スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆お休みですv☆

►2007/01/12 00:44 

こんばんにゃ
なんだか今日は頭の中が混乱してるあゆっちです(爆)←いつも以上にか

(笑)
なんだかねー。
たま~に色んな事考える日があって。
混乱しちゃうんだなー。(笑)
あゆっち頭の容量が劇的に少量なので(爆笑)←笑ってる場合か


あー。
ゆっちに逢いたいな・・・
今、ゆっちに逢うことが出来れば。
なんかすっごく心が楽になれる気がするなー。


ブログが書けない・・・。
もうここまで来るのにPC前に1時間いる(泣)


弱気だな・・・
今日のあゆっちは相当弱気だな(爆)←え



ダメだこりゃ(苦笑)
ロクな事書けん(爆)
寝まする^^
いっぱい寝たら、元気になるのだ

おやすぴなさい



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


悔しい・悲しい・もどかしい。
重なった( p_q)エ-ン

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6081 2007/01/12 01:29 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6082 2007/01/12 08:03 | #[ 編集 ]

お~~~~~~ぅいっ☆☆

あゆっちぃ~♪、元気出してちょ~~~っ☆
うん!そんな時は、たぁ~~っくさん寝て、
たぁ~~~~~っくさん食べて、ゆっち♪で
栄養補給しゅるのらぁ~~~~~っ^^

そひたら、また、元の元気なあゆっちぃ~♪に
にゃるよねっ☆
あゆっちぃ~♪、皆あゆっちぃ~♪のことぐぁっ、
大好きらよ~~~~~~~~ん☆★☆


No:6083 2007/01/12 08:33 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

おはようございます。
書けない時は、お休みしてください^^
辛い時は、ゆっちに旦那様にぷりんちゃんに癒されてください^^
(・・・順番おかしいって??)
時間をかけてゆ~っくりと・・・
あゆっちさんが元気いっぱいに復活するまで、待ってますから^^


No:6084 2007/01/12 09:39 | Sala #-URL[ 編集 ]

久々!
同じくブログ書けなくなってきてる
さエッチ~です。。。
あゆっちんとこだけでなく他のお友達のブログにも
なかなか行けないっていうか行く気になれないって言うか
イキタイんやけどイケナイっていうか←意味違ってきてる(笑)
まぁ普通にPC前に座って書く気がおきるまで
暫く携帯からボチボチしようかな・・・と。
自分の事しか語ってないやん私(爆)
こういう時期はおとなしくしとこう!
一緒にパワー温存♪


No:6085 2007/01/12 11:26 | さエッチ~ #mQop/nM.URL編集 ]

おはようございます☆
あゆっちサン、辛い時は無理して書かず
ゆ~っくり休んで下さいねv

で、パワー復活した暁には!!
またまた元気にブログ復活して下パィ^^
なな(ё_ё)はいつもあゆっちサンのブログで元気頂いてます♪
有難うございます☆


No:6086 2007/01/12 11:48 | なな(ё_ё) #ixdijVQ6URL編集 ]

心配です(;;)あゆっちさん大丈夫ですか?
私はいつもあゆっちさんから元気と笑いを貰ってるのに、私からは何にもできなくて悔しいです。。
ゆっくり休んで野ブタパワー注入してくださいね!!←何か違う…(汗
「あゆっちさんの心>ブログ更新」です!!


No:6087 2007/01/12 13:17 | 舞 #-URL[ 編集 ]

昨日はコメレスありがとうございましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
KAT-TUNコン決まりましたねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大阪は三日間も有ってうらやましいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっと中丸に会えますねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コンサートを励みにお仕事頑張ってくださいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:6088 2007/01/12 14:43 | 幸乃 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわ☆
っとゆーか、大丈夫ですか??心配です・・・。
いつもあゆっちさんから元気とか、勇気?をもらってばかりで、自分からは何もあげることができなくてはずかしいような、悔しいような感じです。。。
やっぱこうゆう時はゆっくり休んでまた元気になってくださいね!!応援してます☆←そればっか(涙)
でわあたしからパワーを!!!!
はぁ~~!!!!!!っとこんな感じでどうでしょう??(笑)
それでわゆっくり休んで下さいね~♪♪
お大事にです^^


No:6089 2007/01/12 17:08 | まい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6090 2007/01/12 17:48 | #[ 編集 ]

あゆっちこんばちわ☆今日は大きな声を出してスッキリし、ストメス解消ができたみっきーでし(笑)たまにはいいよねっ!あのRっていうめっちゃムカつくやつのコトでイライラしてたからすごいスッキリしたぁ~~☆

あゆっち大丈夫??やっぱお疲れなのね~(泣)そだよねーこんなときこそゆっちに逢えたらいいのに・・!!自分がしんどいときこそ好きな人に助けてほしいっ!って思うよねv
こんなときこそ、ゆっくり寝てねっ♪あゆっちの元気の源はやっぱゆっち&睡眠だと思うから・・←決めつけるな それではゆっくりね~~^^


No:6091 2007/01/12 20:29 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~
弱気なあゆっちが また 顔を出しちゃったのねっ
うんうん みんなテンション高いときばっかりじゃないよぉ
凹んで 色々 考えて・・ 泣いたりしながら

そこからしか 見えてこないことも たくさんあると思うよぉ
きっと みんな 同じだよぉ。
あゆっちだけじゃないから 大丈夫!!

あゆっちには みんなが ちゃんと 突いてるよ ←おいっ(爆)

 


No:6092 2007/01/12 21:57 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6093 2007/01/12 22:52 | #[ 編集 ]

おつかれさま。

昨夜はゆっくり休めた?
週末だし、ヤな事忘れてぐ~っすり眠って、疲れた心を休ませてね。
大丈夫。大丈夫。ひとりじゃないよ。

あゆっちさんが元気になれるのなら、私が代わりに凹んであげる。泣いてあげる。。。
毎度の事ながら、言葉のボキャブラリーがなくて、がきんちょチックな表現しか出来ないんだけど、、、
気持ち的にはそんな感じだよ(^-^)


No:6094 2007/01/12 23:03 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ。
少しゆっくりできましたか???
無理に元気になろうとせずに思う存分休んじゃってください。

あゆっちさんが苦しんでいるのに、なにもできずにホント悔しいです。。。
あゆっちさんに私の元気さとポジティブさをあげたいくらい←迷惑

でわ、ゆっちに癒されながらのんびりとした週末をお過ごしください☆


No:6095 2007/01/12 23:29 | さぁや #sZx1RKC2URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6096 2007/01/12 23:40 | #[ 編集 ]

こんばんは。あゆっちサン大丈夫ですか??落ち込んだ時はもう何もしたくなくなりますよね。あたしも落ち込んでいた時は、あゆっちサンの日記を見て、何回も元気をもらいました。だから、いつも元気をもらってるのに、あゆっちサンが辛い事に何も出来ないのがすごく悲しいです。でも、こんなあたしに出来る事としたら、こんな日は嫌な事少しでも忘れて、ゆっくりして下さい。疲れた時はちゃんと休んで、無理はしないで下さいね☆それではっ☆★


No:6097 2007/01/13 00:00 | あい #-URL[ 編集 ]

何があったのか解らないけど…
あゆっちさんがあゆっちさんである限り…きっと大丈夫♪


No:6098 2007/01/13 00:19 | nassy #jUm3TMbYURL編集 ]

あゆっちさん、こんばちわ^^

少しは元気になったかにゃ~??
亜姫、気の利いたことは言えないけど。。。
あゆっちさんが大好き☆
どんなあゆっちさんも大好き☆
元気なあゆっちさんも弱気なあゆっちさんも腹黒あゆっちさんも(笑)みんな大好き☆
同じように思ってる人がいっぱいいるはず^^
だから・・・みんないますから♪

この間あゆっちさんに教えてもらったことで、亜姫も頑張れる気がしてます☆


No:6099 2007/01/13 00:56 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

あゆっち、いっぱい寝た?
元気が出た?
今日は素敵なお知らせが舞い込んだから元気になってるかな?
生ゆっちに会えるねっ!
あゆっちの1番のお薬!生ゆっち♪

あゆっち、いつだって愛してるよ☆


No:6100 2007/01/13 01:19 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

元気出ましたか?

もう、そういう時は思う存分寝てください。

いつもの元気で面白いあゆっちサン大好きだから心配です。
復活待ってますからね☆


No:6101 2007/01/13 01:44 | カオ子 #RSx9Hk0EURL編集 ]

あゆっちたん!
いっぱい寝て、いっぱいおいしい物食べて、ゆっちの夢見て、ダーリンとプリンちゃんにいっぱいギュ~~~ってしてもらって、元気になってね!!

さて・・・カツ魂決定しましたね~~~!!
みんなライブしたいって言ってたもんね!
ところで~~~じんじんは??
ど~~なの~~!ジャニさん!
もう頭の中が妄想でいっぱい・・・!
でもいつもすんごい嬉しくなって、すんごい凹むから、
今回は「いない」と思って申し込もうとおもいます。
で、もしも・・・だったら超嬉しいでしょう?
あゆっちもゆっちにいっぱい会えるといいね!!


No:6102 2007/01/13 13:17 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

そう思っていた矢先に…決定じゃないっすか!!
何か仁担のこと考えると手放しに喜んでいいのかどうか…って感じなんですけど。
でもやっぱりあたしも仁の帰る場所を、
再確認しに…行こうかなと思っております♪+゚

ていうか、事務所も、ちゃんと言ってほしいですよね。
ファンがこんだけ騒いでるんだから、対応をもっとちゃんとしてほしいです…
ていうかはっきりさせてほしいですよ…


No:6113 2007/01/13 21:54 | えり #-URL[ 編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆

>は~なサン
は~なサン。
優しい言葉をいっぱいありがとう^^
全部大好きとゆってくれること。
本当に感謝してます!
心配掛けてしまってごめんなさい。
あゆっちの方こそ今年もヨロシクお願いします!
旦那様もぷりんも元気ですよ^^
また例の場所でお話ししましょうねv
楽しみにしてます!


>香奈チャン
こんばんにゃ^^
はいvお休み出来ましたv
ありがとうね!
ゆっちに逢えるね~~!!
嬉しいね^^
って。。。お子ちゃまの一言は結構キツイ(゚ー゚;Aアセアセ
あゆっちも絶対に言われる!←自慢すな
(笑)
へ?!200円で?呑みに?(爆)
あゆっちよりも上手がいたわ(笑)←おい


>karaたん
karaたんもありがとう^^
karaたんはいつもそうやって
元気に励ましてくれて・・・
本当に嬉しいんだよ(感涙)
日曜は栄養補給したいと思います!
本当にありがとう!


>Salaっち
こんばんにゃ^^
ゆっちに癒されようと思います!
心配掛けちゃってごめんね。
本当にいつもありがとう。
感謝してます。
Salaっちありがとね!


>さエッチ~
お久しぶり^^
そか・・・ってあゆっちも全然回れてないんだ(苦笑)
色んな気持ちが混ざっちゃうからね・・・。
そうだね。
その気になるまで自分のペースで行くのがいいよね!
一緒にパワー温存させようね^^
って温存させる前に色んな事始まって来ちゃったけど(苦笑)
さエッチ~風邪の方はもう平気なのかな?
身体の方も無理しないでね?
ありがとね!


>ななチャン
こんばんにゃ^^
ななチャンvありがとう!
ななチャンの優しいお言葉とっても嬉しかった!
こんなあゆっちにまで「ありがとう」ってゆってくれるなんて・・・
あゆっちの方がありがとうだ!
もう大丈夫^^
本当にありがとうね!


>舞チャン
舞チャン、心配掛けちゃってごめんね(汗)
舞チャンv何も出来ないなんてとんでもない!
こうやって心配してコメントをくれるだけで・・・
本当に感謝してるんだよ!
本当にありがとう^^
野ブタパワー注入!嬉しかった^^


>幸乃チャン
いえいえ^^
こちらこそまたコメントありがとうねv
ホント大阪は3日もあるね~~!
って激戦区だけど(汗)
でもゆっちに逢えるまで・・・頑張ろうねv
あゆっちの応援ありがとう^^


>まい
こんばんにゃ^^
いつもいつも心配掛けちゃってごめんね?!
まいv前にも言ったけど・・・
こうやってコメントをしてくれるだけで
本当に嬉しいんだよ?
何も出来ないなんていわないでね?
まいからのパワー!ありがとう!
ちゃんと受け止めて・・・元気になりましたv


>ミホっち
メールそんなに・・・だった(笑)
公式になったねv
すっごく嬉しいよね!!!
うんうん!ミホっちがそういう行動に出てくれること
本当に嬉しい!!
ミホっちに早くゆっちに逢って欲しい!!!
いつでもメールちょうだいね^^
待ってますv


>みっきー
スッキリしたみたいでよかった!^^
みっきーもありがとうね^^
すっごく嬉しかったよv
ゆっちに逢えるように・・・またまた頑張らなくちゃいけないけど(笑)
でも逢えると思えば何でも頑張れちゃうねv
ホントにありがとう!


>文美香ちん
ホント・・・弱気なあゆっちどうにかなんないのかな(苦笑)
でもホントだ。。。
文美香ちんのゆうように、
こんなときこそだからこそわかんないこともあるよね。
文美香ちんも結構あゆっちと同じタイミングで凹んでるけど(笑)
そうやってちゃーんと見極めてるトコがステキだと
本当に思う。
教えてくれてありがとうね!
これからも突いて来てね!!←おい
・・・痛っ。←突かれた
(笑)ありがとう!


>トコチャン
トコチャンも気持ちが沈んでるときに・・・
あゆっちのことまで考えてくれて本当にありがとうね。
本当に嬉しかったよ(感涙)
トコチャンが沈んでるときにあゆっち何もしてあげられなくてごめんね。
あゆっちが沈んでるときにコメントせずにはいられない。
その気持ちがねあゆっちには本当に嬉しかった。
トコチャン、どんなに支離滅裂な文章でも言葉って
本当に思ってるコトを伝えてくれるから、
トコチャンの想いあゆっちちゃんと受け取りました!
で・・・トコチャンは大丈夫なのかな?
確かに・・・人間っていつも元気じゃないし重なってしんどいときもあるけど・・・
あゆっちはトコチャン大好きだから^^
大好きって思ってくれてる人がいるって思ってね。
一緒に徐々に元気になっていこうね^^


>チィチャン
チィチャンありがとう^^
お疲れのときにこんな記事見てびっくりしたよね(汗)
でもあゆっち。
チィチャンの
「大丈夫大丈夫。ひとりじゃないよ」
って言うのを見て本当に泣いたー( p_q)エ-ン
あゆっちの代わりになってくれるって・・・(感涙)
あゆっちこそボキャブラリーが無くて(汗)
ありがとうって言葉しか思い浮かばないけど・・・
本当にありがとう。
ひとりじゃないって幸せだね。ありがとう。


>さぁやチャン
こんばんにゃ^^
さぁやチャンもありがとう!
ちゃんとお休みさせてもらいました^^
さぁやチャン。コメントくれるだけであゆっちは嬉しいんだよ^^
本当に・・・。
本当にありがとうね!
あと1日のんびりした休日を過ごさせて頂きます^^


>あやさん
初めまして^^あゆっちです!
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
徐々にいつものあゆっちに戻れるようにがんばりますねv
ありがとうございます!
コン決まりましたね!あゆっちもドーム行けたらいいなv
今から楽しみに・・・KAT-TUN応援しましょうねv
これから、仲良くしてやって㊦パイv


>あいチャン
こんばんにゃ^^
あいチャンもありがとう^^
何も出来ないなんてことないよー!
あゆっちいっつもいっぱいあいチャンに元気貰ってる!
あゆっちの方こそいつもありがとう^^
凹んでてもいつも励ましてくれるあいチャンに
感謝いっぱいしてるよv
優しい言葉もいっぱいありがとう^^


>nassyチャン
nassyチャン、ありがとう。
あゆっちがあゆっちで居る限り・・・
そうだね!本当にそうだ!
教えてくれてホントにありがとう!!


>亜姫チャン
こんばんにゃ^^
亜姫チャンv気の利いたコト言えないなんてとんでもない!
いつも亜姫チャンはあゆっちにいっぱい元気くれてるやんv
腹黒あゆっちまで好きになってくれてるなんて
あゆっちはもう感動だよ!(笑)←え
本当にありがとうねv
人に大好きって言える人は誰かから必ず愛されてる。
亜姫チャンは絶対にそうだよね^^
あゆっち、亜姫チャン愛してるもんv←えぇ
亜姫チャン、あゆっちの作戦に完全に引っ掛かったわね・・・(笑)←ここが腹黒(笑)
ねv頑張ろうね!


>菜々たん
菜々たん!いっぱい嬉しいお知らせ届いたね!
あゆっちの1番のお薬ゆっち・・・
逢いたかったのーーー( p_q)エ-ン
でも菜々たんの言葉もう・・・
すっごいすっごい嬉しかった!!!!!
本当にありがとう!!!
あゆっちも菜々たん、いつだって愛してるよv


>カオチャン
カオチャン心配掛けちゃってごめんね(汗)
でも徐々に元気になっていってますv
カオチャン本当にありがとう^^
優しい言葉いっぱいありがとうねv


>羽音チャン
羽音チャンありがとう^^
徐々に元気になっていってますv
だからもう大丈夫ですv
決まったね!コンサートv
嬉しいけど・・・複雑な気持ちなのは
確かだよね。
サプライズがあれば嬉しいよね!!!!
でも寂しい気持ちを持ちながら・・・
あゆっちにそうやって言ってくれる羽音チャンに
感謝します!(感涙)


>えりチャン
ホントだね(笑)
ホントにそう思ってた矢先に・・・だね(苦笑)
仁の戻る場所、再確認しに行こうね^^
はっきりさせてほしいか・・・
そうだね。それで色んな気持ちがまた現れちゃうんだもんね。
みんなの気持ちが晴れるような発表してほしいね。


No:6117 2007/01/14 05:06 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
