スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ありがとうございますぅぅ( p_q)エ-ン☆

►2006/12/20 01:00 

こんばんにゃ
皆様、のろってるあゆっちにたくさんのコメント・・・

ありがとうございますぅぅ(感涙)

やはりお仕事はお休み出来ず・・・( -_-)遠い目
帰って来たら旦那様にマスクをさせられ・・・( p_q)エ-ン

のろに注意←お前が言うな


マスクでかくね?←確かに
そんな中でも逞しく生きておりますぅぅぅv

みんないつもの事ながらお優しいのね( p_q)エ-ン
あゆっちもんそい無知だから・・・←大人失格

「飲み物飲まなきゃいんじゃん(どでーん)」

とか思ってたら・・・
飲まなきゃダメだった(爆)

本当に助かりましたーーー( p_q)エ-ン

写真で見て頂いても分るとおり・・・

ベタにピースが出来る程元気です(爆)←確かにベタすぎる

旦那様に伝染させないように頑張ります!
コメレスも完治し次第頑張ります!

のろちゃんたいさーーーーーーーーーーん!!!(ぱんぱん)←悪霊退散風に

今日から社用ケータイが903になってちょっとうちうちのあゆっちでした^^←のろのくせに
(笑)



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv



ね。ゆっち。








































今日は・・・。
もう・・・。


































目を閉じて夢だけを見る。


何も考えないで、何も見ないで目を閉じよう^^
おやすぴ


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5752 2006/12/20 06:04 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5753 2006/12/20 08:56 | #[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~☆
やはりお仕事は忙しいのですね・・・
でもムリなさらずに・・・
頑張ってのろと戦って勝利を一日でも早く
勝ち取れるといいですね!!!
今日もお仕事ふぁいとぉ~~~です!!!

ゆっち!支えてあげてぇ~~~~!!!
(旦那様じゃなくて?笑)


No:5754 2006/12/20 09:02 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっち大丈夫かぁ~~~????

あゆっちは梨花が久しぶりに遊びに来てみると、
必ず何かあるな(爆)
って、ふざけている場合じゃないのよぉ~!

本当に大丈夫なの??
本当に、ノロちゃんなのかぃ?
病院には行ったのかい?

無理せずに、完治するまではお仕事もお休みしなさい! ←なぜ命令??


ゆっちを、ちょっと位みなくても大丈夫から  ←そりゃダメだろう
今は安静にしてないとぉ~~~

お大事にね☆


No:5755 2006/12/20 10:19 | 梨花 #-URL編集 ]

ノロちゃんよ!出てゆけ~~っ!!

お仕事お休みできないんですねe-330
心配です・・・体、辛いのに~・・・。
でも、あゆっちさん・・・さすが!流行の最先端を突っ走ってますね♪
・・・って冗談言っている場合じゃないですよねe-330すみませんe-466
ノロちゃん撃退には・・・
①水分を多めに摂って、体内の清浄化を図る事。
②手洗い・うがいを行う事。
③大好きなゆっちを沢山眺める事。←え?
だそうです(特に③は特効薬です(笑))
あとは安静に、お休みしてくださいね。
早く元気になる事をお祈りしてますe-420


No:5756 2006/12/20 10:51 | Sala #-URL[ 編集 ]

ノロ退散~~~!!!

ノロってても、元気そぅなあゆっちさんで良かったぁ(笑)
いや、本当良かったですi-80
栄養と休養とゆっち(笑)を沢山とって、早く良くなって下さいね!
ななもまたまた風邪再来か!?って状態になってるけど、
風邪ちゃん出て行けぇ~~~!!!って頑張ってまぷ(笑)
お互い頑張りましょうねe-271


No:5757 2006/12/20 11:34 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

あたしも~~!!

あゆっちさんこんにちわ☆
ノロにかかってても、ちょっと元気そうでなによりです!!
よかったぁ~~v-346でも、あんまり無理しないでくださいね!ゆっくり休んでくださいi-234
あたしも心からノロちゃんが退散するのを願ってます!!ってか、あたしが今から助けに行きます~~!!!←ウソこけ
いやほんとにそんな感じですi-185
それでわお大事に~~i-234


No:5758 2006/12/20 15:35 | まい #-URL[ 編集 ]

よかった♪

あゆっちこんちわi-88ピースi-87ができるってコトは元気の証拠だねっ!!!でもホントによかった♪あゆっち、めっちゃしんどくて、倒れてるのかと思ったよ・・・(笑)あたしもノロちゃんがあゆっちから退散するコト願ってるわ~☆
やっぱあたしはノロじゃなかったみたいー普通の風邪っぽいんだぁ(笑)
でも今の季節結構いろいろあるからお互い気をつけよぉ!!!でもあんまり無理しないでねー☆お大事にっ^^


No:5759 2006/12/20 16:54 | みっきー #-URL[ 編集 ]

ノロちゃぁ~ん

大丈夫ですか??でもけっこぉ元気そうでよかったです^^
あたしもカナリ前に風邪ひいて熱が40度まで上がりました!!
ノロではなかったみたいだケドめっちゃしんどかったですi-195マスクでかいよi-199ダンナ様i-199(笑)
お仕事も大変ですねぇ。がんばってくださいe-271
でも無理はしないでくださいねe-420お大事にぃe-272


No:5760 2006/12/20 18:08 | さおり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、大丈夫ですか!?(涙
早くノロが出て行きますようにっっ。
お仕事もお家の仕事も無理せずに、十分体を休めてください!!!
それにしてもあゆっちさん。
どこからノロちゃんを貰ってきたんでしょうか??


No:5761 2006/12/20 19:10 | 理奈 #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
思ったよりも元気そうで安心しましたi-228i-189
お仕事お休みできなかったんですねv-406
ホントにお疲れ様ですi-199
いやァ・・・それにしてもマスク大きいですねi-179
あゆっちさんのお顔の半分じゃないですかi-179
無理せずにできるかぎり休んでくださいねーi-88
あゆっちさんの完全復活v待ってますi-189i-234


No:5762 2006/12/20 21:08 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

ゆっくり休んでね!!

某ソ●トバ●クの如く、『予想外』に、元気そうなあゆっち・・・。
でも、絶対にしんどいよね。。。
なのに、お仕事、休んで無いなんて・・・(;△;)
やっぱ、『働く』ってコトは、責任を全うするコトなんだなぁ・・・としみじみ
思ったよー。
せめて、早く帰れたらいいね!!

しかし、意外にノロっちゃた方って、多いんだね(汗)
私、インフルエンザにもかかったコトないから、どんなに辛いか経験
したコトないんだよ~(>_<)←お前相当バカだろ(笑)

ダンナ様が買ってきたとうマスク・・・(笑)
デカいね(爆)
あゆっち、白い服?着てるから、なんかレディースみたいだよ(笑)


No:5764 2006/12/21 00:17 | sana #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>ミホっち
そなの(汗)
お仕事・・・お休み出来ないの( p_q)エ-ン
ミホっちもいろんな教えをありがとう!!
とっても助かりました!!
優しい言葉まで掛けてくれて・・・・(感涙)
ホントにホントにありがとうね!!!
でもだいぶマシになったんだよ^^
ぶっちゅぅううv

>あいチャン
ね(笑)
ホントにマスクデカイよね(笑)
あゆっちはもうだいぶマシになりました^^
ホント心配してくれてありがとうね!
で・・・ステキな夢を見たようで^^
ゆっちってば・・・やるじゃん!!!(笑)←え
ゆっちパワーは最強だね^^

>ノンチャン
ノンチャンもホントありがとね~~!!
なんとかマシになってきました^^
お仕事は休めないので・・・( p_q)エ-ン
もう根性で!(笑)←おい
ゆっちに支えてもらえれば・・・1日で治ったんだけど。。。←うそこけ
(笑)

>梨花チャン
うんv
もう大丈夫だよ^^
梨花チャンには・・・来るたび心配かけてるな(爆)
ホントごめんね~~!!!(汗)
病院も行って来ました^^
のろチャン宣言されました(爆)
でもホントもうマシになったんだ^^
梨花チャンホントありがとね~~!!ぶちゅぅvv

>Salaっち
そなの( p_q)エ-ン
お仕事は・・・お休み出来ないの(汗)
こんな最先端いらない(爆)
Salaっちもたくさんの助言をありがとうねvv
③がホントに効果的っぽいな!←え(笑)
よしっ!③を重点的に置こう!(笑)←おい
ってもうだいぶマシなんだ^^
Salaっち心配してくれてホントありがとうね^^

>ななチャン
うん^^あゆっちのろってるくせに元気だよ^^(笑)←おい
って!!ななチャン風邪再来しそうなの??(汗)
あーーーん( p_q)エ-ン
いっぱい亀ちゃんと岡田君を補給してねv←え
うん^^
お互い・・・元気になれるように頑張ろうvv
ホント心配してくれてありがとう^^

>まい
まいも心配してくれてホントありがとうね^^
あゆっちはもうだいぶマシになりました!
まいの応援でのろもくじけたわ!(笑)←え
まいもホント学校で貰わないように気を付けてね♪
ありがと^^

>みっきー
そだよー!(笑)
ピースが元気の証拠!(笑)
ってのろももうだいぶマシなんだ^^
心配してくれてホントありがとうね^^
みっきー姉妹のおかげかも!(笑)
みっきーも普通の風邪とはいえ・・・
無理しないで休養取ってね^^

>さおりチャン
はいv大丈夫です^^
もう大分マシでーすv
って。。。40度はキツイ( p_q)エ-ン
もう大丈夫かな???(汗)
マスク・・・でかいよね(爆)今もつけてます(爆)
心配してくれてあざーーすvv
嬉しかったです^^

>理奈チャン
うんvもうだいぶマシなんだーー!!
心配掛けちゃってごめんねーー(汗
ホントね・・・
どっからのろチャンも貰ってきたのか(爆)
出来るなら・・・男前を貰いたかったわ!←え
理奈チャンありがとう^^

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
そなんだー
お仕事はお休み出来なかったんだー!
でもだいぶマシになったよ^^
心配してくれてありがとう♪
近々・・・完全復活できそうです^^
ホントありがとねーー!

>sanaたん
あはは(笑)予想外でしょ(笑)
でももう。今日はだいぶマシなんだ^^
お仕事もね~みんな非情だから忙しいとお休みくれないのよ(汗)
・・・うつしてやる。(ぼそ)←きさま(笑)
責任感のないあゆっちには重い・・・←おい
(笑)
しかも残業(爆笑)←壊れた
ホントだね、結構みんなのろってるよね(笑)
sanaたん・・・何にも掛からないほうがいいわ!
あゆっちだって・・・相当バカなのにこれだもん。←自慢出来ない
健康じゃないばかって・・・( -_-)遠い目←いいとこなし(爆)
レディースみたい??(笑)
夜露四苦!←のるな
(爆)


No:5767 2006/12/21 01:33 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
