スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆働いて、働いてセニョリータ・・・そして2ヶ月☆

►2006/12/13 01:40 

こんばんにゃ
今日も鬼のように働かされたあゆっちです(汗)←え

もーーもーー!!
あゆっちは・・・・・・・馬車馬か!
お仕事中にトイレに行ってふと自分の顔を見たら・・・
恐ろしく疲れてた( p_q)エ-ン←歳
うわーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ちゅらいーーーーーーー!!(辛い)
もーちゅらいーーーーーーーーーーー!!(もう辛い)

・・・げんなり( p_q)エ-ン

そんな疲れてる中・・・。
あゆっちと1番仲のいいお友達があゆっちのデスクにトコトコやってきて・・・。

「○○ちゃん(あゆっち本名)・・・
Hey!YO!
プラスXちょーだぁぁいv」

とあゆっちが何も答えないうちに勝手にあゆっちのデスクのプラスXを2つ同時に噛みながら去って行ったのを見て。
ちょっと癒されました(爆)←変わってる

あゆっちの会社って某大企業の代理店なんです。
その某大企業の営業サマがもう・・・
ワガママばっかりゆうの( p_q)エ-ン
でもあゆっちの会社はあくまでも代理店なので(汗)
立場が弱い(汗)
何でもゆうこと聞かなくちゃイケナイ羽目になって・・・。
最終的には・・・

某大企業の営業サマと、我が社の営業サマ、そして・・・お客様の相手と・・・

あゆっちの頭のキャパ完全に超えてます(爆)
そしてそして・・・明日は会議(滝汗)
年末なんて嫌いだーーーー(じたばた)

と。
愚痴はここまでにして^^
今日は嬉しいニュースがありましたね^^
KAT-TUN新曲『僕らの街で』が

オリコン第1位!

(^-^)//""ぱちぱち
KAT-TUNおめでとう^^
数字だけが全てじゃないけど。
でもやっぱり、こうやってお祝い出来ることって嬉しいですv

目まぐるしい日々の中。
あゆっちは・・・。
KAT-TUNのコトになるとふと立ち止まれる。
そして、優しい気持ちになったりすることができる。
だからKAT-TUNがいてくれてよかったと日々思うんだ^^



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv

2ヶ月が経ちました。
皆様の心境の変化はいかがですか?

1ヵ月後にこれを書こうかと思ってたんだけど・・・。
前にも書いたようにあゆっち立ち直りが遅いんです(爆)←え

仁が休業宣言をして。
どちらかと言うと・・・そうだな。
今まで以上に仁を好きになったかな。
自分がこんだけ仁のコト好きだったんだ~。
あんなに毎日ゆっちのコトしか書いてなかったのに、
知らない間にこんなに仁のコト好きになってたんだ~。
って思わされる日々が今も続いてます(笑)

今、2ヶ月経って振り返ってみて。
あの2ヶ月前のパニックを思い出してみると。
相当自分は、うろたえてたんだな~って(笑)
みんなそうなんだろうけど(笑)

あのとき。
いつも分かり合えてた人達まで遠く感じた瞬間があった。
全部が全部じゃなくて。
ふとした瞬間に「え?」って思うことがあった。
だから・・・正直あのときのあゆっちは、
心を閉ざしてる部分があった。
そのときにずっと思っていたこと。

「この状況で更に傷つくコトだけは避けたい。」

完全に守りに入ってました。
今もそれがよかったのか、悪かったのか・・・
それは自分でもわからないけど。
あの時のあゆっちはそうすることしか出来ませんでした。

でもあの時確信したこと。
あゆっちは、

中丸雄一が好きからKAT-TUNが好きなんじゃない。
KAT-TUNが好きだから中丸雄一が好きなんだ。


この違いわかります?(笑)
ゆっちが好きっていう大前提にKAT-TUNが既にいるということ。
当たり前の事が当たり前にわからなくなるから、
これを確認させてくれた仁に感謝したいと思う^^


仁が戻ってくるまでずっと。
些細な意見の相違や、小さな言葉の勘違いで
胸に刺さるコトがこれからも多々あるだろう。
でも・・・

それも仁が教えてくれる試練だと思って乗り越えるのだ!
仁に与えられる試練なら・・・本望だ!←ドM

あ・・・ゆっちはいや。←きさま
(笑)嘘嘘
でも出来ればやめてねv(本音)(笑)

幸いなことに。
あゆっちにはそれを一緒に乗り越えてくれる人がいっぱいいる^^

人の気持ちは量れない。
状況によっても変わってくる。
誰が1番辛いとか。寂しいとか。
言い出したらキリがないから。
みんなで支えあえばいんだとあゆっちは思う。

みんな同じ不安抱えて支えあえるよ。
V6のあゆっちの大好きな曲^^

全然違う環境で、全然違う性格で、全然違う年齢で。
同じ感情を抱えれるコトはステキなコトだと思う。

あゆっち・・・。
毎日プラスXを2個噛みしてるので
考えもプラス×2になってます(爆)←つまらん

これを乗り越えたら・・・きっと。

すっげーいい女になってんだろーなー(にやり)←お前は無理

参ったな。←だから無理
いやーーーーんv
ゆっちに惚れられたらどうしようv←みんな逃げて
(笑)


ゆっちー。
あのねー。
ゆっねー。←略すな
(笑)






















































東京は寒い?
風邪引いてない?









































いろんな感情があった2ヶ月。
あゆっち本当に















































いっぱいゆっちに救われたんだ^^
だから・・・




































































CD買ってあげたよ^^←恩着せがましいんじゃ

(爆)(爆)(爆)
嘘嘘!(笑)
冗談!(爆)
買わせて頂きました^^
オリコン1位おめでとう!
やったねvゆっちv
ブラボー!←ふるっ

今週末は忘年会v
いっぱいゆっちのお話しする為に。
あゆっち頑張るどー!
明日の会議は何の替え歌作ろうかな(ぼそ)←きさま

(笑)


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

あゆっちサン~馬車馬って何??(爆)←無知
お仕事お疲れサマーv
mikaも風邪を引いてしまったよ( ̄□ ̄;)!!
でも週末のお楽しみのために早く元気にならなきゃv

あれから2ヵ月。
mikaはあゆっちサンと逆で、あれ以来、今まで以上に他メンのこと好きになったんだぁ^^ 
今まで仁ばっかり見てたけど、それと同じくらい5人のこと大好きで良かったって思えたの。

それに一人では絶対立ち直れなかったのに、みんながいてくれたから元気になれた。
そのなかでもあゆっちサンの存在は大ッきいんだぁ^^
あゆっちサンの一言で、mikaはすごく元気になれるんだよ。
ホントにありがとぉ^^


よしっ週末はあゆっちサンをゆっちの代わりにお持ち帰りしよー(爆)      覚悟!!(笑)


No:5654 2006/12/13 07:47 | mika #-URL編集 ]

仁って

仁って本当に幸せもんじゃ!!
そう思わない?(笑)コレはまぁ冗談で^^
でもね、本当に幸せだと思う。
いろんな人がいるけど、akiが知ってる皆は
暖かい気持ちで今も仁を待ってる。
待つことしか出来ないけど。。。
でも、もう2ヶ月なんだね~早いような遅いような。。。
どっちか分からないけど
今も仁が幸せに暮らしてる事を祈るしか出来ない
一(イチ)FANであってね。

でもね
今年は仁にやられっぱなし←え・・?H?それなら嬉しいけど←キサマ

仁にいっぱい幸せもらって
いっぱい笑顔になれる日々を遅らせてもらって
でも急に居なくなって凹まされて
久々に味わう失恋みたいに
いい刺激をもらって、コレをプラスに考えなきゃ
人生損だし、マジでコレを乗り越えたら
べっぴんさんじゃぁ~いぃ!!!^^
そんなこんなで←どんなじゃ
KAT-TUNがすきだぁぁぁ←どんな終わりだ^^

では寒さ本番風邪ひかぬように
大掃除ちゃんとやってる??ん??



No:5655 2006/12/13 10:33 | aki #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5656 2006/12/13 16:57 | #[ 編集 ]

2ヶ月経って振り返る・・・

あゆっちこんちわi-88お仕事お疲れサマーーi-199あゆっちめっちゃ忙しいみたいだねー(汗)体調大丈夫??しんどいときはゆっちやこのブログのみなさまを思い出して頑張ってねっ!!!あたしはいつでもあゆっちの味方♪♪そしてあゆっちのコトが大好きですi-175ゆっちも、あゆっちにしっかり愛をあげてねv←届けぇーー!!
お友達プラスX一気に2個噛むとは・・!!(笑)おもろいねi-236やっぱ人って1日のうちどこかに癒しや、楽しみがあるから毎日頑張れるんだよね!!!たとえばKAT-TUNファンにはKAT-TUNのコトとかね・・☆☆

そーだねー仁くんが休業宣言をしてもう、2ヶ月が経ったんだねー(泣)あたしもそうだよ!あゆっちと一緒でもうこれ以上ショックを受けるコトは避けたい・・・と思ってた・・でも今、仁くんのコトとかちゃんと受け止められるようになってこのままじゃいけないんだ!!って思うようになったんだvでもやっぱ仁くんいなくて寂しくなった。。だけどKAT-TUNを応援するファンの気持ちはひとつも変わってないと思うんだ・・!!!だから仁くんが元気にまたこのKAT-TUNに戻ってくれるコトを思って・・頑張ってねvあたしもKAT-TUNの中の亀梨和也が好きだよ☆☆
最近は辛いコトもたくさんあると思う・・・でも1日にちょっとでも楽しいコトやドキドキするコトそんなコトがあれば今の自分とちゃんと向き合えるんじゃないかな?あゆっち長々とゴメンね(泣)


No:5657 2006/12/13 17:25 | みっきー #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!!!!!!!!!!!!
もう2ヶ月もたっちゃいましたね~
日に日に仁が帰ってくる日が近づいてるんだぁぁぁぁ~!!!
なんて、いいつつ…
昨日?とその前がボロボロで…
 ずっと仁から離れたくなくて…
学校でもいっぱいあって… 
ってまたあの日のように2つくらいガーっと重なってしまって…
 もんすごーい… 罪悪感です…
やらなきゃよかったよー…↓↓(笑)

でも、やっぱり仁って偉大ですよね…。(しみじみ)
あたしもあゆっちサンと同じく、
 仁がいたら感じられなかった事が日々感じられてますね…
仁がいないKAT-TUNはイヤだな。って思ってたけど、
仁を待っててくれるKAT-TUNがいるからあたしは仁を待っていられる。
そう思います。

 つらい事もたくさんあったし、まだまだあるけれど…
あたしはKAT-TUNと仁と一緒に歩いていこうと思います!!!


No:5658 2006/12/13 19:18 | 瑳知 #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
お仕事お疲れ様ですi-228i-189
風邪とかひいてませんかッi-198すごい心配です。汗

あの日から2ヶ月たったんですねーi-88i-189
仁の休業があってどれだけ仁が必要かってコトがわかったんですよ^^
どんなコトもずっとそこにあるとは限らない・・・って痛感しました。
だからこそ1日1日を大切に生きるコトがわかりましたッi-199
あゆっちさんが言ってたようにあたしもKAT-TUNにいる仁が好きですv
5人が仁の居場所を守ってくれてるのが嬉しいですッi-189
それに仁が休業してから今までは仁ばっかり見てたけど
他メンにも,もっと注目するようになったんですi-179
おかげで他メンのコトがもっと好きになりましたッi-176
仁,色んなコト教えてくれてありがとねーi-199
あゆっちさんの言葉にもすごい元気づけられましたッi-189
KAT-TUNと同じ時代に生きてるコトに感謝しますi-228i-189


No:5659 2006/12/13 21:11 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです(´▽`)

体調は大丈夫ですか?
私はここ最近熱はでないわ…薬にお世話になることもまったくなくてめっちゃ健康です!!!まさにバカは風邪ひかないってやつです(*^^*)笑

あゆっちさんのKAT‐TUNがスキだからゆっちがスキって気持ち、すごく分かります。私も6人のKAT‐TUNがあってあの中でバカ騒ぎしたり、真剣になったりする仁が大好きです!!!そして6人がいるってことがやっぱ何よりもうれしい(≧∪≦)
私も当たり前のことを大切にすることを仁が居なくなったことでわかったなって思ってます!!!


No:5660 2006/12/13 23:19 | 仁美 #-URL編集 ]

おひさしぶりです☆ペットのにゃかまるに「あゆっち好き?」と聞かれたので「好き☆」と画面に囁いてました(痛)。
お仕事お疲れ様です!!忙しいと人間荒んでくるからそんな人たちの相手をするのは大変だろうな・・・。私はあんまり年末年始とか関係ない職種なので、のほほんとしてますけど(笑)
あれから2ヶ月・・・早いんだか遅いんだかわからない時間でした。
でも、わたしも仁さんのこと、こんなに好きで、大切に思ってたんだなあ、て嫌ってほど実感した2ヶ月でした。
最初は何を見ても何を聴いても泣いてましたが、今はきゃっきゃ仲良くしつつモチベーション高めてるKAT-TUNを見て、大丈夫だって気持ちを確かめてる毎日です。
それでも「僕らの街で」を聴いてるとうっかり涙が出そうになるけど。
それはKAT-TUNを、6人を好きな証だと思って、我慢はしないことにしました(照笑)。
あゆっちさん。
書いてくれて、ありがとうございます。
いろんな人が、同じ気持ちだってわかって、泣けるくらい嬉しかった。


No:5661 2006/12/13 23:46 | まい #-URL編集 ]

こんばんわ☆彡
『僕らの街で』オリコン1位&その他諸々の記録達、おめでとう~!
うれしいね~。ほんといい曲だよねぇ~。
5歳の娘っちもはまって、保育園の送迎&お風呂でのテーマソングなんだぁ。なのに、歌ってるKAT-TUNをみせても、未だに『微妙~(¬ε¬)』って。。。
なんてドSな娘なの?そんな娘に産んだ覚えないんだけどな…(笑)

私も、仁休業宣言で、ここまで自分が仁が好きだったって事に
気付いたよ。あれ?私って確かゆっちファンだよね?ってくらい
泣いたもん。今でも、やっぱ5人のKAT-TUNを見るのが辛い。
でも、KAT-TUNのおかげで知り合えた心優しい人達のおかげで
潰れずにすんでるんだよね。。。
早く『あの時は笑える程にズンドコに落ち込んだよね~』って
笑い飛ばせる日がくるといいね。
その日がくるまで、もう少し、支えあっていきたいね。

今日の会議のテーマソングは何にしたんですか?(笑)


No:5662 2006/12/14 00:29 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんばんワン♪

あゆっちお疲れ~~~っ♪
まさに「師走」だよね~!「師走」かぁ←使いたかったらしい(笑)
「師走」←しつこいわ!

中丸雄一が好きだからKAT-TUNが好きなんじゃない。
KAT-TUNが好きだから中丸雄一が好きなんだ
↑↑↑
わかる!わかる~~~っ!
そうなの!そうなんだよね!!
hyuもKAT-TUNが好きだから亀が好きだもん(≧▽≦)!!
6人でいるときの亀が1番好きだ(〃ω〃) ポッ

今回のことで改めて実感した。
なによりKAT-TUN6人が好きだって事を
前よりももっと大事に思ってるんだって事を
そして仁のことが大好きだって事を

だからこれからも変わらず6人を応援する♪


睡魔に襲われてたんだけど←またか!
あゆっちの言葉に共感してコメ残さずにはいられなくなった(笑)





No:5663 2006/12/14 00:48 | hyu #-URL[ 編集 ]

あゆっち おはよう
コメレスが まただったから 今回は 堂堂と こっちに コメかいてるよぉ(笑)
もう 2ヶ月が たったんだねっ。
この2ヶ月の間に ホントに いろんな感情との戦い。。
自分の気持ちは しっかり 固まってるのに
些細な一言で 凹んだり 喜んだり・・・
その繰り返し・・・・

でも きっと 毎日 こんな感情を繰り返して
ちょっとずつ ちょっとずつ 強くなって言ってるんだろうねっ。
そして 本当に 大切な人との絆も 深く 深く なったと思ってるよぉ
そして KAT-TUNを思う気持ちも 絆も
前よりも 前よりも う~~んんと 強くなったと 思ってる。
きっと みんなの言葉で 存在で 元気になれたんだと思う
笑えるように なったんだと思う・・・


うんうん あゆっちが 言っている
『中丸雄一が好きからKAT-TUNが好きなんじゃない。
KAT-TUNが好きだから中丸雄一が好きなんだ。 』
ものすご~~く わかる。
K A T T U N それが KAT-TUNだから・・・・


No:5664 2006/12/14 08:10 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>mikaチャン
へ?馬車馬の意味??
・・・( -_-)遠い目←お前も無知か(爆)
がはは!←笑うな
って!mikaチャン風邪引いちゃったの??( p_q)エ-ン
週末は大丈夫かな??
無理しないで・・・楽しみにしてるわ(妖笑)←無理させる気か
(笑)うそよvお大事にね( p_q)エ-ン
ね。
あゆっちも・・・あの日から2ヶ月経って・・・
益々KAT-TUNが大好きになったよ^^
人を好きって気持ちは・・・気持ちいいよね♪
ホント・・・お友達がいるって。
同じ気持ちの人がいるって素晴らしい・・・
感謝感謝だよね!
あゆっちのわずかな力でも元気になってくれてるコトが
ホントーーーに嬉しい!ありがとぉーーー感涙
よしっ!
・・・週末は・・・お持ち帰りされよう!←え
どっこいしょ。←おもっ(爆)

>akiチャン
ホントだー(笑)
仁はホントに幸せものv
うん。
あゆっちも今仁が幸せなコトを本当に祈ってるよ・・・。
それがファンにとっては1番嬉しいコトなんだもんね^^
ホント・・・エロやられっぱなしはいいけど・・・(爆)←おい
うんうん。akiチャンの気持ちわかるよー。
いろんな気持ちにさせてもらえて・・・
ホントに刺激を与えてもらえて・・・
今度はこれをプラスにもっていくことが出来れば・・・
いい女の出来上がり~~~!って感じ?(笑)←え
ホント。。。KAT-TUNが好きって気持ちだけで
ここまで頑張れる。
幸せなのはKAT-TUNのファンの私たちもだね^^
大掃除・・・|(-_-)|キコエマセーン←きさま
(笑)

>理奈チャン
うん。確かに・・・
数字が気になるコトもあるけど。
それだけが全てじゃないもんねーー^^
そそ。私たちファンはずっと応援してるもんね!
これからもいろいろあるかもしれないけど・・・
でも。
大好きって気持ちを失いたくないよね^^
みんなで支え合って、ずっとKAT-TUNを応援していけたら
幸せだね♪

>みっきー
こんばんにゃ^^
うん・・・(笑)とっても忙しい(爆)
体調崩すヒマもありませーん(爆)←え
でもホントに、みんながこうやって読みに来てくれるから。
遅くなっても更新したいって思えるんだ^^
感謝。感謝です^^
1日1個の幸せが・・・1番うれしんだよねーv
それは些細なコトでもOK^^ねv
ホントにあのトキは・・・傷つくコトを避けてたけど・・・
でも今は前向きにずっとKAT-TUNの応援していきたいね^^
KAT-TUNって名前がある限り。
仁も入ってるんだもーんvね^^
メンバーみんなが好きって気持ちって大事だよね!
自分と向き合うことはたやすくないけど・・・
でもそうやって少しずつ強くなって生きたいねv

>嵯知
ホント・・2ヶ月早いのか遅いのか・・・(苦笑)
でもそうだよ^^
1日過ぎれば、仁に逢える日が近づいて行ってる証拠v
そう思えば、どんなに辛い日でも乗り越えれるなー!
毎日毎日、いろんなコトがあって、嬉しかったり傷ついたり・・・
でもそれは全て自分にプラスになるんだよ^^
例え後悔したとしてもね^^次から後悔しなくすればいんだv
これからもずっとKAT-TUNと一緒に歩いて行きたいねv

>ゆうきチャン
こんばんにゃーー^^
風邪は引いてませんよ^^
心配してくれてありがとぉーー!!
ホント・・・仁が休業してから初めて気付くこといっぱいあったよね。
でもだからこそ、仁には感謝しなきゃいけない^^
仁が教えてくれたってことだもんv
仁になら・・・何でも教えられたいね(妖笑)←変態(笑)
ま。(妖笑)は冗談として・・・(笑)
ホント・・・あゆっちもKAT-TUNより少しお姉さんだけど(笑)
KAT-TUNと同じ時代に生きてるコトに感謝します^^

>仁美チャン
はいv体調は大丈夫です^^
お気遣いありがとねー!
ホント・・・あゆっちも「ばかは風邪引かない」が完全に当てはまってて(爆)←確かに
ね。KAT-TUN6人でいるところを見るのが・・・
あゆっちも1番好きだよv
それぞれの良さがあって・・・みんなステキだもんね^^
「当たり前」を大切にすること・・・
簡単なようでとっても難しいコトだけど、それは教えてくれた
仁には本当に感謝だよね^^

>まいチャン
お久しぶりです^^
あはは(笑)にゃかまるにそんなこと聞かれた?(笑)
でも「好き☆」なんて答えてくれて・・・
うれちぃーーー(照)
ホントね~みんな忙しいとピリピリしちゃうから・・・
ピリピリしたって一緒なのにね(笑)
ね。遅いんだか早いんだかわかんないけど・・・(苦笑)
いろんな感情を持てた2ヶ月だったよね。
そだね。泣いちゃうのは6人が好きだって証拠。
6人に出逢えて幸せだって証拠^^
その気持ちは忘れずに大切にしたいよね・・・!
あゆっちの方こそありがとう^^
まいチャンの気持ち、知れてあゆっちとっても嬉しかった^^
同じ気持ちの人がいるってだけで強くなれる。
とっても大事なことだよね!

>チィチャン
こんばんにゃ^^
ホントいい曲だから・・・嬉しいよね^^
あはは(笑)娘チャンはテーマソングにしてるんだね!!(笑)
可愛い♪
って・・・結構ドSな娘チャンなのね(爆笑)
でも可愛い♪←え
ホント・・・自分が1番好きなのは誰だかわかんなくなるくらい泣いて(笑)
うん。ずっと支え合って生きたい。
いい方向に、いい方向に・・・
進んで行くことできっともっと支えあえるよね。
テーマソングを思いつくよりも・・・・
自分の絵の下手さにずっと笑いを堪えてました(爆)←おい

>hyuチャン
お疲れチャン^^
ホント・・・ゆっちが走ってるんだ。←意味不明(爆)
そうだよね~
KAT-TUNが好きだから、ゆっちが亀ちゃんが好きv
そう思えるコトってとっても幸せだよねー^^
うん。仁ももちろん大好きv
「大好き」って気持ちを理解できるのは・・・
なんだか心があったかくなる気がして嬉しい^^
だね♪あゆっちも・・・
これからも前と同じように6人を応援する^^
hyuチャンv一緒に応援してこうねv
眠い中コメントありがとう!(笑)

>文美香ちん
こんばんにゃーー^^
そうそう。。。
ホント自分の気持ちはしっかり固まってた。
それも最初から(爆)
それなのに・・・些細な一言で凹んだり・・・
今でも繰り返されてる(笑)
でもそうだよね!
文美香ちんのゆうように・・・そんな思いを繰り返して・・・
どんどん強くなって行ってるんだよね^^
そして。。。今度仁に逢えたトキ。
きっとKAT-TUNファンは最強だね♪
最強美人だ!←え(笑)
そう・・・きっと1人じゃ。。。今でも笑えてなかったな・・・
だからあゆっちは、文美香ちんの存在がとっても大切です。
KAT-TUNは宝だよね^^
ホント・・・こんなにステキな宝を見つけれて・・・
幸せだよね♪


No:5670 2006/12/14 23:30 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
