スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆大掃除前半戦・・・☆

►2006/12/30 01:23 

にゃーーーーーーーーーーーーーーーー!
にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

にゃーーーーーーーー(絶叫)←なに


あゆっち・・・
あゆっち・・・
もう・・・
































マイッタ( p_q)エ-ン←え

原因はこれ↓

びふぉー
(汚すぎ)

うわーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
違うのーーーーーー!
普段はもっと綺麗なんだけど・・・←ほんとかよ
・・・
・・・・
・・・・・・
押入れ開けたらいっぱい出てきた(爆)←詰めすぎ

でもここ数年住んでたお家で発見したことがあった。
ここって・・・
























収納力あるね!(感心)←感心しとる場合か

もうこのお部屋の真ん中に立ち尽くすと・・・
何もかも忘れたくなったわ( -_-)遠い目←ある意味そうだろうな

もう泣きそうになりながら、今日がお仕事収めだった旦那様に電話して
助けを求めたら・・・
旦那様。

「そうか、大変なんやなー。応援してるで!

お・・・応援してるで!って・・・





































かるっw(゚ロ゚;w!!



軽かったーー。
あの返事・・・もんそい軽かったーーー(爆)

あゆっち「もういややーやめるー」というと・・・←きさま
旦那様。
「そうかそうか。えーよ。ただ・・・

オールナイトで忘年会行った日あったよなー。
あ。カツンで横浜行った時いくらか出したったよなー。
そういえば!お前の誕生日には大入り袋やったなー。
せやせや。こないだ中丸のポスターが1枚増えとったなー。
・・・これからもいろいろカツンで飛び回るんやろうなー。


・・・ま。いいよ。しんどかったらやめとき^^」



あゆっち「張り切って頑張らせて頂きます。(恐縮)」←当たり前じゃ

しかし・・・
ゆっちのポスター1枚増えたの気付いてたか。←気付かん方がびっくりじゃ

で・・・あゆっちの頑張った結果↓

あふたー(笑)


でこれも↓

ドレッサーv


あゆっちの大事なPCも!↓

あゆっちの命(笑)


ぜ・・・前半戦終了・・・(ぜーはーぜーはー)

番外編は「まだ読みたい?」にアップしてます^^←番外編て
(笑)

そういや。
ウタワラ終わるってマジ?!(汗)
関西。YOUたち!やってません。
あゆっち宅。BS付いてません。
これがどういうことかお分かりでしょうか・・・(ひくひく)←え

答え:一切KAT-TUN動画なし。

・・・
・・・・
・・・・・

































( -_-)遠い目←可哀相に


・・・紙芝居でも作るか。←どんだけ暗いねん
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

うわーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ばかーーーーーー
ばかばかーーーーー
かばーーーーーーー
ふぇ( p_q)エ-ン

ま。仕方ないか。(淡々)←諦めはやっ
(笑)



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

-あゆっちの大掃除前半戦・番外編-


大掃除してる最中にこんなのみっけたの^^
歴代うちわv


今まで作ったり、買ったりしたうちわ^^

で・・・そのうちわを・・・
活用してます


ショッピングバックに入れて保管することにした^^

こないだM誌に付いてたDVDBOX↓
活用してます2


ずっと前にふろくで付いてたやつと共に活用してます(笑)

で、こないだ貰った↓
ドコモダケ家族v


ドコモダケ家族^^(笑)
6人家族なのだーー!←どうでもいい


今日大掃除しながら聴いたタキツバのMD。
ひっさびさに聴いたんだ^^
「One Day, One Dream」
歌詞にある。
勇敢なDream
YOU can now dream
なんか、すっごくこの歌詞が響いたの^^

あゆっちは翼派ーv←ほんとどうでもいい
(笑)


ね。ゆっち。
あのね。






































どんな小さな夢でも。
夢は夢だよね^^
自信を持って夢だよね^^




































だから。



































あゆっち頑張るよ^^
だからね?











































お前も頑張れ。(素)←お前が言うな


(笑)
嘘嘘(笑)
ゆっちも頑張ってねv
おれも頑張るーーー!←おれいうな

あーぁ。
とりあえず大掃除後半戦(水周り)がんばろ( -_-)遠い目←おい

ゆっちも大掃除しよ!←巻き込むな
(笑)
・・・ゆっちを掃除したい・・・。←黙れ



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

コメント

大掃除お疲れさまです!旦那さまの静かな一年間の振り返り、怒られるより怖いですね(笑)私は 31日まで仕事なので、それを言い訳に何もせずに年を越そうと目論んでます…
お風呂掃除は好きなんでお手伝いに行きたいです!脱衣所まで水を飛ばすので不評ですが(笑)
ウタワラ終わっちゃうんですね 色々あったけど無くなっちゃうと淋しいですね仕事に行く前に 小掃除してきます(^^)v


No:5874 2006/12/30 07:29 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、おはようございま~す♪
亜姫も昨日は大掃除vv
亜姫ママの鋭い視線に怯えながら(笑)頑張りました!
年末出かけてばかりで亜姫の部屋だけ汚いので亜姫ママご立腹だったんです~(*_*)

それにしてもプリンちゃんのきょとん顔(笑)がゆっちの様で可愛い♪

で、ウタワラ!!
亜姫もマジ!?って思ってたんですけど…(汗)
唯一のKAT-TUN全員でのレギュラー番組なのに…歌とダンスも定期的に見れないのは寂しいなぁ(ToT)

では、来年もめいっぱいゆっちを追いかけられるように大掃除頑張ってくだパイね☆


No:5875 2006/12/30 09:12 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

お疲れサマで~す!

あゆっちさんおはようございます☆
大掃除前半戦、お疲れサマですi-237ウチでもしました!!
って言っても前半戦が水周りだったんですが、結構ヤバかったです(汗)
半日かかってきれいになりました^^
後半戦もまだ残ってるんで頑張ります!!
先日J誌っを買ったんですが、もぅかっこよすぎて・・・。小栗クンが好きなんですよi-233あたしの中でゆっちとならんでます←え
ほんっとかっこいいですi-234
やっぱり旦那様イイですi-184最高ですね(笑)ゆっちのポスターが一枚増えたのに気付くなんて・・・。するどい←なんでや
そんなこんなで、←なにがあゆっちさん、大掃除後半戦頑張って下さい!
応援してま~す(笑)  あたしも頑張りま~すi-239


No:5876 2006/12/30 09:39 | まい #-URL[ 編集 ]

大掃除...してない(笑)  ま、いいか♪  雪かきとおせち料理もどき 作ったら 疲れた... ま、ま、ま...いいか(笑)  ちょっと早いけど 明日は おじゃまできるか わかんないので 今のうちに...  今年も お世話になりました!!(ぺこり)   ほんとにいろんなことが あって 今までで 一番早い1年だったのかも   それでも 雄ちゃんが 頑張っててくれたら ひたすら ついていきたい!! そんなことを 改めて 感じさせてくれた1年でした... あゆっち♪ 来年も よろしくです~~


No:5877 2006/12/30 10:09 | こば #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

おはようございます? ←聞くな!

大掃除頑張ってますね~ ←オイオイ!!
あたしはまだ何にもしてませんっ! 年賀状すら書いてない↓
挙句の果てには「ね~おとーさーん!送られた人にだけ書いていい??」
なーんて言っちゃってますから・・・
てか・・・掃除よりも、年賀状よりも…
HDD整理がっ!!!
今、ひと恋が最終回まできてます!!(爆)
それとー宿題!!! 雪に埋めちゃおうっかな~♪ってくらいあります↓↓
でも、さすがに…自分の部屋だけは片付けよう…
年明けたら…
雑誌の整理したりもしなきゃ(汗)

ではなんだかグチっぽくなってごめんなさい。
今年もいろいろお世話になりました。
来年は、もっとご縁がありますように!!

 大掃除頑張ってください!!


No:5878 2006/12/30 11:23 | 瑳知 #-URL編集 ]

こんにちは☆

あゆっちさん、こんにちは☆″苺です。
大掃除お疲れさまです(>_<)一番最初の画像のなにげにカメラ目線なぷりんちゃん
がめっちゃ可愛かったですwキュンってなりました(´v`)

旦那さまも面白すぎですね~(笑)でも、理解ある旦那さまですよね!!

ウタワラ終わっちゃうらしいですね~(;_;)なんか新番組作って欲しいですね~(>_<)
あっ、でもその前に苺はYOUたちを全国放送にして欲しいです…

あっ、苺も翼派です!!やったぁ、あゆっちさんと共通点♪゛

では、大掃除後半戦も頑張って下さい!!


No:5879 2006/12/30 13:41 | 苺 #3sa2k1Q2URL編集 ]

すごぉーーーい!!!

あゆっちこんちわi-88あたしも今ちょっとひとつの大掃除が終わって休憩中だよ☆とりあえず、頑張って自分の机キレイにした!!!

あゆっちすごい!!!すごすぎるぅ(号泣)←なぜに? めっちゃキレイに片付いてるねーーv旦那様の言葉ホントにウケた(爆)(爆)やっぱいわれたらしなければいけないというか・・ね~(笑)あゆっちお疲れ様っ!!
あたしも机の上とかだいたい片付いたよー前なんてもぉ言い表せれないほどぐちゃぐちゃだった(笑)←笑うな でもちょっと片付いて一安心~
キレイな部屋でお正月迎えたいもんね~♪

とうとう明日はカウコン!!!思いっきりはじけてキレイな部屋で(笑)楽しもうねっ!!2007年もよろしく☆


No:5880 2006/12/30 14:35 | みっきー #-URL[ 編集 ]

大掃除終了しました☆

あゆっちさーーーん!
おひさしゅうでしi-179i-88
なな(ё_ё)も大掃除後半戦がやーーーっと今終わって、
あゆっちさんのぶろぐ見ながら落ち着いてるところでし(笑)

ほーんと、まとめて掃除しようとすると・・・大変ですよねぇi-241
でも、終わって綺麗になって、すっきりしましたi-237i-178
やっぱ、一年の内、こんな日も必要かな!?って思った(笑)

もぅ2006年も明日で終わりですねぇi-184i-184
今年は、あゆっちさんのことを知れて、
本当によいよい一年になりましたi-80
なな(ё_ё)と相互リンクまでして下さって・・・。本当に嬉しかったです!
2007年もどうぞ!どうぞ!よろしくお願い致します☆
来年もあゆっちさんにとって素敵な年になるよぅ・・・陰ながら応援してまぷ(笑)
ではi-88


No:5881 2006/12/30 15:57 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

大掃除、コチラも2日間かけて終了しましたぁぁ~!(苦笑)
私も・・・倒れるかと思った。(爆)
腰とか痛いし。←歳を感じた瞬間。(苦笑)
ってことで危うくAちゃんにポスターを剥がされそうになりながらも
頑張りましたってことをご報告しにきました。(笑)
ウタワラ、終わっちゃうみたいだね。
私の地域はYouたち!も映るしBSも観れるんだけど・・・
・・・・・
・・・・・
田口クンの動画は終了です。(-_-;)


No:5882 2006/12/30 19:16 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
大掃除お疲れ様ですv
あたしも大掃除and宿題頑張りましたァ。嬉
でも大掃除は終わったんですけど宿題があと4つほど。。。
史上最強やりたくないです。。。笑
ゆっち頼んだよ^^←パシリか

ウタワラ終了みたいですねー。
あたしはBSは映るんですけどそれ以外はNOです。笑
ぜひともこの機会に冠番組なんか頂けると有り難いですよねv
日テレよろしくおねがいチャン^^←ちゃんと頼め
まっ正直フジテレビでもいいんですけど。笑
あんまり大きな声で言えませんけどねv←言うてるやん


No:5883 2006/12/30 21:33 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっち、おつー!
プリンちゃんがいたーi-237
相変わらず、かわいいなーってぷりんちゃんに言っといて(笑)

実はさー、彼氏と一緒に読んでて爆笑←え
あっ、彼氏のパソコンのお気に入りにココ入ってるから(爆)
でもね、笑った後………
「人のこと言われへんな…」って言われたー(笑)←笑ってる場合か

でも、飛び回るのよねー。
言うこと聞いとかなあかんなー(泣)


No:5884 2006/12/30 22:20 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5885 2006/12/30 22:55 | #[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~尊敬☆です・・・そしてお疲れ様でした!!!
旦那様相変わらず面白いですね^^
ポスター増えてたのバレてました?!(笑)

私はもう掃除を放棄しました^^;
もうゴミ回収の最終日も終わり?だったらゴミだせへんし
やめよぉ~とあっさり^^←アカンやん(汗)

ウタワラ終わるんですねぇ~(涙)
亀ぇ~~~><寂しいです・・・
新しい番組期待ですね^^



No:5886 2006/12/30 23:36 | ノン #-URL[ 編集 ]

おつかれさま~

すごぉ~いっ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
今日までお仕事だった私…大掃除、もうちょっと残ってるんだけど

『もう、いっかなぁ~…。頑張ったし、普段あんまり家でいないし(笑)、買い物も、お正月準備も、洗車もあるし、気付かなかったことにしよっかな~…etc』

などと楽な方に流されかけてた私。あゆっちさんのお部屋の様子を見て衝撃が走りました(笑)
私も『張り切って頑張らさせていただきます!』(笑)と心入れ替えさせていただきました(*≧m≦*)ププッ

ぷりんちゃん、いつもの事ながら、可愛すぎるぅ~。
カメラ目線のぷりんちゃんも、ちょろっとお尻だけ見えてるぷりんちゃんも全部が可愛いよぉ~i-233
ほんと、ぷりんちゃんは『癒し』だね~。




No:5887 2006/12/30 23:50 | チィ #-URL[ 編集 ]

お疲れ~

あゆっちスンゴイ頑張ったじゃん。綺麗になったよ。
これを是非とも維持して下さい(笑)
・・・ぷりんちゃん、大掃除の間にお召し物が変わってる?
黄色からピンクになってない?お尻がカワイーv(笑)

ウタワラだけは終わってもらっちゃ困るのにー。
内容が微妙でも(オイ)KAT-TUNを見れる貴重な番組だったのに。
終わるなら変わりにもっとオイシイ番組やってくれー(切実)

後半戦の報告も楽しみに待ってます。


No:5888 2006/12/31 00:25 | のん #-URL[ 編集 ]

大掃除お疲れ様です☆
まにゃは明日一気に部屋の大掃除やるです!!
・・・やっぱ「掃除」レベルでi-88(←諦め早っ)

ウタワラ終わっちゃったら動画なしですか!
キツイですね・・・。
紙芝居よりパラパラ漫画のほうがよくないですか?(笑)

「どんな小さな夢でも。
夢は夢だよね^^
自信を持って夢だよね^^ 」

ココを読んで、
最近バイトしすぎてなんのためにバイトしてんのか
わかんなくなりそうだったんですけど
今やりたいことはひとつだと再確認しました!
ありがとうございます!!




No:5889 2006/12/31 00:34 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

あゆっち~v-91

掃除終わったかい?笑
うちはそこそこにしといたぁv-221

とうとう大晦日になっちまったぜい。
今年は横アリで再会できて嬉しかった。
来年もどっかで会おう。できれば関西方面遠征があること望んで。

ではでは、よいお年をv-238


No:5890 2006/12/31 01:58 | 美蛙けろ #9v82e6jMURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>ゆかりチャン
ホントに・・・旦那様のあの振り返りは・・・
おぞましいものがありました(爆)←おい
ゆかりチャンは今日までお仕事なのね( p_q)エ-ン
でも頑張って・・・年越しはカウコンで乾杯だ^^
って・・・お風呂掃除・・・忘れてた!←おい
ゆかりチャンかもーん。←おい(笑)
ウタワラ・・・( p_q)エ-ン
そうなの( p_q)エ-ン無いと困るのーーーじたばた
なんか他に番組始まったらいいなーvv

>亜姫チャン
亜姫チャンも大掃除お疲れ様でした^^
亜姫ママも満足かな?(笑)
あはは(笑)ぷりんのきょとん顔がゆっちみたい??(笑)
ゆっちに嫁に貰ってもらおうかな。←なんでじゃ(笑)
ウタワラ・・・寂しいよね( p_q)エ-ン
ホント唯一の・・・でもなんか新しいのやってほしーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
大掃除なんとか頑張ったので・・・来年もゆっちを追っかけまわしたいと思ってます(爆)←おい

>まい
まいも大掃除したんだねーー!お疲れ様^^
水周りの掃除ってやなんだよーー( p_q)エ-ン
あゆっち宅相当きつかったです。←おい
小栗君かっこいいよね^^
後半戦もなんとか頑張りました!!!(笑)
まいも頑張ってねv

>こばさん
こばさんは大掃除なし??(笑)
でもきっとこばさん宅はいつでも綺麗なんじゃないかなv
あゆっちの予想でした^^
こばさーーん!あゆっちの方こそ。。。
ホンットにホンットにホンットーーーにお世話になりました!!!
いろんなことあったね・・・
そだね^^あゆっちもそうだよ^^ゆっちが頑張ってるから
あゆっちもひたすら付いて行くv
来年もこばさんのゆっち愛聞かせてね^^
あゆっちの方こそ、来年もよろしくです!

>嵯知
こんちゃ^^
大掃除頑張ったよーーー!
嵯知もいろいろ溜まってるみたいで・・・(汗)
頑張ってね♪
あゆっちの方こそ今年はお世話になりました^^
来年もよろしくね♪
仲良くしましょーー^^

>苺チャン
こんちゃ^^
あはは(笑)ぷりんにキュンってなった??(笑)
ぷりんに伝えておきます。←え(笑)
ホントにね~~
新番組作って欲しいね!もう切実だよ~~!
あら?(笑)苺チャンも翼派??(笑)
気が合うわん♪
後半もなんとか頑張りました(汗)
カウコン楽しみだね^^

>みっきー
こんちゃー^^
みっきーもお掃除お疲れ様♪
綺麗になるとなんだか嬉しいよねv
あゆっちも頑張ったよーーー!
旦那様の脅しのおかげで・・・←おい
そそv綺麗なお部屋で新年迎えたいもんね^^
カウコン楽しみだねーー!
いのししいのしし・・・うふふv
あゆっちの方こそ来年もよろしくねv

>ななチャン
おひさしゅう^^
ななチャンもお掃除終わった?
お疲れ様ーーーv
大掃除ってホント大変・・・でも普段やらないトコもすることって
大事なんだよね・・・もんそい汚いモン(爆)←笑うな
あゆっちの方こそ、ホントにいろいろ楽しませてくれてありがとうv
とってもとっても嬉しかったです^^
来年も今以上に仲良しして下さいねv
よろしく~~v

>springflowerちゃん
springflowerちゃんも終わった??
お疲れ様ーーーー^^
ホント・・・倒れるかと思った(爆)
あゆっちなんて。。。何故か筋肉痛だよ(爆)←えぇ
Aチャンにポスターはがされなくてよかった!(爆)
あ!ホントだ・・・じゅんのの動画は終了・・・( p_q)エ-ン
もう・・・辛いねーーー( p_q)エ-ン

>ゆうきチャン
こんちゃ^^
ゆうきチャン宿題も終わったんだねーー!!
お疲れ様v頑張ったねーーv
ってあれ?あとまだ4つ?(笑)
頑張るんだーーー^^
ホントウタワラの代わりに・・・なんか番組欲しいね^^
あゆっちなんてBSも映らないので切実です(爆)←え
新年から新しい番組がスタートするように願います^^(笑)

>HAL
おつーーー!
OK!ぷりんにちゃんと伝えます!(笑)←え
ってだーりんのPCにお気に入りしてるの?(爆)
・・・大丈夫?←なにが(笑)
でもだーりんも爆笑してくれたみたいで助かったv←なんで(笑)
そか・・・HALも人のこと言えないのか・・・
HAL・・・たのむで。←なにがじゃ(笑)
ホント・・・飛び回らせて頂く代わりに・・・主婦頑張りますぅ( p_q)エ-ン

>さくまま
さくままもお疲れ様~~~♪
って模様替えまでしたの??すっごーーーいv
今日はいよいよカウコンだ♪
楽しみだねーー^^
そんな・・・生活の楽しみが増えただなんて・・・(感涙)
あゆっちの方こそ、いつも優しいコメントありがとうv
とっても支えになってます^^きゃv
ホントあゆっちの方こそ来年も宜しくお願いします!
ゆっちとあゆっちの星屑のスパンコール・・・
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
さくまま・・・
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!←え
ステージ撒き散らしちゃうのかしら・・・←おい
(笑)
いい夢見れそうです(笑)←え

>ノンチャン
そなの( p_q)エ-ン
ポスターばれてた(汗)
ノンチャンは放棄??(笑)
でものんチャンギリギリまでお仕事だったもんね♪
お疲れ様でしたv
ホント・・・ウタワラの続くKAT-TUN番組欲しいね( p_q)エ-ン
ゆっちがKAT-TUNが見たいもんね^^

>チィチャン
チィチャンvうんうんv
もうギリギリまでお仕事だったし・・・
あゆっちでもそれならしないよv←おい(笑)
って!!!チィチャン心入れ替えちゃったの?(爆笑)←おい
すげーー!(笑)
で・・・結局どうなったのかな~~♪
そうなのvぷりんはゆっちと同じくらい癒しなのv
お尻だけ見えてる写真・・・
「頭かくして尻隠さず」
はまさにこのことです(笑)
ゆっちにもしてもらいたいねv←出来るかー(笑)

>のんチャン
維持か・・・既に崩壊しかけな気が・・・(汗)←おい
そうなの!(笑)
ぷりん着替えたの!(笑)
掃除してる最中にぷりんのお洋服見つけたから(笑)←え
お尻だけ見せててもぷりんってわかるんだ・・・←当たり前じゃ
ホント・・・内容がグダグダであろうと・・・←お前が言うな
ウタワラは終わって欲しくなかったな・・・( p_q)エ-ン
オイシイ新番組切実ですなv
後半戦の報告・・・もう写真を撮る元気も無かったので(爆)←え
お許し㊦パイ(汗)←コラ

>まにゃチャン
まにゃチャンはお掃除終わったかな??
そか!紙芝居よりもパラパラか!!!
・・・踊るの?←漫画だよ(笑)
まにゃチャン、また頑張れる決心を付けてくれたのね♪
あゆっちの些細な一言がそんな風になってくれるって
ホント嬉しい^^ありがとう!
あゆっちもホント応援してるよv
頑張って!ね^^

>けろっち
おぉ~~!けろっち~~~^^
うんv掃除終わったーーv
けろっちもそこそこ?(笑)終わったのねんv
あゆっちもホント再会出来てうれしかったーー!
あゆっちけろっちの笑顔が大好きですv
だから笑わせたいのだーー!←え
関西方面に遠征のトキはぜしぜしv呼び出してね^^
飛んで行きます(ばびゅーん)
来年も・・・けろっちの笑顔を見に笑いを磨いて遠征します!←おい
(笑)
ホントに来年もよろしくねv
けろっちも良いお年を!


No:5904 2006/12/31 15:42 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
