スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆おやちゅみv☆

►2006/12/21 02:02 

こんばんにゃ
今日午前中に行った病院で・・・
完璧のろ告知を受けたあゆっちです(爆)←可哀相に

Σ(T□T)

まぁいい。←よくない
だいぶマシになってるしv

あv
溜まってた分のコメレスは完了してます^^
ぜしぜしvみてやって㊦パイv
ゆっちは溜まってなぁい?←黙れ

と!

今日は一気に3日分のレスを仕上げたため・・・
若干打ち間違いが多くなっております(汗)←きさま
文章の間違いとかあっても気にしないでねv←するだろ
(笑)

のろちゃんもねー、
だいぶあゆっちの体内が飽きてきたみたいで(笑)←のろにまで飽きられたか
明日辺りには完全復活してくれそうです^^
ご心配してくださった方ありがとうございますぅ(感涙)

今日「中丸のページ」に出てきたゆっちのお家の一部v
あれってやっぱゆっちのお部屋だよねv
ゆっち、お部屋に機材があるって前に言ってたもん^^
・・・
・・・・
・・・・・

いやんv←え

あーーーーーーーーーーーんv
ゆっちのお部屋の一部・・・・。


す・き(惚)←なんでもいいのか

いいのいいの。
あゆっちね。
ゆっちのものならきっと・・・・。


靴下とかにでも告れる(素)←なんで靴下じゃ


あゆっちね。
今までの「中丸のページ」の画像ね。
全部保存してるのvキャキャv←え
ゆっちが写した画像でいっぱいにしたいv
ゆっちでいっぱいにしたいv

ってきゃーーーーーーーーーーーーーー!←え
どこをいっぱいにするのーーー!!←携帯でしょ


ゆっちであゆっちのどこをいっぱいにするのーーー(赤面)←「の」を付けるな

(爆)(爆)(爆)

うふふv。

あ!!!
あゆっち・・・。


今日おやちゅみする。←ここまで来てかΣ(T□T)


(笑)
では皆様!さらば!
また明日v







































































どろんっ←ふるっ

(笑)



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv

(しゅたたたたたったたたたた)
ゆっちーーーーーーーーーーー!!










































(ちゃりんちゃりんちゃりーん)←自転車?
ゆっちってばーーーーーーーーーーー!!











































(ぶろろんぶろろん)←今度は車?
なかまるぅーーーーーーーーーーー!





























































(キキーーーーーーーーーーーーーーーッ)
あのね。



















































タコ配線には気を付けてねv←なんでじゃ


(笑)
いや・・・
いろんな機材があったから(爆)←余計なお世話じゃ



(ぶろろろろろろろろーーーーーーーーーーーーん)
ばいきーーーーーーーーーーーん(遠)←いい逃げか

(爆)

皆様おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

やっぱり(><。)

ノロだったのね(T-T) 大丈夫???
2日前に食事した友達も、会社の人もノロってたんだけど、りんはとってもピンピンしてんねん(^-^)v
ノロからもお断りされてるらしい。

しかしあゆっち、靴下にも告れるって・・・(爆)
楽しくドラッグして見たけど・・・(爆)
あゆっちの完全復活はもうすぐやね(妖笑)
あ、でも一応しばらくはご安静に(^^)


No:5768 2006/12/21 03:33 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

お大事に・・・

大丈夫??あゆっち☆

やっぱりノロっちだったのね・・・。
お勤めしてると、なかなか休めないし・・・
しかも主婦だし、無理をせずに・・・ノロっちをやっつけてね。

私も、雄ちゃん画像、全て保存してるよー。
雄ちゃんのお部屋は待ち受けにしちゃいました。
あれを見ただけで、何パターンも妄想できちゃうから・・・・
助かります。←何が助かるのか(笑)

タコ配線・・・(爆笑)。
よく通販で売ってる、たくさんさせるコンセントをプレゼントしようかしら・・・。

今年ももう少し・・・萌えつきようね。


No:5769 2006/12/21 05:29 | アッキー #-URL[ 編集 ]

朝ですが、こんばんは!(二度寝する気満々) 体調だいぶ回復されたみたいで良かったです(^^)vでも、寒いので気をつけてくださいねー
中丸のページを読むたびにゆっちと勝手に仲良くなった妄想にかられてます(ニヤ)ゆっち、逃げてー!!(笑)
タコ足配線って!爆笑です!靴下にも告れる、わかります×2好きな人に関わるものはなんでも素敵で愛しいですよね(^-^)


No:5770 2006/12/21 06:57 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5771 2006/12/21 08:13 | #[ 編集 ]

タコ配線って・・・(爆)

あゆっちサンのこの前のコメントレスに感激したなな(ё_ё)でしi-88
なな(ё_ё)が亀ちゃんと准くんを好きだといぅことを覚えて下さってたなんて・・・。

感激でし!!!!!!!!!!( p_q)エーン
あゆっちサンにはたーーーくっさんお友達が居るので、
なな(ё_ё)のそんな些細なこと、覚えてないと思ってたから^^;
本当に嬉しかったでし!
あゆっちサンなんて優しいんだあああーーー!!!
ありがとうございましたi-237i-178

それと・・・。
タコ配線・・・確かに(笑)
あゆっちさんの気遣いには脱帽でし(爆)(爆)(爆)
ちなみに私も亀ちゃん&准くんには靴下にでもパンツにでも(笑)
告れる気がしまぷ(爆)
特にパンツには・・・←っておぃ(笑)

そそvあゆっちさん!
「どこをいっぱいにするのー!!」の後が見えてないことないでしか?
つっこみだけあるから(笑)
勘違いだったらごめんなパイi-229
ではi-88


No:5772 2006/12/21 13:49 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

ユヲもゆっちでイッパイ・・(チラっ

タコ配線(笑)ユヲナも、配線が・・と思った一人です♪
あゆっちさん、ノロにも負けずコメレス作業お疲れサマです(><)
しっかりと、レス拝見しました☆
それにしての・・・靴下にも告れるとは(笑)
返事は、ビートボックスで!!(え)
実は、私も、中丸のページの画像が保存してます!!
私もゆっちでイッパぃ(以下自粛)
では、では、完全復活なあゆっちさん、楽しみにしてます☆
でもムリはなさらないで(^-^)
どろん♪←かわいーー(>∀<)


No:5773 2006/12/21 13:58 | ユヲナ #-URL編集 ]

タコ配線・・・。♪

あゆっちさんこんにちわ☆
あゆっちさんが少しでも元気になってくれてなによりですi-184でも、やっぱりノロだったんですね(汗)
あたしのクラスにもノロちゃんいたんですけど、今はみんな元気ですi-179
それから、体調がさえない中、コメレスありがとうございますっっi-199やっぱりあたし、あゆっちさんのとこにノロをやっつけに行きます!!(爆)それともやっぱりゆっちの方が早く治りますか?(笑)←当たり前
でも、ホントに無理はしないでくださいね☆
きっとゆっちも応援してると思いますv-238
でわでわ~~^^


No:5774 2006/12/21 16:36 | まい #-URL[ 編集 ]

よかったぞぉ♪

あゆっちこんばちわi-88さっき名前のトコロにあゆっちと打ってしまったみっきーでしi-88←どんなけアホや
でもでもあゆっちよかったねーvのろちゃんもそろそろ退散してくれそうだねっ!!!!のろぉ~~~たーぃさんっっ!!!!←やっぱりおかしい あたしは風邪みたいで最近は学校がめっちゃしんどいんだぁ~↓で帰ってから今日は爆睡してたi-236ちょっと元気になりまちた(笑)

中丸のページの画像にゆっちの部屋の写真があったんだねーvやっぱそういう画像って保存しとくよね~~☆さすがあゆっちi-234
んじゃ今日はこのへんでまた明日♪♪


No:5775 2006/12/21 18:36 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1


No:5776 2006/12/21 19:38 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

すいませんi-282久々にやっちゃいましたi-88
さっi-199気を取り直して書きますi-229
今日,学校で『性教育』の集会があったんですよi-237
その先生があまりにもフツーにペ○スとか言うから
一瞬本気で焦ったゆうきですi-88←前置き長い
『あたし低レベルだな・・・』と思った瞬間ですi-88

やっぱりノロウィルスでしたかーi-190
でもすこし回復したみたいで良かったですi-199
ノロっちもそろそろ出ってってくれそうですねi-234
退散i-246退散i-246

靴下にも告れますかi-198
全然違う話なんですけどもし自担の身の回りの物に
なれるとしたら何になりたいですかi-198
あたしはもちのろん・・・パンティーでi-175←もう末期デスワァ。笑     


No:5777 2006/12/21 19:57 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっち やっぱり のろちゃんだったの~~
本当に はやりものには 弱いのねっ ← おいっ(爆)
でも でも もう 良くなりかけてるんだよね。
よかったねっ~~

いつも お仕事や家のこと ブログで 忙しいから
病気のときは ゆっくり 休んでね~~

『中丸のページ』の画像って・・
毎回 なんか 萌えるよね・・・
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ ← 妄想だらけ(笑)


No:5778 2006/12/21 21:42 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

おひさしぶりです!!!!
あゆっちサン!のろチャン大丈夫ですか~??
早く退散してくれるといいですね~

いいですよね~!!!
あたし、画像は保存してないんですけど、
文は保存してます!!!
で、たまに読んで、楽しんでます!!!!
面白いんですよね~!!!
めっちゃくっちゃ!!!

そいでは!!
なんか、テキトーでごめんなさい!!

>あゆっちさんの体内ののろチャンへ。
早く出てけ!! あ、出てってください。
 以上。    (笑)


No:5779 2006/12/21 21:57 | 瑳知 #-URL編集 ]

ぎゃ~!
まにゃが追試と闘ってる間にあゆっちさんが
のろりんと闘ってる~i-282
しかも治りかけ~!!(笑)

それでは改めまして・・・コホン
大丈夫ですか?(←今!?)
早く良くなるといいですねi-181i-201

中丸のページの横に「UP」ってなってると
テンション上がりますi-184
イルミネーションの写真は保存しちゃいましたvv


No:5780 2006/12/21 23:24 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

こんばんわ☆彡

大分回復してきてるそうで、なによりっす!
若いうちに、無理をすると、年をとってから反動が
くるらしいので、体調よくない時だけでも、
ゆ~っくり、のんびりして下さいパイね。

私も、中丸のページの画像、全部保存して、
毎回待ち受け画像にしてるi-179
でも、当分は今回のお部屋の画像になるかも~。。。
お部屋の画像みてるだけで、顔がニタニタ( ̄ー+ ̄)
しまりのナイ、だらしない顔になってしまってます(笑)




No:5781 2006/12/22 00:13 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>りんチャン
そなの(汗)
完全にのろってました(爆)←笑うな
ってりんチャンの周りにものろってる方がいるのね~~!
ホント・・・あれってタチワルイから気を付けてね~~!
あはは(笑)
ドラッグしてもらえたかしら??(笑)
ホント・・・今年もいろんなドラッグネタを書いたもんだわ。←え
もうピンピンしてるからね♪
ホントに心配してくれてありがとう^^うふふv

>アッキー
うん^^もう平気だよ^^
心配してくれてありがとぉ~~~v
そなのよ・・・やっぱりのろっちだった・・・
って(爆)のろっちって!(笑)
ねー!ゆっちの画像全部保存しちゃうよねvv
お部屋のお写真だなんて・・・
どんだけあゆっち達ゆっちファンの萌えさせようとしてるのかしら・・・←え
あぁみえて、結構スキモノね。←なんでじゃ(笑)
タコ配線(笑)あゆっち宅はタコ配線ばっかです(爆)←ダメじゃん
あのたくさんさせるコンセント・・・欲しいなー。←貧乏人か(爆)
あと1週間♪
まだまだ萌えさせてもらおうね^^

>ゆかりチャン
ゆかりチャンお休みだったのねーーん♪♪
あゆっちはもう平気^^
ゆかりチャンものろと風邪にはご注意をv
うんうん!わかるぅ~~!
あゆっちもね。あの日記を読むたび・・・なんだかゆっちとお友達になれた感がするんだ!でへへ。←おい(笑)
そそv好きな人に関わるもんって・・・
なんだか全部ステキに見えちゃうよね^^
例え・・・ティッシュでも。←なんか他になかったのか(笑)

>あいチャン
こんばんにゃ^^
うんvもうのろも完全に治った感です^^
心配してくれてありがとね♪
ゆっちの部屋・・・いいよね~~!
あゆっちもテンション上がった(爆)
ケーキの画像もよかったよね^^
女の子みたいだけどゆっちならそれもOK^^(笑)
あゆっちも配線多いよーー!(汗)
年末の大掃除に・・・いっぱい差せるコンセント買おうかな^^(笑)

>ななチャン
ん?(笑)
ってあったりめーよーーー!(笑)←江戸っ子?
些細なコトなんて!!(汗)
大事なことじゃないのさっvv^^
って・・・あゆっちの方こそそんな当たり前のコトで喜んで頂けるなんて(汗)
タコ配線・・・あれね~結構危険らしいでしょ??←え
だからゆっちにも気を付けて欲しいのだ!
ってそんなことゆってるあゆっち宅もタコ配線だらけです(爆)←おい
あはは!!(笑)ななチャンは岡田君と亀ちゃんのパンツでもOK?
あゆっちは・・・その中身でもOK!←帰れ(爆)
あ。ツッコミだけある部分ね^^
あそこは・・・あのツッコミの前部分をドラッグしてみると・・・
文字が浮かび上がってきます(爆)←ややこしいことすんな
・・・あまり公にお話し出来そうにないことなので(爆)←きさま
ぜし!おヒマな時にでもドラッグしてやって㊦パイ^^

>ユヲナチャン
あらら(笑)ユヲナチャンも思った??(笑)
配線気になった?(爆)
レスもちゃーーんと見てくれたんだね♪うれちぃ~~!
<(_ _*)> アリガトォ
へ?ゆっちからの告白の返事はHBBで??
・・・スクラッチ音ならOKかしら?←なんでじゃ(笑)
ねー!ゆっちの・・でいっぱいにしたいよね!(妖笑)←おい
携帯を(爆)←紛らわしい
あvあゆっちもう元気だからねーー♪
心配してくれてありがとね^^

>まい
こんばんにゃ^^
あゆっちはもう元気だよーー!
心配してくれてありがとうv
頑張って治したよーーー!!!
・・・自力で(爆)←当たり前じゃ
まいのクラスのお友達ものろを退治出来てよかったvv
やっぱり元気が1番だもんね^^

>みっきー
こんばんにゃ^^
へ?名前のトコにあゆっちって打った?(笑)
自分でコメントしたと思われたらかっこ悪いから(爆)
みっきーで保存しとこう!(爆)
のろチャンはちゃーんと自分で退治しました^^
もう平気だよ!ありがとうv
みっきーの風邪はもう平気なのかな??(汗)
無理はダメだよ^^

>ゆうきチャン
あはは(笑)性教育か(笑)
なつかしー!
焦ってるくらいが可愛いのよ^^
あゆっちなんて全然平気。←これも困る
のろはもうどっかいったよーー!
だから平気なのv
心配してくれてありがとね!
へ?ゆっちの身の回りのもの??
・・・パンツはさすがに密着しすぎなので(爆)
可愛がってもらえてずっとそばにいれそうな、
ミスターになりたいです^^

>文美香ちん
ほんと・・・あゆっちってはやりものに弱い・・・←え
でも・・仲良くなる相手は選ばなきゃね!(笑)
のろはもういい・・←懲りたらしい(笑)
もう元気満載だよーーーv
心配してくれてありがとう^^
そそ・・・なーんかあの画像っていいよね(妖笑)
特にあのお部屋の写真・・・
画像を待ってる瞬間ちょっとときめいたわ。
・・・裸体だったらどうしようって。←んなわけあるかー
(笑)

>嵯知
お久しぶりです^^
うんvもう平気だよーー^^
心配<(_ _*)> アリガトォ
画像も文章も保存してるv
なんかほんわかするよね。
だからしんどいときとか読んじゃうんだー
のろチャンはもう出て行ったからね~~(笑)
ありがとう^^

>まにゃチャン
まにゃチャン追試と闘ってた??
お疲れ様♪
あゆっちはもう完全復活だよ^^
心配してくれてありがとねv
あのイルミネーションの写真はホントよかったよねvv
綺麗だったー!
あゆっちももちろん・・・保存してますvv

>チィチャン
こんばんにゃ^^
へ?反動がくるの???(汗)
・・・がっがんばる!←なにを(笑)
でももう大丈夫だよーー!
ありがとねv
そかそか^^チィチャンは毎回待ちうけにしてるんだねv
なんかゆっちが撮ったってだけで癒されちゃうよねv
で・・・まだお部屋のお写真なのかな?(笑)
しまりのないだらしない顔・・・
顔はしまりがなくてもOK!←どこはダメなの?(爆)


No:5815 2006/12/25 01:06 | あゆっち #KPRyFQWgURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
