スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2007/01/10 00:32 

こんばんにゃ
今日のお仕事の帰りに卑猥な看板を発見して
大爆笑していたあゆっちです←おい


だってーーーーーーーー!!
だってだってーーーーーーーー!!
あのねあのね。
「パチンコ屋さん」ってネオンとかスンゴイキラキラしてるじゃないですかv
で・・・いつも通るパチンコ屋さんの1番でっかい看板・・・


パチンコの「パ」のネオンが消えてたーーー(爆笑)!!!!


あれダメだって!(爆笑)
ギャハハハハハハ!!!←こら
「パ」消えたら・・・
・・・「チ○コ」
って!!!!!!!!(爆笑)←喜びすぎ

しかもキンキラキンに光ってるーーーーーーーー(大爆笑)←え

あんなのあんなの・・・


大々的に光らせちゃダメだって(爆笑)←笑いすぎじゃ

気づけよ!
店長気づけよ!(爆笑)←確かに


ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!←引き笑いすな


あー。
誰かに見せたかったー。
でもあれを写メするのは・・・梅田の街中で撮影することよりも勇気がいる(爆)←確かに

帰って即効旦那様に言ったけど・・・
面白さ半減だもんなー。←ウケを狙うな

あー。明日もあるかなー。
明日も「パ」消えてるかなー。←何を期待しとんねん
明日も消えてたら写メってこよ。←待て
それか旦那様と一緒に見にいこ。←きさま


しかし・・・あの看板は何をしたかったんやろ。←店の宣伝だろ
(笑)
なんねーよ!(爆)←確かに



今日はねー。
大阪も星見えてたー^^
明日は晴れかなーv
ぷりんのお散歩の時に見えたのーv
東京も見れるかな。
ゆっちも見たかな。


前にも書いたようにあゆっちはきっと。
ゆっちが居なければ空を見上げるコトなんてなかった。
最初はほんの些細な想いから(笑)
ゆっちが

「ふと空を見上げたりする」

ってゆってたことあったな~ってぷりんのお散歩に行ってるときに
思い出して。
空を見上げてみた。
そしたら空ってホントにでかかった(爆)←いくつだよ

小さい頃とかって見てたかもしれないけど、
あゆっち・・・
年を重ねるにつれて、どんどん下を向くようになってたかもしれない。
小さい頃よりも確実にいろんな経験をしていながら、
複雑なことを頭に入れる分、些細なことって
「そんなことわかってるって!」
って言いながら忘れてたかもしれないなー。


実はそういう些細なことが大事だったりするんだよね^^


星が出てたらなんでか嬉しいし(笑)
満月だったら「あ!満月やー」って言う。
これって空を見なければ気付かない嬉しさだ!

って・・・あゆっち・・・
どんだけ空見てなかったんだよ( -_-)遠い目←確かに

そしてこれも不純な動機・・・
ゆっちの言葉だから素直に受け入れられるという・・・(爆)←おい

そして・・・お仕事の帰りに空を見上げようとして見たのは、
「パ」の消えた看板だったという・・・(爆笑)←また思い出したか


ゆっち・・・ネタのないこの時期に。
貴重なネタをありがとうございます。(真顔)←いいのかそれで

・・・
・・・・

こんなあゆっちの行動は全て。
ゆっち溺愛から成せる業なのだろうか。(悩)←一生悩め


(笑)
ってなわけでv
今日の「ゆっちへの愛の叫び」はおやちゅみv

皆様おやすぴ
ゆっちもおやすぴ



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

ぎぁぁぁぁぁっはっははε=ヾ(*>▽)ノ←喜びすぎ。爆

いやぁ~良かったですね(何が?)
なかなかお目にかかれませんよ、そんな天から舞い降りた様な奇跡に!!
でも私の友達も昔々同じ様な看板見たって言ってたのを思い出しました。
(そんな事だけ記憶力抜群。爆)


……わざとですかね?←何目的だよ。爆

ゆっちを想って空見上げたら………(爆)
ゆっちに感謝ですね( ´艸`)


No:6055 2007/01/10 02:17 | さえ #41Gd1xPoURL[ 編集 ]

さすがあゆっち!
なかなか遭遇しない看板にめぐり合ったね(^^)
今日の東京は晴れ。星もよく見えたよっ☆
星を見ると今まで、ゆっちを想うあゆっちを思い出しててんけど
明日からは自慢げに光るパチンコ屋の看板を
思い出してしまいそうで怖い(^^;)


No:6056 2007/01/10 03:06 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

ぐははははぁ~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、やぁ~~~~~っぱ、
ここに来ると、元気ぐぁっ、出てくるよん☆

年始から、ますます体調ぐぁっ、いまいちで、
ふさぎこんでたから、すんごく嬉しいにゃっ♪

そ、そっ、たまに空を見上げると、
空一杯の綺麗な星を見たり、満月を見て、
なぁ~~~~~んだか、すんごく幸せを
感じるよねぇ~~~~~っ♪♪^^

はぁ・・・・・また、あゆっちぃ~♪に
パワーもらったよん☆いつも、ほんとに
ありがとねぇ~~~~~っ☆★☆


No:6057 2007/01/10 09:29 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

ウケルー((○(>_<)○))←おちつけ
ちょっと今度探してみるわ!←探さんでええ

でも、確かに下見るようになった…亀の…←やめぃ
でも、月とかほんと、綺麗なトキあるよねー!
たまにチャリ乗りながら月見たら、ドでかいトキがあって、「でかっ!」って言うときあるわ←ぶつかんで


No:6058 2007/01/10 14:22 | HAL #mauyLjdIURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ☆
あはははは~^^(笑)こっちでも見たことありますよ!!
『パチンコや』って書いてあるんですけど、「パ」が光ってなかったんですよ(笑)どんなお店なんでしょうかね?(爆笑)ホント、あぁゆう時って店長とか、ほかの店員とか気付かないんでしょうかね!!早く直さないと笑いがとまんないじゃん!!って感じです(笑)
また写メ録ってきてください♪←おい

あたしもよく空を見上げるんです。星がきれいだったらずっと見てるし、←え 満月だったら気持ちが落ち着くんです☆辛いことがあった時も空を見上げると元気が出たりするんです。『空』って大きくて、存在も大きいんです。そんなこと、よく思ったりします^^
この空のどこかにゆっちもいるのかなぁとか。。(笑)
そんなことを考えながら毎日過ごしてます。←え
そんな時もあります!(笑)


No:6059 2007/01/10 15:47 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばちわー☆今日はテストで疲れ、おまけに寝グセがひどくお友達に大爆笑されたみっきーでし←あほ

ってぶははははぁーーーー(>ε<)(爆)(爆)
パが消えてるって!!!!パ抜いたら・・・ぶひゃ~(爆)
のわぁ~(笑)パが消え・・←しつこいねん
でもほんっとに大爆笑しましたぁ^^やっぱエロネタには叶わない(爆)←お前はな あゆっち爆笑ありがと!今度は写メ入りで!←無理いうな

でもあたしもなんかの亀チャンの言葉で空を見るようになったな~^^なんか空見てると何でも忘れるような気が
して・・(嬉)でも本当に些細なことだけどそれがすごく大事なのかもしれないねv
あたしにも恋のゆっちが舞い降りてきますように・・←キューピットか (笑)


No:6060 2007/01/10 17:29 | みっきー #-URL[ 編集 ]

こんばんは~♪

わ~い^^
キンキラち●こだぁー♪←喜ぶな
あゆっちさんの好きなキラキラものですね?ニヤ
これはあゆっちさんが写メってきてくれるのを期待してますよ~vv←軽くプレッシャー(笑)

亜姫の住んでるとこ、空を見上げなくても星が目に入ってくる・・・(汗)←田舎だから
高いビルとか障害物が何にもないんだもんッ!!(苦笑)
でもやっぱり昔に比べたら空を見上げること、少なくなったなぁ。。。
もう少し空を見上げられるだけのゆとりのある心をもてるようになれたらいいなぁ☆


No:6061 2007/01/10 19:35 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆


>さえチャン
うわははは。
さえチャン喜びすぎ(爆)←お前が言うな
ホントに・・・なっかなかお目にかかれない代物に
出会えて(爆)
こんな喜びはないわ・・・←そこまでか
(笑)
さえチャンのお友達も見た事あるのねvうふv
うん。多分アレわざとだよ。(素)←なんでじゃ
(笑)
ゆっちを想って空を見上げる・・・そして見えた
チ○コ・・・
そうか・・・あれがゆっちか・・・。
っておい(爆)←お前が「おい」だよ
(笑)


>りんチャン
へ?!さすがって?!(爆)
ホント・・・なかなかお目にかかれないものに
出会えてあゆっちは幸せです。←大袈裟
(爆)
おぉー!東京も晴れだったんだーー!
ゆっちも見たかな・・・
看板。←見てねーよ(爆)
りんチャン・・・夜空に光る看板のネオン・・・
字はそんなに重要じゃないわ・・←1番重要だろ
(爆)


>karaたん
うははは!(笑)
karaたんも笑ってる(爆)!
って・・・karaたん体調がまだ良くないんだね( p_q)エ-ン
しかも・・・悪化してるの?!?!?(汗)
本当に無理しないでね( p_q)エ-ン
しんどい時には・・・お空を見れば
なんだか元気になれる気がするよね^^
やっぱ自然ってスゴイ力持ってる!!
でもkaraたんあんまり無理しないで・・・
早く復活して欲しいなv


>HAL
がはは。
見にくる?(爆)←いらん
って今日はもう治ってたーーー( p_q)エ-ン←泣くなよ
(笑)
↓って言うか・・・KAT-TUNの場合は中心見るよね。(素)←黙れ
(笑)
うんもんそい綺麗な月ってあるよね!
きっとゆっちもあんな突きなんだろなぁって・・・(惚れ惚れ)←漢字
ってHAL(笑)ぶつかるよ!
あゆっちの自慢の美人HALを大切にして!←お前が自慢すな
(笑)


>まい
こんばんにゃ^^
あははーーー!(爆)
まいも見た事あんの??(爆)
って!それ「や」付いてるし(爆笑)
余計ビックリだし!!!(爆笑)←喜びすぎ
売られても困る!(爆)←確かに
うんうん^^
綺麗な空だとどうしでもずっと見ちゃうよね^^
あゆっちもだよー!
で・・・寒くなってくしゃみする(爆)←自業自得
不思議だよねー元気になれるって^^
ゆっちも同じ時間に見上げてくれたら・・・
そう思っただけでなんだか嬉しいよねv


>みっきー
こんばんにゃーー^^
テストお疲れ様v
寝癖は直してけよーー(笑)←お前もな
あはは(笑)エロネタには敵わない?
・・・そんなにエロイか?(笑)
写メ撮るまもなく・・・治ってたΣ(T□T)
うん。些細なことで幸せになれるって
もんそい幸せなことだと思う^^
なんだかほのぼのしちゃうんだよねv
そう思わせてくれた亀ちゃんに感謝だよねv


>亜姫チャン
こんばんにゃ~~^^
ホント・・・あゆっちの大好きな光りものが・・
こーんな形になって現れてくれるなんて(感涙)←なんでじゃ(爆)
あゆっち、あれでネイルでも作っちゃおうかしら?←誰か助けて
(爆)
写メ取れなかったのーー( p_q)エ-ン治ってたー!
あぁいうのは・・・即撮影しなきゃだめね!(笑)←え
そかー^^
亜姫チャンのお家の近くはいっぱーーい★見れるんだねv
いーなー。
あゆっちの実家も見れるよ!手に取れそうなくらい(爆)←ド田舎
心のゆとり・・・
結構ね。時間がなくても「ふっ」と空を見上げてみるだけで・・・気持ちがほっとしちゃうんだよね^^
あゆっちもゆとりある心。
そしてひろ~い心。持ちたいなv


No:6062 2007/01/10 20:22 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
