スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆のろのろ・・・☆

►2006/12/19 00:59 

こんばんにゃ
今日はお休みv
のろのろと生活してたら・・・
・・・
・・・・






































のろってるかも(汗)←ノロウィルスね

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(じたばた)

ええ。
そうよ。
あゆっちは流行り物が大好きよ。
だから今年はポンチョ風のジャケットも買ったし・・・
そして今乗りに乗ってるKAT-TUNが大好きよ。
今まで・・・流行に流されまくって生きてきてるわ。←やだなそれ
でも・・・
でも・・・


























のろちゃんとはお付き合いしたくないのぉぉぉ


はっ。
トイレ・・・←汚い

うっわーーーーーーーーーーーん(泣)

でもまだわかんないわ!
おなか壊してるだけかもしれないし・・・。←え
コロガリータを驚異的な速さで1個食べたし。←お前・・・
そしてお友達が作ってくれたパウンドケーキも食べたし。←どんだけ食うねん

微熱は置いといて。←それを置いとくなよ

くらーーーーーーーーーー(貧血)←おい

あーーーーーーーーーん(泣)
ホントにくらくらするーーーー(爆)←笑うな

あゆっちね・・・あゆっちね・・・。
②ケツも貧血も採血も嫌いなのーーーーーーーーー( p_q)エ-ン
好きなのは・・・





























半けつのみ(断言)←お前元気やんけ


うわーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっち助けてーーーー!!(じたばた)

のろちゃんいやーーーーーーーーー!
のろちゃんきらーーーーーーい!!!

この年末の忙しい時に・・・(汗)←日頃の行い悪し
あゆっちなんか感染しそうなもん食べたんやろか・・・( p_q)エ-ン

はぅ!←HOW?
忘年会行った方みんな大丈夫?!?!
あゆっちののろちゃん伝染してない??
あゆっちのあほ以外伝染してない??←お前が伝染させてたんか
もしのろちゃん伝染してたら・・・
・・・
・・・・
・・・・・
あゆっち・・・
あゆっち・・・





泣いてお詫び致しますぅぅ( p_q)エ-ン


しかし・・・
いつから居たんだ。。。のろちゃん( p_q)エ-ン



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv

( p_q)エ-ン
( p_q)エ-ン
( p_q)エ-ン
うっわーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちゆっちーーー!!!











































お腹がいちゃい( p_q)エ-ン








































佐世保バーガー美味しそう( p_q)エ-ン←それでも食べたいか
ゆっちぃ・・・。


















































人恋しいから大阪来てくれ( p_q)エ-ン←命令か


(ノ_-;)ハア…
なんて間の悪い女なんだ・・・(汗)


PSコメレスが出来てません(汗)(汗)(汗)
体調戻り次第すぐにさせて頂きますぅぅ( p_q)エ-ン
ホントごめんねーーー( p_q)エ-ン


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

コメント

あゆっちさん、こんばちわvv
亜姫です☆

とりあえず、亜姫はノロってないみたいなんですが(笑)、あゆっちさんだいじょぶですか!?いや、だいじょぶではなさそうですね(苦笑)
ノロは強烈だから辛いですもんね(><)。。
ハッ!!亜姫の職場の先輩、ノロになってたけど会社来てた(汗)
亜姫が職場から大阪までウィルス運んじゃってたらごめんなさい~(><)
とにかく体調戻るまではムリしないで下さいね!!
下痢止めは飲んじゃダメですよ~!

あ、あほは元々だから気にしないで下さいv(笑)


No:5730 2006/12/19 01:25 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

あゆっち♪誕生日コメントありがとう。めっちゃ嬉しいです。実は~誕生日翌日も今日も旦那にケーキをスルーされ不貞寝してました(>_<)←変換したら卑猥やね(笑) 明日は買い物しまくりの旅に出てやります! フン!
あゆっち~のろちゃんは風邪薬とか熱冷まし~とか下痢止めは♪飲んだらアカン~♪←天童風? ノロちゃんだったら、体から毒を出して出してまくって下さい。…あっ!…他のもんは出さなくていいから(笑)。大丈夫!きっと週末頑張り過ぎたんやって(*^_^*)お疲れ様!
コロガリータ、ちょっとひとつ…もうひとつっ~!なぁ~んてしてたら、あっという間にいっつも一箱カラだよぉ~あたし(^。^;) どんまい


No:5731 2006/12/19 02:46 | まっきー #-URL[ 編集 ]

”ノロちゃん”襷棒 !!!

しっかりと、受け取ってくださったのじゃな”ノロちゃん”襷棒 !!!
流石、友yo☆ ・・・・・ (そう言う問題じゃナイッ)

お友達は少ないより多い方が良いと思うのじゃが、
わらわも流石”ノロちゃん”とお友達になった折には、
「相手は選ぼう !!!」と硬く心に誓こうたぞ!
幸い、わらわは”ノロちゃん”とは短いお付き合いで済んだが、
(そんな中でも、救援物資のコロガリータを一箱たいらげた事は、内緒じゃ !!!)

他の姫の仰るとおり、もし”ノロちゃん”だったら、下痢止めはNGであるぞ。
ただ感染力が強いゆえ、旦那様に移さぬよう気をつけられたほうが良いかと思われる !!!
(ちなみに、わが城では何の注意も払っておらなんだのに”腰元:照機”
見事にアッケラカンと元気なんですが。。。
やっぱり、違う生き物かもしれない・・・・・ヾ(--;)


No:5732 2006/12/19 04:22 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

のろちゃん

おはよう♪あゆっち☆

のろちゃんになっちゃったのー?
さすが、最先端!(笑)
えっ?藤乃さんもなってたのー?
さすがです。

ホントに大丈夫?かなり厳しいよね・・・この時期。
まじでお大事にね。
旦那様にもうつりませんように・・・。プリンプリンも・・・。

佐世保バーガーは治ってからにしようね(笑)。


No:5733 2006/12/19 06:35 | アッキー #-URL[ 編集 ]

の・・・のろだなんて!

あゆっち~~~!のろ!って・・・
大丈夫じゃないよね!
みんなの言うとおり、薬は飲まずに、とにかく水分だけはたくさん取って!脱水起こしたら、大変なことになるから!
旦那様も、手洗い、うがい、薬で徹底的にね!
のろが一刻も早く退散しますように・・・
ホント、お大事に・・・!


No:5734 2006/12/19 08:39 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちさまぁ~
大丈夫ですか???
なにやら感染力が強いらしいですけど。。。
どっかでもらってきちゃったんですかね・・・
でも2、3日で治るとも聞いたことありますが、
安静に、お大事に!!!です・・・
本当に大丈夫ですか???(←だから大丈夫じゃないって!スミマセン・・・)


No:5735 2006/12/19 08:59 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんも!?

あゆっちさんもノローーー!?
実は・・・ななも2日前までノロってました(汗)
ななの場合は吐き気がひどくって・・・計8回も戻した(うぎゃ)
今はすっかりぴんぴんなのですが^^;
お大事にして下さいねー!!


No:5736 2006/12/19 09:14 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

え~?!あゆっちノロチックなんv-12←チックって(笑)
大丈夫???
やっぱり吐き気もする言うてたし微熱もあったし・・・
心配やなぁ 大丈夫?
娘。もね先週 ノロチックやってん
でも熱と吐き気はなかってん。。。
え?私???うん今のとこ大丈夫~(笑)
顔が いかついから 菌が避けて通るみたい テヘッv-238
冗談は さておき・・・・ひどいと脱水症状おこすから
無理して仕事行ったらアカンで!!!!
早く 治れ~~~悪霊退散!!!!!(祈)←オイ


No:5737 2006/12/19 10:04 | さエッチ~ #-URL編集 ]

最先端すぎるーっ!!(汗)

あゆっちー!!
忘年会では、幹事ホントお突かれ様でした♪
ホント・・・すっごく・・・楽しかったし、幸せだったよ!!

でも、あゆっち、ムリが祟っちゃたのかなぁ・・・心配。。。(;△;)
タダなら欲しいけど・・・ごめん。
ノロっちはいらないわ。(爆)←貴様
でも!!でも!!確定じゃないんでしょ???
せめて、タダの腹痛だったらいいね。。。(>_<)

あ!!
私は、全然元気だよー♪
チョイ腹痛だったのは、原因分かってるし。
常温で熟成したレアチーズを1ホール、1週間期限の過ぎた生卵を
2コ食べたから。←食うなよ・・・(笑)

なんか、みなさん、看護士さんみたいに詳しいアドバイス☆
私、全然知識ないから、何も言えないけど・・・
あゆっち!!せめて、この念波を送るわ!!←そんなんで治るかー(苦笑)


No:5738 2006/12/19 12:35 | sana #-URL編集 ]

のろちゃーーん!!

あゆっちさんこんにちわi-185
ところで大丈夫ですか????
のろのヤツめ!!あとではったおしときます!(爆)
あたしは腹痛ではなく、頭痛ですi-241
定期的にある変頭痛だと思うんですが・・・。
あゆっちさん!!ゆっくり休んでくださいv-238
今からゆっち呼んできますからね☆仕事のあいまにi-235
←バカ
へへi-237そんくらいの心境です!!
ホント、お大事に~~☆★


No:5739 2006/12/19 13:12 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっち 病院には もう 行ったの?
ちゃんと 診察してもらったほうが いいよぉ。
自分で 判断せずに ちゃんと 見てもらってね。
のろちゃんじゃ ありませんように!!

こっちでは 嘔吐下痢が すごく はやってて
保育園とか おやすみさんが たくさんなんだぁ~
って 文美香も 日曜日から 下○してたんだけど・・・
早く 良くなって 元気なあゆっちに 復活できますように!!


No:5740 2006/12/19 13:20 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

いくら人気者のあゆっちとはいえ、ノロちゃんにまで好かれるとは。。。v-40

わたしもアネも全然元気ですよ~。
昨日もコロガリータ1箱あっさり食べたし。
(その前の日も1箱食べちゃったv-238だってーあれおいしいー!)

ホント、早く復活してくださいねo(; ;)oガンバレ~


No:5741 2006/12/19 13:42 | rika #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん ノロっちゃったの~~~v-12
いや~最先端だ~v-19
辛いよね?ゆっちはお見舞いに行ったのかしらん?(笑)
早く治してくだちゃいね~v-91
羽音も昨日はジャニ友とジャニ忘年会で、
歌って踊って騒いできましたv-238
やっぱり楽しかった~~v-82
羽音もあゆっちの忘年会行きたかったけど、
仙台からはちと遠かったっす。
でもあゆっちの忘年会レポ読んで、いてもたってもいられなくて、
急遽ジャニ友たちに「集合」かけて、忘年会になったわけです!
仁がいなくて寂しいけど、KAT-TUNのメンバーの頑張りや
仁へのメン愛や、あゆっちのめっちゃ楽しいブログに励まされ
羽音も元気に師走を乗り切れそうですv-221
あゆっちも早く元気になってね!
きっと「女性○身」のセクシーなゆっちを見たら、
す~~~ぐ治るよ!!


No:5742 2006/12/19 15:06 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5743 2006/12/19 15:55 | #[ 編集 ]

のわぁぁ(汗)

あゆっちこんばちわi-88今日は学校で3者面談があって、先生に「なんだかおもしろくてドジな子ですねv」といわれたあたしです(笑)←そうとうドジらしい 

あゆっちノロウイルスかぁーーー!!??㊦そだねーあたしも今日なんだかお腹が痛いよぉ・・・i-240しかもだるいし↓なんか食べたかなぁ?たぶんあたしは大丈夫だと思う!!←その自信はどこから?
でもお互いノロウイルス気をつけようねェぇーー☆
今日はいろいろあってしんどいと思うからあゆっちゆっくり休んでね!!!
そんでまた復活して㊦しゃい♪♪


No:5745 2006/12/19 18:43 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
キャーi-199ノロっちゃいましたかi-282
吐き気は今のところないですかi-198
あたしはノロったコトまだないんですけど
前,友達がなったんですよi-88
その友達いわく吐きそうになったら我慢しないで
吐いちゃった方が楽みたいですi-199
病院とかも行きましたかi-198←焦りすぎ。爆
お薬もらっておもっきり寝たら直ると思いますi-88
ノロウィルス早くあゆっちさんの体内から出てってくださいi-88i-246←小心者デス。笑
あゆっちさんノロに負けるなーe-271


No:5746 2006/12/19 19:50 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

だ、だ、だ、だ、大丈夫ぅ???
ノロちゃんでも、そうじゃなくても『吐き気があるときは
無理に食べようとせず、胃腸をやすませてください。
脱水症状になるといけないので、こまめに水分を取りましょう。』
と娘っちが貰ってきた ほけんだより に書いてたよぉ~。
手洗い、うがいで、旦那様にうつらない事を祈ります(-人-)
私は、鉄の胃腸なので、大丈夫です(^-^)v

一日も早く、よくなることを心より願っていますi-239


No:5747 2006/12/19 22:04 | チィ #-URL[ 編集 ]

う、うつったか?←お前か

実は先週の金曜に腹痛おこしてノロちゃん疑いを薬局の人たちにされてたHALですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもね、整腸剤をもらったらよくなったのよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だからノロちゃんではないはず…。
でも、今日もおなか痛くなったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でもなんか、普通の風邪でも今はおなか痛くなる場合が多いみたい。
職場で3人風邪引いてて、3人ともおなかは痛くなったから。
でも、大丈夫かぁ?http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5748 2006/12/19 22:07 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5749 2006/12/20 00:28 | #[ 編集 ]

お大事に!!

あゆっちさん、こんばんは。苺です。
ノロウイルス大丈夫ですか?苺も先週ノロウイルスっぽいもの(ただの胃腸風の気もするけど…)になったんですよ。吐き気とかお腹痛とかほんとつらいですよね!!
ゆっくり休んで早く元気になってください。
あっ、それから、苺も半ケツ好きですw
では、失礼します。


No:5750 2006/12/20 00:37 | 苺 #qP75vm5MURL編集 ]

あゆっちさん、大丈夫ですか!?
忘年会始まる前からお腹の調子悪いって言うてましたもんね・・・( ;´Д`)早く良くなるといいですが、無理はしないで下パイね。
あっ私は全然大丈夫です!丈夫にできてますから(笑)

ちなみにコロガリータはもったいなくてまだ食べてません(爆)


No:5751 2006/12/20 01:23 | なお #-URL[ 編集 ]

お大事に

あゆっちー、本当に流行に敏感なんだから!!
でも、忘年会を無事終わらせてからダウンってところが
さすがあゆっちだよね(^-^)
ダウンしたのに、お休み出来なくて大変そうだけど、
くれぐれも無茶しないようにね。
どーしても辛くなったら上司を「ノロうつすぞー」と脅して早退だ!

早く治りますように。。。


No:5763 2006/12/20 22:49 | のん #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>亜姫チャン
こんばんにゃ~^^
あゆっちです!←わかっとる(笑)
亜姫チャンはのろってない??よかったーー!!(汗)
ホント・・・今日はマシだけど日曜・月曜がすごかった(爆)←汚い
へ?亜姫チャンの先輩ものろってたの??(笑)
でも多分自分で発症したから平気だよ^^
心配かけちゃってごめんね!(汗)
下痢止め飲んじゃ行けないのを知らなかったので・・・
ホント助かりました(爆)←おい
ありがとう^^
え?あほは元々??
・・・よかったーーー!←ほっとするな
(爆)うそうそv

>まっきー
いやいや~~!(笑)
そんなに喜んでくれて嬉しいです^^
楽しいお買い物は出来たかな??
ホント・・・まっきーの助言も助かったーーー!(汗)
旦那様に風邪薬飲まされそうになってたの!(笑)←おい
コロガリータ・・・こんな状況でも1箱ぺろっと行ったあゆっちって一体(爆)←卑しい
ホントにありがとぉ~~!

>藤乃
藤乃とは・・・考え方が似てるかと思ってたけど・・・
のろまで似るとは!(爆)
ホントね・・・お友達も選ばなきゃダメね・・・
のろチャンとは・・・二度とお友達にはなりたくない(笑)←確かに
って!藤乃もコロガリータ食べたんかい!(爆笑)
そこも似てる・・・・(爆)←嬉しくない
旦那様・・・多分感染してないです(笑)
もし移したら・・・しゃべってくれないーー( p_q)エ-ン←え
照機サン。ご無事で何よりです(爆)←おい
藤乃も心配してくれてありがとねーーv

>アッキー
こんばんにゃーー^^
ホント・・・こんな最先端。。。もうやだ( p_q)エ-ン←確かに
ってアッキーも心配してくれてありがとう^^
プリンプリン(爆笑)にもなんとか移ってません(爆)
旦那様にもv
佐世保バーガー・・・
ゆっちめこんなときに(爆)←八つ当たり
治ったら食べてやるっ!(笑)

>菜々たん
菜々たんも心配してくれてありがとぉ~~!!( p_q)エ-ン
なんとか・・・強く生きております(爆)
でもホントもうだいぶマシなんだ^^
菜々たんの助言もホントに助かりました!!
ありがとう!!
ぶっちゅぅぅう

>ノンチャン
ノンチャンv心配ありがとぉ~~!
ホント・・・どこで貰ってきたのか(笑)
自分で発症したか?(笑)←え
でももうほとんど大丈夫なんだ^^
心配掛けてごめんねーーー!
嬉しかったです^^

>ななチャン
へ?!ななチャンものろってたの??
キツイよね・・・(汗)
で・・もう平気かな?
あゆっちもどっちかってーと吐き気がひどい(汗)
心配してくれてありがとう!!!
もうだいぶマシだよ^^

>さエッチ~
ノロリチックが・・・のろに確定されました(爆)←え
うんうん。娘チャンもチックみたいだったんだよね!
で・・・大丈夫になった??
って!いかついって!(爆)←失礼
しかもテヘって!!(爆笑)
でも・・・それならあゆっちも避けて通るはずだな。←確かに
お仕事は・・・行ってますが(爆)←おい
でももうマシなんだ^^心配してくれてありがとぉーー!

>sanaたん
sanaたんの方こそお疲れ様^^
あゆっちもホント楽しかったよーー!!
ありがとね♪
って・・・1ホール食べたって(爆)
それでチョイで済んでるって(爆)←確かに
でもあゆっちは・・・今日病院に行ってのろ確定デス(爆)←えぇ
でも誰にも移ってないみたいでよかった^^
sanaたんの余波のおかげで・・・
だいぶマシになってます(爆)←ほんとかよ
心配してくれてありがとね♪

>まい
こんばんにゃーー^^
片頭痛もしんどいよね~~(汗)
あゆっちも頭痛持ちなのよ(泣)
ホント・・・ゆっちが来てくれたら・・・
のろうつすのに。←きさま(爆)
嘘嘘v即効治るのに~~(笑)
心配ありがとう^^

>文美香ちん
うんv今日病院行って来た^^
のろ・・・確定だって!(笑)←笑うな
でも文美香ちんももう平気なの??(汗)
下○って・・・ホント辛いんだよね( p_q)エ-ン
小さい子は特に要注意だよね!!
文美香ちんのお子ちゃま大丈夫かな?

>rikaチャン
ホントに・・・のろチャンには好かれたくない(爆)←確かに
rikaチャンもkazueサンも平気でよかった^^
コロガリータオイシイよね!!(笑)
あゆっちものろのくせに食べた。←おい
心配してくれてありがとね~~!
もうだいぶマシだよ^^

>羽音チャン
ホント・・・こんな最先端やだ(爆)
羽音チャンも忘年会したんだね^^
楽しかったみたいで・・・よかったねーー!
うんうんv
一緒に忙しい師走を乗り越えようねv
またいつか一緒に忘年会できたらいいねv
セクチーゆっちに・・・今日あゆっちは踊らされてます(爆)←のろのくせに
心配ありがとぉ~~!

>さくまま
はいぃ( p_q)エ-ン
のろってます(爆)←笑うな
さくまま心配してくれてありがとうね!!
頑張って・・・早く完治させます^^

>みっきー
みっきーはお腹痛いの治ったかな??
あゆっちは。。。完全にのろってるようです(爆)
でもだいぶマシになったんだ^^
心配してくれてありがとうね!

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
吐き気もあったよ(笑)
で・・・我慢出来ないのよあれは(汗)
お友達も大変だったねー!
病院も行ったから大丈夫^^
ホントありがとうね^^

>チィチャン
チィチャンもいろんなアドバイスありがとう( p_q)エ-ン
ホントに・・・だいぶマシになって一安心です(汗)
チィチャンにも伝染してなくてよかったー^^
あゆっちの為にお祈りしてくれてありがとぉーー!
お陰さまで・・・もうだいぶ復活です^^
ホントにありがとうね!

>HAL
そかそか( p_q)エ-ン
HALものろっぽかったんだねー!
ホント・・・お腹痛いのってキツいね~~!
てHALも大丈夫?!(汗)
普通の風邪でもお腹痛くなるのか・・・
これで痩せればいんだけど・・・←おい
その心配はないみたい(汗)←結構食う人(爆)
でも心配してくれてありがとぉ~~vv

>あいチャン
ねー最近ニュースでもよくやってるよね!
あゆっちは・・・本日のろ確定デス(爆)
あいチャンもお腹痛かったんだね?!(汗)
大丈夫??
お互い無理はしないで大人しくしてようね^^
でももうだいぶマシになったよ^^ありがとう!

>苺チャン
こんばんにゃ^^
苺チャンも腹痛あったんだね~~!!
ホント・・・吐き気もツライよね( p_q)エ-ン
って・・・もう苺チャンは平気かな??
あはは(笑)苺チャンも半ケツ好き??(爆)
もーーーv←何がもーだ(笑)
心配してくれてありがとうね^^

>なおチャン
うん^^大丈夫vv
もうだいぶマシになったんだ^^
なおチャンも大丈夫なんだよね??
よかったーー!!!^^
へ?コロガリータ食べてないの?(爆)
オイシイよ~~!(笑)
心配してくれてありがとねーーv

>のんチャン
ホント・・・こんな流行に敏感やだ( p_q)エ-ン
でもホント・・・忘年会終わっててよかった!!(笑)
お仕事お休み出来ないあゆっちは・・・
のろをうつすつもりで出掛けてます(爆)←きさま
(笑)ってそれは嘘だけど!(笑)
のんチャンも心配してくれてありがとうvv
もうだいぶマシになったんだ^^うふv


No:5766 2006/12/21 01:15 | あゆっち #KPRyFQWgURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
