
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆悪いぃ遊びをぉおしぃえて下さいぃ~☆

►2007/01/05 00:45 

しししししししししし・・・←トイレ?









































刺激が足りないΣ(T□T)←え



最近何かが欠けてると思ったら・・・
刺激だ!
妄想じゃない刺激だ!←欲求不満か

(にやり)←笑うな


こうね・・・こう・・・
生でギャーーーーーーー!!!ってなるような刺激がほすぃ・・・。(切実)

今日ね、KAT-TUN関係じゃないお友達からふとお電話があったの。
そのお友達はあゆっちと同じマンションに住んでて、
とっても仲良しの気が合うお友達なんだけど・・・
そのお電話の内容が。

「変な人に後付けられてるから迎えに来て!」


という内容。
あゆっちもビックリして近くのコンビニまで走って迎えに行って・・・。
そのお友達をお部屋まで送り届けたんです。

と。そこまではよかった。

お友達はお仕事帰りなので綺麗なスーツ姿。(しかも顔もべっぴん&ナイスバディ)
あゆっち・・・

ボロっとしたスエットに旦那様のお下がりのカーディガンで

モコモコ靴下に健康サンダル。
←お下がり着るな

極めつけすっぴん。←最強だなそれ

年齢はあゆっちより彼女のほうが↑。
でも端から見ればコンビニから帰る二人の後姿はきっと・・・



































親子(がぼーん)



し・・・刺激が足りないとこうも変わるのか?
だってお風呂上りだったんだもーん( p_q)エ-ン←言い訳すな

最初あゆっちが迎えに行こうとしたときに、
旦那様が「俺が行ったろか?」ってゆってくれたんだけど。
あゆっちが「いーよー」って旦那様の方を向いたら・・・

あゆっちのすっぴんを見て旦那様。



「うん。わかった。」


・・・わなわな・・・。←安心だと思われた模様


うわーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
誰か・・・あゆっちに・・・


悪い遊びを教えて(切実)←おい

堕落の中で。←ばかか
そしたら・・・ぶぅわぁたふらいになれる。←普通に言え
いや・・・
君だけの花になれる。←謝れ


はぁ・・・
久々に見ても・・・美人だったなー。(羨)←え

でもゆっち美人は3日で飽きるってゆってたー。
旦那様のお下がりは飽きない?←それ以前の問題だろ
(笑)

そかー。お下がりはダメかー。
そかー。でも・・・。
これだけは譲れない。←え
どうしても譲れないものがあゆっちにはあるの!←なんかかっこいいな
それは・・・



































モコモコ靴下v←末端冷え性


モコモコ靴下だけは手放せないーーーー!←全くかっこよくない
あれ、あったかいのよ!←聞いてない
あれ、安くてあったかいのよ!←どうでもいい

ゆっちも履いてみればわかるから。←履かない

(笑)

あのモコモコ靴下ねーーーv
お布団に入って足があったまった時点でお布団の中で脱ぐのv←え
もうあれが・・・
至福の一時(ぽわーん)←安い


って!

刺激がたりないーーーーーーーーーーーーーーーー!←またかよ
刺激くれ!
刺激売れ!←売るかー




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



(ぺたぺたぺたぺた)←モコモコ靴下着用中
ゆっち!!
ゆっちーーーーーーーーーーーーーーー!!



































(ぺた・・・)
あvじゅんの!ひゃっほー!←誰だよ「ひゃっほー」ってなんだよ









































(ノ_-;)ハア…
ゆっち・・・










































刺激求ム!←求人か



あなたの手助けが必要です!←売り文句か


(笑)
では・・・今日もとってもくだらない(汗)更新ですみません(汗)


し・・・刺激落ちてねかー。
しげ・・・き・・・落ちてねかー。←なまはげか

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・ゆっち求ム(ぼそ)←地味に直球勝負か

(爆)


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv





テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

ほらっ。←ん?
寝れねー(笑)

よしっ、HALが悪い遊び教えたろ!←知らんくせに

( ̄□ ̄;)!!←気づいたか

んじゃー…ゆっちの画像送ったろか(妖笑)←どんなん送る気や


No:5995 2007/01/05 00:59 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

分かります!!!!!!
もこもこ靴下いいですよね-(ノ∀`*)!!
最近かわいいのだってでてますし★((そ-いう問題か
あれ一回履くと手放せないですよねえvv

うち最近バイト始めたンですよ(´ω`)
それが最近刺激で刺激でしょうがない((何があるんだ
や,大学生の兄ちゃんとか
おっちゃんとか
普段かかわらないし
メニュー覚えなあかんから
脳が活性化((そんなにか
おまけに大学生の女の人とか
美人なので負けられない(`ω´)!!

ほんま刺激がないと
だらだらでろでろしちゃいますよね。゚(ノдヾ)゚。
気がつけばジーパンが((デニムとか言えない子
やたらきつかったりとか;

でもあゆっちさん
変な人がいるんやったら
危ないですよ-(´д`;)
旦那さんに行ってもらって下さいvv


No:5996 2007/01/05 01:08 | りさ #kCTSxNgQURL[ 編集 ]

ハイハイハイ!あたしも足りません(((((*ノДノ)えーん
店長に可愛いこぶってみたら「うん。それで接客しろ 笑」って言われたんですよΣ(゚∀゚*)
・・可愛いコぶることすら忘れてた。
なんか女子力が低下・・してる場合じゃないのに!!
ほらほら、ゆっちを見まくって下さいvv
刺激は掴み取りにいかないと(笑)


No:5997 2007/01/05 01:17 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

あゆちさんおはようございます☆
最近なか②起きれなかったんですが、めずらしく早起きしてみました^^
でも、あたしも刺激が足りないのかも・・・。←子供の分際で!
なんか、ね~!←オイ
でも、もこもこ靴下はいいですよね~↑
なんか落ち着くし、これだけは欠かせないってゆーか。今の時期丁度愛用です♪ってゆーか、あゆっちさんかわいいですよ!プロフィールのあゆっちさんなんか、ちょ~かわいいです♪その美人さんもうらやましいですが、あたし、美人さんタイプの顔じゃないんです↓←分かってる
でも、ホントにあゆっちさんかわいいんです☆
親子はちょっときついですが・・・。(笑)お風呂あがりは仕方ないっすよね~^^
それでわ今日も刺激を求めて頑張っときます!!(笑)


No:5998 2007/01/05 08:32 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっちおはよ☆今日は朝コメなのだっ!!!!なんたって部活がナイんだよねーvでも家でちゃんと自主トレしないよね♪
でも、あたしもたぶん刺激足りてないなー(汗)なんかゆっちとか刺激くれないかなぁ~刺激求ム!!←まねしない 

友達の方そんなに美人なのねー☆あゆっちもあたし的には十分美人よ♪♪でも危険な人がいたら旦那様求ム!←またか

今、はなまるマーケット!?見てて思ったー「なかまるぅ~なかまるぅ~なかまるカーフェ☆」←おかしいやろ
あゆっち!メール送ったんだけど届いてる??
まっそんなこんなんで今日もゆっちDay^^


No:5999 2007/01/05 08:55 | みっきー #-URL[ 編集 ]

おはよ~!!!
あゆっち・・・刺激・・・茂樹??(笑)
友達に茂樹っていたような・・・・・・ごめんm(__)m

あゆっちも、危ない中、お迎え行ってあげたんだね!!
そんな優しいあゆっち、ステキだわ☆

悪い遊び・・・お望みなら・・・いくらでも教えるわよ(笑)
でね?昨日ゆっちとみかんが食べたいって言ったけど、
あゆっちの言うとおり!!!
ゆっちをガッツリ食べたいのよーーー!!!
ハッ!!言ってまった・・・。でも食べたいよーーー(笑)

今日もあゆっち、頑張ってね!!さなもソコソコ頑張る(笑)


No:6000 2007/01/05 09:03 | さな #-URL[ 編集 ]

ぁゅっちさ~~んhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(●>ω<●)
しぃもモコモコ靴下愛用してますッ☆★
すごぃ冷え性なんで・・http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
読みながらしぃも履いてる履いてるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^皿^)〃とか思ってたら、
お布団入ってあったかくなったらモコモコ靴下を脱ぐのが至福の一時
ってぇぇぇ ・・
めっちゃわかりますッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">"o(*≧ω≦)o゛←ここかなり力強いです!!笑”
なかまだぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なかまだぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なかまるだぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑”
でも、冷え性って治らないんですかねぇ??
困ったもんですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(´3`)


No:6001 2007/01/05 09:31 | しぃ #L1ch7n1IURL[ 編集 ]

モコモコ靴下仲間はっけーん!
ウチも冬はいつもご愛用してるよvv
最近はカワイイのとかあるけど、意外と高いのよねー。
←安モンしかはいてないじゃん

そうそう、明日から仕事始まるの~~(>_<)oh!my god!
この休み中、全ての筋肉を休ませ続け、一切の刺激をシャットアウトしてきたワタシ・・・←イミ違うし
全身たるみ過ぎて、明日顔作れるかな?笑
あ、悪いあそびは亀ちゃんに聞いてね☆
きっと堕落の中にまっ逆さま↓↓だよ(^^)←笑い事?


No:6002 2007/01/05 10:29 | rika #-URL編集 ]

あゆっち~お疲れ~!!
なんだか1日働いただけでへばってます。
モコモコ靴下あったかいね~冬の必需品だよね。末端冷症な私も寝る直前に布団の中で靴下脱ぐのが至福のときだわ~・・・ってね。

お友だち、大丈夫だった~?
あゆっちとってもやさしいね。
ノーメイクすっぴんで迎えにいっちゃった?

ほんと刺激が足りん。ゆっち~っゆ~っち~!!
遊びに来て~?
ゆっち求む!同感です!!でわでわ~ゆっち~どっかに落ちてたら拾っとくわ~・・・。


No:6003 2007/01/05 18:59 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
モコモコ靴下って何ですかー?
あの手編みっぽい感じのやつですか?笑
やァ・・・認知症はじまったみたいです。大笑

お友達迎えに行ったんですねーv
やんv優しいですね^^
旦那様の『俺が行こか?』にズキュンですv笑
てかお風呂上がりだったなんて。。。
体冷えるじゃないですかー。←そこかい!
でももしお化粧してかわいい服着て迎えに行っても
おふたりしてさらわれたら元も子もないですよ^^笑
スッピンで迎えに行ったのは正解ですv


No:6004 2007/01/05 21:56 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんはhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> モコモコ靴下http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この時季はほんっと欠かせませんよねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あたしも冷え症でhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">毎日、手足が冷たいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わかりますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぬっくぬくの布団の中で靴下脱いだ時、ほんっと幸せですよねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…時々、脱ぐの忘れてそのまま寝ちゃうんですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で、朝布団から出たら、めちゃくちゃ寒いってゆうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑″健康サンダルhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あたし好きですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あれ、ほんと足のぼに効くんですよねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←誰?笑″あれは年中履いてますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑″刺激…はぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あたしもないですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ほんと。ゆっち~~刺激くれっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑″←めっちゃ命令。笑″あぁ~どっか落ちてないですかねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


No:6005 2007/01/05 22:37 | あい #-URL[ 編集 ]

Salaもモコモコ靴下、愛用者です(笑)
そして、ベッドの中でそれを脱ぐ・・・同じ事してます^^
あの温さが堪らなく気持ち良いんですよね~(笑)
って、危険な状況の中でのお迎え、危険すぎます~。
でも、さすがお友達思いのあゆっちさん。
優しいですね^^

刺激~っ!しげき~っ!シゲキ~ッ!SHIGEKI~!!←どんだけ求めてるんだ??(爆)
KAT-TUNの刺激、確かに不足気味です・・・
そろそろKAT-TUN事でドキドキを味わいたいですよね~。


No:6006 2007/01/05 23:06 | Sala #-URL[ 編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆


>HAL
HALも寝れなかったようで・・・(笑)
そして・・・
ステキで刺激的な画像をどうもありがとう。(笑)←え
やはり・・・
あゆっちには妄想でしか生きていけない人間です(爆)←悲しい人


>りさチャン
モコモコ靴下いーよねv
あゆっちもう手放せないーーー(笑)
そかー最近りさチャンはバイトを始めたのねv
エライエライ♪
美人に負けるなーーーー!
性格悪いぞーーーーー!←うそこけ(笑)
りさチャンv若さで勝負よv←お前が言うな
(笑)
はぁ・・・デニムがキツイ・・・。
それ日常茶飯事。←ダメじゃん(爆)
あゆっちは変な人には好かれないから大丈夫v←なにがじゃ(笑)
ありがとね~♪バイト頑張ってv


>ユナチャン
可愛いコぶる・・・。
あゆっちの辞書にはそんな言葉なかった・・・←うそこけ(笑)
若い頃はぶりっこで有名だったのに。←羨ましくない(笑)
女子力が低下・・・
こわーーーーーーーーーい!(笑)
そか。刺激は掴み取りに行かないといけないのか!
よし・・刺激・・・待ってろよ!←なんか違う
(笑)


>まい
こんばんにゃ^^
早起きはいーよ!三文の徳だよ!
モコモコ靴下いーよねv
もうあゆっちあれ大好きーーーv
へ?あゆっち可愛い??
そりゃもう・・・あのプロフィールの写真は目を隠して
どんだけ可愛くみせるかが勝負だから・・・
もんそい映りがいんです(爆)←おい
ホンモノ見たらまぁ!ビックリ!だ(笑)←笑うな
でもそうやってゆってくれてありがとね~んv
嬉しいわv


>みっきー
こんばんにゃ^^
みっきーも早起きでv
刺激ほしーよねーー・・・(笑)
はなまるマーケットみた??(笑)
あvメール届いてますvv
いつもながら。。。お返事が遅くなります(汗)
すんません( p_q)エ-ン
楽しくゆっちデイを過ごしてねv


>さな
こんばんにゃーー♪♪
茂樹・・・志茂田?←え(笑)
あゆっちはつおいから迎えに行ってあげたv
男前なのだ!(笑)
ぬおーーーーーーーーーーーーーーー
悪い遊び教えてくれるんかーーー!!
ぬおーーーーーーーーーーーーーー←興奮しすぎ
(笑)
そか・・・やーはーり・・・(笑)
さなもゆっちをガッツリ行きたいのか!(爆)
おれも!←おれいうな(笑)
今年の目標だな。←叶うかー
あゆっちもソコソコ頑張って来たーーー!
コソコソ頑張って来たーー!←なぜコソコソする
(爆)


>しぃチャン
うはは(笑)
しぃチャンもモコモコ愛用中?!(笑)
女の子は冷え性なのよね( p_q)エ-ン
あのお布団に入る瞬間!至福の一時よね・・・(笑)
よーーし!なかまるだ~!←え
(笑)
冷え性は治らないような・・・(汗)
でもちゃーーんと靴下はいてれば大丈夫だよv


>rikaチャン
ぬおーーーーーーーー(笑)
rikaチャンもモコモコ?(笑)←え
あゆっちも・・・実は安物しか持ってません(爆)←おい
でも毛玉いっぱい(爆)←買えよ
rikaチャンは明日からお仕事なのね( p_q)エ-ン
(*p´▽`q)ガンバッテ♪
明日は顔を頑張って作るんだーーーv
ぬおーーーーーーーーーーーーーーー
亀ちゃんなら悪い遊びを教えてくれる?
亀ちゃん教えてくれる?亀ちゃんが?
ぬおーーーーーーーーーーーー
それだけで・・・もう満足です(爆)←え
まッ逆さまに落ちたいわ・・・←危険
(笑)


>香奈チャン
お疲れチャンv
あゆっちも・・・この2日大したコトしてないくせに
へばってます(爆)←おい
うんうんv
モコモコは必需品だよv
もう愛してます(笑)←え
ええ!ノーメイクのあゆっちに怖いものなんてないわ!
変態も逃げて行く!←悲しくないのか
(笑)
はぁ・・・ゆっちからの刺激・・・
落ちてないかな~~(笑)←落ちてない


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
そそ!あの手編みっぽいやつ!(笑)
あれほんっとにぬくいんだー^^
確かに・・・あの後からだ冷えた(爆)
寒かったー。
でも風邪は引いてないのだ!(笑)←丈夫
すっぴんで変態撃退だーーー(笑)←確かに


>あいチャン
こんばんにゃ^^
モコモコみんな履いてるね~~(笑)
でもホント必需品だv
あー(笑)あゆっちも履いたままぐっすり・・・っての
よくある(爆)←え
健康サンダル・・・はだしで履くと歩けない。
どんだけ体悪いんだっていう(笑)←笑えない
ある意味あのサンダルに刺激をもらってます。
( p_q)エ-ン←おい
(笑)


>Salaっち
おぉー(笑)
Salaっちもモコモコ愛用中なのねv
ほんとあのお布団の中で脱ぐ瞬間・・・
最高に幸せです(笑)
危険な中でのお迎え・・・
あゆっちもキョドリながら迎えに行った^^
すっぴんのくせに(爆)←確かに
Salaっち・・・ホントに刺激が足りないの( p_q)エ-ン
でもライブが始まる瞬間は・・・
刺激が最高潮に達して・・・
吐き気を起こしてしまう女あゆっちです(爆)←小心者すぎ
(爆)


No:6007 2007/01/05 23:24 | あゆっち #-URL編集 ]

もうコメレス完了してるけどコレだけは言いたかった!
「モコモコ靴下を布団の中で脱ぐ」
これマジ最高!!
わかります~o(><)oものすんごいわかります!!
あ、言いたかったのはそれだけです(素)

そういや東京のほうに刺激売ってましたよ?(爆)


No:6008 2007/01/06 01:16 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

☆゚+.あゆっちからまにゃチャンへv゚+.☆

>まにゃチャン
あはは(笑)
モコモコに反応しちゃった??(笑)
ねー。
あれいいよねvあゆっちも毎日小さな幸せを(笑)
お布団の中で噛み締めております(爆)←え
ってなに???
東京の方で刺激??
ぬおーーーーーーーーーーーー!
かってくれ!←おい
(笑)


No:6009 2007/01/06 02:08 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
