スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ガイドレポ☆

►2006/03/10 01:54 

こんばんにゃ
今日一日ずーーっと前に居たPC担当あゆっちでし←え

で・・・今日もいきなり告知からでごめんなさい( p_q)エ-ン

大阪公演のチケットの交換お願いします!!(切実)

詳しい詳細をお知りになりたい方は・・・こちらからお願いします!!!!

それと・・・

KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!
まだまだ募集しています!!!カモンカモーーン!!!
KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!

と・・・これでOK!あとは・・・
あゆっちのトークショーだ!←いいよ
でね。昨日アンケの集計がとってもとっても悲しい結末になってしまって・・・
皆様、本当にありがとうございました
あゆっち本当に元気付けられて・・・
いっぱ~~いパワーがついて・・・
な~んと・・・今現在来てる分ほとんど・・・


集計終わった!!


わーーい!!わーーい!!!!
これも全部みんなが「頑張れ」ってゆってくれたおかげだぁぁぁぁ
朝の9時からお昼の3時半まで・・・

根性見せてやった!(どん)

なんかに負けてたまるかぁぁぁぁ
だって、あゆっち・・・

売られた喧嘩は買いますから!←なんか違う

(笑)
もう即効印刷しといたから、家が火事にでもならない限り大丈夫だ←不吉なコトいうな
大丈夫さ!!
火事になっても、アンケの用紙とお金とPCとぷりんはあゆっちが
持って出るもん。←どんだけ力あんねん
一件落着だわ
本当に皆様ありがとうございました!!(感涙)

明日はMステですね!!!
でもあゆっち・・・お仕事が20時までなので・・・( p_q)エ-ン
絶対にリアルでは見れません・・・( p_q)エ-ン
RealfaceをRealに見れない・・・(ボソ)←つまらん
しかも・・・残業っぽい(爆)
でも帰ったら即効見るのだ!!
あゆっち今週は日曜日も出勤なんだよなぁ・・・
ま。それもこれも・・・KAT-TUNのためね
もう予約録画も完了してるしっ!!
もーーー。

ホントに楽しみですねっ

今日ね、旦那様の携帯の待ちうけをあゆっちの独断で
あゆっちとぷりんの画像に変えといた。←なにしとんねん
うしし・・・
明日の旦那様の反応が楽しみじゃ。。。←子供か

ってねー今日は先日発売されたテレビガイドのレポしたいと思います
気になる方は・・・まだ読みたい?からドーゾ
・・・ゾばっかだぞ!←まだやるかー
(笑)


ジャニーズブログランキング


またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


テレビガイドレポ

表紙はKAT-TUN・・・
って・・・

キャーーーーーーーーーーーーーー(叫)←あんだよ

白シャツやん!!白シャツ!!!
ん?1人柄着てる(笑)
うわーー!!ゆっちすんごい上目遣い
ちなみにあゆっちは上目線←治せ
ってまた髪の毛お耳にかけてるぅぅぅぅぅ
そしてピアスが見えてるぅぅぅぅぅ
ついでにブツも見えちゃったりぃぃぃぃぃ・・・しないか(消沈)←あたりまえじゃ
いやぁ・・・表紙でいきなりブツ見せはないか。←中味でも見せないから
レジに出す時困っちゃうもんね。出してたら。←まだゆうか
さっ。中味に期待しよ。←見せてないぞ?
でも表紙の仁クンのお顔可愛いねぇぇぇ

ってめくると・・・


ブッフォーーーーー(鼻血)←お前・・・

なになに?ドームをバックに・・・
なんで脱いでんのぉぉぉ?(汗)←確かに
え?ドームで脱ぐってこと?←違う
そ・・・そ・・そんな計算外なコトされちゃ困るわよ。←おい
ドームで脱ぐなら・・・

あゆっち絶対行かなきゃ!(汗)←なんでじゃ

ってん??ん???
東京ドームにKAT-TUN上陸・・・
ポンッ(手を叩く)
なぁんだ。ドームでコンサートやるからなんだね!←当たり前じゃ
そかそか。
決してドームでデビュー曲ならぬ裸体披露とかじゃないんだね。←こいつの観点がわからん

・・・
・・・・
・・・・・仁クン・・・ベルト通すトコ間違ってるよ?←わざとだよ
これまた・・・亀ちゃんの股上が・・・
よかですなぁ・・・←変態
ってね。
亀ちゃんのオヘソの位置が高いのか本当にとんでもないトコまで股上が
浅いのか・・・どっちなんだ?(笑)
だって、あゆっちの体を基準にここまで下げたら・・・
間違いなく捕まるよ?(笑)←確かに
あぁ・・・捕まった時の刑の名前はなんになるんだろう・・・(真顔)

亀梨和也
東京ドームコンサートのセットはかなり大掛かりなものになると思うんだ。
おぉ!!そうなのか!!
やっぱり行くべきだったか・・・・( p_q)エ-ン
衣装やダンスを始めとしたさまざまなパフォーマンスも派手だし、とにかく何もかもが豪華。
いいなぁいいなぁ
絶対に後悔はさせない!約束する!(笑)
・・・ガマン・・・ガマン・・・←暗示をかけてる
(笑)

赤西仁
デカイよね・・・東京ドームは・・・
デカイよね・・・最近の仁の体・・・(笑)←おい
今の俺たちに出来るコトを精一杯やるしかない!最近は自分にそう言い聞かせてる(笑)
そかそかぁ・・・
なんか仁クンでもそうやって思うってコトは・・・本当にスゴイ場所なんだねぇ・・・
ツアーで回るとどこもみんな反応が違ってホント面白いんだ。もう少しだけ待っててよね!
あーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
仁クンの言葉がとっても嬉しいっす
待ってます!待ってます!!!
クビをなが~~~くして待ってます
ってもうホントにすぐだけど(爆)

で次のページ・・・
キャーーーーーーーーー!!!
じゅんの・・・この立ち方って・・・・
まさにじゅんの立ちじゃない?(笑)←なんじゃそりゃ
なんか・・・じゅんのって結構こうやって雑誌とかに載ってる気がする・・・(笑)
竜っちゃんはまた艶やかで・・・チラっと見せるおへそが素敵なのーーーーーーー
聖は常に豪快(笑)
「なんならもっと脱ごうか?」て感じだよね!このポーズ(笑)
って!!ゆっち!!ゆっち!!!!


ギャーーーーーーーー(絶叫)←おい

おへその中も見えソーーーーーーーーーー!!!←見るな
ゆっちと聖はもう、全部見せれば??って位パンツ見えてますが(笑)←見せるかー
ゆっちってカルバンクライン好きだよねぇ・・・←チェックをかかさない

はっ!!!←え

ちょちょちょ・・・ちょっとぉぉぉ!!!!

白シャツ&ジーンズ同好会の方しゅうごーーー!!!←いるのかよ

いるのよ!!こないだやったエロいバトン
結構居たんだもん!!!(笑)
ちょちょ・・・
みんなはどの白シャツ&ジーンズがよかった???
ねね??どれどれ??
あゆっちはぁぁぁぁぁぁ・・・


ゆっち←分りきった答えだよ

田口淳之介
今回のテーマは自分らしくほのぼのと(笑)
やっぱりじゅんのにはほのぼのが似合ってるもんねぇ
あゆっちも。←ほど遠い
ソロは当日までのお楽しみだよ!ヒントはチャイナ(笑)
歌っチャイナ!←じゅんの並み←失礼
(笑)
気持ちも新たにKAT-TUNのファーストコンサートのつもりでドームに挑むから皆もよろしくね!
おぉ!じゅんのも気合十分っすね!!

上田竜也
いろいろ取材を受けているうちに「あ~ホントに俺らだけでやるんだ~」ってようやく実感がわいてきてしみじみしているところです。
そかそか。
でも竜っちゃん!もうすぐだよぉ!!!
これまでやってきたことに自信はあるから緊張はない
竜っちゃん男らしいっすね
あと俺の大好きなEveryLittleThingの作曲を手がけている方が俺の詞に曲をつけてくれた新曲をソロで発表するので乞うご期待!
ええええええええええ!竜っちゃんすげぇ!!
ホントに期待できますよね!!

田中聖
最初に言っておくと俺はライブ中毒なんだよ
え?病気?←違う
(笑)
でも今回のドームは正直怖い(笑)
えええええええ!!(汗)聖まで!!(汗)
アドレナリン全開で怖さも吹っ飛ばすぜ!
フットバス?←しばく
(笑)聖ならホントに吹っ飛ばせそうですよね
盛り上げ隊長頑張ってぇぇ!!!

中丸雄一
東京ドームでやるのが夢だったのでこんなに早くかなって本当に嬉しい
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちは嬉しいことを素直に嬉しいってゆえる本当に素敵な男性だわ!
あ・・・褒めてもた。←ええやん
ツアーはアルバムを引っさげてのシンプルなステージになると思う。
ん??この言い方って・・・期待していいの??(苦笑)
シンプルって・・・・え??(笑)
あとCDデビューが決定したことを直接ファンの皆に伝えられていないので早く自分たちの言葉で伝えたい。
だろうね
きっとファンのみんなも・・・その言葉を待ってるんだよね

でその次のページには俺らのRealFaceとして
オフショットがた~くさん載ってます
みんな・・・ほぼ上半身裸(笑)←え
ゆっちのねぇ・・・バナナ食べてる顔がアホっぽくてかわいい←褒めてんのか
(笑)
なんかねぇ・・・
このページは・・・もうホントにみんな可愛い
ほんっとーに!オススメです
亀ちゃんの上半身裸とか・・・
仁クンとじゅんのと竜っちゃんがゲームに夢中になってるとことか・・・
ゆっちと聖がふざけあってるトコとか・・・
もうね・・・
みんなほんとに仲良さそうで・・・・

250円の価値ありです。←大して高くない

(笑)
ってコトで・・・
明日は・・・Mステのレポ出来たらいいなと思ってます
ではでは・・・
皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(27)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ハイハイハイハイ集合~~~~~~~~~~~~~したよ。
白シャツ&ジーンズ同好会 会員№6←中途半端やのぉ
さエッチ~でし!でし!←テンション高

あゆっち~集計お突かれ・・・お疲れぢゃ~んv-237
まだまだ送られてくるであろうアンケ あともう少し頑張ってね
結果 楽しみにしてるわ~

噂のガイド・・・
やっぱそんなに えぇのんかぁv-237
レポ読んだだけで ウッ てなるわ(笑)
よし 明日買おう 出勤前に買おう 電車乗る前に買おう←やめとけ


No:639 2006/03/10 02:07 | さエッチ~ #-URL編集 ]

はいはいはーい!

私も私もー!!!白シャツ&ジーンズ大好きi-175
あゆっち、アンケ集計おつ亀e-365(笑)
発表が楽しみだわぁぁe-343
ガイドのレポも最高i-189
おもわず近くにあったガイドを手にとって、レポを見ながらまた堪能してたよぉi-237
本当あのエロ本250円なんて安いよねー(爆)

あっ、福岡無事にとれたのーi-87でもかぶってるのとかあってこれから作戦会議をしなきゃってとこよi-220
あゆっちも交換の相手が無事にみつかりますようにi-199

明日のMステ、リアルタイムで見れないんだi-238
私も日曜仕事よi-203しかも土曜もi-183


No:640 2006/03/10 02:24 | アボガド #-URL編集 ]

あゆっち~~ガイドレポ、ありがとね^^私はすっかり買ってなくてびっくりくり!  ちなみにみんなの名前のあとの絵文字いつもは♡で統一されてるのに、今回はなぜにゆっちの絵文字だけ・・・テンション下がってる、もしかして、「わざと」・・・
今日はMステ!!私もリアルタイムでは見れないけど
リアルにうれしー!!?初公開?いけ!フルコーラス!

俳句もあゆっちの『見せ所」  アンケートよくがんばったね!
「あゆっちよくがんばったでし」ってなぜに仁くん?


No:641 2006/03/10 08:02 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

ガイド……さいこぉ~っっ☆彡
電車の中で読んでたんだけど、
ゆっちの『ファンのみんなに直接伝えたい』ってコメントに
涙しそうだったよーっ(;_;)
だけど次のページ見たら笑っちゃった。(笑)
バナナ食べてるゆっち、めっちゃ可愛かったね(゚▽^*)
じゅんの……あの立ち方……確かに多いよね。(笑)


No:642 2006/03/10 08:20 | spring flower #-URL編集 ]

おはっ!

PC担のあゆっちさん、こんにちは!(爆笑)
いや~頑張ってよく持ちなおしたね!えらいじょ!
しかし携帯からだと白抜き文字が見えにゃい!(笑)
う~ん、妄想が膨らむわぁ(笑)
白シャツジーンズはあたしも大好物さ( ̄ー+ ̄)


No:643 2006/03/10 08:38 | すずか #-URL[ 編集 ]

白シャツジーンズだいすきーーー!!でもあゆっちさんはもっとすきーー!!!
おはようございます、海響です。
いやはや・・・すごい反響ですね白シャツ&ジーンズ(笑)
よかった、あのバトンをあゆっちさんに回して本当によかった・・!(感激で泣きながら)
そんなわけであゆっちさんは是非「KAT-TUN白シャツ&ジーンズ同好会、または愛好会」の会長になっちゃえばいいと思います。
皆をまとめられるのはエロリーダーいえ、優れたリーダーシップをもつあゆっちさんしかいないかと。
YOUやっちゃいなよ!(笑)


No:644 2006/03/10 08:48 | 海響 #-URL編集 ]

あははは、この前は海響ちゃんとこで集合かけられて
今日はこっちでも呼ばれてるよ~!(笑)
ども!同好会員の多都季です!
ちなみにうちでも集合かけてますから!(爆)

え?どの白シャツ&ジーンズが好みかって?
そりゃもちろん・・・たっちゃんよ!!!
だってぇ~、たっちゃんてばあたしがバトンで
回答したままの格好してるんだよ? ( p_q)エ-ン ←パクった!

たっちゃん、いつの間にあたしの好みを
リサーチしたのかしら・・・かわいいヤツめ♪←バキッ

あ、アンケートはギリギリになるかもしれんけど
必ず参加するから待っててね~♪
ハッ、遠征前に終わらせなきゃ間に合わない!




No:645 2006/03/10 10:44 | 多都季 #-URL編集 ]

あゆっち、集計お疲れ様でしe-320
あゆっちゎ根性あるに決まってますv-363素晴らしいですょe-420
今日ゎ、ぃょ②Mステですねi-184でも、あたしも塾あるんであゆっちと同じくReal Faceをリアルでゎ見れないのですi-238帰ってきたらスグ見ますi-236ズームインで歌笑の予告やってくれてましたねe-414今から楽しみですe-266あゆっちゎお仕事あるみたいだけどKAT-TUNの為に頑張ってくださぃe-271応援してるんでe-287
あたしもTVガイド買いましたe-415ゆっちの『ツアー魂ゎシンプルになると思う。』が気になりました...やっぱドーム魂ハデにやるみたいですねe-317でも生で歌うKAT-TUN見れたらシンプルでも何でもいいですよねi-198楽しみましょうv-344


No:646 2006/03/10 11:42 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

同好会…(笑)

ども?
ダンナの携帯アラームを「venus」に勝手に変えたsanaでし?
でも…あれ…寝起きで聞くとムカつくね(笑)
なんか同好会メンバー多くない(笑)?
こんなに多かったら同好会格上げだよ~(爆)んで、毎月ペーパーとか発行したりして。
…本格的すぎてコワいでし…(笑)

あゆっちアンケ集計一段落ついたんだね?
すげーバリバリ根性入ってるね?
さすがPC担当は違うわー?

ガイドも良かったよねー?
なんか最近の仁は前向きな発言がとーっても多いから嬉しいにゃー?

普段やる気なさげな人が、少しでもやる気見せたらなんかすごく立派な人に見えるわ~(笑)

仁って得だよね…(爆)


No:647 2006/03/10 13:19 | sana #-URL[ 編集 ]

携帯の絵文字使ったら全部「?」になったー(笑)

まあ分かるよね?ね?ごめりんこ(>_<)でし!


No:648 2006/03/10 13:26 | sana #-URL[ 編集 ]

パチパチパチ~~~♪

すごい!あゆっち!もう集計出来たんだ!!!
お疲れ様ー(^^)

ガイド、皆いい顔してるよね♪
ゆっちの手の綺麗さにビックリ!本当に細くて長いよね。
でも、あれってちょっと細くなりすぎてるように見えるのは私だけ?
仁も最近はやる気満々って感じがすごい表情に出てて頼もしいわ♪v-10
今日はMステ!楽しみだね~v-238


No:649 2006/03/10 15:00 | kaoru #-URL[ 編集 ]

集計お疲れ様です(≧∪≦)☆★
スゴイ根性です(笑)

TVガイド買いましたよ(☆o☆)
あれはヤバイですねぇ~v-238
みんなステキだv-10
私が好きな白シャツ&ジーンズは竜っちゃんv-238
じゅんのもイイですねぇ~☆★
さわり心地よさそうね白シャツがスキですv-22
確かに250円は安いデス!!!!

今日はMステ楽しみだv-20
私はRealタイムで見れるのでバッチリ、チェックしますv-218


No:650 2006/03/10 15:20 | saya #-URL編集 ]

あゆっちに集合をかけられたので「これはガイドを買わねば!!」と急いで行って来ました。
250円は安い!でも買ったら249円だったi-202
何で?1円安いよ?安いんだからいいじゃないって思ってる!?
(|||ノ`□´)ノNO---ー!!おへその中が見えそうなゆっちの、おへその周りが赤くなってるーーー!!
これって1円安いから?←そんなことあるかv-217
あゆっち~ゆっちのおへそいじった!?v-403

はぁ~今日はMステが入る。。。
もう夕飯とか用意しちゃおうかな←相当落ち着かないらしい(笑)


No:651 2006/03/10 16:07 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

お久しぶりですー♪♪
爆笑いただきましたーーーi-176あゆっちさんカラ
大爆笑を頂くとうれしいばかりでございまぁぁす♪(サザエ?)
かーなーり、笑えますよね!!!!!ギャハハっ
アンケート♪やらせていただきまぁぁす♪


No:652 2006/03/10 18:38 | ゃゃ #-URL編集 ]

つけたししていいですか?笑
アンケート、やったことありましたーーー涙ッッ
また、ぜひ!!!アンケート作ってくださいv-10
大変・・・ですかね?
あと、ゃゃも東京ドームの記事みましたーーi-175
鼻血鼻血・・・・・・はんなぢ!!!!!!!!!!!!!!笑
田口。。。かっこよかったですよね♪
同感です!!!!


No:653 2006/03/10 18:43 | ゃゃ #-URL編集 ]

あゆっち 福岡  チケ 取れたよぉv-406v-406v-406
あと 一ヶ月もしないうちに ナマ 雄ちゃん ナマ ナマ KAT-TUNと
遭遇 できます ← おかしいやろう その言い方。

ガイド よかったよね
あの 値段で あの 濃い 中身。。
ガイド 様様です。
オフショット どれも ホント 萌えもえ ショット で たまりません

アンケ 集計 ご苦労様でした


No:654 2006/03/10 19:09 | 文美香 #-URL編集 ]

あゆっちーー☆

ゆっちi-195・・・・って(泣)
あゆっちもたまには、そんな気分になっちゃう時もあるよね。。。
私は自担が自担なんで、慣らされてる気が(笑)
でも、きっと大阪はデビュー後のツアー初コンだから、
めちゃくちゃテンションあがるよねーーー!
あゆっちがゆっちを見てる姿を拝見したいものです(爆)
楽しんでね、そしてレポも今から楽しみなのだ。
おもいっきりゆっちよりのレポを待ってるから!


No:655 2006/03/10 19:17 | kei #-URL[ 編集 ]

ムラサキでち!←噛んだな?v-389
ガイドさ・・・仁脱ぎが足らなくね?v-406
私呼んでくれたら、ブチブチブチって引きちぎってあげたのにぃぃv-415
ゆっちパンツめっちゃ出てる(笑)聖に似てきてない?(爆笑)


No:656 2006/03/10 20:11 | ムラサキ #-URL編集 ]

こんばんわわん☆
TVガイド・・・。おかしいな?あたしが立ち読みしたのは何だったんだ??あゆっちのレポ内容とはかけ離れていた気が(笑)いつもありがとうね!!!明日は本屋に行ってきます☆
そしてそして!!!アンケの集計お疲れ様~!!!!!よくがんばったね!!!えらいよ~あゆっち☆

白シャツ&ジーンズ同好会って!!!あたしも同好会員で!!!(笑)


No:657 2006/03/10 20:25 | さな #-URL[ 編集 ]

はい!体がでかくなった仁に首っ丈のゆうこでし♪
も一つ、はーーーいっv-422
白シャツ&ジーンズ同好会に入会致しまする・・・・・・v-343
ぎゃはっ!
ゆっちとこーき・・・・・パンツ出しすぎですから~v-391 爆!
ゆっちがバナナ食べてる姿が、可愛くて爆笑してしまった・・・・・ww
アンケの集計・・・・大変だったね~v-406
消えるなんてっ! 探したあゆっちがおもろかったっ!爆!
遅ればせながら、あたしも参加させて頂きますv-221
お仕事、お疲れさまでした~v-207

PS・あゆっちパワーで無事チケがとれたのよ~んv-343
ありがと~! ぶっちゅうv-207


No:658 2006/03/10 21:52 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

お久しぶりですーなかなかコメントにこれなくてすみません。

福岡無事3公演とれましたー
相棒も取れてたので、半分ダブるという被害が!!(笑)
追加と交換すると思いますが・・

あゆっちサンも交換が出来てゆっちに逢えるといいですね♪

白シャツ大好きですー
自らのブログでシャツ萌推奨委員長とか名乗ってます(笑)
白もいいですが柄もOKです!
ゆっちの黒シャツとかカナリ好きですvv

それと、インタビューレポ?の「中丸雄一」のところの下やじるしは、
何か意味でも?
それともあゆっちさんの天然ボケですか??(笑)

では、Mステでテンションあがってる泉李ですた♪


No:659 2006/03/10 22:15 | 泉李 #-URL[ 編集 ]

アンケの集計お疲れ様~みんなの楽しい回答が楽しみ!!
(私、何て書いたんだっけ?!)

・・・!!
白シャツ&ジーンズ同好会~私のことも呼んでくれた?!
ふふっ 私も好きだわ・・・(≧∇≦)
なんだか最近、目の前がぐるぐるまわってるの~~~これって貧血ってこと?!
鉄分補給しなくちゃ!!

☆PVのリピしすぎで…仁くん大好きなウチの雄さんが、学校で舌打ちブームを巻き起こし、キス魔になってるらしいです(*゚ー゚*)ポッ
放っておいていいですか・・・?


No:660 2006/03/10 22:47 | ゆき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:661 2006/03/10 22:53 | #[ 編集 ]

あああゆっちー☆ぺきどーん!!
集計お疲れサマ!!
パニクってたあゆっち・・・・ゆっちに逃げようとしながらも
頑張りましたネ!!あゆっちエライ!!!
ぺきどん、PV&Mステで脳内がおかしな事になってマス
ゆっち、何だか眠そーなお目々でしたネ!?
でもソレも股カワイイ!!
今夜はオールで明日は再起不能デス♪


No:662 2006/03/10 23:57 | ぺきどん #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★さエッチ~へ★
おぉ!早速集合だァァァ!!(笑)
え?ナンバー6??(爆笑)じゃ・・・あゆっちは6で!←一緒だよ(笑)
うんうん!アンケの集計も楽しいし!!頑張るよ!!
ありがとうねっ!!!ぶっちゅう
さエッチ~はガイド買ったのかなぁ??(笑)
よかったでしょ?(笑)うふふ・・・・聖の・・・ぐふっ!←あやしい

★アボっちへ★
あはは!(笑)アボっちも白シャツ&ジーンズ大好きかっ!!(笑)
アンケの集計・・・頑張ったよ!うん!結果楽しみにしててね!
あゆっち・・・気合入れます!!!(笑)
ガイドよかったよねぇ!本当に!!!
そそ!あのエロ本250円なんてやすぅぅい!!(笑)←おい
あ!アボっち福岡公演おめでとう!ホントにおめでとう!
よかったねぇぇ!!あゆっちもうれしい~~~!!
そかそか・・・かぶっちゃったか(笑)でもホント取れてよかったね!
アボっち~~あゆっちも土日・・お仕事よ( p_q)エ-ン
でも・・・KAT-TUNのため!頑張ろうね!!

★香奈チャンへ★
あ!香奈チャン買ってないんだ!!
じゃ。。。お役に立てたようでとっても嬉しい(笑)!!!
あはは(笑)ゆっちの絵文字ねぇ・・・
さすが!香奈ちゃん!ホントに良く見てくれてるね!!!
ちょっと・・・ね・・・何気にテンション下がるコトがあって(苦笑)
Mステ見たかな~~あゆっち・・・まだ(爆)
でもレポするからレス終わったら見るよ~~~!(笑)
仁くんの「でし」が最高にお気に入りでし!!(笑)

★springflowerちゃんへ★
ガイドよかったよね!いいなぁ!springflowerちゃんは
直接聞けるんだもんね!!楽しんで来てね!
バナナのゆっち本当に可愛いかったよね!!!
そうそう!じゅんののあのたち方・・・結構見てる気がする(笑)
だから・・・じゅんの立ち!!(笑)

★すずかへ★
はい!PC担のあゆっちでし!!(笑)
うん!根性見せてやった!!!(笑)PCに(笑)←え
あれ?(笑)白文字見えないの??携帯って・・・・(汗)
でもいいでしょ・・・いろんなコトバ当てはめれて(爆)←おい
おぉ!すずかも白シャツにジーンズ好みっすか??(笑)

★海響チャンへ★
おぉ!!!告られたぁぁぁ!!!←違う (笑)
こんばんにゃ~~!あゆっちでし!←わかってるよ
あはは!白シャツにジーンズは・・・やっぱり大人気だね!(笑)
って!!感動でなきながらあのエロバトンをあゆっちにって!(爆笑)
もーー!やっぱり海響チャン!羞恥プレイ決行。←こら (笑)
え?そんなぁ。。。会長だなんてぇぇぇ!!←乗り気
じゃ・・・海響ちゃんには副会長で頑張ってもらおうかしら?
股の名を・・・「エロイバトン委員会」に変えて←あほか (笑)
でも・・・エロさで地球は救えません。←なにをゆうとんねん
(笑)あゆっちも海響チャン大好きよーーー!!!

★多都季チャンへ★
うへへぇ・・・呼んでみた(笑)←え
え!多都季ちゃんとこでも集合かかってんの???(爆)
さ・・・早速行かなきゃ!!!(笑)←おい
あはは!(笑)竜っちゃんってば・・・もう多都季ちゃんの言いなりになって・・・あぁ言いながら結構Mなのかもね。(素)←あほいうな (笑)
じゃ・・・多都季チャンも攻め方変えなきゃね!←こら (笑)
うんうん!アンケお願いします!ギリギリでもOKよん☆

★美優チャンへ★
アンケ集計頑張ったよぉぉぉぉ!!
あゆっちの根性は・・・変なトコで発揮されるのよ~~ん(笑)←え
そかそか!美優チャンもリアルでは見れないんだね!!
でも・・・もぉ見たかな~~~??(笑)
あゆっちまだだけど(爆)←おい
ねぇ・・・ゆっちの言葉ちょっとばかし気になったよね(苦笑)
うんうん!!楽しもうね!思う存分!!

★sanaたんへ★
なぜ今日sanaたん疑問が多いのかと思ったら・・・(笑)
携帯からだったのね!!(笑)携帯からわざわざありがとぉ!!
旦那様のアラームビーナスにしたの?いいやん!爽やかで!!
「起きろ!ビーナス!!」って(笑)←おい
結構同好会メンバー多いよね!!(笑)
よし!毎月・・・「白シャツ&ジーンズ新聞」でも作るか!!!
sanaたんがんばって!!!←人任せかよ (爆)
でしょ?さすが・・・PC担でしょ??(笑)
って・・・あんまりうれしくない(爆)
だねだね!仁の発言が何気に今回のガイドではあゆっち1番好きかも!
ね・・・得だよね・・・(笑)←失礼

★kaoruさんへ★
はぁい!!集計頑張りましたよ~~~!!!
肩バキバキだけど(爆)←え
うん!ガイドは本当によかったよね!!!
手ホント綺麗だよね!ゆっちって・・・・!!羨ましい!!(笑)
うんうん!仁くんの気合も十分で・・・
kaoruちゃんはMステ見れたかな???(笑)
あゆっちまだだけど(爆)←おい

★sayaちゃんへ★
うんうん!集計頑張ってみたよ!!
みんなの気持ちがうれしくてつい・・・
ガイドはホントによかったよねぇぇ!!!
やっぱ白シャツってのが1番いいのかもね!!
sayaちゃんはリアルで見れたんだね!いいなぁ!
あゆっちも早くみよ~~っと♪

★ミホっちへ★
え?249円だったの??(笑)なにその一円の差・・・(爆)
え?ゆっちのおへその周り・・・あかかった???(笑)
あゆっち・・・・ちょっと噛んだかも。←しばく (笑)
ミホっち・・・何時から夕飯の準備すんだよ!(爆笑)
でも落ち着かない気持ちわかるよ!!!(笑)
あゆっち・・・今も落ち着いてないモン!←え

★ゃゃちゃんへ★
うんうん!(笑)ゃゃちゃんはアンケ送ってくれてたよ!(笑)
また楽しい企画用意したいと思ってるので・・・
もうちょっと待っててね!!!
じゅんのかっこよかったよねぇぇ!!!
てかもうみんなよかった!!(笑)かっこよすぎだよね!KAT-TUN(笑)

★文美香ちんへ★
文美香ちん!おめでとぉぉ!!
よかったね!本当によかったね!!!
あゆっちもホントにうれしいよ~~~~
いっぱい楽しんで来てね!!!
うん!ガイドもよかったぁ!ガイドはいっつもいい企画してくれるよね~
次週も期待だね!

★keiたんへ★
keiたん昨日はあんな夜遅くに・・・ホントにごめんねぇ( p_q)エ-ン
あゆっち反省しまくりだよ(苦笑)
なんかねぇ・・・あゆっち結構落ち込んでる日あるかも(爆)
でも昨日は・・・最高潮だったなぁ・・・ブログやってきた中でも・・・
でもあとは上るだけだから!ホントにkeiたんありがとぉぉ!!
大好きだよーーーーーーーーーーぶぶっちゅ!
あゆっちがゆっちを見てる姿??(笑)見たら・・・・
眠れなくなるよ?(笑)←ホラーか
ゆっちよりのレポ・・・ホントに頑張るね!待ってて!keiたん!!

★ムラサキチャンへ★
あはは!(笑)噛んでる!!!(爆笑)
確かに・・・めずらしく仁くん・・・脱ぎっぷり足りなかったかも(笑)
ムラサキチャン!今からでも遅くない!!
脱がせてきて!!(爆)←おい
ゆっちが聖に似てきた???
じゃ・・・次のヘアスタイルは・・・・・(号泣)←失礼
(笑)

★さなへ★
こんばちぃぃぃ♪♪
え?(汗)さな・・・いつもガイド読んだの???(爆)
うんうん!本屋で確かめてきて!!!(汗)
絶対・・・さなも壊れるから!!!(笑)←え
あ・・・さなも同好会入っちゃう??てか既にメンバーになってます。←おい (笑)
うん!アンケ頑張ったよ~~!!
みんなもいい事いっぱ~い書いてくれてるから・・・
あゆっちの励みになりました!もちろん・・・さなもね☆

★ゆうこっちへ★
おぉ!ゆうこっちはどんな仁でも大好きだもんね!!
で・・・ゆうこっちも同好会に入ってしまうと・・・(笑)
ってゆうこっちも既に登録済みですから!!(笑)
ゆっちと聖のパンツ・・・あれは最高でした。←変態
ホントに集計が消えた時は・・・探しまくったよ!!!
布団の中とかも・・・←あるわけない (笑)
うん!ゆうこっちも参加お願いします♪♪待ってるね☆
そうそう!ゆうこっち!チケットおめでとう!!
よかったね!本当によかったね!!
あゆっちもホントうれしいよ~~~~~!!!
これで・・・仁くんに会えるね!!

★泉李ちゃんへ★
お久しぶりです!!!いえいえ☆
あゆっちも全然行けてなくて・・・( p_q)エ-ン
またすぐに遊びに行くから待っててね!!!!!
あ!泉李ちゃんもチケ取れたんだね!!
おめでとう!ホントに!!!わーーーい!!
そかそか・・・福岡って結構ダブった方多いのね( p_q)エ-ン
でも追加と交換すれば・・・また公演数増えるよね!!
だよね!泉李チャンもシャツ好きだったよねぇぇぇ!!
黒シャツもいいねぇ~~なんかシャツってそそられるのよ!(笑)
あぁ・・・(笑)ゆっちのトコの↓矢印は・・・何気にあの時の
あゆっちの気持ちかな(苦笑)
あんまり深い意味はないですんで!!(笑)←じゃ書くな
泉李ちゃんはもうMステ見たんだね~~!!!そかそか!
あゆっちも早くみたいです!!(笑)

★ゆきたんへ★
ゆきたんわざわざありがとぉねっ!!ぶっちゅう
あはは(笑)ゆきたん自分の回答忘れちゃった??(笑)
結果見て・・・思い出して見て㊦パイ!(笑)
おぉ!ゆきたんも同好会ね!ってもちろんメンバーには入れてるけど(爆)
え?貧血??や・・・や・・・やばいよーー!!(汗)
ほうれん草いっぱい食べてね~~~~( p_q)エ-ン
で・・・雄さん・・またも素敵な事件を起こしてますね(爆)
ええ!ほっておいてOK!!!(笑)
あゆっちのトコにも来て!って伝えて㊦パイ!(笑)←いくかー

★ぺきどんへ★
うんうん!!(笑)現実を見てがんばって見ました!!(笑)
あはは!ぺきどん・・・おかしくなってるか!!(爆)
あゆっちまだ見てないけど・・・
あゆっちも壊れれる???(笑)
今夜はオールでリピすか??あゆっちもしたいなぁ!!(笑)


No:663 2006/03/11 00:04 | あゆっち #-URL編集 ]

ほいほいっつ!ただいまあ~~!今先ほどやっと見たよMステ!
歌っちゃいましたね「Real Face]=真顔って意味があるってさあ
なんか、タモリさんの後ろに映ってるゆっちの顔がとにかく『真顔」?な
顔で笑えたんですけどー・・・一生懸命ゆっちが見れました!!

今日からどんどんKAT-TUNが一段と露出激しくなって、
心配だわーママは・・・って(なんでか母親気分)
あゆっちはMステ見たかな?
ふわっと今日二回目コメでし!じゃねっつ^^


No:664 2006/03/11 01:25 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

★あゆっちから香奈チャンへ★

★香奈チャンへ★
おかえりぃぃ!!!!(笑)
あゆっちもMステ見たよ~~~!!!
もーー!真顔ホントによかったよね!!!←え
うんうん!ゆっちも一生懸命で・・・・( p_q)エ-ン
ホントに最高でしたっ!!!!
あれ?(笑)香奈チャンママ気分??(笑)
2回もコメントありがとぉぉ!ぶっちゅう!!!


No:665 2006/03/11 02:32 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
