だ(爆)

ここ(お財布)を今飛び出して行こうぜ!

っていやーーーーーーーー!!
これ以上飛び出して行かないでーーーーーーーー!!(懇願)←雑誌買ってる場合か
(笑)


ゆっちーー!!!
ゆっちゆっちーーー!!!!
(ばたばたばたばた)







































(どたーーーーーーーーーーー。)←え





























こけた(笑)←どんくさい
(気を取り直して)
ゆっちゆっちゆっちーー!!!






































今日髪切ったのー!(うへへ)
長さはねー。
ゆっちと一緒位^^























































って。













































嘘だよ(素)←きさま


(笑)

月曜はうちうちうぉっちんぐv
緊張してるかなー。
お腹痛くならないかなー。
咬まないかなー。
でも・・・。
大丈夫だよ。ゆっち^^


みんな応援してくれてる^^


もちろん、あゆっちもーー!!
頑張ってねv

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

深夜に爆笑しましたよ~ニヤつきましたよ~ドラッグしましたよ~(爆笑)
大丈夫です!!私…赤西さんファンですが…
あのゆっちはヤヴァイです、そりゃ濡れますわ。笑

さて、良い子な香菜ちゃんはでっかいゆっちを想像しながら寝るとします~ウフvv

コロンブツに爆笑しました。←変態


No:5616 2006/12/11 03:19 | 香菜 #1eoG94OsURL編集 ]

見たのね(笑)

おはよう♪あゆっち☆

D誌、見たのねー。
しゃかりきコロンブ○って・・・。(爆笑)
しゃかりきなの?(コロンコロンなの?)
あーん、透視訓練に行って来る!

不機嫌な顔愛好会会長(また、ドMなネーミングで・・・笑)。
私も会員になりたいわー。
ホントにかっこいいよねー。
ヘタレなのに・・・可愛いのに・・・かっこいいー!(破壊)。

今日はいいともがあるので・・・
心配で眠れなかったわ。ドキドキ・・・。


No:5617 2006/12/11 05:58 | アッキー #-URL[ 編集 ]

服のままでお風呂・・・
前にじゅんのもしてましたょねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
次ゎ誰でしょぅねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もち,ぁたしゎ亀ちャん希望ですッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
今回のD誌ゎ亀ちャん脱ぎ足リなL1ッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
はL1ッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぁたしもぅ15で変態ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


No:5618 2006/12/11 07:22 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あ・・・あ・・・あ・・・

ご・・・ゴメン!!!!!
「さ」が・・・さが抜けた!!!!!
最初、藤乃ちゃんのコメ読んで・・・ん?
あゆっちのコメレス読んでやっと気がついた!!!
ぎゃはははははははは(爆)
真面目なコメントのつもりが・・・いっきに台無しi-282i-201
わかってるよね・・・言いたかったこと・・・繊細!!!
ま、繊維も細いって意味は一緒・・・・じゃな~~~~い!!!

気を取り直して、お風呂ゆっち、真剣にあゆっちが羨ましかった・・・i-241
だって、亀ちゃんちゃんと服着て、濡れてなかったし・・・
かっこよかったし、素敵だったし・・・じゃ、いいだろ!!!

今日、いいとも楽しみだねっ!
たもさん・・・ぜひ、チンデビューの話を・・・!!!


No:5619 2006/12/11 08:32 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちさまぁ~
今日はゆっちのいいとも出演ですね^^
その前に遅くなりましたが、
ゆっち!おめでとうぉ~~~☆☆☆
リアルでは見れないけど、楽しみにしてるよぉ~~~!!!

トラック???すごいですね^^
大移動???
こちらでも見れる日がくるんですかね???
でも旦那様は強運ですね^^


No:5620 2006/12/11 09:00 | ノン #-URL[ 編集 ]

おはよおはよおはよーーーーーー!!!!!

見た?あゆっち、見た?あのゆっち何っ!!!!!!!超、欲しい!!!!!実物が!!
服のままお風呂なんて・・・あゆっちの言うとおり『卑猥』だわ~・・・。
あれね~さなまで鼻血でそうになったよ(笑)雑誌をいろんな角度から見て「もうちょっと・・・」みたいな(笑)
アップの顔なんて・・・あんな表情されたら。確実に襲うっ!!!すげー欲しい・・・。
確実に夜のオカズだな(笑)そりゃー隠し文字しなくても、ヌレル・・・。
・・・しまった!!!まだ朝だ~(笑)書いちゃったから、ま・・・いっか☆

さなは一歩踏み出せなかったけど、あゆっちが闘った分、学んだ事ってすごく心に響いたよ・・。
あゆっち・・・さなんち、ものすごい騒音よ??笑うしかないのよ(笑)
癒されるぞ~!!!


No:5621 2006/12/11 09:56 | さな #-URL[ 編集 ]

わーーーー!!

あゆっちさんこんにちわi-185
さっそくですが、大変でーーーす!!!!!
『いいとも』録っとくの忘れてましたi-241わーーーー!!
えーーーーんi-238友達と朝話してて、「あーそういえば今日いいともにゆっち出るよね~v」・・・・。ん?ゆっち・・・。
あああーーーーーーーーー!!!!!!録るの忘れたe-263と、朝からご機嫌ナナメでしたi-195
友達はちゃんと予約してたそうなのでまた借ります。・・・(涙)
それよか旦那様!!お久しぶりです☆KAT-TUNを見たんですね!!(笑)でも、ゆっちにイーダってしてる間にって・・・・。(笑)
あたしも見たかったです!!居ないかな~KAT-TUN♪←居るわけない
あたしね、だまされやすいんですよ(笑)で、あゆっちさんがゆっちと同じぐらいの長さに髪を切ったって、最初信じちゃいました(苦笑)
アホですね~自分。!!それで最近前髪が伸びてきて←関係ない
ハネるんですよね~~i-195この前ハネがひどくて朝起きて、姉に爆笑されました(汗)なので、あたし今日前髪切ります!!
ここで宣言しても意味ナイのにね・・・。ホント、関係ない話してすみませんi-241明日はハネないことを祈ってます(笑)


No:5622 2006/12/11 17:31 | まい #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです(愛*Oωv* )v
もぉ今日ゎ大爆笑でしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あゆっちサン,本トおもしろすぎですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも,あのお風呂ゆっちhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を見たらおかしくもなりますよねぇ(●>ω<●)
しぃゎあまりにセクシー過ぎて,思わず目をそむけてしまいましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(/ω\*)キャ笑”
今日ゎいいともでしたよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">学校だったので,帰ったら見ようと思いますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
100キュンに確定です・・・http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑”


No:5623 2006/12/11 18:18 | しぃ #L1ch7n1IURL[ 編集 ]

こんちわですっ♪
D誌のことに関してはもう言う事ないといいますか…
あゆっちさんの言ってる事丸々うちが思った事と一緒です!!!
あのシャツあの透け具合あの目あの目あの目←相当キタっぽい
ゆっちって、脱いだらいっつも乳首たってるじゃないですかぁ。
いっつも乳首たってますよねぇ。ほんまいっつも…←もういい
ソコにしか目がいかない。笑
3誌のうち2冊分しかお金が無くて、どれにしようか立ち読みするじゃないですかぁ。
D誌はゆっちのページで肌色が見えた瞬間、恥ずかしくて思いっきり閉じちゃったんですよおお。笑
一人だったんで、ニヤけたらアカン!恥ずかしいぞ自分!
って思って閉じたはずが、おもいっきり頭の中で映像がリピートされて…
おもいっきりニヤけてました。爆
あのゆっちはイケナイですよね。笑
誘ってるっていうか誘われてるっていうか…とにかく、
今からそっちへ行きます!ってなりますよね。
ゆっち~あはああああ←どうした
ぬぬぬぬ濡れてるゆっちはひたすら私らに
『妄想』という世界へうながしますね。笑


No:5624 2006/12/11 18:33 | まゆ #-URL[ 編集 ]

にゃはは(笑)

あゆっちこんばちわi-88のわぁぁぁぁぁぁああーーーー!!!!!!!←なんだよ 「いいとも」録るの忘れたぁーーー!!!!i-240←ばかすぎる(泣)だってねぇー朝はもう時間がナイんだよーー(泣)←いいわけ↓ 今日塾行って帰ってきてからいいとも録るの忘れたコトに気付いたあたしです・・・←どんなけアホや

そぉーなのぉーーー!!!!!旦那様、KAT-TUN車i-34見たんだぁ~~いいなー♪ゆっちが大きい、亀ちゃん大きい・・・(爆)←コイツおかしい でも写メとってほしかったよねぇ~(笑)ゆっちに対抗してる旦那様もかわいいし、なんかいいよね~i-233
D誌がそんなコトにぃーー!!早速チェックしなければi-197ゆっちはいちごタルトが好きなんだねーvなんかかわいすぎてあたしまで溶けるぅ~i-175ぐにゃー←音おかしい あたしもいちごタルトめっちゃ好きだよぉ♪そぉーだよねーvゆっちのヘン顔がたまらなくあたしも好きだぁーーー(叫)
でも最近はホントにあゆっちとゆっちに爆笑させられてる(笑)


No:5625 2006/12/11 19:57 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
いいとも見ましたよォi-179もちろん早退なんてしてませんv笑
お母さんがビデオにとってくれてたんですけどi-77
『いいともビデオしといたよッ』の後の一言が・・・
『中丸クンええとこの坊ちゃんみたいな服やったでi-278半笑』
て言ってましたi-88i-189
たしかに・・・i-88でも似合うッi-199フォロー。笑

D誌見ましたーi-190もう見た瞬間Faceがギリギリですよv
あの坊ちゃん的な服を着てた同一人物とは思えないですよね。笑
あたしはギリギリ濡れなかったですッi-190フツウニイウナッ
↑これでも中2ですよォーi-237i-189
ゆっちは何人の女性を誘ったら気がすむんですかねi-198
あァ・・・でもむしろ誘ってくださいi-88←弱気


No:5626 2006/12/11 20:01 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっち~理性がはたらいて(当たり前だろが)ちゃんと仕事に行ったよ~!!今さっき帰って来て慌ててウキウキウオッチングみたよ~^^
ゆっちやっぱりアーガイルだったね♡♡そして似合うアーガイルが!!
よーし明日は香奈もアーガイルで攻めるわぁ♡

D誌やっと見た!開いてぱたんって閉めた
ゆっち~いや~んエロィなんでそんなにビショ濡れでバスタブにおるんだあ?エロ本?うーんそう思われても仕方ないね
でももっと仕方なかったのが、わたしのお財布・・・なんとも392円しかなくてD誌買えんかった~・・・・。マジびびりました。
HBBタモさんとコラボして楽しげだったね!!


No:5627 2006/12/11 21:47 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

だ、だ、だ、だ、、、大丈夫?
かなり崩壊してますね~ヾ(∇^〃)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
そんなあゆっちさんの壊れ加減を見て大爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
D誌、私も、本屋で中を見ていて、一瞬にして閉じました。
あれは、本屋で見たらダメだわ。不審者扱いされそうなくらい
顔がニタつきまくりで…( ̄¬+ ̄)ジュルッ

KAT-TUNトラック、すごいね。そんなトラック来た日にゃ、
何もかもホッポリ出して、絶対についていく自信アリ(笑)
そして迷子になる自信もアリ(笑)

でも、KAT-TUNトラックのゆっちに『イーダ!』してる旦那様…
毎度の事ながら、ナイスですi-234


No:5628 2006/12/11 23:45 | チィ #-URL[ 編集 ]

見ましたね!

D誌見た瞬間、動揺して一旦閉じたのんです!(笑)
そして心の中で「あゆっち~大変!!」って叫んだ叫んだ。
あれはダメだって。反則だって!あゆっち完全崩壊だよ。
そっかそっか・・・●れたか。そりゃ仕方ないよね(爆)
いいなーいいなーあのゆっち、ものすっごいクリスマスプレゼントじゃん。
毎日眺めて興奮しすぎて枯れないようにね←なにが?←枯れるか?(爆)

KAT-TUNトラックって渋谷周辺走ってるって聞いたけど、
思わぬところを走ってたんだねぇ。旦那さん・・・やっぱおもろい☆


No:5629 2006/12/11 23:59 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>香菜チャン
うはは!(笑)深夜に大爆笑!?
それはそれは・・・(妖笑)←おい
でしょ!もう。。。濡れる!←隠せ(笑)
あー!ホントにやばかったーー!!
ゆっちヤバイー!←え(笑)
さて!良い子の香菜チャンは・・・ゆっちのでっかいのを想像して・・・
っておーーーーい!(爆)
全然いい子じゃねーーー!(笑)←え
で・・・ゆっちのコロンブツはどうでした?(笑)←聞くな

>アッキー
見ました(笑)見ました(笑)
そう!シャカリキなの!コロンコロンなの!!
た○が。(素)←出て行け(爆)
あ。シャカリキは棒の方で。←アッキー助けて(笑)
はぁ・・・あゆっちも透視したい( -_-)遠い目←変態
へ?(笑)不機嫌な顔愛好会に入りたい?(爆)
OKOK!ぜし!会員募集中なので!(笑)
そかー!アッキー心配で眠れなかったのね・・・
あゆっちも・・・
8時まで寝てました(爆)(遅刻寸前)←きさな
(笑)

>妃奈チャン
ねー!前にじゅんのもしてたよね^^
あれは・・・去年だっけ?
来年は亀ちゃん希望ですか!(笑)
亀ちゃんだと・・・恐ろしくエロチックになりそうです!(笑)←え
次回のD誌で・・・亀ちゃんの露出を願おう!←おい
(笑)

>菜々たん
(爆笑)!←おい
・・・(爆笑)!←きさま(笑)
ホント・・・菜々たん、面白すぎ!!!!
猫ひろしと言い・・・菜々たんにフォーリンラブよ!←え
うん^^(笑)でもちゃーんとわかってるよv
菜々たんが言おうとしてくれてたことv
ありがとね^^(笑)←笑うな
ホントだね~今回・・・亀ちゃん脱ぎが足りなかったね!(笑)
そそ・・・かっこいいし・・・ステキだし・・・
・・あれ?(笑)十分じゃん(爆)←確かに
チンデビューのお話しは無かったけど(爆)
可愛いゆっちが拝めて最高でした^^うふふv

>ノンチャン
ノンチャンもゆっち見ました??
もー!ももーー!!
もんそい可愛かったvvv
なんだかじ~ん(赤西)と来てしまったーー!
ホント・・・旦那様が見れて何故あゆっちが見れない?(笑)
・・・あぁいうのって、気にしてない人の方が遭遇するんだよね^^(笑)

>さな
こんばんにゃーーにゃーーにゃーーー!!!(笑)
さなも見たのね??(笑)
もー!あゆっちもあのゆっち欲しい!!!
卑猥という言葉が似合い過ぎる・・・(爆)←おい
あのアップの顔!ほんっとにヤバイvv!(笑)
はぁ・・・さな~。
あゆっち・・・もうダメだ。←え
ゆっちにやられた気分だわ。←あほやこいつ(爆)
さなも・・・前はあゆっちブログ夜しか見れなかったのに(爆)
今や朝でももんそいコメント書いて(爆笑)
さな・・・慣れって怖いわね(妖笑)←お前が言うな
さなんちそんなに騒音スゴイの??(汗)
・・・ゆっちのHBBなら騒音にならないのに~!←え
(笑)

>まい
こんばんにゃ^^
そかー( p_q)エ-ン録画忘れちゃったのね(汗)
でもお友達に貸してもらえるならいいやんv
ちょっと先になっちゃうけど、楽しんでねvv
ねーKAT-TUNトラックみたいよねー!
あゆっちもホント見たい~~!なんで旦那様が見れたんだ(笑)
で・・・あゆっちの罠に掛かったみたいで(爆)←おい
明日は髪の毛ハネないといーね♪

>しぃチャン
お久しぶりです^^
あはは(笑)笑ってくれた?(笑)
笑いを提供出来てよかったわ!(笑)
でもホントあれは・・・ヤバかった!(笑)ねv
セクシーゆっちも大好き^^
いいともも見れたかな?よかったよねーー!!
ゆっち可愛かったねv

>まゆチャン
こんばんにゃ^^
あはは!(笑)まゆチャンもあゆっちと同じコト思ったんだね!(笑)
そかそか!
あゆっちもね・・・本屋さんでダメだと思いながらも・・・
顔がにやけてにやけて。。。←変態
お家に帰るまで、ガン見は我慢しました(爆)
帰って・・・色んなトコに目が行ったよ(爆)←おい
ホント・・・あのゆっちは・・・
ファンのみんなへ妄想というクリスマスプレゼントをくれたようなもんだわ(笑)←変態
・・・感謝しないと(笑)←え

>みっきー
こんばんにゃ^^
あら(笑)みっきーも忘れちゃったのね(笑)
あゆっちも朝は時間がないから・・・
昨日の夜のうちにスタンバイしておきました^^
まいがお友達から借りてきてくれるってゆってるよー♪
ねーホント・・・KAT-TUNトラックあゆっちもみたい~~!
どこで走ってるんだろうね(笑)
D誌ヨカッタよー!亀ちゃんもかっこよかったしv
ぜしぜし!チェックしてみて㊦パイ^^
へ?あゆっちとゆっちに爆笑させられてる??(笑)
楽しんでくれてあゆっちも嬉しいよー!

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ゆうきチャンもいいとも見れたんだねー!
よかったよね^^ゆっちvv
ホント・・・ええとこの坊ちゃんの格好が。。。あんなに似合っちゃう子も
今時珍しい(笑)
でもそんなとこがいんだよねーー^^
D誌見た??
やばかったねー!あれは!!(笑)
ホント・・・ゆっちのあのギャップが好きなのーー!!
はぁ・・・ゆっちに誘われてみたい・・・←ド変態
(笑)

>香奈チャン
おぉー!ちゃんと理性が働いたか!!(爆)
あゆっちも・・・ちゃんと働きました(爆)←おい
ねー!ゆっちあーがいるお似合いだよねvv
あゆっちも明日は今年初のアーガイル着ようかしらvv
D誌見た?(笑)
ホント・・・あのビショ濡れが・・・たーまーらーん!←変態(笑)
って!香奈チャン!392円(爆)←笑うな
大丈夫!あゆっち・・・たまに100円しか入ってないことある!←自慢すな
・・・ジュースも買えない(爆)←どんだけ貧困じゃ
タモサンとのコラボvよかったねーーvv

>チィチャン
チィチャンアユッチモウダメデス←誰(笑)
ホント・・ひっさびさにここまで崩壊しました(爆)
チィチャンも・・・あれはヤバかったよね!!(笑)
ホントあれを立ち読み出来たら・・・もう怖いもんなんてないかも
しれない(爆)←え
・・・ちょっとしたけど(笑)←おい
ねー!あゆっちも・・・見つけたのがあゆっちなら・・・
Uターンして確実に付いて行きます(爆)←おい
そして・・・お家に帰れなくなるかもです。←お前も迷子か
(笑)
旦那様・・・イーダしてるヒマがあるくらいでかかったってゆってた(笑)

>のんチャン
あはは!(笑)みんなすることは一緒だねー!(笑)
あゆっちも・・・閉じて周りを見回しました(爆)←え
って!のんチャンあゆっちのコト思ってくれたのね(笑)
いえいv←いえいじゃない(笑)
ホント・・・あんなステキなクリスマスプレゼント・・・
あゆっちどう利用させ頂ければよろしいでしょうか?(素)←知るか
(笑)
のんチャン・・・あゆっち・・・既に枯れ気味(爆)←え
だって・・・昨日ずっと見てたんだもん。←ド変態(笑)
そか!渋谷を走ってるんだ!
でも・・・旦那様なんで三重県付近?!?!(笑)
・・・摩訶不思議だ(笑)


No:5632 2006/12/12 00:49 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
