スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆おかげさまで・・・☆

►2006/03/08 01:09 

こんばんにゃ
今日は何故か・・・ちょっとお疲れ気味のあゆっちでし
そうね・・・これは・・・
気疲れというものねきっと・・・( -_-)遠い目←年?

それで、今日はいきなりお願いなんですが・・・(汗)

大阪城ホールのチケットの交換お願いします!(切実)


【譲】3月28日 18時~ 2枚

【求】3月30日 14時~ 2枚

    か

   3月30日 18時~ 2枚


でお願いします
現地での受け渡し、もしくは大阪近辺の方なら事前に
どちらかで直接の受け渡しも可能です!!!


もし・・・もし・・・・万が一・・・
ダブってしまった!とか28日なら行ける!と言う方・・・
おられましたらこちらからあゆっちに
お願い致します
で、コメント欄でのお取引は絶対に行いませんので!メールでお願い致します!( p_q)エ-ン

本当に・・・本当に探してます( p_q)エ-ン
で・・・
「譲って下さい!」のみのご希望には
お答えすることができません( p_q)エ-ン
本当にごめんなさい

という訳でね・・・
大阪・・・ホントに大激戦だったみたいで・・・( p_q)エ-ン
何公演か取れただけでもありがたいですよね。
本当に・・・(しみじみ)
はぁぁぁぁぁ・・・・・・・

地元じゃ負け知らず 
にはなれませんでしたっす( p_q)エ-ン
いやぁ・・・でもホント・・・贅沢は言えない。
こりゃ・・・
横浜もこえぇぇよぉぉ( p_q)エ-ン

あゆっちね、大阪・名古屋の当落確認があるってコト。
昨日の深夜に知ったんですよ
でね、その時間てのがもう4時だったから
「あ~メンテ入ってるわ~」と思って朝の6時まで起きてようかな~
なんて思ったら。。。気付いたら朝だったんです(苦笑)←緊張感なさすぎ
で。すっかり当落のコト忘れてて・・・←お前・・・
でもなんかひっかかってたんですよ(笑)
「なんかあゆっち忘れてるなぁ~~」って(笑)
で。お友達から・・・

「大阪、当落確認できるよ!」

ってが来て思い出して・・・
即効したら・・・速攻繋がってね。
でもあの「ナビダイヤルに~」からのくだりから、
それまで必死だったのが急に緊張してきて・・・(笑)←遅いよ
手が・・・

ガクガクしてんの(笑)←それも異常だよ

で、外れたアナウンスの「残念ですが・・・」
って聞こえてきたら・・もう・・・

「うっ」って吐き気が(笑)←どんだけプレッシャーに弱いねん
もう・・・口からゆっちが出てきたかと思った。←出てこねぇよ。しかも元々入ってねぇよ。
(笑)
まぁ・・・それは冗談ですけども。←わかっとるわい

そっから、怒涛の攻撃(笑)←え
一緒に入るお友達に「もう聞けるよ!」ってして。
他の仲良くさせていただいてるお友達にも同じ事をして。
もちろん。。。
そのメール打ってる間も手は・・・ガクガク(爆)←どんだけ余韻残っとんねん

で、一緒に行くお友達が取ってくれた分もちゃんと取れてたんですけどね

あ~あゆっちって。
こないだは冗談で大袈裟に「当落怖い」って書いたけど・・・
本当にこんななっちゃった(笑)って
あの記事・・・全然大袈裟じゃなかった(笑)
あのまんま(笑)←え

まぁ・・・さすがに今は落ち着いてますけど(笑)←今でもそんなんやったら怖いわ
でもなんか・・・

すっごい疲れたぁぁぁぁぁぁ・・・・

はぁ・・・ゆっちって罪な男だわ。←え
ヅラな男でもあるけど(ボソ)←そんなんゆうから本命外れるねん
こんだけあゆっちに1人もがきさせて・・・
あんなキョトンて顔してんだもん。
キョトン・・・
キョトン・・・
あーーーーーもーーーーーーーーー!!!!

なんであんなに可愛いのぉぉぉ??←壊れたか

くやしーーーーー!!
くやしーーーーーーー!!!
ハゲーーーーーーーーーー!!!←お前・・・
(笑)
最後の冗談よ??(笑)←ほないうな

ドームコンに行かれる方はもうチケットお着きになったようで
なんだかいっぱーーーいグッズあるみたいですね?
・・・
・・・
・・・・
またいっぱい並ぶの?(笑)

そうそう!今日ね?この怒涛の当落確認が終わって・・・
スーパーにお買い物に行こうとしてポストを覗いたら・・・
KAT-TUNでのお友達からのお手紙が入ってたんですよ。
で、あゆっち「あれ?なんか送るとかゆってたっけ?」と思って中を見たら・・・

これっ↓

KAT-TUNガム


販売促進のなんかだと思うんだけど・・・
これとお手紙が入ってて・・・そのお手紙の内容がまた・・・( p_q)エ-ン

あゆっちは当落確認の時にすごい緊張すると
言っていたので、これでも見ながら少しでも緊張をほぐして
確認してね!


って・・・・・(感涙)
もーーもーーーもーーー!!!!!!!

大好き(感涙)!!!

何気に当落確認の結果に落ち込んでたから・・・
嬉しくて嬉しくて・・・
私信ですが・・・

本当に本当に本当にありがとう

あゆっち・・・幸せです(感涙)
まだそのお友達とは会ったことないんだけど・・・
ぜし!お会いしたら・・・
とにかく触りまくるんでよろしく!←変質者だよ
(笑)嘘嘘!!
逢ってお礼が言いたいです!

と・・・今日はこんな心休まるお話で終わりにしたいと思います。

で。またも今気付いた・・・←え
今日・・・・聖のマニュアルデーやんΣ(T□T)←こいつ絶対あほや
ま・・また次回にでもっ!(逃)←お前・・・

そうだ・・・こういうトキにあれよっ!!!←え
あのガムを食べないとっ!!←まさか・・・



プラスで行こう!!←おいぃ・・・











ピカーーーンッ(-_☆)キラーン





















って行けるかっての(爆)!!←そこまで単純でもないらしい(笑)


ではでは・・・皆様おやすぴ~ぶっちゅう

KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!

KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはよう!今日は旦那の仕事が早出だったので、いつもは見せてもらえないズームインを期待せず何気なく見ていたら・・・
Reai Faceのプロモーションビデオの映像が流れたよ~~!!
ギャi-204i-204i-204i-204カッコいいv-10
KAT-TUNが!!ゆっちが!!カッコよかったのi-204v-406←いちいち興奮しすぎ!
今日はギリギリじゃなかったの!←まだ言うか?
みんな「歌笑」並みに風に吹かれて歌ってたわ。ある意味TMレボリューションを超えたね!←えっ!?しかもカタカナi-202

あゆっち3/28は確実に行けるんだね。おめでとう!!交換してくれる人が現れたらいいね♪


No:597 2006/03/08 07:51 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

地元じゃ負けしらずのあゆっちへ~~
おはよー~~昨日の恐怖と緊張からやっと抜け出した?!大丈夫?
私も今WS見てたら、怒涛のプロモーションの映像にまたもや、くらくら~っと『ゆっち!かっこいい☆」歌ってる!6人が!それもプロモ!!っと
1人で興奮しまくる私です。

チケッツ上手くいくとよいねー!!大阪は本当に激戦だったみたい・・・
よーし!「あゆっち 地元に負けるな!城ホは広い・・・」ッテわけわんない応援だわー


No:598 2006/03/08 08:03 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

おはようでし~v-222
大阪激戦だったみたいだねぇ・・・
あっちこっちで落選って人いたよぉぉぉv-12
あゆっち取れただけすげーーー!!
そうすると・・・・横アリ、全滅しそうな気がしてきたんですけどv-12
GW中だしさ・・・超×10激戦じゃね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう気分は全滅だv-12
うわーーーん!!!
どうしよどうしよ!まじ怖い!!
あゆっちの怯えようが分かる(笑)


No:599 2006/03/08 09:54 | ムラサキ #-URL編集 ]

姉御ー。おはよう★
大阪激戦だったみたいだねー。だからあのナビダイアルのお姉さんの声がKAT-TUNだったらそれほど緊張せずにいられるのにー…ともうすぐ来そうなチケ当落の確認にガタガタおびえてます(w
だって追加に回されたら絶対行けないんだもん!今回保険かけてないんだもん!
うはー。落ち着くためにめざましのPV見てきます( *´∀`)
地元じゃ負け知らずになりたい…


No:600 2006/03/08 10:15 | M #-URL編集 ]

怒とうの1日が終わってね。。。
周り落選者続出だったよ。
ホンマ今回はラッキーや思ったわ。
あとは席ね席・・・もう考えないようにしよう←現実逃避
チケうまく交換できると良いねv-238


No:601 2006/03/08 11:43 | さエッチ~ #-URL編集 ]

ほえ~~~!!

そんなんなってんの?
え~~~やだ~!!横アリ!こわ~~い!
確認できても確認したくない!!
え~~~!!どうしよう!!ダメなのアリアリじゃない~~
ひえ~~ん!!
でも、絶対行くもん!!
頑張る!って、私が今更頑張っても…ねぇ~

取り合えずあゆっちいっぱい楽しんできてね
チケも早くいい結果になるといいね
ぐわんばれ~~


No:602 2006/03/08 12:04 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

早速来ました(笑)

厚かましくも早速遊びに来ちゃいました(^^;)
あゆっちさん、いいよー!ゆっちに会えるんだからそれだけで羨ましいですー!私は地元じゃ負けちゃいましたよ・・・(涙)
ドームで仁くんに会えるのでそれだけでも幸せなのですけどね・・・(^^;)

ナビダイアルの声、本当KAT-TUNでお願いしたいです!番号で誰か選べたらいいのにね(笑)

プロモかっこいいですね♪早く全部見たいなぁ♪

又来ます!


No:603 2006/03/08 13:15 | kaoru #-URL[ 編集 ]

ぬおおおお!
がんばれ、あゆっち~~~!
無事に交換できるといいね!(><)
30日が特に激戦だったんだねぇ~ ←ハズれた人(笑)
でも販促グッズなんてステキなものがもらえてよかったね!
プラスでいこぉ~!(笑)


No:604 2006/03/08 13:44 | すずか #-URL編集 ]

ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

チケットの当選確認にみんながドキドキ&キャーキャーしてるのをみているだけで緊張してきた…あゆっちのチケットも交換してくれる方にであえるといいね~
1口しか申し込めなかった17日のドームは追加にまわっちゃったけど、横浜は「全部あたっちゃったらどうすんの?」と思いながら申し込んだんだから「大丈夫でしょ…?」と、ドキドキより、ワクワクで結果を待ってたのに、(←のん気な・・・)
大阪の激戦ぶりに横アリ心配組の1人になっているゆきです…。
「全滅」っていうのもありなの?・・・え~~?!
(≧◇≦)乂ダメダメッ!そんなことを考えてたら本当にそうなっちゃうから
そうよ!プラスでいこぉ~!


No:605 2006/03/08 16:42 | ゆき #-URL[ 編集 ]

実ゎ…

σ(´∀`姫)、情報局会員の知り合ぃに頼んでKAT-TUNの真駒内公演のチケ申し込んでもらってるんですょぉ!!
まだ、当落ゎゎからなぃんですけど…。
絶対行きたぃですぅぅぅ!!!!!


つぃ最近、近所のスーパーに行ったときに、
プラスXのガムの仁と亀チャンの部分だけ
破かれてるのを見ました!!+笑+
KAT-TUNゎやっぱり人気だなぁと改めて思ぃましたぁ☆★


No:606 2006/03/08 17:50 | 姫 #-URL編集 ]

大阪 超激戦だったみたいで・・
福岡は どうなんだろう。。
昨日から もう テンションが 急下降 v-454しております。
もう 怖くて 怖くて 昨日の滝城のメール案内 開けなかったもん。。
でも あゆっちは 数公演分 GET できたんだからぁ
本当に 良かったねっv-344

横浜 なんて どうなんだろう・・・
GWだし・・ こわずぎるぅv-404v-404


No:607 2006/03/08 19:40 | 文美香 #-URL編集 ]

あゆっち~e-343
ごぶさたですv-290
大阪なんか激戦だったみたいだね。。。
でもあゆっち行けるなんて、スゴイねv-425
やっぱあゆっちにはゆっちが突いてるのね(爆)
チケの交換もできるといいね!!
ってかさぁ~横アリってもっとスゴイ激戦ってことかなv-405
コワイんですけど。。。


No:608 2006/03/08 19:48 | さほ #4tPc3CuYURL編集 ]

おーーーっす!あゆっちーーー!
大阪、ホント、倍率すごく高かったみたいね・・・・
友達なんて、全滅って言ってた・・・・・i-240
ど、ど、どーーしよーーーe-330
噂によると、福岡も倍率高いみたいよ・・・・・・・びえぇえええーーんe-330
あゆっちパワー注入してっe-266
弟さんには、毎日v-238マークでお弁当作ってあ・げ・てi-237 爆!


No:609 2006/03/08 20:54 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

チケの交換できるとイイですねv-217
めっちゃガクガクしたんですね(笑)
お疲れ様でしたぁ↑↑
体には気をつけて下さいねv-22

昨日スーパーに行ったら+Xの応募券ありましたぁ(●´▽`●)☆
KAT-TUNの写真つきだったから嬉しくて(≧∪≦)♪
大量にもらってきちゃいましたよ~(笑)
でも送るのもったいない気がして……
最近弟2人が+Xのガムを気に入ってよく噛んでます!!!!
だから私&弟×2はプラスに生きてます(笑)


No:610 2006/03/08 21:03 | saya #-URL編集 ]

こんばんわーーーーー☆
チケット・・・どうなってるのかしら(汗)でもでも、当たったのは当たったんだね☆とりあえずおめでと♪うまーくチケット交換してくれる人がいてくれるといいね!!!
それにしても・・・吐き気が!って(笑)つわり???ものすごい緊張のしようなんだね(汗)でもでも・・・すごく喜んでくれてあたしが嬉しい!!!ありがとうね☆あゆっち☆

あ。どんどん触っちゃって(笑)いやん☆ここにも変質者(爆)


No:611 2006/03/08 21:11 | さな #-URL[ 編集 ]

チケ交換できるとぇぇね(*・ω・)/
吐き気が・・・ってぅちと同じぢゃん!!(ぇ
あゆっちと一緒━♪嬉しぃ━♪(なんか違ぅぞ
ぅちも・・・魂行きたぃょ━。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
でも・・・プラスで行こう!!だね・・・。
ぅん・・・今回ゎ我慢する・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン(我慢してなぃだろ


No:612 2006/03/08 21:16 | ひかる #-URL編集 ]

こん♪CON♪魂♪

プラスXのおかげで、一生分のパイナップルを堪能したと思われるsanaです・・・e-274
いやー、ナビダイヤルのアナウンスってホント寒々しいね(笑)
これが噂のアナウンスか~って、ある意味感動した(笑)
念の為もう1回聞きたいから「1」とか押してるのに、「ありがとうございました」って勝手に切れてやんの(爆)
思わず電話にツッこんだよ・・・e-463
なんかアタフタしているうちに、ビューまであと2週間だよe-267
やっぱ、まだメンバー達は「YOUビュー」って言われてないのかな~?
今更「ドッキリでした~」って、夏木ゆたかとか出てきたら・・・
しばく!!!e-262e-262e-262
e-266そんなハズはあるまーに?←じゅんの(笑)


No:613 2006/03/08 22:20 | sana #-URL[ 編集 ]

初めてきてみましたぁ!

初めて来させていただきましたぁ!ゆっち担です☆
当落案内の緊張感、身に染みてよくわかりますぅ(:_;)
ドーム魂のチケ届きましたぁ♪一階席3列目でした。城ホも激戦ですねぇ!たまゆぅは今、宮城魂の当落案内待ちです(-_-)


No:614 2006/03/08 22:54 | たまゆぅ #-URL編集 ]

遅ればせながら・・・
当選おめでとぉぉぉぉ~っ!!!!
やったねぇ~やったねぇ~!!!
なんだか自分のことのように嬉しい。
大阪レポ、(もちろん広島も)すっごい楽しみにしてるねん☆
残念ながら大阪申し込んでないのでチカラになれないけど
早く見つかるといいね♪
どうもあの確認システム・・・好きになれないから
やっぱりKAT-TUNの声にして欲しい。(笑)


No:615 2006/03/08 23:13 | spring flower #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★ミホっちへ★
こんばちぃ~~~☆☆
おぉ!ズムインでPV見れたんだね!!
よかったね~~!ゆっちかっこよかったんだ!わーー!
あゆっち?寝てた(爆)←おい
そかそか^^暴風警報出てたのね!←違う
(笑)ゆっち・・・例のもの飛ばされてなかった?(笑)←まだいうか
うん。28日は大丈夫そうです!(笑)
あゆっちの・・・聞き間違いじゃなければ・・・(苦笑)←どんだけあほや
(笑)交換できたらいいな☆ミホっち!ありがとぉぶちゅ!

★香奈チャンへ★
え?(笑)地元・・・・まけまくりだよ??(笑)
う~ん・・・もう恐怖はそこそこ落ち着いたんだけど・・・(笑)
やっぱり、なかなか立ち直れないや(爆)←え
そかそか!香奈チャンもPV見れたんだね!よかったね~~!
もちろん・・・あゆっちはその頃夢の中・・・(笑)←ヤル気なし
うん・・・交換上手くいけばいんだけど・・・
なんか・・・難しそうだよ・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
応援ありがとぉぉ!ぶちゅ

★ムラサキチャンへ★
こんばち~~~☆☆☆
だねぇ・・・いろんなトコで全滅って言葉を聞くよ・・・
あゆっちはまだ幸せな子だよね!!うん・・・
横アリは・・・どうなんだろうね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ホント・・・これだけは読めない・・・(゚ー゚;Aアセアセ
でも結構地元付近が勝利してるのが多いから・・・
ムラサキチャン!頑張ろう!!って・・・・
地元優先なんじゃあゆっち全然ダメやん(爆)←え
あゆっちの怯えよう・・・ハンパじゃないよ??(苦笑)

★Mチャンへ★
こんばちぃ~~♪♪♪
だねぇホント大激戦だったみたいだよぉぉ( p_q)エ-ン
ナビダイアルのお姉さん・・・しばらくもうお付き合いしたくない(爆)
そかそか・・・Mチャンもそろそろなんだね!!そかそか・・・
追加に回されるのもダメなら・・・ホントに怖いよねぇ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
あゆっち。。。保険も全部外れた(爆)保険の意味ナシ!!(笑)
地元じゃ負けしらず・・・
Mチャンを姉御は心底応援します!!!!
え?いらない??(笑)

★さエッチ~へ★
ホント・・・怒涛の1日だったよ・・・
って。。まだ気は抜けないんだけど( p_q)エ-ン
だよね・・・あゆっちも落選者続出だった・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
うんうん。ホントラッキーだったとしか・・・言いようが無いよね。
もう席はどうでもいいや(笑)取れただけよかった!!(笑)
交換頑張るね!さエッチ~ありがとぉぉ!

★soraたんへ★
なんかねぇ・・・大変なコトになってるよ(爆)
今回・・・さすがKAT-TUNだわ(苦笑)素晴らしい結果だもん(汗)
うんうん!soraたん頑張って!!
あゆっちもホントに応援してるよ!!!
あゆっちも楽しんでくるね!!soraたんありがとぉぉ!!
チケ・・・頑張って探します!

★kaoruさんへ★
いえいえ!あつかましいだなんて☆
すんごい嬉しいですよん☆☆☆
だよね!ゆっちに1回でも会えるだけホント幸せだよね!
そかそか、kaoruさんはドームには行けるんだよね!
いっぱい仁くんの応援してきてね!
あゆっち今回ドームは行けないので・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
あはは(笑)番号で誰かを選ぶ・・・それいいですよね!!(笑)
あゆっち、まだPV見れてないんです(苦笑)
でも全部見れるまで・・・ガマンしときます!!(笑)
いつでも遊びに来て下さいね!!!

★愛しのすずかへ(笑)★
おぉぉ!!すずか!あゆっち頑張るぜ!!!
なにがなんでも・・・・ぬおおおおおおおお!←壊れた
だねぇ・・・30日は・・ホント激戦だったみたい・・・(゚ー゚;Aアセアセ
そうそう!お友達の気持ちがホントに嬉しくてね!!!
もうブログやっててホントによかったって思わせてもらった( p_q)エ-ン
すずか!一緒にプラスで行こう!←巻き込むな (笑)
ありがとぉね!!

★ゆきたんへ★
ゆきたん・・・ホントに当落って・・・緊張だよぉぉぉ( p_q)エ-ン
うん!交換も頑張って探せたらいいなって思ってます!
ゆきたんもありがとうねっ☆
横アリはどうなんだろぉ・・・・
ホントこればっかりは・・・読めない(汗)
いくら日にちが多くても・・・GWだしねぇ・・・
中心部やし・・・ホント怖いよね!!!( p_q)エ-ン
全滅って方もいたみたいで・・・(゚ー゚;Aアセアセ
うん!でもゆきたんのようにプラスで行った方がいいかもよ!
プラスで行こう!!!!(笑)

★姫ちゃんへ★
そかそかぁ・・・姫ちゃんも当落待ちなんだねぇ・・・
ホントに怖いよね( p_q)エ-ン
うんうん!絶対行きたいよね!祈ろう!!
え?仁亀ちゃんのトコだけ敗れかけてたの??(笑)
そかそか~誰か・・・持って帰ろうとしたんだね!(苦笑)
ホントに・・・すんごい人気だよねぇ!

★文美香ちんへ★
ねぇ。大阪もここまで激戦とは・・・(゚ー゚;Aアセアセ
今までこんなのあったのか?って位だよ・・・・
でも福岡はどうだろうね!一般もあるし・・・
ってそれでも油断は出来ないのがツライよねぇ・・・
うん。あゆっちは何とか、、、何公演か分はGETできたので・・・
ありがとね!
横アリ・・・これもまた恐怖だわ・・・(苦笑)
でも文美香ちん!頑張ろう!

★さほへ★
さほぉぉ♪お久しぶりっす!!
だよぉ( p_q)エ-ンすんごい激戦だったの( p_q)エ-ン
え?あゆっちにはゆっちが突いてる??(爆)
ホントに・・・そうだったらいいのに・・・(笑)←え
うん!チケの交換も頑張ってみるね!さほありがとうぶちゅ!
横アリも読めないよねぇ・・・
大阪よりはちょっとばかし箱も広いけど・・・
申し込み数すごそうだもんね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
怖い~~~~!!!

★ゆうこっちへ★
おぉっす!ゆうこっち☆☆☆
ね!大阪・・・ホントに倍率すごかったみたいだね!!(汗)
一体何がどうなったんだ・・・(苦笑)
ゆうこっちのお友達全滅かぁぁぁ・・・そかぁぁ・・・・
へ?福岡も倍率高そうなの??そうなのーー??きゃー( p_q)エ-ン
ゆうこっち!頑張って!!!
あゆっちパワーでよければ・・・注入しまくるよ!!
でも・・・期待しないでね?(爆)←確かに
弟には・・・しばらくお弁当作る気しません(爆)←おい

★sayaちゃんへ★
うんうん!sayaちゃん!ありがとうね!!
頑張ってチケ探してみますね!
ガクガクは・・・ハンパじゃなかったっす(爆)←え
sayaちゃんと弟さんはプラスで生きまくってるのね!!
(笑)すんごいいいことだよ!そのまま・・・
ずっとプラスでいてね!!!ちゃんとゴミはゴミ箱へ!(笑)←わかっとるわ

★さなへ★
こんばち~~~!!!
チケットね・・まだ見つかってません(爆)
うんうん。でも当たったのは当たったから・・・さなありがとぉねっ!
吐き気・・・(笑)ホントに小心者ってコトだよね(苦笑)
自分が恥ずかしいよ。27にもなって・・・(笑)
さな!本当にありがとうね!もう大好きだよぉぉぉ!!!
ホントにホントに触るから!←おい (笑)
間違った!!ホントにホントに・・・ありがとぉぉぉぉ!!!!

★ひかるちゃんへ★
そかそか。ひかるちゃんは今回ガマンなんだもんね!
うんうん!でもひかるチャンホントに偉いよ!!素敵だよ!
え?(笑)吐き気が一緒が嬉しい??
(笑)・・・ひかるちゃんってば・・・意外とMだったり?(笑)←違う
ひかるちゃんもホントにありがとね!

★sanaたんへ★
こんばち~~~☆☆
あはは!(笑)sanaたんパイナップルばかり食べてるの??(笑)
あゆっちは・・・・ゆずばっかり!!(笑)
ナビダイヤルのアナウンスはホント・・・愛想のかけらもないよね~(笑)
って!ギャハハハ!!!
sanaたん機械にムシられたの??(爆)(爆)(爆)
だねぇ・・・あっという間にデビューだよぉ・・・
あは。どうだろうね!まだ言われてないのかな??(笑)
それとも。。。ゆっちだけ?(笑)←なんでや
って!!sanaたん!夏木ゆたかって!!(爆笑)
いやいや・・・そんなハズは・・・パイナップル!!←じゅんの以下←失礼
(笑)

★たまゆうさんへ★
初めまして!初めて来て頂いてしかも初コメントまで
残していただいて本当にありがとうございます!
あゆっち嬉しいです!
あ!ドームコンのチケ届いたんですね!!
結構良さそうなお席なんじゃないですか?うわーーー!羨ましい!
ですねぇ・・・大阪はホントに激戦だったみたいで・・・(苦笑)
たまゆうさんは宮城待ちですか??
当たってるといいですね!場所は違えど・・・一緒に騒ぎたいですね!
これからも仲良くして下さい!!

★springflowerちゃんへ★
springflowerちゃん!一緒に喜んでくれて本当にありがとぉ!
とっても嬉しいです!!(感涙)
大阪レポ・・・絶対に頑張ります!!(笑)
今までのレポよりも・・・頑張ります!←大袈裟 (笑)
うん!頑張って交換してもらえる方探そうと思ってます!
だよねぇ・・あの確認システムだけは・・・
でもあの確認システムをムシして、チケット到着を待つほど・・・
根性は座ってないんです(爆)←小心者



No:616 2006/03/08 23:46 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
