スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆最強に楽しかったです^^☆

►2006/12/18 00:24 

こんばんにゃ
今朝帰って来て・・・。
ついさっきまで(21時位)まで爆睡をかましてたあゆっちです(爆)←どう考えても寝すぎじゃ

いやぁ・・・
一旦夕方に起きたんだけど・・・
ご飯食べて・・・気付いたら21時すぎだった(爆)←おかしい

やっべー。
まだ寝れるー。←永眠しとけ
(笑)

さて。
昨日の忘年会ですがv
・・・
・・・・
・・・・・



































楽しかった^^


すっげー楽しかった^^
初めてお会いする方がほとんどだったんだけどv
みんな人見知りもせずに、楽しそうにしてくれて・・・
それを横から見るのが
幸せだった^^

「二次会まで」って言ってた人も。
最後にはみんな三次会まで来てくれて(感涙)

ほんっとーに楽しい忘年会を過ごさせてもらいました^^
どうもありがとうです!

待ち合わせ場所に実は遅れかけてたっていうのはここだけのお話しにしといて㊦パイ(爆)←きさま
旦那様に「もうはよ行け!」って追い出されてなんとか間に合いました(爆)

最初の待ち合わせにちょっと遅れちゃった方がいたので
あゆっちは待ち合わせ場所で待って、
既に来てくれてた方に先に行ってもらったんだけど。
予約名が「中丸」だったので(爆)
ゆっち担のSなに

「予約名は『中丸』だから(ひそひそ)」

って言って先に入ってもらいました(爆)←お前

で。
遅れた方もみんな来たのであゆっちも数分後にそのお店に入って
「もう、予約名言わなくて済むだろー!」って思ってたら・・・

「えぇと・・・予約のお名前は?」
・・・
・・・・
・・・・・

聞かれたΣ(T□T)←当たり前じゃ

「中丸です(素)」と平然と答えたあゆっちに。
お友達が・・・

「あゆっちさん、自然ですね(笑)」

って言われたのであゆっち・・・。

「こーゆーのはね、自然に言わないと・・・

聞き返されたら恥かしさが倍増するのよ!(恥)」


と力説してる自分がちょっと恥かしかった(爆)←確かに

で。みんなそろって乾杯^^
いろーんなお話しが飛び交って・・・
自分が会話に入ってなくても楽しかった^^←入れなかったのか
(爆)

いやいや(笑)
ちゃんと入ってたよ^^
名古屋のお友達に・・・
「あゆっちの旦那様の妹さんが名古屋に住んでるの^^」って言おうとしたら・・・

「あゆっちの旦那様の奥さんが」

ってゆってしまって・・・(爆)←どんだけあほや
「奥さんはお前だろ!」(爆)って自分で突っ込んでた(爆)←気付いてよかった

1次会はあゆっち真ん中に座らせて頂いてたので・・・
あっち向いてしゃべり、こっち向いてしゃべり・・・。
多分・・・

あゆっちの近くにある料理、あゆっちの唾液満載だったよ(爆)(事後報告)←汚すぎる

(爆)(爆)(爆)

途中食べるのに必死で話しかけられても気付いて無かったしなー。←どんだけ食い意地はっとんねん

2次会の最初にトイレに行って←早速かお前
部屋に戻って来てびっくりしたこと・・・。
カラオケの机の上に・・・。


コロガリータが

山積みされとる(爆笑)
←え


関東のお友達何人かが関西では売られてないということで
持って来てくれてたのーーー(感涙)
ということで・・・(笑)
お1人サマ3個ほどお持ち帰り(爆)
美味しかったーーー( p_q)エ-ン←1人でずっと食べてた人

カラオケで盛り上がってる最中に、
あゆっち達のお部屋はトイレの真横だったので、いろんな人が通ってたんだけど。
もちろん女の子ばっかりのお部屋だったので
時折、男子に覗かれたの。
ほら。
可愛い子しかいなかったからさ!←お前を入れるな
(笑)
でも、ジャニカラで盛り上がってるあゆっち達には。
かっこいい男子しかお受付出来ない(爆)←お前ら・・・

覗かれるたびに、あゆっち・・・。

お前はない!

と内心思ってたコトをお許し㊦パイ(苦笑)←お前もない

「ぼーなす」をみんなで歌えて楽しかったなー。←「びーなす」ね
「ねばあげ」ではゆっち担当の「う・ん・め・い・は?」も歌わせてもらったしv
ゆっちみたいだったー。←お前が言うな
(爆)

「わんおんわん」で聖の部分をみんなで熱唱してるのがすごかった(爆)

あと、「SHE SAID」で聖担の○エッチ~が

「れでぃすあんどじぇんとるまん・・・」

って歌いだしたのが最強に面白かった(爆笑)←え
ギャハハハハハハ!!!
今思い出してもウケる(爆)←おい
ギャハハハハハハ!!!
○エッチ~・・・最高(爆)←嬉しくない

みんな「ジンバック」頼んでたーー!
あゆっちは「黒丸」飲んだー!
ひっさびさにあんだけ呑んだ(爆)←え
・・・かるぅく二日酔い(爆)

3次会のね、お店に行く前に1時間程時間があったので・・・
急遽(笑)また居酒屋に(爆)
段取り悪い幹事でごめんねー(泣)←きさま
でもそこでは、また色んなお話し出来て楽しかった^^

いいなー。
やっぱりKAT-TUN仲間いいなー。

ほら、あゆっちの日常なんてここに書いてあるからわかるでしょ?(爆)
でも、コメントくださってたりしてる方の日常って
やっぱりなかなかわからないから。
こうやってじかにお話しすることで、
「あ~この人はこんなに忙しい中、あゆっちのとこに来てくれてるんだ」とかそういうのがわかって、本当にまた感謝出来るんだ!
あゆっちと同じようにブログをしてはる方でも。
それは一緒^^
自分がブログやってて、本当に時間がないことわかってるから。
そのない時間の中であゆっちのトコにも来てくれてるっていうのが
すっごく嬉しいんだ!

そして。
3次会(実質4次会(爆))ではもう・・・

KAT-TUN満載♡

のDVD鑑賞v
みんなの興奮する様が見れて楽しかったです(爆)←おい
普段お家で見てるDVDでも、こんな風にみんなと見ることで
また違った雰囲気が味わえて嬉しかったーー^^
・・・最後の方意識が無かったけど(爆)←こいつ寝てたんか

1999年のジュニアコンサートのDVDを見てて・・・。
ほとんどの歌が歌える自分にびっくりした(爆)ジャニ歴長いな。。。おれ(笑)←おれ言うな

でもほんっとーに楽しかった!!!
あゆっち、ホントに楽しくて興奮してたんだろうな・・・
その証拠にお家に戻って来てわかったこと。
あゆっち・・・










































発熱してた(爆笑)←あほや


なんかだるいなーと思ってたけど(笑)
何年かぶりのオールだったからだろうと思ってそのまま寝たんだけど。
数時間後に起きてもまだだるい(爆)
で・・・熱を測って見たら・・・
38度あった(爆)←ばかじゃん

でも明日もお休みだから、ゆっくり寝れば治るのだ^^
でもほんとーーにほんとーーに楽しかったんだ^^

今日の「まだ読みたい」は
来て下さった方へのお礼です^^
あv
いつものもあるよ^^




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv



今回忘年会に参加して下さった皆様へv

本当に本当に楽しい時間をあゆっちに与えて下さってありがとうございました!
ちょっとあゆっちがバタバタしてたせいか、
あんまりゆっくりとお話し出来なかった方もいらっしゃるんだけど(泣)
でも、同じ空間に居ることが出来て本当に幸せでした^^

遠方から来て下さった皆様。
何も大した事出来なくてごめんなさいです(汗)
でも楽しそうなお顔を拝見することが出来て嬉しかったー^^
またあゆっちが大阪から出た際にはぜし、遊んでやって㊦パイv

近場から来て下さった皆様。
こんなに近くにKAT-TUN仲間がいるってとっても嬉しいですv
またいつでもあゆっちと遊んでやって㊦パイ^^

あゆっちはこれで楽しく2006年を終えるコトが出来そうです^^
最後に「幹事お疲れ様でした!」と声を掛けて下さったこと。
それが何よりも嬉しかったです!!!

そして。
こんなあゆっちですが、これからも末永く・・・
仲良くして頂けたらうれしいな・・・って心から思ってます。
皆様のおかげで・・・

またKAT-TUNらびゅvになってしまいました^^

本当にいっぱいっぱいいーーっぱい。
ありがとうございました!!(敬礼)


みんな大好きーーーキャキャv



ゆっちーー!
ゆっちゆっちーーー!!
聞いて聞いて!!
聞け!←強制か(笑)


































あのねー。
昨日から今日にかけて。
歳忘れの忘年会だったんだー。








































いっぱい来てくれて。
KAT-TUNファンいっぱいだったー!
すっげー愛がいっぱいだったーー!
どんだけいっぱいだったかっていうと・・・

















































これくらい×10←でかっ


(笑)
でもすっごくすっごく楽しかったんだ^^













































そしてまた。



























































中丸雄一のことが大好きになりました^^

亀ちゃんも。
仁も。
じゅんのも。
聖も。
竜っちゃんも。
また大好きになった^^
このまま、ゆっち大好きなまま。
2006年を終えて。
またゆっち大好きなまま。

2007年を迎えれることがすっごくうれしんだ^^

ね。ゆっち。
幸せはすぐ近くにあるんだね。



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(36) | Top ▲

コメント

お久しぶりですvv

やっぱあゆっちさんの日記読むと
安心しちゃいます(´∀`)

もう少しで2006年もおわりなんですねー♪
…年賀状!!((何も考えてない子
それはおいといて★
去年はジャニーズの見てましたねーvv
もう意味不明にニヤニヤと。
もう1年かーほんま早いですよね;
そういえばうち1年前まだ中学生なんですよねえ…。
うちも色々ありましたけど
KAT-TUNがいたから楽しい出来事いっぱいありましたよね!!

また集まる会があれば是非是非!!
お酒と共に♪((お前未成年だから

ではではまたきますねvv
ゆっくり寝て元気になって下さい(*'ω`*)


No:5697 2006/12/18 00:36 | りさ #-URL[ 編集 ]

すっごく楽しかったみたいですね!!!
KAT-TUNファンの皆と忘年会が出来て凄く羨ましいです(*´∀`*)イイナッ♪イイナッ♪
楽しすぎて熱が出るくらいですもんね!!!

明日はゆっくり体を休めてくださいね。


No:5698 2006/12/18 00:38 | カオ子 #RSx9Hk0EURL編集 ]

あゆっちさん、こんにちは♪゛
忘年会すっごい楽しそうですね(o^_^o)めっちゃうらやましいです!!
同じKAT-TUNファンのお友達とお話するのってすごく楽しいですよね♪゛

苺もあゆっちさんと仲良くなりたいので、これからいっぱいコメントしようと思いました!!
なのでよろしくお願いします☆″


No:5699 2006/12/18 01:35 | #3sa2k1Q2URL[ 編集 ]

幹事ホントにお疲れ様でした☆私も最強に楽しかったです;(≧∇≦)b
忘年会レポ読んで鮮明に思いだせて一人で爆笑してしまいました(* ̄▼ ̄*) そしてますますKAT-TUNのことスキになりました☆てかKAT-TUNスキになってよかったです!あんなに楽しい時間過ごせたのもKAT-TUNをスキになったからですもんね♪
またみなさんと楽しい時間過ごしたいです!また参加させて下さいパイ!!
ではではお体お大事に☆彡


No:5700 2006/12/18 01:46 | なお #-URL[ 編集 ]

アボガドウゴザイマシタ^^♪

あゆっちサン、こんばんにゃ~^^
同じく21時まで寝てたmikaですv(爆)
あゆっちサン、本当に幹事お疲れ様でしたv
あゆっちサンは、思ってた以上に優しくて楽しくて、
やっぱりmikaの大好きなあゆっちサンだったよぉi-175
あゆっちサンの行動や表情の一つ一つがとってもとっても可愛かったぁ^^
いっぱいいっぱい優しくしてくれてありがとぉv
KAT-TUNを好きになったおかげで、こんなにもたくさんの方たちとお会いできることが、ホントに幸せなことなんだなって実感したよv

mikaの方こそ、これからも是非②仲良くして下パイv
あゆっちサンともっともっとお話したいなv
調子に乗ってジンバックばっか頼みまくってた一人ですが(爆)

「旦那様の奥さん」もめっちゃ面白かった~^^(笑)←失礼
Sエッチ~さんの「SHE SAID」はmikaも今思い出しても笑えるよ~(笑)

あゆっちサン、ホントにホントにありがとぉでしたv
熱は大丈夫かな??
いっぱいいっぱい気を使わせちゃってゴメンなさい(T_T)
明日はゆっくり休んで下パイねv

この会に参加できてホントに良かったv
mikaも今まで以上に仁が好きになったし、KAT-TUNが好きになったし、ジンバックも好きになったし(爆)、
それに、あゆっちサンのことがもっともっと大好きになったi-175
あゆっちサンのためなら大阪にすぐに駆けつけるv


No:5701 2006/12/18 01:48 | mika #-URL編集 ]

良かった良かった☆

あゆっちおはよー&お疲れ様でした!
忘年会、ものそい楽しかったみたいで、読んでてほこほこしちった♪
お熱はダイジョブ?
ちゃんとゆっくり寝るんだよー。

アタシもあゆっちに会いたいよーーー!!(じたじた)


No:5702 2006/12/18 08:04 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

おはよん♪

忘年会、楽しそう~~~~~!
大成功、よかったね!
でも、熱まで出すとは・・・あゆっち、大丈夫?熱下がった?
あゆっちはクララだったのね!

今年は本当にいい年だったね!
ビューできたことが何より嬉しかった!
来年は、また、お帰りパーティーができるから、いい年になるよね!
忘年会・・・これで心にはいいことばかり残ってるね!

わたしも、あゆっちに愛たいよ~~~!!!


No:5703 2006/12/18 08:46 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっち 幹事 お疲れさまーーー♪ でも余りあるくらい 楽しめて おまけに 熱まで上げて 羨ましいーーー!!! でもやっぱ 熱は いらん(笑)  あたしは いつか 会えるのでしょうか~~?? おせーて!! ふふ... でも その日を 楽しみに 頑張るよん♪♪


No:5704 2006/12/18 08:49 | こば #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

あゆっち、おはよう☆
もう・・・ほんとに幹事お疲れ様!!!いろいろありがとう!!!
最高に楽しい時間を過ごせましたm(__)mありがとう♪

待ち合わせ場所からお店に行く前に・・・あゆっちにヒソヒソって言われた時・・・
『あたしーーー!?!?!?!』って思った(笑)ドキドキしながら歩いていったよ・・・。
お初にお目にかかったKさんがいっぱい喋ってくれて、お店に着くまで予約名言うの忘れてた(笑)
あれ・・・緊張するけど、気分いいねぇ!!!(笑)ちゃんと聞き返されずに言えた!!しかも名簿の1番上に書かれてた!!!

最後の方、意識が飛んでたのはあたしも一緒だけど(汗)いつでも大阪に飛んでくるわ☆やっぱり会えてよかった★☆
関東来た日には是非また遊んでね!!!
今日一日で、熱がちゃんと引くように、ぐっすり寝てね!!さなも今朝まで意識なかったから(笑)
新幹線は東京終点だけど、そっから家までよく帰れたな~って思う・・・。
あ。あと最後駅で気付いてくれてありがとう!!!


No:5705 2006/12/18 09:24 | Sな #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、おはようございますvv
今朝、無事に地元に帰還した亜姫です☆

忘年会!!幹事本当にお疲れ様でした!!
とってもとっても楽しかったです♪
でもあゆっちさん熱が出ちゃったなんて!!
知らない人たちばかりの会の幹事できっとすごく気を使ってたんですよね(><)
ゆっくり休んでくださいね☆

コロガリータ、みんな喜んでくれてよかったvv
撮影会してる姿ははたから見たらすごい光景だったけど(爆)
酔っ払い男が部屋に入ってこようとした時のあゆっちさんのにらみは効きましたね~!!(笑)
あ、亜姫も’99ジュニアコンほとんど歌える・・・てか持ってる(爆)←ビデオだけど(汗)

あゆっちさん、亜姫もあの空間にいれたことがとっても嬉しかったです♪
そして今も携帯に付いてるピンクを見ると幸せな気分になります☆

KAT-TUNファンさいこー!
KAT-TUNさいこーーー!!!

あゆっちさん大好き~☆

今回、意外と大阪近いじゃん!って味をしめたので(笑)また遊んでくださいねvv
あゆっちさんが関東に来た時にもぜひご一緒させてくださいパイ♪

では、亜姫はこれから寝てきまーすZzz
あゆっちさんもゆっくり休んで早く体調を戻してくださいね!


No:5706 2006/12/18 10:22 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

忘年会お疲れ様でした&ありがとーございましたvv
みなさん初めて会うのに、仲良く話してくれてとってもうれしかったです(*^^*)

カラオケでは、みーんなKAT-TUN愛が溢れてましたねーv-238
あんなにKAT-TUNの曲ばーっかり大盛り上がりで歌ったの初めてです♪
うれしすぎて、男子が覗いてたとかまったく気づいてませんM(_△_;)M
それだけ楽しかったってことで(笑)

これからも仲良くしてくださーいv-207

P.S.
忘年会で言うの忘れてましたけど、最近我が家にPC来ました(遅;)
でも、相変わらず会社PCばかり見てます←仕事しろ


No:5707 2006/12/18 13:08 | rika #-URL[ 編集 ]

あゆっち お疲れ~ @会社(笑)
発熱してたん?!え~~~ッ
騒ぎすぎて?←オイ
そうか~しんどかったやろなぁ やっぱり体調悪かってんやん
ごめんね。。。
今回 参加できて ホンマ良かったわ
全部させちゃって ごめんね あゆっち
また機会があれば あつまろうね
ホンマ ありがとう!!!


No:5708 2006/12/18 14:45 | さエッチ~ #-URL編集 ]

なんだか、とっても楽しそう(^-^)

あゆっちさん、お久しぶりです☆
なんだかもー忘年会めちゃくちゃ楽しそうですね☆
ユヲ(奈良県民)も、大阪だし、めちゃくちゃ行きたかったんだけど、
年齢が一つ、足りませんでした(笑)
来年の忘年会には、是非、あゆっちさんや、KAT-TUNファンの皆様と
楽しく騒ぎたいですー♪♪
その時には、仁じんもきっと、「ただいま」してるころだと思うし(^-^)
とにかく、読んでるだけでも楽しかったので、
参加された方は、ホント楽しかったんだろーなぁと☆
あいかわらず、あゆっちさんは、かわいらしくて鼻血ものですし♪
いつか、ユヲも会える日を楽しみにしております♪
では、あゆっちさん、ゆっくり休んでお体、治してくださいね☆
お大事に(^0^)ノ””


No:5709 2006/12/18 14:57 | ユヲナ #-URL編集 ]

お疲れ様でしたm(__)m

あゆっち~、本当に楽しかったぁv-238
ほんまに幹事お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m
熱はもう下がった?
ずっと気を遣ってくれてたもんね(^^;)感謝してます。

忘年会レポ・・・思い出して笑ってもうた(爆)
コロガリータの山済み写メを写メる方々を写メったりんでした。
皆さん優しかったし楽しい人たちばかりで凄く嬉しかったv-238v-238v-238
またこういう機会作ってくれると嬉しいです(^^)

お体大切にねっ!!!



No:5710 2006/12/18 16:21 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

忘年会楽しそうですねー (^ω^)ノ
いいなーいいなー
でもレナはその日におかーさんと買い物に行って
ゆっちに激似の人見たんですよ!!!!! \(゜□゜;)
その人が違う方向行くまでずーーっと
凝視してた (∵) ←

お疲れ様です
体休めてムリはしないで下さいね


No:5711 2006/12/18 16:35 | レナ #-URL[ 編集 ]

大成功に拍手~!!

忘年会大成功v-315幹事お疲れ様でした!!!
読んだだけでも楽しさが伝わってきて、ワクワクしちゃいました^^
共通の『好き』繋がりって、強いですよね。
「初めまして」を感じさせないくらいの急ピッチで仲良くなれるv-218
とても素敵な会になりましたね^^
熱は下がりましたか?e-330
忘年会の緊張の解けと、仕事のお疲れが一気に出てしまったのでは・・・
暖かくして早く元気になってくださいね☆
でも、きっと心の中はぽっかぽかですよね^^
う~ん・・・Salaも参加したかったぁぁ><;


No:5712 2006/12/18 16:46 | Sala #-URL[ 編集 ]

楽しそう!!

幹事さんお疲れ様でした☆(ぅちはいけなかったけど

何だか文だけ見ててもスッゴイ面白かったです!!
いつかは参加させていただいてもいいですかぁ??
ここに来ている方は皆コメントをちょっと見させてもらっても、
凄い良い方ばっかですよねw
会ってみたいです☆
そして、、、1番みたいのはあゆっちさんの天然っぷりです!(笑


No:5714 2006/12/18 19:21 | 理奈 #-URL編集 ]

楽しそう!楽しそう!(笑)

あゆっちさーん!こんばんにゃi-80ななでしi-88
忘年会とーっても楽しかったのが、ぶろぐ見ただけで伝わってきまぷ(笑)
良かったですねーi-80
あー!その席にななも居たかったあああ!!!(笑)
みなさんとってもいい人ばかりみたいだし!
また開催して下さいねi-80

ちなみに、ななもコロガリータ知りませんi-229
そんなに美味しいなら友達に頼もうかなぁ・・・。


No:5715 2006/12/18 19:35 | なな(ё_ё) #K9L93mUkURL編集 ]

あゆっちさぁん~ お疲れ様でしたッ!!
忘年会楽しかったみたぃで羨ましいデス!!!
美優も早くお酒飲めるようになって皆様と騒げるようになりたぃなぁ…

というテストも無事終わった美優の今週末…土曜は、ねずみーランドに行って、昨日は友達に誘われた滝翼魂に行ってました...笑
でも!!思いました。
やっぱりKAT-TUN魂が①番です!!!
早くKAT-TUNもコンサートしてほしいなと思わされた昨日でした(苦笑)

あたしも早くあゆっちさんとお会いできる日が来るのを首を長くして待ちたいと思います!!!
その時は、どうぞ宜しくお願い致します★

お体、お大事にしてくださいね。


No:5716 2006/12/18 19:51 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
忘年会すごい楽しそうでしたねi-237i-189
それと幹事サンお疲れ様でしたi-199
レポ読んだだけで楽しさがすっごい伝わってきましたi-179
とくに○エッチ~さんの『れでぃすあんどじぇんとるまん』が
文章読んだだけなのにバカ笑いしちゃいましたi-179
あァ・・・あたしも参加したかったですi-229
あと6歳ぐらいあればその場にとけこめますかねi-198
いつか参加させてくださいねーi-88i-189

あと体の方すこしは落ち着きましたかi-198
色んな疲れが出ちゃったんだと思いますよ^^
暖かくして寝てくださいねーi-199

ちなみに今日は何の日かわかりますかァi-198
ワァイナルアンサーですかi-88←ウザイですよね。笑
今日は14回目の誕生日なんですi-190
一言『おめでとう』と言ってやってくださいi-199
泣いて喜びますv-406v-406←泣きすぎダヨ


No:5717 2006/12/18 20:01 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

おつかれさん

あゆっち、おつかれ&ありがとね!
あんな忘年会初めてやったけど、むちゃくちゃ楽しかった!

あゆっちは知ってるけど、このかなりの人見知りのHALが、みなさん優しくていい人ばっかりやったから、いろんな人と喋れたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それがすごい嬉しくてさーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

シーセッドの○エッチ~もさすがやし!←あんま○の意味ないよな
コロガリータも嬉しかったしhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
"ジン"が付く飲み物頼みすぎやし(笑)

でね、うちも仕事月曜休んでよかった…。
体調悪い←帰って寝んかったんが悪い


No:5718 2006/12/18 20:29 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

よかった♪♪

あゆっちこんばちわ~i-88忘年会、めっちゃ楽しかったみたいだねっ!!!&幹事お疲れ様っi-189あたしも行きたくてしかたなかったケドこのあゆっちの文章読んでるだけですごく楽しそうな感じが頭に浮かんできたよ☆☆新年会とかあったらあたしもいけるといいな^^

あゆっち、熱出たのかぁーーー!!(汗)大丈夫ぅ??今日はしっかり休んでまた、元気いっぱいのあゆっちで頑張ってねi-199
もう、爆笑する話ばかりだったよ☆楽しいレポありがとぉi-237

そうだねv幸せはすぐ近くにあるんだよね☆あたしもこの前いった
ショックなコトがあって落ち込んでたケド、いろんな友達が励ましてくれて元気になったよi-194やっぱりほんの少しかもしれないけど、幸せは目の前にあるんだね!!!2007も無事にKAT-TUNのみんなを応援できるコトに感謝♪そしてあゆっちとこうやって文章だけど話せるコトに感謝♪


No:5719 2006/12/18 20:58 | みっきー #-URL[ 編集 ]

KAT-TUN満載!

あゆっちさんこんばんわi-185
そしてお帰りなさいです!!あゆっちさんが楽しかったみたいでなによりですv-238楽しかったみたいですね~☆
あたしもカラオケ行きたいです~~i-237今度、バレーの仲間で行くことになってるんですけどね☆
やっぱ息抜きもたまにわ必要ですよねi-234
っとゆーか、発熱って・・・。大丈夫だったんですか??
友達と一緒に『どうだったのかな~。』って更新楽しみにしてたんですi-184友達がまだ行ってなかったら、メェルで教えときます!!
やっぱ熱下がったとこだし、無理はしないでくださいねv-238
お大事に~~i-234


No:5720 2006/12/18 21:15 | まい #-URL[ 編集 ]

いいなあ~

楽しかったみたいで良かった。
年齢も十分足りてるのに参加出来ないなんてな~。
今回は無理だったけど、次があれば行きたいわv-30
その時はよろしくねi-176


No:5721 2006/12/18 21:25 | かのこ #-URL[ 編集 ]

あゆっち 忘年会 大成功だったみたいで よかったねっ
遠い九州より 心配しておりましたが 
楽しかったcつて ご報告が 聞けて・・

あん~~んっ 文美香も やっぱり 参加したかったよぉ~

でも 朝6時までって・・・ 文美香 絶対 10歳は 老人になってます(爆)

また 今度 機会が あったら 参加したいなぁ~~

ホント 幹事 ご苦労様でした
熱も 出てるみたいだから ゆっくり ゆっくり 休んでね!!
まずは ほっ~としてねっ


No:5722 2006/12/18 21:46 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

おひさしぶりですvv

こんばんわ*
忘年会ネタ楽しみにしてましたぁ!!
思った通りとぉーっても楽しかったみたいですね(・▽・)
うちも参加したかったです!!

いま本気で辛くて、受験という壁を乗り越えるのを
やめようかと考えているところでした。
でも、あゆっちサン達の楽しそうな話を聞いてて、
自分も早く参加したい!!って思いました。

大学受かったら絶対あゆっちサンに会いに大阪行って、
生ジャニトークするんだって、
だから頑張ろうって思いました!!
あゆっちサンへの想いが強くて夢にも出てきちゃって…
とっても可愛かった★゛

今日はゆっくり休んでくださいね*
うちも頑張ります!!
でわ、トコマルでしたぁー。


No:5723 2006/12/18 23:06 | トコマル #-URL編集 ]

大丈夫???

お熱が下がっていることを祈りつつ…(^人^)

この土日はほんっとに、お世話になりました。
何から何まで、全部、まかせっきりにしてしまって、すみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・
でも、おかげで、すっごい、すっごい、すっごい…∞楽しい時間が送れたよ。こういうのがないと、中々夜遊びってできないから、
日頃の嫌な事とか全て忘れて、夢のような時間を過ごせて嬉しかったです。
実はね、オールしたのも久しぶりだけど(途中、何度か意識は飛んでたけど…)
カラオケ行ったのも10年以上振りだったの。あ~、楽しかったぁ!!

帰宅直後から、速攻現実・日常生活が待っていて(笑)、それは決して楽しい事ばかりじゃないけれど、
これでしばらくは、踏ん張りが効きそうです q(`Д´)pウォッシャー!!
ほんと、しつこいけれど、こういう機会を作っていただけて、感謝感謝です。
普通に生活してたら、知り得なかったであろう、縁・出会いにも感謝(^人^)







No:5724 2006/12/18 23:34 | チィ #-URL[ 編集 ]

又、途中送信しちゃった(≧▽≦;)アチャー

ゆっくり、休んで、明日からのお仕事に備えてくださいね。
(熱には、しょうが&ゆず入りの葛湯が体があったまっていいですよ(o^-’)b)


No:5725 2006/12/18 23:39 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっち幹事お疲れ様でした☆
皆さんと盛り上がって楽しめたようでよかったね!
次回この様な機会があれば参加してみたいな。
お熱は大丈夫?
今日はちゃんと休めたかな?

あゆっちがこちらにきた時は覚悟しておいてね!(笑)
帰さないよっ!!(笑)


No:5726 2006/12/19 00:05 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5727 2006/12/19 00:06 | #[ 編集 ]

楽しそう~♪

あゆっちチャン!詳しい忘年会レポありがと♪
すっごく楽しかったのがよくわかった~^^
そしてあゆっちチャンも皆さんもとってもいい人だっていうのも伝わってきたよ~
成功おめでとうv-275
幹事さんの大役もお疲れ様でしたv-238
熱 出ちゃうなんて繊細だわ・・・ゆっくり休んでねzzz

○エッチさんの『れでぃす・・・』v-264見たい!聞きた~い(#^.^#)


No:5728 2006/12/19 00:06 | くらんち #-URL[ 編集 ]

楽しかったね~

あゆっちさん!幹事、ほんとお疲れ様でした!!!!
めちゃめちゃ楽しかったよんv-238
コロガリータ積み木はスゴかったね。
ほんで、めちゃウマイ!完食しちゃったよv-16
ありがとうございました!
お会いした皆さん!これからも仲良くして下さいね~


No:5729 2006/12/19 00:07 | kazue #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、お疲れ様~♪
とっても、楽しい忘年会だったのね。
うらやますぃ。
早く、大きくなれ子供たち…そしたら遠征にもいけるのに…(><)
今度、そんな機会があったら、是非参加してみたいわ~♪


No:5744 2006/12/19 17:31 | nassy #jUm3TMbYURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>りさチャン
お久しぶりです^^
あゆっちの日記を読むと安心する??
わーい^^嬉しいv
ホントねぇ・・・2006年もあっという間!(苦笑)
年賀状・・・←コイツも何も考えてなし(爆)
ホントだね^^
KAT-TUNがいてくれたから・・・だからきっと早い1年だったんだよ!
やっぱりKAT-TUNって素晴らしいvv
はいv
またお酒抜きで(笑)集まる機会があれば
そんときはヨロシクねv
あゆっちへのお気遣いもありがとうv

>カオ子チャン
うん^^
スンゴク楽しかったよーーーvv
ホント・・・発熱するぐらい(爆)←おい
またカオ子チャンも機会があれば一緒に騒ごうねv

>苺チャン
こんばんにゃ^^
忘年会楽しかったよ~~~v
ねーKAT-TUNファンの人とお話しするのって
なんであんなに楽しんだろvv
きっと同じ話題で盛り上がれるからだろうねーーー^^
あゆっちの方こそ、これからも仲良くしてやってねv
お願いしますvv

>なおチャン
なおチャンも楽しんでくれた??
わーーい^^
あゆっちスンゴーーく嬉しいvv
幹事頑張った甲斐ありますv
ね!ホントに楽しかったよね!!!
あゆっちも今までよりももっとKAT-TUN大好きになったーー^^
KAT-TUNには何から何まで感謝だよねぇ。。。しみじみ
また機会があればみんなで騒ごうね^^
それまで・・・いい子にして待っててね!(笑)←え
でもなおチャンホントありがとう^^
あゆっちとってもとーーっても楽しかったですv

>mikaチャン
こんばんにゃ^^
mikaチャンもあゆっちと同じ位寝てたんだね(笑)
でもホントmikaチャン!!!
あゆっちの方こそ。ホントありがとね~~!
あんまり長々したお話しはできなかったけど・・・
でも可愛いmikaチャンに会えてとっても嬉しかったです^^
若いっていいわ。。。←え(笑)
今度はもっともっといろんなお話し出来たらいいよね!
そのときまで楽しみにしてるよ~~!^^
あゆっちも・・・今度はぜし!!
名古屋にも遊びに行かせてもらいます^^うふv
ホントありがとね~!!!
長旅お疲れ様でした!

>ゆきねっち
ゆきねっちーー!こんばんにゃ^^
忘年会楽しかったよーー!
いやんvほくほくしてくれた?じゃがいも?←おい(笑)
あ。ほこほこだ(爆)←きさま
お熱は大丈夫です♪ありがとね^^
ゆきねっちーー!今度は・・・
ゆきねっちに逢うぞ!←え

>菜々たん
忘年会はなんとか大成功でした^^
どちどちだったーーー!(笑)
熱は下がったよーーー!!
・・・のろってるけど(爆)←たち悪い(笑)
ホントね。とってもいい年だった!!
いろんなことあったけど・・・
でもそだね!来年は・・・きっともっと嬉しいことあるよね!!
菜々たんvv
今度はぜし!!!あゆっちと遊んでやって㊦パイ^^

>こばさん
こばさーん!
ホントに楽しかったよーーーー!じたばた
うんうんvv
こばさんともいつか絶対逢えるよ!!!てか逢う!(笑)←え
ホントいつもお世話になってるこばさんには・・・
あゆっちを送り付けたいくらいだよ!←お歳暮か(笑)
あゆっちも・・・こばさんに逢える日まで頑張るっ!!!
だから楽しみにしてようねv

>さな(笑)←名前出しとる
こんばんにゃ^^
さなも楽しかった??
うわーーーーーん( p_q)エ-ン嬉しい!!!
あはは!(笑)あゆっちがさなにお願いしたのは・・・・
確信犯です(爆)←え
でも行くまでにKさんといっぱいお話し出来たんだね^^
よかったーーーv
それを聞いてほっとしましたv
え?(笑)名簿の1番↑にかかれてたの?(爆)
うんvあゆっちも関東に出た際には絶対に連絡するよーー!
ホントお疲れ様!長旅なのに来てくれて・・・
あゆっちホントに嬉しかった!ホントにホント!!!!←しつこい(笑)
さなに逢いたかったんだもん><
最後の駅で(笑)ホントよく気付いたわ!
・・赤い糸?←ちゃう(笑)

>亜姫チャン
亜姫チャーーーーーーーーーーーン!!!
無事に着いてよかったわーー!!!
夜の9時に「今から帰る」メールが来た時にはビックリしたわ!(笑)←え
でも亜姫チャンが楽しいってゆってくれてホント嬉しい( p_q)エ-ン
多分今回1番遠いんだー。
ホント遠い中ありがとね(感涙)
でもホント亜姫チャンに逢えて嬉しかったよーーー!!!
もう・・・亜姫チャンも可愛くて大好きvv
コロガリータも食べたーーー!(笑)
あのジュニアコン・・・行ってたのはあゆっちだけかな?(笑)←え
携帯のピンクも気に入ってくれたみたいで♪
頑張った甲斐ありますvv
あゆっちも亜姫チャン大好きvv
11時間もかかってるのに「大阪近い」なんていう亜姫チャン大好き(笑)←え
亜姫チャンはゆっくりできたかな??(汗)
でも・・・ホントに楽しくてやばかったーー!
亜姫チャンvありがとうね^^

>rikaチャン
rikaチャンもお疲れ様^^
rikaチャンも次の日お仕事なのに遅くまでホントありがとうね!!
3次会の居酒屋では結構お喋りできて嬉しかったのだv
また近いので・・いつでも遊んでやってねv
ジャニカラ連れて行ってやってねv(笑)
あゆっちの方こそ・・・これからもよろしくね~~!
PC来た??(笑)うわーーいvv
あゆっちも新しいPCが欲しい(笑)←え

>さエッチ~
お疲れチャンvv
あはは!(笑)そうなの!(笑)
興奮しすぎて・・・のろにかかってた(爆)←変わってる
でもみんなと一緒のトキは全然しんどくなかったんだ^^
不思議と(笑)KAT-TUNパワー?←え
あゆっちの方こそ。ホントさエッチ~ありがとうね~~!
とってもっとっても楽しかったよ^^
またいつでも遊ぼうねv
幹事の相談とかいろいろ乗ってくれてありがとう!

>ユヲナチャン
お久しぶりです♪
忘年会楽しかったよーーー!!
うんうんvユヲナチャンも来年こそは・・・
一緒に盛り上がりましょ^^
それまでに・・・KAT-TUN愛溜めといてね^^←え
読んで楽しくなってくれてありがとう!
少しでも伝わるといいな~って思ってたから嬉しいv
また次回!一緒に逢ってあゆっちと遊んでやってね^^
その頃には仁も・・・ね^^

>りんチャン
りんチャンもお疲れ様~~~!!
りんチャンもホントありがとう!!!
わざわざ遠征してきてくれて・・・(感涙)
りんチャンの美人ぶりにあっけにとられたわ!←え(笑)
いやまじで!
へ?りんチャンはあれを写メってたの??(爆)
抜け目ナシ(爆)
また絶対に集まってお話ししよーーね!!
ホントにお疲れ様&ありがとう!
あゆっちもとっても楽しかったよーーーー^^

>レナチャン
忘年会楽しかったよ^^
へ?ゆっち激似????
うわーー!いいないいなv
そりゃ・・・凝視しちゃうわ!(爆)←え
あゆっちも一度でいいから激似の方に会ってみたい(爆)←激似でいいのか
あゆっちへの気遣いもありがとう^^

>Salaっち
Salaっちありがとぉ~~~!!
読んだだけでもちゃんと伝わったみたいで・・・vv
あゆっちとっても嬉しい^^
ホントだね。共通点があるだけで・・・
急ピッチで仲良くなれる・・・最高だよね^^
熱は下がったけど・・・のろってます(爆)←笑いごとじゃない
いつか絶対にSalaっちともお会いして
直接お話ししたいな^^
その日まで・・・楽しみにしてるねvvうきゃきゃv

>理奈チャン
面白かった??(笑)
わーーい!ありがとう^^
ホントね~みんなスッゴクいいかたばっかりで・・・
うんうん^^
理奈チャンももちろんOKだよvvv
また機会があれば参加してやってね^^
へ?あゆっちの天然っぷりがみたい??
・・・あゆっち天然じゃないよ?←え(笑)

>ななチャン
こんばんにゃ^^
忘年会楽しかったよーーー!!
見ただけでも伝わったみたいで嬉しい!
ななチャンもいつか・・・ぜしあゆっちと遊んでやってねv
今度はいつ開催しよっかなv
あ。ななチャンもコロガリータ知らない??
あれね・・もんそいオイシイよ!(笑)
ぜしぜし!!機会があれば食べてみて㊦パイvv

>美優チャン
こんばんにゃ~~^^
忘年会楽しかったよ~~~!
美優チャン!20歳なんてすぐだよ!!(笑)
30歳もすぐだよ!(笑)←えぇ
また機会があればご一緒してやってね^^
あはは(笑)KAT-TUNコンが1番だった??
そかそか^^
でもそんな風にゆってもらえるとKAT-TUNはスッゴク嬉しいだろうね^^
KAT-TUNコン行きたいね~~!
あゆっちも行きたい!

>ゆうきチャン
こんばんにゃ~~^^
忘年会楽しかったよーーー!!!
レポも読んでくれてホントありがとうね!
うん!(笑)アト6歳もあれば・・・
十分溶け込めるはず!!
・・・あと6年後ってあゆっち・・・(苦笑)
あ。
ゆうきチャンお誕生日おめでとう!!!
楽しい幸せな歳にしてね^^
当日にお祝い出来なくてごめんね~~~( p_q)エ-ン

>HAL
おぉー!HALもお疲れさんvvv
ねー楽しかったよね!
うんうん!HALも結構お話ししてたよね!
あゆっち・・・ちゃんとみてるよー!(笑)←ストーカーか(爆)
って・・・HALも体調崩した??(汗)
大丈夫かー!
あゆっち達って繊細だから・・・予備日が必要なのよね・・・しみじみ←お前は違うやろ(爆)
でもゆっくりしてね!!

>みっきー
こんばんにゃ^^
うんvすんごく楽しかったよーー!
お休みもしっかり取れたしvv
心配してくれてありがとうね!
ほんの少しの幸せが実は1番大事だったりするんだよ^^
見落としがちな幸せを幸せって感じれたら・・・
得やん♪
2007年も・・・一緒に応援して行こうねvv
よろしく~~!

>まい
こんばんにゃ~~!
そか!まいもカラオケ行くんだね!
うんvたまには息抜きも必要だから・・・
楽しんでおいでね!
忘年会はもんそい楽しかったよーー!!
お友達にもそうお伝え下さい(笑)←え

>かのこチャン
うんv楽しかったよ^^
うんうん!!ぜしぜし!!
次回はかのこチャンもあゆっちと遊んでやって^^
楽しみにしてるよ~~!わーーい!

>文美香ちん
文美香ちーーーーんvv
心配してくれてたのね(感涙)
とっても嬉しいよーー!
次回はぜし!文美香ちんは・・・
強制参加で(爆)←おい
九州なんて近い!←お前が言うな(笑)
って・・・あゆっちも中学校以来の九州の地を今度踏んでみようかしら(笑)←え
あはは!ってね~あゆっちも・・・
朝の6時には・・・完全に老人と化してました(爆)←おい
ホントホント・・・ぜーーーーったいに!!
いつかあゆっちと遊んでやってね!
約束ーーーーーーーーーー!←しつこい(爆)

>トコチャン
こんばんにゃ^^
おっ?!忘年会ネタ楽しみにしててくれてたの?
うんうんvvもんそい楽しかったんだ!
いろいろ悩みはあるだろうけど・・・
いっぱい悩んでも絶対に悪いようにならないから
安心してね^^
ちょっとだけ(だいぶ)大人なあゆっちからのアドバイスv
うんうんvその意気で・・・ぜしぜし!勝利を手にするのだーー!
って・・・トコチャン・・・あゆっちを可愛いと思ってるのはマズイ(爆)←確かに
いっぱい大変なことあるけど・・・
トコチャンv一緒にがんばろ^^

>チィチャン
お熱は下がりましたが・・・のろってます(爆)
でもチィチャンもホント最後までありがとぉーー!!
最後までいてくれてホント嬉しかったよーーv
ホントだね。なかなか夜遊びできないもんね!
カラオケも相当久々だったんだね!!
ちょっとでもチィチャンが夢のような日を過ごしてくれてあゆっちは嬉しい^^
また機会があればあんな風に集まって遊ぼうね!
それまで・・・あゆっちも頑張るね!
だからチィチャンv一緒にがんばろ^^
チィチャンのお話し聞いて・・・とっても大変そうだけど
それでも頑張ってるチィチャンを心から応援したくなったんだ!
あゆっちの体の心配もホントにありがとう!!
おかげさまでお熱は下がりました!・・・お熱は(爆)←のろ
ホントあゆっちも楽しかったよ!ありがとぉ^^

>もりぴ~
うんうんvもんそい楽しかったよーー!
またもりぴ~ともいっぱいお話ししたいな^^
よしっ!今度東京行く時は・・・
2日間くらい空けときます!←えぇ(爆)
お熱は平気だよ^^のろったけど(爆)
でも心配してくれてありがとね~~!

>あいチャン
こんばんにゃ^^
うんうんvもんそい楽しかったんだー!
あいチャンもぜし!次回機会があればまた
あゆっちと遊んでやってね^^
予約名は中丸で!(笑)←おい
コロガリータ美味しかったよーー!関西でも発売してほしい!ねv
カラオケもホント楽しかったし・・・・
あいチャンともぜし!今度カラオケしたいね^^

>くらんちチャン
うんそなのーー!
もんそい楽しかったんだ^^
ホント・・・成功してほっとしました!
みんな楽しくて優しい方達ばっかなんだーー!
くらんちチャンともいつか・・・一緒にお酒呑みたいなv
へ?○エッチ~の・・・聴きたい?(爆)
ぜし!関西へ!(笑)←え

>kazueサン
kazueサンもお疲れ様ーー!!
いやー!ホントに楽しかった!!!
あはは(笑)kazueサンもコロガリータ完食?(爆)
でもホントあれ、オイシイよね^^
あゆっちの方こそ、ありがとうでした^^
また遊んでやってね~~!

>nassyサン
うんv^^とっても楽しい忘年会だったよーー!
次回は・・・ぜし!nassyサンも一緒に・・・
ってあゆっち!!
nassyサン宅に行きたいわ!(妖笑)←え
待ってて㊦パイ!!(笑)←おい
あー!楽しみだ~~!!!


No:5765 2006/12/21 00:39 | あゆっち #KPRyFQWgURL編集 ]

はじめまして 二人の男の子の母のおばはんゆっちっファンです 忘年会の報告楽しく読ませていただきました 


No:5796 2006/12/23 17:26 | みぞ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからみぞさんへお返事です^^★☆

>みぞさん
初めましてっvv
コメントして下さってありがとうです^^
うれしーー!!
忘年会レポ楽しく読んでくださったんですかー!
ありがとうございますvv
またいつでもコメントしてやってくださいねvv


No:5816 2006/12/25 01:09 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
