スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記&自分バトンv☆

►2007/01/11 00:04 

あゆっち何かがおかしい・・・
最近・・・











































物忘れが激しすぎる


Σ(T□T)



これは今日あゆっちの身に起きた。
嘘のような本当のお話し。

お仕事でお電話を掛けました。
紛れもなくあゆっちが掛けました。
で。
オペレーターの女の方が出たので・・・
目当ての方に代わってもらいました。
そのお目当ての方が出るまではもちろん保留音


あゆっちはその保留音を聞きながらちょっとだけ考え事をしてました。


で。
保留音が止んで。
「もしもしお電話代わりました~」と男の方の声。


その声を聞いた途端、一瞬にしてあゆっちの頭の中真っ白←え
その声を聞いて思ったコト。











































だれ?(真顔)←お前がかけてんだよ



(笑)
もちろん、そのお電話の相手はあゆっちのお目当ての方。

でもあゆっち「え・・・」と言ったまま・・・

自分がどこに電話したかも、誰を呼び出したのかも全く思い出せなかったーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン←完全なるボケ老人やんけ

こりゃーーーいかん!(汗)
と思って「申し訳ございません、しばらくお待ち下さい」←おい
と言って受話器を置いて・・・
周りの席の人たちに聞いてみた。


「私・・・


どこに電話してました?(素)」←知ってることあれへん

もちろん誰も知らない(爆笑)←当たり前じゃ

でもヒントはくれる(笑)←え
「○○さんじゃない?」とか・・・
「あ!○○に電話せなあかんってゆってたやん!」とか(笑)
でも全部違う(爆)←違いはわかるらしい

でもみんな笑ってた( -_-)遠い目←自業自得

必死で思い出した。
頭フル回転させて・・・
思い出したのは・・・・


約5分後(爆)←どんだけ待たせとんねん


でも用件が思い出せなかった。。。(汗)←抜け殻か

相手の方に「○○の件ですよね?(笑)」と言われて・・・


「そうなんですぅv」

と取り繕いました(爆)←ほんまもん(ばか)や

こんなこと・・・28年間生きてて初めての経験だった(汗)
ほんっとーーに焦った( p_q)エ-ン
電話を切った後、上司に。

「顔、蒼くなってたで(爆笑)」

って言われた・・・( -_-)遠い目
何故ならお相手はとっても大きな会社のお偉いさんだった(汗)←きさま

もももももももももも・・・←も?
最近なんだか物忘れが激しいと思ってはいたけど・・・

こんなに酷いとは( p_q)エ-ン←確かに酷い


ゆっちのことで頭がいっぱいなのかしらv←黙れ

いやんv←お前がいやんだ
(笑)
あー。今日はびっくりした日だった(笑)
寝不足なのかにゃー。


と。とってもながーい前置きは置いといて。(素)←ほなすんな
(笑)

ゆっち「SHOCK」を見にいったのねv(ショーーック!)←つまらん
いいなーいいなーv
あゆっちもなんか行きたい!
どっか行きたい!
ゆっちのいる場所がいいv
ゆっちが楽しんでるトコ見たいv
うっほーーーーーーーい。←なんでじゃ
(笑)
「ゆっちが楽しいんでるトコ」って思ってたら楽しくなってきた(笑)←単純にもほどがある


何かを希望したり、好きって思ったりって。
思うだけでなんか楽しいv

と。。。今日もここでネタが尽きたので(笑)←笑うな
ずーーーーーっと前に( -_-)遠い目←どんだけ昔だよ
貰ってた(笑)バトンをしたいと思いますv
気になる方のみ続きがあーるわん(爆)からどうぞv(笑)←その言い方なんとかせぇ






ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


[自分バトン]


①あなたの髪型、ファッション等を具体的に教えて下さい。

髪型はぁv短くて最近耳に掛けてて~←それお前か?
はっ!(汗)

ゆっちのだった(爆)←なめんな

えー、あゆっちの?←他に誰がいんだよ
あゆっちはねー。
肩に付くか付かないかくらいのボブv(サップ)←つまらん
色は茶v(加藤)←もうええ
(笑)
ファッションか・・・ファッションは・・・
カジュアル大好きです^^
女の子、女の子したカジュアルが好きですv←いくつだよ(ほっとけ)
デニスカとか大好きv


②自分自身の好きな所を3つ挙げて下さい。

あゆっちの?ゆっちの?←聞く必要なし
(笑)
あゆっちが自分で好きなとこかー。

Ⅰ好きな人には尽くせるv(男女関係なし)
Ⅱ意外と我慢強い(笑)
Ⅲお財布の中身が100円のみでも出掛けれる。←問題だよ
(笑)


③逆に嫌いな所を3つ挙げて下さい。

ない!←きさま
(笑)
嘘です!(笑)
結構自分好きだけど(爆)←やっぱり

Ⅰくだらないことで悩む
Ⅱ我慢強い分、どうでもよくなったら本当にどうでもよくなる(爆)
Ⅲ執着心が強い

かな^^←直す気ないだろ
あるあるぅv←うそこけ
(笑)


④自分自身の自慢出来る所は何ですか?

ブログを1年半も続けてること!(笑)←微妙
もう悔いはない!←おい
(笑)


⑤Sですか?Mですか?


大好きな男子(中丸雄一23歳♂)にはドM(笑)←限定か

でも基本「我慢強い」ってことからしてMなんだろな(笑)←根本的M


⑥自分にとってこれだけは譲れないものってありますか?

えーーーーー。
ない。←おい
(笑)
あゆっちなんでも譲るよ?←商売上手か
(笑)
なんだろ。なんだろ。
あv
「筋を通すこと」かな。



⑦どうしても許せないことってありますか?

ある。
人を小ばかにしたり、見下すようなことは許せない。
堂々と人を悲しませる人、混乱させる人もやだ。


⑧これを言われたらキレる地雷は?


「はぁ?!」って言われたら一気に興醒めする(爆)←え
真剣に話してる最中とかに違うことで笑われたりすんのもダメ(笑)
ゆっちになら言われてもいい(素)←別格
(笑)


⑨あなたが異性ならあなた自身と付き合いたいと思いますか?



思いません(きっぱり)←妥当な意見だ

(笑)
やだーーー(じたばた)
こんなのいらんーーー!!←確かに
ゆっちに譲る。←また迷惑なことを・・・
(笑)


⑩最後にこのバトンを7人に回して下さい。


ネタでお困りの方vどうぞv



ゆっちーーーーーーーーーーーーーー!!
ゆっちゆっちーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




























































あのハニートースト・・・・











































あのハニートーストと・・・





























































朝までバディトークした?(真顔)←なんでじゃ


(笑)
だって。
ネバアゲで・・・
甘いハニートーストと朝までバディトークって・・・
いやんv←もう寝ろ

(笑)


PS.
最近あゆっちのコメレス早い時間にしてますが、
レスのアトでもコメント下さって全然OKです^^


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(18) | Top ▲

コメント

物忘れっていうか・・・それ大丈夫?(真剣)
きっと疲れてたんだよ。
ゆっちの事考え過ぎて疲れたんだよ。
それかのんの事考え過ぎだよ。(絶対違う)
なんとか乗り越えられて良かったね!!
乗り越え・・・られ・・たんだよね?(笑)

のんは、今日忙しすぎてテンパって向かいに座ってる人の
電話が鳴ってるのに、自分のだと勘違いして
勢い良く自分の受話器を持ち上げてしまいました。
ツー・・・って言ってた(当たり前;)
引くに引けず、どっかに電話するフリをしました(アホ)

今回のバトンも楽しかったです。
どんなネタでも普通じゃ終わらないあゆっちが好きvv


No:6063 2007/01/11 00:32 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっち!
ソチまだまだ、お知りが青いぞ !!!
その程度(?)の物忘れで慌てるなど。。。

わらわなど。。。時々、自分の名前を忘れる・・・ヾ(--;)
この前、自分から電話をしておいてイザ名乗ろうとしたら。。。真っ白であった(爆”
(確かに人間オツムの中が真っ白になるとオモテは真っ青になる!)

それどころか実家に電話をして自分の名前を間違えて事もあるぞ !!!

エヘンッ☆
(。。。何故か自慢げv(。・・。)イエッ♪)

わらわが実家の母様に名乗った名前、姓も名も全て間違ごうておった!

しかしながら流石わが母様!
たじろぎもせず「あぁ~○○さん!」
。。。。。母様、貴女は偉大です。

えっ、自分の歳は覚えて居るかと問われるか!
それはシッカリと覚えておりますぞ。
竜也様と同い年☆ ギャボー♡〃ヽ(*>▽<*)ノ〃

竜也様の為なら、閻ちゃん(閻魔様!)も怖くないワン!

バトン。。。貰っていきます(タトタト←風呂敷に包んでおる様子)
もって帰るの忘れてたら、届けてね!よろぴく!


No:6064 2007/01/11 04:20 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6065 2007/01/11 04:30 | #[ 編集 ]

きゃ~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、あゆっちぃ~♪の歳で、物忘れにゃんて
言ってたら、この化石状態のkaraは、Doなるのぉ~~???
ぼう、毎日ぐぁっ、物忘れのオンパレード☆
頭の中で、脳細胞ぐぁっ、プチッ☆プチッ☆って音をたてて
消えていく気ぐぁっ、しゅるのぉ~~~っ♪←楽しいんかい!

れも、ほんとに、あゆっちぃ~♪、疲れてるのかもしれにゃいから、
ゆぅ~~~~~~っくり、休んで、ゆっち♪で栄養補給して
お仕事、ぐゎんばってちょ~~~らいにゃっ☆★☆


No:6066 2007/01/11 08:31 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

すっごい遅くなりましたが、あけましておめでとうございますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
忘れられてるかもしれません…五月に横アリオーラスを交換して頂いた幸乃ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
学校とバイトで忙しくって中々コメントを残せずにいますが毎日ブログチェックさせてもらってますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今年も中丸溺愛の、あゆっちさんで居てくださいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も最近物忘れが激しくてお互い気を付けましょうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
また何かチケットが余ったりしたら声かけてくださいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早くKAT-TUNコンが決まるといいですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でゎ今年もブログ楽しみにしていますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:6067 2007/01/11 09:53 | 幸乃 #GpEwlVdwURL[ 編集 ]

あゆっちこんちわわ!
夕べ羽音は初ジャニ夢を見ました!!
TOKIOのリーダーと、なんとゆっちが登場しました(笑)
羽音んちの最寄駅の中に爆弾がしかけられて、なぜか
羽音とリーダーがそれを探してるの・・・。
ところがリーダー・・・めっちゃ使えなくて右往左往するばかりで、羽音がキレるんだけど、ゆっちはそれを一生懸命なだめて、リーダーをフォローしてた(爆)
意味不明な夢だったけど面白かった~~!
ゆっちは夢の中でも、優しい人でしたよ。
たぶん昨日雑誌を読んできて、ゆっちの仁へのメッセージ見たせいもあったのかも。
ゆっちやメンバーやPちゃんなんかから、「仁」って言葉を聞くと本当に嬉しいです!!
寂しくても頑張ろうって思います。
今日は仁の夢がみたいな~~~。


No:6068 2007/01/11 12:41 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんちわ☆今日はしゃっくりがとまらなくて、隣の席の男子をちらちら気にしていたみっきーでし←あほ でもねーほんっとしゃっくりはとめようとしてもとまらないんだよー(涙)あゆっちとめ方知ってる??

物忘れが激しいのかーでもそれはよく分かるような・・あたしなんていっつも忘れてお友達にキレられるんじゃなくて笑われるからね~←物忘れか? でも妹にはいつも怒られてます~(泣)←姉の資格なし
だってぇ~~忘れるんだもんー!!←いいわけか
でもね~あゆっち、もしかしたら急に物忘れするとかは疲れてるのかもよ?寝不足みたいだし・・・こんなときはゆっくり休んで!ゆっちで栄養を補給するのだ!!

私事なんだけど、前に好きだったRくんっていたじゃん?実はその人今付き合ってるんだケド、なんかそれは「何人付き合ったらいくら?」みたいな感じで男子と賭けてるらしんだよね・・・それ聞いてめっちゃムカついた!ほんっとキレかけたよ(怒)彼女の気持ち考えろって感じだったー!!はぁ~スッキリ☆あゆっちに話したらちょっと元気になった♪本当に私事でゴメン↓

長々とゴメンね~(泣)それではゆっくり休んで☆


No:6069 2007/01/11 17:48 | みっきー #-URL[ 編集 ]

私も…

こんばんは♪あゆっち☆

物忘れ…私も今日もしたよ。
息子が幼稚園にバスで行くんだけどね…
バスに乗る前に息子の荷物を持ってあげてたの。
「いってらっしゃ~い」って荷物を渡すの忘れてた。ゴメンよ(/_;)/~~…息子。まあ忘れたら貸してくれるからね←酷すぎhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

しかも今日は携帯メールしてて指がつり、
床に座れば足がつり…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。そろそろ病院行かなきゃヤバイかも?
雄ちゃんに会えたなら一気に若返るんだけどな~。

会える日までこれ以上、老いぼれないよう頑張りますp(^-^)q


No:6070 2007/01/11 19:05 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさーーーん!!
お久しぶりでし^^

今日もとことん笑わせて頂きました!!(笑)
物忘れ??
もーそんなあゆっちサンが好き好き!!(爆)
全然カモーン♪(笑)

なな(ё_ё)も物忘れじゃないんですが。
今の会社入って1年位になるんですけど
この前電話に出て
「○○サンいらっしゃいますか?」
って言われたけど誰のことだか分からなくて、隣の人に
「○○サンってどの人ですか?」
って聞いたら
「私です。」
っと言われた・・・( p_q)エーン
恥ずかしいにも程がある(爆)←笑ってる場合じゃなぃ。
今まで知らんかったんかーーー!!!って話ですよね^^;
ははは。

あんまり無理しないで下さいねv



No:6071 2007/01/11 19:38 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

あゆっち 大丈夫かい?

文美香も お仕事が忙しくって
頼まれた仕事を またひとつ またひとつ・・・と 
忘れてしまい 帰りの時間になって 思い出すことは
よくありますが。。。。

お互い そんな年じゃないじゃん ((-_-。)(。-_-)) ←おいっ(爆)

で 最近 バトン 頑張ってるねっ~
あゆっちのバトン 面白いから すきよぉ♪


No:6072 2007/01/11 20:38 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

こんばんわ☆彡

日々のお仕事お疲れ様。
私も、小さな物忘れは日常茶飯事だけど(笑)、一度すごい忘れ物?したことある。
娘のお迎えを、親に頼むのを忘れてた(笑)←笑い事ではありません
保育園から『あの~、今日はいつもよりお迎えが遅くなってるんですけどぉ…』とTELが入って、お迎え頼むのを忘れてた事に気が付いて…∑( ̄□ ̄ノ)ノ ヒェ~ッ!
保育園の最終時間には間にあったんだけど、お迎えに行って貰ったら、職員室で待たされてたらしい(*ノω<*) アチャ

ホント、忙しいのはいい事だけど、忙しすぎると、集中力って散漫になるよね…

最近はここまで大きいのはないけど、それでも、炊飯器のスイッチ入れ忘れとか、AMとPMを間違えて予約してたとかはしょっちゅう…( ▽ ;)ははは

もうちょっと、KAT-TUNみて、脳を活性化させないといけないねぇ~。早く、KAT-TUNを嫌っていう程、堪能できる日がこないかな…
でも、KAT-TUNなら、いくら見ても飽きないし、嫌にもならないんだけどね(笑)

たまには、ふ~っと、肩の力抜いて大きく深呼吸して仕事したいね。



No:6073 2007/01/11 20:51 | チィ #-URL[ 編集 ]

 あゆっち様。
お久しぶりです。ゃゃです涙

ぜんぜん顔をださずにもうしわけございませんでした。。。。
覚えていただいてくださっていたら、ものすっぐぅぅおい嬉しいばかりでございます涙


私、アルバイトを始めました!!!(無事、高校生にものれました笑)
カレー屋さんなんですけどね笑、

つい最近、電話が
かかってきたのでゃゃが出たんです
ほかの地区のカレー屋さんからの電話でした…汗
なんかその電話機、雑音がすごいはいるやつでして、ぜんっぜん相手がなにをいっているのかが
わかりませんでした!!!!!!!!笑

でも確実に、店長にかわれますか?といわれたので
よくわからず『店長~…』

店長『だれから?』
ゃゃ『(苦笑)…?』

もー、そんなこんなで至急800円いただいてます。
かーなーり、しがみついてます。


No:6074 2007/01/11 20:55 | ゃゃ #-URL編集 ]

久々のコメな様な気がするなぁ。。。
ってことで
久しぶりv今年も宜しくね~
うん。新年の挨拶してなかったょね??
↑コレぞドアホ^^
今年もドアホなakiですけどヨロピコですv

毎日②お仕事ご苦労様~
みんな赤裸々青裸々←青って
なド忘れ経験の持ち主だね^^
コメ書こうとみんなの読んだら
また笑ってしまったぁ
akiの物忘れぐらいどって事なさそうなくらい
みんなアホな事ばかりだもんね←お前が言うな!
あゆっちもみんなも日々頑張ってるvうん。うん。
akiも頑張ろう

バトンいただくぜィ


No:6075 2007/01/11 21:00 | akiだょ #-URL編集 ]

.。*゚+.*.。あゆっちからのお返事ですv゚+..。*゚+

>のんチャン
あはははは・・・
大丈夫じゃない??コレ・・・(汗)
そなの・・・
もう毎日毎日・・・のんチャンのコトで頭がいっぱいで・・・?←おい
(笑)でもそんなのんチャン好きv(照)
なんとか・・・乗り越えられたような。。。←なんとかっておい(笑)
のんチャンも・・テンパっちゃったんだね(汗)
あゆっちなんて毎日テンパってる(爆)←こら(笑)
って!電話を掛ける振りをするのんチャンが可愛いv
バトン楽しかった?
よかったですvあゆっちまともにやっても
なーんも面白いコト思いつかないから・・・
困った時のゆっち頼み(笑)で毎回ゆっちの登場です(爆)←いい迷惑だよ


>藤乃
ぎゃぼー!←え
え?あゆっち青い?まだ青い?
「お知り」が?(爆)←こら(笑)
って藤乃も相当ヤバイ!←失礼
って!(爆笑)
姓も名も間違ってるって!!!
誰の名前ゆったんだ!!!(爆笑)
・・・竜っちゃんの?←なんでじゃ
しっかしv藤乃のママリンの偉大なお返事もステキv
あゆっちなら・・・電話切ってるな。←ゴラ
(笑)
そか^^藤乃は竜っちゃんと同じ歳v
ってことで竜っちゃんとゆっちと藤乃とあゆっちは同じ歳vv
・・・私たちって可愛いv←どこがじゃ
(笑)
ってーーーーーーーーーーーーーーー!
藤乃!バトン忘れとるがな!(爆笑)←忘れてんだ・・・
またメールするなりvぶちゅv


>karaたん
あーーーーーーーん(泣)
karaたんーーー!!!
あゆっちもうこの歳で物忘れが激しい・・・
どーーしよーーー!!!( p_q)エ-ン
ってkaraたん(笑)
毎日が物忘れのオンパレード(爆笑)←こら
って人の事笑えない( p_q)エ-ン←確かに
プチプチ言ってるのか・・・・
あゆっち・・・ぶよぶよゆってる。←それ太りすぎ
(爆)
ゆっち補給すれば治るかなvこの物忘れv
・・・無理かも(爆)←無理だろ
でもゆっち補給はしよv←みたいだけ
karaたんも亀ちゃん補給はマメにねv


>幸乃チャン
お久しぶりです^^
もちろーんv覚えてますよv
あけおめです^^
わざわざ挨拶に来てくれてどもありがとうv
忙しいのに毎日チェックしてくれて・・・
あゆっちもとっても嬉しいv
これからもお互いにゆっち溺愛で応援して行こうねv
KAT-TUNコン待ち遠しいねv
今年もよろしくね^^
いつでも遊びに来て㊦パイv


>羽音チャン
こんばんにゃ^^
ぬおーーーー!!
ジャニ夢を見たとな?!?!
いいなーーいいなーー^^
ってリーダーとゆっちって・・・
ナイスな組み合わせ(爆)←笑うな
羽音チャンがキレちゃうトコv見てみたかった!
しっかしまぁ・・・
そんな楽しそうな夢なのに爆弾を探すって(爆)
結構緊張感のある夢でもあったね(笑)
そかーー^^
ゆっちは夢の中でも優しかったんだvきゃv
あゆっちもだよ^^
みんなが当たり前のように仁の名まえを出してくれること。当たり前なんだけどとっても嬉しいv
名まえを聞くだけでまた好きって再確認できちゃうねv
仁の夢見れるといいね^^v


>みっきー
こんばんにゃ^^
へ?!しゃっくりの止め方??
・・・ご飯丸のみ。←危険だよ
(爆)
あはは(笑)みっきーもよく忘れちゃうんだね!
仲間じゃんv←嬉しくない(爆)
寝不足って・・・ホントキツいんだよね( p_q)エ-ン
ゆっち補給しなくちゃね^^
って!なんだそいつ!(怒)←え
何を賭け事にしてんだ!こら!←お前が怒るな
殴れ蹴れ!←おい(笑)
でも大丈夫vみっきーがわざわざ手を加えなくても・・・
そゆことする子は必ず・・・
いいことなんてないから^^経験済みv←え


>アッキー
こんばんにゃ^^
ってアッキー(爆)
優しいママリンのはずが・・・
でもあゆっちもそれに似たこと・・・多々あるわ( p_q)エ-ン←え
何しにその場所に行ったのかを忘れることなんて日常茶飯事よ!←自慢すな
(爆)
携帯メールで指がつり・・・(爆笑)
どんだけメール打ってたの?(笑)
ゆっちに会って一気に若返りたいねv
好きだしv←関係なし(爆)
あゆっちも・・・ゆっちに会えるまでハゲないようにしなきゃ・・・←どんだけ老ける気じゃ
(爆)


No:6076 2007/01/11 21:15 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんわ!
 前「Fraise」管理人の瑳知です。
このたび、FC2をやめて、
新しいところでブログを開設しました!
その名も、『°+赤西仁依存症+°』
まだ、ちんぷんかんぷんで、へっぽこブログですが…
今後とも瑳知と°+赤西仁依存症+°をよろしくお願いします。


No:6077 2007/01/11 22:30 | 瑳知 #-URL編集 ]

.。*゚+.*.。あゆっちからのお返事ですv゚+..。*゚+


>ななチャン
こんばんにゃにゃ^^
おひさひさv←え(笑)
うほ?!(笑)
あゆっちの物忘れ好き?
・・・ありがとう(照)←照れてる場合か
(笑)
って・・・ななチャンてば(笑)
1年もお隣サマのお名前を知らなかったのね(爆)
・・・(爆笑)←おい
いやーんvななチャンもあゆっちに負けず劣らずね!←嬉しくない(爆)
ぜしぜし・・・お隣サマのお名まえ覚えてあげてねv
あゆっちのご心配ありがとう^^うふv


>文美香ちん
うんvあゆっちは大丈夫v
ちょっと頭が大丈夫じゃないみたいvえへv←笑ってる場合か(笑)
あーでも・・・
文美香ちんのゆってることわかる・・・(汗)←え
1個覚えると1個忘れて・・・
あゆっちの頭の中は先入れ先出し法が頻繁に行われております(爆)←痴呆か
そうねっ!まだまだ若い!
だって・・・あゆっち達ゆっちと同じ歳だもんね^^←はったおす(爆)
バトン楽しかった?ありがとぉ~~~v


>チィチャン
こんばんにゃ^^
チィチャンこそv毎日のお仕事お疲れ様v
チィチャンはあゆっちプラスお子ちゃまのお相手とあるから
あゆっちよりも大変だーー!
でも可愛いお子ちゃまなら癒されるのかなv
って・・・・お迎え忘れたとは(爆)←え
でも確かに・・・
忙しいとつい、注意力とか緊張感が散漫になっちゃう(汗)
あゆっちも気をつけなきゃ~~~!
あゆっちもあるよ!ご飯の炊き忘れ(爆笑)←きさま
HDDの予約も・・・あゆっち何回も見直して間違ってたり(汗)←病気か
あー!KAT-TUNをイヤってほど堪能か・・・
してみたい~~~!ね^^
丸1日KAT-TUN鑑賞の日ってのを作らなきゃダメかな?(笑)
大きく深呼吸・・・大事なことだよねv
チィチャンvガンバろうね^^


>ゃゃチャン
お久しぶりです^^
覚えてますよーーちゃんとv
無事高校生に!!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
バイトも始めたんだね^^エライv
で・・・バイト先での出来事(爆)
でもそれもお勉強のうちだよね^^
雑音も・・・慣れれば聞き取れたり(笑)
で・・・ゃゃチャン・・・
「至急800円」じゃなくて・・・
「時給800円」では?!(爆)
ゃゃチャン可愛い^^


>akiチャン
akiチャンお久しぶり^^
って・・・年始のご挨拶まだだっけ?
したような・・・←え
でもvあゆっちの方こそ今年もよろしくね^^
確かに(爆)
みんないろんなド忘れ経験ありで(爆笑)
あゆっちも楽しく読ませてもらいましたv
あゆっちもまだいけるかな。←おい(笑)
そうよ!アホが1番ステキなのよ!←誰がゆった
(爆)
でもアホなことしながらも頑張って行こうって
あゆっちも日々思ってます^^
一緒に頑張ろうね^^
バトンどーぞv


>嵯知
こんばんにゃ!
お引越したんだね^^
おめでとうv
こちらこそvこれからもよろしくね^^
頑張って㊦パイv


No:6078 2007/01/11 22:48 | あゆっち #-URL編集 ]

お言葉に甘えて…こんな時間に、こんばんは。
あまりに久々の登場にドキドキしております(笑)
あのねメールで聞いてみようと思ってて忘れてた←えっ
携帯からHPにいったら『KAT-TUN・中丸雄一webランキング』ポチッと出来るんだけど、パソコンだと出来ないんだよね~。
私だけかな?他の人に言われたことある?


No:6079 2007/01/11 23:09 | ミホ #-URL[ 編集 ]

.。*゚+.*.。あゆっちからミホっちへのお返事ですv゚+..。*゚+

>ミホっち
おぉー!(笑)ミホっちv
遅くまで起きてるねーー!(笑)
ってあゆっちもミホっちにメールしようか迷ってたの(笑)また今度するね^^
あー。なんかそれよく言われる(苦笑)
でも多分他のブログさんのも行けないんだよ(汗)
ランクリ先に問題アリなのかな?(汗)
1回問合せてみるね^^
でもたまーに押せるらしい(爆)←え


No:6080 2007/01/12 00:48 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
