スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆やっと金曜だーー!☆

►2006/12/15 01:04 

あゆっち・・・
何か忘れてる・・・←え

あゆっち・・・
何かおかしい・・・

あゆっち・・・
何か物足りない・・・
・・・
・・・・
・・・・・





































ぬおっ!←え







僕街PV見てなかった(汗)←きさま
あゆっちとしたことがっ!
あゆっちとしたことがっ!
だって・・・


眠いんだもーん( p_q)エ-ン←眠気に相当弱い

今日だって帰って来たの、10時半だよー( p_q)エ-ン
朝の10時半じゃないよー!夜だよー!←わかっとるわ
(爆)

ま。
明日行けば3連休(にやり)
しかーもv
明日はお給料日v
うっほほーーーーーーーーいv←喜び方が古い
しかーもしかーも!!
土曜日は忘年会v
にゃははーーーーーーー!

だから!
明日も頑張んなきゃだ!

頑張れ、俺←俺言うな

ねむい(ごしごし)

今日ね。お仕事で会社の新人さんとお話ししてたの。
で。ドコモのパンフ見ながらその新人さんが

「私、赤西クンが1番好きです^^」

って言うから、
(ぬおっ。なかなかやるな?)←なにが
と思いながらあゆっちは、

「あたい、中丸くん^^」

って言うと・・・その新人さん。

「えっ!(明らかに驚)そうなんですかー^^」

って・・・・




























「えっ」って何?(笑)


明らかに驚いてた(爆)←お前が笑うな
いーのいーの。
まだ新人さんだから。
まだ21歳だから。←歳関係ない
これから・・・


いろいろ教えてあげるから(にやり)←いびる気だ

(笑)

冗談ですってば!(笑)
あゆっちいびらない!
絶対いびらない!
ちょっと上履き隠すだけ(ぼそ)←きさま
(笑)
嘘だよーーーーーーーー!
嘘嘘!!!(笑)

あゆっち優しんだよー。←自分で言うな
だって・・・昨日の

会議で笑いを提供したやん(素)←好意のつもりだったのか

(爆)
でもなんだか。
今その子は21歳で。
とってもお仕事頑張ってくれてるんだけど。
21歳ってKAT-TUNのみんなと同年代でしょ^^
だからなんか応援したくなるんだ^^
あゆっちのこと24歳に見えるってゆってくれたし。←だから可愛いのか
(爆)

可愛いからあゆっちのトップシークレットも教えてあげたんだー^^
ゆっちが好きってv←シークレットだったのか?

ま。
会社の人ほとんど知ってるけどね(素)←全然シークレットちゃうやんけ
(爆)(爆)(爆)

明日も遊んであげよー!←実は遊んでもらってる人
(笑)


そだv
忘年会にご参加の皆様へ
明日の夜に、最終決定メールを送らせて頂きますv
ちょっと・・・遅い時間になるかもしれませんが(汗)
ごめんねーー( p_q)エ-ン
気長に待ってて㊦パイ^^


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv



(今日はド関西弁で(笑))
ゆっちーー!!
ゆっちゆっちーー!!


































もう今年もあと半分やでー!
やり残したコトはない?














































あゆっちはねー。
まだ秋くらいな気がするねん^^
え?なんでかって?
だって・・・













































あゆっち宅のカレンダーまだ9月やねん(爆)←きさま


(笑)
見事にこの1年、
卑猥ゆっちで過ごしてんv←変態

今打ち間違えて・・・
「卑猥ゆっちでしごいてん」って打ってもうた(爆)←雨に打たれろ

びっくりしたー。←こっちがびっくりじゃ
(笑)
あー、卑猥だ。←お前がな
(笑)

・・・これもゆっちが好きゆえな打ち間違いだわ。←そうなのか?

コメレス、おとついのは完了してます^^
昨日のは・・・明日させて頂きますvv
ごめんね(泣)


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

あゆっちさん、こんな時間にこんばちにゃ♪
亜姫です☆
明日からの出かける準備をしてたらいつの間にかこんな時間に!(汗)

あゆっちさん僕街DVD見てないなんて!!(爆)
そりゃ~物足りないはずですよー(笑)
お仕事忙しいんですね(><)
でも明日が終わればお休み!忘年会♪
疲れなんて吹き飛ばしちゃいましょうvv

あゆっちさんが職場の先輩だったら、いろんなことを教えてもらえそうでいいなぁ☆←あんなことやこんなこと・・・ニヤ♪(笑)
何せ、ゆっちが好きゆえに卑猥な打ち間違いをしちゃったあゆっちさんですもんねvv(笑)

メール、気長に待ってますのでだいじょぶですよvv


No:5671 2006/12/15 02:28 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

あゆっちさまぁ~
本当にお仕事お疲れさまです!
今日でお休みですね!
あと一日ふぁいとぉ~~~です♪♪♪
またKAT-TUN仲間?増えたんですか???
よかったですね^^
私は社内では。。。トップシークレットです^^;

今年もあと半分ですかぁ~><
あぁ~本当に一年って早いですね^^;
あゆっちさまにとってもゆっちにとっても、
旦那様、ぷりんちゃんにとっても
HAPPYな2007年になりますよに・・・
(ってちょっと早い挨拶文ですね^^;)


No:5672 2006/12/15 09:04 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、お疲れ様です^^
PVまだだったんですね・・・って、Salaもつい最近見ましたが(爆)
PVゆっち、当然ですが(笑)とても素敵ですよe-266
明日からのお休みにゆっくり見られるといいですね^^

いよいよ、あゆっちさん主催の忘年会が開催されるんですね☆
め~~いっぱい楽しんで、ヤな事は全て消してきちゃってください
もう今年もあと半月・・・
やり残したことは・・・i-232←あるらしい(爆)
あと半月でどこまで出来るかチャレンジです!!e-271
何をって??それは・・・ぶひっv-16←ダイ○ットか(爆)
頑張ろ~・・・i-232(遠い目)


No:5673 2006/12/15 14:45 | Sala #-URL[ 編集 ]

久々コメントだぁ!イエェイ♪@会社(笑)←オイ
さエッチ~もPVまだ見てへんで~アハハ・・・
なんで毎日時間がねぇ~~~~んだYO(泣)←情緒不安定
ささッ・・・もう少し お仕事がんばろう!
明日ヨロピク~


乱れるわよv-238


No:5674 2006/12/15 15:32 | さエッチ~ #-URL編集 ]

かつんデビューして三ヶ月が経ちましたねvv
あれ?違う?
あれ?あれれれ?
あ・・・
まにゃの部屋のカレンダーまだ6月だ(爆)
しかもかつんの素敵ショットとか仁くんの素敵ポーズなわけでもなく
「なんたら工務店」みたいなカレンダー(笑)

お休みうれしいですね^^
まにゃはがっつりバイトですけど・・・i-232
週末うきうきDVDうぉっちんぐしてください!(笑)
まにゃはまだCDあけてませんけど(正確にはあけれないi-230
せっかく買ったんだしそろそろあけてみるかなぁ~。

あ、メガネ屋さんのカレンダーだ(←どうでもいい)



No:5675 2006/12/15 19:04 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

やったー☆

あゆっちこんばちわi-88やっと金曜日だーーー!!!やったぁ~~i-199もう、一週間って結構しんどいよねー←お前がいうな
今日、なんてあたしの好きなヒトが最近違うメールしてる子と付き合いだしたそうで・・・まぁそのヒトはかっこよくてなんでもできるから人気なんだけどなんかあたしめっちゃ悔しかったし、悲しかった・・・i-241そんで友達に「泣いてもええで」って言われて号泣したよ(泣)でもなんかちょっとスッキリしたんだ!!!あゆっちが言ってたみたいに好きって気持ち、大切にしたいな・・・と思ってi-236あたし頑張るねっ!!私事でゴメンね(汗)

あゆっち、僕街のPV見てナイのかー!?まぁあたしも見てナイけど・・←もっとたちわるい そうだよー時間がなかなかないんだよー(泣)でも時間見つけてみるねっ!!!あゆっちもPV見て、ゆっちパワーを注入してね(笑)
あたしも忘年会行きたかったなーでも兵庫に住んでて大阪まで結構遠いのぉ(涙)もし、またそんな感じの会があったら今度こそ行くぞぉーー!!

[まだ読みたい?」の関西弁おもろかったで☆←お前も関西弁か あゆっちの家のカレンダーが9月というのに爆笑したみっきーでした(笑)


No:5676 2006/12/15 21:24 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
あァ・・・やっと明日はお休みですねi-189i-234
今週もお疲れ様でしたi-88i-189
明日の忘年会,楽しんできてくださいねーi-53
あたしも参加してる気持ちで明日は過ごしますッi-237

後輩サンおもしろいですねi-179←後輩サンてi-88
あたしはですね・・・若干KAT-TUN担であるコトを隠してますv爆
知ってるのは7人ぐらいですねェi-88i-189ビミョー
まっあたしと友達の会話きいて気づいてるコもいると思いますけどv笑
まさにトップシークレットだぜi-189i-234ダレヤネン
いつかカミングアウトしようと考えてますi-189i-234


No:5677 2006/12/15 21:27 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5678 2006/12/15 23:35 | #[ 編集 ]

おおっ もう 今日は あゆっち主催の忘年会の日なのねっ
文美香も やっぱり 行きたかったなぁ・・
カウコンも だめだったし ← もう 諦めモードです(笑)
あゆっちに 逢いに行けば よかったぁ

いっぱい いっぱい 楽しんできてね
で いろんな 楽しい報告 待ってるからね~~

今日が 終わったら 今度は 新年会の計画 宜しくお願いします ← おいっ(笑)


No:5679 2006/12/16 02:04 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>亜姫チャン
こんちゃ^^
亜姫チャン・・・遅くまで起きてたわね(笑)
そかー!大阪に来る準備をしてくれてたのねvv
あと数時間で亜姫チャンに会える^^
そなの( p_q)エ-ン
未だに・・・僕街見てません(爆)←笑うな
うんうん^^
忘年会で疲れなんて吹き飛ばしますvv
一緒に楽しもう^^
へ?
あゆっちが職場の先輩ならいろいろ教えてもらえそう??(笑)
・・・どうでもいいことばっかりだけどね(笑)←ダメじゃん
ホントあの卑猥なうち間違いには・・・
自分でも腹抱えて笑いました(爆)←変態

>ノンチャン
金曜日・・・頑張って来ましたよ^^
ホント・・・今週は鬼のような仕事の量だった・・・(汗)
そかそか^^
ノンチャンは会社ではトップシークレットなのね!!(笑)
でもあゆっちも最初はそだったよーー^^
ね。1年ってホントに早い!!(汗)
でもそんだけ楽しかったんだろうね^^
ノンチャンも。。。今年よりも更に2007年がステキな年になるように・・・
心から願ってます!!
ってあゆっちもはやっ(爆)←確かに

>Salaっち
あvSalaっちもつい最近見た?(笑)
あゆっちまだ。←おい
そう?!ゆっちステキ??
キャーーーーーーーーーーーー!!!
お休み中にゆっくりと堪能させていただきますぅぅぅvv
うんv
忘年会ではヤナ事忘れていっぱい楽しんでくるね^^
Salaっちの分もヤナ事消し去ってくるよ!
あゆっちも・・やり残したこといっぱい・・・
ダイエット・・・あゆっちは一生やり残すことになりそうで怖い(笑)←ヤル気なし
(笑)

>さエッチ~
いえーーい!!
さエッチ~だ^^わーいvv
おっ??さエッチ~もまだ見てない??
ホント・・・なんでこんなに時間がないんだ?( p_q)エ-ン
さエッチ~情緒不安定大丈夫?(汗)
今日はよろぴく~~~v
うふvさエッチ~の乱れ・・・早く見たいわ!←え
(笑)

>まにゃチャン
そそ・・・KAT-TUNデビューからもう3ヶ月・・・
ておーーーーーーーーーーーーーい!(爆笑)
いつの話や!(爆)
カレンダーめくらなさすぎっ(爆笑)
ていうあゆっちも・・・よく考えたらずっとゆっちだから・・・
実は1回もめくってません(爆)←きさま
そかーまにゃチャンはガッツリバイトなのね( p_q)エ-ン
うんうん。CD開封は「開けよう」て思ったときでもいんだよね^^
買ったからってすぐに開けないといけないわけじゃない!
ね^^
メガネ屋さんのカレンダーで、一気に12月までめくって㊦パイ(笑)

>みっきー
こんちゃ^^
そかそか・・・そんなことがあったんだね。
でもみっきーにはそんな風に全てを受け止めてくれるお友達がいるから、あゆっち安心だ^^
辛いトキがあるから、次手に入れた幸せは人一倍嬉しいんだよ^^
簡単に手に入る幸せよりももっと嬉しいんだよ^^
だから。。。頑張って乗り切ってね!
あゆっちも応援してるよ!
そかーみっきーもPV見てないんだね(笑)
ホント・・・ゆっちパワー注入してもらわなきゃ!(笑)
また、お酒抜きの会があれば・・・ぜし参加してね^^
関西弁面白かッた?(笑)じゃ・・またやろう(笑)←え

>ゆうきチャン
こんちゃ^^
ホント・・・今週もお疲れ様^^
週末は楽しめたらいいな♪
うんvゆうきチャンも参加してる気分でいてくれたらうれしい!
あれ(笑)ゆうきチャンも若干隠してるのね(笑)
でもこれ、
隠しながらお話しするってのも微妙に楽しいんだよね(笑)←え
秘密のKAT-TUN話ってね♪

>あいチャン
こんちゃ^^
そなの(汗)まだ見れてないのよーー!(汗)
みんなかっこいんだね^^楽しみにしとこ~~!
ホントだわ!
新人さんにゆっちのイイトコ全部教えてゆっち中毒にしてやろう!←おい
(笑)
へ?あゆっちの日記に絵??
・・・自分を守る為に辞めておきます(爆)←おい
忘年会楽しんでくるねーーー!
また何かあれば報告します^^

>文美香ちん
そだよーー!!!
もう忘年会の日なんだー!
ホント・・・早かった(笑)
あゆっちも文美香ちん来て欲しい~~~!!
カウコン・・・あゆっちはもうのっけから諦めていたという・・・(爆)←きさま
でもホント。
早く文美香ちんに会って・・・いろんなお話ししたいよね~~。
はいvいっぱーーい楽しんできます^^
報告も。。。^^
新年会・・・じゃ、今度は文美香ちんが幹事でお願いします!←え
場所は大阪で!←どんだけ勝手じゃ
(笑)


No:5687 2006/12/16 11:46 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
