スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆心に夢を君には愛を☆

►2006/12/27 00:52 

こんばんにゃ
大阪レイニーブルースあゆっちです←ただ単に大阪が雨なだけ
(笑)

突然ですが。
マイペースってなんだろうってふと最近思うことが多くなりました。
難しいんだよ(汗)
「マイペース」(笑)
どうしてもせかせかしちゃうあゆっち(汗)
根っからのせっかちなんだー。
せっかちと言えば
サザエさんかあゆっちかってくらい。←羨ましくない
(笑)
マイペースと自分勝手は違う気がするし・・・。
はぁ。
難しいね!マイペース(笑)


ゆっちは「マイペース」だってメンバーにも言われてるなー。



なんでこんなこと書くかっていったらね(笑)
今日、会社で
相当イライラしてるときに
「○○チャン、もっとマイペースでやればいんだよv」
ってお友達に言われて。
マイペースにしようとしたら・・・
単にぐぅたらしてるだけになってた(爆)←極端
「気を抜けない」っていうとなんだかあゆっちとってもステキな人間みたいだけど(爆)←え
そうじゃなくってね。
あゆっちって
「あとでしんどいなら今やっておく!」
って考えらしくて。
あとで楽しようとして・・・ドツボにはまる(爆)←ダメじゃん
結局は・・・
どんくさいってことか!(納得)←確かに

納得でけんな( -_-)遠い目←往生際悪い
(笑)



まいっか。←こんなとこはてけとー


ところでv
今日のタイトルの心に夢を君には愛を
なんてことはない。
今その曲が頭で回ってるから書いてみただけなんですが(爆)←なめてる

でもあゆっち。
仁のことがあったときに、この曲にすごく励まされたんですv
歌詞に。

雨が降ったら少し休もう。
きっとすぐに晴れるだろう。
急がなくてもいいからゆっくり歩いてゆきましょう。


っていうのがあって^^
あの曲って曲調がとっても明るいから気持ちがぽかぽかしてきて^^
さっきの「マイペース」のお話しじゃないんだけど、
「根詰めてたら余計にしんどい。ちょっと休もう。」
って気になったんです^^
「ゆっくりでいんだ」って。



忙しい日々に追われてるうちに忘れちゃうんだー。
「ゆっくりでいい」ってこと^^


なんで急に思い出したかっていうとね。
さっき久々に少クラDVD見てて。
そしたらKAT-TUNがこの曲歌ってた^^
最近本当に忙しかったから、忘れてたー。
もうあゆっち・・・すぐ忘れる(爆)←痴呆気味

そしてそして。
心に花を君には愛をいつも咲かせていたいから
あゆっちもゆっちにいつも愛の花咲かせてたいな^^




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


ブログを始めて出来た責任感みたいなものにたまに押しつぶされそうになるけど(笑)
でもあゆっちは、
大好きなKAT-TUNをストレスの原因にはしたくないから。
たまには責任感を放棄して(爆)←おい
この目まぐるしい情報社会を・・・

ゆっくり歩いて行きます(爆)←それもびみょー

ホントあゆっち・・・
追われるのがダメなんだなー。(汗)
すーぐにいっぱいいっぱいになる(笑)
容量オーバーがすぐ来るんだー(爆)←笑い事じゃない
眠い。←きさま
(笑)

ゆっちーーーーーーー!!






































ゆっち!ゆっち!!
あのねー





















































なんでもない←きさま


(爆)(爆)(爆)←なめんな

「中丸のページ」のゆっちの真似(笑)

おやすぴ~


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv






スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

せっかち?

おはよう♪あゆっち☆

あゆっちってせっかちなの?
そんな感じしないなー。
わたくしアッキーもせっかち・・・(いのしし8だし)。
せっかちのいらち。
なのにヘタレ(←最悪)。

私もいつもそう・・・。
いっぱいいっぱいになると、イライライライラ・・・・。
あとになって・・・なんであんなにイライラしてたのかって・・・
日々反省の毎日だよ。
年をとるごとに落ち着くかと思いきや・・・
全然変わらない・・・。(更年期か?)

ゆっくりってむずかしいな。
自然にゆっくりできたらいいんだけど・・・
意図的にゆっくりしようと思うと・・・またイライラしたり・・・。
落ち着け、落ち着け・・・みたいなね。

あゆっちはこの場所で、いつも自分を見つめなおしてて偉いなー。
ここに書く時に色んなことを考えてるんだもんね。
私もそのおかげで、色んなことを考えたり、元気をもらったりしてるよ。

マイペース?
うんうん、あゆっちペースで歩いて行って下さい。


No:5847 2006/12/27 09:34 | アッキー #-URL[ 編集 ]

おはようございます!! & お久しぶりです!
あ~んど!!めぇーりぃーくりすますっ!!(さりげなく発音よく。笑)←しかも遅い。

そうですよね~ マイペースって難しいんですよね~…
あたしは、自分のペースを崩されるのがもんのっすごいイヤなので…
それは、どんな場所でも… 学校でも、部活でも…人前でも…
思いっきり態度と顔に出ちゃってるらしーです。
あと、自分の時間がないのにもイライラしたり…
容量オーバーになると、どこだろーと。泣いたり…
弱いですね。(爆)失礼しました。

あたしも大好きです!!!!!!!
心に夢を君には愛を
今、あゆっちサンの記事を見て。
仁が歌いながら、ハニカミながら、手をなんか…フラフラしてる映像が
バーっと流れました。
あの少クラ大好きだったなあ。
今も大好きだけど… やっぱぁり、好きなものは好きなままでいいんですね♥
それが、仁でもKAT-TUNでも音楽♪でも!! (意味不)


No:5848 2006/12/27 11:48 | 瑳知 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5849 2006/12/27 12:59 | #[ 編集 ]

little by little

最近・・・もっと前からだけど、あゆっちのブログに対する誠意ってのがすっごい伝わるようになってきたよ。今までがそんなことなかったとかじゃなくって、さらに色んなこと考えながら試行錯誤してブログ書いてるんだな~って。自分もブログやってたけど、まったく何も考えてなかったよ(笑)あゆっちすげーよ!!
で、言いたいのは、そう誠意がちゃんと伝わってくるんだよ!!!!って言ったか(爆)それだけ、あゆっちのブログ読んでる人にあゆっちは心込めてブログ書いてるの、一読者としてしっかりと・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
に、日本が分からん(爆)え~と・・

I've truely recieved your heart, I can feel what you wanna talk aboutって感じ。あれ、もっと分からんくなってきた。←ドつぼ。

大丈夫だよ~。しんどく感じたら、休めばいいし♪
その歌詞のまんまね♪いい歌詞だね♪←知らないらしいよ、私(笑)

(ごめん、日本語、分からん。かと言って、英語も中途半端じゃし。ごめんね~泣)


No:5850 2006/12/27 14:59 | CHEE #-URL[ 編集 ]

また来ちゃったー(/∀\*)

あたしミニーチャン大好きだからこのテンプレ見て胸キュンだよi-176(何)

立ち読み大好きだからね(笑)
もちろん買いたかったけど今お金貯めてる途中なの…(´・ω・`)
なんかね、あたし貯めてボンッって使うタイプなの(どんなタイプだ!)

うんうん
すごいイイ出来だからもう一回立ち読みしょうかなって思うくらい(笑)


No:5851 2006/12/27 15:48 | 未来 #A9CKiLfkURL編集 ]

あゆっちさンこんにちわ!
めーっちゃ久しぶりにコメさせていただきます★

うちのことなンて覚えてないと
思いますけどw笑
コメは久しぶりなんですけどいつもブログ
拝見させていただいてました!

あゆっちさンのブログって
すごく納得できるっていうことがたくさん
書いてあって元気もらってます★

あの歌うちもめっちゃ好きですw
仁のこともあせらずゆっくり待って
いつかまた6人のKAT-TUNが見られることを
楽しみにしてるつもりです♪

また来年もコメさせていただきますので
よろしくお願いしますw{にぱ


No:5852 2006/12/27 18:18 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

ゆっくり歩いて行きましょう(笑)

あゆっちさんこんばんわ☆
『マイペース』といえばあたしなんですよ!←え
名前にちなんでもあるんですが、(笑)血液型にもよるんですよ。これであたしの血液型分かっちゃいましたか?←アホ
なんか、『自分は自分』ってモノがあるらしいんですが、周りに流されっぱなしです(汗)でも、『マイペース』って、悪いといわれる時もあるんですが、イイこともあるんですねi-179
でも、あゆっちさんの考え。あたし的には好きです。やっぱり、自分にあるものがよかったり、自分に無いものを求めたりもするんですね☆
でも、たまにはゆっくりとi-239
あゆっちさんは、あゆっちさんらしくやったらいいと思います!!
ゆっくり歩いて行きましょう(笑)
大変な時はいつでも言ってください。力にはなれないかもしれないけど、支えにはなれるように思います。これからも、あゆっちさんのペースで何事も頑張って下さい!! なんか今回は真面目なコメになっちゃいましたねi-235(照)←あほ
でわでわ~☆☆


No:5853 2006/12/27 20:39 | まい #-URL[ 編集 ]

←ぞうさん☆★☆★

お久しぶりデス!!PCがおかしいのでケータイからしています(^3^)/ あゆっちさん『マイペース』なんだ(^.^)bうちは、『おおざっぱ』デス( -_-)でも、あゆっちさんは、あゆっちさんでいいんですよ♪全部あわせて『あゆっちさん』だから☆ゆっくり歩いていけばいいんじゃないですか??            話し変わっちゃうんですが←変えんな!  明日から韓国からホームステイをしに来られます!!うちが夏にホームステイした所の人がきて、結構可愛い人デス☆彡あゆっちさんにもみしてあげたいです\(^O^)/でわまたきます☆★☆★


No:5854 2006/12/27 21:41 | みさき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
あたしは自分では『人に流されない性格』って思ってるんですけど
やっぱり流されるコトもしばしばあります。笑
どれだけ自分の中に芯があっても・・・ありますよね^^
でも流されるコトも時にはいいと思いますよv
流されたからといって必ず後ろに下がってしまうとは限らないし
時には前に進めるコトもあると思います^^
ってまだ14年しか生きてないあたしが何言ってんだって感じですが。笑

あゆっちさんのお仕事であった嫌なコトとか                  辛かったコトとか聞くと(見るとかな?)いつも思うんです。
あたしなんてまだまだだなって^^
あたしの悩みなんてちっぽけだなって・・・
だからまだ何の経験もしてないあたしのアドバイスなんかは
薄っぺらく聞こえるかもしれないしありきたりなコトしか言えないけど
あゆっちさんのコトを心から応援しています。照
ホントに直でしゃべったコトもない人にこんなに情が沸くのかって
自分でも不思議なんですけど。笑
あゆっちさんはあゆっちさんらしく^^                      あゆっちさんのペースで頑張ってくださいv
いざ!Go my way↑笑


No:5855 2006/12/27 21:49 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばちわi-88年賀状書きに追われている最近のみっきーでし↓←遅いわ!! でもホントに年末は忙しいよねー早く大掃除しなきゃねっ!!!!

兵庫県はレイニーブルースじゃナイよ(笑)何気にくもりi-2だったー
でも明日は雪なそうな・・・(泣)ホント日本海側はいやだなーーi-238
そだねーマイペースって難しいよねーよくあたしも言われるケドそれはいい意味なのかとろいといわれているのか・・・ちょっと理解しづらい部分もある(汗)でもマイペースってコトも必要なときもあるよね!!!

最後の「なんでもない!」にはかなり爆笑しちゃったよ(爆)さてはあゆっちゆっちに似てきてるね・・??(笑)


No:5856 2006/12/27 22:34 | みっきー #-URL[ 編集 ]

心に夢を・・・

あゆっちー!
なんと、昨日私も、この歌を仁が歌ってるのを見ていて、
あぁいいな~って、ひとりで思ってたの。。。。
そしたら・・・タイトル見てビックリしたよ(笑)
偶然ってあるのね。同じ曲が頭をかけめぐってるなんて・・・
それだけ伝えたくて、
久しぶり現れたのに、これだけでごめんなさい。


No:5857 2006/12/28 00:31 | kei #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>アッキー
こんばんにゃーーアッキーvv
そだよー(汗)あゆっちせっかちなんだおー(泣)
アッキーもせっかち??
てかアッキーの方がせっかちにみえなーい!(笑)
いのしし8はせっかちなのか・・・←おい
大丈夫vあゆっちもへたれ(爆)←全然大丈夫じゃない(笑)
ねーあゆっちもねイライラして。。。そのあとに必ず反省(汗)
あ!でもイライラ度はちょっとマシになったかもv
ブログを始めてからちょっとだけちょっとだけちょっとだけ←どんだけちょっとじゃ
マシになった(笑)
うんうん。自然にゆっくりできたらいんだけど・・・
でもなかなかねー(汗)
落ち着け・・・って言いながら最大限に焦ってたり(爆)←ダメじゃん
ん~でも。。自分を見つめなおしてもあんまり変わってないんだー
あとで読み返して「あ!」って思うことはあるんだけどね(苦笑)
変わるっていうか・・・開き直りみたいな(爆)←たち悪い
でもここでアッキーが元気になってくれるのがうれしい^^
アッキーと一緒に考えれることがうれしんだv
だって、1人で考えるのって切ないもんね!
あゆっちペースでこれからもがんばります^^
アッキーありがとぉーーー!

>嵯知
こんばんにゃー^^
メリクリーv
マイペースと自分勝手は違うもんねー(汗)
あゆっちも若いときは自分のペース崩されるのがイヤだたったけど・・・
ペースを崩されたからこそわかるものってあるからね^^
あゆっちは顔には出さないなー。
そこは大人ぶってる(笑)
あの曲いいよね^^あゆっちも大好きv
そだよー好きなものは好きなままでいんだよ!
嫌いになる必要性がない!(笑)

>ノンチャン
こんばんにゃ^^
そうですよー!ホント今年も残り僅か!!!
やなことを後回しにしちゃうと余計にイヤになっちゃう(笑)
どうせやんなきゃいけないことは出来るだけ早めに
するよーにしてるの!^^
あゆっちも一生懸命に何かをやってる人が好きだー^^
気持ちいいよね。見てるほうも!
「これが自分!」ってものがなかなか見つからないので(笑)
どれがあゆっちらしくなのかがわかんないときもあるんだけど(汗)
でもそれを見つけながらもあゆっちらしく行きたいと思ってます^^
ノンチャンいつも心配ありがとうねv
ノンチャンも体は壊さないでね!
忙しい年末頑張ろうv

>CHEEチャン
CHEEチャン(泣)
CHEEチャンの言いたいコトわかるよーー!!
スッゴク伝わる!
あゆっちの言葉足らずの文章をきちんと受け止めてくれる・・・・
それがあゆっちはうれしーの!!
英語の文章も訳してもらった^^←自分でやってない(笑)
じーん(仁)と伝わるものがあったー・・・(感涙)
誠意がちゃんと伝わる・・・そう受け止めてくれる人がいるから。
あゆっちは今までブログを続けてこれたんだね!
CHEEチャンvあゆっちもCHEEチャンのコメントでなんかこう・・・・
深いあゆっちへの愛を感じてるの!(え?ない?(笑))←おい
ありがとねーーvぶっちゅうぅv

>未来
いらっしゃい^^
ミニチャン可愛いよね~~!
あゆっちも大好きv
お金ちゃんと貯めてるんだね~~!
あゆっちお金貯めれないんだ(爆)←おい
でも欲しいものの為に頑張って貯めて㊦パイv
ぜし!もっかい立ち読みで(笑)

>ゆきチャン
こんばんにゃ^^&おひさでしv
覚えてるよーーー^^
いつも見てくれてたんだねvありがとぉ~~~!
あゆっちブログで元気になってくれてるの??
わーーいーー^^
うれしー!
ね、焦ってもいいことないから・・・ゆっくり幸せに歩いて行こうねv
あゆっちも6人の姿楽しみにしてるんだ^^
こちらこそv来年もよろしくね^^
いつでも遊びに来てやって㊦パイv

>まい
こんばんにゃ^^
そかーまいはマイペースなんだね^^
いいやん♪
マイペースな血液型ってなに?(笑)←え
人間は無い物ねだりな生き物だからね(苦笑)
でも自分はこうなんだ!って開き直るんじゃなくて
自分だったらこうするって自信を持って言えるようになりたいよね^^
いろいろありがとね~

>みさきチャン
お久しぶりです!
携帯からわざわざありがとね~
明日からお友達が来るんだね。
目一杯楽しんでね!

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
人に流されない性格って難しいよー(笑)
流されてるんじゃなくて人の意見を聞くことって
とっても大切だからね。
嫌なこととかは人と比べるものじゃないから、
いくら年齢が違ってもそんな「まだまだだ」って思うことはないんだよ。
年齢によって苦しいコトの大きさは違うかもしれないけど、
その苦しみに耐えれる年齢になってるってことなんだと
思うしね^^
あゆっちのコト応援してくれてありがとう^^
とっても嬉しいですv

>みっきー
こんばんにゃーー^^
曇りだったんだね~~!
雪か~大阪はあんまり降らないからなー・・・
マイペースって難しいよね(笑)
でもいい意味で理解しても全然OKだと思うよ^^
あはは(笑)爆笑してくれたんだねー!
ありがとう^^(笑)大掃除頑張ってねv

>keiたん
keiたんだーー^^
そかー!keiたんも聴いたんだね!
ってスゴイ偶然!(笑)
あの曲いいよね。あゆっち大好きなんだー^^
教えてくれてありがとうね!
同じ曲が回ってたなんて嬉しかった^^


No:5859 2006/12/28 01:37 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんわ☆彡
難しい課題?だねぇ。
実は私も同じタイプかも…(ちょこまか動くねずみ年ですv-287
意識してゆっくりしてみると、気ばかりが焦って全然落ち着けないのよね(笑)

もっと上手い事やろうと思えばできるのかもしれない。
そうしたらもっと違う世界が見えたのかもしれない。
でも、そんな自分だから今の環境があるんなら、それも悪くないのかなと…最近では開き直ってます(笑)←開き直った者勝ち(^^)v

日々の雑踏に忘れがちな事だけど、ちゃんと気付けて、自分を見つめ直してて…すっごい事と思うな。。。
あゆっちさんて私よか若いのに、そういう所ちゃんと出来ていていつも感心させられてるんだよ。

ゆっくりでも、時には立ち止まってもいいから自分を見失わないように行きたいね☆





No:5860 2006/12/28 01:50 | チィ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
