スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆メリクリ^^☆

►2006/12/25 02:22 

みなさーーーーーーーーんv


メリクリーーv


ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?
中丸雄一大好きあゆっちです

あゆっちはねー。
旦那様とぷりんと一緒にケーキ食べた^^
あゆっちの知らない間に旦那様がぷりんにケーキを食べさせた( p_q)エ-ン

結婚してから、何度かクリスマスを過ごしましたが・・・。
年々普通の日と変わらなくなってきてます(爆)
でもやっぱり・・・
クリスマスって特別なんだなーv
仏教徒だけど(爆)←確かに

そいや。
昨日からね、旦那様とぷりんの元気がないの。←え
昨日あゆっち、お友達と遊んでたっていうのは
昨日ここにも書いたんだけど・・・。

お友達と遊んでる最中にね、
珍しく旦那様から電話がかかってきたの。
あゆっちがお友達と遊んでたりする時って旦那様絶対に電話して来ないんです。普段は。
だから「なんかあったのかなー」と思って出ると・・・。

「あんなー今ぷりんの散歩に来てんねんけどな・・・。
捨て犬がおんねん。
ミニチュアダックスフンド。
ガリガリやねん。
30分くらい飼い主さん待ってるんやけど、けーへんから・・・
連れて帰っていい?」


あゆっち正直・・・
「へっ?!」
と思ったけど、さすがに反対は出来ず・・・。
「いーよー」ってゆったんです。
で、とりあえず電話は切りました。

で・・・お友達にこのことを話しながら、
散々迷った挙句・・・
あゆっち勝手にもう名前まで付けて飼う気マンマンで
もう1回旦那様に電話してみたら・・・

「もう飼い主決まった!」

って(笑)←はやっ
旦那様のお友達のお姉さんが飼いたいってゆってくれたみたいで。
ちょっと寂しくなりながらも(苦笑)
ぷりんはメスやし、そのダックスはオスだってことで、
結局は飼い主さんが決まったよかったんだけど・・・(汗)

あゆっちがお友達と別れてお家に帰ったら・・・

旦那様もぷりんも抜け殻状態(爆)←え

あゆっちが「どうしたん?」って聞くと・・・

寂しい( p_q)エ-ンって(苦笑)

なんかねー
すっごく人懐っこいわんチャンだったらしくて。
そしてまたすっごく賢かったんだって。
で・・・すっごくぷりんと仲良くしてたんだって・・・。

そっからずっと・・・
右を見れば
「やっぱりうちで飼いたかった」と旦那様。
左を見れば
「寂しい」ってな感じのぷりん。
・・・
・・・・(苦笑)

あゆっちが「どんくらい可愛いかったん?」って旦那様に聞くと。


のろはなぁ。。。」

・・・
・・・・
・・・・・・?????
今・・・のろって言わなかった?

あゆっち「のろって何?」

旦那様「俺が勝手に名前付けたってん(照)」


っておーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!(激しくツッコミ)


なんでじゃ!(笑)

そして延々とその「のろ」のお話しをして・・・
「やっぱり飼えばよかった・・・」
と・・・(笑)

旦那様とぷりん。
あゆっちの「ノロウィルス」は伝染しませんでしたが・・・
また違う「のろうぃるす」に掛かってるようです(苦笑)
いつまで続くのか・・・(汗)

旦那様のお友達から「のろ」の画像もらったんだけど、
可愛いーー!麻呂だーー!
元気で幸せに生きて欲しいな。

と・・・あゆっちが勝手にそのダックスに付けた名前は・・・
ミスターでした(ぼそ)←まんまやんけ

(爆)(爆)(爆)

と。この週末はそんな2日間でした^^(笑)
KAT-TUN関係で言えば・・・
雑誌買ったのだーーvv
・・・ぐふっ(妖笑)←ド変態

あv
☆おやちゅみ☆と
☆いのししいらんかね~☆の
コメレス完了しております^^
遅くなってごめんなぱい( p_q)エ-ン



ジャニブロランキングvゆっちブログで上位になりたいなv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



ゆっちーーー!!
ゆっちゆっちーー!!!








































メリクリーーー^^































ケーキ食べた?









































ツリー飾った?

















































シャンパン飲んだ?
















































お風呂入った?←クリスマス関係あれへん

(爆)

ゆっちがステキなクリスマスを迎えれていますようにv




ジャニブロランキングvゆっちブログで上位になりたいなv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(13) | Top ▲

コメント

わぁーい(^o^)/一番のりだぁ~。あゆっち♪メリークリスマス☆今夜ゆっちはXmasの写真アップしてくれるかぁ~楽しみだわぁ~(*^_^*)


No:5819 2006/12/25 02:48 | まっきー #-URL[ 編集 ]

変わらぬ日々。

メリクリ★
うんうん、
結婚すると普段の1日と一緒なのかな~
aki家も変わらない一日
ただケーキ食べたり。鳥さばいたり(爆)
普段より少し豪華な夜ご飯なだけかな^^
でも世の中が笑顔でいっぱいの1日かもv
まぁ鳥食べてケーキ食べて
胃もたれしたakiですけど(苦笑)
夜中気持ち悪くて気持ち悪くて、起きましたょ
はぁ和食がいいv←ヲバ^^
今朝もマダもたれてるakiでしたぁ


No:5820 2006/12/25 08:43 | aki #-URL編集 ]

ちょっとお久しぶりです☆

あゆっちさんこんにちわ☆ちょっとお久しぶりです^^
メリークリスマスv-255やっぱクリスマスは特別ですよねーi-179あたしはイヴは友達の家でワイワイクリスマスパーティーしてました(笑)楽しかったです^^ほとんどが雑誌読んで、TV見てたんですけどね^^;
Myojyo欲しかったんですけど、お金ピンチでしてi-229友達に読ませてもらいました^^もうゆっちかっこよすぎでしたi-237
っとゆーか旦那様!!(笑)捨て犬ですか??^^のろチャーーン!!いや。のろクンですかね(笑)あたしは、どっちかとゆうとワンちゃん苦手なんですよ(汗)小さい頃に追いかけられて・・・。←バカ
ぷりんチャンも旦那様もあゆっちさんもさみしかったんですね(爆)←何を言うとる!!
ミスタークン幸せに暮らしてるといいですね(爆)(爆)
あゆっちさんもよいクリスマスを迎えていますように・・・。?♪(笑)


No:5823 2006/12/25 12:35 | まい #-URL[ 編集 ]

メリクリっっ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

またしても超お久しぶりですっっ!!!!(pдq`。)
時間が、、、トホホ。。。苦笑
でも最近友達にもらったサマリーの裏側のギザヤバ中丸に
萌える時間はある(超リピ♪)ので、安心してくださいo(*・ω・)ノ笑
てかあゆっちサン、、、ノロってたんですね。。。(。-`ω´-)
よくなっててホントよかったですっっ!!!
これからまだ寒い時期続くと思うので、風邪とか、
身体には十分気をつけてくださいねっっ★★
大阪、この前行きましたがコッチに戻ってきたくなくなりました。
ホントに。
いい街ですねっっ!!!!
今度行った時はぜひあゆっちサンにお会いしたいです~~(☆ω☆)


No:5824 2006/12/25 14:33 | saki* #-URL編集 ]

めりくり~~~色付きの文字
羽音も旦那様と娘ちゃんと幸せなクリスマスを過ごしましたv-238
2人が寝た後、羽音1人で少クラSPを堪能し、
「仁からのプレゼントだ~~~~v-238」と又幸せに浸っちゃいました。
羽音のところにもわんこいるんですよ~~!
チワワのピースっていうんですよ。普段は省略して「P」って呼んでますけど。
オスなので、プリンちゃんのお婿さんに・・・と言いたいところですが、
すでにオカマちゃんでしv-221
今年は仁はどんなクリスマスを過ごしてるのかな~~~?
幸せでいてくれたらいいな~~。
ゆっちは勿論サンタさんのお手伝いでしょ?(笑)
ではでは、メリクリでした~~~v-207


No:5825 2006/12/25 14:58 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

めりーくりすますv-255
すっかり?あゆっちさんのノロちゃんは撃退されたみたいで^^
クリスマス前に良くなってよかったですね。
でも・・・旦那様とぷりんちゃんの“のろちゃんウィルス”はなかなか厳しそうですね(苦笑)

昨日のイブは、Sala犬にクリスマスプレゼントとわんこ用ケーキを買って・・・
お財布が凍りついたクリスマスイヴになりました(爆)←給料日前日
でも、と~っても美味しそうだったんです・・・わんこ用ケーキ(笑)
(Salaのケーキと同じ値段だった(爆))←飼主バカ
終始、尻尾を振りながら食べてくれました(笑)

クリスマスが終わると・・・2006年もあと少し!!
風邪に気をつけて、残りの2006年、大いに楽しんで笑って過ごしたいですね^^


No:5826 2006/12/25 17:06 | Sala #-URL[ 編集 ]

メリクリ☆

あゆっちこんちわi-88クリスマスなのに部屋の片付けをしているみっきーでし(笑)←ここがおかしい 
実はねー夜の12時くらいにね友達からyahooのクリスマスカードが送られてきてて♪めっちゃ嬉しかった☆だからあたしも友達にかわいいの選んで送ったんだぁ~~~♪やっぱクリスマスは楽しいな^^

旦那様の反応に大爆笑しちゃったよ(爆)(爆)また名前が「のろ」って!!!!!!!のはははははーーi-237ナイス旦那様i-234でもあゆっちのミスターって名前にも大爆笑だった(爆)
ゆっち&亀チャン&KAT-TUNのみんなが素敵なクリスマスを過ごせますように・・i-189


No:5827 2006/12/25 17:08 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
今日から冬休みですi-237たった2週間なんですけど。汗
そのわりにすっごい宿題あるんですけどi-232
まっすごい贅沢な悩みなんですけどねi-228i-189

てゆうか昨日のコメントにメリークリスマスって書いたんですけど
今日ですよね・・・クリスマスってi-88
あたしも家族でパーティーしましたi-176
お母さんの方が楽しんでましたけどi-179i-189
KAT-TUNのみんなはどんなクリスマスを過ごしたんですかね^^
クリスマスもお仕事かなーi-198
仁とか1番楽しんでそうですよねi-88
みんな幸せに過ごしてたらファンとしても嬉しいですよねv

旦那様とぷりんちゃん重傷みたいですねi-229
今さら譲ってもらうコトもできませんよねi-232←残念
旦那様とぷりんちゃんがまたいつものペースに戻れるように応援してマス^^


No:5828 2006/12/25 19:48 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

☆ Mery X'mas ☆

たった今、チキンとアップルパイで、X’masしてました!
焼きたてのアップルパイおいしかったよ~~~i-277
ん、ご飯あとに焼きあがるように調整して焼いたのi-234

ミスターのろくん、かわいかったんだね!
旦那様もぷりんちゃんも一目惚れだったんだね!恋煩い・・・
早く元気になあれe-271

雑誌・・・やっぱ、P誌・・・・よね!ぐふっ(妖笑)の原因i-229


No:5829 2006/12/25 21:37 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

ホントにお久しぶりです!!

メリークリスマス!!

私も家族で普通に過ごしました!!弟は女の子とディズニーランドでデートです( ̄□ ̄;)!!

今さらですが…体調良くなってホントに良かったですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、これからがまた風邪が流行る時期ですから気を付けてくださいね(人´▽`)

その旦那さんとプリンちゃんの気持ちがすごく分かります(≧▽≦)この間、ペットショップでうさぎ抱かせてもらったあと、そんなカンジな放心状態になってました…笑


No:5830 2006/12/25 23:04 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

メリ☆クリ

サンタさんにプレゼントもらったよ~v-25
プレゼントは「人事異動~v-37」  ど~んv-42v-41
頼んだものと違うんですけど・・・返却BOXありませんか・・・v-236

らっちが頼んだのはKAT-TUNとファンの幸せ~v-238
&「仁」 ← 靴下見ても入ってなかったぁ~(笑)
夢見る少女らっち(酒好き)はサンタさんを信じるんだぁ~v-255
季節外れのサンタさんが、仁にまた会わせてくれるってv-22

あゆっちさんは何かプレゼントは貰えたのかなv-236




No:5831 2006/12/26 00:24 | らっち #-URL[ 編集 ]

Merry Christmas!!

あゆっち、メリクリ~!
カトリックな旦那を持つのにいたって普通な日を過ごさせてしまった鬼嫁でございます。(笑)
しかもちゃっかり自分だけプレゼントをもらってるし。(笑)

相変わらず素敵で優しい旦那さんだね~。でもぷりんちゃんも旦那さんも元気ないみたいで…。
早く元気になるといいね!
あゆっちもゆっちと素敵なクリスマスを過ごせた?!

来年はクリスマスにKAT-TUNコンなんて夢みたいなことは起きないかしらん?
今からサンタさんにリクエストよぉ~!!


No:5832 2006/12/26 00:28 | ひでっち #D2os1cdkURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>まっきー
1番ノリおめでと~~(笑)
メリクリ~~vv
ゆっちツリーの写真アップしてくれたね^^
可愛いね~~!

>akiチャン
メリクリ~~~^^
akiチャン鳥さばけるの??すっげーーー!
そだね^^
普段より少しご飯が豪華になるよね^^
笑顔がいっぱいの1日・・ステキだね~~!
で・・・akiチャン胃もたれはどう?!(汗)
でも確かにあゆっちも・・・和食が最近好き(苦笑)←こいつもオバ
(笑)

>まい
こんばんにゃ^^
メリクリ~~~!
クリスマスパーティーしたんだー^^いいな!
お友達とTV見るのって楽しいよね~~!
M誌のゆっちも確かにかっこよかった~~!ねv
まいはワンチャン苦手なの??
そかそか^^
のろチャンは・・・幸せに暮らしてるそうです^^

>sakiチャン
お久しぶり~~^^
sakiチャンも忙しいんだね~!(汗)
サマリーの裏側はホントにいいよーー!!!
あゆっちも最初何回も見た^^
うんvあゆっちののろはもう平気^^ありがとぉ~!
大阪来てたんだねー!そか^^
今度来るときはぜしvあゆっちにもご一報をv
お願いします^^(笑)

>羽音チャン
メリクリ~~!
羽音チャンもステキなメリクリができたみたいで^^
ご家族が寝たアトにも1人で楽しんでたのね!
いいよね~夜更けのDVD・・・(笑)←え
仁からのクリスマスプレゼント!最高だーー!
羽音チャントコはチワワチャンなのか!可愛いよね~~!
ホント・・・仁はどんなクリスマスを過ごしてるのかな?
あゆっちも。幸せなクリスマスを過ごしてて欲しいと思うよ^^
あー。あゆっちもゆっちからのクリスマスプレゼントほしー(笑)←え

>Salaっち
メリクリーーーv
うんーー^^のろチャンは撃退しました!
ホント・・・クリスマスまでに治ってよかったーーvv
旦那様とぷりんののろ・・・ちょっと元気になった^^
ワンチャン用のケーキ!あゆっちも買ってあげたかったんだー!
でもドコに売ってるのかわかんなくて(汗)
Salaっちのワンチャン幸せだっただろーーね!!
でも確かに・・・ワンチャン用ってなんでも高いんだよね(爆)
もうお給料も入ってホクホクかしら??(笑)
でもオカネより・・・喜んでくれるコトが嬉しいんだよね^^
Salaっちも風邪には気を付けるんだよー!
特にのろ!(笑)←経験者
あと少し・・・Salaっちの言うように楽しく笑って過ごしたいねv

>みっきー
メリクリ~~^^
こんばんにゃ^^
お部屋の片づけかー!エライ!!
あゆっちもしなきゃ・・・( p_q)エ-ン←え
クリスマスカードってなんだか嬉しいよねv
お友達に感謝だねv
KAT-TUNのミンナが・・・ホントステキなクリスマスを過ごせてたら
それがファンへの1番のクリスマスプレゼントだよね^^

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
冬休みいーなー!
宿題も早めに頑張ろうv
家族でパーティーもいいよね!!
ゆうきチャンのママリン楽しめるって最高だね^^
うんvKAT-TUNのクリスマス楽しんでくれてることが1番嬉しいねv
旦那様とぷりん・・・ちょっとだけ元気になってくれてます^^
あと少しで本調子だ^^

>菜々たん
メリクリーーー^^
菜々たん!アップルパイ焼いたの??
すごーーい!食べたい!←おい(笑)
うん。のろホントに可愛かったんだー!
今でも「欲しい・・・」ってゆってるよ(爆)
恋煩い・・・確かに(笑)
へ?菜々たんもP誌にくびったけ?←ふるっ(笑)
ホント・・・よかったわよね・・・(妖笑)←変態

>仁美チャン
メリクリーー^^
おひさしですv
弟サンはデートなのね??
しかも・・・ディズニーてか!羨ましいです(笑)←お前もか
体調の心配してくれてありがとね~~~!
あゆっちもう平気だよん^^
仁美チャンも風邪には気を付けるんだよー!
うさぎチャン可愛いよね~~!
ホントペットってなんであんなに癒してくれるんだろうね~!

>らっちチャン
メリクリ~~~!!
へ?!人事異動??(汗)
返却BOXは見つかりましたか??(汗)
あゆっちもね~靴下の中にゆっち入ってなかったーー( p_q)エ-ン
もっと大きい靴下がよかったのかな。←勘違い
(笑)
そだね^^
春ごろに・・・季節外れのサンタサンがトナカイに乗ってやってくるかもv
きっと・・・でっかいプレゼント持ってやってくるね^^
楽しみに待ってよーねv

>ひでっち
メリクリ~~~^^
わーい!ひでっちだーー!!
あはは(笑)ひでっち・・・普通の日を過ごしたんだ!(笑)
しかもプレゼントはもらったのね!(爆)
旦那様もぷりんももう元気になってくれそうだよv
うんvあゆっちも。。。ゆっちとあま~いクリスマスを過ごせましたv
ステキな妄想で。←おい(笑)
サンタサンにリクエスト・・・KAT-TUNファンミンナからの願いなら
なんか叶いそうだね!
あゆっちもお願いしとこ~~^^


No:5845 2006/12/27 01:15 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
