スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あと1日^^☆

►2006/12/28 01:05 

うふふふふふ・・・
ぬふふふふふ・・・←え
ぐふふふふふ・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・












ぬわはははははは(壊)←誰か助けて


あと1日頑張ればお休みじゃーーーーーーーーーーv←どんだけ仕事嫌いなんじゃ

いや。違うの。
あゆっちお仕事そんなに嫌いじゃないの。
好きでもないの。(秘密しーっ)←どこが秘密じゃ


朝、起きなくてもいいから嬉しいのーーー(じたばた)←最強な低血圧

大掃除終わるまではバタバタバタ子さんかもしれないけど(汗)
年賀状も・・・( -_-)遠い目←やる事いっぱいあるじゃん
おせちも・・・更に( -_-)遠い目←おい
(笑)
でもうれちーーーvv

「中丸のページ」ではゆっちから感謝されたね^^
昨日の竜っちゃんマニュでもそうだけど、
こうやってお礼を言ってくれるのってスンゴイ嬉しい^^
「また応援するどー!」
って気になるのだv





























「応援するどー!(気合)」←さっき聞いた

今回はトロフィーの争奪ジャンケンは無かったみたいで(汗)



残念中丸←なぜ呼び捨て


また次回なんかで貰えたらいいね^^
ね!中丸!←友達か
(笑)



あー。
自分の髪の毛が当たって顔がかいー。(汗)


そうそう。
あのね。
皆様からいっつも頂いてるメール。
ごめんなさい(泣)
めたくたお返事が遅くなってます(汗)
今年中にはお返事させて頂きますので、
もうしばしお待ち㊦パイ( p_q)エ-ン
遅れた分愛情たっぷりでお返事させて頂きます^^v


こうやってこのブログやHPを見て
メールを下さったりするのってスッゴク嬉しい^^
こうやって更新してると、
「あー。これってちゃんと伝わってるのかなー」
とかたまに不安になったりするんだけど。
でもそうやってメールくれたりすることで、
あゆっちが思ってる以上に伝わってる時がある^^
それはきっと、受け取り方の問題なんだろうけど、
でもそうやって
言葉よりも大切なものを受け取ってくれるって
本当にあゆっちは幸せだなーって思うの^^

なんか季節がらなのかなー。
最近すっごく振り返ることが多くて。
振り返るたびに、誰かと比べることなく、
「有難いなー」って気持ちが湧き出してくるんだー。



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


それとともに。
ブログ始めた当初に仲良くなったけど今は連絡取ってなかったりする方のこととかも
「どうしてるのかなー」
って思い出しちゃったり(笑)


元気にしてくれてたらそれでいんだ^^


よく「あゆっちは覚えてないかもしれないけど」って言われることが
あるんですけど(笑)
でもあゆっちこうみえて・・・
結構覚えてるんですよ(笑)
メールのやりとりをよくしてくれてた方とかは特に。
ブログを始めた当初支えてくれてたりした方とかはもっと特に。(笑)
でも連絡を取らなくなったのが悲しいとかではなくて。
本当にふと
「元気にしてるかなー」って思い出すんです(笑)

最近は特に思い出すー^^
やっぱり年の瀬か(笑)
でもホント。
忘れられないくらい感謝してるんです。







ゆっちー。
年の瀬だよー。
ゆっちもいろんな方に感謝してるって気分になってるって
前になんかの雑誌に書いてたね^^








































感謝出来るって幸せだよー。





































感謝してるときって勝手に笑顔になってるよね^^


































ねぇ。ゆっち。



















































かっこいいね。←なんのこっちゃ


(笑)

・・・オチが見つからなかった(爆)←常にオチを探す女
ゆるちてー(汗)
逃げろっ!←おい


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

次回はお酒抜きでお願いします★
…名目上の((飲む気かお前

うちもなんかすごい周りに
助けられてるんやな-ってしみじみ思います!!
うちどんくさいしのろいし
そのくせちゃんとやろうとしないし
めんどくさがりやし
すぐあきらめるし((とことんあほな奴
でもそれでも友達でいてくれたり
笑わしてくれたり
ほんと最近感謝することが多くなってます 笑
…歳か((早ッッ
でもそういう他人に感謝する部分をみつけたり
感謝したりできるって
素敵ですよね-(p´ω`)
…成長したなあ,うち 笑

そういえばあゆっちさん
午年なんですよね-vv
うちも午年なんですよう(´ω`)
おそろおそろ♪

今から忙しくなりますが
お互い無理せんとがんばりましょ-ね★
ではではおやすみなさい(´v`)♪


No:5858 2006/12/28 01:24 | りさ #kCTSxNgQURL[ 編集 ]

感謝の気持ち

なんか、1コ前のにコメントしてる間に、今日?のが更新されちゃてた(笑)

私も日々感謝、感謝。周りの人の助けがあるからこそ、
お仕事もできるし、こうやってPCできる時間もある。
ほんと有難く思ってる。
だけど、照れくさくて、それを表現できないんだよね、家族には(笑)
いくら家族とは言え、言わなきゃわかんない事だってある。
だから、2006年の締めくくりは素直にその気持ちをあらわして見よっかなi-179
そう言う事に気付かせてくれたあゆっちさんにも感謝です(^人^)

大掃除に年賀状、お正月準備か…ヤバイッ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
29日までお仕事の予定が、急に30日までになっちゃったのi-240
マジ、何もしてないよぉ~。。。ナゼもっと早くにしなかったんだろうi-240

しかし…ゆっちカッコいいねぇ~。可愛いねぇ~。←完璧現実逃避やっ!!(笑)


No:5861 2006/12/28 02:07 | チィ #-URL[ 編集 ]

大掃除(T_T)

あゆっちのブログ見るまで大掃除と言う言葉を
すっかり忘れてたよ(><。)
年賀状かぁ←遠い目

ま、そんなことは置いておいて←置くなっ
本当だね。
感謝する時って自然と笑顔だよね(^^)
感謝する気持ちを常に持てる人でありたいなぁって
思うと共に、いつも素直に言葉に出来るあゆっちを
いつも尊敬してますv-22
見習わねば・・・(^^;)


No:5862 2006/12/28 05:02 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

言葉よりも大切なもの☆

あゆっちさんおはようございまっす☆
お休みまであと1日ですか?頑張って下さい!!
お仕事が終わると主婦を頑張らなきゃで大変ですねi-239
頑張って下さい☆ウチも大掃除ですね~まだやってないんですよi-232どうしようかと思ってます(汗)なんとか頑張ります!!あっ。血液型はB型です(T_T)B型でもマイペースでない人もたくさん居られるんですが、あたしはマイペースですi-241

『言葉よりも大切なもの』って本当に伝わるんですね!!なんかいいなぁって思います。このあゆっちさんのブログに来てそんなに時間は経ってないですが←ん?あたしにも伝わってる気がします。
ゆっちもお仕事頑張ってるし、あたしも応援するどー!←かぶってる!
だから、あゆっちさんも頑張って下さい☆ 頑張って下さいばっかで、なにもできないんですが・・・。
ホントに応援してますi-234このブログに来れて、あゆっちさんに出会えてよかったって思ってますi-237


No:5863 2006/12/28 08:56 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~今年もあと一日?
ふぁいとぉ~~~です!!!
私は明日も^^;
でも本当にあと少しで2006年も終わっちゃいますね・・・
今年は亀好きになりをKAT-TUNファンになり
あゆっちさまともコメですが会話させていただけるようになり
いつも以上に楽しく、出会いの多い年でもありました。
ホントにいつも楽しませてくれて、ゆっちへの愛情たっぷりで
ステキなあゆっちさま、ありがとうです。
私も沢山亀へ、KAT-TUNへ愛情を注いで
いかなきゃぁ~と思います^^
来年こそは仁のいるKAT-TUNのみんなに出会えますように・・・
(↑私の夢です^^)
あゆっちさまも残りの2006年Happyに過ごして下さいね!!!


No:5864 2006/12/28 09:07 | ノン #-URL[ 編集 ]

Salaも今日までお仕事です~e-420
という事で、本日の業務は・・・大掃除(爆)
朝から社内中、雑巾で拭きまくってました(笑)

Sala的2006年は・・・「お友達が沢山できた年」。
社会に出て働き始めてからは、“友達”ってつくるの難しいと思っていました。
気付けば、今までで一番?というくらい素敵なお友達が沢山^^
これも全てKAT-TUNがきっかけです^^
あゆっちさんとは、直接はお会いした事がなくてもKAT-TUNがきっかけで色々お話させていただいて・・・あゆっちさんの暖かさに何度も助けてもらって・・・
「ありがとう」を何十回、いや何百回、いや止めどなく(笑)言いたいです。

2007年・・・ゆっちの、そしてKAT-TUN全員の笑顔に沢山会えますように^^
ささっ!!あと3日!!!やり残したことは!?
i-232←現実逃避中(爆)
・・・とりあえず掃除しよ~i-229


No:5865 2006/12/28 16:06 | Sala #-URL[ 編集 ]

そうですね、ああやって感謝してもらえると
「応援したいな!」って気持ちになりますよねっっ。
ゆっちやKAT-TUNはゥチらのお陰とか感謝してるって言ってくれるけど、
本当はゥチらがKAT-TUNの皆に感謝かなって思います。
こうやってぅちはKAT-TUNのお陰であゆっちさんに逢えた、沢山のお友達が出来た。
そして、周りの環境にも感謝です☆
コンサートに行かせてくれたり色々許してもらってるしv
カウントダウンの時なんか「ありがとう計画」でも作っちゃおうかな(笑
あゆっちさんにはホント沢山の元気をもらいましたー☆
ありがとうございますっっ!!
今年も後少しですが頑張りましょv
(部屋の掃除も終わったのでKAT-TUNのポスター貼ろうかな)


No:5866 2006/12/28 17:00 | 理奈 #LkZag.iMURL編集 ]

あゆっち、お仕事お疲れぇ~~
今日で仕事納めかな??
梨花は…
1月1日まで仕事入ってる(爆)

そして…
1月から新しい仕事を始める予定だったのに
色々な事があって、次の仕事決まってないのぉ~( p_q)エ-ン
次の仕事が決まらないまま新しい年を迎えそうだよ。

そそ。
このクソ忙しい年の瀬にきて  ←言葉悪すぎ??
ブログをお引越ししました(滝汗)
今まで、ジュゲブロさんでお世話になっていたんだけど、
あまりにもジュゲブロさんの調子が悪くて
頭に来たから、fc2に逆戻りしてやったぜ(笑)

そんな分けて、またお暇な時にリンクの変更をお願いします。
お引越し先は
http://kame0223rika.blog79.fc2.com/  です。

そんなわけで、こんな梨花をこれからもよろチクビィ~~~


No:5867 2006/12/28 17:11 | 梨花 #-URL編集 ]

こんばんち~~ん♪

あゆっち、おひさ~~(* ̄◎ ̄*)♪
忘年会お疲れさま!←いつの話や
とっても楽しそうな様子がブログから伝わってきた♪♪
いつか股そーゆー機会があったら
今度は、ぜし♪( ̄∀ ̄)b参加してみたいにゃ♪
ち○ち~~んi-53

今年はいろんなことがあった1年だったけど
hyuにとってあゆっちやほかのKAT-TUN友とこうして
交流がもてたことがなによりうれしかったv(≧∀≦)v 
大切な宝物だって思ってる♪

こんな大切な宝物をくれたKAT-TUNに感謝してる("▽"*)
来年もそしてこれからも
大好きな仲間と大好きなKAT-TUNを応援していきたい♪
あゆっち、来年もよろしくでし(`ω´)ヽ

あっ、もちろん年賀状も24TV編集もしてないよね(゜0゜)?←失礼
一緒よん♪(* ̄ω ̄)v←決めつけるな

とうとう本格的に雪が降ってきたよ~~~っ!
嫌だぁ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ








No:5868 2006/12/28 19:12 | hyu #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-1
お仕事ホントにホントにホントにお疲れ様です^^←しつこい
KAT-TUNの『年間オリコン1位』嬉しいですねv
我らがKAT-TUNって感じで。←お前が言うな。笑
ホントにKAT-TUNお疲れ様ですね^^

今年も色々ありましたけど今,思えば楽しかったですv
あゆっちさんとコメントだけどコミニケーションみたいなのをとれたのも
とっても嬉しくて幸せでした^^笑
それもこれもKAT-TUNを好きになったからこそですよね。
言っちゃえばKAT-TUNを好きになった自分に乾杯。。。
じゃなくて今年1年お仕事頑張ったKAT-TUNに乾杯ですねv笑
KAT-TUN友達が出来たのもKAT-TUNが居るからこそですよね。

あァ・・・まだ年賀状も宿題も大掃除も出来てませぬ。汗
あゆっちさんと一緒に頑張りますv(一緒にすな。笑)
いのししせぶんまであと3日↑


No:5869 2006/12/28 20:30 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

やっと仕事も終了だね。お疲れさまでした~(^◇^*)/
確か去年の年末あゆっちは、大掃除が進まず旦那様から説教されてたような…
今年は気を付けてね(*^∇')
年末の挨拶は、また今度!←えっ?


No:5870 2006/12/28 22:28 | ミホ #-URL[ 編集 ]

やった!!!

あゆっちおはよi-88今日から仕事休みなんだねっ!!!あたしも今日から部活休みぃ~~i-237やったーーーーーーーvv
でもお正月に向けて大掃除しないといけないし、年賀状書かないといけないし・・・・忙しいねぇーーi-232まっカウコンもあるコトだし、頑張ろうにゃi-101

あたしもこれまで以上に亀チャンを応援しないとね!!!
カウコンめっちゃ楽しみ♪♪
今の時期はホントありがとぉって言葉をよく使うようになったな~^^


No:5871 2006/12/29 09:41 | みっきー #-URL[ 編集 ]

大掃除かぁ~

あゆっちチャンこんにちわ

家族がみんな遊びほうけてるのにアタシだけ大掃除するのナンカ悔しいから今日はなんにもしてないんだぁ
ってイバレナイけどね^^

ゆっちのページ!気取ってないって言うか、気負ってないって言うか、いいよねぇ~
頑張って更新してると「続かないかも?」って心配になっちゃうから今のままがいいなぁ

お休みに入ったら寝坊するの?あゆっちチャンも気取ってなくていいよねぇ~

今、あたしが感謝してるのは・・・期間限定の5人。
ほんとに「感謝」のひと言。
そして
あゆっちチャンにも「ありがとうv-238


No:5872 2006/12/29 16:45 | くらんち #-URL[ 編集 ]

こんばんは~☆
なぜか今頃・・・風邪引いたのか、鼻水・くしゃみ止まらず・・・。
ま、年末だから何でもいっか(笑)

あゆっちはお仕事終わったかな~☆ほんとにお疲れ様!!!!!
振り返るのはいい事なんだと思う。反省もいろいろあるし・・・。
振り返ってみると、やっぱりあゆっちには『感謝!感謝!!』しかない!!!
本当にありがとう!!!!!あゆっちに出会えた=KAT-TUNのおかげ!!
みんなにもいっぱい感謝だ~!!
今日も感謝の気持ちを持って・・・夜から明日の9時まで(泣)仕事してきます~・・・。
あゆっち、ほんとにありがとうね☆


No:5873 2006/12/29 19:33 | さな #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>りさチャン
こんにゃちわ^^
ホントね・・・あゆっちも年の瀬になると
つくづく周りのみんなに感謝だよーーー!
うんうん・・・
改めて、人に感謝することってホントに大事だし、
なんだか心が休まるよね^^
りさチャンも午年なのねーー!(笑)一緒だv
来年も・・・こうやって人に感謝すること忘れずに
過ごしたいねvv

>チィチャン
あはは(笑)あゆっちも・・・更新したアトに
チィチャンのコメントが入ってきてビックリした(爆)
そなんだよー!
照れくさくて・・・あゆっちも周りに直接は言えないんだ(汗)
ホントだね。どんだけ分かり合ってる人にだって
言わなきゃわかんないこともあるよね・・・
わかった^^じゃあゆっちも今日は旦那様とぷりんに感謝の
気持ちを言う!
「ありがとう」←ここで言うな(笑)
でもホントにゆってみよー!^^
チィチャンはもうお仕事終わってるよね^^
お疲れ様でした!
いつも頑張ってるチィチャン、お正月少しでもゆっくりできたらいいね!
ゆっちもきっとそう望んでるはずですv

>りんチャン
あれ?(笑)りんチャン大掃除忘れてた?(笑)
あゆっちも・・・出来れば忘れたかった(爆)←おい
年賀状はもう忘れたの。←諦めた(笑)
ねー!感謝する時って何故か笑顔になるんだ^^
心もほこってするしv←ほこ?
そう思うと・・・感謝するって人にも自分にもいいコトなんだ!
って思うよ^^
いやいや・・・りんチャンに尊敬されるとは(汗)恐縮です。←え
あゆっちは素直に「尊敬できる」って言えるりんチャンを尊敬しちゃうなv

>まい
こんちゃ^^
お仕事頑張って来ましたよーーーー!!(笑)
主婦もなんとか頑張って・・・
年を越せそうです^^
まいのお家は大掃除終わったかな??
うん^^ちゃーーんとみんなの気持ちもあゆっちに伝わってます♪
言葉じゃ伝わらないもの。
ちゃーーんと伝わってるってホントステキだよねv
いつも応援ありがとね^^
来年も・・・今のペースで頑張ってイクねv

>ノンチャン
ノンチャンは今頃お仕事終わってるかな??
お疲れ様!!
今日で2006年も終わり。
あゆっちもノンチャンと一緒でとっても実りある2006年になりました^^
あゆっちの方こそ、いつもあゆっちへの愛あるコメントと
あゆっちの体の心配をありがとう!
来年もこれ以上にステキな年にしたいね^^
6人のKAT-TUNとここに来てくれるみんなで
幸せな年にしようね^^

>Salaっち
Salaっち今年のお仕事お疲れ様~~~!!
会社の大掃除・・・ちゃんと綺麗になった?(笑)
そういや・・・あゆっちの会社掃除ないな。←え(笑)
ホントだね~
社会に出ればお友達を作るのってなかなか難しい・・
あゆっちもこんなにステキな方達とお友達になれて
ホントに幸せな年だったな~って心から思います^^
あゆっちの方こそ、いつもステキなコメントありがとうね!
とってもとっても笑顔で毎日読ませてもらってました^^
ホントに<(_ _*)> アリガトォ
2007年ホントKAT-TUNの笑顔にいっぱい会いたいねv
Salaっちにも会いたい^^
大晦日の今日、やり残したことを数えてみると・・・
信じられないほどの数あることに気付きました( -_-)遠い目←おい
(笑)

>理奈チャン
ねー応援したいって気持ちにさせてくれる・・・
やるなーゆっちも(笑)←え
KAT-TUNのみんなにはホントに感謝だよね^^
感謝の気持ちを持ち続けていられることに
ホントに感謝だ!
身近な人たちに感謝はなかなか出来ないことだから。
こうやって感謝することに気付かせてくれたKAT-TUNはやっぱり
スゴイね^^
あゆっちの方こそありがとう!!
カウコン楽しみだね^^

>梨花チャン
梨花チャンは1日までお仕事なのねーーー(汗)
がんばってーーー!!!
そか~次の年を見つからないまま新年か・・・
でもまた新たに職場を新年に探すってのも
気持ちが切り替わっていいかも!!!
・・・ってそんなことじゃない?(汗)
梨花チャンお引越したのね^^って・・・
あゆっち、梨花チャンのリンク張ってなかった・・・・
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(泣)
ごめんねーホントにごめんね!!!!
アトで必ず!貼らせていただきます!!!
お願い(泣)許してーーーー(汗)
あゆっちの方こそ・・・これからもずっとずっと・・・
よろしくねv

>hyuチャン
こんばんにゃー^^
忘年会いつかhyuチャンもぜし!参加してやって㊦パイ^^
楽しみにしてるよーー!
ホントだね♪
あゆっちも今年は・・・ホントにたくさんの方とお知り合いになれて、
スッゴク楽しい幸せな年だった!!
あゆっちの方こそ来年もよろしくねv
大好きなKAT-TUNを大好きな仲間と一緒に・・・
こんな嬉しいことってないよね^^
年賀状は諦めたけど・・・・
うふふふふふ。24時間TVは片付けたのだ!!!!(笑)←え
なんとか・・・年を越せそうです(笑)
雪降ってきたの??わーー!!!いいなーー。
ってそんなもんじゃない?!(笑)

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ねーオリコン1位嬉しいよねv
KAT-TUNにも心からお疲れ様って言いたいねv
うんうん。
KAT-TUNがいるからこそ、こうやってお話し出来るようになって、
いっぱい笑ったり助けられたり・・・
幸せなことだよね^^
今日はいのししせぶんv
楽しみにTVにかじりついてます^^

>ミホっち
ミホっち~~ありがとぉ~~~!
あはははは。去年のあゆっち・・・
確かに怒られてたかも(爆)←え
今年は・・・なんとか免れました(笑)
年末の挨拶待ってます!(笑)←おい

>みっきー
こんばんにゃ^^
みっきーも部活お疲れ様でした!
大掃除は終わったのかな??
あゆっちもカウコンをゆっくり見る為に頑張ったーー^^
年の瀬はホントに感謝の気持ちをしみじみ感じる時期だね^^
でも感謝するコトって心がやわらかくなる感じがしていいよね!
また来年もいっぱいKAT-TUNの応援しようね^^

>くらんちチャン
あらら(笑)くらんちチャンは大掃除してないの?(笑)
でも確かに・・・なんか悔しいよね(笑)
ゆっちのページはホントあゆっち楽しみ^^
今のペースでずーっと続けて欲しいよねv
あゆっちにも感謝してくれてホントにありがとう^^
来年も・・・このKAT-TUNへの感謝の気持ちを忘れずに
応援したいねv

>さな
あれ??(汗)風邪引いちゃった??(汗)
年末に風邪はツライよ~~~
あぁ・・・去年の悪夢が再び・・・←高熱出してた人(笑)
でもホント無理しないであったかくしてね!
あゆっちの方こそ、さなには感謝の気持ちでいっぱいだよ^^
すっごく大事!ホントに大事!!!
お仕事もお疲れ様・・・さなはいつまで仕事だったかな?(汗)
でもホント無理だけはしないで、楽しい年越しにしようね^^
さな、ありがとう^^


No:5901 2006/12/31 15:04 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
