fc2ブログ

☆ぼぉくだけのぶるーさー☆

►2007/01/06 03:09 

こんばんにゃ
数の子を食べ過ぎて気分が悪いあゆっちです(爆)←本気で食いすぎ

あー。本気で胃が痛い( p_q)エ-ン



今日は日々の行いのせいで、←お前のせいってことやろ
旦那様にこっぴどく叱られ( p_q)エ-ン
お仕事でもブチキレ1秒前まで行って(苦笑)
果てしなくぶるーです( p_q)エ-ン

あー。しかも数の子食べ過ぎたー。←ヤケ食いか
あゆっち生臭いー。←汚い


・・・書くことない(笑)←おい

ネタはあるのよ?
「中丸のページ」とか
今年最初のゆっちのカツマニュ更新見るの忘れてたとか。←きさま
あるの。
あるある英和辞典なの。←大辞典だろ
ほらぶるーだとギャグも冴えない(ぼそ)←いつもだよ

でも・・・
なんか書けないので今日はお休みします( p_q)エ-ン


いろいろあるのよ。あゆっちも(苦笑)
一応人間なの。←そうだったのか
ツノとかあるの。←それ人間じゃない
あと血はみどりなの。←完全妖怪だよ
(笑)


でも。
明日になれば大丈夫v
日はまた昇るから!←なんのこっちゃ

(笑)


こんなぶるーな日にゆっちへの愛の叫びは書きたくないので(笑)
お休みします^^



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


「今は仕方ない」
そう思える心にも限界があるんだ・・・。
限界を感じてしまう自分に気付くことなく事が過ぎて欲しい。

早く・・・。
戻って来て。お願い。



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

スポンサーサイト



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

こんにちわ!!

あゆっちさん大丈夫ですかー??
早く元気になってくださいね☆★


No:6010 2007/01/06 12:09 | 瑳知 #-URL編集 ]

大丈夫ですか??

こぅいぅ時は、気が済むまで落ち込んで、そのあと、その分だけ笑えればバッチグーです(≧▽≦)vv笑



No:6011 2007/01/06 16:15 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

あゆっちサン大丈夫ですか??
人間だもん、ぶるーになるときだって
ありますよね。
そんな時ゎゆっくり休んで
心落ち着かせてくださいね。

入試本番までぁと少しで
かなりギリギリで生きているとこまりゅでした*


No:6013 2007/01/06 19:43 | トコマル #-URL編集 ]

あゆっちこんばちわ☆
ってかあゆっち大丈夫??でも人間だから・・誰でもツライときブルーなときはあるよね。。こんなときはゆっくり休んでね!!きっと大丈夫vBy嵐

メール送れててよかった!
無理はしないでね!えらそうなコトばっかいってゴメンね↓


No:6014 2007/01/06 21:43 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん何かありましたか?
ってあったに決まってますよね。苦笑
ホントに自分が辛い時はあゆっちさんに相談しといて
あゆっちさんがピンチの時には全然力になってない
自分がすごい悔しいんですけど。。。

あたしはあゆっちさんを応援するコトしか出来ないけど
ホントにホントに心配です。
あゆっちさんは1人じゃないですよ^^
『そんなコト言われなくてもわかってる』って思っちゃう
かもしれないけど。。。
悩んでる時とかってそうゆうコトも見失っちゃう時が
あると思うので。
ありきたりなコトしか言えなくてごめんなさい。
無理せずあゆっちさんらしく^^


No:6015 2007/01/06 21:46 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~
元気かい? ← 文章 読め(爆)
まぁ~ こんなぶる~の日も あるよぉ

だって だって しんどいもんねっ ← またも 文美香も 凹んでるのかよぉ(爆)

でもねっ 文美香 ちゃんと 自分の気持ちに 正直なあゆっち
大好きだよぉ
無理して 頑張っても きっと またその無理した分
余計に しんどくなるじゃん
だからぁ 今年は お互い 無理せずに いこう!!← 文美香は もっと 頑張れ!!(爆)


No:6016 2007/01/06 22:54 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

あゆっち~生きてるとこれまたいろんなことがあるよね~・・・。
よくわからんけど、そんなブルーデイもあるね。

なんだかんだで、年も明けたし
基本ポジティブシンキングな私ですが・・・
(要するに何も考えなしなんだけどね)

とりあえず、ゆっち見よ!!
ゆっちに癒されたい!
ゆっち~♡
いのしし年賀状香奈にも㊦ぱい♡

あゆっち~またくるね~♬♬
旦那様も怒らんといて~ってね。


No:6017 2007/01/06 23:26 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

おつかれさま。

会社でブチ切れ1秒前までいっても、本当にブチ切れしなくて、よく我慢したね。よく頑張ったよ。

それ以外にも一杯頑張ったから、その分、ゆ~っくり心を休めてね。

私は、口下手というか、不器用というか…
こう、なんて言うか、気の利いた言葉が浮かばなくて…(T△T)アウ・・・
でもね、大丈夫だよ。1人じゃないからね。皆がいるからね(*´▽`*)
落ちるだけ落ちたら、後は上がるだけ。
大丈夫、大丈夫!


No:6018 2007/01/07 00:59 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○oあゆっちからのお返事ですv。o○☆

>嵯知
こんばんにゃ^^
うんv嵯知ありがとうねv
元気になったよーーv


>仁美チャン
仁美チャンもありがとう^^
あゆっちとっても嬉しい!
元気になりましたvありがとねv


>トコチャン
トコチャンも受験で忙しい時にホントにありがとう(感涙)
ゆっくりも出来たし、ストレス発散もでけたよー
トコチャンもぎりぎりなのに・・・( p_q)エ-ン
ホントありがとう!
今度はあゆっちがトコチャンを応援する番だv
フレーフレーv
あゆっちほんとーーーに応援してるからねv
頑張って!!


>みっきー
こんばんにゃ^^
みっきーもありがとうv
とっても励まされましたv
全然偉そうじゃないよー
あゆっちもう元気だからv安心してね^^


>ゆうきチャン
ゆうきチャンもありがとう^^
全然力になれてないなんてことないよv
大丈夫!お陰であゆっち元気になりました^^
色々ステキな言葉かけてくれて
本当に<(_ _*)> アリガトォ
もう安心してねv


>文美香ちん
文美香ちん(笑)←笑うな
うんvあゆっちもう元気だよ^^
ホントにありがとねー!
話いっぱい聞いてもらってスッキリした!
文美香ちんも無理しないんだよ?
そうそう!
今年の目標は無理をしないことv
一緒に頑張ろうねv
人を思いやるが上に傷ついてしまう文美香ちん。
あゆっちはそんな文美香ちんの味方ですv
え?また胡散臭い?(爆)←おい


>香奈チャン
ホントにね~
生きてると色んなコトがある・・・(苦笑)
でもあゆっちは大丈夫^^もう平気v
ありがとね~v
いつでも遊びに来て㊦パイv
ポジティブってとってもいいコトなのだ!


>チィチャン
こんばんにゃ^^
チィチャンv口下手なんてことないよ!
うん。不器用でもないv
ちゃーんとあゆっちに伝わったもん^^
それで元気になったのも本当に事実なんだよv
「大丈夫」って言葉。
とっても力強いね。
文章で伝わるってことはチィチャンが本当に心から
強く思ってくれてるってコトだ(感涙)
本当にありがとう!!!


No:6019 2007/01/07 04:13 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |