スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆HO!ういんたー!☆

►2007/01/03 01:35 

こんばんにゃ
ちょっと酔っ払い気味のあゆっちです(にへら~)←うざすぎる


さっき旦那様に「もうあっち行ってくれ(怒)」って言われた(にへら~)←相当うざかったらしい


そいや。
昨日もブログ更新後に酔っ払ってたんです(爆)←え
しかも1人で(爆笑)←今年も暗い
で・・・深夜の4時前に・・・
誰かにメールした記憶だけはあったんです(爆)←とてつもなく迷惑
朝起きてもそれは覚えてたんだけど、何を送ったのかは怖くて見れなかった(爆)←きさま

送った相手もなんとなーく覚えてた・・・
・・・○AL・・・。←おい

○ALからお返事も来たので、思い切って自分の送信したメールを見てみると・・・何やら・・・


酔っ払った上に「HO!サマー!」を聴いて真夜中にテンションアゲアゲになってたらしい(爆)←迷惑極まりない

内容は・・・
「酔ってもゆっちが好きなんだ・・・」と自分でも思う内容でした(爆)
あゆっち・・・幸せもんだわ(素)。←確かに


というわけでね。
悲しいことにあゆっちは明日でお正月休みは終了です( p_q)エ-ン
あぁ・・・
去年1月1ヵ月お休みしたことが懐かしい・・・( -_-)遠い目
でもまv
「働かざるものゆっちに逢えぬ。」←誰がゆった
というのをあゆっちの今年の教訓にして(笑)
また馬車馬のように働かせて頂きます・・・。

はぁ・・・世の中って手厳しい・・・。(呟)←え

はっ!ダメだ。
こんなこと書いてるから酔いも覚めてきたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
せっかく呑んだのにもったいない。←貧乏臭い
(ぐびぐび)←もう呑むな


・・・次は芋焼酎にするか(にへら~)←きさま


あ。ぷりんも逃げてった。←どんだけたち悪いねん

あー。あー。あー。
あゆっちネタないんだよー。←いつものことじゃん

あv
そういえば・・・
あゆっち年末にプチ事件を起こしてました(爆)
それはね・・・あのね・・・
24時間をHDDからDVDに落としてる最中に事件は起きました・・・。















































少クラ消した!←ばかじゃん



しーかーも・・・。




































あんだーすたんだぼー


の回・・・。
あ・・・ありえない・・・。
泣いた。←え
これでもかってくらい泣いた(爆)←いくつだよ
そして旦那様に・・・。




ドン引きされた(爆)
←だろうな


で。散々泣き喚いた次の日。
よーーーーく考えてみた。
あゆっち宅はBS映らない。
なのに・・・何故あゆっち宅のHDDに少クラが入ってたのか。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・



(閃)v



お友達がDVD-RWで録画してくれてたんだーーーーーーーー!キャキャv←今まで気付かなかったのががっかりだよ
そして・・・
うふふ・・・・うふふふふふ・・・・←え
うふふふふふふふっふふふっふっふっ。←怖いわ
そのDVD・・・






































あったどー!(歓喜)




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
よかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー( p_q)エ-ン
もうもうもう・・・。
ほんとに凹んでたのーーー!!

そんなこんなで・・・一件落着^^←人騒がせ

でもあれが無ければ・・・あゆっち未だに凹んでたな(爆)←根に持つ
てかさ!
HDDもさ!消去するときさ!

もっとちゃんと確認してよ。←八つ当たりにも程がある

「消去すると復元できませんが、消去しますか?」

だけじゃ消しちゃうよ!←十分だよ

もっとこう・・・

「まじ?消すの?知らないよ?責任取らないよ?」とか・・・←それでいいのか

「うっそやん!これ消すて!あかんて!これはあかんて!」とか・・・←友達か

「あなたの命と引き換えに消去してください」とか・・・←一生消せないよ

出来ればもっと親切に・・・



「ゆっち映ってるけどええのん?」


とかって聞いてほしいわ。←どんだけ内容把握してるHDDじゃ

でもあってよかったのだ♪
しっかし・・・
24時間TVを一切編集しないで14枚のDVDに放り込んでしまったが、あゆっちまたあれを見る日が来るのだろうか(素)←考えナシ

(笑)


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


はふーーーーーーーーー。←きさまアクビしたな

ゆっちーーーーーーーーーーーー。
ぐはーーーーーーーーー。
酔っ払ったv←え






































ゆっちは可愛いね~。
ほんとに可愛いね~。
・・・・
可愛いね~。←ほんとに酔ってる









































可愛い。←もうええ
もう可愛くて、可愛くて・・・・

















































無条件に可愛すぎて仕方ないの。








































これだけ褒めたら。









































何か貰えるでしょ(素)←ガッカリだよ


(爆)(爆)(爆)

嘘ですv
ゆっち溺愛ぶりは酔うと加速することを知ったお正月でした(爆)←しすぎ


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

あけおめ~!あゆっち!^^
ちょっと!酔っ払いすぎ!(爆笑)
酔っても愉快なやっちゃ♪(笑)
少クラ無事でよかったね~!
読んでるあたしまでほっとしたぜ!(笑)
あたしなんてね!今日の世界工場を録画予約かけるの忘れてたんだよ!(・∀・)
あーびっくりした!(おまえがびっくりじゃ)(笑)
相変わらずこんなとこまで姉妹なあたしたち・・・
今年もはりきっていこ!(笑)
今年もよろしくね~~~~!!(≧▽≦)


No:5962 2007/01/03 02:30 | すずか #-URL[ 編集 ]

あゆっち、あけましておめでとぉ~~!!
少クラ、しかもゆっちのを消しちゃうなんてぇ~!酔っぱらってたの?よね?(笑)でもとにかく無事でよかったね~!!!
14枚の24TVDVDすごいねっ!でも私のパソにもやっとの思いで手に入れた映像がそのままぶち込まれてる…。これを焼いたらたぶん変わらない枚数だろうなぁ。(笑)

ではでは今年もどうぞよろしくね~!!


No:5963 2007/01/03 03:29 | ひでっち #D2os1cdkURL[ 編集 ]

あけましておめでとうございますー《*≧∀≦》
ユナですv
あたしなんて正月からバイトで全く知らん人のためにビール運んでましたよ!!爆笑
少クラ(てゆーか、あんだーすたんだぼー)無事でほんと良かったですね(*´∀`*)ゞ
少クラは神ですもんねー!
今年も笑顔で心に夢を自担に愛を!で頑張っていきましょう☆
今年もこんなあたしですがよろしくお願いします。


No:5964 2007/01/03 03:30 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

明けましておめでとうございます~~^^
少クラ、無事でよかったですね。
Salaも『ゆっち映ってるけど?』と確認してくれる親切なHDDが欲しいです(笑)
中丸のページでのミスターくん☆
多分・・・ミニチュアダックスのワイヤー(という毛種)だと思います(って、違っていたらごめんなさい><;)
どんどん携帯にお宝写真が増えていきますね^^
カウコン、いのししセブンにちょっと期待していたのですが・・・あれ??と(苦笑)
どうやらジャニーさんが“風間くん”も猪年だという事を忘れていたらしく、急遽入れて8人になったそうです(Kさんコンでの屋良くん説)

ゆっちの可愛い笑顔が沢山見られるよう、頑張って張り切って応援していきましょうね^^
あゆっちさんのゆっち愛、今年もた~っくさん聞かせてください!!


No:5965 2007/01/03 09:43 | Sala #-URL[ 編集 ]

あけたでぇ~おめでとうv
忙しくてなかなか挨拶にこれなかったょ
今年もココで笑わせてもらいに来るょv
だから今年もよろしくねぇ
年末のメルどもv
忙しいのにありがとう☆
始め何だかわからなかった(汗)
メル送ったけ??って^^
ボケが始まったakiでし。
今年もヨロピコだね~


No:5966 2007/01/03 11:02 | aki #-URL編集 ]

がっかりだよ(笑)

記憶あいまいかよ(笑)
かなりアゲアゲhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やったぞhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも真夜中に「カラオケ行きたい!」やからな…。
おもしろかったけど(笑)

あー、うちも「亀うつってるけど消すん?」ってHDDほしい←しかも関西弁
24時間テレビ、いらんCMと関西部分消しても9枚くらいあったわ。


No:5967 2007/01/03 12:01 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~☆

なるほどぉ~~~
24時間TV、編集しようと思うから
やる気も出ないんですよね!
実は編集もせずに年を越してしまって・・・><
やる気も出ず(爆)
ですね、ムリに編集しなくても・・・そのままでいいんですよね^^
あぁ~助かりましたぁ~(←ホンマにせーへんの?笑)

ゆっち無事でよかったです^^
また沢山見て癒されてくださいね♪♪♪


No:5968 2007/01/03 12:28 | ノン #-URL[ 編集 ]

明けましておめでとうございますっ(≧▽≦)
お久しぶりですv(…すっごく久々なので覚えてるか…な…)
年末&年始の挨拶遅れてすみません↓↓(汗)
あゆっちさんの文章好きなので今年も拝見させてもらいます^^
私も今年で20歳!早くお酒飲みたい!!!
あゆっちさんみたいにイイ感じに酔ってみたいです(笑)
今年もよろしくお願いしますv


No:5969 2007/01/03 13:18 | 舞 #-URL[ 編集 ]

「働かざるものゆっちに逢えぬ。」
いいですね~コレ笑 名言ですな。
あたしもちょっとこの言葉拝借して頑張ろうかな♪+゚

あたしは24hTV、のこり編集5・6時間ほどです!!
だいぶ頑張りました。笑
でも年末年始にかなり録画して、HDDが残り2パーセントになっててかなりびびりました。
残量切れで5回ほど録画途中で切れた経験ありますからね凹
そうとうショックでしたお…
あたしもHDDにそーいう機能ほし~い!笑
ほんとにあゆっちさんにはいつも笑わせてもらってますわw笑
あたしはMステを2こほどなくしました。
泣きました。素
『これまだDVDにおとしとらんぞ~』って言ってほしかった。(無理


No:5970 2007/01/03 13:32 | えり #-URL[ 編集 ]

はじめまして、クリオネです♪


今まで、何回もあゆっちさんの
ブログ読ませていただいて
読むたんびに
笑わせていただきました!

今年もあゆっちさんのお話で
おもいっきり笑わせてもらおうと
思います♪(笑)

よろしくお願いします!!


No:5971 2007/01/03 17:50 | クリオネ #-URL[ 編集 ]

こんちゃ。
少クラ消しちゃうとかありえないよー。
でもよかったねーDVDあって(こっちがホッとしたよ^^)

今ね~、実家いるんだよ。
すっごい暇( ̄□|||
だってねーカツン梨だよー!!
だから飲んで食ってよー寝て・・・∞←え?

明日には家帰れるんだvv
カツン見れるだけでこんなウキウキしてる姉妹ってカワイイ←キモイ

あ、今日ドコモショップでゆっちの大っきいポスターみたよ。
あの、携帯のモノマネしてるやつ。
男前だったyo☆


No:5972 2007/01/03 20:02 | rika #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です^^★☆


>すずか
おめおめ~~~v
ぐわはは!酔っ払った(爆)←おい
ホントに少クラ無事でよかったよーー( p_q)エ-ン
もうホント・・・すずかに電話しよーかと思った。←おい
(笑)
ってすずかーーーーーーー!
・・・おいら妹くん。
世界工場録画忘れたーーーーーーーー(ちーん)←あほや
・・・すずかんち行った時見せてねv←いつだよ
今年もすずかんち行くからよろしくーー!←え
またはっちゃめちゃな姉妹トークをしよーぜv(笑)



>ひでっち
ひでっちーーv
あけおめ~~~~^^
うん( p_q)エ-ン無事でよかったのだーー!(汗)
ほんと凹んだもん( p_q)エ-ン
ひでっちも・・・きっと24TV焼く時は
かなりのDVD枚数になるかと思われます(爆)
頑張ってーーーv
あゆっちの方こそ今年もよろしくねーーー^^


>ユナチャン
ユナチャンあけおめ~~^^
ユナチャンはお正月からお仕事三昧だったのね(汗)
お疲れ様^^
うんvあんだーすたんだぼー無事でほんとに
よかったv
今年もいっぱいKAT-TUNに愛を注ごうねv
あゆっちの方こそいっぱいヨロシクね~~v


>Salaっち
あけおめ~~~^^
ほんと・・・そんな親切なHDDがあったら・・・
ぜしサンタサンに届けてもらいたい。←買わないのか
(爆)
ぬおーーーーーーーーーーー!
そうなのか!あれはダックスの違う毛種のわんチャンなのね!そかーそかーー!
Salaっち!勉強になったーー^^ありがとう!
あやうくゆっちを疑うトコだったよ(爆)←おい
そかそか(笑)かざぽんはそういうコトだったのね^^
でも思い出してもらえてよかったv
今年もゆっちのKAT-TUNの笑顔いっぱい見て癒されようね^^
ゆっち愛もウザイほど叫ばせてもらいまーーすv!←えぇ
(笑)
ヨロシクね^^


>akiチャン
あけおめ~~~^^
あけたねv←え
わざわざ挨拶に来てくれてありがとぉ~v
主婦は忙しいのに・・・(感涙)
こちらこそ今年もよろしくぅぅv
ん?!メール忘れてた??(笑)
ってあゆっちの返事遅すぎ!!!だからだよ!(笑)
でもその節は本当にご心配ありがとうございました^^
嬉しかったよーー^^


>HAL
うへへ(笑)←笑うな
真夜中にすんまへん。←反省しとんか
でも・・・結構普通の内容だったよね。←うそこけ
(笑)
いやーでもあれは全部本心だ(笑)←えぇ
カラオケもいきたーーーい!
そかー編集しても9枚か・・・
DVD代もバカにならんな。←ケチか
(笑)


>ノンチャン
あはは(笑)編集しないでぶち込むと・・・
それはそれでエライことになるけど・・・(汗)
でもあれがHDDから消えて・・・
HDDの残量が一気に増えた(爆)←え
助かりましたーーー!
少クラのゆっちも無事でほんとよかったーーv
またこれでもか!てくらい見させて頂きます^^←え
(笑)


>舞チャン
あけおめです^^
お久しぶりですぅ!
またコメント来てくれてうれしいですv
ちゃーーんと覚えてますよv
あゆっちの文章が好きだなんて・・(照)
とーーても嬉しいv
今年で20歳ですかー!おぉー!メデタイvv
いっぱいお酒呑めるようになれたらいいねv
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますv
いっぱい遊びに来てねv


>えりチャン
あはは(笑)名言でしょ(笑)
あゆっちはこれを目標に頑張らせて頂きます(笑)
えりチャンもぜし!←え
おぉー!えりチャンもあと少しで24TV終わるんだねv
あと少しvv
HDDの残量ってほんとすぐになくなっちゃうんだよね(汗)
HDDにそんな機能ほしーねーーー( p_q)エ-ン
あゆっちも・・・結構消してます(爆)←え
あぁ・・・思い出すとまたブルーになる(爆)←えぇ
今年は消さないようにしよーね^^(笑)


>クリオネサン
初めまして^^
来て下さってありがとぉ~ございますv
って・・・何回か見てて下さったんですか?
わーーいv嬉しいですvvv
今年もいっぱい遊びに来てやって下さいねv
お待ちしております~~v
こちらこそこれからもヨロシクお願いします^^
仲良くしてやって㊦パイv


>rikaチャン
こんばんにゃ^^
そなのよーありえないでしょ(笑)
って・・ちょっとおいしいとも思ったけど。←なにがじゃ
(笑)
実家か~(笑)あゆっち、実家に帰るときは
絶対にDVD持って帰る(爆)←え
じゃないと・・・ほんとに早くお家に帰りたくなるから(笑)←え
明日お家に帰れるんだね^^
帰ったら・・・即効KAT-TUNに癒してもらわなきゃねv
どこもショップでゆっちみた??
ぬおーーーーーーーーーーー!
あゆっちも男前拝見しにいこーーv


No:5973 2007/01/03 20:53 | あゆっち #-URL編集 ]

あけましておめえとぉございます!!(≧v≦))
去年は色々お世話になりました!!
迷惑いっぱいかけましたぁあああーーー(;_;)

今年のずーーーとおもしろぃあゆっちさんでいてくだぱぃね♪笑
愛華はずーーーーと憑いていきますから・・・。←漢字漢字!!汗
でも一件落着みたいでよかったです(笑
ちゃぁんとしつこく聞いて欲しいですよね!!笑

それかボタンが急に硬くなって押せなくなる装置とか。←オイ

では。こんな愛華を今年もよろしく(嫌ぁ)おねがいします!笑


No:5974 2007/01/03 21:39 | 愛華 #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事ですv★☆

>愛華チャン
あけおめーーー^^
こちらこそv今年もよろしくねv
仲良くしてやって㊦パイv
あはは!(笑)
今年もずーーっと憑いて来てくれるの?(爆)
・・・OK。←OKなのか・・・(笑)
HDDは一件落着です^^ほっとしたー!
ボタンが急に硬くなる・・・それもいいな。←壊れてるよ
(笑)
じゃ・・・またいつでも遊びに来てねv


No:5975 2007/01/04 00:35 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
