スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちのページ☆

►2006/12/14 01:07 

こんばんにゃ
会議中にメモ帳に書いた「ととろ」が余りにも似てなくて
笑いを堪えるのに必死だったあゆっちです(爆)←なめてる

そして・・・
自分だけが笑いを堪えるのは苦痛なので。。。
隣の席の子に見せてやった(爆)←きさま
したら・・・その子・・・。

吹き出しちゃった(爆)←お前が笑うな

そしてそれを見てまた・・・笑いを堪えるあゆっち(爆)←完全に遊んでる

いやー。
しっかし・・・あの「ととろ」・・・


微生物みたいだった(爆)←絵心なし

今日は「中丸のページ」が更新されてた^^
わーいv

ゆっちいっぱいケーキ食べてるんだってー。
いいなー。
・・・太らなくて。←そっちか

ゆっちね、中丸のページなんだから、
「中丸雄一です」
って書かなくてもいーのに(笑)←確かに
きっと「にょきにょき」がお気に入りなんだv

ゆっちはにょきにょきしてるんだ。←え
にょきにょきなんだ。
・・・にょきにょきなんだぁ。。。←絶対違うコト考えてる
(爆)


あゆっちね。
こないだ化粧品屋サンでお肌のテストしてもらって・・・

「コラーゲンが足りてませんね」

って言われたの( p_q)エ-ン
で・・・今日中丸のページを見たら

「コラーゲンたくさんとってね

って書いてあったーー!!
わーーわーーv
取るーー!取る取る!!
でも・・・何で取ればいいのだ?(笑)←え
豚足食べれないし・・・
ふかひれ食べれないし・・・←経済的な理由ね

手っ取り早くサプリで取ろうかなv
でも・・・続くかな(爆)←おい
あゆっちたばこ吸うから、ビタミンのサプリも飲んでるんだけど・・・
すぐに忘れちゃうのー( p_q)エ-ン←ダメじゃん

でもゆっちがとれって言うからとろーv



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv


ゆっちーv
今日ねーー。


































会議があったの^^
で。
会議中に・・・。
















































ゆっちの似顔絵描いたんだー。←え
そしたら・・・


















































微生物みたいだった(爆笑)←ととろと同類か

はー。
絵心なし(爆)
ゆっちごめんねー!(爆)(爆)(爆)←思ってない

でもあゆっち。
ゆっち大好きなのぉ~(にへら~)←しゃきっとせぇ



今日はすこーしお疲れちゃんなので(汗)
コメレスは明日にでもさせて頂きます( p_q)エ-ン
ごめんなぱい(汗)


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

あゆっちさまぁ~
絵心がないノンです^^;
私はビックリするくらい書けないので(苦笑)
お仕事忙しいですか?年末頑張って下さいね!!!

ゆっちの日記更新してくれてますね^^
Mステ楽屋での鍋紹介につづき、ケーキだぁ~と
またまた食べたくなりましたぁ~^^

あゆっちさまの書いた、ととろとゆっちの似顔絵を
ぜひ見たいノンでした♪♪♪


No:5665 2006/12/14 12:27 | ノン #-URL[ 編集 ]

「微生物なトトロ&ゆっち」←怪しいコンビみたい(爆)
気になります~(笑)
Salaもこの前会議で、どう眠気を吹き飛ばそうかと・・・
以前、あゆっちさんが発案?していた“替え歌”を思い出し・・・一人で吹き出しそうになってしまいました(笑)
でも、お陰で寝ずにすみました(笑)ありがとうございますi-179
今度は“トトロ”に挑戦してみますe-271

コラーゲン・・・鮭や鰻、そして、ゆっちがマッスーと食べに行った“手羽先”にも含まれてるらしいですよ^^
しかも、ビタミンCと一緒に摂取すると、より効果があるとか・・・e-420
サプリって忘れやすいんですよね~(苦笑)


No:5666 2006/12/14 15:41 | Sala #-URL[ 編集 ]

肌診断??

いやぁ~絶対に診断なんかしてもらいたくない!!
結果が分かってると言うか
結果聞くのが怖いょ
でもそろそろ、あゆっちより一足お先に三・十・路v
なもんで、乾燥、シワ、シミ、えとせとら。。。。
怖い!!考えるだけでいやになるょ(汗)
マジでケアケアケア!!!急いでもしょうがないけど
しないよりはましかな。。。

ん??っでサプリメントね
akiもきっと続かない!!
煙草もよくないんだよね~
akiもバカスカ吸うけどシワができやすいとか
色々あるよね~
あぁ。考えてたら怖い!!このぉ!!!!


No:5667 2006/12/14 17:14 | aki #-URL編集 ]

ははは(笑)

あゆっちこんばちわi-88最近は、じゅんののダジャレ心が分かってきたあたしですっ(笑)←どんなんや 実は今日、いろいろダジャレ考えてたらお友達に「つまんないよー(笑)」といわれたぁ←あほ全開

あゆっち会議中にトトロとゆっちを書いていたと・・・って!!!!!!両方とも微生物に似ていたのかぁぁーーー!!!!(爆)(爆)i-237でも、それ分かるかもーあたしも絵をかいたら家族中大笑いだそう・・(笑)←下手すぎなんか、何を書いているのか分からないみたいだよー(笑)←笑ってる場合か 
中丸のページ更新されてたんだねーvあたしは携帯持ってナイから分からないけど、おもしろいコトは確かだねっ!!!!コラーゲンをいっぱい取ればいいのかぁ・・・豚足食べるしかないのか!?(笑)
あたしもコラーゲンがたくさん入ってるモノ探すねーv 


No:5668 2006/12/14 17:51 | みっきー #-URL[ 編集 ]

こんばんわーーー!!!!!
絵が書けなくて、美術の成績がとてつもなく悪かった(笑)さなです☆
美的センスは一切ないっ!!!(爆)
会議中も楽しそうだな~あゆっち♪見せられたお友達も、きっと楽しかったハズ(笑)

ゆっちが食べてたケーキ・・・すんごいおいしそうだった・・・ジュル・・
苺?のソースかな~チーズケーキっぽいな~・・・食べたい・・なんか作ろうかな・・。
コラーゲンも必要なのね~こうなったら、フカひれを手軽に食べるために!!
サメを捕獲しに行こうか!!!命懸けで!!!(笑)(笑)


No:5669 2006/12/14 22:45 | さな #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>ノンチャン
おっ?(笑)
ノンチャンも絵心ないの??(爆)←コラ
あゆっちも・・・最高に下手ッピなの(爆)
うん( p_q)エ-ンお仕事忙しいーーー!(汗)
ねvゆっちの日記更新ちゃーんとしてくれてるね^^
・・・食べ物ばっかだけど(爆)←え
わかるよ~!あゆっち・・・昨日のオムライス食べたかったv
あゆっちのととろ・・・見たら本物さえ可愛くなくなるよ(苦笑)←どんだけ酷いねん
(笑)

>Salaっち
へ?(笑)
Salaっちも見てみたいの?(笑)
あはは!(爆)
会議中にあゆっち替え歌を思い出しちゃった?(爆)
それは・・・お気の毒に。←確かに
でも寝ずに済んだのね?!
やたー!あゆっち役立ってるじゃんv←そうか?(笑)
ほほーーう。
手羽先チャンにまでコラーゲンって含まれてるのね!
しかもビタミンCと取ればいいってか??
Salaっちありがと~勉強になりました^^
そそ・・・サプリって忘れるのー( p_q)エ-ン
亀ちゃんの出てたサプリは忘れなかったけど(笑)←つまらん

>akiチャン
あはは(笑)akiチャンは肌診断したくないって?(笑)
あゆっちも・・・微妙にスンゴイ結果出るのどちどちした(爆)←え
あゆっちは・・・シミがこわ~~~い!(汗)
あれって、何気に遺伝するとか言うもん( p_q)エ-ン
あゆっちママ・・・シミだらけ(爆)←失礼
うんvケア頑張ろう!そそ!しないよりは絶対にマシだよ^^
今頑張れば5年後に結果が出るんだって^^
akiチャンもサプリは続かないか~~(笑)
そそ!タバコも良くないんだよ(泣)
でも・・・・こればっかりは仕方ない(汗)←え
だってー止め様とするとストレススンゴイ溜まるんだもん( p_q)エ-ン
お肌には・・・努力が必要だわ(汗)

>みっきー
こんちゃ^^
あはは(笑)じゅんののダジャレ心がわかってきた?(笑)
そりゃ大変!←おい(笑)
あゆっちね~もうホントに絵がヘタクソで(笑)
中丸のページ楽しいよ~~!
ホントにゆっちがまた更に愛しくなる^^
そそ。。。みっきーも今のうちに・・肌対策しとかないと・・・
あゆっちみたいになるよ(どん)←自慢出来ない(笑)
一緒にコラーゲン探しに行こう!(笑)

>さな
こんちゃ^^
あはは(笑)さなも美術悪かった?(笑)
あゆっちも!!!
それなのに・・・選択授業で美術を選択してたという・・・
なんとも自分をわかってないあゆっちです(爆)←確かに
ねー!ゆっちのケーキ美味しそうだったねvv
お上品な感じがした^^
へ?さなはお菓子作れちゃうの?
すっげー!いい女だわ!
サメ捕獲か・・・さな・・・。
そんなとんでもないことを考えるさなが大好きです(爆)←え


No:5685 2006/12/16 11:27 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
