スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆みかんとゆっち☆

►2007/01/04 01:07 

こんばんにゃ
今日つたやにて。
「海猿」を・・・

「犬猿」と言ってしまったあゆっちです←救いようがない

(笑)
ちなみに旦那様は「山猿」とゆってました(爆)←あほしかおらんのか

(爆)(爆)(爆)


あゆっち今日でお休み終了なのよーんv
結構辛いのよーんv←辛くてもなめてる

今日「中丸のページ」で鏡餅の画像をゆっちが貼ってたでしょ。
あゆっちもうあれ見て・・・



(大爆笑)←え


だってーーーーーーーだってーーーーーーーー!!!































みかんでかっ(驚)



ギャハハハハハハハハハ!!!!
でかっ!みかんでかっ!!!!←幸せだね

う・・・・ウケる(爆)←そこまで?

あゆっちあーゆーシュールなの大好き。←シュール言うな
だって・・・・だって・・・



みかんでかいー!!←もうわかった


ひーひー。←ひーひーいうな

ゆっちはあゆっちのツボつくなー。
いろんなツボ突くなー。
いろんな場所のツボ突くなー。←場所?
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
































(妖笑)←ド変態


うわはは。

ゆっちあのみかん食べるー?←え
食べるの??
へっ?!食べるの?????←
ええええええええええええええ!マジ?←誰も何も言ってない



































ひぃーーーーー!←何がおもろいねん(呆)



あゆっちもうだめだ。
こんだけ笑っちゃだめだ。←なんで
ここまで引っ張るほど面白くないのに。←それを言うな
(笑)

ゆっちも寄せ鍋食べたんだー。
あゆっちも食べたー。←聞いてない
ゆっちもぷりん食べたんだー。
あゆっちも食べたー。
動物の方。←お前食ったんか
(笑)
それは冗談ですけど(笑)←当たり前じゃ
うちのぷりん可愛いのv←もうええ

最近ずっとお昼まで寝てたあゆっち・・・←きさま
明日はちゃんと起きれるかが心配(ノ_-;)ハア…
ちょーっとお休みが重なると昼夜逆転しちゃうんだー( p_q)エ-ン

な・の・で!
今日はちょっと早めに床に着かせて頂きまするv
ではでは皆様おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv




ゆっちーーーーーーーーー!!
なかまるぅーーーーーーーーーーーーー!!←呼び捨てか












































なかむらーーーーーーーーーーーーー!←だれ

































なかおーーーーーーーーーーーーーーーーーー!←更にだれ










































あのねあのね。←「なかお」に?
(笑)
ちゃうちゃう!ゆっちに!!(笑)



































聞きにくいんだけど・・・
あの画像の・・・

















































みかん食べる?←どうでもええ



(笑)
気になるーーーーーーーーーー!←なんでじゃ
みかんなだけに・・・
木になるってね。←謝れ
がはは(笑)

そんなあゆっちは・・・
ゆっち溺愛中v←なんのこっちゃ

(笑)

あー。酔った。←酔うとったんかい


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(19) | Top ▲

コメント

コンバンワ★
ランキングのほうにコメントさせて頂いてるさちこです!!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます↑
昨年はあゆっちさんのblogに出会い楽しく見させて頂いていました(゚▽゚*)
いつもオモシロクて見ていてとても楽しいです♪
いろいろ大変だと思いますが、あゆっちさんのゆっち愛が今年も増幅することをお祈りしています*:.。..。.:*・゜



No:5976 2007/01/04 01:22 | さちこ☆ #i1xTcUiEURL[ 編集 ]

にょきにょき♪
改めまして、明けましておめでとう(///▽///)←何回言う気だ(笑)
そーいや、ゆっち。
webでも、『中丸のページ』でも、何度も『明けましておめでとう』って書いてた。(笑)←目にする度にウケた(笑)

そっかー。
お仕事始まるんだねぇ・・・(-_-)
私も、何か探さなきゃなー。。。←オタ資金調達

ゆっちのお宅の鏡餅。
デカいね!!(爆笑)
やっぱ、ゆっちは、全てがデカいのよ( ̄▽ ̄)にょほほ~♪(妖笑)
みかんじゃなくて、スイカとか乗ってたら、さらにウケたね^^←おかしいだろ

『犬猿』『山猿』・・・(爆)(爆)(爆)
何か、桃太郎の話みたいだ(笑)
私の友達は、『海亀』って言ってたわー。
何の話よ?ってカンジよね(笑)


No:5977 2007/01/04 01:24 | sana #-URL編集 ]

あけましておめでとう♪
去年もあゆっちと友達でとっても楽しかった♪
今年もよろしく~~~~~ねっ☆

今年は会えるチャンスがあるといいな~~~!
ほんと、あゆっちと会っていっぱい喋りたいのよ~~~~~!!!

「犬猿」「山猿」・・・・・(爆)
いやん、新年からあゆっち夫妻、楽しいんだから~~~!!!
今年もいっぱい笑わせてね!(何か違うような・・・ま、いっか(笑))


No:5978 2007/01/04 01:48 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あたしも今日から部活です…明日からは課外、
何と日曜日にはテスト。 (へぇ
この時期のテストなんて終わってますな。笑
お休み長くあると暇なのに、やっぱ学校始まるの嫌だわ~涙
でも、頑張ります!!
…KAT-TUNのために★+゚ (結局そこ


No:5979 2007/01/04 10:11 | えり #-URL[ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます☆★
まにゃも今年もKAT=TUNに甘く
自分にも甘く(←ダメじゃね?)
いくですよ~~~!!!

ゆっちのみかん画像見て(←鏡餅だよ)
バイトの休憩室で一人でふき出しましたゞ(≧ε≦*)
バランス悪っ!!

今日起きれましたか~?(笑)
まにゃも学校始まるまでに
寝溜めしときます!!(笑)


No:5980 2007/01/04 11:54 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

お仕事頑張ってるかな?!
「いいとも増刊号」みて爆笑している
お気楽ダメダメ主婦兼OLのspring flowerデス。(爆)
SPも「みかん」見て・・・

ブーっ・・・・アッハッハッハッハ!!!

・・・って大爆笑!(笑)
大きすぎるよね?あきらかにバランス悪いっ!!!
でもそれが面白くてよかった☆
ウチ、ミカンのってないんだけれどもいいのかな?(汗)

ではではお仕事がんばれー
SP、、、9日から復帰だけど・・・

多分、ダメダメ人間になってると思う。(苦笑)


No:5981 2007/01/04 12:32 | spring flower #-URL編集 ]

バランス…

バランスってほんと大事だよねー(笑)
思い出しただけでも笑けてくる(泣)←泣くほどか

HALもね、明日から仕事なんだけど、この正月2時、3時、に寝て昼前まで寝てたから、今日は早く寝ないとヤバイわ。
あゆっち、起きれたーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:5982 2007/01/04 14:37 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ☆お久しぶりです!!遊びに行きたくてうずうずしてたまいです←え
あけましておめでとうございます←おそっっ
今年もよろしくお願いします!←なんのこっちゃ
ホント、お久しぶりです(笑)お正月で母の実家に行ってまして・・・。イロイロあって遅くなったと言うわけです(汗)←意味分からん
でも、イロイロあったけど楽しかったです☆
ゆっちいいですね~(笑)鏡餅~♪み~か~ん♪(笑)
お正月太りをしないとここで約束したんですが、やっぱ太っちゃいました(苦笑)誘惑されるとノックアウトですね(爆)ありえないくらい誘惑に弱いです㊦
まだ②いっぱい書きたいことがあるんですがまた今度にします←今度かよ とりあえず遊びに行けて嬉しかったです♪
とゆーことでこれからもよろしくお願いします^^


No:5983 2007/01/04 14:58 | まい #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
ゆっちは良いお正月を過ごしてるみたいだね~。
去年は忙しかったから、いいんじゃない?
日常がかいま見えて、アイドルも普通の人なんだな~
って思う。
ほのぼの『中丸のページ』大好きだよ☆
今年もよろしく~。


No:5984 2007/01/04 15:28 | かのこ #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんちわ♪♪めっちゃあゆっちと話したかったぁーーーーー!!!!(叫)もうちょっとお母さんの実家に帰っててコメするの遅くなった(涙)新年の挨拶もできなくてホントにゴメンね↓でわでわ改めて「明けましておめでとう!!」&「今年もよろしく♪」2006年はあゆっちのブログに出会っていろんなコト話して・・・本当に楽しかった1年でしたっ!今年もどうぞよろしくね☆そしてこんなウザくて迷惑かかるヤツだけど一緒にKAT-TUNを応援し続けようにゃ←おかしい それでは2007年もあゆっちにとって中丸ぅ~な年になりますように・・・←?

つかプロフィールのあゆっちかわいすぎーーーvvやっぱあゆっち見習うわ☆☆
中丸のページおもしろそうだねーなんかアイドルなのに家の普通のみかんとか見れちゃうっていぃよね~♪
みかんが相当大きかったみたいで・・(爆)見てナイあたしまで大爆笑!!!!あゆっちありがと☆

んじゃ今日もゆっちDays♪


No:5985 2007/01/04 15:40 | みっきー #-URL[ 編集 ]

お仕事お疲れさま~☆

今年は正月早々、ゆっち3連チャンでめっちゃ幸せ気分満喫~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 幸先いいねっ♪

中丸家のお鏡餅…o(_ _)ノ彡_☆ギャッハッハ 今年の初ツボだぁっ(笑)お腹痛かったぁ~(笑)
携帯の待受け、ベイブリッジ→お鏡餅に速攻変えました(笑)

私も明日からお仕事。朝起きれるかなぁ…f^^;


No:5986 2007/01/04 17:25 | チィ #-URL[ 編集 ]

どうもです!
 
ゆっちみかん食べるんですかね~?
ちなみにどうです?あゆっちさんは食べます??
・・・・・・・・あたしは食べます!てか、妹達が…↓↓
「みかんたぁ~べよっ!・…誰じゃぁ~みかん食べたのー!」って感じですから。
あたしんちは4人兄弟なので…早く手を打っておかないと、食べられちゃうんです…(みかんに限らずですが)

お仕事お疲れさまです!
あたしも今日から部活でした。
でも、ここのところ昼夜逆転してたので…
見事に遅刻!←見事じゃねぇ。
冬休み1日目といい、新年1回目といい…
どちらとも遅刻しました。(汗)
もう遅刻しないぞー!!(多分)
夜中起きてる方が楽しい♪んですよ!…ね?←同意を求めるな!

それでは!
明日もお仕事頑張ってください!


No:5987 2007/01/04 17:27 | 瑳知 #-URL編集 ]

こんばんは~♪
あゆっち、ちゃんと起きてお仕事行けたかな~??
正月休みなんてアッという間なんだろうな・・・。
さなは明日もお仕事だ(泣)

それにしても、ゆっち宅の鏡餅すごいよね(笑)
最初、やけに上から撮った画像だな~なんて思ってみたけど、
やっぱりバランス悪っ!!!(爆)

今日ね、ゆっち宅の鏡餅みたいなみかん食べた(笑)
おっきいのは甘くておいしいぞぉ~ふふふふふ(笑)
ゆっちのは甘いかどうかは知りませんが!!!
できれば、あの鏡餅のみかん、ゆっちと一緒に食べたい・・・。

なんか今年のさなは発言おかしい??(笑)


No:5988 2007/01/04 19:26 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
あゆっちさんは今日からお仕事なんですねー。
言ってくだされば,お家まで起こしに行ったのにー。
今『いらねぇんだよ』とか思いましたか?

凹。。。←お前が言ったんやろ。大笑

まっ冗談はこのへんにしてですねv
あたしもゆっちの鏡餅の画像見たいですー。
どんだけみかん大きいんですか?笑
『中丸のページ』おもしろいですね^^
ゆっちあのみかん食べたのかなー?
妙に気になりますね^^笑

学校9日からなんですけど起きれるかな。。。
なんて心配になってきました。
長い休みに入ったら学校行きたくなるんですけど
また始まったらめんどくさくなるんですねー。
困ったもんです^^


No:5989 2007/01/04 19:47 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
大倉担まひるです。
昨年中はあゆっちさんのブログに
出会わせていただきまして
面白おかしく拝見させていただきました。
今年もぜひぜひゆっち愛と忠義愛で
お互い頑張りましょうね。
更新楽しみにしてます。
頑張ってください。
また遊びにきますね。


No:5990 2007/01/04 20:26 | まひる #YVaibTCAURL編集 ]

*:..。o○あゆっちからのお返事です○o。..:*

>さちこチャン
コンバンニャv
明けましておめでとーございますv
いつもいつもランキングでコメントありがとうね!
あゆっちもうホントに楽しく読ませてもらってますよーv
ホントに有難いです(感涙)
またいつでも遊びに来てやってねv
今年も目一杯ゆっち愛を叫び続けて行こうと思ってます^^
あゆっちの方こそ今年もヨロシクですv


>sanaたん
にょきにょき(笑)←え
あけおめ~~^^
ゆっち、フライングなんかするから言いすぎちゃうんだ(笑)
可愛いから許す。←お前が言うな(笑)
お仕事行って来たー!
予想通りだるかった!!!←おい(笑)
でも資金調達の為に頑張ります( -_-)遠い目←コラ
あの鏡餅にスイカが乗ってたら・・・
この季節にスイカを調達してきたゆっちをもっと好きになる(爆)←えぇ
海亀かー。
亀ちゃんって感じね!←まんまじゃ(爆)
ゆっちは全てがデカイのかー。そかー。そかー。
お家もデカイかなー。←ある意味やらしい(爆)


>菜々たん
あv菜々たんv
あけおめーーー!!!^^
今年も目一杯ヨロシクねvvうきゃきゃv
うんうん!今年はぜし!あゆっちと遊んでやって㊦パイ!もう・・・菜々たんの手料理を楽しみにしてます!←えぇ(笑)
いっぱいお話ししよーねv
え・・・えぇ!今年もいっぱい笑ってもらうように
生活するわ!←おかしい(笑)
でもホントよろしくねv


>えりチャン
そかーえりチャンは部活が始まるのね。
寒いのに大変ねぇ・・・(汗)
でも頑張ってねーーー^^
しかもテストとな!Σ(T□T)
・・・頑張れ。←それしか言えないらしい(笑)
応援はいっぱいするどーーー!
うん^^(笑)KAT-TUNの為に頑張ろうねvvうふv


>まにゃチャン
明けましておめでとござまーーすv
OKOK!KAT-TUNにも自分にも(笑)甘くね!
ヨロシク~~!←ヨロシクでいいのか?(笑)
ゆっちのあのみかん画像!!(笑)
あゆっちも噴出した!!(笑)
あのバランスの悪さ!ゆっちってセンスあるな・・・←なんの?(笑)
そだよー!まにゃチャンも・・・
学校始まるまでに元の生活に戻すんだよー!
あゆっちは・・・なんとか起きました(苦笑)←え


>springflowerちゃん
お仕事・・・なんとかやっつけてきました(笑)
いいなー!お気楽いーな!
でもあゆっち何ごとにも結構お気楽だった・・・←おい
(笑)
ねー!みかん爆笑だったよね!(笑)
ぬお?springflowerちゃん宅はみかん抜き?
・・・そかーそんな鏡餅もあるんだ!
全部乗ってるのかと思ってた(笑)←え
springflowerちゃんは9日からかー。
長けりゃ長いほど・・・しんどいよね(汗)
9日までゆっくりしてねv


>HAL
ホントねーバランスって大事だわ・・・
あゆっちまさにあの鏡餅のようにチンチクリン・・・(爆)←笑うな
HALは明日からお仕事なのかー!
あゆっちなんて・・・昨日5時まで眠れなかった(爆)
今日は早く寝るっ!(宣言)←眠たいだけ
起きれたような起きれなかったような・・・←どっちだよ
なんとか起きれました!(笑)
HALも頑張るんだよーーv


>まい
明けましておめでとござまーーすv
今年もヨロシクねv
お母様の実家に行ってたのねvv
楽しかったでしょ^^
お正月太りはもう・・・コレ仕方ない!←おい
またお正月終わってから元に戻そう!
・・・無理か。←おい(笑)
またいつでも遊びに来て㊦パイv


>かのこチャン
明けましておめでとうございます^^
ホントだね~ゆっちはステキなお正月を過ごしてるみたいで・・・
ほのぼのしていいよね^^ゆっちの日記v
あゆっちも大好きですv
また忙しい日々が始まるだろうから・・・
それまでゆっくり出来るといいよねv
あゆっちの方こそ今年もヨロシクお願いしますvv
仲良くしてねv


>みっきー
こんばんにゃー^^
あけおめ~~~v
みっきーもお母様の実家に行ってたんだねv
こちらこそ今年もヨロシク~~v
え?プロフィールのあゆっちが可愛いとな?
・・・そりゃ映りが極上なのを乗せてるもん(爆)←きさま
ということでv本物は全然大したコトないのであった^^(笑)←悲しいな
中丸のページは楽しいよーーーv
相当みかんでかかった(爆)←まだ言うか(笑)


>チィチャン
ぬおーーーーーーー!
チィチャンも明日からお仕事かっ!(汗)
ほんと・・・初日ってなんでこんなに起きれるか心配なんだろ(笑)
あゆっちなんて昨日ほんっとに寝れなかったー(汗)
ゆっち宅のお鏡餅あゆっちも最強に笑った(爆)
ほのぼのするねーー^^
チィチャンの待ちうけはお鏡餅に変わったんだ♪
ゆっち専用携帯だねv
チィチャンも明日から頑張ってーーーv


No:5991 2007/01/04 21:20 | あゆっち #-URL編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv②゚+.☆


>嵯知
どもv
ゆっちみかん食べるのかな~~。
ってみかんは食べると思う(笑)
あゆっちも食べるよ~v
今日から部活だったんだね。
お疲れ様です^^
あゆっちは遅刻しなかったよー(笑)
明日は遅刻しないようにね!
ってあゆっちもだ(苦笑)←おい


>さな
こんばんにゃ~~♪
はいvちゃーーんと起きて行けましたvvうふv
明日も頑張るっv
てさなも明日もお仕事なのねー!
(*p´▽`q)ガンバッテ♪
ねー(笑)ゆっち宅のお鏡餅!(爆笑)←おい
ほんとにあのバランスの悪さが可愛い。←え
(笑)
うんうんvおっきいみかんって甘くてオイシイよねv
あゆっちもお正月に食べたーーー♪
そか・・・あのみかんをゆっちと食べたいのね。
ゆっちを食べたいじゃなくていいのね?
いいのね?!?!さな!(詰め寄り)←なんでじゃ
(笑)


>ゆうきチャン
こんばんにゃー^^
そだよー今日からお仕事でした♪
へ?お家まで??
いいです(笑)←おい
うそうそv気持ちだけ頂きますv
ありがとぉ~~!
ゆっち宅のお鏡餅のみかんでかいよー(笑)
中丸のページはほんとほのぼ~のさせてくれるんだv
9日~学校かー。
でもきっと行き始めたらまた慣れるよv
(*p´▽`q)ガンバッテ♪


>まひるチャン
明けましておめでとうござーますv
来てくれてどうもありがとう(≧∇≦)キャー♪
はいv今年もぜしv
ゆっちばかのあゆっちと仲良くしてやって下さいねv
あゆっちもまた、まひるチャンブログに
遊びに行かせてもらいますv
いっつも行くだけで可愛い気分にさせてもらってますv
今年も引き続きヨロシクお願いします^^


No:5992 2007/01/04 22:46 | あゆっち #-URL編集 ]

コメスレが 終わってるけど・・・
またも 登場してみた 文美香です
だって だって 最近 あゆっちの所に コメ 残せてなかったんだもん

ねぇねぇ あのみかん 面白かったよねっ
かなり バランスの悪い鏡餅に 中丸家の愉快さが
かなり 伝わってきたよね (≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)
あんな家で 育ったら あんな子が できるんだねっ ← そこに 行くか(笑)

あゆっち お仕事 大丈夫だったかなぁ?
 


No:5993 2007/01/04 23:49 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆゚+.あゆっちから文美香ちんへお返事ですv゚+.☆

>文美香ちん
うへへ~(笑)いんだよーー^^
レスのアトでもばっちこーいだv
来てくれたのがうれちーvv
ねーー!みかん!(爆笑)
さいっきょーに面白かったよね^^
中丸家の愉快さ・・・そうか・・・
だからゆっちはあんなに愉快なのか。
愉快ツーカイなのか。←怪物くんか
(笑)
見習おう!文美香ちんv←えぇ
うん^^お仕事大丈夫だったよーーーv
心配ありやと~v


No:5994 2007/01/05 00:49 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
