スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆年の瀬です☆

►2006/12/23 04:18 

こんばんにゃ
只今午前3時(爆)
さっきまで数時間・・・お友達と延々お電話していたあゆっちです←長すぎじゃ
(爆)

いやーーーーvv
ひっさびさの長電話はいいわ!

デトックス効果満載(爆)←毒吐いたな

(笑)

さてさて。
今日はMステスーパーライブがあったーーーーキャv
ゆっち可愛かったvかっこよかったv
リアフェの最初に映ったゆっちがもう・・・

大好きvうふv←え

ひっさびさに見たあのリアフェの黒衣装。
やっぱり今年を振り返るのにあの衣装とリアフェは必要不可欠なんだな。
って実感して。
ちょっとしみじみしちゃいました。

そんなこと言いながら・・・
V6のグッディ!の振りを完璧にしようとリピ回数はV6の方が上だったことは内緒です(爆)←きさま
筋肉痛になったらどしよ。(素)←どんだけ張り切っとんねん
(爆)
だってあの曲とあの振り大好き^^v
と・・・
ここまでが金曜(爆)

そして・・・(笑)
ここからが土曜日(爆)←え
昨日、更新しながら眠ってしまった・・・(汗)←えぇ

昨日、長電話したお友達と今日会って来ました(爆)←どんだけ話すねん
楽しかったーーー!
カラオケで延々・・・しゃべってた(爆)←カラオケの意味なし
ひゃー。
おしゃべりって楽しいねv
明日声枯れるな・・・←大声で話しすぎ


多分・・・ほんとの年末は忙しさが倍増なので。
ここらへんで今年を振り返ってみようかな。
・・・長いよ(ぼそ)←え
(笑)
そのとき、思ったコト。
包み隠さず書いてます。
毒有り、笑い有り・・・(にやり)←おい
なので長いのOK!毒もOK!という方のみでお願いします(ぺこり)



ジャニブロランキングvゆっちブログで上位になりたいなv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



さー。振り返ろう!!!





































くるっ(振返)←張っ倒す

(爆)(爆)(爆)←なめんな


1月

ドリボだーー^^
あゆっちが入った1/11,12,13。
特に11日はゆっちが真後ろを通って。
・・・数cm後ろ(笑)
すっごくどちどちしたんだー^^
もんそいかっこよかった!
ドリボズももちろん、すっごく楽しかったんだけど。

東京に居る間はお友達のお家にお泊まりさせてもらってて。
それと、いろんなお友達に逢うコトができて。
すっごく嬉しかった。
いろんな方とのネットでの出会い。
そして本当に出逢って見て。
いろんな優しさに触れ合って。
幸せを感じた。
だって。きっと。
ブログをしていなければ、ドリボに行ってたってきっと、
一緒に行ってたお友達としかお話し出来なかった。
それが・・・こんなブログでも
「あゆっちに逢いたい!」って言う方がいてくれて。
たくさんの方とお話し出来た。
それが本当に嬉しかったんです^^
みんな・・・可愛がってくれたなぁ・・・(しみじみ)

そして。
運命の日(笑)1/29
千秋楽に行けなかったことでふてくされてたあゆっちでしたが(笑)
そんなことでふてくされてる場合じゃないほどの喜びを
感じさせてくれる出来事が起きた。

KAT-TUNデビュー決定

あの日・・・。
一瞬にして、悲しみが喜びへと変わった。
本当にKAT-TUNを好きになってよかったと。
本当にゆっちを好きでよかったと。


みんなで喜べることがこんなに幸せなんだと。
全部・・・もう全部が全部。
全て喜びだった。
ブログを更新するのに、あんなに手が震えたのはあの日が初めてだったなv
今思い出しても嬉しい。
素直に嬉しい。

最後には・・・千秋楽だったこと忘れてた(爆笑)←きさま


2月

デビューが決まって行けるコンサートの計画で必死だったな(笑)←え
どんだけ諭吉くんを手放したか(爆)←金か
次々と決まる歌番組。
すっごく嬉しかったー。
まだ見てもいないくせに発表されるだけで嬉しかった(爆)←先走り
そして。
あゆっちの大好きな姉ブログでの亀ちゃんのバースデーのお祝い。
そのブログでは、アンケートを発表してたんだけど。
あゆっち・・・あの結果発表を見たときにすっごい感動したのを
覚えてる。
応募総数がねすごかったの。
いつもいつも頑張ってる、大好きな姉だから。
集計結果を見た瞬間に、鳥肌が立った。
泣いてた(爆)←え
人の努力を見て泣ける自分もいたんだって思った。
それを見て。
姉にも言ってないけど実は・・・(笑)
あゆっちもゆっちのお誕生日にはアンケートしようって思ったんだ。
だって本当にかっこよかったんだもん。
尊敬した。今もしてるけど^^

あvライブドアさんからFC2にお引越したのも2月だった^^

3月

いろんな歌番組を経て。
3/17ドームでのデビューコン
Mステで生中継だったよね。
あれを見て感動すると同時に・・・
「行きたかった」って気持ちが倍増(苦笑)
でも正直1番凹んだのは
「デビューコンは一生に一度だから、その場にいれてよかった」
っていう言葉だったな・・・。
でもそんなの言い出したらキリがないんだけどね(苦笑)
今になって思う。
自分も行ってたらそう思ってたってこと。
そしていよいよ・・・

3/22KAT-TUNデビュー

あゆっち当日にアンケート結果を発表したの覚えてます?(笑)
デビュー記念アンケート
直前にお友達とメールのやりとりをしてて。
3/22日の0時にアップしたんです。
それをお友達がメールしながら見てくれて・・・
「あゆっち!感動で泣いてるよ!私!」
ってゆってくれたのを思い出す。
そのメールを見て微笑みながら・・・
実は・・・

自分も鼻水垂らして泣いてたんだけどね(爆)←汚すぎる

3月末には大阪でのリアルコン。
初日に嵐が来て(笑)
傘が折れるというアクシデントに耐えながらも(爆)←アクシデント好き
会場でゆっちを見た瞬間に。
いろんな思いが込み上げて一緒に入ってたお友達と号泣した(笑)
泣きながらも・・・
ちゃっかり「ハルカナ」は踊ってた二人(爆)←抜け目ナシ


4月

広島でのリアルコン。
ムービングステージの真下という良席にあまりにも感動したあゆっち。

「ゆっちの卑猥な部分の縫い目が見える(爆)」←ド変態

ともんそい興奮したのを覚えてます(爆)
そして・・・この日相方さんに気付かれたことが1つ。←え

「あゆっちって・・・どんだけぴょんぴょん跳ねててもSHE SAID・・・が流れ始めると動きが止まるね(笑)」

・・・
・・・・
・・・・・

(゚∇^d) グッ!!←「グッ」じゃない

ご名答(爆)←名答じゃない
でも・・・・
ほんっとにムービングの真下よかったぁぁぁぁ( p_q)エ-ン←泣くな
ムラムラして暑いけどね(笑)←え?
あ。ムシムシだ(爆)←きさま

そだv
4月からあゆっち、職場が変わったんだったな。


5月

GWは横浜でリアルコン^^
・・・プリンスに泊まった(爆)←どうでもいい
この時の遠征もすっごい楽しかったー!!
下ネタで大盛り上がりして・・・←もっとどうでもいい
亀ちゃんのナニをうちわで隠すとかどうとか・・・
ねぇ?!あの時居た亀ちゃん担さんお3人?(妖笑)←おい
この時も結構いろんな方にお会いしたなー^^
短い時間の中で・・・。
いっぱいあゆっちを可愛がってくれてありがとうございました!

横アリラスト公演で
「ギャーーーーーーーー!!ゆっちがこっち向かってボール投げたーーー!!!ギャーーーーーー!!!」って騒いでたな(笑)
・・・1人で(爆)←結構寂しい人間

横浜から帰った次の日。
あゆっちの旦那様が入院したんだ。
5/8。
旦那様を病院に送って1人で帰ってる最中に・・・
車の中でうぃるびーおーらいを聴きながら、
寂しくて不安で号泣してた(爆)←危険
きっと。
前日が横アリでのコンサートで、みんなと一緒にいれて楽しかったから。
そのギャップに耐えれなかったんだろうな。
可愛いじゃん。おれ。←可愛くない(爆)

5月といえば・・・。
ドームオーラスでしたね。
旦那様の入院でドタキャンになって・・・。
しばらくブログお休みしたなー。
「ゆっちの涙」
13日にじゅんのが泣いたって聞いて。
「あぁ。きっとラストではゆっち泣くな」ってどことなくわかってた
自分がいた。
だから・・・わざとオーラスが終わる時間まで
旦那様の病院にいた(爆)←微妙に計画的
何故かわからないけど、怖かった。
誰かの口から「ゆっち泣いたよ」って聞くのが怖かった。
行けなかったという後悔の大波が押し寄せて来そうで(笑)

でも今思えば。
あの時みんながメールや電話で知らせてくれなかったら。
もっと苦しかったはず。
アトになってわかったこと、それは・・・。

「ゆっちを好きなあゆっちに教えたい」

っていう何よりも幸せな連絡だったんだって。
ゆっちの涙を見てあゆっちを思い浮かべてくれたこと。
それを何よりも感謝しなきゃいけなかったんだ。
それを理解してからのあゆっちの復活は・・・
マッハだった(爆)←立ち直り早い
体育祭DVDのゆっちもあゆっちを立ち直らせてくれたんだ。

そして・・・ブログを復活させた時の
コメント70超え
には本当に感動しました・・・(感涙)


6月

6月・・・6月は・・・
































梅雨(爆)←きさま


(笑)
がはは←なめてる
ドリボDVDが発売されましたv

あゆっちね。6月にブログ名を変更したんですv
6月はあゆっちのささやかな記念日があるの。
6/18。
それはあゆっちがゆっちを好きになった日。←ほんとにささやか
そして、姉すずかとの共同でのブログ1周年のお祝い。
6/24がすずかの1周年ってことで・・・
メッセ大会したなー。
そんで、オソロのテンプレにしたv
楽しかったな。あれ。
あ。ドコモのCMに6人で出演が
決定したのも6月だったような・・・(曖昧)←きさま


7月

7月は2ndシングル発売^^
それと。
あゆっちブログ7/7で1周年^^
この日もすずかとの共同でのお祝いをして。
またすっごくたくさんの愛あるコメントを頂けたんだ。
80個!
ホント嬉しかったな・・・。
何回も感動させられる。
何回も泣かされる。
最高の1周年だった!
・・・2周年はあるのか?!←おい
(笑)ガンバリマス。←だれ
24時間TVのゆっちが手がけたTシャツのデザインも7月に発表されたんだ^^

秘密基地に初めて行ったのも7月だったな・・・。
なんか、夢みたいな空間に本当に楽しくて仕方なかったv
いっぱい・・・
ゆっちがいたの♡←幻覚でも見たか
(笑)


8月

あゆっちの20歳のお誕生日。←帰れ
(爆)(爆)(爆)←なめんな

2006年の8月と言えば・・・。

24時間TV

絆Tシャツ着て、秘密基地でお友達と一緒に頑張ったー。
途中一瞬だけダウンしたけど(爆)←おい
あゆっちほぼ泣いてたなー。
KAT-TUNの頑張りと最後の6人の円陣で。

なんかすごく素晴らしいを見れた気がした。

そして改めて「絆」という言葉の意味を感じたな。

ぼろぼろになるまで引き裂かれていても
あの時のあの場所消えないこの絆


あのトキ、このブログに書いた言葉。
誰が何と言おうがKAT-TUNがいい。
それは今も変わりません。


9月

なんかあったっけ?(素)←きさま
(爆)

ゆっち23歳のお誕生日v

9/4にアンケート結果を発表して。
260通のアンケートが届いた^^
正直、逃げ出したくなったけど(爆)←お前
でもそれでも、やってよかった。
自己満足でも何でもいんだ^^
自己満足でも「ゆっちの為に出来るコト」それがしたかった。

そして、そのアンケートであゆっちにくれるみんなの一言が、
本当に支えでした。
この日のコメントは86だった。
支えられてばっかりだー。あゆっち。。。(汗)

9/4以降、あゆっちブログを数週間パス付けてたんです。
理由は・・・。
人間として言っちゃダメでしょって言うような中傷メールが届いたこと。
「相手にしないでいいか。」
って思えるような内容じゃなかった。
なんか・・・怖いって思った。
今だから言えるんだけどね^^

そして、9月はHPを立ち上げた月でもあるんですよv
ずっとやりたかったHP。
大変だったけど・・・嬉しかったなー。
ちょっとあゆっちのページが拡大vって感じで嬉しかったの(笑)

はっ!来年のスケジュール付け足さなきゃ!(汗)←おい


10月

仁の休業宣言のあった10/13。
デビューのトキは、一瞬で不安が喜びに変わった。
この日は・・・。
一瞬で不安が絶望に変わった。

記者会見があって、仁の笑顔が見れて。
横に居たゆっちとじゅんのが本当に頼もしくて。
このまま仁の口から聞けないんじゃないか・・・
そう思っていた心は少し緩やかになった気がした。

でも次の瞬間にはまた違う現実が飛び込んできて。
何が苦しかったって。
何がせつなかったって。
それから仁がいないことを目の当たりにしてしまうことだった。
見たくないなら見なくていいやん。
そう思われても仕方ないかもしれない。
でも・・・ゆっちはいるもん。

あゆっちここにはポジティブなコトしか書かなかった。
自分が与える影響なんて大したもんじゃないってわかってるけど。
でもせめてここに居る間だけはみんなに少しでも笑顔になって欲しかったし、自分が悲しいって書いたってみんなに伝染させるだけだと思ってたから。
実際そうだと思う。
そしてそのポジティブさを自分にも言い聞かせてた。

綺麗事だと言われても。
綺麗事で何が悪い?
素直な気持ちじゃないからかな。
素直な気持ちなら何を書いてもいいのかな。
本当にそうなのかな。

あゆっちはランキングにも参加させてもらってる。
誰でもここに来れる。
誰でもここを見れる。

自分がその日、悲しいが為に人を巻き込むのはいやだ。

これはあくまであゆっちの考えです。
そしてこれがあゆっちのスタンスです。
悲しかったら休む。
休んでお友達に直に助けてもらう。

10月は・・・いろんな感情が混じった月だった。
そして・・・
本当に守りたいものを見つけた月だったかもしれないな。

あゆっちがブログで誰かに
「あゆっちはゆっち担だから仁担の気持ちはわからない」
って言われたって書いたときに。
お友達がメールくれた。
「じゃあ。あなたにはゆっち担のあゆっちの気持ちがわかるの?」って。
そのメールをくれたお友達は仁担だ。
何よりも仁の幸せを願う仁担だ。
そんな仁担のお友達がいてくれるから・・・。
あゆっちはもっと仁を好きになるんだ^^

ゆっちを超しそうだ。←え

っておい(爆)←自分ツッコミ

それはない!(笑)

10月・・・なげー(笑)←確かに
でもそんだけ、思うことがたくさんあった月だったの。

・・・仁の休業発表の前の日の自分の更新のタイトルが
「でろ~ん」
とかいう本当にふざけたタイトルだったのを今見て、情けなくなってます(苦笑)←普段からなめてるからじゃ


11月

僕街のカップリングが決まったのが11月だったv
それもまた・・・あゆっちの中で一波乱あったな(苦笑)←え
ま。それはいーんだ!

11月からだったなー。
「まだ読みたい?」のゆっちへの呼びかけシリーズが始まったのは(笑)
あれたのしー!←自己満足

で・・・11月ってなんかあった?(爆)←おい
聖とじゅんののお誕生日・・・
聖とじゅんののお誕生日・・・
聖とじゅんののお誕生日・・・←もうええ

あv

ぷりんもお誕生日だったv←どうでもええ

(爆)
じゅんののお誕生日は・・・お友達ブログで一緒にお祝いさせてもらって。
あの日のあのブログもほんとにステキだったなぁー。
じゅんのブログでほのぼのはいつもなんだけど・・・
あの日はほのぼの&幸せいっぱいブログになってて、
癒されたいあゆっちは(笑)しばらくあのブログにSTAYしてたなー。←英語?
(笑)


12月

そして今月^^
忘れられないのが忘年会vvv

今までずっと逢いたかったけど逢えなかった方とか。
何回も逢ってるんだけど、久々に逢えた方とか。

夢みたいに楽しかった!

こんなに楽しいなら幹事も悪くないなー。
とか思った(笑)←え
忘年会に参加下さった皆様・・・
その節はお世話になりました!(笑)

「僕らの街で」の発売。
そしてオリコン1位。
嬉しかった。素直に嬉しかった。

亀ちゃんが何かの雑誌でゆってた
「パワーダウンしたと思われたくない」
その気持ちを本当に微力ながら後押ししたかったから、
だから嬉しかった。

今、KAT-TUNは5人だ。
昨日のMステでのリアフェに対する意見だって、いろんなとこで見た。
「仁の声がないと寂しい」ということ。
「仁のパートをTTUNで歌ってくれて嬉しかった」ということ。
反対の意見も・・・。
「6人の時の歌は歌って欲しくない」とかね・・・。

6人の時の歌・・・。
5人も歌ってたんだよ・・・。

そう思ったら・・・リピ出来なくなった(苦笑)

でもこれもまた跳ね飛ばそう。
ずっと付いて回る「寂しい」という気持ち。
絶対に付いてくるんだ。100%付いてくるんだ。
KAT-TUNが好きだから。
あの6人が好きだから。



今年は感情が暴れる年だった。
100%の喜びも。
100%の悲しみも。
全て味わった年だった。
全てKAT-TUNで(笑)
・・・凄まじいなおい(笑)←確かに

でもだからこそ。
ステキなお友達という宝も増えたし。
いろんな経験いっぱい増えた。

KAT-TUNで味わう感情は大切。
全て素直に受け入れることが出来るから。



また来年もいろいろあるんだろうな。
嬉しいこと。
悲しいこと。
いろいろあるんだろうな。
いろいろあっても・・・

笑える自分がいたらいい^^

何があっても最後に笑えればいい^^
生きてたらいい(ぼそ)。←縁起でもないこというな
れっつぽじてぃぶ!←ひらがな?
(笑)
ずっとゆっちが大好きなあゆっちでいたいな。

来年は・・・

更に6人が輝きますように^^
さっ!そんなこんなで長々と今年を振り返ったけど・・・

まだ1週間あるぅー(爆)←振り返り早すぎ

ま。いつもなんでもギリギリなあゆっちは・・・
たまには先走りもいいかなーと思ってね(笑)←おい

ってことで!
今日は長すぎるから「ゆっちへの愛の叫び(笑)」はお休みv←いつから名付けた
(笑)

ではでは皆様・・・
よいクリスマスイブをv




ジャニブロランキングvゆっちブログで上位になりたいなv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

コメント

本当に感謝デス。

本当に1年って色々あったよね。
振り返ってみると、本当に私、あゆっちの言葉に何度も救われた。
『仁は一緒に待ってくれる人を用意してくれてたでしょ』っていう言葉←確かそんなん・・・てオイッ!
凄く心強かったんだ。辛くても待とうと思えた言葉でした。
本当にほんとにありがとうv-238

そして忘年会!!!
楽しかったぁ~v-275v-264v-266
来年はどこかに遠征しているかもしれないけど←超ポジティブ
また忘年会できたら嬉しいなっ(≧▽≦)




No:5799 2006/12/24 03:35 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

愛がいっぱいのあゆっちのブログを見て癒されました。
たくさん傷ついたはずなのに弱気なところも包み隠さず見せてくれた。
うん、KAT-TUNもそうだけど、KAT-TUNファンもこうやって強い"絆"で結ばれてるんだよね♪
あ~、KAT-TUN好きになってよかった。
あゆっちと知り合えてよかった。←まだ会えてないけど・・・w
これからもよろしくです。

Happy Holidays!!


No:5801 2006/12/24 05:45 | CHEE #-URL[ 編集 ]

メリークリスマス!!
1年あっという間だったね。
なのに、ビューから休業まで、この短い期間に波乱万丈すぎだよ!
そういう意味では、ハラハラドキドキ楽しませてもらいました。
さすが、KAT-TUN!!

・・・なんてお気楽に書いてるけど、休業宣言の時には、人生最大のマジ凹みしちゃったんだよなぁ。
だから、あゆっちが、凹んでも楽しく語るってゆーのすごい分かる。

2006年は、KAT-TUNを通じてたくさんのお友達にもめぐり合え、すばらしい1年だったわ。
2007年は、さらに上をいく年になるといいね。
あゆっち!これからも、どうぞよろしくね。


No:5802 2006/12/24 06:22 | アンナ #-URL[ 編集 ]

メリークリスマス♪

気づけばもう12/24…
あゆっち、v-315メリークリスマスv-315
今年1年は本当に早かったですi-229
ほんと色々ありましたょねi-190
あゆっちが振り返ったの見て全てに『あぁ~』と納得してました(笑)
ドリボズ行って、KAT-TUNのデビュー決まって、あゆっちと同じく魂日程決めて、学年末テスト・当落確認・卒業式・デビュー・そして城Hでリアル魂・入学式・リアル魂オーラス・中間・期末テスト・SIGNAL発売・テニ部合宿・フィルムフェスタ・24時間TV・体育祭・文化祭の舞台でジャニメドレー・仁の活動休止発表・僕街発売・年間チャートでリアフェ1位など、もっとたくさんありますが本当に自分でも凄いなとしか言えません(笑)長々と振り返っちゃってゴメンなさいi-240
MステSP…皆さん思っていることは確かに違いますよね。
KAT-TUN自身も複雑だったろうと思います。
『今年のKAT-TUN』と聞いて“デビュー”から一気に“仁の活動中止”に変わってしまった人も多いと思います。
でも何があっても私達の好きなKAT-TUNはKAT-TUNですよねi-228私はそう信じたいですi-189

少し早いですが、今年1年ほんとお世話になりました。
ほぼ毎日あゆっちのブログには通える事ができたので、来年は絶対i-197にあゆっちにお会いしたいと思います。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

2007年がKAT-TUNにとってもFANにとっても幸せな日々でいっぱいになりますよぉに...e-420


No:5803 2006/12/24 10:53 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

メリークリスマス

ゥチも今年は色々な感情が出た年でした。
だからその分充実した年だったのかなって思います。
ゥチは今年去年以上に色々な方と出会う事ができました。
ぅちもブログをやっていたからあゆっちさんと同じようにブログをやってて良かった☆って思います。
でも、パソの非常事態やブログ会社の不具合でいろいろお引越ししてたからいつ始めたのか・・・・。
(たぶんデビュー前だったような・・自分ブログ探しでもしようかな(笑)

ゥチは9月はパソが非常事態になってて最初のほうこれなかった。
その時にあゆっちさんにそんな酷いメールが来てるなんて知らなかった。
だから、今凄い悔しいです。ゥチはいつもあゆっちさんの記事で
笑顔を貰ったり、元気を貰ったりしてたのにあゆっちさんをフォロー出来なかったなぁ・・・って。
今年のKAT-TUNにはホント色々な体験をさせてもらいました。
デビュー魂にして、初魂参戦!!!
悲しみ・喜び・・・・。でも、悲しみを嫌だとは思いません。
そりゃ、仁君が休業したことはホントに凹みました。。。。だけど。今までに自分になかった感情ってのを作る事が出来たし、
KAT-TUNや皆を守りたいなって思う事ができたから。
ファンの皆が色々な感情をつくった今年、KAT-TUNが色々な感情を作った今年。
それをバネに来年、KAT-TUNもファンもさらに成長出来たらいいなと思います☆


No:5804 2006/12/24 14:23 | 理奈 #mQop/nM.URL編集 ]

2006年

あゆっちさん こんにちは★+。
2006年も、残すところあと5日。6日ですか?(笑)
まあー。細かいことは気にしなくて大丈夫ですよねi-184(は
去年の今頃も『もう1年終わりなんだーw』って思ったような気がします・・・!
正直、あんまり覚えてないですけどねi-233!(爆)
でも、今年もこれだけは確実にありました!KAT-TUNに出会えてよかった^^
あゆっちさんのブログでこの1年のコト、いっぱい思い出しましたi-189

デビューが決まった日、ドレだけ叫んだことかi-237あの日はハンパじゃなかった。
それはもう、ゴッツ並みに叫びましたよ!←知ってる人は分かるネタw(爆)
発売日から、CDいっぱい聞いて覚えたなあー。
4月はゆっちと上ぼーのラジオスタートi-262おめで鯛i-276←あ
文化放送が聴けなくて、正直には喜べませんでしたi-229(こら
24時間TV観覧落選(爆)などなど、本当にいっぱい思い出がありますi-239
あゆっちさんと1年が振り返れて、とっても嬉しいですi-80+。
来年の今頃も、こーやって楽しく振り返れたら良いなーって思います♪
今年はお世話になりました・・・i-175とっても楽しかったですi-236i-234

来年も、こんな暴走ゆうかですがよろしくお願い致しますi-205i-179
そして...。最後になりますが・・・めりーくりすますi-269
今年も、家族とクリスマスを過ごす、ゆうコフ(ゆうコフも、分かる人にはわかるネタですw)でしたi-88←は


No:5805 2006/12/24 14:59 | ゆうか #r8Ym94bcURL[ 編集 ]

感動です。

あゆっちさんとともに、1年を振り返りました。
本当に、あゆっちさんはステキな人ですね。
KAT-TUNの6人がダイスキで、ゆっちのことがダイスキで、
そして、人のことを想いやれるあゆっちさん。
仁くんの休業のとき、
担当には担当にしか分からないことがある。
そんなふうに思っていた時期もありました。
けど、あゆっちさんのブログに来ると、そんなことない!!
みたいな☆
たくさん、たくさん励ましていただきました。
本当に、ありがとうございます。

私にとっての2006年は、KAT-TUNでした。仁でした。
ダイスキになってハマって、喜んで悲しんで悩んで期待して
全部、KAT-TUNです。
いろんなことがあったけど、すっごく充実した1年でした。
2006年も、あとわずか。
今年の冬は誰かさんがいらっしゃらないんで
例年より、寒いですけど(汗)
心は、いつも、ホット!!KAT-TUNダイスキだー精神でいきます!!
あー2007年もは、今年より、もっともっと、
KAT-TUNをダイスキになっていって、
ほんでもって、もっと笑えて充実した日々を過ごせたらいいな♪

あゆっちさん☆ユヲナはあゆっちさんのブログに出逢えて幸せ!
これからも、ずっと愛読させていただきます!!
長くなっちゃってすみません(><)
あゆっちさん、大好きです!!では☆


No:5806 2006/12/24 15:45 | ユヲナ #-URL編集 ]

こんばんはーーーーー!!!!!
ってあゆっち!!!メールがっ!!!(笑)ありがとう!!!!!!
ほんとにいつもいつも・・・感動させてくれる~~~(号泣)

あゆっちとともに、1年を振り返ったら、すんごい充実してたんだ!!!
それもこれも、あゆっちのブログを知った事が始まりで、お話できて、しまいにゃ~(笑)
忘年会でとうとう逢えた!!!ちょっと、感動しちゃってたのよ・・・エヘッ

ブログに素直な気持ちをかけるあゆっち、すんごくステキだ~!!って思って、
体調悪いときも更新して、何より周りにすっごい気を配ってて・・・ブログから
こんな風に気持ちが伝わるって、本当に凄いことだと思うよ。
kAT-TUNからの出会いがこんなにも大切になるって、人生最大の出来事かも(笑)

色んな事勉強できて、あゆっちとKAT-TUNにすんごい感謝!!
ありがとう!!!!!!!!!あと一週間、頑張ろう☆


No:5807 2006/12/24 17:12 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちが 振り返った一年が
なんだか 自分の感情と タブる箇所が 多いんですけど(笑)

本当に 2006年を振り返って
いろんなことが ありすぎて 怒涛って 言葉しか出てこないよね。
いろんなものが 一気に動き出して
自分の感情を コントロールできなくなるぐらい
喜んだり 凹んだり・・・
でも あゆっちのおかげで 何度も 何度も 文美香は 復活することが
できたんだと 思ってます。
感謝の気持ちで いっぱいです。
あゆっちだって 辛いのに いつも 頑張って ブログ更新して
元気を たくさん たくさん 分けてもらいましたぁ

来年も 怒涛の日々が 続くかもしれないけど
あゆっちと 一緒に KAT-TUNを ずっと 応援できたらいいなぁと
思ってます ・・・・


No:5808 2006/12/24 20:39 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

ホンマ感動!!!!

あゆっちこんばちわi-88ケーキi-269を食べすぎて気持ち悪いみっきーでし(笑)←また太る 今日はクリスマスイヴだねぇ~♪
あたしは今日は友達と買い物に行ったりプリ撮ったりしてマジでおもしろかったよi-237あゆっちは楽しいイヴ過ごせた???亀ちゃんやゆっちは何してるかなぁ~?(笑)楽しいクリスマスイヴを過ごしてね!!!

Mステスーパーライブおもしろかったねーvリアフェの黒衣装がめっちゃかっこよかったよね~~i-2371番最初のゆっちもほんっとにかっこよかったしぃ~~^^もぉKAT-TUNバンザイ!!!←壊れたか 
そういえばあたしグッデイ見てなーい↓そんときたぶん寝てた・・・←オラ
でも今年もMステスーパーライブ楽しませてもらいました♪♪

今年を振り返っていろいろあったよね~vあたしがあゆっちのブログに行き始めてもうすぐ1年経つんだなぁ~って実感してるよ★あゆっちのブログに行けて本当によかったです!!!いつもいつもあゆっちからは教えてもらうコトがたくさんあって・・・めっちゃ感謝してます☆そして1番大きかったコトはやっぱKAT-TUNのデビュー。もう泣きそうなくらい嬉しかった・・そしてあゆっちとブログでめっちゃ喜んだりKAT-TUNについて語ったり。。今年はすごくすごく楽しくて感動がいっぱいの年だったよ!!!!来年もよろしくお願いします☆
今年のカウコンもおおいに楽しもぅi-237


No:5809 2006/12/24 21:28 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわandメリークリスマスi-176
今年はすっごい『喜怒哀楽』が激しかったですねーi-228
デビューが決まっていつでもKAT-TUNの声が聞けるのが嬉しくてv
初めてコンサートにも行けて(席もけっこう良かったんです^^)←単純
ドームコンに行けなかったのは仁の休業の次ぐらいに辛かったんですけど
でもあゆっちさんブログ見て元気もらってv
24時間テレビは24時間,テレビにKAT-TUNが映ってるのが嬉しくてv笑
24時間起きてられた自分にも感動してi-179
そいでそのまま気持ちよく新年を越せると思ったら←早っ!
仁の活動休止でした。
あの時は皆さんそうだと思うんですけど奈落の底に落ちましたよね。
あたしはですね・・・あの時マスコミを鵜呑みにしてたので
仁はもう帰ってこないんだろうなって思ってました。
でも仁が会見してくれて『1生バイバイじゃないから』って言ってくれたとき
もう1リットルどころか4リットぐらい泣きました。←それは無い。笑

あたしはもしあゆっちさんのブログに出会えてなかったら
KAT-TUNのコトをここまで好きにはなってなかったと思います。
コンサートにも行かなかったと思います。
ドームコンに行けなかったコトを未だに引きずってたかもしれません。
仁の休業のコトもネガティブにばっかり考えてたと思います。
ホントにいつも元気をもらってます。
ただあゆっちさんが辛い時は我慢しないでくださいね^^
あたしとあゆっちさんのつながりはブログを通してでしかできないけど
でもコメント書いたりしてあゆっちさんの力にすこしでもなれればと
思ってます。
まっ自己満足なんですけどi-229
これからもこんなあたしですがよろしくお願いしますi-199
来年もKAT-TUNを愛していきますi-237i-189


No:5810 2006/12/24 21:44 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、メリークリスマスぅ☆
1年ってびっくりする程早いんですね!!!
今年のKAT-TUNは大変だったけど、
いろいろあったからこそ、
今年はもっとKAT-TUNのこと好きになれましたvv
来年も今年以上に応援していきますよーーーー!!!笑

あ・・・
今年あゆっちさんにコメント出来たこと、すごく大きいです。笑
ずっと見てたんで、初のときは緊張しましたぁ。笑
コメレスが「りよちゃん」になったときはすごく嬉しかったですし。
残った今年、そして来年も仲良くしてくださいvv


No:5811 2006/12/24 22:36 | りよ #-URL編集 ]

師走でごわす(--;

なんであゆっちが1年振り返ってるの読んでこんなに泣けるの?
どーして?あゆっち教えてー!!!!ありえないくらい号泣です。(笑)

・・・私は、今年KAT-TUNを好きになった事が一番の出来事です。
いっぱい色んな事があって、凄く濃い一年になりました。
KAT-TUNに出会えた事であゆっちにも出会えました。
おかげで、もっともっとKAT-TUNを好きになりましたv
嬉しい事があった時は、ココでもっともっと幸せを噛み締められた。
寂しい時や苦しい時は、ココに・・・あゆっちの言葉に心底救われた。
のんにとって、ココは本当に大切な場所です。
あゆっちは大切で大好きな人です。
来年は、年の瀬に一年振り返った時に今年よりHAPPYが
たくさんの一年になるといいね。・・・絶対しようね!!


No:5812 2006/12/24 22:39 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

メリクリ

1年って、ほんっと早いねー!
この1年、あゆっちといろーんな思い出できたなーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もちろんKAT-TUNの思い出もいっぱいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これがすごくHALにとって嬉しいんだーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

これからもいっぱい思い出作ろうねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よろしくっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


あっ、vの振り教えようか?(笑)


No:5813 2006/12/24 23:32 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

Happy X'mas!!

幸せなクリスマスをお過ごしですか?

1年はホント、早いねぇ~。
KAT-TUNを意識しだして少しずつはまりだして、丁度1年くらい。
去年の今頃は、まさか私がこんなににはまってるなんて夢にも思ってなかったし、こんな素敵な出会いが待ってるなんて思ってもなかったな。。。
ほんと、生きてるとどんな事が待ち受けてるかわからないね。
まさに、生きてるだけで丸儲けだよ(笑)

この1年、私も個人的に引越しや転職、、、色々あったけど、
寝る前にここに来たら、、必ず大笑いできたの。そしたらね、
どんな1日であっても、最後、笑えたらいい1日だったって思えるの。
そんな場所を作ってくれて、ホントありがとね。

これからも、ずっとずっと、そんな暖かい場所をヨロシクですi-179



No:5814 2006/12/25 00:54 | チィ #-URL[ 編集 ]

♪Happy Merry Christmas♪

こんばんわ☆
あゆっちさんと一緒に一年を振り返ってました。。。
すごく「泣く」ってことが多かった一年だった気がします。
デビューの時は嬉しくて涙。24時間テレビでは感動して涙。
特に10月は仁くんのこと、個人的なことなどで涙で顔がぐちゃぐちゃになるまで悩んで、受験のとき以上に頭を使いました。←え
他にもいろんな涙を流したけど、どんなに落ち込んだ日も気付くとこの場所に来てました。ここに来るとあったかい気持ちになれるっていうのを身体が覚えてるんですかね?本当に大好きな場所です♪
KAT-TUNに出逢って、亀ちゃん、仁くん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち、それぞれ一人ひとりを大好きになってそれが幸せで、まだまだどんどん好きになって言っちゃう自分が怖いくらい・・・笑
私は聖ファンだけど、でも、KAT-TUNという6人、誰が欠けたって私の幸せは成り立たないんです。だからAさん、ちゃんと戻ってきて私を幸せにしてくださいょ。ホントに。笑

長々と書いてしまいましたが、最後にあゆっちさん、もう何回も言ってるかもしれないけど何度でもしつこく言います(笑)・・・あゆっちさんが大好きですv-238でわ♪


No:5818 2006/12/25 02:28 | さぁや #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪、メリクリ☆☆

あ~~~~~~っ、もうほんとに年の瀬なんらねぇ~^^;
つか、あゆっちぃ~♪の一年の振り返りをしっかと読ませて
いただきやしたぁ~~~っ☆

ほんとに、その時その時の様子と、あゆっちぃ~♪の気持ちぐぁっ、
手に取るようにわかって、涙流しながら、読みましたよ~~~ん。

そうらねぇ~~~っ♪、karaは、こうしてあゆっちぃ~♪と知り合えて
このブログで、癒されて、いい時間を過ごさせてもらってることに
心から、感謝したいっすぅ~~~~~っ☆
そひて、こりからも、あゆっちぃ~♪と一緒にKAT-TUNを応援して
いきたいにゃぁ~~~~~~~~~っ☆★☆


No:5822 2006/12/25 10:23 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>りんチャン
ね。ホントーーに色々あったよね~~しみじみ
そんな(感涙)りんチャン!
あゆっちだってねーどんだけりんチャンに感謝してるか!
わんさかある!
あゆっちね、やっぱり仁のときホントに辛かったから・・・
あぁやって書いて素直に反応してくれるりんチャンに
本当に励まされたんだ・・・。これは本当に本当。
あの時、あぁやって素直に言ってくれなかったら正直な話、
あゆっちは今ここにいないかもしれなかったの。
だから・・・あゆっちの方こそ本当にありがとう!!!感謝です!
忘年会もホント楽しかったねーー!きゃきゃv
来年は遠征?(笑)KAT-TUNで?
じゃあゆっちも遠征するーー!連れてってーーー!←なんでじゃ
(笑)で・・そこでまた忘年会する^^

>CHEEチャン
おひさしーーー^^
そだね^^絆ってホントに大事だってこと。
で・・・絆って言葉の意味も教えてもらったね!
あゆっちもね、CHEEチャンに出逢えてホントーーに嬉しかったんだよ!
CHEEチャンはねー・・・。
嫌味がないの。スッキリするんだ!
逢って色んなコト話したい!あゆっちのコトもっと包み隠さず話したい!(爆)←え
だから・・・逢えたトキは覚悟してて㊦パイ(笑)←えぇ
あゆっちの方こそ、これからもよろしくねv

>アンナたん
メリクリーーー^^
ホント・・・あっという間の1年だったな。
波乱万丈って言葉がピッタリだね!!(笑)
ホント・・・これこそまさにKAT-TUN!
いい意味で絶対に飽きさせてくれないんだよ・・・。
そかそか、、、そだよね。
人生最大のマジ凹みかぁ。。。
アンナたん理解してくれてありがとう^^
なんか・・・あゆっちもアンナたんに何か出来たらいいなv
今素直にそう思います。(いつもが嘘ってわけじゃないよ(爆))
うん!2007年は・・・更に上に行くしかないよね!
もう後戻りは出来ない!(笑)←え
あゆっちの方こそ、これからもよろしく^^

>美優チャン
メリクリーーー^^
ホント・・・いろんな経験が出来た1年だったよね。
あゆっちも・・・もうよぼよぼだよ(爆)←何歳じゃ
小さいコトも含めるともーーっとたくさん(苦笑)
でも全部いい方向に繋がっていくはずだよね^^うふv
そだよ^^
何があってもKAT-TUN。そして何があっても大好きだよね!
あゆっちの方こそ、お世話になりました^^
毎日あゆっちのトコに通ってくれてありがとうね!
また逢える日が来たらあゆっちも嬉しいなv
あゆっちの方こそ、これからもよろしくねv
2007年、みんなで幸せになりたいね^^

>理奈チャン
メリクリー^^
確か・・・理奈チャンはデビュー前からブログしてなかった??(笑)
そんな気がするよ^^
でもホントあゆっちも去年以上に成長出来た気がするな。
これからもつまづきながらも一生懸命闘って生きたいなv
そんなそんな(汗)
あゆっちをフォロー出来なかっただなんて(汗)
その理奈チャンの気持ちだけであゆっちは十分元気になれます^^
あゆっちね正直悲しみは嫌(苦笑)←おい
でもね、後からそれでよかったと思えるなら、後から嫌じゃなくなるの(笑)
いろんな考えがあるけど、でもそれでも成長出来たらいいってコト。
それはあゆっちも理奈チャンと一緒だよ^^
人間悲しみがあるから、幸せがあるんだもんねv
だから悲しみも避けちゃいけないか(笑)
来年も。。。成長していけたらいいよね!

>ゆうかチャン
こんばんにゃ^^
ホントあゆっちもKAT-TUNに出逢えてよかったって
素直に思えるよ^^
そう思えるってことはトータルで幸せだったってことだよね!
いいことも悪いこともいっぱいあったけど・・・
でも全て良い思い出って言えるってことは幸せなことだね。
来年も・・いろんな感情をKAT-TUNから頂いて(笑)
またこうやって一緒に振り返るコトが出来たらいいねv
あゆっちの方こそ、来年もよろしくー^^

>ユヲナチャン
ユヲナチャン^^あゆっち全然ステキじゃないよ(笑)
でもそんな風にユヲナチャンが思ってくれること。
本当にあゆっちは感謝だーーー(感涙)
あゆっちブログに励まされただなんて・・・・( p_q)エ-ン
そんな風にゆってもらえて今年1年を締めくくれるコト。
本当にあゆっちは幸せです!(感涙)
ホントだねーー!全部KAT-TUNだ!(笑)
思い出が全部KAT-TUNだなんて・・・幸せだね!
うんv2007年はもっとホットな1年にしよーねv
で・・・いっぱい笑いたいよねv
大好きだなんてゆってくれてありがとぉ~~~!!
あゆっちとっても嬉しいです(感涙)

>さな
あはは(笑)メールそんなに喜んでくれて・・・(笑)
ってあゆっちもだよーー!さな!!!
スッゴク嬉しかったーーー(感涙)大好きv
へ?!さな・・・忘年会で感動してたの?眠かったんじゃなくて?(笑)←え
あーーーーーーん( p_q)エ-ン嬉しい!!
でもねーさな。
あゆっちはね、いっつも素直な反応を示してくれるさなのコメントやメールが
本当にすごーく支えなんだ^^
さなはいつもあゆっちに勉強させてもらってるってゆってくれるけど・・・
あゆっちの方がさなのその素直さを勉強させてもらってるんだ^^
だからあゆっちの方こそ、本当にありがとう!
これからも、あゆっちの支えで居て㊦パイ!

>文美香ちん
あはは!!(笑)
やっぱり・・・文美香ちんとは感情の凹凸が似てるのね(笑)
ねー怒涛ってまさにこのコトを言うんだ!みたいな(笑)
自分の感情をコントロール出来ない・・・まさにそうだね(苦笑)
文美香ちん^^
あゆっちもね、いつもゆうけど・・・文美香ちんには本当に感謝してるんだよ!
いっつもあゆっちを気にかけてくれて、いっつもすぐにメールをくれる。
文美香ちんの優しさにあゆっちはいつも甘えっぱなしだけど(汗)
本当にありがとうね。
文美香ちんがこのブログに来てくれたこと、本当に感謝してるよ。
うん!来年も・・・いっぱいKAT-TUN応援しようね^^
文美香ちんが例え辞めたいと言っても・・・
あゆっちは許しません(爆)←おい
ホントこれからもよろしくね^^
文美香ちん!来年こそは逢おう!

>みっきー
こんばんにゃ^^
あゆっちもケーキいっぱい食べたーー!
もう太ってるからいいの。←開き直り(爆)
ねーMステよかったね!ゆっちもかっこよかったしv
グッディもホントよかったんだー^^
みっきーもいつもあゆっちブログに来てくれてホントにありがとう!
コメントもとっても嬉しいよ^^
来年もまた・・・今年以上に楽しい年にしたいね^^
あゆっちの方こそ、これからもよろしくねvv
カウコン楽しみだねーー!

>ゆうきチャン
メリクリーー^^
ねーホント今年は感情の起伏が激しかった(汗)
あゆっちもいろんな初めてを経験したのは・・・
KAT-TUNを好きになったからこそだなv
仁のことも、とっても辛い中でゆうきチャンの心境の変化が
コメントにも現れてたよね(笑)
そのときには言わなかったけど・・・段々と強くなっていくゆうきチャンを
見てて。
あゆっちもとっても嬉しかったんだ^^
あゆっちブログにここまで感謝してくれてありがとう!
とっても嬉しいです!
あゆっちの方こそ、これからもよろしくね^^
来年もいっぱいKAT-TUNを愛して行きましょうv

>りよチャン
メリクリー^^
ねー1年ってホントに早いねー(汗)
ホントだね^^
りよチャンのゆうとおり。。。色々あったからこそ
来年はもっと好きになれるのかもねv
りよチャン教えてくれてありがとね^^
よしっ!あゆっちもりよチャンに負けじと応援するぞー!(笑)←え
あゆっちもね、初めてのコメントとっても嬉しかったよ^^
あゆっちの方こそ。。。
あと少しの今年も来年も・・・いっぱい仲良くしてやってねv
ホントありがとう^^

>のんチャン
へ?!(笑)
のんチャン・・・そこまで号泣??(笑)
のんチャンって・・・ホントに素直に人の意見が聞ける人だよね・・・
あゆっち羨ましいよー!大好き!←え(笑)
あゆっちもーー!!一緒^^
KAT-TUNを好きになったお陰でのんチャンに出逢えたコトv
スッゴク感謝してるんだ^^
あゆっちだけじゃなく・・・のんチャンもここを大事にしてくれてる・・・
それがねすっごく嬉しいの。
すっごくすっごくすーーーっごく嬉しいの!!!(感涙)
嬉しいコト、悲しいコト。
全てあゆっちと一緒に分け合ってくれるのんチャンが
ホントに大好き!ホントに大切!
来年は・・・ぜし!のんチャンに逢える事と信じて^^
そして年末には今年よりも幸せなコトを信じて^^
一緒に幸せ掴むぞーーー!おー!←え
これからもよろしくね^^

>HAL
メリクリーー^^
ホント早いね~~!!
HALに初めて会ったのは今年のお正月だよ!(笑)
もう1年だよ!(笑)
でもホント・・・その間にいっぱいHALと、KAT-TUNと思い出出来たv
あゆっちもスッゴク嬉しい!
うんvこれからもいっぱい思い出作ろう!
作戦実行だ!←なんのだよ(笑)
ゆっちと亀ちゃんの思い出にも入り込もう!←どんだけ邪魔者じゃ(笑)
ま、それは冗談として(笑)
これからもよろしくねー!ついでに・・・
Vの振りもよろしくー!←教えて欲しいらしい(爆)

>チィチャン
メリクリーーー^^
幸せなクリスマスを過ごしたよーー^^
チィチャンはお子ちゃまたちと仲良く過ごせましたか??
そかそか^^
チィチャンはちょうど1年なんだね^^
うんうん!確かに・・・
人生何があるかわかんないから・・・丸儲けだね(爆笑)
でも面白かったけど(爆)ホントに丸儲けだーー!
あゆっちもいろんなコトあった!KAT-TUN以外にも・・・
でもこうやってチィチャンにブログでコメントしてもらえることで・・・
しんどくても頑張れたんだ!
「嬉しい」って思う気持ちって偉大だね!
こんなに元気にしてもらえるんだもん!
あゆっちの場所をそんな風にゆってくれること。
本当に感謝してます^^
チィチャンvこれからもずっとずっとよろしくね^^
一緒にゆっち大好きでいようね♪

>さぁやチャン
こんばんにゃ^^
あゆっちと一緒に振り返ってくれてありがとう^^
心強い~~~v
嬉し泣き。悲し泣き。
いろんな涙があったけど・・・
でもそんなときにあゆっちのブログに来てくれたコト。
そして僅かながらも元気になってくれたコト。
あゆっちの方が本当に感謝です!(感涙)
ホントだね^^あゆっちもゆっちだけじゃなく・・・
KAT-TUNみんなそれぞれ大好きになれたことが幸せ♪
大好きなんて嬉しい言葉、何回でもゆってくれてOKよー!(笑)←え
でもホントにありがとうね^^
こんなに嬉しい言葉たくさんゆってもらえるあゆっちは本当に幸せもんです!
これからもホント仲良くしてやってね!^^

>karaたん
メリクリ~~~v
ねー年の瀬だよーー!
あゆっちの自己満足(笑)の振り返りを読んでくれてありがとう^^
karaたんも涙しながら読んでくれただなんて・・・(感涙)
あゆっちもね^^
karaたんがいっつもあゆっちのことそうやってゆってくれること。
ホントにそれでいっぱい癒してもらってるんだv
あゆっちも心から感謝してます!
こんなあゆっちですが・・・karaたんv
ずっと仲良く一緒にKAT-TUNを応援してやってね!
絶対だよ^^


No:5833 2006/12/26 01:13 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
