スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あけおめことよろ^^☆

►2007/01/01 02:17 

皆様・・・

あけましておめでとう

ございますぅv


本年もあゆっちをよろしゅうお願い致しますv
いっぱいいーーっぱい仲良くしてねvきゃv

昨日はレスなしにします!
って書いたのに・・・あんなにたくさんのコメント・・・

ありがとうございますぅぅぅ(感涙)

今年も目一杯皆様と仲良しさせて頂きたいですv
いやってゆってもするーーーーーーーー(じたばた)←おい



というわけでカウコンv
KAT-TUNのリアフェの始まりに太一クンが

今年1番輝いたこのグループ

っていう紹介がもう・・・
もんそい嬉しかった( p_q)エ-ン

ゆっちは今日も・・・


股上激浅でした(鼻血)←今年もド変態

ぐわはは。

さて。
この話題に触れないとだめですか?(爆)←え
ダメ?




































いのししせぶん←え














































?????←おい


あれだけ?(笑)

ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーぉ!!!
このうら若き乙女の期待を・・・←誰が乙女じゃ




































見事に打ち砕いてくれました(爆)←あほや

まーいい^^(笑)
ゆっちが表舞台に立てたからいい。←いつも立ってるよ
表舞台で勃たれたらびっくりだけど。←黙れ
ま。それもありっちゃーありだな。←なしだろ
立て!ゆっち!←帰れ
(笑)

袴ゆっちかっけーーーーーーーーーーーv

なんだか男前いっぱいでv
いつもながらに豪華メンバーだったわv
カッちゃん痩せた?←ほっとけ
(笑)

最後の最後で、前に座ってるじゅんのを見かけたので
前にいるだろうとゆっちを探したら・・・


竜っちゃんとゆっちがいないΣ(T□T)


え??どこ??いのししどこいった?←元からいない
えとえと・・・(捜索中)



いない( p_q)エ-ン




きょろきょろ・・・(捜索願)←出すな




あ。カメラさん動かないで。←お前が指図すな

で。10周年のキンキが映った瞬間・・・

































「あっ!ゆっち!・・・あぁ・・・ゆっち。」←友達か


(笑)
竜っちゃんと二人で後ろにいたv
わーい^^
中吉田!←誰
あ(笑)
仲良しだ♪←きさま



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



でも正直にあゆっちが1番印象に残った部分v

NEWS登場の瞬間^^

リーダーの紹介後に、曲が流れ出した途端に
なんだかすっごく目頭が熱くなったー・・・。

あゆっちNEWSももちろん好きだから^^
それも嬉しかったんだけど。

教えて貰った気がするんだ。
NEWSのファンの方に。


信じるものは救われる


ってこと。
信じてないわけじゃない。
むしろ信じきってるくらいです。

でもそれを証明してくれたことであゆっちはもっと力強くなれた。
やまぴーの言った。
「待っててくれてありがとう」
その言葉をNEWSファンの方々は信じて待ってたんだなーって。

何も見えない。
何もわからない。
そういった状態で信じて待つことはとても難しい。
あゆっち達よりも先に抱えきれない悲しみを受けた方達の
幸せな歓声が心に響きました。
心から・・・

おめでとうございます。

そして。

ありがとうございます。


昨日知ったんだけど(笑)
あゆっちの出る幕じゃないと思って書かなかった(爆)←え
でも・・・仁が帰って来たときは負けないよー(笑)
我さきに・・・
泣いてる。←ダメじゃん

(爆)

年明けからいーこと教えてもらったーーーーvv

ファンっていいね。



(しゅたたたたたたたたたたっ)
ゆっちーーーーーーーーーー!
ゆっちーーーーーーーーーーーーー!!







































あけおめーーーーーーーーーー!





































年があけたぞーーーーーーーーーーー!
また歳とるぞーーーーーーーーーーーーー!

































あゆっちは減るぞーーーーーーーー!←なんでじゃ




























はぁ。
今年もいーーーーーーっぱいゆっちを愛そうv
可愛がろうv






































今年もよろしくねv
あい・らぶ・ゆっちv
らぶふぉーーーーえばーーーーーーー!(叫)←もうええ

今年もゆっちとKAT-TUNと同じ星で頑張ります^^

あゆっちの今年の抱負v


今まで以上にゆっち溺愛v←え

最後になりましたが・・・

今年もあゆっちの愛あり、毒なしあまあまブログを
どうぞ宜しくお願い致します!



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24) | Top ▲

コメント

あけおめぇ~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、今年もど~~か、よろぴこっ☆
この一年ぐぁっ、あゆっちぃ~♪にとって、
素敵な一年でありまふよ~~~~~に♪♪

またまた、一緒にKAT-TUNを応援して
いこうにゃぁ~~~っ☆★☆


No:5923 2007/01/01 03:15 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちさーん☆
明けましておめでとうございます(o^□^o)

カオ子、いのししセブンで歌うたってくれると思ったんですけど!!!
びっくりでしたよ(笑)
しかも、数えたら8人だったし(爆)

でも、袴姿がかっこ良すぎたから何でも許しちゃいます(o′∀`bb))笑


NEWSの復活でメンバーが楽しそうに歌っているのを見てめっちゃ嬉しかったです!!!

仁が帰ってきたときは何十倍、何億倍も嬉しいんだろうな
・・・楽しみだ(o^艸^o)〃


あゆっちさん。
これからもよろしくお願いします。

あゆっちさんにとって素敵な年になりますように・・・


No:5924 2007/01/01 05:50 | カオ子 #RSx9Hk0EURL編集 ]

あゆっち! あけおめ~~

まぁ~「いのしし8」
(良かったよ、風間君も入れてもらえ居って!
わらわ、風間君の名前がない時は「それは余りに残酷では。。。」とジャニー○の情け容赦のないやり方に憤慨しておった)

歌がなかったのは寂しいが、あの大所帯の中で、あれだけ”いのししUN”が映してもらえた事で、
わらわ満足しておる。
KinKiの後ろのポジションはナカナカ美味しかったと思うぞ !!!
(見切れながらも、UNそこそこ映って居ったし・・・)

わらわ31日のクソ忙しい日に、関東から遊びに来ておる姪っ子がジャニショに行った事がないと申すので、
ブログアップ後、寝ずにジャニショに参った所、
着いた時間が11時過ぎ。

目が悪いゆえ、遠くに見えるカウコン団扇の一枚に何やら紙が張ってあるのが見えるが、それが誰なのか最初わからなんだが妙に嫌な予感。。。

近づいてみた・・・後は全部あるのに竜也様の団扇のみ売り切れ(爆”
その上、顔の上に紙が張ってあるから、どんな写りなのかも、わかりゃーしない(涙”

。。。。。。。これって竜也様のが、たぁ~んと売れたと喜ぶべき事なのであろうか ・・・・・

でも開店一時間で完売って、あまりにも入荷量少なすぎやしませんか(怒”

でも、周り見渡す限り関ジャニONLY!

関西でKAT-TUNファンやったらアカンのんかいっ(激怒”

。。。あら、わらわとした事がはしたない言の葉を。。。ふざけんじゃなよ、ジャニ! アラッ”


No:5925 2007/01/01 06:48 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5926 2007/01/01 06:56 | #[ 編集 ]

あゆっちさん、あけましておめでとうございます☆
やーNews!!本マ、再出発よかったですよねー
もうね、仁のことがあって・・・
待つ気持ちがすごく分かって・・・・
きっと、仁ファン以上に彼らのファンは辛いと思うから・・・
(理由が理由なだけに)
でも、信じて待って、ずっと、応援したからこそ、
彼らの笑顔が見れたんですよね。

私も、ずっと、ずっと、信じ続けたい。
ってか信じる。
やっぱり、カウコンに仁いなかったの・寂しかったからぁ・・・
でも、2007年は嬉しい涙いっぱい流すもん!!
あゆっちさん☆
これからも、こんなユヲナですがよろしくお願いします♪

KAT-TUNにとって、
最高の年でありますように・・・
もちろん、ファンにとっても♪


No:5928 2007/01/01 12:03 | ユヲナ #-URL編集 ]

あけおめ、ことよろ!

いやー、ジャニカンよかった←その呼び方やめぃ

いのししゆっちと竜チャンもかっこよかったねー!
まぁくんもかっこよかったけど、元担が目立ってどうしようかと思ったわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あゆっち、グッデイ!の振り覚える前にハニビ出ちゃうよ(笑)

今年もよろしくね!
亀とゆっちgetに向けて頑張るべ!


No:5929 2007/01/01 12:14 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

あゆっち、あけおめ☆今年も本当に宜しくね!!

いのししーびっくりしたね(@O@)
わー!!出て来た!!袴だ!カッコイイーvv
と思ったら挨拶だけかい!?ってね(--;
前宣伝がデカすぎて期待しちゃったよ。
でも、ゆっちもたっちゃんもかっこよかったね^^

今年のカウコンにはきっと仁もいると信じて。
2007年、いきおい良くスタートだっっ☆


No:5930 2007/01/01 13:41 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

A Happy New Year!!

『いのししセブン』改め?『いのししエイト』・・・
ははは~… |||||/(-_・;)\||||||| まじ~~?(笑)
しかも、ゆっちの紹介の時、カメラ切り替わってたし…
ま、でも、たっちゃんもゆっちも羽織・袴姿、すっごい
似合ってて格好よかったし、オットコ前やし可愛いし、、、OK OK?(>∀<d) (笑)

私もNEWSの復活に、2007年の初泣きを持っていかれました :*:゜・☆ヾ(TωT。)
『信じる者は救われる』
一筋の希望の光が見えた気がした。。。(*^□^*)

そんなこんなで(笑)
今年もどうぞヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
KAT-TUNとあゆっちさんとここに訪れる全ての方が
今年も楽しく笑顔でHappyな1年を送れますように(^人^)


No:5931 2007/01/01 13:57 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~♪あけましたぁ~!
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
今年もよろしくお願いします^^

いのししセブン・・・うぅ~んパフォーマンスは???って
感じでしたが、ゆっちの袴姿がかっこよかったので^^
今年も一年KAT-TUNを亀をいっぱい
応援したいと思います^^

あゆっちさま、ゆっち、ご家族の皆様が
2007年HAPPYでありますように・・・


No:5932 2007/01/01 14:12 | ノン #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます^^
お年玉で財布がホクホクなゆうきですv笑
でもコンサート代に全部持ってかれちゃいそうな予感ですv
でも6000円でKAT-TUNに会えるなんて安ーい!
と思って頑張ります。笑

それにしても『いのししせぶん』短かすぎですよねー。
てっきり1曲ぐらい歌ってくれると思いきや。。。
期待したあたしがバカでした。笑
でも袴すごい似合ってましたねーv
あの中で1番似合ってましたよ。←盲目
でもホントに皆サン似合ってましたよねv←フォロー。笑

NEWS復活あたしも感動しました。
また城島リーダーの言い方が上手いんですよねー。←誰?
ホントに勇気みたいなものを貰った感じがしました。
もう泣いてばっかりはいられないですよね。
仁も前に進んでるならファンも前に進まなきゃですね^^
KAT-TUNもNEWSも関ジャニ∞も今は完全体じゃないけど
3グループが完全体になったとき向かうトコ敵なしだと思いますv
信じて待つコトがファンに出来るコトなのかな。。。
と思いました^^


No:5933 2007/01/01 14:31 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます!!

遂に2007年ですね!!!
私もいのししセブンには少しガッカリです。1曲くらい歌うのかと思ってました…でも、ゆっちの袴にはヤラれた(◎-◎;)
KAT‐TUNの紹介良かったですよね!!!!!紹介聞いた瞬間、テレビの前で、
KAT‐TUNーーー!!!
って叫びましたもん!!!笑

NEWSのあのPちゃんの言葉、すごく大切だなって私も思いました。あの言葉を待って応援してきた人はたくさんいるだろうし…
仁から笑顔で今年はあの言葉が聞けますように…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年もあゆっちさんにとって素敵な1年になりますように…☆★☆


No:5934 2007/01/01 15:16 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

A HAPPY NEWS YEAR

明けましておめでとうございます。
博花です。覚えてますか笑?
今年もヨロシクお願いします☆
あゆっちさんにとってイイ年になりますように(′∀`)

いのししセブン…カザポンもいたから8人ですよね笑。1曲くらい歌うと思ってたらさっぱりと終わって(-ε-;)
でも袴姿はかっこよかったです!

NEWS復活です!!
ありがとうおかえりなさい。
リーダーの紹介の仕方がすごい良かったです。
ただカウコンが終わったと同時にwebから2人の名前が消えました。ジャニーさんはとんでもないお年玉をよこしてきましたよ。
喜びは一気にどん底に↓↓
でも小山ッチとマッスーの涙,錦戸くんとしげのうる目,手越の笑顔,山ピィのしっかりとした言葉,そしてNEWS全員オソロの指輪。
なんかNEWS担って打たれ強い人間になったみたいです笑。
これからメンバーとファンで2人が帰ってくる場所を作り上げます!
信じてればイイことありますから。
仁くんもそうですよ(・∀・)
元旦から語ってすいませんm(_ _)m
こんなNEWSバカな博花をよろしくお願いします!


No:5935 2007/01/01 15:53 | 博花 #-URL[ 編集 ]

あけましたーー!!!
おめでとうございますっっ!!!

ゆっちと竜っちゃん・・・
もっすごいカッコよかったですっ!!
そして、マッチが歌っている時に透けて踊っていた亀ちゃんっ。
いつものハードなダンスのじゅんの聖のラップ!
全てにおいて最高でした♪

今年も宜しくお願いしますっ。


No:5936 2007/01/01 17:58 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち!あけましておめでとー(人v`○)+゜

去年は色々とお世話になりました(ぺこ)
今年もこんな奴ですが仲良くしてください(●´∀`●)

あたしもいのししセブンにでっかい期待を持ってたからちょっとガッカリしました…(おい)

それでわ今年も益々、雄ちゃんラブな未来でした!(笑)


No:5937 2007/01/01 18:04 | 未来 #A9CKiLfkURL編集 ]

あけましておめでとうございまぁす♪
お正月テンプレ、めっちゃかわいいです☆♪★

カウコン、KAT-TUNのみんなかっこ良かったですね☆
私も、いのししセブン(エイト?)が出てきたとき当然歌うか踊るかするものだと思ってたんで期待してたら、「あら?(・∀・)?」って感じでした・・・
でも、袴姿はめっちゃかっこ良かったですよね♪♪♪

でわ、今年も元気にがんばりまぁす!!
あゆっちさんにとって幸せな1年になりますように。。。


No:5938 2007/01/01 21:17 | さぁや #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

あけおめで~す☆彡
カウコンKAT-TUNの出番が少なくて物足りない感じがしましたが、私もNEWSの復活には感動しました☆
今度は仁が戻って来たときに昨日以上の感動を味わいたいですね♪
では今年もいっぱいKAT-TUN応援しましょうね~(≧∇≦)b


No:5939 2007/01/01 21:35 | なお #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
カウコンゆっちとたっちあン
袴ほんとにカッコよかったですねー☆

NEWSのはほんとに嬉しかったです!
6人っていうのは少し寂しいけど
それでもまたNEWSっていう
グループが戻ってきてくれたことは
すっごく嬉しいですね★

KAT-TUNも
6人に戻る日を信じて待ちましょう♪

仁ちあンもどっかで
あけましておめでとー言ったのかな?
とか思いながらお正月すごしてる
ゆきでしたw笑

今年もまたコメさせていただくので
よろしくお願いします★

あゆっちさン・KAT-TUN・NEWS
エイト・・・それぞれのFANの皆様
皆にとって素敵な2007年になりますよーに!!


No:5940 2007/01/01 22:46 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

アレレ

あけおめ♪あゆっち☆

何故かパソコンでは文字化けしてしまって見れなくなっちゃったぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
BBSなんかは見れるんだよ。
だから携帯からコメントさせていただきます(⌒‐⌒)。
カウコン…。
見えそうで見えない雄ちゃんチラリズムhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ますます会いたくなっちゃうよね。
時々映る姿はかっこよくて…今年もヘブン在住決定かなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いのしし7は期待があまりに大きかったのか…。
まあまあ、仕方ない(笑)。
あゆっち…
今年もどうぞよろしくお願いしますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5942 2007/01/01 22:59 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございまーす☆
あゆっちさん♪

今年もどうぞよろしくお願い致します(^ω^)★

カウコン・・・これからじっくり見るんですけど(笑)
「いのししセブン」
サラっとスルーしちゃうんですね^^;
でも!!しっかり目に焼きつけますよ!!

ではvこれからみまーす♪
2007年もどうぞどうぞよろしくお願い致します★
あゆっちサンの笑顔いっぱいの年になりますよーに♪
仲良くして下さい!!


No:5943 2007/01/01 23:21 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:5944 2007/01/02 00:13 | #[ 編集 ]

ぁけましてぉめでとーござぃます(σ´ω`σ)
昨年ゎぁゅっちサンにぃっぱぃ笑わせてもらったと同時に,ぃっぱぃ元気をもらったょぅな気がしますッ☆★
今年もぁゅっちサンらしく頑張って㊦さぃ!!
応援してぃます(*o´艸`o)♪♪


カウコンのNEWSにゎ本ト感動でしたね(。ノω\。)
いのししセブンゎ・・はっきり言って微妙でしたヶド~笑”
でも,ゅっちの袴姿・・新年早々また惚れ直しました・・(●>ω<●)


No:5945 2007/01/02 00:16 | しぃ #L1ch7n1IURL[ 編集 ]

あゆっちーーー!!(むぎゅーー!!)
あけましておめでとうなりー!

去年はあゆっちと出会えてお友達になれて
ものそいものそい嬉しかったー☆
仲良くしてくれてありがとうね!ありがとうね!(ぶちゅ☆)
今年も去年以上に仲良くしてくれると嬉しいなりー♪
今年はあゆっちに会えると良いなー☆

アタシは今年もがっつりおうじ担で突っ走っていくので
よろしくなり!
あゆっち大好きだぉーーー!!


No:5946 2007/01/02 01:03 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆


>karaたん
karaたん、あけおめーーーvv
あゆっちの方こそ。。。
今年もいっぱいよろしくね^^
karaたんにとっても幸せな1年でありますように。
心から願ってます!
これからもいっぱいKAT-TUNの応援していこうね^^


>カオチャン
あけおめーーー^^
ほんとだね(爆)
いのししえいとになってたよね(爆)
でも袴姿よかったねーーーvさいこーv
NEWS復活は自然と笑顔になったよね。
あゆっちもv
また仁が帰って来たときの楽しみが増えたねv
あゆっちの方こそ、これからもよろしくね!
ずっと仲良くしてやって㊦パイv


>藤乃
おけおめ~~~^^
ほんとだわ~かざぽんも入っててよかったv
うんうん!あれだけの大御所の中で
UNがあんだけアップになったこと嬉しかったーー^^
びば!年男v
って・・・藤乃ジャニショ行って来たの??
しかも!竜っちゃん売り切れ??(汗)
ほんとだよー!もっと入荷しとけよーー!(笑)
あ!でも1/3からwebで発売だよ^^
知ってたって?(笑)
関西でもKAT-TUNファン大歓迎よ!←お前が言うな(笑)
KAT-TUNファン万歳よ!
負けないでがんばろー!関西KAT-TUN組!(笑)←893か
で。。。例の件は了解ですv^^


>ユヲナチャン
ユヲナチャンあけおめ~~~v
ほんとだね
自分たちが待つ気持ちがわかったから・・・
余計に嬉しくなっちゃうんだよね^^
寂しい気持ちは持った分だけ笑顔に変わるんだ^^
だからユヲナチャンにはきっと誰よりもたくさんの
笑顔が今年は待ってるはずv
一緒に頑張ろうね^^
楽しい年にしようね!よろしくv


>HAL
ジャニカンっていうの?←知らんかったんか(笑)
まーくんもあゆっち好きよv(笑)←なぜ笑う
元担・・・あゆっちも目立ってたよ!すばる(笑)
はっ!グッディはまだ自信ないのに・・・
はにび・・・でもあっちのが覚えれそう(爆)←おい
よしっ!亀ちゃんとゆっちGETに向けて・・・
頑張るべ!
HALのgetが「bet」に見えて、
「え?!イキナリ?」って焦りました(爆)←何がいきなりじゃ(爆)


>のんチャン
のんチャーーーーーーーーーーンvあけおめーーーーvv
今年もいっぱーーいよろしくねvぶちゅb
ほんとだね(笑)前宣伝で騒ぎすぎたみたいだね(爆)
でもみんなかっこよかったーーー♡
今年のカウコンは仁がいること間違いなし!
そして嬉し涙をいっぱい流そうね^^
スタートダッシュだーー^^!


>チィチャン
あけおめ~~~~vv
そそ!ゆっちの紹介のときまるチャン映ってた(爆笑)
でもゆっちの袴姿よかったねv
竜っちゃんもステキだった~~~~^^
もう・・・チィチャンのゆうように無条件で二人とも
おっとこまえ^^
ねー何回見ても感動して泣いちゃう・・・(笑)
そして見えた希望の光v
大事にしよーね!
あゆっちの方こそいっぱいよろしくね!
チィチャンにもたーくさんの幸せ降り注ぎますようにv


>ノンチャン
ノンチャンvあけおめ~~~♪
あゆっちの方こそ、いっぱいいっぱいよろしくねv
ゆっちの袴姿よかったよねーーv
亀ちゃんのソロダンスもステキだったしv
今年もたくさんKAT-TUNの応援して行こうねv
ノンチャンにもたーーくさんの笑顔が降り積もりますように・・・^^


>ゆうきチャン
あけおめ~~~^^
お年玉いいなー。
あゆっち挙げる側・・・(汗)
ゆっちの袴姿よかったよね^^
みんな似合ってたよーー!
男前はなんでもいい!←おい(笑)
リーダーも力入ってたし。。。何回見ても泣ける。
みんな前に進んでるよ^^頑張ろうね!
信じて待つコトが出来るファンは何でも出来るファンだと思う。
今年もよろしくねーv


>仁美チャン
あけおめー
ゆっちの袴姿よかったよねーー!
KAT-TUNの紹介もステキだったし・・・
KAT-TUNで喜べるっていいよね^^
仁の笑顔で聴きたい言葉は只一つ^^
信じて待ってようねv
仁美チャンにとっても幸せな1年でありますように・・・


>博花チャン
あけおめです^^
覚えてますよー
こちらこそ今年もよろしく~~^^
NEWS復活おめでとうございます!
いろんなコトがあるかもしれないけど
もうきっと、大丈夫だとあゆっちは思います。
何が大丈夫かはわかんないけど・・・
でもどん底のあとは上がるしかないから^^
KAT-TUN担も負けてませんよーーー(笑)
一緒に頑張ろうねv


>理奈チャン
あけおめ~~~^^
ねーゆっちと竜っちゃんかっこよかったよねv
そそ!亀ちゃんのあのソロダンスもよかったv
KAT-TUNはやっぱり最高だね♪
あゆっちの方こそ今年もよろしく^^


>未来
あけおめ~~v
こちらこそ、今年もよろしくね^^
あゆっちも未来に負けないように
ゆっち愛猪突猛進させて頂きます^^(笑)


>さぁやチャン
あけおめ~~~^^
テンプレ可愛い??わーーい^^
うれちーー!ありがとぉ~~~!
うんうんvカウコンみんなかっこよかったね^^
袴姿もよかったー!
今年も元気に頑張りましょーーー!
さぁやチャンにとってもステキな1年になりますよーにv


>なおチャン
あけおめ~~~^^
確かに・・・(笑)ちょっと出番少なかったね(苦笑)
NEWSよかったよねーー!
うん!今度は仁のときに・・・
もう号泣よ!←え(笑)
いっぱいまた・・・KAT-TUNの応援しよーねvv
よろぴく~~~v


No:5950 2007/01/02 02:47 | あゆっち #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^②★☆

>ゆきチャン
あけおめですvv
ゆっちと竜っちゃんの袴姿もんそいかっこよかったよねーーv
うんvNEWSが戻って来てくれたこと。
あゆっちもスッゴク嬉しい!
KAT-TUNの6人を待つ自信にも繋がった気がする^^
仁も幸せなニューイヤーを過ごせてるといいねv
いや・・・絶対に過ごしてるよねv仁だもん^^
こちらこそ今年もよろしくね!
仲良くしてやって㊦パイv


>アッキー
あけおめ~~~♪
ア・・・アッキー見れない??(汗)
全部文字化けしちゃうのかな・・・・
なんでだろーー( p_q)エ-ン
うん^^ゆっちに逢いたいv
今年は逢える機会あるかなーー!
いっぱいあればいいよねvv
いのしし7で活躍じゃなくて・・・
年男としてゆっちには活躍してもらおー^^(笑)
あゆっちの方こそ、今年もどうぞ、宜しくお願い致しますv仲良くしてねv


>ななチャン
あけおめでーーす^^
あゆっちの方こそ今年も去年以上に仲良くしてやって㊦パイv
カウコンは見たかなーーー??
いのししはスルーだけど(爆)
KAT-TUNもV6もとーーってもかっこよかったv
ハニビの振り覚えたいv
2007年がななチャンにとってもステキな年になりますようにv


>あいチャン
あけおめーー^^
で・・・あいチャン(汗)
またコメントが表示されないのーーー(汗)
「非表示」にしなければ見れるはずなんだけど・・・
表示は恥かしいかな?(汗)
ごめん( p_q)エ-ンレスできない・・・(汗)
ほんと新年早々ごめんね( p_q)エ-ン
こんなあゆっちですが(汗)これからもよろしくです!


>しぃチャン
しぃチャンあけおめです^^
今年もあゆっち頑張らせてもらいますので・・・
ぜしぜし仲良くしてやってねv
宜しくお願いしますv
ねー!!NEWS復活は感動したねーー
あゆっち何度見ても・・・(感涙)
ゆっちの袴姿もよかったしv
新年早々めでたいねv^^


>ゆきねっち
ゆきねっちだーーーー!!(≧∇≦)キャー♪
あーけーおーめーーー♪♪♪
あゆっちも去年はお世話になりましたv
今年は・・・去年よりももーーっと!
お世話して㊦パイ(笑)←え
うんうんvゆきねっちにも逢いたいvv
で・・・いっぱいお話し出来たらいーなv
あゆっちもがっつりおうじ担なゆきねっちが
大好きだーーーーーーーーー!
あゆっちはがっつり鼻担だ!!!!!!!←きさま
(笑)


No:5955 2007/01/02 20:57 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
