スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆こ・・・こんなコトって・・・・(汗)☆

►2006/03/09 01:15 

大阪公演のチケットの交換お願いします!!(切実)

詳しい詳細をお知りになりたい方は・・・こちらからお願いします( p_q)エ-ン


こぉんばぁん・・・・にゃ(暗)←いきなり暗いねん
今。。。とっても悲しい事実が判明したあゆっちです

もうね・・・あゆっち・・・立ち直れない・・・(汗)←え
だって・・・だって・・・だって・・・


アンケの集計結果が一瞬に

して消えたぁぁぁぁぁぁ(号泣)
←ほんまもんのあほ発見

ほ・・・ほら・・・こないだ書いたじゃないですか・・・

2時間かけて半分も終わらなかったって。

あれが・・・全て・・・・



( -_-)遠い目←現実逃避


う・・・う・・・う・・・


うわぁぁぁぁん( p_q)エ-ン

ま・・・また一からやり直し・・・




(卒倒)←本気


ちょちょ・・・今まで無かったくらいのショック・・・(汗)
もしかして・・・
あゆっち、他にもなんかやらかしてる??(汗)
ほら・・・

大阪当落間違えて聞いてるとか・・・←ただのバカだよ
ホントはドーム当たってるとか・・・←申し込んでねぇよ
ここは違う人のブログだとか・・・←ボケ老人だよ

あーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン

・・・・なんかまた太ったとか・・・←ある意味やらかしてるよ

キャーーーーーーーーーー!!!
注:Kたんごめんなさい。あまりのショックに赤文字使っちゃいました(汗)←隠せてねぇよ
(笑)

あーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちごめぇぇぇん( p_q)エ-ン←え
スタイル維持出来なかったぁぁぁ
って・・・もともとできてないってか(笑)←笑うな
えぇい!黙れ黙れ。←どうしようもない

ってちげぇぇぇぇしっ!!!(汗だく)←やっぱバカだ

アンケ・・・アンケ・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン・・・け・・・←やかましい

・・・
・・・・
・・・・・

ジーーーーーーーーーーーーーーッ。
(ゆっちのどでかポスターに助けを求めてみる。)

・・・・くぅぅぅぅぅぅ・・・・

一緒の顔だ(涙)←変わったら怖いわ

(プラスで行こう!と思ってみる。)

・・・行けません(断言)←だろうな

(どうにかなるさを口ずさんでみる)

・・・「気にすることなどないよ」なんて歌えません(号泣)←確かに

(ゆっちのカレンダーのセクチーショットを見てみる)

・・・ムラムラしてきた(真顔)←してる場合か
ちょっと!どう処理してくれんのよ!(汗)←お前・・・

うわーーーん。うわーーーん。
うごーーーー。うごーーーーー。←おかしいやろ
しかし・・・なんで消えたの??←え
絶対保存したハズなのに・・・
ん???(座布団をめくってみる。)・・・ない。←あるかー

(現実逃避してみる【頭皮じゃないよ?】)←しばくぞ

あゆっち「うわーーーん( p_q)アンケが消えたぁぁぁ!!!」
ゆっち「まぁじでぇ??」
あゆっち「うわうわーーー!!!立ち直れないよぉぉ( p_q)エ-ン」
ゆっち「ったく仕方ねぇなぁ・・・手伝ってやるよ!」
あゆっち「・・・ホント?」
ゆっち「うん。早くやるぞ。」
あゆっち「・・・なにをヤルの?」
ゆっち「っておい!」

・・・・クシャクシャ・・・ポイッ。←納得行かなかったらしい(笑)
はぁ・・・
締め切りに追われる作家サンの気持ちがわかるかも。(素)←お前にわかってたまるか

いや・・・こんなコトに負けてられるか!!!
あゆっち頑張る
いっぱいいっぱいみんな考えてくれたんだもん
絶対に頑張ります!!!!!

たとえに見放されようが・・・
たとえぷりんがあゆっちの真横でう○こをしようが・・・←犬にまでバカにされとるやないか
たとえ旦那様に寝言で「お前嫌い」と言われようが・・・←結構キツイな

あゆっち頑張るのだ!

だって・・・だって・・・・

あゆっちMだもん!(ど~ん)←威張るな
これぐらいの試練がなきゃ燃えないってもんよ!←江戸っ子かよ
ゆっちにはSで行かせてもらうけど!←発揮はできません
で・・・明日は絶対雑誌レポするんだ!
よしっ!!!今からまた頑張る!!!
眠くなるまで集計してきます!
・・・ふあぁぁぁぁ~←もう眠いんか
(笑)
嘘嘘!さっき寝たから平気!←また寝たんか
(笑)

ではでは。。。今日はとってもマイナス&グダグダでごめんなさい( p_q)エ-ン←いつもや

皆様おやすぴ~ぶっちゅう

KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!

こんなコトがあってもあゆっちめげません(爆)
まだまだ募集しています!!!カモンカモーーン!!!
KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あゆっち!!
アンケが消えたの??
そりゃー、凹な…。
だって、普段のブログ書いてるヤツが途中で消えても凹のにi-240
HALが手伝おうか??
なんなら、家までオロナミンC並みにに応援しに行こうか?←邪魔なだけ
HALはHALで、考えることがありすぎて、すばるみたいな髪型になるんじゃないかと心配になってきた(爆)
あゆっち、頑張れi-175 by雄一


No:617 2006/03/09 01:33 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

ほえ~~~!!!

マジで?
え~~!そりゃ、びっくりだったね~!
何か、いっぱいアンケに来てくれてるって喜んでたのにね
そっか、そっか。。一からまた、やらなきゃいけないの大変だけど頑張れ!!
ゆっちが変らずに見てくれてるんでしょ?(変ったら怖いわ!
あゆっちが居ない時に表情変ってたりして)
ファイト~~!!


No:618 2006/03/09 07:38 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

ホント……意気消沈しちゃうよね(;_;)
私もついこの間、blog書いてて消えたから
キモチ、痛いほどわかるっ!
こういう時こそ……+でいこう!!
…なかなかいけないけど。(爆)
体調壊さない程度に頑張って☆彡


No:619 2006/03/09 08:13 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっち元気になったぁ???
アンケの集計消えたなんて、そりゃ~~すっごいショックでしょ(涙)
実は、梨花は昨日ブログの記事が消えちゃったの。
すっごい頑張って長~~~く書いて、バトンなんかもやっちゃっていたのに、全て消えた(涙)
もぅね消えた瞬間、やる気全くなくなったね。
誰に八つ当たりしようかと思って考え結果…

ゆっちに決定(爆)!!!!!
お陰でお鼻が大きく…
あれは前からか  ←かなり失礼なやつ!!!

ごめんなさい(涙)ごめんねぇ~~あゆっち。
ゆっちをチョットいじりたくなったの(笑)←いつもだろ!!!

お互い、今度は消えないように頑張ろうね。←どんなまとめ方だ!


No:620 2006/03/09 08:45 | 梨花 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:621 2006/03/09 09:55 | #[ 編集 ]

えぇぇぇぇぇぇぇ?!集計消えちゃったの?!
めっちゃショックやんv-12
時間返せ~~~~~~~~っv-40やな(泣)
股←笑
1から集計やり直して・・・体 無理せんといてねv-238


No:622 2006/03/09 10:22 | さエッチ~ #-URL編集 ]

おはようございます!
姉御大丈夫??
ショックなことがあったらもうそこはすかさず中丸さんに相談しなきゃ。
そしたら上田さんが熊田曜子ちゃんの真似して励ましてくれるから(中丸さん関係ねぇ)
ウチも時々申し込みさえしてないのにドーム当たってないかなーとか思うよ(w 当たったって行けやしないのに(爆)
どーにかなるさ。歌ってみるね(w


No:623 2006/03/09 10:29 | M #-URL編集 ]

エラーが発生しました。←送信できなかった!!ごめんね~

こんにちゃ~☆
なんとまあっ!!!集計が???それはそれは凹むよね・・。頑張ってたのに(汗)
そして何気に旦那様にもキツイ事言われてるけど・・・。みんなは暖かいさ~あたしもだけど!!!そろそろ春だし・・・花粉症がつらいけど・・・(泣)あゆっちーーー!!ちゃんと寝てね??無理しすぎないでね☆
ゆっちのポスターに念を送っておくわ☆表情変えろ~HBBしろ~ってね♪たまには落ち気味あゆっちが、きちんとブログ更新してるのは・・・尊敬します☆

エラーが発生しました???送信できなかったぞ??『ここをひと突き(笑)』←変わってる~!!!
ひと突きしちゃダメなのかしら(汗)じゃ・・・ふた突き??もっと???(笑)


No:624 2006/03/09 10:32 | さな #-URL[ 編集 ]

・・・おつかれ。
まぁ、どーにかなるさっ。

旦那様に嫌われようとも(違。
Riaはあゆっちが大好きよっ(笑。
集計ガンバレー(・∀・)ノ


No:625 2006/03/09 14:50 | Ria #-URL編集 ]

なんと言っていいか(汗)
集計結果が消えちゃうなんて!!
めっちゃショックぢゃないですかっっっ
なかなかプラスに行くのは難しいですが……
『プラスに行こう!』
と心の中でゆっちの声で反芻しながら頑張って下さい(笑)
体は壊さないように!!!


No:626 2006/03/09 15:55 | saya #-URL編集 ]

ががががんばれ・・・・(゜○゜)

あああああああゆっち????それ悲惨すぎない???
笑えない・・・・・・どよ~ん←お前が落ち込むな
負けないで!!あゆっち!!
きっとゆちが手伝ってくれ・・・・・・どよ~ん←励ませ
あ。naoっちまだアンケ参加してなかった(爆)
でも必ず参加するからねん♪

naoっちんとこの亀ちゃんポスターは顔変わるけどあゆっちんとこは変わらないんだね(-。-)y-゜゜゜←くだらん嘘つくな

ああああああ!!聞いて聞いて!!
fc2ブログランキング、naoっちが3位になったよ!!
1位2位のお二人さんとはもんのすご数字の差があるけど(爆笑)!!
たぶん今日中にいなくなるから早めにチェックしてみてぇ♪


No:627 2006/03/09 16:28 | naoっち #-URL編集 ]

赤もじ・・ん?

あゆっちーー!
せっかくのアンケがぁぁぁぁぁ~~なんてこった!
って、みんな消えちゃったの?ん?えーーん!
じゃあ私のも?・・・って、オマエはまだ送ってないだろっ!←バキッ!
で、赤文字何気に気にしてくれて、使ってなかったよね?あゆっち・・・
ごめんね~気を使わせて・・・でも赤文字でできる鼻血、好きだよ(爆)
だって、赤だよ赤!赤といえば・・・西仁でしょ!
あゆっち!気持ち入れ替えて、アンケ頑張れるかな?
でもショックだよね・・・愚痴ならなんでも聞きます、お茶入れて家で待ってます(笑)あっ!酒か!
え?それよりアンケ早く送れって?
わかりました。必ず締め切りまでには送りますので。(遅せーよ)
あゆっちーーー私はいつでもあゆっちを応援してるからね!


No:628 2006/03/09 16:57 | kei #-URL[ 編集 ]

無問題!

あゆっちー!(って呼ばせてもらってもいいですか?)
それは大変だね(泣)・・・でもゆっくりでいいよ!急がないで集計すれば大丈夫!
気長ーに楽しみに待ってるからそんなに落ち込まなくて大丈夫ですよー♪

↑ のkeiさんのタイトルにメチャメチャ反応してしまいました(笑)
赤もじん?仁?何?何?って・・・(汗)


No:629 2006/03/09 17:05 | kaoru #-URL[ 編集 ]

ひゃぁ~~~

そうりゃ 凹む・・・
ブログの記事が 飛んだだけでも 相当凹むのに。。
2時間 も 頑張った 集計。。 
かむ~~~ ばっく~~~

で アンケの集計。。。。

楽しみに してるからぁv-344 ← おいっ こらぁv-359
って 私 まだ 送ってないぃ~~
今回は 締め切りまでには 送ります。
エロコメ 一切なしでv-363 そりゃ ムリだな。。
エロ満載で お届けいたします。。。


No:630 2006/03/09 18:38 | 文美香 #-URL編集 ]

あゆっち~アンケの集計消えちゃったのv-12
そりゃ凹むわv-406
あゆっちがんばってやったんだろうね。。。
元気出してねーー!!!
って言ってるわたしはまだアンケやってなかったv-405
参加するきなので待っててねんe-343
ってか、あゆっち旦那さんに寝言で『お前嫌い』って言われたの(爆)
それでもめげないあゆっちが好きだわ~e-266
がんばれ~


No:631 2006/03/09 18:51 | さほ #4tPc3CuYURL編集 ]

あゆっち~~~!!!
集計消えたって・・・・・(涙;
せっかくがんばったのに!!!

しばらく休んで、ゆっちのDVDたくさん見て、元気もらってね☆
私も、1時間2時間かけたブログ消えたりすんのよ。
そんなときは、コメント読み直したりすると元気出るの!
あゆっちも、集計のことは考えずにアンケ何通か読み直してみたら?
きっと、元気もらえるよ!

あゆっち、いっつも、いっぱいがんばってるもん!
たまには、ゆっくり休もう!!!

・・・アンケ、近いうちに必ず送るね!


No:632 2006/03/09 19:36 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっち~~大丈夫だよ!
天の神様はあゆっちのがんばりを見てくれてるから、必ずチケットと一緒にいいこともおこるはず!!

忙しい中メールまで、ありがとね。ゆっちもきっと応援してるから?!
あゆっちでもでも香奈はアンケの集計まってまーす!
今日やっとRealに全部聞いたんだよ~めちゃかっこよくて、しびれたー
あゆっちも、忙しいけど聞いてみてくだパイ☆☆


No:633 2006/03/09 20:19 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★HALへ★
そうなのよ・・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
昨日その瞬間・・・立ち直れなかった(爆)
まぁ・・・今は大丈夫だよん!!☆☆
お手伝いまでしてくれるなんて・・・
もーー!HALありがとぉぉぉ☆☆
どうにもなんなくなったらお願いするわ!!!(笑)←おい
そかぁ・・・いろいろ考えることあるよね・・・今の時期。
でも今の時期にあの髪型になるのは危険よ!!!←どういう意味だ
(笑)HALも頑張れ!!!おぉ!!

★soraたんへ★
びっくり・・・というよりもショックが大きかったよ~~(笑)
そそ。今までにない位の数だったの。あゆっちには(笑)
そう!ゆっちは・・・再集計中もあゆっちのコトを同じ顔で見てる!←変わったら怖いっての
え?あゆっちが居ない時に??表情変わってるかも?
・・・・・・カメラつけようかな・・・←おかしいやろ
(笑)
soraたん!ありがとぉぉぉ!!!

★springflowerちゃんへ★
意気消沈って・・・こんな時に使うんだ・・・
って昨日初めて知った(爆)←え
だよね。springflowerちゃんもこないだ消えたってブログに
書いてあったよね・・・(汗)
だねだね!こういう時こそ・・・あのガムを噛もう!!!(笑)
プラスで・・・いける?←聞くな
(笑)springflowerちゃんありがとぉ!体調管理はバッチリです!

★梨花チャンへ★
うんうん!もう平気!元気になったよ!
梨花チャンもありがとうねっ!!!
そかそか・・・梨花チャンも昨日のブログ消えちゃったのか・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ホント・・・その気持ちわかるよ・・・・(汗)
え??ゆっちに八つ当たり??
いやーー!やめてあげてぇぇぇぇ!!!(汗)
ゆっちはね・・・褒めないと伸びないの!!(笑)
でもMだろうからいじめもありか。←おい
(笑)

★★

★さエッチ~へ★
そうなのよ~~さエッチ~・・・・( p_q)エ-ン
ホント。。。貴重な時間を返せ~~って感じだった(笑)
さエッチ~ありがとぉ(感涙)
一からやり直し・・・頑張るからね!

★Mチャンへ★
こんばんち~~~!!!☆☆
姉御・・・今は大丈夫よ!!(笑)昨日は立ち直れなかったけど(爆)
Mチャンも心配かけてごめんねぇ・・・でも嬉しいよ!
姉御はいい妹を持ったわ・・・・(しみじみ)
そうねそうね!!
「ちゃんと確認しなきゃね!!」
だわ!って・・・これって誰のモノマネやった??(笑)←おい
あはは(笑)Mチャンもドームそう思ったりする??
一緒だぁぁ!!でもホントは当たってるかもよ?←だからない

★さなへ★
あれ?(笑)エラー発生しちゃった??(汗)
こんばち~~~♪♪♪
そうなのさ。もう。。。昨日はすんごいつらかったよ( p_q)エ-ン
だねだね!みんな暖かい人達ばっかりで・・・
もうなんと言えばいいのか・・・・(汗)嬉しすぎ!!!
さなもいつもありがとぉねぇ。。。。(しみじみ)
誰かに聞いてもらいたかったの(笑)この悲惨な事件を(笑)
そそ!「ひと突き」に変えてみた!!!(笑)
また・・・変えるかも!!!(笑)ふた突きしてもいいよ!(笑)←おい
なんならイクま・・・←もうええ

★Riaちんへ★
そうねぇ・・・どうにか・・・なる。。。か・・・・(不安)(笑)
おぉ!Riaちん!あゆっちもRiaちん大好きよ!
例え旦那様に嫌われようとも!!!がはは!(笑)
( p_q)エ-ン←え
集計・・・再度頑張るっすよ~~~!!ありがとぉ♪

★sayaちゃんへ★
sayaちゃんも心配かけてしまってごめんねぇぇ( p_q)エ-ン
そうねぇ・・・めちゃんこショックだったわ・・・(笑)
でもゆっちの声を思い出しながらプラスになってみるわ!!
よし!sayaちゃんありがとうね!

★naoっちへ★
結構・・・悲惨な結果になってた(爆)
でも大丈夫!もう元気になったよ!!!うん!!
naoっちまで落ち込ませちゃってごめんねぇぇ( p_q)エ-ン
ゆっちには手伝ってもらわなくていいわ!!←え
だって・・・トロそうやし・・・←お前・・・
(笑)うんうん!naoっちのアンケも待ってます!!!ぐふっ
え?naoっちんトコの亀ちゃんポスターって顔変わるの???
へぇ・・・・魂はいってるんだね。←真剣に答えるな
あ!3位おめでとう!!!
もうあゆっちの時代は終わったかも(爆)アンケ消えるし(爆)
きっと・・・そろそろnaoっちにも抜かれるわ・・・( -_-)遠い目
でもホントにおめでとう!!!

★keiたんへ★
そう・・・(苦笑)全部消えたの(爆)
keiたんのも・・・っておぉぉぉぉぉぉい!!!!(笑)
来てないしっ!!(爆笑)
ん?赤使っても大丈夫???(笑)
そかそか・・・赤西仁に赤は必要だもんね!←そうか?
鼻血も必要だし!!!←なんじゃそれ
(笑)
うん!気持ちももう元気になったし!アンケ再度頑張るよ!!
keiたんのアンケも楽しみに待ってるよ~~~!
あ。催促じゃないよ??(笑)おヒマなトキにおねげーします!!
keiたん・・・ホントにありがとぉぉぉ( p_q)エ-ン
keiたんの愛はあゆっち毎日感じてます!!!!ぶっちゅう

★kaoruさんへ★
OKOK!!!あゆっちでお願いします!!!
うん・・・でも22日には絶対に発表するから・・・
ちょっと急がなくちゃ!!(笑)でも大丈夫だよ!!
kaoruさんにも心配かけちゃってごめんね( p_q)エ-ン
あはは!keiたんのタイトルにびっくりしちゃった??(笑)
仁からコメント入ったとか思った?(笑)←思わない

★文美香ちんへ★
だよねぇ・・・文美香ちんもこないだ消えたってゆってたもんね。。。
もう・・・昨日はホントに泣きたい気持ちになった(笑)
でももう大丈夫だよ!!!
文美香ちん!心配かけてごめんね!ありがとぉぉ!!
ん?(笑)そういえば文美香ちんまだ来てない(爆)←え
うん!エロ一切なしでお願いね!!!
って・・・こういうと文美香ちんにはめちゃくちゃ拷問になるから(笑)
エロアリでお願いします!!(笑)

★さほへ★
そうなのよ・・・結構頑張ったつもりやったんやけど・・・(笑)
PCはそれをいとも簡単に・・・(爆)
でももう元気になったからね!さほ~~ありがとぉぉ!ぶっちゅう
うん!さほもおヒマなときにアンケおねげーします!!
旦那様に嫌いって言われた位でめげません(爆)←おい
ゆっちに言われたら・・・めげる(笑)←確かに
でもMだから平気!←なにがだよ

★菜々たんへ★
菜々たん!もうあゆっち立ち直った!!(笑)
だから元気になったよ!ありがとぉぉぉねっ☆☆
うん!あゆっちもね、今日のみんなのコメントとか見てホントに
元気になったの!!!
アンケも読み直した!!したら・・・今度は感動で・・・( p_q)エ-ン
いや・・・いつも適当にしか頑張ってないんだけど(爆)←おい
でもみんなのおかげ!もちろん菜々たんのおかげでもあるの!
ありがとぉぉ!!
アンケも待ってるね~~!!

★香奈チャンへ★
あーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
香奈ちゃんもぉぉ。。。なんていい事ゆってくれるんだぁぁ(感涙)
うん!あゆっち頑張るから・・・集計結果楽しみにしててね!
あ!聞けたんだね!!RealFace!!!
いいでしょ~~ホントに・・・ゾクゾクしちゃうよね!!うん!!
うん!聞いてみるね!で・・・もっと元気になって更新するね!
ホントにありがとぉぉぉ!!


No:634 2006/03/09 20:27 | あゆっち #-URL編集 ]

ムラサキだよん!
ええーーー!!集計結果消えちゃったの?
それはキツイなぁー!!!!
レポとか終わりかけで全部消えた時は意識飛んだモン(汗)
あんま無理せずゆっくりやってねぇv-222


No:635 2006/03/09 23:27 | ムラサキ #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★ムラサキチャンへ★
そうなのよぉぉ( p_q)エ-ン
消えちゃった(笑)キレイサッパリ!!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
だよね・・・意識飛ぶって気持ち・・・ホントにわかる(爆)
うん!ムラサキチャンありがとぉぉ!!!
あゆっち頑張るよ!


No:636 2006/03/10 00:21 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっち~~~!!
大変だったねぇぇえええええ!!(涙)
そんな恐ろしいことがあったなんて!!!
考えただけでホラーだわ!オカルトよ!!おぉこわ!!(泣)
かわいそうに~(涙)
ゆっちに手伝ってもらいな!(オイ)(笑)
とか言いつつあゆっちの文章がおかしくておかしくて真夜中に声出してげらげら笑ってしまいました・・・・・・・・・・
座布団の下になんてあるかーーーーーーーーー!!(爆笑)
せっかく励ましてくれたゆっちに「・・なにをヤルの?」 っておい!(爆笑)
・・・・クシャクシャ・・・ポイッ。も最高にウケたっつの!
は~気持ちよく眠れそうよ。
さんきゅぅ!!(笑)


No:637 2006/03/10 01:40 | 鈴鹿 #-URL編集 ]

★あゆっちから鈴鹿へコメント返信★

★すずかへ★
でしょーー!もう。。。今まで見た中で1番怖い
ホラーだったよ・・・(苦笑)
ゆっちには手伝ってもらわないの!!
だって・・・どんくさそうやもん(爆)←お前・・・
(笑)
え?座布団の↓・・あると思ったんやけどなぁ・・・←あほか
クシャクシャポイはねぇ・・・
結構ブログ更新中に思ってるコトそのまんま(爆)
気持ちよく眠れそうでよかった!!!(笑)
おやすぴ~~


No:638 2006/03/10 02:03 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
