スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆お正月☆

►2007/01/02 01:37 

こんばんにゃ
新年早々「着信アリファイナル」を見て
お風呂に入れないあゆっちです( p_q)エ-ン←ばかじゃん

・・・お化粧したままでもいい?←肌老朽化第一歩

( p_q)エ-ン
怖いもーーーーーん。

何が怖かったって・・・
ストーリーよりも何よりも。←コラ

効果音Σ(T□T)

映画とかってちょっと音量でかくして見ませんか?
1回目の効果音がもんそい怖くて音量を下げたんだけど、
俳優さんの声が聴こえにくくなったからまたおっきくしたら、
2回めの効果音で・・・


ギャーーーーーー(叫)←え

旦那様に「学習能力無さ過ぎやぞ」と( p_q)エ-ン←確かに

やっぱホラーは怖い(汗)

ほら、ホラーは怖い。←謝れ
(笑)


あはーーーーーん。
お正月って好みのTVがにゃい( p_q)エ-ン
ツタヤ行っても最新の全然なかったー。

そういえばv
今日の「中丸のページ」v
マッサージチェア(金持ちのみ所有)が映ってたーーーv←()内がいやらしい
しーかーも。
あのマッサージチェア(金持ちのみ所有)の上に居たのって・・・
ミスターくん?!
きゃわいーーーーーーーーーーーーーーーーーv
ぷりんと一緒くらい可愛いv←親ばか
でも・・・あのわんちゃん・・・




































ミニチュアダックスじゃなくね?(ぼそ)

























ってことはミスターくんじゃないのかにゃー。
でもゆっち。
前に
「ミスターはダックスっぽくない、シーズーに似てる」
って書いてあったー。
確かにあのわんちゃんは・・・シーズーっぽい・・・。


謎だ。(困惑)←確かに

そして飼い主に似て・・・
御鼻が立派だったv

きゃわいーなー。
ゆっちもわんちゃんもv

しっかし。
また新たなニュースがあったー。


Dream Boys 上演

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーー!
9/1~9/30まで?
ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
出演者はまだ未定となってたとあるけど・・・
でも・・・
そんなことより・・・・































お金を貯めとけ

ということね。
←現実的


そして有休も残しとけってことねv
いやーーーんvご親切に^^
とりあえず、あゆっち今年はより一層にKAT-TUN貯金を貯めようと企んでたからこれでヤル気UPに繋がるわ!

おけおけ。
なんとかお仕事頑張るわ!←なんとかて
めらめら~~~。←ヤル気だけはあるらしい


あvそうそうv
HPのKAT-TUNスケジュールの「1月」更新してあります^^
またお役に立てて頂ければ嬉しいです^^


あ。そういや・・・
このブログがPCから見ると「文字化け」しちゃうっていう人居てはります?
なんだか何人かの方からそういうお知らせを頂きまして(汗)
テンプレいじりすぎちゃったかな・・・と(汗)
またいてらしたらあゆっちに教えて㊦パイv
原因はなんだろー。
やっぱり・・・
「続きがあーるわんv」とかふざけたコト書いてるから?(汗)←え


PSvしないと言ってたんだけど・・・
12/31のレス完了してます^^
ちょっと短くなってしまったけどごめんね(汗)
よろしければ見てやって㊦パイv




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


ゆっちーーーーーーーーーーvv
ゆっちゆっちゆっちゆっちゆっち!←ひつこい
































今日はお休みだったかなー?













































明日もお休みかなー。







































お家でゆっくりミスターくんと遊べたらいいねーーv
マッサージチェア(金持ちのみ所有)でゆっくり出来たらいーねv



































でもリラックスして忘年しそうなんだー。








































年寄りか。←お前が言うな



(笑)
新年早々、「忘年」しないようにお願いします(笑)
でもほんとにゆっくり出来てたらいいなv


ドリボまでゆっくりしてねv←え






























って、

そりゃゆっくり

しすぎだわいな。
←だれ


(笑)
ゆっくりお過ごし㊦パイ(笑)


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

あゆっちさん!!
★明けましておめでとうございます★
お久しぶりのコメントになります・・・
そして少し遅れ気味の新年のご挨拶です(新年早々の反省の文。笑)

いや~ついでに申しますと、今あゆっちさんのブログ見て
「あっ、中丸のページ更新日やん・・・(汗)」
これまた大反省。爆
少々正月に浮かれ気味なさえデス(゜∀。)

新年早々嬉しいニュースですね!!
Dream Boys 上演決定♪♪
出演の発表はまだの様ですが・・・そうですね!!
私もあゆっちさんを見習い
できたら貯金します!!(←できたらかよ。)

今年もKAT-TUNにはお金の面でヒィーヒィー言わされそうですが(普通に貯金くらいしとけ。笑)
それはそれで逆に嬉しい事でもありますね(・∀・)
よぉぉ~し、ガンバルどぉー!!!←事務所の思惑通り。爆

それでは2007年もどうぞヨロシクお願いします!!





No:5947 2007/01/02 02:07 | さえ #41Gd1xPoURL[ 編集 ]

あゆっちサンあけおめにゃ^^
一日遅れちゃった(汗)
昨年はあゆっちサンとお尻合いになれて、←え
あ、間違った(爆)
お知り合いになれて(笑)、直接お会いすることもできて、
とってもとってもハッピーだったよぉ^^
今年もこんなmikaですが仲良くして下パイv

ミスターチャン、確かにシーズーっぽい(爆)
それにしてもあんな大きなマッサージチェア、ゆっちって金持ちだぁーーー\(◎o◎)/(感心)
あゆっちさーん、あのマッサージチェアになれたら、
ゆっちの色んなトコ揉めるね( ̄▽ ̄)vグフフフフ(笑)←新年早々変態

ドリボのためにmikaも明日からお仕事頑張りまーすv
KAT-TUNに貢ぐぜッ(気合)←やらしい


No:5949 2007/01/02 02:21 | mika #-URL編集 ]

あゆっち、あけおめ!!!
遅くなってゴメンね(汗)テンプレがまたまたかわいい☆
ドクロの片目がハートなのね!!
あ。さなはブログちゃんと見えてるよー!!メールはたまに化けるけど・・・。
さなの顔も化けるけど・・・・・・・。

ゆっちの(金持ちのみ所有)マッサージチェアっていいなぁ。
あたしも欲しい・・・ゆっちに揉んで欲しい・・・(笑)
ってまた、朝から・・・慣れってホントに怖いわ。

今年こそはナマKAT-TUNに会えるように頑張るぞ!!
がんばって働いて9月に会う!!9月は特別だ!あゆっち、一緒に頑張ろう!!

ガラスの靴は常に磨いておくわ(笑)お正月、なんだかんだで
忙しいのに、レスありがとう!!!


No:5951 2007/01/02 12:09 | さな #-URL[ 編集 ]

昨日コメントしよーと思って長ったらしく書いてたのに、
うちのPCおかしくなってコメントできずに、書いたものが
全て消えてしまい、あきらめたえりです★(説明長ッ

それはともかく、あけましておめでとうございます!(b'v`$)
今年もよろしくお願いします!

うちにも、マッサージチェアーあるんですわ。
金ないのに。うちのお父さんお金ないのに(ほッッんとにない。
何でも買いやがるから、(笑)全くお金がたまらんのですわ。
こないだまじめにお母さんに『お金ない。(素』て言われて焦りました…
でもKAT-TUNには会いに行くぞー★+゚

あたし最近はカウコンリピって、コンDVDみて…みたいな繰り返しです!笑
ホラー見ちゃだめです。笑


No:5952 2007/01/02 15:01 | えり #-URL[ 編集 ]

あゆっち~あけおめ!
今年もどうぞヨロシクお願いします!!
ちゃんと化粧落として寝た?(笑)
最近マジで肌荒れ激しくなってきた・・・と実感してます。ゆっち~私の肌荒れ治して!

ミスターくんすっごい登場率高いよね☆☆
そしてゆっちに言われたとおり(あゆっちが教えてくれたように)
貯金します!
今年の目標1にゆっち2にゆっち3貯金でいきます!!
でわでわまったね~


No:5953 2007/01/02 19:36 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
『着信アリ』見たんですかー。驚
あたしはすっごい恐がりなので100万円あげるって
言われても見ない自信がありますv笑
あァ・・・でも実際にその立場になったら
やっぱり見ちゃうかなと思うゆうきでありました^^

『DREAM BOYS』またあるみたいですねー。嬉
でも東京だと行けないので我慢します。笑
そろそろ生KAT-TUNに会いたいですよねv
そのためにはマネーがないと無理みたいなので
今年もKAT-TUN貯金頑張ります^^

ゆっちの家にあるマッサージチェアの中に入ってる
機械に今とてつもなくなりたいです!←こまかい。笑
もちのろん股間らへんをまず1回揉みますv
そいであんまり揉まれても気持ちよくない部分を
連続に揉みます^^←ドSか。爆
ゆっちの『そこはあんまり。。。』とかいう謙虚な
発言に萌えまくりますv←ド変態。笑


No:5954 2007/01/02 20:22 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あけおめ~!!!
メールありがとねん☆ここでもご挨拶vvv
あのマッサージチェア・・・見た。
んでもって・・・
すごい高そうだった。。。(笑)
だって腕というか手のところにも
マッサージできるようになってたよね???(笑)
でもってワンちゃんがこれまためっちゃ可愛かった。
あれ、雄ちゃんのところのワンちゃんじゃない??
前に雄ちゃん、ミスターの写真(アレは確か2004年のクリスマスメッセージだったかな??)を
J-webに載せてたけど同じワンちゃんだと思うんだよね。
だからあれ、雄ちゃんのところのミスターだと思う!!
・・・って違ってたらどうしよう。(苦笑)
ではでは今年もよろしゅうお願いしますっ☆


No:5956 2007/01/02 22:27 | spring flower #-URL編集 ]

あけましておめでとう~
あゆっち~メールありがとうね!
届いた時、テレビの画面はゆっちのアップだったの!!!
新年早々。。。ゆっち愛を感じたよ!

まめもKAT-TUN貯金頑張ります!
生KAT-TUN・生あゆっちに会いたいです。

今年も宜しくお願いします。


No:5957 2007/01/02 23:36 | まめ #Tr5P94VgURL[ 編集 ]

本日2回目ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> あゆっちサンhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ごめんなさいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今回のコメント、2日のあゆっちサンのお返事を見る前にコメントを書いたので、また非表示してしまいましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> …今回も表示されてませんかね??http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ほんとごめんなさいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…ちょっと恥ずかしいですが、あゆっちサンにも迷惑がかかるので、次からは非表示にしませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑″こちらこそ、よろしくお願いしますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5958 2007/01/03 00:17 | あい #-URL[ 編集 ]

明けまして おめでと~~あゆっちチャン!

お邪魔しにきたら、画面が真っ白になっててビックリしました~
やっぱ冬は白よねぇ~~かわいい ^^
そして、まだ読みたい?が続きがあ~るわんになってた~~
ウハハハッうける~~~(●^o^●)

本題に戻して…
マッサージチェア欲しい!!
こんな素敵なものがあったら家の掃除とか片付けとかしたあとにフッと座ってウイ~~~~~~ンって気持ちいいだろうねぇ~~
ゆっち宅のワンちゃんもカメラ目線でかわいいねぇ
中丸家の温かい雰囲気伝わってきて、この写真だけで ほのぼのしたんだぁ

↑相変わらず表現力が弱いくらんちですが
今年もよろしくお願いいたします。


No:5959 2007/01/03 00:29 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あゆっち、明けましておめでとうございます♪
茜でございます!!(覚えてますか?)
久しぶりにコメントしてみました!!
今まで全然コメントしなくてごめんなさい(泣)
ブログには来てたんですけどね、毎日。
でも、この度受験に合格しまして、今日はその報告です♪♪

あたしもホラーは嫌いです!!見る気にもならない!!

あたしもマッサージチェアーに座ってた犬はミスターくんかと思いました!
どっちなんでしょう?
あゆっち、今度ゆっちに聞いてきてください(笑)

あたし、ひそかに「続きがあーるわん」が好きなんです。面白いですよ~w

では、何か内容がぐだぐたになってしまいましたが、今年も宜しくお願いします!!


No:5960 2007/01/03 01:49 | 茜 #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆

>さえチャン
あけおめですぅ^^
お久しぶりですv
あはは(笑)中丸のページ忘れてた??(笑)
お正月は忘れるもんよ!←そうなの?
貯金ねー(笑)
あゆっちも出来ない体質だけど・・・
もう思う存分はっちゃけさせて頂きたいので(笑)←え
そのためにはマネーが必要だというコトを
KAT-TUNファンになってから1年重々と感じております(爆)←おい
ヒィーヒィーどころじゃないかもしれないっすよ?(苦笑)←えぇ
事務所の思惑にまんまとはめられることが
あゆっちの最近の快感でもあることに気付きました(爆)←変態
あゆっちの方こそ、2007年も宜しくお願いします^^
楽しい2007年にしましょーvね^^



>mikaチャン
あけおめ~~^^
あゆっちの方こそ、mikaチャンと逢うコトが出来て
とっても嬉しかったですv
こちらこそ今年もどーぞヨロシクお願いしますv
え?あゆっちがあのマッサージチェアに?
・・・あゆっち・・・
ミスターくんになりたい。(切実)←おい(笑)
KAT-TUNの為にお仕事がんばりましょー^^
もう貢ぎ金は彼らの為だけにあるようなもんです(爆)←え



>さな
あけおめ~~^^
テンプレ可愛い~~?わーーーいv
さなにはちゃんと見えてたvよかったーーーv
大丈夫!あゆっちの顔なんて化けるって言葉じゃ表しきれないから!←自慢すな
(笑)
ねー!いいよね~あのマッサージチェア!!
というより・・・ゆっちチェアがほしい(妖笑)←おい
朝でも昼でもばっちこーーい!よ!←こら
ほんとだね^^さな!
今年こそはさなの生KAT-TUN記念日を作らなきゃv
目標が見えると頑張る気も起こるよねv
ガラスの靴取りにいくどーーー!(笑)


>えりチャン
あらら(汗)消えちゃった??(汗)
今日はめげずにコメントくれて嬉しいっすv
あけおめ~~~^^
あゆっちの方こそ今年もよろしくねv
ぬおーーーーーー!
えりチャン宅にもあるのね!あのステキなチェアーが!
いいなーーいいなーーーv
あゆっちねーーー怖いとか言いながらホラー大好きなの(爆)←え
だからどうしてもホラーコーナーに行っちゃう・・・(笑)
今日も・・・←おい(笑)



>香奈チャン
あけおめ~~~^^
こちらこそどーぞ!ヨロシクですv
仲良くしてね~~v
お化粧・・・なんとか落として寝ました(笑)
怖かったーーー!
肌荒れ・・・怖い( p_q)エ-ン
へ?ミスターくんってどっかにも登場してたの?(汗)
あゆっち初めてみた(爆)
貯金もしなくちゃね~~vKAT-TUN貯金v
頑張ろうねv


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
うんvみたよーー
あゆっち結構ホラー怖がりの癖に好きだから
100万円貰えるよ!←もらえない
今年も一緒にKAT-TUN貯金頑張ろうv
関西にも来てほしいねv
マッサージチェアいいよね~~v
あゆっちもほしい^^



>springflowerちゃん
あけおめ~~!!
springflowerちゃんもメールありがとうv
ねー高そうだったよね・・・
1回でいいからマッサージされてみたいもんだわ。
・・・ゆっちに。←そっちか(爆)
でも絶対・・・高いよ(ぼそ)←おい
そかー
あれはやっぱりミスターくんなのかー。
って・・・ダックス!?(笑)
でも可愛いからいっか^^
あゆっちの方こそ、今年もよろしゅうですv



>まめりん
あけおめ~~~^^
いえいえvまめりんの方こそどうもありがとうv
ぬおーーーーーーーー!
ゆっちがアップのトキに行った?あのメール!(笑)
さすがおれ!←おれ言うな(笑)
あゆっちも生まめりんに逢っていっぱいお話ししたいですv遊んでやってねv
で・・・KAT-TUN貯金もがんばろーーv
まめりんのメール通りに(笑)
あゆっちの方こそ今年もヨロシクですv



>あいチャン
あれ?2回目?!
1回目が入ってない・・・(汗)
でも全然気にしないでね^^
あゆっちブログが悪いのかもしれないし( p_q)エ-ン
だからこれからもよろしくお願いしますv


>くらんちチャン
あけおめ~~~!!わーい
可愛い?うわーーいv<(_ _*)> アリガトォ
続きがあーるわんうけてくれた?(笑)
しばらくはこれで行きます(爆)
ねー!あのマッサージチェアほしいよねv
あんなのでリラックス出来たらホントいんだろなー
うんうんvほのぼのしたよね!
あゆっちもいつもゆっちの文章見るだけでほのぼのするんだ^^
あゆっちの方こそ今年もいっぱいよろしくねv
お願いしますv


>茜チャン
あけおめ~~!
お久しぶりですv
受験合格したんだ!おめでとうございます^^
新年早々めでたいことばっかだねv
あゆっち・・・結構ホラー好きなんだ(笑)
怖がるくせに(爆)←ドM
あのワンチャンはミスターくんみたいだよ?
ゆっちに聞くまでもなく・・・(爆)
続きがあーるわん好き?(笑)
ありがとぉ~~~!
あゆっちの方こそ今年もよろしくねv


No:5961 2007/01/03 02:02 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
