スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ゆっちへの反省の日☆

►2007/01/09 00:52 

こんばんにゃ
さっき・・・机の角にお尻をぶつけ、お尻にでっかい「あおたん」を作りながら泣いてたあゆっちです(爆)←痛いとすぐ泣く


痛いの嫌いーーー( p_q)エ-ン←子供か


今日のゆっちの日記可愛かったーーーv
なんで、なんでなんで
だって^^
あぁ・・・あゆっちってば。
こんなに可愛い子の作った塗り絵をしないでおこうとしてたのね・・・←え

わかった。ゆっち。
ごめん。ゆっち。
あゆっち・・・


塗り絵するわ!(決意)←大袈裟か

クレヨン買ってくるぅーー。←色鉛筆じゃないんだ
会社にあったはず(素)←横領か
(笑)
うそうそvちゃーんと買ってきますv

ということで。
今日のタイトルの通り、ゆっちに謝ったからこれでヨシ!←自己満か


今日はねー。
お昼に起きて、また寝ようかと思ったんだけど、←おい
あんまり寝すぎちゃったら夜寝れないと思ったからね。
ずーっとPCに入ってるゆっち画像で遊んでた^^
自分の携帯のメール受信画面とか作ってたのv
ぜ~んぶ自分の名前入れて(爆)←え
さぞ、ゆっちがゆってるようにした(爆)←小細工上手
でね。
着信画面・発信画面・受信画面・送信画面・問合せ画面。
ぜ~んぶ作ったんだけど、←どんだけヒマじゃ
いっちばんのお気に入りがメール受信画面なのv

「あゆっち!メール来たよー!」
ってはっちゃけたゆっちの画像と共に出てくるのv←はっちゃけ・・・

で・・・
誰かに見て欲しくてお友達に送って自慢したら・・・
「メール」って文字の綴りが間違ってるコトに気付いた(爆)

○Mail
×Meil


お友達からご指摘を受けて気付き(爆)←この恥さらしが
他のも間違ってるんじゃないかと見直してみたら・・・


間違えてるのはお友達に見せたやつだけだった(爆)←ロクでもないな

で。。。直したかって?

ううん(素)←きさま

(笑)
だって自分しか見ないからいーのv←面倒臭かったのか・・・
あとあと!!
もう1個わかったことがあるの!
あのねあのね・・・
よーーく考えたら・・・
メール受信画面って・・・











































あんまり見ない(爆)←間違い以前の問題



あゆっち、音出さないから(笑)
メールって気付くと来てる場合が多いの。
そしたらほらv
受信中の画面関係なくね?←もっと早く気づけよ

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
1番のお気に入り・・・・( -_-)遠い目

ま、いいや。←おい

でもぜーんぶ可愛いんだーーv
エロも入ってんだーーーv←変態
全然電話ならないくせに・・・
何度も「プレビュー」して喜ぶ28歳。←なんとかしろ


ブログランキング」のバナーも作った^^
アニメGIFにしてみたv
最初はゆっちの「手」にしてたんだけど・・・
やっぱ思うことあってコレ↓にしました^^

ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv



でもそーんなコトしてたら・・・
あっという間に今日が終わった(爆)←考えナシ
明日からは本格的にお仕事だー。
(*p´▽`q)ガンバッテ♪←お前が頑張れ
(笑)


3誌もちゃんと読めてないしなー(汗)
時間はいくらあっても足りないにゃー。


ねー



そういやーね。
こないだひっさびさに逢ったお友達と長々お話ししてて。
「あゆっちはまた誰か好きになったら別のブログする?」
って聞かれた。
で。。。即座に。

「しない」(爆)←おい

だってもうゆっち以外に好きにはなんない(笑)
直感的にそう思う。
こーゆーのはあゆっち当る(笑)

それにこのブログだけでもいっぱいお勉強させてもらったし。
これからも学ぶのはこの「ゆっち溺愛ブログ」でって決めてる。
ここでね、お勉強させてもらったことって
もっとゆっちを好きになれる原因にもなるんだv
だからあゆっちのブログはここが最初で最後なんだー!


まだ辞めないよ?←わかっとる
(笑)


あゆっちが本当に即座に「しない!」って答えたことで(笑)
お友達が「え!」ってなってたけど(爆)←そりゃそうやろ

でも確かに。
「あー自分の出来る許容範囲超えたかなー・・・」
って思うこともある。
ぬわっはっは!←笑う場面か

でもねー。
許容範囲を超えても「嬉しいもんは嬉しい」
見に来てくれる人が増えるのが嬉しいから頑張る。
また増えたら嬉しいから頑張る。
たまに凹む(爆)←え
でも励ましてくれたら嬉しいからまた頑張る。

頑張ったあとに「嬉しい」が付いてくるから頑張る^^


その繰り返しでこのブログは成り立ってます(爆)


あゆっち単純だなー。←確かに
わーい。←喜ぶ場面じゃない

だって。
「その言葉を言って欲しかったんだ」
って思うときにゆってくれる。
どんな些細なことでもゆってくれる。

それがね。
すっごく嬉しいコトに気付いたの。

○なのコメントのおかげで・・・。
「ホントだ~今欲しい言葉をゆってくれる」
これ以上の嬉しさってないなーって^^

ほらvまた1つ勉強なってるv
うしし。←笑い方が可愛くない



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


(ごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉ)←強風
ゆっちーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ゆ(ごほっ)っちーーーーーーーーーーーーー!←小芝居やめー







































しゃぶしゃぶ・・・



































1回でもしゃぶしゃぶ・・・←意味わからん








































1本でもにんじん・・・←どうでもええ





































あゆっちも・・・





































しゃぶりたい!(切望)←え?お肉を?








(にやり)←違うもんか・・・
・・・
・・・・
・・・・・

逃げろっ。←おい



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

あゆっちサンおぱよ~v
ゆっちのバナー可愛いhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
受信画面とかまで自分で作れちゃうなんてすぎょい~(☆▽☆)
mikaはいつも取り寄せてるけど…mikaもほとんどマナーになってるから、画面しばらく見てない( -_-)
でも設定してあるだけで何か嬉しいですよね^^

mikaは自分がブログを初めて、改めてブログをやってる方の大変さ、来てくれる方がいることの嬉しさを感じました。
大変なことがあっても、やっぱり辞めれないな^^
mikaも仁はmikaにとって、最後のアイドルなのだv←決まった(そうか)


No:6041 2007/01/09 09:07 | mika #-URL編集 ]

こんにちわあ~♪
もうすっかりあゆっちブログの常連です☆(笑
うち実は、人生今までであゆっちさんのブログしか読んでないんですよー?アヒャヒャ
完全にハマってますな♪♪これからも頑張って下さいねッッ☆★
ゆっちってずぅーーーっと可愛いですよね。←意味不?
なんか、歳とってもずっと可愛いうちらのゆっちでいてねvvみたいな。(笑
萌え。(爆
よくわかりませんなあ↑すいませぬ(笑
双子の卵とか可愛いvv
双子の卵→双子→ザ・○ッチ→ちょっと、ちょっとちょっと→なんで、なんでなんで
って流れだったんですかね?ゆっちの頭の中では。(笑


No:6042 2007/01/09 11:13 | まゆ #-URL[ 編集 ]

こんにちはー♪
仕事始まってからというもの、なっかなか休み前のように会社からブログチェック出来てなくて←それでいいんじゃ?
今日は邪魔な社長もお出かけしたし来ちゃった(^皿^)v

あゆっちって豆だよねvv←字おかしいよ?
バナーとか携帯の画面作っちゃうなんてスゴーーーイ!!
そうゆうの作れたら携帯鳴り響くの楽しくなりそう♪
とういうか、鳴れっ!て感じになりそう(笑)


No:6043 2007/01/09 11:16 | rika #vshrhjDoURL編集 ]

あゆっち、こんにちゃ☆
メール受信画面とか、着信画面とかゆっちが居たらウキウキするよね☆
さなって・・・初期設定だな(汗)んふふふふ(笑)だめじゃんねぇ(泣)

頑張った後の「嬉しい」は最高だよね!!
滅多にそんな機会はさなには無いんだけど、でもね人見知りだと
思ってた自分が、ブログで知り合った人に会ってみたい!!なんて、
びっくり(笑)しかも、実現できて超!!嬉しい!!!
さなも単純だ(爆)

許容範囲を超えても頑張るあゆっち、やっぱりステキだよ!!
やり抜く強さは見習わなきゃ!!でもね・・・身体は大事にしてね?
数の子にやられてる場合じゃなくってよ(笑)あゆっちこそ、
1人の身体じゃないんだから!!!健康第一でゆっちを
しゃぶ・・・(って)・・しゃぶ・・・(って)・・
わはははは~!!ホントに切実な願いだわ・・・・・。


No:6044 2007/01/09 12:18 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ☆
あおたん痛いですよね~。大丈夫ですか??
ウチの母しょっちゅうです!!(笑)
やっぱ塗り絵するんですね^^
受信画面・・・。(爆)←おい
お友達さんするどいっスね~(笑)あたしだったら結構気付かないと思います( ̄ω ̄;)
ってかお気に入りだったんですかぁ!?きっと大丈夫ですよ!!あんまり見ないんですから。←こらぁ

やっぱあゆっちさんはゆっち一筋ですよね(笑)
あゆっちさんのそうゆうトコロ大好きです♪♪
いつでも前を向いているトコロも☆
頑張ったあとに『嬉しい』がついてくるから頑張る。
っていいですねぇ↑↑ちょっと半泣きでしたね←泣き虫
あたしはそんな今欲しい言葉は言えませんが、(汗)
ゆっちのためにも、来てくださる皆さんのためにも、自分のためにもこれからも頑張って、このブログを続けていって下さいね☆★  あたしもこのブログでたくさん勉強させていただいてます^^
これからも応援してます♪♪


No:6045 2007/01/09 12:47 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんちゃ☆今日から学校が始まって、お友達とはしゃぎすぎてテンションが高いみっきーでし♪♪
あおたん作ったのかーあたしも同じ~しょっちゅうどこかに膝とかぶつけてるし(笑)←笑ってる場合か
受信画面ーー!!!やっぱゆっちとか大好きな人から言ってもらえる「メール来た!」は、なんだか特別だよねっ♪塗り絵・・・ぐふっ(爆)←おい

あゆっちの言葉読んでるとゆっちがどれだけ好きかめっちゃ伝わってくるなー^^言葉だけで伝えるって難しいのに・・さすがあゆっちだね!あゆっちには恋愛相談までしてもらっちゃって。。本当に感謝してます♪そして大好きよ~^^これからもおもろいあゆっちで♪あたしも亀ちゃん今以上に応援するどーー


No:6046 2007/01/09 14:26 | みっきー #-URL[ 編集 ]

ハイ。ここにも反省してるヤツが1人…(・ω・;)

亜姫です。

この場を借りて。
ゆっちごめんね~(ToT)

ふぅ~気持ちが晴れた☆
お、さすがあゆっちさん!小細工がうまいんですね?(笑)
亜姫なんて待ち受けに写真貼り付けるくらいしかできない…(汗)
バナーも可愛い~♪

亜姫も自分のブログでもお友達ブログでもいっぱい学ばせてもらってるなぁ。。。
あゆっちさんの言葉は特に。
いろんなことを考えさせられますvv

仕事とか勉強じゃなく、目に見えないコトを考える機会を与えてくれてるKAT-TUNに感謝ですね☆


No:6047 2007/01/09 17:52 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

さすが あゆっち
なんでも 上手に作るね~~
文美香 なんて 待ち受けも 受信も 送信も
全部 雄ちゃんの裸体ショット ← それも どうかと・・・
小細工なんて できないから 
あゆっちの技術が うらやましいよぉ

で その腕で 雄ちゃんの全裸画像 作れない?? ← 止めてください(爆)

じゃ 待ってる (///ω///)テレテレ♪ ← 一生 待ってろ(笑)


No:6048 2007/01/09 20:06 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

あゆっち~お疲れ~!!色鉛筆買ってきた??
香奈は塗り絵しよーと思うと、邪念が働いて・・・ゆっち~の旅に出ちゃってます・・(結局やる気ナインかって話なんですけど)

あゆっち~パソコンも使いこなして、ブログもアレンジいっぱいしてて携帯も使いこなしてる!!すんばらしい!待ちうけ、送受信ゆっちいいね~♡♡私はまったく機械に疎くて結局人にもらってばかり・・・。

あゆっち=ゆっちブログに虜になってるから、
あゆっちの日記楽しみです!!私の癒しの場所♡♡
あゆっち~ありがと~!!またね☆☆


No:6049 2007/01/09 21:14 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!(遅すぎ・・・)
今日からやっと通常の生活が始まった感じです。
やっと自由だ~~~!!
あゆっちはすごいね~~~!
羽音は機械オンチのアナログ人間で、パソコンに遊ばれてる状態ですよ。
でも今年は、苦手な事にもチャレンジしようと思ってるんだ!!
仁がどこかで頑張っててくれてると思うだけで、
頑張ろうって思うんだ~~!!
だから仁に感謝です!
仁が戻ってくるまで、少しでも成長してたいな~~~って。
仁と会った時、少しでもいい女になる為に頑張るぞ~~!!
今年も元気いっぱい幸せな年になりますように!
あゆっちたん今年もよろしくね!!
PS・なんか文字がウニャウニャして見えて、後ブログ開いてずーっと下に行かなきゃ日記見れないけど、なんでかな~~~??


No:6050 2007/01/09 22:07 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

携帯画面を自分で作れるなんて、なんて器用なのぉ?!ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーーすっごぉ~い!
電話が掛かってきても、ゆっちが名前呼んでくれてるって思ったら、見とれて電話に出れないよぉ(笑)

頑張った後の嬉しい。。。同感!
頑張ってる最中は、もう嫌っ!って思うけど、終わったときの達成感って何とも言えないし、
それで喜んでくれたり、労ってくれたりしてくれる人がいてくれたら、許容範囲超えてようが、また頑張れる。
そうして又一つ自信に繋がって、自分の幅が広がったりして、それが嬉しくてまた頑張れちゃう。
私もかなりの単純バカ(笑)思いっきり手の平の上で転がされてるけど、敢て深読みはいたしません(笑)


No:6051 2007/01/09 22:23 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちー!←まだ興奮気味
あんた天才だよ!←あんたは誰だよ
バナーもむちゃくちゃかわいいやんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもな、聞いてー。
Meilの綴りの間違いに気づくの遅かったー←少しは恥ずかしいと思え
『eとlが逆?』とかね…←救いようのないバカ
本当、尊敬するっス←何キャラ?


No:6052 2007/01/09 22:36 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6053 2007/01/09 22:39 | #[ 編集 ]

☆○o。あゆっちからのお返事ですv。o○☆


>mikaチャン
mikaチャンvこんばんにゃ~~v
ゆっちバナー可愛い?
わーーいvうきv
いや~ちょっと画像をいじっただけなの(笑)
ぜーんぜん大したコトしてないという・・・(爆)
あはは!(笑)
mikaチャンも見ない?(笑)
うんそなのvなんか設定してるだけで嬉しいv
自分がその立場になってわかることって
とってもお勉強になるよね^^
あゆっちもそだよー!
大変なことがあっても・・・辞められないよねv
よしっ!お互い・・・最後のアイドルに貢ごう!←おい
(笑)


>まゆチャン
こんばんにゃ~~^^
常連あざーーすvとっても嬉しいわv
へ?!そなの??
あゆっちブログしか読んでないの??
・・・そりゃ困った(爆)←確かに
でもとっても嬉しいよ!ありがとv
ねーゆっち可愛いよねv
うんうん!歳取ってもずっと可愛いゆっちで居て欲しいねv
ぬおーーーーーーーー!
そうか!(笑)ザたっちからか!(爆)
ゆっちもスゴイけど・・・それに気付いたまゆチャンもすげー!(^-^)//""ぱちぱち


>rikaチャン
こんばんにゃ~♪
あらら?お仕事忙しい??
社長出かけたから来てくれたんや!(爆)
社長・・・明日もぜしお出掛けを・・・←きさま
(笑)
そかなー!豆かな?黒い?←黒豆か(爆)
メール来るのが嬉しいv
けど・・・鳴らないのは何故?(爆)←人気なし
まvいいやvそのうちrikaチャンがくれるでしょう・・・(妖笑)←プレッシャーを与えるな
うそうそv(笑)


>さな
こんばんにゃ^^
うんそなのvうちうちするv
っておい(笑)さなは初期設定?
真面目なのね。←そういう問題か(笑)
よしっ!じゃもうちっと待ってて!←え
うん!あゆっちもね、ブログ始めてから
自分でもびっくりするような自分に逢えた!(笑)
なんだかどんどん嬉しいこととか増えてくねv
小さな事でも・・・一緒に喜んでくれるから
すっごく嬉しいよね^^
うん!さなにはいつも心配をかけて・・・( p_q)エ-ン
でもあゆっちは大丈夫v
こう見えて何気につおいのだ!←ばかなだけ(笑)
ゆっちと数の子くらいの子供を作らなきゃいけないんだもんね!←作りすぎじゃ(爆)
ねー・・・しゃぶりたい・・・これ切実(゚∇^d) グッ!!←変態(笑)


>まい
こんばんにゃ^^
あおたんはまだ痛い~~~!(汗)
でも昨日よりはましv
まいのママリンもしょっちゅうなの??(汗)
うんv塗り絵するーーー!
うんあゆっちゆっち一筋(笑)←え
へ?半泣き?(笑)
まいもいつもステキな言葉くれるじゃんv
いつもあゆっち助けてもらってるよ^^
またこれからもいっぱい遊びに来てねv
お待ちしております(笑)
応援もありがとね^^


>みっきー
こんばんにゃ^^
学校始まったんだねーー!いいね!
久しぶりにお友達と逢えるってv
あはは(笑)みっきーもけっこうドジなのね!←おい
(笑)
うんv大好きな人から掛けてもらえる言葉って特別♪
って・・・掛けてもらってるわけじゃなかった(爆)←確かに
あゆっちのゆっち愛が伝わってるようで・・・(感涙)
みっきーもいっぱい亀ちゃん愛を伝えて㊦パイv
恋愛も・・・色んな経験してまたステキなみっきーになるのだvね^^


>亜姫チャン
亜姫チャーーン(感涙)
ホントにあんたはもう・・・
亀ちゃんは幸せモノだわ。←え
(笑)
あゆっちねぇ・・・小細工上手いのよ?
ごまかしの小細工・・・←ダメじゃん
(爆)
バナーも可愛い?わーーいvありがとぉ~~v
あゆっちの言葉は特になんて!!(汗)
あゆっちもいっぱい色んなトコで勉強させてもらってるんだ^^もちろん素直亜姫チャンにもv
ありがとね~~v
うん!ホント。
目に見えないことを教えてくれるKAT-TUN。
もっと好きになっちゃうね^^


>文美香ちん
いやいや・・・文美香ちん・・・
あゆっち上手には作れてないのよ?(笑)
ただ・・・作っただけであって(笑)←ダメじゃん
ぬおーーーーーーーーー
文美香ちんは全部ゆっち裸体ショット?(笑)
くれ!←こら(笑)
全裸画像かぁ・・・作れないこともないけど・・・
肝心な部分はハメコミ合成だよ?(爆)←誰のだよ
それでもいいなら・・・待ってて!←いいわけあるか
(笑)


>香奈チャン
お疲れチャンv
色鉛筆・・・あゆっちクレヨンがいいの。←なんでそこにこだわる(笑)
でもまだ。。。(汗)←おい
香奈チャンは邪念が入って来ちゃうのね(爆)
香奈チャン・・・あゆっち全く携帯使いこなせてない(爆)←え
いらんことばっかししてる・・・←おい
あゆっちのトコが癒しの場所なんてありがとうv
あゆっちも香奈チャンのコメントでいつも癒されてるよv
ありがとぉ~~~v香奈チャンv
はぁいvまたねv


>羽音チャン
あけおめですぅ~~!!
羽音チャンは今日から通常営業ですか??
自由を堪能して㊦パイv^^
羽音チャンの仁への想いに感激です!
大好きな人がどこかで頑張ってると
自分へのエネルギーにもなりますよねv
あゆっちもですよーー!
そして感謝出来る・・・これって最高のエネルギーですよね♪
よしっ!仁が帰ってくるまでにいい女計画!
あゆっちも乗った!
って既に乗ってるはずだったのに・・・←結果が付いて来ない人(爆)
あゆっちの方こそよろしくです^^
幸せいっぱいにいい女になって仁におかえり言いましょうねv
って・・・ブログが見えにくい??
今日だけ??(汗)なんでーーー!!( p_q)エ-ン
また教えて㊦パイ( p_q)エ-ン


>チィチャン
あはは(笑)確かに・・・
あゆっちもメールが来てもしばらく見てる(爆)←おい
ねー!頑張ったアトの嬉しいってほんとーーーに
いいよねv
達成感と組み合わさって・・・ね^^
そそ。許容範囲を超えても頑張れるくらいの
嬉しさ・・・そして自信に繋がる・・・
チィチャンのゆってることもんそいわかる!
人間って・・・常に成長なんだね^^
そう思えることが嬉しいv
って・・・これ単純?!(爆笑)←お前もだよ
手のひらで転がされててもそれで幸せならいんだよね^^あゆっちも・・・深読みしない子です(爆)←しろよ
(笑)


>HAL
おぉー!HAL!!(笑)
気に入ってくれたか!(笑)
天才か!ゆっちみたいか!そうか!←誰も言ってない
(笑)
バナーも可愛い?やたーー!
って(笑)気付かなかった?(爆)
いいのいいの!作ってる本人が気付いてないんだもんv←気づけよ
HALにも幸せになってもらえて余は満足じゃ。←だれ
(笑)


>さくまま
こんばんにゃーー^^
おぉー!さくままは裸のKAT-TUNがいい??
さくままも・・・好きねぇ?(妖笑)←おい
って。あゆっちも全然大したもんじゃないんだ!(笑)
うん!あゆっちブログってみんな優しいコメントしてくれるの!だからあゆっちも大好きなの^^
もちろーーんvさくままもv
うんvこれからも頑張らせてもらうねv
それには・・・さくままのコメントも必要です♪←え
(笑)
イヤな思いよりももっと大切な思いをみんながくれるからあゆっちは大丈夫v
さくまま!心配してくれてありがとぉ~~v


No:6054 2007/01/10 01:13 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
