スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆バトン~バトンあるよ~☆

►2007/01/07 03:58 

こんばんにゃ
昨日は心配かけてごめんなさいでした( p_q)エ-ン
今日はお友達と遊んでもらって元気に帰宅したあゆっちです←立ち直りはやっ

(笑)
ぐっでぃ踊ったーーーーv

元気になったトコでひっさびさにバトンをしよーと思いますv
にゃー。
ほんっとにバトンなんてひっさびさだにゃーv


芸能人バトン

★ルール★ ××の部分に、自分の好きな芸能人の名前を代入して答えてね。

んと。。。あゆっちの場合は亀ちゃんか。←いつからじゃ(笑)
ゆっちだーv

1・いつからゆっちのファン?

2005年6月18日(土)18時以降。←細かすぎ
(笑)

2・好きになったきっかけは?(番組名、曲とか)

きっかけはーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ライブv
V6の。←なんでじゃ
(笑)
嘘です。
KAT-TUNのルッキンコンv

3・ゆっちの第一印象は?

・・・・。
「この人なんか知ってる」←顔見知りか
(笑)
でもホントにそう思った(笑)
きっとゆっちが事務所に入りたての頃とかは雑誌で見てたんだと思う^^

4・ゆっちのことをなんて呼んでる?

ゆうぽん。←誰
(笑)
ゆっちです(笑)

5・ゆっちに関する活動(ファンサイトとか、ファンクラブに入るとか)やってる?

ファンサイト・ブログ・ファンクラブにも入ってます。
ついでに言うと・・・
未だに情報局のハガキ来てます(爆)←まだ枚数残ってる
あと、たまに暴動も起こします。←なんのじゃ
(笑)

6・ゆっちの、どんなところが好き?

いっぱい好きーーー。
こういうのって「全部」って書いちゃうとなーんか嘘っぽくなってやなんだよ・・・(汗)嘘じゃないのに( p_q)エ-ン
うーん・・・うーん・・・。
汗いっぱいかくトコとかー←なんでそこ
肝心なトコで噛むトコとかー
モニター見すぎなトコとかー
首が前に出てるトコとかー
座ると姿勢がいいトコとかー
たまに内股なトコとかー
真剣な顔すると口が半開きになる可能性が高いトコとかー
本編よりもメイキングの方が映えるトコとかー
たまに思い切ってパンツ出してるトコとかー←思い切って?
「かっこいい・可愛い部分」はもちろん、あゆっちの目に入るゆっちが全部好きv←結局全部だよ


7・じゃぁ、ゆっちの嫌いなところは?


ない(断言)



8・周りの人は、あなたがゆっちを好きだって知ってる?

知らないと思う。(素)←うそこけ
(笑)
知ってるはずです(笑)


9・他に好きな芸能人はいる?それとも、ゆっち一筋?

1番はゆっちvあとKAT-TUNみんな^^

好きな芸能人はいるけど、多分比べる値が違う(笑)
可愛いと思う女の子芸能人もいっぱいいるよー。
もちろん他のジャニーズタレントさんも好きv
剛くんも大好きーーーv
あゆっち。
男前・美人大好き。←え

10・ゆっちを好きで良かった!と思うときはどんなとき?

うーん。
ゆっちが笑ってるとき。嬉しそうな顔してるとき。
あと、ステキなお友達がいっぱいでけたーーー^^

11・逆に、ゆっちなんて好きにならなきゃ良かった、と思うときは?


ない(断言)


多分思った時点でもう好きじゃない(笑)←極端

12・ゆっちと共演してほしい人は誰?

森田剛くん。
理由:最高に好きなコンビだから(爆)←勝手な理由

13・ゆっちのトークは、面白いと思う?

面白い!
だって聖との対談で、

聖「俺、お前の全身のホクロの数言えるよ」
ゆっち「俺が知らないよ。」

こんな返しが出来る人見た事無い!←どこに感心してんだ
最高に笑ったもん(爆)

14・ゆっちに歌って欲しい歌は?

コブクロの「桜」
あるいは
僕の告白
あるいは
愛のかたまり
あるいは・・・←ありすぎじゃ
(笑)

15・ゆっちにやって欲しい役は?

大学生役。サラリーマン役。
役柄は・・・。

風に打たれる役。←どんな役柄じゃ

海沿いの喫茶店でバイトしてて欲しい。←どんな希望じゃ
富と名誉はなくていい。←なんかの歌詞か
(笑)

16・ゆっちの身体的なチャームポイントは?

言っていいの?←言うな
でもゆっちと言えばでしょう^^
妄想意欲を掻き立てられるも捨てがたい・・・←変態
もう・・・

鼻も手も。

・・・なんかの曲のタイトルみたい。←どんな曲や

ついでに足も!←ついでに言うな
もいっちょパンツも!←身体じゃねーよ


17・ゆっちの身体的に駄目なところは?


知らん!←てきとーか

(笑)

18・ゆっちの、性格的なチャームポイントは?

あぁ・・・「性格的な」か。
・・・「性欲的」と見間違えた(爆)←帰れ
性格的といえば・・・
人を思いやれる強さだと思う。
そして
嬉しいことを嬉しいと素直に言えるトコもそうだし
感謝の気持ちを素直に表せるトコも。

でも1番最初に言った「人を思いやれる強さ」っていうのがやっぱ1番かなv
人を思いやるって相当難しいよー。
それに強くなきゃ出来ないと思う。
その思いやりは人からは公に見えないときもある。
思いやりって「何かをあげる」とか「何かをやってあげる」ってコトじゃなくて、自分がその人の立場にならなきゃ出来ないコトだと思うから。
背負わなくてもいい悲しみを背負っちゃうコトもあるやろうし・・・。
それを「恩を着せるんじゃなく自然に出来るようになりたい」って言えるゆっちのこと、本当に尊敬します^^


19・ゆっちの、性格的に駄目なところは?

あゆっちの知ってる範囲ではない。


20・ゆっちをイジるor批判する人のことは許せない?自分も、批判したりしない?

うん。許せない。
だから自分も批判しなーい。
イジるのはいい(笑)
でもイジりたおされるのはやだ(笑)


21・周りにゆっちグッズはある(ポスターとか、着メロがその人の曲とか)?

あるあるーーーv
いっぱいあるv
あゆっちの夢はそのグッズに埋もれて眠ることだから。←どんな夢じゃ
(笑)


22・ゆっちの生涯がドラマになります。ゆっち役は誰がいい?

ゆっちがいい(笑)


23・ゆっちはどんな服が似合う?

あゆっちが好きなゆっちの服装は・・・
ダメージデニムにトップスは綺麗な感じのニットとかv
デニムも最近流行りのぴちぴちじゃないやつ(笑)←スキニーといえ
とにかくデニムがいいv
白シャツとデニムもいいーーーー!
シャツはIN!IN!

24・ゆっちは、テレビに出てる時とプライベートと、キャラ違うと思う?

違っていて欲しい(笑)

何故なら影のあるゆっちも好きだから(笑)←何を期待してる


25・何をしている時のゆっちが好き?(このドラマに出てる時、笑ってる時、とか)

HBBしてるときーv
ダンスしてるときーv
でも基本なんでもいー!←なんでもいいのか?


26・ゆっちは理想の何(恋人とか先生とか)?

理想の・・・
ツバメ。←きさま
(笑)冗談です!
う~ん・・・理想のぉ。
恋人かなv


27・ゆっちに大スキャンダル!さて、それはどんなスキャンダル?

危険な恋をうぉううぉううぉ
しちゃいけないぜスキャンダル←歌うな
(笑)

はて。スキャンダルとな。
「ミスターくんとお散歩してた」とか?←スキャンダルになるかー
ダメ?(笑)
「実は双子だった」とか(笑)←面白がっとるこいつ
「実は日本人だった」とか!(爆笑)←ふざけんな
あv
色恋沙汰ね?スキャンダルっていうのは色恋沙汰ね?←普通そうだろ


自分以外想像不可(爆)←都合のいい頭ですね

危険な恋をうぉううぉううぉ~♪←もうええ
(笑)


28・恋人できるor結婚しても好きでいられる?

好きでいられてます(爆)


29・ゆっちを生で見たことはある?

あるぅv

30・街中で、ゆっちを発見!どうする?

えっ!←え

発見するの?あゆっちが?←決まっとるがな
・・・
・・・・
・・・・・


いいよぉ(遠慮)←小心者


(笑)

でもでも・・・もし発見したら・・・万が一発見したら・・・
草葉の影から見守る。←大の小心者


31・ゆっちに、「付き合ってください」or「友達になってください」と言われたらどうする?

Σ(T□T)
とりあえず・・・


失神する。←おい



目が覚めたら返事する。←もういねぇよ


32・ゆっちと共演できることに!どんなのがいい(恋人役、とかユニット組むとか)?

え?あゆっちが?←だから他に誰がいんだよ
あゆっち女優?あゆっち女優??←え


私は女優(なりきり)←なりきらんでええ

(笑)
恋人役とかじゃなくていいv←え
一夜の恋の相手で十分です。←遠慮してるようでしてない
(爆)


33・「ゆっちになりたい」と思ったことはある?

それはない。(笑)
女の子でいたいから(笑)
ミスターくんにはなりたいと思ったことある。←ペットはいいのか


34・ゆっちは、世界の人間の中で何番目に大事?

えーえーえー。
これも比べる範囲が違う(爆)
何番目かってのはわからないけど、あゆっちの中では
とてつもなく大きい存在っていうのは確かです^^
色んな出来事を含めて。
本当に大事です。

35・これからも、ずっとゆっちを好き?


恐らく。←おい


(笑)
嘘嘘v
はい、好きですv


36・最後に、ゆっちに一言!

ゆっち大好きーーーv
これからもずっと好きーーーーキャキャv
でも・・・




















































塗り絵はやらん。←おい


(爆)(爆)(爆)

だってーーだってーーー
あゆっち・・・色彩能力ゼロなの(爆)←かわいそうに
色鉛筆探したけど無かったもん。←塗ろうとしたのか・・・



バトンおヒマな方は持って行って㊦パイ^^
よろぴくぅv


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

ゆっちーーーーv
ゆっちーーーーーv
ぐっでぃーーーーーーーーーv←ゆっちでもなんでもない





































バトン疲れたーーーーーー。←おい
(笑)









































でもv
ゆっちのこといっぱい書けたーーーーv
わーい
好き好きーーーーv





































でも
























































塗り絵はやらん。←もうわかった


色鉛筆ないのー。←買えよ
鉛筆もないのー。←どんな家だよ
ゆっちもないのー。←普通だよ




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

あゆっちおかえりv

わーい!!バトンじゃバトンじゃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あゆっちのバトン大好きhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
確かあゆっちバトンファンクラブ会長か何かだった気がする
(←以前自分で書いた事忘れたらしいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑)
相変わらず読んで楽しいよ!楽しすぎる回答でした。

ゆっち良いなー羨ましいって思うよ。こんなに想われてhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも、読んでて『わかるなー』って感じる部分がいっぱいあったの。
のんは仁担で、仁に気を取られてる確率がかなり高いんだけど(笑)
気付かないうちにゆっちの素敵なところいっぱい感じて来てたんだね。
あゆっちブログの影響もおおいにありそうだ!
・・・そんな事も感じながら楽しみました。


No:6020 2007/01/07 09:08 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

おはよ~ん☆
ゆっち愛が炸裂だね~!!!すごくいい(笑)
ゆっちが風に打たれる姿って!!!見てみたいかも・・・。

人を思いやれる強さって、すごく同感。
そういう事を、きちんと書けるあゆっちもステキ!!
まぁ塗り絵はやらないんだろうけど(笑)

ゆっちが比べようの無い大きな存在って、なんとなく分かる!!
さなもよ~く考えたら、大きな存在のゆっちがいて、
めぐり合えた人たちも大きな存在になった!!
やっぱりゆっちも、あゆっちもさなにとっては大きな存在だ!!


No:6021 2007/01/07 10:14 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんちわ☆元気になってよかった!!!励まされたって言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ^^あゆっちのお役にたてるならいつでも・・(笑)

やったーー!バトンだぁ♪あゆっちのバトンはおもしろくて楽しくてすごく好きぃ~~!!^^なんかすごくゆっちへの愛が伝わってきた☆☆
あゆっちが思ってるコト、あたしも同じだな~って思うコトがたくさんあったよ^^亀ちゃんだってゆっちだってとっても大きな存在なんだってコト・・・改めてあゆっちに教えてもらった気がするよ♪ありがとぉ☆感謝です^^

塗り絵はしないだろうね(笑)
今日もゆっちDay♪


No:6022 2007/01/07 12:44 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ☆この前自分のコメ読み返したら『あゆちさん』になってました。すいませんでした(苦笑)でも、あゆっちさんが元気になってよかったです♪
ぐっでい踊ったんですね(笑)やっぱ友達って存在が大きいですよね!!最近よく思います☆

バトンですね!あゆっちさんのバトンおもしろくて大好きです☆★剛クン好きなんですね!!ゆっちとコンビ組んで、共演なんかしちゃったりできちゃったりしたらサイコーですね♪♪(笑)あたしもゆっち大好きです☆★

塗り絵はね・・・。(爆)それでわまた~♪


No:6023 2007/01/07 13:01 | まい #-URL[ 編集 ]

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いしますっっ!!

バトン・・・1人吹き出しました(爆笑
だって、ゆっちへの愛が凄い感じれるのに、
それに加えてコメントが面白くてっ・・・(含笑
時間があるときこのバトンやらせてください!!!

確かに「人を思いやれる強さ」って難しいですよね。
それに素直に嬉しい事を嬉しいって表現できる。
ゆっちってホントお手本な人間だと思います。
でも、ゥチもゆっちにはプライベートとキャラ違ってほしいかも(笑
聖説によると
「こいつは女の子みたいに我侭」らしですからね。
あゆっちさんが今回話題に出した雑誌で言ってましたよねv


No:6024 2007/01/07 14:23 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちチャン元気になってよかった^^
やっぱり友達は宝物だよねぇ~

バトン!久々だよね
凄ーーーーく楽しかった♪♪
ゆっちへの愛がギュウギュウ詰まってるね!!
あたしもゆっちの服好き☆
いいとものときの赤いセーターは特に花丸だったのよ~~好青年でした☆☆

色鉛筆・・・あたしも持ってないよ~~。


No:6025 2007/01/07 14:27 | くらんち #-URL[ 編集 ]

…おもしろい!! 何
共感するとこたくさんありますわー。
『ミスターくんになりたい~』のとこはかなり同感です!
あたしは現在進行形で思ってます! おい
蘭ちゃんになりたい。
だってめっちゃ愛されてるじゃないですか、蘭ちゃん。
蘭ちゃんになったら、とりあえず飛び乗る(おい
そして一緒に寝る。素

あたしも亀を批判されるのは許せませんね。
というか、もうジャニーズを批判される時点でもうだめです笑
ていうか、ジャニーズ否定されたら、あたし自身を否定されてるようなもんですから笑


No:6026 2007/01/07 15:11 | えり #-URL[ 編集 ]

ココでのご挨拶が大変遅くなってしまいましたッ(>_<)

あゆっちさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

亜姫でした☆←え、終わり?(汗)

いやいや、バトン!!
久しぶりにあゆっちさんのゆっち愛満載のバトンが見れて嬉しい~♪
いっぱい笑わせてもらいました^^
共感するとこもいっぱいでvv←色彩能力ゼロなとことか←そこかよ(苦笑)
今年もあゆっちさんについていくぞぉと再認識させていただきました☆
てことで亜姫も…

塗り絵はやんない。(笑)


No:6027 2007/01/07 16:09 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

何はともあれ、元気になったのならヨカッタヨカッタヽ(^◇^*)/ ワーイ
ホント、お友達って、どんな薬より、どんな腕のいい医者やカウンセラーだってかなわない、凄い存在だよね。

しかし、見事にゆっち愛が凝縮されてるね。
すっごい楽しかったぁ~(*^□^*)
でも、ゆっちに告られたら、失神する前にとりあえず返事だけはしなくっちゃね(笑)

私も、今年こそは、ゆっちみたいな存在になりたいなぁ~。
噛み噛みだったり、ここぞって時に弱いところは似てるんだけどね(笑)


No:6028 2007/01/07 16:59 | チィ #-URL[ 編集 ]

塗り絵

こんばんは♪あゆっち☆
塗り絵は子供にみつからないようにベッドのマットの下に隠したアッキーです←エロ本扱いhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
というか、皆さん応募しないみたいだけど、あの企画大丈夫か?(笑)

それにしても、元気でたみたいでよかった。
いいお友達に恵まれて、あゆっちは幸せだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毎日楽しいなんてなかなかできない…。
凹んだり、元気になったり、幸せ感じたり…
そんな繰り返しだけど、そうやってみんな生きているんだもんね。
私も頑張るぞーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

バトンも面白かったよ。


No:6029 2007/01/07 17:56 | アッキー #-URL[ 編集 ]

こんばんわぁ~(´∀`)
あゆっちさん久しぶりのバトンじゃないですか??
やっぱ面白いぃ~!!!
結構ロングバトンだけど愛溢れるバトンに楽しませてもらっちゃいました。
このバトンお持ち帰りさせて下さいvv
いつかします←いつやねん。笑


私は塗り絵しますよぉ~♪
まだ雑誌買ってないけど(笑)
色鉛筆ないけど(えっ)
なんかで塗ります(おい)


No:6030 2007/01/07 18:46 | さえ #41Gd1xPoURL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆


>のんチャン
うしし(笑)
のんチャン会長が喜んでくれてるぅぅv(笑)
うん。前にのんチャン書いててくれたよね(笑)
ファンクラブ会長って(笑)確か・・・←曖昧か(笑)
楽しんでくれてどうもありがとう^^
うわーい
わかる部分あった?いっぱい??
いししvゆっちの魅力をいっぱい感じてくれた^^
うわーい
のんチャン好きだ( p_q)エ-ン←え(笑)
でもほんとに・・・こんだけ想ってんだから嫁にもらってくれないかな。(素)←あほか
(笑)


>さな
こんばんにゃんv
あはは(笑)炸裂してた?(笑)
ゆっちが風に吹かれる姿・・・それに悶える姿。
見てみたい(笑)←変態
ここまで好きなくせに塗り絵はしねーのかよ!
ってね(笑)
人を思いやれる強さ・・・強くもないくせに思いやろうとしていつもつまづくあゆっちは本当にゆっちを尊敬しちゃうんだ^^(笑)←笑うな
ねーゆっちの存在は大きいよね!
そう・・なんか比べる値が違うんだよね。
あゆっちにとって・・・さなもとっても大きな存在なのだよv
いつもあゆっちの味方でいてくれるんだもん^^
うふv


>みっきー
こんばんにゃ^^
ううん^^昨日は本当にありがとうねv
とっても嬉しかったよv
バトン楽しんでくれてありがとうね^^
同じ想いで違う人を好きになれるって
とってもステキだよねv
大きな存在がいるってとっても力強いよね♪
大事にしよーv


>まい
こんばんにゃ^^
いえいえ(笑)あゆっち気付いてなかった(爆)←おい
お友達ってほんといいよね^^
あゆっちもほんとそう思うんだ♪
バトンも楽しんでくれてありがとぉ~v
うんv剛クン大好きなの(笑)密かに(笑)
だから1回でいいから共演してほしー・・・
あゆっちの代わりにまいが塗り絵やってみて㊦パイ(笑)←え


>理奈チャン
あけおめです^^
こちらこそ今年もよろしく~~~♪ねv
バトン楽しんでくれたみたいでうれちーー^^
ゆっち愛をいっぱい感じてくれたみたいで・・・
とっても嬉しいなv
うんvぜしv
理奈チャンもこのバトン、おヒマな時にやってみて㊦パイv
ゆっちは本当にステキな人だよねー。
あゆっちより全然年下なのに・・・見習うこと満載です!
女の子みたいなワガママ(笑)
ゆっちに言われてみたいね(笑)


>くらんちチャン
うん^^元気になったよーー!
くらんちチャンも心配掛けちゃってごめんね( p_q)エ-ン
うん(笑)バトンほんとーーーに久々なの(笑)
ゆっちのお洋服いーよねv
あゆっちも大好きだv
いいとものニットも可愛かった♡
あはは(笑)くらんちチャンも色鉛筆持ってないって?(笑)
100均に売ってるかな・・・←おい
(笑)


>えりチャン
えりチャン楽しんでくれてありがとぉ~(笑)
ねーペットになって・・・
思う存分可愛がられてみたいよね(笑)
ささやかな希望です(爆)←え
あゆっちはね~ファンじゃない人が批判するのは
スルー出来るの(笑)
「いいとこ知らないから可哀相」って言える(爆)←失礼
でもね~ファンの人が批判するのが1番許せないなー
都合のいいときだけファンって言うのがやなの(笑)
あゆっちの周りにはそんな人は寄って来ないから
ノープロブレムvなんだけどね^^(笑)
うふふ


>亜姫チャン
亜姫チャンあけおめ~~~^^
ここでもわざわざ挨拶してくれてありがとぉv
ほんとに亜姫チャンは礼儀の正しい女の子で・・・
姉の自慢です!(笑)←だれ
バトンも楽しんでくれてありがとぉ~^^♪
ゆっち愛満載だった?
わーい^^
ホントに色彩能力が全くナシで・・・
っておーーーーーーーーーい(爆)
そこかよ!(爆)
へ?今年もあゆっちに付いてきてくれるの?
わーい!引っ張る引っ張る!←引っ張らんでええ
(笑)
そして塗り絵はやんない・・・と(笑)
悪いトコまで付いて来てくれるあなたに乾杯(笑)←なんでじゃ


>チィチャン
うん^^ほんとにお友達は偉大♪
チィチャンもありがとうね!
とっても助かったんだーーーv
確かに・・・・
ゆっちに告られたら・・・失神する前になんとか
返事しとかないと(笑)
晴れ舞台がなくなるわ。←なんのじゃ(笑)
ゆっちみたいな存在いいね~~
あゆっちもなりたい(笑)
そそ!あゆっちも・・・ここぞってトコで弱い。
どうにかならんのかね(笑)これ(笑)←ならん
チィチャンvがんばろ~~~v


>アッキー
こんばんにゃ^^
エロ本扱いか・・・(笑)
あゆっちもいつも旦那様に「お前エロ本直せ」と
お叱りを受けております。←え
あの企画は・・・大丈夫!
ゆっち人気はスゴイパワーなはずだ!←お前もそれに乗れよ
(笑)
だって・・・色鉛筆。←まだいうか(笑)
うん。毎日楽しいなんて絶対無理だよね^^
でも凹んだりするから・・・お友達の大切さが
わかって・・・普段わかんないことでも凹んだことで
わかることや再確認することが出来て・・・
凹むことも大事なんだね^^
よし!また凹もう!←それ微妙(笑)
アッキー一緒にがんばろーーーv
ふぁいおー!


>さえチャン
こんばんにゃ^^
うん(笑)もんそい久々だよー(笑)
またバトンにはまりそうだよ!(笑)←えぇ
ぜしぜし・・・さえチャンもやってみて㊦パイ。
おヒマな時にでも(笑)
結構ロングで疲れたけどね(笑)
さえチャンはゆっちパワーで塗りえ挑戦なのね^^
あゆっちの分まで・・・色彩豊かに頑張ってねv
当選しろーーー(念)←え
しょぼい念を送りました(爆)←ダメじゃん


No:6031 2007/01/07 19:28 | あゆっち #-URL編集 ]

レス後にゴメンなパイ~(汗)
でもどうしても食い付きたいとこあって←え

僕の告白ってカミセン?カミセン?←食い付いた(笑)
mika大好きな歌なの~懐かしいーって思ったぁ♪←元担(剛クンv)
まだ3人の声が若いのよねー(o^o^o) 
コンで聴いた時感動したのーv
あのド直球な歌詞(笑)も好き~当時まだ純粋だった(ぇ)mikaは剛クンに言われてる感にドキドキしてたの~(///▽///)←安上がりな女

はっ、ゆっちバトンなのにカミセンについて語りすぎた(゜Д゜)

あゆっちサンのバトン大好きv楽しかったぁ♪
あゆっちサンのおかげでまたゆっちの新しい一面を発見できた~^^
mikaもV6とKAT-TUN、共演してほしいなぁv
グッディも歌い踊りたい( ̄▽ ̄)♪(爆)
あゆっちサンと今度はVについても語らネバアゲ(笑)


No:6032 2007/01/07 22:11 | mika #-URL編集 ]

☆○o。あゆっちからmikaチャンへv。o○☆

>mikaチャン
いんだよ~~^^レス後でもvv
あはは(笑)食いついた(笑)
そだよーそうそうvカミセンのやつv
あゆっちももんそい大好きなの!
いいよねーー・・・。
カミセンの曲は可愛いのが多くて好きなんだ♪
バトンも楽しんでくれたみたいで嬉しいv
V6とKAT-TUNの共演v
今年はMステなどであることを願って(笑)
6対6だもんねv←なんの勝負じゃ(笑)
よしっb今度はグッディを踊り歌おう♪(笑)


No:6033 2007/01/08 00:00 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
