スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆もーいーくつねーるとー☆

►2006/12/26 00:15 

こんばんにゃ
ツリーが飾ってあるゆっちのお部屋の一部が見れて興奮中のあゆっちです(悶)←変態



わーい^^
またゆっち作の画像が増えたv

ゆっちってジャンケンつおいんだねー。
(へぇ×1)←それ1回じゃん
(爆)
(へぇ×0)←減ってるし
(爆)←絶対なめてる

ジャンケンって何も考えずに出した方が勝てる気がする。
色々詮索するとあゆっち負けるんだー(爆)
てかあゆっちあんまり勝てないんだー(爆笑)←単に弱いだけ

「中丸のページ」にはあゆっちいっつも癒されるv

そんなこんなで。(便利な言葉)←確かに
クリスマスが終わるとお正月ですねv(そうですね)←いらんことすな
もう1週間切ってるんだー。
あゆっちは28日までがお仕事です^^
あと3日・・・(ボソ)←やっぱり仕事嫌いらしい
(笑)
そのあと3日、全て残業な気がしてなりません( p_q)エ-ン

会社のね、社内システムが先週末にぶっ壊れたの(爆)←笑ってる場合か
で・・・。
そのお陰で入力しなくちゃいけないものも入力出来ず・・・
今日の朝行ったら、やっと復活してて(汗)
入力しても入力しても、終わらず・・・(汗だく)

お仕事山積み( p_q)エ-ン

はぁ。。。年末までに終わるかにゃー。
終わらないでいいかにゃー。←なめんな
(笑)
なんとか終わらせます!がんばります!(笑)

そんな中でのゆっちの日記は本当に癒されますです^^
ゆっちありがちょv

お正月何しよー。←え
新年会でもしよっかな。←また?

P誌のゆっち^^
また上目線で・・・

ブフォーーーーーーー(鼻血)←え




←やけくそか

(爆)

ぴゅーーーーーー←もうええ

あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
だーーかーーら!

あご上げ禁止(叫)←なんでじゃ

ぜーはーぜーはー
エロっぽいんだもん!
エロっぽいんだもん!
えぽ・・←噛むな
(笑)

禁止ーーー!エローーー!!
禁止ーーー!!エローーー!!
エロ禁ーーーー!!!

・・・
・・・・・あれ?































禁止じゃなくていっか。(素)←え

よく考えたら・・・あゆっち。
エロバッチコイ!じゃん(素)←バッチコイ言うな
(笑)

あご上げさいこーじゃん?!
あごさいこーじゃん?!←あごが?
ゆっち・・・あご・・・

もっと上げてこ!(はりきり)←お前が言うな


上目線。
あご上げ。
裸体。
言うコト・・・





































なし(断言)←散々言った後でか


(爆)

しかもあぁた。
今回のP誌のメインタイトル。



男の裸て(爆)←確かに


きゃーーーーーーーーーーーーー!!
男の裸て!
男の裸て!
全裸て!←どこに書いてる


してやられた。←変態

やられたー。
P誌のゆっちにしてやられたー。
P誌に・・・
まんまとはめられた(爆)←確かに
このメインタイトル見て即買いだよー( p_q)エ-ン←救えない変態

やっぱり・・・
エロに勝るものはないんだな・・・(しみじみ)←しみじみすんな
(笑)

こんなエロ写真の後に読んだKAT-TUNへの質問ページであゆっちが1番最初にふと目にしたのは・・・竜っちゃんの欄の・・・

バイブ←きさま

ビックリ仰天でした(爆)
携帯の音を「バイブ」にしてるってことなのねー^^←何を想像した
納得納得(笑)


あー。
今日もグダグダだー。(爆)←お前が笑うな


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


ゆっち^^
あのねー。

































ゆっちが好き。
































どこが好きかはわかんないけど(爆)←おい

































でも好き^^
いっぱい好き^^
だから・・・










































なんかちょーだい^^(催促)←なんでじゃぼけ


(爆)(爆)(爆)

でも実は・・・ゆっちはいっぱいくれてるんだ^^
知りたい?(笑)
何か知りたい?(笑)←もったいぶんな
それは・・・
































「ゆっちを好き」って気持ちv
あゆっちいっぱいもらったもん^^






































(爆笑)(大照)←台無し


照れるー。
ギャハハハハハハ!
照れるーー!←おい
きゅぴきゅぴ。←なめてんのか
(笑)ゆっちの真似。(笑)

おやすぴ~(逃)←逃げるな



ジャニブロランキングvゆっちブログで上位になりたいなv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

がはは^^

あゆっちシステムもぶっ壊れ??
でもあと少しだねv
♪もういくつ寝ると~寝正月~!!←何回寝るんじゃ^^
頑張れあゆっち!!頑張れ歳末v


No:5834 2006/12/26 05:04 | aki #-URL編集 ]

おはよ~!!

もーいーくつねると~・・・。やばい・・。
あゆっち~おはよ。
ゆっちの裸写真館じゃなくて裸祭り!やっほっほ~い!!!
昨日ヤットの思いで本屋に滑り込んでP誌買ったよ。
あれは即買いだね!
今日も朝から見てみました・・・。
癒される~
いかん・・今日も残業だ~・・・。いってきまーす!!!!!!


No:5835 2006/12/26 08:07 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

そぅだったんだ!!(ё_ё)

「ドラッグ」!!
狙いだったんですね!!
そぅとは知らず突っ込んでしまって・・・。
ごめんなパィ( p_q)エーン
「ドラッグ」と聞いてなな(ё_ё)は・・・

「・・・薬物?」
と思ったくらいでしから!!(爆)←あほ
無知であほななな(ё_ё)をお許し下さい(ペコペコ)
これからもあ~んなことや、こ~んなこと・・・(うふv)
教えて下さいね(いやん♪)←いや、ここはスルーして下さい(笑)
エロあゆっちサンについて行きますから!!(爆)(爆)(爆)

ではi-88
残りのお仕事頑張って下さ~ぃi-80


No:5836 2006/12/26 10:34 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

うぃし!
しばらくKAT-TUNブログ回れなかったのでまとめて読んだYO!!(笑)
1年を振り返ったあゆっちの日記にいっぱい登場させてくれてありがと~~!!(≧▽≦)
あ~なんかほんといろいろあったな~ってしみじみしちゃったよ~。
あゆっちがいてくれないと姉は行き詰って崩壊するからね!(笑)
これからもず~っと一緒に頼むよう!^^
P誌!実はまだちゃんと見てない・・・汗
あごが上がってるゆっち!見ちゃうわ~~~~!うふうふ。
たのしみぃっ!
ゆっちの部屋が見れるのほんっとむふふだよね~。
きれいなお部屋だよねぇ。ベッドもちらりと見えてるよね。
うふふふふー。←ヘンタイ(笑)


No:5837 2006/12/26 10:47 | すずか #-URL[ 編集 ]

お久しぶり(○・v・)b

ちょっと時間に余裕ができたので来てみましたーe-420
あゆっちメリクリ~…え?もう遅いって?
それぢゃあ、あけおめ~+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+(…おい!)

テンプレすっっっっっっっっっっごく可愛い!あゆっち天才e-328
かわいいなもー(´∀`)
赤に白の水玉ちゃんってミニーちゃんみたいだねvV

あたしP誌立ち読みしたんだけど(立ち読み!?)
1ページめくってすぐ閉じた!(爆)
あれいいの?あんなことしていいの?(*′艸`)
エッロ~~~~~!(笑)
表紙に「男の裸」なーんて書いてあるもんだから恥ずかしくて買わなかったよ(笑)
女版のエロ本って感じだねあれ(⊃∀⊂)笑


No:5838 2006/12/26 13:54 | 未来 #A9CKiLfkURL編集 ]

きゃっ!!!

あゆっちこんばちわi-88今日は友達の家でマドレーヌ作ったよぉ☆めっちゃうまかった♪お腹もいっぱい!←また太る

そぉだねぇーもうすぐお正月なんだね~i-237お正月は楽しいコトがたくさんあるよねっ!!!ゆっちや亀チャンも忙しいと思うケド楽しいお正月を過ごしてほしいね♪^^
P誌そんなにエロいのぉーーーー!!!!!!ちょっと楽しみ☆←ここが変態
でも男の裸とかって何か興味沸かない??←お前だけな気が・・・
実は本屋で立ち読みしようと思ったんだけど友達がいて「これはちょっとエロい」と思って読めなかったーー!!!(笑)さっそく買うぞ♪

仕事28日で終わりなんだねv仕事山積みにあると思うケド、「カウコンだぁーーーー!!!^^」と思って頑張ってね♪♪


No:5839 2006/12/26 17:54 | みっきー #-URL[ 編集 ]

だぁ~~!!

あゆっちさんこんばんわ☆
そうですね~クリスマスが終わっちゃったら、お正月ですね~i-232あたしはお正月苦手なんですよ←え
母の実家に行っていっぱい食べて毎年太っちゃうんですよi-241なので、今年は我慢の年に・・・したいところですねi-239 あたしもジャンケンめっちゃ弱いんでっすよ←え 
相手が何だしてくるかな~とかイロイロ考えちゃって負けるんですよ(汗)
あと3日。お仕事大変だと思いますが、頑張って下さい!!めちゃめちゃ応援してます(笑)
そんなP誌エロイんですか??キャーー!!!!なんてこと!!!あごあげ禁止令ですか!あっ。でもいいんですね?i-237上目線言うことなしですね!!!!(爆)あゆっちさん頑張って!!


No:5840 2006/12/26 18:23 | まい #-URL[ 編集 ]

あと5回寝たらお正月ですね!!!・・・・って早い!!Σ(゜□゜;)
5回ってすぐですよーーー!!すぐお正月ですよ!!
そしたらお年玉ですよ!!(喜)
わぁーいww金金ぇー(^▽^)/←かわいくない子供

おせちが楽しみの愛華です(笑

男の裸体ですか。←オイ
それは中々引き付けられるタイトルですねぇ・・・。
え?モザイクはかかってるんですか??
えっ??!かかってないんですかっ?!?!←何の話ー?!

あ。愛華も亀に何か貰おう!笑


No:5841 2006/12/26 18:51 | 愛華 #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
冬休みの宿題が全然進まないゆうきですi-88
やろうっていう気持ちはあるんですよーi-199
じゃあ何で進まないのか・・・
何でかというと問題が全くわからないんですi-232
なんとか自力で頑張りまーすi-88←やる気なし

ゆっちの裸体しっかり見ましたよi-237
ホントにきっちり3拍子そろってますからねーi-88
それをガン見してるあたしを見てる友達の目が
すっごい冷たかったですけどi-234←グーじゃない

あと3日でお仕事お休みなんですね^^
ホントにあたしの想像を絶するくらい大変なんだと思いますが。笑
頑張ってくださいe-271
なんたってあと5日で『いのししせぶん』ですからねーi-179


No:5842 2006/12/26 19:49 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんは~☆
P誌をまだ見れてないさなでございます・・・。
でも、ゆっちのWEBを見て、なんか綺麗そうなお部屋~とか思ってたわ(笑)

あゆっち、28日までお仕事なのね!!さなってさ~俗に言う『パート』のはずなんだけど・・・
30日の朝9時まで仕事して、元旦の夜22時からまた仕事なんだけど・・。
ってわけで、年末のお掃除もしなくていいや(笑)

あゆっち・・・さなもゆっち好き(笑)って・・・やっぱ照れる・・。

忘年会の時、ドキドキしてあゆっちのことボケーっと見てた(笑)眠かったのは・・
最後のDVDの時だけよ~(爆)でも、興奮もした!!!(笑)


No:5843 2006/12/26 22:40 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん28日までお仕事ですか~!
まにゃ30日までです☆(←張り合うな)
しかも~31日のお休みはさんで
三が日がっつりバイト入ってました(≧∇≦)ノ彡 バンバン(笑うしかない)
こんなにバイトしても留学資金まではまだまだなんで
PPRさんもそっと棚に戻しておいたんですけど
あゆっちさんの記事読んだら欲しくなっちゃいました!
そして偶然にも明日バイト休み・・・
明日・・・i-70      v-30      


No:5844 2006/12/27 00:13 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>akiチャン
あはは(笑)
ホントだー!あゆっちシステムもぶっ壊れてる!←自分で言うな
ってakiチャン上手い!
座布団あげる!←いらん
(笑)
お正月は・・・あゆっちも寝正月です(爆)←え
がんばります^^ありがとぉ~~!

>香奈チャン
こんばんにゃーー^^
香奈チャンもP誌買ったんだねvv
よかったよね・・・裸祭り!!!(笑)
あゆっちも・・・何回も見てる(爆)←変態
香奈チャンも残業続きなのかな??(汗)
お互い頑張ろうね^^

>ななチャン
あはは(笑)
そそ!そこが狙いだったのさ!(笑)←え
で。。。ドラッグしてくれたみたいでよかったわ!(笑)
そそそそそ。。。そうね!!
これからもあ~んなことやこここここ~んな←なんで興奮しとんねん
(爆)
一緒にエロを語ろうね!←いやだろ(爆)
では・・・また来年もドラッグネタしまくろう。←きさま
(笑)
お仕事がんばりまーーす^^ありがとv

>すずか
うぃし!(笑)
まとめて読んでくれたのNE!←おい(笑)
あはは(笑)確かに・・・登場回数NO1!だわ!(笑)
でもホント・・・そんだけあゆっちにはすずかが必要ってことなのYO!←なめんな
(笑)
でもほんとだもーん^^
おっ?!すずか・・・あのP誌をまだ見てないのね??
たのしみにしてて・・・誘いの世界へ旅立つから。←おい(笑)
ねー!ゆっちのお部屋が見れるのってホントうふふだよねv
にゃはははー←ド変態(笑)
あゆっちもすずか!ずーーっと頼むぜ!
あゆっちの面倒を見てくれ!←いやだろ(爆)

>未来
おひさー^^
で・・ちょっと遅いメリクリ(笑)
テンプレ可愛い?ありやと~~^^
ミニーチャンみたいでしょーー^^うふふv
未来P誌立ち読みしたのね!(笑)
さすが若者!←関係ない(笑)
って!結局買わなかったんだ!(爆)
でもホント・・・あのエロ本。
出来は最高です。←おい(笑)

>みっきー
こんばんにゃ^^
マドレーヌかーおいしそ~~~!
そだよ^^もうすぐお正月v
楽しみだね~~!でも・・・・
大人になるとお年玉という恐怖のものが・・・(汗)←おい
KAT-TUNにも楽しいお正月過ごして欲しいねv
P誌いいよーー(笑)
ぜしぜし買って㊦パイ(笑)
カウコンの為に・・・あゆっちガンバリマス^^

>まい
こんばんにゃ^^
へ?お正月苦手なの??(笑)
お正月くらい食べてもOKだよーーー!
といって・・・ここにも太る予定の人一人(爆)←え
そかーまいもジャンケン弱いんだね(笑)
お仕事頑張るね~~!応援ありがと^^
P誌・・・いいよ(ぼそ)←え
(笑)

>愛華チャン
そだよーー5回ってすぐだよーーー!(笑)
いいな。。。愛華チャン・・・お年玉もらえて・・・
あゆっち・・・あげる立場だ(汗)
あゆっちはお雑煮が楽しみです^^
モザイクはかかってないので、無修正です。←きさま(笑)
あれぐらいでモザイクかけられると・・困る(爆)←え
愛華チャンもきっと好きだと思うので・・・
凝視してみて㊦パイ(笑)←凝視?!(笑)
うんv亀ちゃんになんかもらっておいで^^(笑)←おい

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
宿題が進まないの??
早めにやってたほうがいいよーー(汗)
わかんなくても努力だ!!!ねv
努力しないと道は開けないのだ!←だれ(笑)
P誌見てきたんだねーー^^
人の目なんて気にしなくてもOKよ!←え(笑)
お仕事頑張ります^^
いつも応援してくれてありがとぉ~~v

>さな
こんばんにゃーー^^
さなもまだP誌見れてないんだ(汗)
あーれーはいいよ・・・さな!ぜしぜし!!(笑)←え
うんうん^^なんかゆっちのお部屋綺麗そうだよねvv
そういう想像も楽しいにゃーー^^←妄想だろ(笑)
ってさな・・・そんなに働いて・・・
また大阪来るのね!←なんでじゃ(笑)
でも無理しないでね( p_q)エ-ン
またリンリンするよーーー!待っててv
あゆっちだってさなもゆっちも大好きだもん^^(笑)
ってドキドキしてあゆっちのこと見てたって!(笑)
あゆっち穴あくーーー!←なんでじゃ(笑)
そんな・・・見られても・・・ゆっちには見えないと思うよ?(爆)←確かに
でも・・・なんだかさなからの愛をひしひしと感じて・・・
あゆっち嬉しいわ( p_q)エ-ン
あゆっちもね。最後のDVDのときは・・・最高に眠かった(爆)←おい

>まにゃチャン
おぉーまにゃチャンは30までお仕事なのね(汗)
しかも三が日まで(汗)
頑張るんだよーーー( p_q)エ-ン
PPRサン・・・・夜更かしのお供にどうですか?(妖笑)←え
たまには息抜きも必要だよ^^
バイト頑張るためにねvv
留学資金を自分で溜めてるまにゃチャンにあゆっちは感動です( p_q)エ-ン
頑張ってね!!


No:5846 2006/12/27 01:38 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
