スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆大吉☆

►2007/01/08 03:30 

こんばんにゃ
白虎隊を見て恐らく明日は目が腫れる・・・( -_-)遠い目と明日が
お休みでよかったと心から思っているあゆっちです(笑)

ぶっさいくー。
ぶっさいくー。
目が腫れるとぶっさいくー。
目が腫れてぶっさいくー。
っておい。(1人ツッコミ)←楽しいか?


聖の演技がもう・・・

すごーぉくよかった!!!(感涙)

切腹のシーンなんてもう・・・
涙ごーごー。( p_q)エ-ン

あゆっちの横で一緒に見ていた旦那様が・・・
常に。

「田中どこや?(素)」


と聞いてきた(爆)
髪の毛があるのでわかりにくかったらしい(爆)
そして・・・
「田中毛ー伸ばした方がいい!」と常に画面に向かってゆってました(爆)

山Pも男前やったーv


と。
あゆっちと旦那様は本日・・・。
ちょっと遅めの初詣(笑)に行ってまいりましたv
おみくじを引くとなんと・・・
夫婦揃って・・・


大吉(やほーv)


二人でるんるんになりながら帰って来た^^
あゆっちにとって大吉とは・・・。
旦那様とぷりんと仲良く暮らせることと。
KAT-TUNが幸せなことなのだ^^


KAT-TUNが幸せでいる・・・かぁ。
幸せでいるというよりも、笑顔でいてくれる方がいいかな。
って、笑顔=幸せかな?(笑)

ゆっちに幸せでいてほしい^^

ゆっちがくれるモノってとっても幸せで暖かいモノばかりだから、
あゆっちがゆっちにあげれるモノって言えば・・・ 貢ぎ金 じゃなくて(笑)←何かといえば金か
「ゆっちが幸せに笑顔でいられますように」っていうお祈りくらいかなー。
弱小お祈り(爆)←意味ないじゃん


また1年。
いいコト悪いコトあるだろうけど。
それも全てゆっちの成長に繋がって
今年の終わりにはまた、
「いい1年だった」ってゆっちの口から聞きたいなv
その言葉が聞けたらきっとあゆっちにとっても
いい年だったってことになるから^^

よしっ!改めて・・・
また1年頑張るぞー!

それーーーーーーーーーー!
ゆけーーーーーーーーーー!
なぁかまるくーん!←アンパンマンか
(笑)


そしてあゆっちは。
また今年もゆっち愛を成長させる。と。←もういいよ
今年の最後には・・・

ゆっちの目がいくつあるかまで知れるくらい・・・←2個だよ
(爆)←なめんな
じゃあ・・・
ゆっちの鎖骨が何本か・・・←それも2本だよ
ぶっ。←きさま
ほんなら・・・。
今年の夏、ゆっちが何箇所蚊にかまれるか賭ける?←なんでじゃ

ってんなもん・・・
















































本人かて知らんわ(素)←よくわかったな


(爆)
あゆっちは13箇所だと思う。←てきとーか
(笑)

今日は「ゆっちへの愛の叫び」はおやちゅみv
ではでは皆様おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv






スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

HALは彼氏と揃って末吉だったよ…。
ちゅーと半端な年明けやなって言いながら(笑)

確かにKAT-TUNには笑顔でいてほしーな。
特に亀には2クール連続のドラマとかもぅャだな。
雑誌とかで笑っててもやっぱ疲れてるんだもんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
テレビや雑誌は楽しく笑っててほしいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それだけでもHALは幸せになるからhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

よしっ、HALも亀の蚊に刺された数わかるよぅになろっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←目指すトコロ間違ってる


No:6034 2007/01/08 11:14 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

白虎隊、もう最初から最後まで泣きっぱなしでした…
実際にあったんだと思って泣いて、若さに泣いて、
…ロケの大変さを思うとまた泣けた笑
…でも、あたしどんっっっなに泣いても目が腫れないんですよ笑
10分もすれば元通り♪
あたし泣くの好きなんです。(どんなんじゃ
ほんと昨日は、1リットル出しました。(何かのパクリだな

でも、聖が出てなかったら見ることのなかったドラマ。
聖が出るから見ようと思ったこのドラマ。
本当に、今、この年で出会えてよかったです。

おぉ!大吉すごいですねー!
あたし、おみくじとか引いたことないんです。
占いとかおみくじとか、信じない人なんで笑
こういうことに関してはかなり冷めてる子です笑


No:6035 2007/01/08 11:18 | えり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ☆
白虎隊よかったですね~~。。しかし、あの2人!演技が上手いですね!!もぅほんっと涙流しっぱなしでした(笑)
あたしも結構目腫れてます( ̄ω ̄)うん!ホントよかったです☆聖が切腹するシーンなんか、泣きながら『やめて~』って言ってたんですよ(苦笑)ホントよく涙流しました!!『田中どこや?(素)』←気に入った

あたしも初詣行ったときおみくじ大吉でした~~!!
(≧▽≦)夫婦そろって大吉なんてすっごいです!!友達が末吉で、恋愛関係のトコに『あきらめなさい』って書いてあったそうです。。ダメなんですが笑ってしまいました^^なんか、大吉っていいことありそうですね♪♪
あゆっちさん。また1年。幸せでいてくださいね☆
旦那様とぷりんちゃんとお友達さんやゆっちと(笑)
KAT-TUNやゆっちが幸せでいてくれることをあたしも願ってます♪♪


No:6036 2007/01/08 13:02 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんちわ☆白虎隊ほんっとによかったね~~^^もう家族中号泣だったよ~(感涙)

旦那様の「田中どこや?」めっちゃ笑えたよ(≧▽≦)
確かに・・髪があるのもぃい!!!!♪
初詣行ったんだね~~^^なんか旦那様と一緒にるんるん気分で初詣に行けるってすっごく羨ましいなぁ~って思っちゃった^^あたしも大人になったらあゆっちと旦那様みたいな夫婦になりたいな~(^ε^)
あたしも初詣行ったんだけど、小吉だった~↓ちょっと残念・・↓でも頑張ったら頑張っただけ運って変わるよねっ!!来年は大吉がでますように・・・

今年もKAT-TUNのみんなとあゆっち、旦那様、ぷりんちゃんが幸せで1年送れますように・・・v


No:6037 2007/01/08 13:13 | みっきー #-URL[ 編集 ]

白虎隊まだ見てない・・・(^_^;)

「大吉」おめでと~~!!
ほ~んと今年もプライベートもKAT-TUN事も楽しいがいっぱいあるといいね~(^_-)-☆

あゆっちは目が腫れててもカワイイよん♪


No:6038 2007/01/08 15:42 | kazue #-URL編集 ]

白虎隊…(T□T)アウ・・・
いや~、泣けた。脱水症状なるかと思うくらいに涙ゴーゴーでした。
今朝はお約束のように?目が腫れて、いつも以上にぶちゃいく顔でした( ▽ ;)ははは

ご夫婦揃って『大吉』って、幸先好調だねぇ~。
ホント、みんな笑顔で楽しくいきたいよね。
そうなれるように。。。この連休は、自分でも嫌になるくらい、目一杯、徹底的にだらけきったから(笑)明日からは心機一転頑張ろぉ~っと♪

ゆっちの手、見惚れちゃうね。 グー♪( ̄∀ ̄)b


No:6039 2007/01/08 17:32 | チィ #-URL[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv 。o○☆


>HAL
ぬおー!末吉か!
でも「吉」付いてるからいーやんv←えぇ
ね。
KAT-TUNには笑顔でいて欲しいよね。
TVにも出て欲しいけど・・・
ホントあんまりハードだとどうしても疲れは隠せないもんねぇ・・・
楽しく笑うKAT-TUNが1番ファンの人たちを
笑顔にしてくれるんだもんねv
よしっ!HAL!
今年の夏は・・・蚊になるぞ!←なんでじゃ
(笑)


>えりチャン
白虎隊よかったよねー。
ホントあの撮影は最高に厳しかっただろうね・・・
いいなー
どんだけないても目が腫れないなんて(笑)
あゆっち・・・明日も腫れてそうだよ(爆)←え
あゆっちも泣くの結構好きだなー。
体の膿が出る気がする!←どんだけ溜めとんじゃ
(笑)
うん。聖が出ないとあゆっちも見てなかった(苦笑)
出会えてよかった。あゆっちも本当にそう思うよ^^
あゆっちね~占い信じないよ?(笑)
いいことだけ信じる(爆)←都合よすぎ
そして基本雑誌の占いのページも読まない(爆)
あゆっちも冷めてるようです(笑)


>まい
白虎隊よかったね~
うん!本当に二人とも演技上手いよね!
藤ヶ谷くんも!ねー
まいも目腫れちゃった??(笑)
あゆっちも!(笑)
旦那様の「田中どこや?」連発には参ったけどね。←え
(笑)
まいも大吉だったんだねー^^
一緒v
って・・・お友達・・・・(笑)←コラ
でもそれは「あきらめたらステキな人が現れる!」って暗示かもよ?v
ってそんな簡単じゃないか(汗)
KAT-TUNの幸せ、一緒に願おうv


>みっきー
こんばんにゃ^^
そかー(笑)家族で号泣か!いいなv
聖、髪の毛あるのもいいよねーーv
みっきーも・・・大人になったらるんるんで
旦那様と初詣行って大吉引いちゃって!(笑)
小吉でも吉が付いてるから大丈夫v←えぇ
来年は大吉だといいねっ^^
今年も・・・みーーんなが幸せであるように
あゆっちも願ってますv


>kazueサン
うしし(笑)大吉でしたv
ねー。プライベートもKAT-TUN事もいっぱい
楽しい幸せな年になるといいよね!
あゆっち目が腫れても可愛い?
既に体腫れてるしねっ!
っておい(爆)(1人ツッコミ)(笑)←楽しいの?
(笑)


>チィチャン
チィチャンも相当泣いたようで・・・(笑)
ホント・・・あゆっちもお約束事で
相当ぶちゃいくだった!(爆)
ウケル!いつもウケてんのに!←悲しくないのか
(笑)
あゆっちも連休は最高にだらけた!(笑)←おい
うんうんv
心機一転♪明日からがんばろーー!
ってもう今日か?(笑)←え
チィチャン!ゆっちの手じゃなくなったのー( p_q)エ-ン
ゆっちの似顔絵に変えちゃいましたv


No:6040 2007/01/09 01:16 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
