スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆年末のご挨拶です☆

►2006/12/31 04:30 

こんばんにゃ^^
真夜中すぎのシンデレラあゆっちです←誰がじゃ
(笑)

新しいテンプレ作ってたら超時間掛かったーーー( p_q)エ-ン
全然しょぼいのに時間かかったーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン←ダメじゃん
(爆)

今日は皆様に年末のご挨拶をしに来ました^^
本当はお一人様ずつにちゃーーんとしないといけないんだけど・・・(汗)
ここで済ましちゃうあゆっちをお許し㊦パイ( p_q)エ-ン←え

今年も残すところあと1日ですねv
嬉しいニュース。
悲しいニュース。
いろんな感情が入り混じった今年。

ここであゆっちを支えてくれて・・・

本当にありがとうございました!


ブログを始めて。
心無いメールが来た。
疎遠になってしまった人がいた。
正直、更新したくないときもあった。
自分の頑張りが数字に出ない事で落ち込んだコトもあった。
「2周年なんて絶対ない」そう思ったコトもある。
些細な言葉ですっごく辛い思いをしたこともある。

それでもなんで、ブログを辞めないのか。

そんなことよりもっと嬉しいことがいっぱいあったから。

本当に今、この場所でこうやって皆様に感謝の気持ちを言えるということはそれだけ支えてもらったということだと思ってます^^
あゆっちなんかよりずっと強い。
ずっと人の気持ちをわかってくれる。
ここがなければ、一人で耐えなきゃ行けないことだってきっとあった。

感情だけでなく、言葉の難しさや、ブログのあり方。
自分の目指すべきもの。
色んなものを教えてもらった気がします。


本当に色々とあゆっちの世話を焼いて頂いて・・・
ありがとうございました!
来年もいろいろお世話になります(断言)←きさま
(笑)


でもほんと。
あゆっちは今逢ってお礼を言いたい人がいっぱいいる。
そんな自分は・・・
本当に幸せなんだと心から思います。


来年もあゆっちの相手してやってねv←えぇ
宜しくお願いしますv

わーーいv
今日はカウコンだーーー!
いのししせぶんだーーー!
いのししだーーー!!
いのっちだーーー!!!←間違えてる


皆様・・・。
大晦日楽しんでくださいね。

良いお年を!


PS昨日とその前のコメレスは大晦日中に必ずさせて頂きます。
尚、このエントリーに関するレスは年明けとなってしまうため(汗)
勝手ながらレスお休みというコトでお願いします(ぺこり)



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv




中丸雄一様。

今年1年お疲れ様でした。
今年は本当にいろんなコトがあったけど・・・。
もっとゆっちのことを好きになれた年でもあります。
ゆっちがいなければ出来なかったこと。
ゆっちがいなければ感じなかったこと。
きっと。
私はゆっちが居なければ空を見上げることも無かったと思います。

「この空は繋がってる」

そう思うだけで頑張れることがあると初めて知りました。
素直じゃなかった私を些細なコトでも幸せだと教えてくれたのは
ゆっちです^^

ゆっちを知らなければきっと。
未だに理解出来ないこととかあったんだろうな。

ゆっちを好きになって得たものは大きい。
どんどんどんどん好きになっていく(笑)
そして今よりもっともっと好きになりたい。

自分とは違う誰かを応援することが
こんなにも自分への活力になることも初めて知りました。

たくさんいろんなこと教えてくれてありがとう^^
来年もあまあまで行くよ(笑)←え
でもホントはあまあまなんかじゃないんだ♪
悪いトコなんて目に付かない(笑)
人が「え?」って思う部分でも全て愛しい。
理屈という言葉。
私がゆっちを語る上で最も必要ない言葉なんだ^^

だからあまあまじゃない。
これが私の常識。

ゆっち。
本当に今年1年お疲れ様でした。
来年もいい年になるように・・・
微力ながら目一杯応援するからねv

期待してるよv
年男^^

いっぱい幸せ教えてくれて本当にありがとう。


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(32) | Top ▲

コメント

ぉ久しぶリですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日のカウ魂楽しみですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
確かに今年ゎぃろ②ぁリましたょね・・・http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぁたしゎ自殺しかけたリトカしましたねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">苦笑
今ゎ妹の影響でめッちャテンション高いですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
 
NEWS復活するンですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
妹ゎNEWSの春魂http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">のオーラス
日帰リで行ッてきた程http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑東北でよかった~トカ言ッてましたねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
 
長々とごめんなさいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぁたしゎ来年ゎまず
受験戦争を勝ち抜く為に
頑張リますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
 
それでゎhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ょぃぉ年をhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">m(_http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">_)m


No:5891 2006/12/31 07:14 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

☆2006年お世話になりました☆

今年最後のコメントでしi-241i-88

今年一年、本当に有難うございました!

今年なな(ё_ё)は、あゆっちサンから・・・
本当にたーーーくさんの元気!もらいました!!
あゆっちサンに元気ない時があったとしたら、
なな(ё_ё)があゆっちサンの元気、吸い取り過ぎたのかも??(笑)

本当に、ここに来ると元気が出ます☆
こちらこそ感謝しっぱなしでしよお~♪
来年も無理せず、あゆっちサンのペースでHP続けて下さいねi-80
なな(ё_ё)はいつも応援してます!!
カウコン、楽しみましょう~i-80

ではではi-80よいお年をi-80i-280i-80


No:5892 2006/12/31 08:55 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

あゆっちさんこんにちわ^^
こんな昼間っからコメントするのは久々です。笑
ホントに今年1年たくさんのコトがありましたねー。
どの思い出もKAT-TUNとあゆっちさんなしでは語れませんよv笑
それぐらいあゆっちさんには元気をもらっています^^
ちょっと元気もらいすぎちゃったので来年は
あたしの元気を分けてあげれるように頑張りますねー。笑

NEWSの復活や内クン・草野クンの情報を聞いて
コンサートも行ったことないのにすごい嬉しくなっちゃいました^^
KAT-TUNにもいつかこうゆう日が来るのかな。。。
なんて考えちゃったりしまして。
来年は6人のKAT-TUNを見れるコトを祈りつつ。
仁復活コンに行けるコトを祈りつつ。笑
今宵はカウコンを見ようと思います^^

では来年もよろしくおねがいしますv
無理せずあゆっちさんらしく2007年を過ごしてくださいねー。
よいお年をー^^


No:5893 2006/12/31 11:57 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

今年を一言で振り返ると、デビューの年でした!KAT‐TUNのCDデビューはもちろんですが、私的にあゆっちさんのブログにコメントデビューさせていただいた事が大きなできごとでした。本当はCD発売と同時に、華々しく(笑)コメントするつもりだったんですが エ○ステップの歌詞間違いの衝撃に耐えられず…もっと 素敵なコメントでデビューすればよかった(苦笑)
たくさんの笑いと優しくてあったかい気持ちをあゆっちさんからもらいました!ありがとうございました!来年もお邪魔させていただきますので どうぞよろしくお願いしますm(__)m
素敵な新年をお迎え下さい!


No:5894 2006/12/31 12:25 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっち、お久~e-330
なかなか遊びに来れなくてごめんね!
今年はあゆっちとも初対面できたし、いっぱいv-5v-6でお話もできたし、本当に嬉しかった!
どうもありがとう!!

こんなあたしだけど仲良くしてくれて本当にありがとう!
来年もこれに懲りずに遊んでやってね!

よいお年をお迎えください!


No:5895 2006/12/31 12:45 | いずっち #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、ありがとう☆

こんにちニャーv-254
今日で2006年が終わりですね♪

「理屈という言葉。
私がゆっちを語る上で最も必要ない言葉」
凄くわかるv-237
うまく言えないけど・・・わかる!うんうん。

今年も、KAT-TUNにはいろいろ教えてもらった!
いっぱい元気ももらった!
来年もついていくんだぁあ~!

あゆっちさんにも、いっぱい元気と笑いをもらった一年でしたv-238
あざ~すv-257v-257v-257←宝石プレゼント(笑)
2007年(イノシシ年)もたくさんの幸せな出来事がありますよ~に!

今宵は仁内輪を持ってカウコン(TVCMではジャニカン言うてたけど・・・)行ってきますv-222








No:5896 2006/12/31 12:46 | らっち #-URL[ 編集 ]

今年は本当にお世話になりました。
あゆっちさんの記事で何回救われた事か。
ホント、今年は色々な人に救われました。
KAT-TUNにもあゆっちさんにも皆にも。
今年一年、辛い事もあったけど、今思ったらスッゴイ幸せでした。

KAT-TUNへの愛情・ゆっちへの愛情が凄いこのブログで感じましたよw

来年もこんなぅちですが宜しくお願いしますっ!


No:5897 2006/12/31 13:07 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

初めまして。
いつも楽しく拝見しておりました。
何度声を出して笑ったことかしれません。
ここを拝見してるとお会いしなくてもとてもいい方なんだなぁとわかります。
そのうちにお会いしたいなぁと密かに思ってます。叶うかわかりませんが・・・
よいお年を。また来年楽しみにしてます。


No:5898 2006/12/31 13:55 | PIRO #hISFd.wcURL[ 編集 ]

今年は色々ありがとう☆

大晦日ですね~。
浮いたり沈んだり、ホント怒涛の1年が終わろうとしてるね。
でも、こうやって大晦日に笑って振り返れるのなら、それでOK (^^)b

今年はKAT-TUNを知って、ゆっちに落ちて、あゆっちさんブログを知って、と~っても楽しかったよ。年末にはついに、あゆっちさんとも
ご対面できて、本当に嬉しかったです。

来年もまた、理屈抜きでKAT-TUN贔屓、ゆっち贔屓で
楽しくやっていきたいね。こちらこそ、どうぞよろしくです(^^)

旦那様とプリンちゃんと、楽しく、よいお年をお迎え下さい。


No:5899 2006/12/31 14:06 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっち。ゆっち。KAT-TUNにありがとう♡

この一年。。。ホントにホントに、いろんなことあったね!
いっぱい感動したり、いっぱい笑ったり、いっぱいいっぱい泣いたり・・・
でも、KAT-TUNに出会えた事に、ホントに感謝します。
どんなに辛い時もKAT-TUNを見れば、元気になれた!
人に感謝する事、『ありがとう』が素直に言えるようになったな~!
そして何より、KAT-TUNを通して知り合えた、沢山のお友達が今の私の大切な宝物です。
そして、そして。。。あゆっちのブログにに出逢えたことが、私の一番かな?(笑)←もう、一年以上たってるじゃん?(爆)
私、多分ねぇ~、あゆっちに出逢ってなかったら、ゆっちのことこんなに好きにならなかったかも??って、思うよマジで(笑)←えぇーー!!!
でも、今はあゆっちに負けないくらい ゆっち大好きyo♡←張り合ってる(爆)
今は、なかなかコメントも残せない私ですが。。。
ちゃんと、あゆっちの ゆっち愛&KAT-TUN愛は(時々だけど(ゴメンね‼))確認してるよ!←足跡残せ!ってね(笑)
来年は、コメント残せるように、頑張るよ(汗汗)
あゆっち!!
改めて、今年一年、いっぱい元気を分けてくれてありがとう♪
ゆっちをKAT-TUNをこんなに大好きモードにしてくれてありがとう♪
来年は頑張って突いていくので置いてけぼりにしないでね~(笑)
よろしくお願いします♡
来年は、笑顔がいっぱいの一年になるといいね~~(*^_^*)


No:5900 2006/12/31 14:44 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あゆっち★お世話になりましたぁ。

2006年・最後のコメントになりますねi-228
今年01年間、あゆっちには本当にお世話になり、ありがとぅござぃました。
感謝の気持ちでイッパイです。
あゆっちに出会えって早02年が過ぎましたね。
私も中学生から高校生になりました。
あゆっちにはいつも文武両道を応援していただき本当に嬉しかったですi-189ありがとうござぃます。

私達にとって宝物のKAT-TUNにとっても凄く濃かった01年だったことでしょう。
KAT-TUNも私達がいたからここまで来れたと言う事を言ってくれるのは本当にFANにとって嬉しい事ですよね。
それとは裏腹に、私達は言葉にできないほどのエネルギーをKAT-TUNからは、たっくさん貰いましたねi-88
来年もそんなKAT-TUNからたっくさんのエネルギーを貰いましょうe-271
2007年きっと…必ずKAT-TUNとFANみんなが笑い合える日が来ると信じてe-420

2006年あゆっちお疲れ様でした。e-420
あゆっちのブログで
何度も泣きました。
何度も助けられました。
何度も勇気をもらいました。
そんなあゆっちのブログ大好きですe-414
ゆっちのお誕生日、一緒にお祝いできて嬉しかったデスょe-343
忙しい合間を縫ってブログ更新してくれている、あゆっちに本当に感謝です。
来年も応援してるんでお仕事i-220ブログe-337など頑張ってください。
美優もe-377で色々頑張ります。

2007年こそお会いできると嬉しいデスe-415
こんな美優ですが、どうぞ宜しくお願い致しますe-53
あゆっちにとって・KAT-TUNにとって・FANにとって2007年が幸せe-53な①年になりますょう願
っております。

それでゎ、旦那様・プリンちゃんと一緒に良いお年をお迎えください。
美優ゎ新年から巫女さんのバィトですe-266


No:5902 2006/12/31 15:19 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~☆☆☆
今年もあと数時間・・・
本当にありがとうございました(ペコリ)
私も亀ファンになり1年。。。
楽しいことばかりと思っていましたが
現実はそうもいかない?(苦笑)
笑ったり、泣いたりと日々忙しい^^;
でも好きだからこそなのかなぁ~と思います。
ゆっちのステキなところも沢山あゆっちさまに
紹介していただきましたー^^
みんな6人本当にかっこいいですよね^^

来年も楽しく、仁が戻った6人のKAT-TUNを
あゆっちさまと皆様で応援していけたら幸せです^^
来年もよろしくお願いします♪♪♪


No:5903 2006/12/31 15:32 | ノン #-URL[ 編集 ]

ありがとう

またしてもあゆっちの言葉に泣かされました。
2006年最後の感動の涙かも?(笑)

来年もKATーTUNのみならず
あゆっちにもたくさんの愛を注ぎますので覚悟してて下さいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

KATーTUNに出会えてありがとう。
あゆっちに出会えてありがとう。
そう思える事にもありがとう。

KATーTUN6人と
KATーTUN大好きなみんなにとって
2007年が素晴らしい年になりますようにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あゆっち、良いお年を。


No:5905 2006/12/31 16:40 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっちさん。
今年このブログに出会えてよかったです。
笑ったり泣いたり…元気もたくさんもらいました。
なかなかコメとかできないんですけど、いつも読んでます♪+゚
すっごい感謝してるんですけど何か言葉が出てきません;;
頑張って感じ取ってください、あたしの気持ちを!! (無理
ほんとに今年はあゆっちさんに出会えてよかったです。
来年も、どうかよろしくお願いします!


No:5906 2006/12/31 17:59 | えり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん!!ご無沙汰してます、まいまいですi-241
あたしも、年末なのでご挨拶を・・・。
KAT-TUNに出会えて、あゆっちさんに出会えてとっても中身の濃い一年だったと思いますe-420
こんな風に色々通じ合えるのは、幸せなことですねe-266e-266
もっともっとあゆっちさんと、話た~~~い!!!(願望)

来年もどうぞ、よろしくお願いしますi-237


No:5907 2006/12/31 18:06 | まいまい #-URL[ 編集 ]

よいお年を

こんばんは♪あゆっち☆

今年・・・私はヲタデビュー。
新参者の私でも、暖かく接してくれてすごく嬉しかったよ。
ホントに・・・
あゆっちに会えて嬉しかったー。

かわいいかわいいあゆっち・・・
来年もどうかよろしくお願いします。


No:5908 2006/12/31 18:55 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっち 今年は 本当に 色々
お世話になりました
ご迷惑ばかりかけてしまいましたが・・・
なぜか 凹むタイミングが いつも一緒の私たち・・
そのたびに お互い グチグチしながら
立ち直って来たよね。。。。
あゆっちとは 本当に いろんな話ができて
文美香の本音も たくさん 聞いてもらうことができて
あゆっちに お話できて 文美香は 本当に 本当に
心が 楽になれました
いつも 支えてくれて ありがとう

あゆっちと本音トークができたこと
感謝しています

来年も こんな文美香ですが
愛想を尽かさず 仲良くしてくださいね
まだ あゆっちには お会いしたことがないので
来年は 会いたいねっ
いやぁ 絶対 逢う!!!!!
お酒なんか 飲みながら 盛り上がりたいね!!
なんなら 添い寝しながらでも いいけど ← こらぁ(爆)

あゆっち 本当に 今年一年 言葉じゃ言い表せないぐらいの
優しさを ありがとう


No:5909 2006/12/31 18:57 | 文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

拝啓、あゆっち様。

こんばんゎ、今年も残すところぁと5時間です。
今年私ゎあゆっちサンに出会えた事が本当に嬉しかったです!!
ほんとに色々あった一年で、辛いことも沢山あった、
でもここのあゆっちサンのブログで沢山の元気を貰いました!!
HPが出来て、BBSに参加させてもらって、
みんなと話が出来るようになったこと、
ブログにコメントすることで、あゆっちサンと
少しでも話が出来て、知って貰えたこと、
『トコチャン』と呼んでくれるようになったこと、
どれもとっても嬉しい事でした。
ぁりがとうございました(・▽・)゛
こうしてあゆっちサンに出会えたのもゆっちのお陰!!
ゆっちも有り難うだネ。笑
今年は嬉しい事、楽しい事、沢山あったと思いますが、
来年2007年があゆっちサンにとって、更に良い年になるのを願ってます☆+゜
来年も遊びにくるので、その時はまたよろしくお願いします*
トコマルでしたvv


No:5910 2006/12/31 18:59 | トコマル #KPRyFQWgURL編集 ]

あゆっちチャンとお友達になれた(勝手にそう思ってるの)今年を振り返ってみました~

去年の今ごろから覗かせてもらうようになってドームコンが終わってから勇気出してコメントしたら
あゆっちチャンは両手広げて(←そんなコメレスだった)大歓迎してくれたの☆

あゆっちチャンのおうちの様子やゆっち愛ももちろんだけど、あゆっちチャンへの愛情いっぱいのここに来るみなさんの優しさも
充分伝わる場所で あたしまで一緒に優しさに包まれてたよ ^^

泣いたときもあったんだよ~~~ナハハッ ただの泣き虫だけどね
だって、あゆっちチャン胸の奥にジンジン響くこと言うんだもん。。。
仁 待ってよ!勝手に待ってよぉ!って決めたんだ~~~v-238v-238

こんな何言ってるかわからないくらんちですが
来年もどーぞ よろしくお願いいたします。


No:5911 2006/12/31 19:04 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん。こんばんわ

今年1年本当にお疲れ様でした!
今年初めてあゆっちさんのブログを訪問するようになって、たくさんのことを学んだりしました。
どんなに辛いことがあってもあゆっちさんのブログで励まされました。
私の中であゆっちさんは、KAT-TUNと同じくらい大きな存在です!
勝手にですけど。笑

私もあゆっちさんみたいに、たくさんの人に笑い、勇気、感動を与えて、たくさんの人を励ませる、そんな人になりたいと思いました!

来年は今年よりもたくさんココに来るつもりなんで、よろしくお願いします!笑

2007年も本当に頑張って下さい!!!

   じゃーにぃでしたぁ♪


No:5912 2006/12/31 19:06 | じゃーにぃ #5o93PVaoURL[ 編集 ]

あゆっち ありがとう

KAT-TUNを好きになり、あゆっちのブログに出会い、【ゆっち】の魅力を沢山沢山知る事ができ、それと同じぐらい【あゆっち】の魅力に魅せられ、毎日ここにきて癒されて、凹んでる時は元気をもらい、この一年楽しく過ごせてきました。本当にありがとう。なかなか気の利いたコメント出来ない私ですが、これからも毎日携帯から、コツコツお邪魔させてもらいますねー♪ あゆっち、この一年、ありがとう。あゆっちの大変な毎日を見てきたから尚更、こんな素敵な場所を作ってくれている事に感謝しますm(_ _)m 来年もよろしくね♪ あゆっちにとってもよい年になりますよ~にo(^-^)o


No:5913 2006/12/31 19:49 | まっきー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5914 2006/12/31 20:24 | #[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは~☆
さな・・・風邪を働いて治した(笑)やってやった!!!!!

あゆっちの常識。とっても素敵な常識だと思う。その通りだと思う!!!
さなにも一つ、素敵な常識を教えてくれてありがとう☆
さなはやっぱりあゆっちに支えられてると思うんだ・・。何かあったときに
心配して欲しい言葉をかけてくれるのもあゆっちだったよ!!
今年12月に逢えたのは、ものすごい大きな出来事だった~。リンリンしてて、
かっわいい声で、文章は素直で・・・。ありがとう!!あゆっち☆

あゆっちの落とした片方のガラスの靴はさなが大阪行くとき、必ず届けるわ(笑)
待ってて!!!シンデレラ~!!!(笑)


No:5915 2006/12/31 20:33 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっち~、一年間ありがとうi-178
いつも楽しく読ませてもらったし、コメント入れる回数も
増えたしネi-236
実は、私も日記始めたの~。ジャニブログじゃないけど。
書毎日書いてるわけじゃないし、内容もバラバラだけど、
自分のペースで書いてます。
だから、毎日ほとんど書いてるあゆっちは凄いよe-287
これからも。KAT-TUNをv-237ゆっちをv-237
応援していこうねv-82
来年もよろしくv-300


No:5916 2006/12/31 21:03 | かのこ #-URL[ 編集 ]

ご無沙汰してます…の方もたくさんいらっしゃるみたいなので、私も久々に顔だしてみました。(←といいつつ、メールにしようか、コメレスにしようか、どこにコメレスいれようか、散々迷ってる人←小心者だな(゚ー゚;Aアセアセ)
あのね~本当は28日にメールしたかったの…私も「元気かな?」ってメールもらった一人なんだなぁ~とか、「私のことなんて覚えてないかなぁ~」と思うかもしれないけどちゃんと覚えてるよ♪とか…なんだかそういう言葉が嬉しくて。
で、「年末のご挨拶も兼ねてメールしよ♪」と、ず~と思ってたら、きのう・・・






ゆっちが夢にでてきた♪
いつもゆっちのことは「雄ちゃんかわいい~♪」と思って見てるのに、夢にでてきたゆっちはすっごく男っぽくてセクシーだったの♪(≧∇≦)bキャ~♪♪♪




って…そんなの…どうでもいいわ(゚ー゚;Aアセアセ

私もウチの雄さんの親バカブログをはじめたと言ったじゃない?!
ホント…ブログって、更新するのが大変だったり、コメレスがい~ぱいたまって1人アタフタしちゃったり(←私だけ?)

誰だかわからない人に嫌な気持ちにさせられたり…色々あるんだね。
それでも続けていけるのはそれ以上に応援してくれたり、一緒に笑ってくれる仲良しのお友達ができるからなんだけど…。


来年もあゆっちのブログもHPも応援していますので頑張ってね♪
私も頑張るよ~(b^ー゚)!!(゚∇^d)

よいお年を~♪



No:5917 2006/12/31 21:41 | ゆきたん♪ #-URL[ 編集 ]

沢山ありがとね~

実は初コメなの~(汗)
BBSにはしょっちゅう顔出してるのにね(爆)
でもね、あゆっちのブログは楽しく読ませてもらってたのよん
ストーカーみたいでごめんね(苦笑)
私はね、かなり前からじゅんのファンで・・・
でもね、もちろんKAT-TUNが、6人が好きなのよ。
それで、じゅんの以外のファンサイトを探すうちにあゆっちに出会えて。
私はあゆっちの語り、大好き。
面白くて優しい。凄く笑わせてもらえる。
でもね・・・人を笑わせることが出来る人って、実はとっても繊細な人なんだよね。優しいってことは、人の痛みを知ってる人なんだよね。
こうしてブログを続けることは、並大抵のことじゃないと思う。
だから、凄く尊敬するよ。
今年はあゆっちに出会えてよかった。
また来年もよろしくね~
いつか、あゆっちに会えたらいいな♪


No:5918 2006/12/31 22:11 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

あゆっちーーーi-80
今年1年本当にお世話になりましたi-189
あゆっちの知り合えて、いろいろ語って本当に充実していた1年でした!!
あゆっちのブログには本当いつも大爆笑させてもらったよ!!
そして感動して涙がとまらないときもありましたi-241i-189
あゆっちの文章には本当心がうたれるよ!!
だからここにはたくさんの人が集まるんだろうなーって納得します。

来年こそはあゆっちと会えますように!!
こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします!!!
では、ゆっちと同じく年女のアボっちでした☆(いのししセブンに私もいれていのししエイトにしてくれ!爆)


No:5919 2006/12/31 23:08 | アボガド #-URL編集 ]

ギリギリで~♪

間に合ったーっ!!
ハァハァ・・・。←変態か?(笑)

あゆっち。
2006年も、いっぱい、いっぱいありがとう。
色々考えても、上手くいえない。

初めて会ったのは、ドリボだったねー♪
すっごく・・・嬉しかった!!
遠くの席から、
『あ!!あのコがあゆっちかな?』
って、ドキドキしながら探しててね。←でもソレ違ってたけど(笑)

んで、初めて会ったトキの感動☆彡
すごく、すごく、思い出に残ってるんだ^^
このコトはね、一生忘れないYO!!
例え、私がボケたって。←いつもな(笑)

あのね。
『ゆっちが居なかったら、空を見上げるコトも無かった』
って、あゆっちの言葉。
何かね、しんみり?うーん違うな。
私のココロに滲み込んだなぁ。。。

忙しい日々。
何かに追われて、余裕すら無くなって。
ただ何気なく過ぎていた時間。
そんな中、あゆっちは、ゆっちの存在で、いっぱい幸せになれたんだね♪
そー思ったら、私まで嬉しくなった^^

あゆっちの、『ゆっち好き』って気持ちが、こーしてホンワカした気持ちに
させてくれるんだ~。
ゆっち、ありがとーっ!!

そして、あゆっち。
2007年も、ぜし!!ヨロシコね♪


No:5920 2006/12/31 23:39 | sana #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、今年は亜姫にとってすごく忘れられない年になりましたvv
KAT-TUNのことはもちろんですが。
あゆっちさんに出会えたことは亜姫にとって、とってもとっても重大なことでvv
しかも12月には直接お会いすることもできて・・・(><)。。
辛いこと悲しいことももちろんあったけど、あゆっちさんと出会えたことでそれらを乗り越える力を手に入れたような気がします☆
全ての始まりはあゆっちさんブログだった亜姫にとって、自分のブログを始めたのも、ステキなお友達ができたのもあゆっちさんのおかげって勝手に思ってます(苦笑)
本当に今年はお世話になりました!!

そして来年も亜姫はあゆっち姉さんにどこまでもついていきますので(怖っ)
一緒にKAT-TUNを応援していきましょうね♪
よろしくお願いしますvv


No:5921 2006/12/31 23:47 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

しつこく登場!!(笑)

にゃー♪
あけ・おめ☆彡
新たな1年が、あゆっちにとって、幸せな日々でありますように♪
そして、KAT-TUNにとっても♪
今年もヨロシコね^^

中村より。←おいっ(笑)


No:5922 2007/01/01 01:01 | sana #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>妃奈チャン
お久しぶりです^^
カウコンよかったよねvv
受験戦争頑張ってね!
影ながら応援してますv
今年もよろしくです^^

>ななチャン
ななチャンこちらこそどうもありがとうございましたv
ここに来ると元気が出る。
そんな風にゆってもらえるあゆっちは
本当に幸せものです(感涙)
今年も一緒にブログ頑張って行こうねv
今年も宜しくお願いしますv

>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ほんとだね。今年は・・・
6人のKAT-TUNの復活を期待して・・・
また目一杯応援しようね^^
今年もよろしくーv

>ゆかりチャン
ほんとだー2006年はデビューの年だったよね^^
いや・・・ゆかりチャン・・・
あのエロステップのコメントあゆっちお気に入りです(爆)←おい
今年もいっぱい遊びに来てねv
今年も変わらずよろしくです^^


>いずっち
いずっち^^忙しいのに来てくれてホントありがとうv
あゆっちもいずっちと逢うコトが出来てホントに
嬉しかったーーー!
今年もぜし!あゆっちと遊んでやってね^^
呑みに行きたいねv
よろしくねーーvv


>らっちチャン
あ。わかっていただけた??
うわーい嬉しい^^
今年も一緒にKAT-TUNに付いて行きましょうねv
ずっとずっと^^
今年も去年に負けないくらいいっぱい幸せな出来事が
あるといいねv
仁うちわを持って行く、らっちチャンが大好きです^^

>理奈チャン
こちらこそお世話になりましたーー^^
今年もいっぱいステキなことを期待して・・・
一緒にKAT-TUN応援して行こうねv
今年もよろしくーー^^

>PIROサン
初めまして!コメントありがとうございます!
いつも見ていてくれてただなんて・・・
もんそい嬉しいです(感涙)
はいvいつかぜし!直接逢ってお話しさせて頂きたいですv
今年はぜしぜし!コメント入れてやって㊦パイ^^
あゆっちホント喜びますので!
仲良くしてやってくださいね^^


>チィチャン
そだね^^
終わりよければ全てよし!っていうコトで・・・
あゆっちもいろいろあったけど、最後に笑顔でいれたことがすっごく嬉しかったーー^^
あゆっちもチィチャンと逢えて嬉しかったvv
これからもずっとあゆっちをよろしくねv
今年も仲良くしてやって㊦パイv


>mikimama
ホントだね~去年は・・・いろんなコトがあった年だった!
へ?(笑)もうmikimamaもあゆっちには負けてない?(笑)
そかvじゃ・・・今年は会ってゆっち愛比べだ!(笑)←え
いつも見てくれてありがとう^^
その気持ちがとっても嬉しいんだv
今年もこんなあゆっちですが・・・
mikimamaに可愛がってもらえることを願っておりますvよろしくねv


>美優チャン
こちらこそお世話になりました^^
これからも美優チャンのゆってくれてるように・・・
みんなのオアシスであるブログ(笑)を作って行きたいと
思っておりますので・・・
ぜしぜし宜しくお願いします^^
巫女さんのバイト頑張ってねv


>ノンチャン
ノンチャンあゆっちの方こそどうもありがとう^^
ノンチャンとこうやってお話し出来てとってもうれしかったですよv
今年もゆっちのいいとこいっぱーーいここでお話しさせてもらいたいので・・・
ノンチャンぜし!宜しくお願いします^^
仲良くしてやってねv


>のんチャン
あれ?(笑)また泣いちゃった??(笑)
でものんチャンの素直な涙が流せるトコ大好きv
あゆっちにもたくさんの愛情注いでくれるの?
わーーいうれちぃv
今年もいっぱいよろしくねv
のんチャン大好きあゆっちでした^^


>えりチャン
あゆっちのブログに出逢えてよかっただなんて・・・
とっても嬉しい最高の褒め言葉です( p_q)エ-ン
いつも読んでくれてほんとに<(_ _*)> アリガトォ
今年もぜしv仲良くしてやってねv
宜しくお願いしますv


>まいまいチャン
お久しぶりです^^
わざわざ挨拶に来てくれてどもありがとぉ~~v
あゆっちとっても嬉しい^^
あゆっちも中身のこゆ~~い1年だったよ^^
今年もこゆ~~~~~~~い1年にすべく・・・
一緒にKAT-TUNの応援頑張ろうね^^
今年も仲良しでいてやってねvよろしくですvv


>アッキー
こんばんにゃ^^
あゆっちもアッキーに会えてホント嬉しかったんだーー^^
だからぜし・・・
これからもあゆっちと遊んでやって㊦パイv
今年も仲良くしてやってねv
宜しくお願いしますv


>文美香ちん
あゆっちの方こそ・・・・
もうビックリするほどお世話になりました^^
あゆっちも・・・文美香ちんに心の全てを
話せたことでとっても元気にもなれたし。
力強くもなれたんだ!
なかなか言えない本音トーク・・・(笑)
今年もぜし!聞いてやって㊦パイv
そそ!ぜしぜし直接逢って・・・
お酒入ると本音以上の本音になりますので(爆)←おい
今年も本当によろしくねvv
頼りにしてます^^


>トコチャン
こんばんにゃ^^
トコチャンはいつも素直にあゆっちの意見を聞いてくれて
そんなトコチャンがいるからあゆっちはここで素直になれるんだ^^
ホント・・・ゆっちには感謝だよねv
今年もいっぱい遊びに来てわか~~いパワーをあゆっちに頂戴!←え
今年も仲良くしてやってねvよろしくでし^^

>くらんちチャン
もう友達だぜ!(笑)
そだよー(笑)あゆっち両手広げてくらんちチャンを
お出迎えしたわ!vv
ホント・・コメントすることが勇気のいること。
あゆっちもよく知ってるから汗
とっても嬉しかったんだ^^
一緒に仁のこと待っていようねv
今年もぜし!あゆっちのこと宜しくお願いしますv
去年以上に仲良くしてやってねv


No:5941 2007/01/01 22:55 | あゆっち #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^②★☆

>じゃーにぃチャン
こんばんにゃ^^
そ・・・そんなあゆっちブログでたくさん学んだなんて!(照)
う・・・うれちぃ・・・←おい(笑)
って!しかも!
KAT-TUNと同じ位大きな存在だなんて・・・(感涙)
恐縮ですぅ。←確かに
はいv今年もいっぱいいっぱーーーい!
ココに来てあゆっちの相手してやって下さいねvv
楽しみにしてますv
宜しくお願いしますーーーv


>まっきーチャン
まっきーチャン・・・「あゆっちの魅力」だなんてそんな( p_q)エ-ン
気の利いたコメント出来ないなんてそんなことないです^^
あゆっちいっつもまっきーチャンのコメントで癒してもらってますよv
だから今年もいっぱい癒してやって下さいv
宜しくオネガイシマスねv


>あいチャン
お久しぶりです^^覚えてますよv
去年と同じくらい楽しい年にしたいよねv
ホント・・・ゆっちなしでは語れない年だったよね!
今年も・・・ゆっちなしでは語りつくせない年にしたいよねv
今年もよろしくですv


>さな
こんばんにゃ^^
へ?!お仕事して風邪完治??まじ??
さなーー!もーー!
無理しちゃダメよ!もうあなたは1人の体じゃないんだから!←誰の体だよ(爆)
ゆっち愛の常識vこれからも大事にしていこうねv
うんうん。あゆっちね~こうやって人の事気に出来るようになったのはさなを含めみんながあゆっちの心配してくれるからなんだv
だって・・・自分の嬉しいことみんなにもしてあげたいv何もあゆっちは出来ないからそれだけがせめてもの
恩返しなんだーー^^
さなvまた今年もリンリンしようね^^
で・・・いっぱーーいゆっち愛語ろうねv
シンデレラの靴は・・・あゆっちが取りに行くわ!(笑)←おい
よろしくねv


>かのこチャン
こちらこそv去年はほんとにお世話になりました^^
うんうん^^
かのこチャンのコメント増えたvvうれちぃ^^
はうっ!かのこチャンもブログ始めたのね??
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
自分のペースで・・・これからも一緒にがんばろv
今年も目一杯一緒にKAT-TUNの応援しようねv
よろぴく~~v


>ゆきたん♪
おぉーー!ゆきたんだv
コメントありがとねーー!嬉しい!!
ちゃんと覚えてるよーー!^^
ゆっちが夢に出てきた?(≧∇≦)キャー♪いいなv
しかも男っぽくてせくちー・・・(妖笑)←おい
ゆきたんもブログ頑張ってるみたいだね♪
そだね・・・色々あるんだけど・・・
でもそう!こうやって仲良くしてくれる方がいるから
頑張れるんだよね^^
これからも一緒に頑張ってやって㊦パイv
宜しくお願いしますvまたコメントしてやってねv


>ますみチャン
あれ?!(笑)ますみチャン・・・初じゃないよ?(笑)
ほらほら!占いのとき!
コメントくれたよね^^
あゆっちの語りが大好きと・・・
しかもすっごく・・・すっごく嬉しい言葉をたくさん
ありがとう(感涙)
ますみチャンのコメント見てマジで泣いたーーー( p_q)エ-ン
ますみチャンvこれからもあゆっちのことよろしくねv
仲良くしてやって㊦パイv
お願いします^^


>アボっち
アボっちーーーb
アボっち!あゆっちもアボっちが声を掛けてきてくれて
こうやって仲良くなれたこと本当に感謝してるんだv
今年は絶対に会って生でお話ししようね
ハマチャンのこといっぱい教えて^^
アボっち!もういのしし8になってたから・・・
アボっちを入れるといのしし9だ!(笑)
年女v大事な年にしてね^^
これからもよろしくーーーvvv


>sanaたん
間に合いました(笑)
あゆっちも上手く言えない感情がいっぱいあるよ。
うんvドリボだった!!(笑)
sanaたんが終わった後声掛けてきてくれたんだよね^^
斜め後ろの座席から(笑)
あゆっちも一生忘れないよv
うん。ホントにゆっちが居なければこんな気持ちになることは無かったと思うんだー・・・。
こんなに優しい気持ちになれることも・・・。
だからゆっちにも言葉にならないくらいの感謝の気持ちがいっぱい♪
sanaたんv今年もよろしくねv
ぜしぜし。。。仲良くしてやって^^
で・・・誰よりも先に「あけおめ」コメントありがとう!(笑)
中村さん(爆)←おい


>亜姫チャン
亜姫チャンあゆっちもとっても大事な年だったよ!
ほんと・・・亜姫チャンのコメントにはね・・・
あゆっちへの愛をひしひしと感じるわ!←え
(笑)
全てあゆっちのお陰にしてくれてる亜姫チャン^^
でもね。きっと亜姫チャンがとってもステキな子だから
みんながあゆっちを通してお友達が出来るんだよv
そんだけ魅力を持った亜姫チャンが妹で姉は鼻が高い!
ゆっちは鼻がデカイ!←きさま(笑)
一緒にこれからもKAT-TUNを応援していこうねv
こちらこそ!今年もよろしくぅv


No:5948 2007/01/02 02:11 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
