スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆いのししいらんかね~☆

►2006/12/22 00:26 

こんばんにゃ
もう・・・何故かやけに毒が吐きたい気分のあゆっちです(苦笑)

あvKAT-TUNに対しての毒はない(笑)←あまあま
きっと一生ない(笑)
ないと言うか・・・目に付かない(爆)←どんだけ甘い
人が毒する箇所でさえ・・・きっと好きだ(爆)←えぇ

と・・・。
お仕事のコトとか、体調のコトとか、ブログのコトとか、周りのコトとか。
考えてるうちに・・・。

あゆっちの体内が毒素でいっぱいになってきてますぅ(汗)←いつもじゃん

(笑)

(ノ_-;)ハア…やばいやばい(汗)
こういうときこそv
ゆっち的考えをしなきゃv
・・・・・
へるぷみーーーーーー(爆)←ダメじゃん


そいやv
ゆっちと竜っちゃんがカウコンにて。
いのししせぶん
とかいうユニットを組むとかv

わーーい^^

いのししいのししー!←好きなの?

いや。全然(素)←きさま
(笑)
でもゆっちだ^^
中丸雄一だ^^←言い方変えただけ

わーーい^^

・・・猪突猛進で頑張って㊦パイ(笑)←え
余談ですが・・・
あゆっち午年です(爆)←余談以下じゃ
(笑)


それから・・・とv
2006年のシングルHITチャートで

KAT-TUNが1位v

おめでとごぜますー!^^
なんだか・・・KAT-TUNってすごいね。←今更
うふv

それとそれと・・・
明日は・・・

Mステスーパーライブだv

ゆっち見れるー!
KAT-TUN見れるー!!
わーい^^


と・・・
去年のスーパーライブから1年たったのか(笑)
はえーーーーーーー。
ひえーーーーーーー。
こえーーーーーーー。←なぜ?

去年のスーパーライブが決まったとき。
あゆっちもんそい喜んでた気がする^^
今じゃ当たり前に歌番組にも出てて・・・
1年でこうも変わるのか・・・(笑)
そう考えたら・・・1年って早いけどすごく内容って詰ってるんだなー。
ってしみじみしちゃうんだー^^

毎年毎年、年の瀬になると。
「1年って早いなぁ・・・」
って思うけど。
でも改めて「でもいろんなことあったな~」って思い返すようになったのって。
こうやってブログを始めたからかもしれないな。

とかゆっても・・・
まだブログ始めて2回目の年の瀬だった(爆)←おい

とね~。
ちょっと去年の今頃の自分のブログ見返してたら・・・
あゆっち・・・

コーディネイトは・・・








































こうでねぇと!



とか言うダジャレをかましてた(爆)←帰れ

このブログって一体・・・( -_-)遠い目←確かに

去年の今頃のあゆっちは。
ゆっちのBiDaN表紙にどちどちしてる最中だったんだ(笑)
懐かしーー^^


ジャニブロランキングvゆっちブログで上位になりたいなv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

(すたこらすたこら)
いのししーーーーーーーーー!←おい
あ。
まっちゃえた。
ゆっちーーーーーーーーーーーー!!←間違いすぎじゃ





























































いの・・・ゆっちーーーーーーーーーー!!←きさま

















































1日限定ユニット結成おめでとう^^































で。
















































いのっちって。←人物変わっとる
あ。
ゆっちって(笑)←お前




















































いのしし年だったんだね!←知らんかったんか

(爆)
いや。。。考えた事なかった(笑)←きさま
そかー。
いのししかー。
そかー。
・・・
・・・・・
・・・・・・・っぽいね(笑)←なんでじゃ

いや。なんとなく(笑)
HBBに猪突猛進なとことかv
そう考えたら。


似てるわ!(素)←そういう問題じゃない

性格がね^^(笑)←いのししの性格知ってんか


あv
コメレスは週末に必ず(汗)


ジャニブロランキングvゆっちブログで上位になりたいなv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(17) | Top ▲

コメント

こんばんゎe-420
明日ぃよ②終業式ですe-320
やっと本格的な冬休みですッe-319
あゆっち、ノロウイルス大丈夫ですかぁ???

いのしし7…聞いたときビックリしましたが、楽しみですょねe-343
OPを袴姿で披露してくれるなんて幸せとしか言えないですねe-415
たっちゃんもゆっちも来年ゎ年男なんですねぇ↑
美優ゎあゆっちと同じ午年e-328(前も言いましたねぇ ワラ)

MステSP楽しみでぇす!!!
久しぶりのKAT-TUNですょねe-312

KAT-TUN年間オリコンチャートi-221i-165i-221
おめでとぉござぃますi-189
すっごぃ嬉しいデスねi-233
ほんと今年①年活躍してくれました!!ありがとぅ。と言いたいです。

年男が②人ぃるKAT-TUNの来年も活躍してくれる事を祈って、これからも応援しましょうねぇi-184


No:5782 2006/12/22 01:07 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

いのしし7

おはよう♪あゆっち☆

いのしし7と聞いて・・・凄く興奮してるアッキーです。
だって、アッキー・・・いのししだから(照)。
アッキーがいのししの性格教えてあげようか?

って、私・・・
さかもっさんと同い年だったんだ・・・(爆)


No:5783 2006/12/22 05:45 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっっちさまぁ~~~☆
ゆっち一日「いのししせぶん」結成おめでとうぉ~~~
ゆっちにはHBBがあるからガンガン活躍してもらいたいですね^^
楽しみですねぇ~~~♪♪♪

そして・・・オリコン1位おめでとうぉ~~~
嬉しいこと続きですね^^
今日はMステ生だし^^
早く帰れそうですか???
今日一日頑張って下さいね!


No:5784 2006/12/22 08:52 | ノン #-URL[ 編集 ]

おはよう、あゆっち。お久しぶりです。

秋以降、自分のことでバタバタする毎日で、なかなかあゆっちの
とこにこれませんでした。きても時間がなくて読むのが精一杯で・・。
今日は、この一年のお礼を言いに来ました。
一年間、ホントにいろいろと楽しませてくれて、ありがとね!
あゆっちのブログは中丸君担になって、初めて出会ったブログさんです。
だからこれからも今までの様なペースではお邪魔はできにくいと思うけど
ずっと読んでいきたいなって思ってます。あまり無理せずほどほどでね。

ノロ、大丈夫ですか?きっと体中のヤな気持ちも出て行くよ。
少し良くなっても無理はダメだよ~!


No:5785 2006/12/22 09:49 | キキママ #-URL[ 編集 ]

猪万歳(笑)
ゆっち来年 年男なんだね~や~まだ19歳ぐらいかと思ってた(笑)
体調大丈夫?だいぶマシですか???無理しないでね
あ~~~私も毒素一杯よ
仕事のこととかね仕事のこととか仕事のこととか・・・・・テヘッ
今日 Mステ 何歌うんやろな~
やっぱ 3rdシングル?
腰フリないからな~つまんない←オイ
ルシェルクリスマスヴァージョン?(カタカナで書くな)
これもやっぱり 腰フリないやろなぁ スローやし←オイオイ
聖の重低音ラブラブラップは聞けるけどねv-238


No:5786 2006/12/22 14:50 | さエッチ~ #-URL編集 ]

ノロちゃんは大丈夫ですかぁ??
毒素は今日のMステでばっちり落としちゃってください!

いのししセブン・・・。
最初本当に何の事か分かりませんでした、友達から聞いたとき(笑
一日限定かぁ。
一年やっちゃってもいいような(笑
ぁ、でもKAT-TUNとして活動してほしいから一日限定でいいかも、って感じです。
(どっちだよ)
とりあえず今日は四時間ぶっ通しでMステ見ますw(勉強は!?


No:5787 2006/12/22 16:11 | 理奈 #-URL編集 ]

いのししセブンかああ。実に可愛い。
毒素なんていっぱいありすぎてもうキャーですよ。←なんだ
KAT-TUNに甘々なのは、Me tooです(キラン★+゜)
で、去年のスーパーライブに飛んで喜んだのも、Me tooです(イェア)←気合
1年って長いような短いような…
2006年…KAT-TUNが世の中に知れ渡った、記念の年ですね♪
それまでKAT-TUNのこと知らなかった芸能人の方々、ざまあみろ!(へっ)←最低
や、ちょっと言い方が調子乗ってますけど(笑
でもほんまに、そう思っちゃったり…あ!いい意味でですよ!!(汗
なんか、優越感みたいな感情がわき上がってくるというか…
やっと、芸能界にKAT-TUNというグループを浸透させることが出来たぜ!!みたいな。(笑←何キャラだよ
別に彼らに直接なんかした訳じゃないのに。(笑
あ~話変わりますけど、あゆっちさんってゆっちにファンレター出した事ありますかっ?
うちも結構ゆっちファンしてるんですけど、一回も書いたことないんですよぉぉ
何度かチャレンジしたんですけど、途中から自分で何書いてんのかわからんくなったり
敬語がおかしくなったり、あ~~ゆっちって罪な男。←いきなりか
こんな可愛い乙女にいろいろ悩ますなんて。←誰の事言ってる
ねえ!可愛い乙女のあゆっちさん!!!アヒャッv

女性自身買いました???


No:5788 2006/12/22 17:32 | まゆ #-URL[ 編集 ]

復活しましたか??

昨日うちの学校にもノロちゃんが到来して、
ビクビクしているトコマルです(・▽・)
あゆっちサンは完全復活しましたか??

それにしても、いのしし7って!!7人いるんですか??
それとも、たっちゃんと二人でセブンッ!!??
気になります。笑)
今日はMステ、大晦日にはカウコンとたくさんゆっち、
KAT-TUNを見れて嬉しいですね*
いろんなことがあった2006年も、もうじき終わりですね。
2007年はもっといい年になるといいですね★
うちは、あゆっちサンのブログに出会えて、
これを通してあゆっちサンという素敵な人に出会えたのが嬉しかったです♪

では、Mステ観るスタンバイしますっ!!笑


No:5789 2006/12/22 18:41 | トコマル #KPRyFQWgURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5790 2006/12/22 19:19 | #[ 編集 ]

お疲れサマですi-179
ノロに侵された怒涛の1週間が終わろうとしてますね。体は楽になってきたかな?
この週末はクリスマスという楽しい行事もあるので、ゆっくり休んで
楽しい楽しいクリスマスにして下パイね。

いのししセブン…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ゆっちには着ぐるみとか着て歌ってほしいな…(*≧m≦*)ププッ
HBBに関してはホント、イノシシタイプだよねぇ。
でも、見た目の可愛さは、イノシシはイノシシでも、『ウリ坊』かな?
ほんと、可愛いよねぇ~。文句なしで、無条件で可愛いよね。

毒は、中和されましたか?あゆっちさん、すっごい気配りがきくから
色んな事に気が付きすぎてしんどくなっちゃうんだろうね。
そんな時は抱え込まずに、パ~っと吐き出さんと体によくないからね☆


No:5791 2006/12/22 20:42 | チィ #-URL[ 編集 ]

vo(^-^)o

。!!C(*^^*)

Zuy[(lLM)JERmDy!!!!!


No:5792 2006/12/22 20:42 | m #-URL編集 ]

あゆっちこんばちわi-88今日はMステスーパーライブだねっ!!ってか今見てるケドね♪もうすぐKAT-TUNの出番だっ!!!どちどち・・・(笑)
楽しみだね!!!
そぉみたいだねーvカウコンでいのししせぶんかぁ~~(爆)←なんで笑い? ゆっちやたっちゃんが出るんだねぇ~☆キャーめっちゃ楽しみ♪♪
今年のコウコンもおおいに楽しめそうだねi-234

2006年のシングルチャートKAT-TUNが1位なんだねっ!!ホントにおめでとうございますぅi-237今年ゎいろいろあったね☆でもKAT-TUNがデビューしていろんな歌番組に出るようになって・・・本当に私はめっちゃ嬉しいし、今後のKAT-TUNがさらに楽しみだよvこれからもしんどいコトもあると思うケド頑張ってください☆

あゆっちのコーディネートはこうでねぃとめっちゃ笑っちゃった(爆)(爆)あたしダジャレ大好きなんだよねー←おかしい だからじゅんののダジャレ心も何気に分かる!!(笑)
そんじゃまたねーv


No:5793 2006/12/22 20:50 | みっきー #-URL[ 編集 ]

お久しぶりですvMステを見て興奮状態の☆tokeですv
最近兄の受験のせいで月木土しかPCできなくなったったんです!←渇舌悪い
本当に残念です…
い…いのししせぶん!?爆 ゆっち、田中。の次はいのししせぶん!?笑
楽しみだなぁーv去年までナイナイで年越してたから!暴露
オカンがいのししだけど私申年です((そのまんま 爆

・・・あゆっちはもうMステ見たかなー?ビデオ組かなー?
どっちにしろゆっちやっばいかっこよかったよーv何


No:5794 2006/12/22 21:16 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばちわ♪
亜姫です☆

毒素は溜め込んじゃダメですよ!!
吐き出さないとッ(汗)←病み上がりなんだし余計に
なんなら亜姫にまわしてくれれば、亜姫はのーてんきだから寝れば毒素を消化しちゃいますから!!(笑)

いのしし7・・・(爆)
いやぁ~ジャニーさんは意味不明だけどおもろいことしてくれますねvv
どんなユニットになるのか楽しみだにゃ~♪

去年の今頃もあゆっちさんはあゆっちさんだったんですね!!←別人だったら怖いわ
やっぱりあゆっちさんのブログは『こうでねぇと!』(笑)


No:5795 2006/12/22 22:03 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

いのししセブン??

ベタなネーミングにびっくりな私です。
なんだろ??年男って??ッとはじめてみたとき思ったの。
ゆっち・・・いのしし年なんだ~♡
まーくんと一回り違うんだ~坂本さんあなたはすごい!っとへんなとこ感心してました。
1年前・・・なつかし~Mステ今でもリピってます(1年前の突き)
は~あれから1年ね・・・。早っ!!
あゆっち~おひさしぶり(遅)
のろちゃんから脱出できた??大丈夫??
ちなみに海外にいる友だちに「ノロウイルス」流行ってるよってメールしたら・・・「えっつ?呪われるの?やばいじゃんそれ!!!」
っとすっとぼけメールがきて微妙にうけた私です。
のろちゃんには要注意だね。
でわでわまたね~☆☆


No:5797 2006/12/23 19:18 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
『いのししせぶん』楽しみですねーi-237i-189
てゆうかついさっきまで
『なんで“いのししせぶん”てグループ名なんだろう』て思ってたんですけど
みんないのしし年だからなんですねi-190←遅いわ。爆
また1つ成長しましたーi-189i-234

Mステ7時にはテレビの前にスタンバイしてましたi-179←ヒマ仁
なんかもォ出てきた瞬間のオーラが・・・i-176
結論i-199今日もKAT-TUNはかっこよかったですi-88
そういや去年のMステSPはすごい楽しみだったですよね^^
しかもトップバッターでしてねi-278i-189←誰?
それに合わせて画面いっぱいの仁の股間がi-88
来年のMステSPは『仁おかえり^^』て言えたらいいですよねv
また楽しみが1つ増えましたi-189i-234


No:5798 2006/12/23 21:32 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>美優チャン
こんばんにゃ^^
冬休みかー!いいないいなv
のろはもう出て行ったよーー^^
心配してくれてありがとね!
おぉーー!袴姿なんだ!←知らないのか(笑)
楽しみだねーー^^
うんうん^^あゆっちと同じ午年なんだよねー!
覚えてるよん♪
Mステもよかったし・・・オリコンチャート1位も嬉しいし・・・
もう・・・絶対来年もいい年だよねv
これからもずっと応援がんばろーーーv

>アッキー
こんばんにゃ^^アッキーv
おぉー!アッキーはいのししなのね!!
で・・・坂本君と同じ歳なのね!!
いのししの性格は・・・どんなのですか?(笑)
いのしし7で興奮してるアッキー・・・
もう・・・アッキーもいのしし8にして入っちゃいな!←え(笑)

>ノンチャン
ねー!ホントだ^^
HBBでいっぱい活躍して欲しいな♪
楽しみだねーーv
Mステはなんとかリアルで見れましたvv
オリコンも嬉しいし、Mステはよかったし、カウコンは楽しみだしv
・・・年末に嬉しいコト続きってホントいいねv

>キキママ
こんばんにゃーー^^
キキママ!!お久しぶりです!
キキママも忙しかったんだね・・・。
でもその忙しい時間を裂いてたまにでも見に来てくれてるっていうのが
あゆっちには本当に嬉しいです!
この1年のお礼だなんて・・・
キキママ、あゆっちはね。ホントにキキママに救われたんだよ!
いつも絶対にあゆっちのピンチのトキにはコメントで助けてくれて・・・
あゆっちの方が、感謝してもし足りません(感涙)
だからあゆっちの方こそ、ホントにこの1年お世話になりました。
あの雨の中、会社の面接に行ったときも、
仁の休業宣言のトキに「あゆっちしんどいね・・・」って声を掛けてくれたことも。ホントに覚えてるんだ!
キキママ!キキママの方こそ無理をしないでね。
おヒマな時間が出来た時に、またあゆっちのトコに来て、
あゆっちを励ましてやって下さい!
いい年迎えてね^^
来年もよろしくです!!

>さエッチ~
あはは(笑)ゆっち19くらいだと思ってた?(笑)
・・19でもまだ全然行けそうだね(笑)
うんv体調はもう平気^^
心配してくれてありがとぉーーーv
なになに?さエッチ~も毒素いっぱいですかい??(笑)
あーお仕事のことかー!
あゆっちも・・・相当溜め込んでます!(笑)
今年の溜まりは今年のうちに・・・(笑)←え
踊るKAT-TUNがあゆっちも見たいなー!
腰振り万歳!(笑)←変態
次は・・・踊るKAT-TUNを見せて欲しいね^^
聖の重低音とゆっちのHBBと共にv

>理奈チャン
うん^^もう平気だよーー!!!
心配してくれてありがとねv
あはは(笑)
そだねー!1年くらいやってくれてもいいかもね!(笑)
でもそうだ!KAT-TUNが主だから・・・
半年でいいや。←それでも長いがな(笑)
1日がやっぱいいかもね^^
たまには・・お勉強も忘れてMステぶっ通しでもOKさ!(笑)←お前が言うな(笑)

>まゆチャン
ねー毒素・・溜まっちゃうよね・・(汗)
吐いても吐いてもすぐ溜まる(爆)
KAT-TUNにはあまあまでストレス発散させてるようなもんだ♪←え
2006年はホントにKAT-TUN大活躍の年だったね^^
来年もそうだったらいいなv
ゆっちのファンレターは書いた事ないよー!
何書いていいのかわかんない(爆)
可愛い乙女は・・・影から見守ります(爆)←ストーカーか(笑)
女性自身買ったよ^^

>トコチャン
学校でもやっぱり流行ってるのね!(汗)
トコチャンは平気だったらいいな!
ん?あゆっちはもう平気だよーーー^^
心配してくれてありがと^^
うんvいのしし7は7人いるよー(笑)
いろんな人とゆっちと竜っちゃん。←きさま(笑)
Mステも楽しかったしv
カウコンも楽しみだしvv
年末に色々あるとなんか嬉しいね^^
ホント。。いろいろあった2006年v
2007年はもっといい年になるといいよね!
あゆっちもトコチャンと一緒のこと願うのだ♪
トコチャンがあゆっちのことそんな風にゆってくれて・・・
あゆっちはホントーーに感謝感激だよ( p_q)エ-ン
あゆっちも・・・トコチャンに出逢えてステキなブログ生活をさせてもらって
ホントにありがとうねv
またこれからもよろしくねーv

>あいチャン
こんばんにゃー^^
そか。お友達のろっちゃったんだね(汗)
あゆっちはもう平気^^
お友達も早く治るといいね!
ね(笑)ゆっちがいのしし年・・・気にしたことなかった(爆)
去年のMステもよかったよね^^
あゆっちも・・・KAT-TUNを好きになって考え方とかも全部変わった気がするな・・・。いい意味でね^^
大吉な1年っていえることってステキだよね^^

>チィチャン
こんばんにゃーー^^
うんvもう全然平気だよ^^
完全復活ーー!って感じですvv
チィチャンいっぱい心配掛けちゃったねーー(汗)ごめんね( p_q)エ-ン
うわー!ゆっちの着ぐるみ可愛い^^
でもいのしし・・・←確かに微妙(爆)
でもきっと可愛い!←贔屓目
そそ!チィチャンの言うように無条件で可愛いの!!!
何をしても。。。何を着ても。。。
ゆっちめ。。。得な男だ。←そうなの?(笑)
毒はお友達に聞いてもらえてスッキリv
気配りは・・・きっと普段からやってないからたまに気配りすると
疲れちゃうだね(笑)←笑ってる場合か
気配りレディーを目指すぞ!←ヤクルトレディみたい(笑)

>みっきー
こんばんにゃ^^
Mステよかったねーーー!
うんうん。今年のカウコンも・・・ホント楽しみだ!
毎年年末にこんな楽しみがあるっていいよねv
今後のKAT-TUNが更に楽しみっていうのわかるよー!
あぁやってファンを楽しませてくれるKAT-TUNだから、
いっぱい好きになっちゃうんだね^^
へ?みっきー・・ダジャレ好きなの?(笑)
って前にも言ってたけど「大好き」だとは・・・(爆)

>tokeチャン
お久しぶりです♪
Mステよかったねー!
そかそか、PC見れる日にちを決められちゃったのね!
でもお兄様のためだ!(笑)
いのしし7も楽しみだし・・・カウコン見なきゃ!だわ!
あゆっちもMステ見たよ^^
やばかったねーー!ゆっちv可愛いv

>亜姫チャン
こんばんにゃ^^^←三つ目←おい(爆)
毒素は吐いてきたーーーー(爆)
ガンガン吐いてきたーーーーーーーーー(爆)←おい
亜姫チャン心配してくれてありがとね^^
また今度溜まったら・・・亜姫チャンにも吐かせてもらうわ!←きさま
(笑)
ねー!どんなユニットか楽しみだね^^
1日限定だなんて・・・ジャニサン女心わかってるね~←え
そうね・・・去年も今年も・・・
相変わらずの自分で嬉しいのか悲しいのか・・・( -_-)遠い目←悲しいのか
(笑)

>香奈チャン
おひさし~~~♪♪♪
あはは(笑)ホントだねーー!!
坂本クンってすごいよね!
ゆっちと一回り離れてるのに・・・
今でもシャカリキだもんね!←え
そそ。。。あゆっちもあのMステは今でもリピ中です(爆)
1年って早いわ~~!
ん?あゆっちのろチャンは回復だよーー^^
って香奈チャンの海外のお友達ステキ!(爆)
呪われるよりは・・・のろチャンの方がいいと微妙に感心した
あゆっちです(爆)←おい

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
あれ?(笑)いのししの意味わかんなかった?(爆)
でも解決したみたいでよかったわ!(笑)
ホントだねーMステのKAT-TUNもかっこよかった!!
去年はトップだったよね!!
ホント・・・去年のMステは思い入れが深いわ~
そして。。。来年のMステがもーーっと思い入れが深くなるといいよね^^


No:5817 2006/12/25 01:46 | あゆっち #KPRyFQWgURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
