スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆HEY!YO!←早速ウザイ☆

►2006/12/16 03:08 

こんばんにゃ
お仕事での余りのストメスに今日一気に
ダウンとポンチョ風ジャケットを買った
あゆっちです(にやり)←え

・・・モウオカネナイヨ。←だれ

(笑)
さて!
明日はね~。
あゆっち主催の忘年会なのだv
楽しめるかな~~(どちどち)
初めての方もいるからな~(わくわく)
でも。
いっーーーーーーーーーちばん心配なのは・・・



























遅刻しないかな(ボソ)←きさま


今まで散々待ち合わせには遅刻し放題だったあゆっち・・・(汗)←なめてる
明日は・・・・あゆっちが行かないと先に進めない(汗)←プレッシャー
(笑)

今日ね。忘年会参加者の皆様に「最終お知らせメール」を送ったんだけど。
じつは・・・。
あゆっち。
今日、そのメールを送るまで・・・
17時集合なのに17時半集合だと思ってた(素)←きさま

あーーーーー。よかった!
最終お知らせメール送ってよかったーーーーーー!(安堵)←自分のために送ったみたいだな
あゆっち、普通に・・・。

17時を7時だと思っちゃう傾向があるからね(どどん)←小学生からやり直せ

(爆)(爆)(爆)
あーーー。
あゆっちってなんでこんなになめてんだろ。←自分で言ってりゃ世話ない

とね。
皆様今思ったでしょ?
ねね?思ったでしょ??

「こいつヤル気あんのかよ」

って。
思ったでしょ??
あゆっちね。
何するにしても・・・


ヤル気だけはあんのよ!←自慢すな

(笑)

はー。しかし。
こないだ、「忘年会するのー!」って言っててんやわんやしながら
お店とか決めてると思ってたら。
早いなー。
もう明日になっちゃったv

今年1月のドリボに来て行くお洋服を。
悩んでたのがホントつい最近みたいだ(笑)


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv


今年は。
1月にドリボで始まって。
その千秋楽にデビューの記者会見があって。
3月にデビュー。
色んな歌番組に出て、
5月まで全国ツアー。
7月に2ndシングル発売。
亀ちゃんの月9や、聖のドラマ出演。
ラジオが始まったり、新しい番組がスタートしたり。
まだまだ何かある!
そう思った矢先に仁の休業宣言。
そして12月、3rdシングル発売。

あゆっち事ですが、
4月からの新しい職場、
5月に旦那様入院。
7月にブログ1周年を迎えて・・・。
ゆっちのお誕生日にHP開設。

本当にここでいろんなこと書かせてもらいました。

年末にはね。
それぞれ今年あったこと、そのときのあゆっちの本当の心情を
全部ここでまた、書かせてもらおうかな~なんて思ってますが(笑)
・・・結構ブラックトークになったりして(爆)←おい
(笑)
それは冗談ですが(笑)

こうやって箇条書き風に書いてても。
いろんな事を思い出す。

この時はあの人があゆっちを助けてくれたんだー。
とか。
あの時、あんなことも話したなー。
とか。
あ!あそこであの人と初めて会ったんだ!
とか。
本当に色んな事思い出せる。

思い出がいっぱいな1年だった^^

きっと、いろんな人の意見聞いたり、
いろんな人とお話し出来て。
成長も微力ながらしてるんだろうね^^

毎年、毎年こうやって1年を振り返ることが出来るなら。

年齢を重ねるのも悪くないなー
って素直に思う。
来年、あゆっちは27歳に戻るけどね(ボソ)←減っとるがな
(笑)

ってことで!
忘年会は楽しめたらいーなv
って思って、明日はおめかしして出掛けますv
ちょっと化粧が濃くなるだけね(笑)←おい


コメレスは明日の夜までには完成しますので、
しばしお待ちをv


ゆっちーーーーーーーーーー!
あのねあのね。












































明日はKAT-TUNファンのみんなと忘年会なんだ^^
みんなに逢えるのもすっごく楽しみなんだけど・・・











































あゆっちが何でKAT-TUNファンのみんなとお話し出来るのが
すっごく楽しいか知ってる?














































それはね。













































ゆっちをいじりまくれるから(爆)←きさま


(笑)
嘘嘘v

ゆっちのイイトコいっぱいお話し出来るコトが嬉しいの^^

いっぱいお話ししてくるねv


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

コメント

久しぶりだにゃ!

本当にいろんな思い出が詰まった一年だったね。
詰まり過ぎていっぱいいっぱいなくらい(爆)
あゆっちと会ったのも・・・・あの頃だったなぁなんて思い出したよ。

明日はめいっぱい楽しい時間を、KAT-TUNファンの皆様と
お過ごし下さいね~
私もマジで新幹線とか飛行機の時刻表とか見て、行きたいな~
なんて思ったけどね(笑)
楽しい様子をまた教えてね。


No:5680 2006/12/16 03:16 | kei #-URL[ 編集 ]

おはよー

おはよー♪あゆっち☆

いいなー、いいなー、忘年会♪
私も行きたかったなー・・・。
17時集合なのね。
わかったっ!私も17時から飲むわ。
一人忘年会始めるから・・・。

それにしても怒涛の一年だったねー。
一年経つのが早いこと・・・早いこと・・・。
年を重ねるのも悪くない?←30代になったらね・・・そうは思えんよ(涙)
気持ちだけ若いんだけどね・・・。体がついてこん・・・。
あーん、明日ははじけるぞー!←一人忘年会です(笑)。

忘年会、思う存分はじけて楽しんできてね・・・。
また教えてねー。


No:5681 2006/12/16 07:13 | アッキー #-URL[ 編集 ]

誕生日~(*^_^*)

おはよーあゆっち♪
今日はね~♪たん、たん、たん、たん、たんじょーーびー♪まっきーの、まっきーの、たんじょーーびー♪(笑)なの。←この歌、懐かしくない?まっきーも本日、歳を重ねちゃいました。来年からはあゆっちを見習って歳を戻ってみよ~かな(笑)
今日は忘年会でしたね!私も飛行機乗って、そっちに行きたぁ~かったな~o(^-^)o 近くにKAT-TUN友がいる、あゆっち、羨まし~ぞぉ!!
あたしも…誕生日なのに旦那様が仕事でいないから、五時半になったら西向いて乾杯するからね~ん(^o^)/ たっぷり楽しんで来て、様子教えてね~V(^-^)V


No:5682 2006/12/16 07:55 | まっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっち、おはよう♪
今日は忘年会だね!きっと楽しめるよ!←どーして自信あり?(笑)
あんねー亀チャンと聖が出たズムサタで『今日の獅子座は、忘年会の幹事が吉』って言ってたもん(*^ー^)v
いっぱい楽しんでおいで~腹が捩れるくらい笑っておいで~♪
遅刻だけはしないでね。


No:5683 2006/12/16 08:18 | ミホ #-URL[ 編集 ]

はじめまちてvv

あゆっちさんはじめまして!!まさみです☆
ダウンとポンチョ風ジャケットイぃですねぇ。俺もねらってたんっすYO☆
俺ってゆってるけど一応オンナなのです!!
ウザくてゴメンナサイ↓↓
マタ来ますぅ・・・ね♪♪
さいならぁ~!!!!!!!!!!!!


No:5684 2006/12/16 10:19 | 山井真沙美 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

忘年会

いいにゃいいにゃ~!私も行きたかった。
あゆっちにも会いたかった!
気持ちだけは参加してるので宜しく。

遅刻するなよー(^o^)/

楽しい報告待ってます。


No:5686 2006/12/16 11:45 | のん #-URL[ 編集 ]

こんにちゎ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(σ´ω`σ)
忘年会ぃょぃょ明日なんですかぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しぃも本ト行きたかったです(艸∧`。涙。+:。
今度ゎ東京辺りでの開催ぉ願ぃしますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
東京なら東北の山の中http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ヵラでも飛んで行きますんでッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それでゎみなさんと楽しんで㊦さぃねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

P.S カウコンに行くとの理由(http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が東北なので遠ぃとぃぅコトもぁりますがhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)で忘年会参加を断念しましたが、カウコン行けなくなってしまぃました(ρд≦q;)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
バイトのバカヤロhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
失礼しましたッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(´∀`;)


No:5688 2006/12/16 12:36 | しぃ #L1ch7n1IURL[ 編集 ]

いぃなぁーv

こにゃにゃちゎ~i-80
いぃなー!いぃなー!忘年会いぃなー!!(笑)(笑)(笑)
ななもあゆっちさんに会いたかったなぁー( p_q)エーン
でもいーっぱぃ楽しんで来て下さいねi-80
で、またその様子教えて下パィi-178
楽しい夜i-118i-189にして来て下さいねv

ななにとっても、今年はあゆっちさんとリンクして頂いたりして・・・
本当に嬉しくて、思い出いーっぱぃな1年になりましたi-228i-189
いつも丁寧にコメント返して下さって、本当に有難うございますi-237i-178
とーっても嬉しいですi-175
でも、無理はしないで下さいねi-189
これからもよろしくお願いします!

あれ?年越しみたいになっちゃった?(笑)


No:5689 2006/12/16 12:58 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

お仕事お疲れ様ですvv

いいなぁ、忘年会!!!
ぅちも行きたいっっ・・・。
でも、まだまだ子供だし我慢します!!
でも、またそのような機会があったら参加させてくださいっ。

確かに今年一年は色々ありましたね。
笑顔・涙沢山。
でも、その中でも沢山の良い人達と出会う事ができました。
これもKAT-TUNのお陰っ。
色々感謝したいですっ。

忘年会楽しんでくださーいww


No:5690 2006/12/16 15:47 | 理奈 #-URL編集 ]

行きたいよぉ~☆

あゆっちこんばちわi-88今日はあゆっち主催の忘年会だねぇ~あと30分ぐらいしたら始まるのかなぁi-237あたしも行きたかったケド遠い・・・(笑)またお酒抜きの会に参加したいな☆☆そのトキはコイツ小さいと思わずよろしくお願いしますぅ☆(笑)←実際年齢より下に見られる 
あゆっち、服買ったんだねーvやっぱお金がなかったとしても服って買っちゃうものだ・・・(汗)あたしも冬、友達と遊んだりするから、スカート買ってこよぉっと♪♪

前回のあゆっちのコメレス読んでマジで涙でたよi-241辛いコトがあるからこそ、次はそれ以上の喜びや嬉しさがあるんだよね!!また、頑張る気になったよ☆本当に好きで一緒にいると楽しい人を探すぞっ^^
今年はいろいろあったねーvでも今思うとそれはひとつの思い出になってると思う!!!来年もKAT-TUN三昧で楽しもうっ!!←これ以上にか!


No:5691 2006/12/16 18:59 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
もう忘年会はじまってますねi-237i-189
あたしも参加してる気持ちでいますよォi-199
今年の憂さはらして,はじけちゃってくださいねi-189i-234
今年は色々ありましたねーi-88i-189
あたしの1番の思い出は初めてコンサートに行ったコトですかねv
あとKAT-TUNのCDデビューと仁の活動休止と・・・
数えてったらキリがないですねi-228i-189
プライベート(お前は芸能人かッi-88笑)で嫌のコトも
あったんですけど今思えばそれも青春の1ページですよねv
勉強のコトもあゆっちさんに相談してから楽になったし^^
考え方も変わりましたi-199
ってなんかもォ『明日はお正月』みたいになってますけど
まだ2週間ありますからね^^笑
来年もよろしくお願いしますvペコッ


No:5692 2006/12/16 19:38 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

忘年会↑

あゆっちさんこんばんわi-185
ちょっとお久しぶりです!!!
忘年会ですか??いいですね~~↑↑
あたしはですね、今日バレーボールのお別れ会でした(笑)
もう引退なんでi-241楽しかったです!!
友達が作ってくれたCDを聴いてて、その中に『僕らの街』が入ってましたぁ~~i-234よかったです!他にもあたしの好きな曲いっぱい入れてもらえました!!感謝です!!
あっ。ところで、ダウンとポンチョ風ジャケットですか??
いいですな~i-184あたしも欲しいです!!
最近金欠でして・・・。(笑)
あっ。今日、ココにお友達きてました↑
なんかうれしいです(笑)それでわまた~


No:5693 2006/12/16 20:26 | まい #-URL[ 編集 ]

あっ

やっとこれたぁ(>。<)/
このごろパソコン調子おかしくて↓↓
やっとこれました↑↑(^O^)/
忘年会!!いいなぁ☆ 忘年会とか新年会とかあこがれです!!!
やりたいなぁ~♪←しつこい 
あっいいこと考えた~友達とやろっかなぁ~←無理だろう!(たぶん)
今年色々あったなぁ~今年1番よかったこと?は、このブログをしったことかな☆来年もよろしくお願いします!!←まだ年こさないよ!!
もうすぐクリスマスだぁ!!テンション上がるぅ↑↑←ガキ
じゃぁまた(パソコンが調子よかったら)来ます!!


No:5694 2006/12/17 18:04 | みさき #-URL[ 編集 ]

どーだったかな~~?

楽しかったよねぇ~?ぜったい楽しいわ^^
あゆっちチャンもお友達さんもみーんなでKAT-TUNのお話ししちゃうんでしょ??いいなぁ~

あゆっちチャン!こんんばんわ
二日酔いは大丈夫?
楽しい楽しい忘年会の様子、覚えてたら(クフッ)披露してね^^

あたしも今年振り返ると凄いなぁ~って感心してたの。
仁中心の一年だった!!で、すっごい楽しかった☆それですっごい泣いた・・・でも勝手に待ってるって決めたからまた笑えるようになったの。
わっ!今年を語ってる場合じゃないね
まだまだいっぱい遊びに来ちゃいますv-238


No:5695 2006/12/17 21:46 | くらんち #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5696 2006/12/17 22:16 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>keiたん
おひさしーーーvv
ん?!時刻表とか見ててくれたの??(笑)
でも、その気持ちがうれしーーーvvじたばた
あゆっちも・・・keiたんに逢っていっぱいいろんなお話ししたいなv
・・・いろんな(妖笑)←おい(笑)
お陰さまでとっても楽しい忘年会にしてもらえました^^うふv
ね。
ほんとーーに色んな思い出が詰った1年だったー。
keiたんに逢ったのは・・ドリボだね(笑)
ホント・・・お姉様3人に可愛がってもらえて・・・
一生忘れないだろうなって。今でも思う!
また、一緒にKAT-TUN話(仁&ゆっち話(笑))しよーねv

>アッキー
こんちゃ^^
アッキーv17時からお酒呑み始めた?(笑)
新年会でも出来たら・・・アッキーにもぜし!来て欲しいなv
そんときは4649v←え
そかー30代になったらそんなこと言えない?(笑)
でも気持ちが大切かなーって(笑)
そう思うと、歳重ねるのも怖くないでしょ!(笑)
・・・多分(笑)
30させごろっていうしね。←おい(笑)
忘年会は皆様のおかげでホントに楽しませてもらいました^^
またアッキーとも集まってお話ししたいね!

>まっきー
こんちゃ^^
おぉー!まっきーお誕生日だったのね?!?!
おぉーー!!(^-^)//""ぱちぱち
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
そう!来年からは・・・どんどん若返ろう!←おい
2個づつ若返ろう!←なんでじゃ(笑)
ホント・・・いろんなトコからみんなが集まってくれて・・・
最高の忘年会を開催出来ました^^
まっきーも西向いて乾杯してくれた??(笑)
いつかまっきーともぜし!逢いたいね!
そんときはよろしくねvv

>ミホっち
こんちゃ^^
ミホっちの予言とおり・・・もんそい楽しむことが出来ました^^
って!!ズムサタでそんなこと言ってたの?!?!
あゆっちすげー!←すごくない
しし座すげー!←それもなんか違う(爆)
遅刻もなんとかしないで済んだしv←なんとかかよ(爆)
いっぱい楽しませてもらいました^^

>まさみサン
初めまして^^
コメントどうもありがとうございますv
とっても嬉しいですv
ポンチョ風ジャケットいいですよね~~v
ぜし!まさみサンも購入を^^(笑)
はいvまたいつでも遊びに来て下さいねv
お待ちしてますv

>のんチャン
あゆっちものんチャンに会いたいよーーーvv
気持ちは参加してくれた?(笑)
次回はのんチャン自信にも参加してもらいたいなv
楽しみにしてますぅぅv
遅刻もなんとか免れたしv←え
スッゴク楽しめました^^

>しぃチャン
こんちゃ^^
ホント・・・東京で出来たらまた報告させて頂きます^^
大阪でもホント楽しませてもらったよーー!
カウコン行けなくなっちゃったのね(泣)
でも、また次回に期待^^
またホントいつか逢えたらいいね^^

>ななチャン
こんちゃーー^^
忘年会楽しかったよーーーvv
あゆっちもぜし!ななチャンに逢ってみたいですv
逢って・・・楽しくお話ししてみたいな^^
機会があればぜし!よろしくですvv
ななチャンの思い出の中にあゆっちとのリンクが入ってるなんて(感涙)
とっても嬉しいですぅぅぅ(泣)
でもホント。。。いろんなことがあった1年だからこそv
楽しかったって言えるのかな~なんて^^
あゆっちの方こそ、これからも宜しくお願いしますvv
あ。あゆっちも年越しみたいになってる(爆)←おい

>理奈チャン
はいvまたこんな機会があれば・・・
ぜし参加してね^^
あゆっちも楽しみにしてますv
ホント・・・今年はいろんなことあったけど。
全部KAT-TUNのお陰だね^^
こうやってKAT-TUNに感謝しながら、日々を過ごせるコトが
スッゴク嬉しいってわかった年でもあったね~!
忘年会とっても楽しませてもらいました^^

>みっきー
こんちゃ^^
はい^^またお酒抜きの時は・・・
ぜし参加してね^^
あゆっちも楽しみにしてますv
みっきーはスカート買えた??
可愛いの買えてたらいいなv
うんうんvそだよ^^
まだまだみっきーの人生はこれからだ!!(笑)
だから頑張ってねv
いつでも応援させてもらいます^^

>ゆうきチャン
ゆうきチャンも参加してくれてる気分でいてくれたかな??(笑)
散々憂さ晴らして来ました!!!(笑)
とっても楽しかったよー
ホント・・・公私ともにいろんな出来事があった1年だけど。
でもホント全部良い思い出だねv
あゆっちがお役に立ってるみたいでよかったです!(笑)
まだ、あと2週間あるけど・・・
ホント来年もよろしくねv

>まい
こんちゃ^^
お別れ会だったのねー!お疲れ様でした^^
まいも楽しんできたみたいで・・・
お友達に感謝だね^^
金欠は辛いよね~~(汗)
あゆっちも・・・既に金欠(爆)←おい
お友達来てた?(笑)あゆっちも嬉しいよーー
はぁい^^またねv

>みさきチャン
ん?!PCの調子がおかしかった??
大丈夫かな??
みさきチャンも大人になれば(笑)イヤでも忘年会に参加しなきゃ
いけないときが来るよ!(笑)
今年のいいコトにあゆっちブログを知れたことを入れてくれて
ありがとう(感涙)
とっても嬉しいです!
クリスマスも楽しめたらいいねvv
はい^^またいつでも来て㊦パイv

>くらんちチャン
くらんちチャーーーン!!
楽しかったよーーーvvvv
みんなでKAT-TUNの話題のみでした(笑)
二日酔いもちょっとあったけど・・・(笑)
でも楽しかったからいい^^
くらんちチャンともKAT-TUN話したいっv
くらんちチャン!ホントに今年は怒涛の年だったけど・・・
でもあゆっち、くらんちチャンに出逢うことが出来てとっても
嬉しかったよ!!!
あと2週間vまだまだ遊びに来てねv

>さくまま
こんちゃーー^^
あはは(笑)さくままがコメントくれたときにはさすがに夢の中でした(爆)←え
うんうんvv
次回こそ!!絶対に逢ってお話ししたいな^^
ノロ・・・なんかノロっぽい症状が出てるあゆっちですが・・・(汗)
ノロじゃないって信じたいよーーーー( p_q)エ-ン←え
うん!!でもホントに・・・
さくままのゆうように、来年もいっぱいいっぱい笑って過ごしたい!
怒涛の1年は・・・来年いっぱい笑う為にあったんだよね!


No:5713 2006/12/18 17:09 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
