スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆凹み街道まっしぐらの中・・・☆

►2007/01/13 13:46 

KAT-TUN春コンサート決定。


今日は何も考えずに。





嬉しい!!!!!



あうぅぅぅーーーーーーーーーーーー( p_q)エ-ン
ゆっちに逢えるんだ(ρ_;)・・・・ぐすん
チケット当るか?(笑)←既に弱気


金銭面の都合(爆)
またも魔の「当落確認」(爆)
でもそれさえ乗り越えたら・・・。
ゆっちに逢えるーーー!!!


ぎゃうぅぅぅーーーーーーーーーー( p_q)エ-ン


「凹み街道まっしぐら」の最中。
何かあるとは思ってたけど。
こんなタイミングだとは。
またもゆっちに救われた。。。(え?ホントはジャニさんだって?(笑)言うな!(爆)←おい)
「凹み街道まっしぐら」の
「凹みかいど」まで気持ちは進んでたから(苦笑)
素直に嬉しい。


にゃうぅぅぅーーーーーーーーーーーー( p_q)エ-ン


またパワーを温存出来る機会を与えてくれたKAT-TUNに感謝!!!



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

あゆっちのおみくじ。
「待ち人来る」
は。
このことだったのかな。
それとも・・・違うことなのかな。
それとも1年に何回も待ち人は来てくれるのだろうか・・・。

あゆっちが今本当に待ち望んでるものっていうのは。
「KAT-TUN」6人

それを神様、ちゃんと見てくれてるかな?
見ててくれてるよね。


今回のコンサートが5人とファンで作れるものならば。
その場所に行ったあゆっちはきっと。

「仁を待つ場所はまだまだこんなに暖かい」

と確信して、ここに帰って来ることが出来る。
早くその場所に行きたい。

会場に入って、周りを見回したら
「あの子も待ってるんだなー」
「あ!あの子も待ってる!」「あの子もだー!」
ってそんな顔さえ知らない人とでも、気持ちを分け合えるような
場所に早く行ってみたい。

周り一面。
「仁を待つ場所」
そして出てくる5人も
「仁を待つ場所」
こんなに力強い場所ってないよね。

その場所を見た仁は本当に幸せだよね。


仁を幸せに出来る場所。
作りたいな。
そしてその場所が。

またみんなを1つにしてくれたらいいな

って本当に思う。


大好きな人をひたすら待つ人。
ひたすら同じ人を待ちながらも、大好きな人を追いかけてる人。
元はたったひとつの気持ち。


この3ヶ月間。
自分が大好きな人が出てる場面で
「物足りない」と言われて悲しくないファンはいない。
でもそれに対しては何の言葉も返せない。
自分の中に溜め込んでしまうしかない。
立場は違えど、同じグループのファンだから。
いや・・・立場が違うからこそかもしれない。
それが自分の立場でも同じ事を思っていたかもしれないから。
そんな事を思いながら、色んな気持ちが交差して
もどかしい気持ちでいっぱいになり始めてたあゆっちは。
話さなくてもみんなの気持ちが理解出来そうな暖かい場所に。
早く行って、自分の本当の気持ちを取り戻したいです。
雑音なんかに負けない自分の想いを。




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

あゆっちこんちわ☆今日は早くコメできたよぉ♪♪
やったぁ~~~~~~~~!!!!!!!!KAT-TUN春コン決定だねぇ~~~☆^^あたしも大阪行こうと思ってるんだけど、大阪公演はゴールデンウィークまっしぐらだよね~(汗)絶対スゴイ人だよね~しかもチケットが当たるかどうか・・←もう弱気 まだあたしは生のKAT-TUN見たコトなくて・・・だから今回は絶対見たいんだっ!!もし、行けたらNEWSコンも行きたいなぁ~~☆

そうだよねぇ~~全然知らない人たちと好きな人を応援して1つになれるってすっごくステキなコトだと思う^^
あたしはまだまだファン歴少ないケド、こうやって好きな人を応援できるステキな場所にみんなが集まるってすごいコトだと思うし、KAT-TUNのみんなもめっちゃ嬉しいんだろうな~~^^みんなにとって楽しいコンになりますように・・チケットよ!当たれ!!←結局それか(笑)


No:6103 2007/01/13 15:39 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっち~凹み街道が、凹みか?ぐらいにわなった~??
コンサート決まってびっくりひゃっくりです^^
ゆっちに会える~!!と大喜びと
周りの仁担に、手放しで話ができなかったけれども、
私は仁のうちわもって全国制覇だから!っと期間限定5人であっても心いっぱいに喜びに共感してくれる子もいて、人それぞれに思うことばっかりなんだけど、
でもやっぱり香奈は嬉しいです。

あーるわん~を読んでホントにホントにそう思ったよ。あゆっち。みんなの想いが1つになるような
大好きな人を待つ想い
好きな人を応援する想いが
1つになってKAT-TUNにも伝わったらいいな♡

これから、チケット争奪に巻き込まれるけど・・。
でもなんかあゆっちの日記にすっごく共感できて
よかった^^
あゆっち、ありがとうね。


No:6104 2007/01/13 15:42 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばちにゃ^^

ホント嬉しいですね♪
チケ争奪戦は厳しいものになるとは思いますが、何がなんでも勝ち取らなくては!!
でもこのタイミングでよかった~vv
あゆっちさんが元気になるための特効薬ですもんね^^

『立場が違うからこそ』
亜姫も感じることがあります。。。(>_<)

生KAT-TUNに会ったら全部吹き飛んじゃうと思いますけどね♪
楽しみだ~☆


No:6105 2007/01/13 17:42 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

お久しぶりでぇす♪
KAT-TUN春魂決まりましたね↑
本当に嬉しいデスょね~★
大阪...GW真っ最中のしかも一番公演数が多い会場。
倍率すごそうで怖いです>×<
でも、待ちに待ったKAT-TUN魂ですもんね!!
何が何でもチヶ取って行かないと…
あゆっち、大阪公演行きますょね~?!
今回こそ絶対お会いしましょう♪
あゆっちの言う通りKAT-TUNとFANで暖かいコンサートになると良いですね。

今、頑張ってHP作ってます☆
完成したらお知らせに来ますね。


No:6106 2007/01/13 18:40 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

あゆっちさん大丈夫ですか??(汗
このKAT-TUN魂のNEWSで元気になってくれればいいのですがっ。。
何にも力になれるような言葉かけれなくて・・。
でも、あゆっちさんは1人じゃないですよーー!!

ゥチは今年受験で、(今中3です)。
だから、もし入学出来て部活が始まったら行けない可能性大きいけど。。
だけど、魂の日を楽しみに頑張ろうと思います!!
本当は去年行った5月5日行きたいんですよ。
だけど、その日高校だと全国をかけた大会の予選会(汗
あゆっちさんに逢えるチャンスだけど。
自分が怠けた状態で頑張ってるKAT-TUNに逢うのは失礼だと思ったので。
今回はその日諦める事にしましたv
自分の頑張れる事最後まで頑張ってみますv
KAT-TUNに負けないようにっっ!!


No:6107 2007/01/13 19:58 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

こンばンわ!!春魂決まりましたね★
。。。うちは参戦出来ませンが↓↓泣

6人ぢゃないと物足りない,5人のKAT-TUNは
KAT-TUNぢゃない。
そう思ってる人もいると思います。
うちも6人のKAT-TUNがやっぱ
1番すきです!!

でもあゆっちさンの言う通り
自分の好きな人が出てる場面で 「物足りない」
なんていわれたら悲しくなりますよね。
うちがその立場でも悲しくなると思います。
それに5人で活動を頑張ってるメンバーに
「物足りない」なんて言葉言いたくない。
むしろ5人のメンバーは仁の分まで今まで以上に
頑張ってると思うから。。。
「物足りない」って言葉はFANもメンバーも
悲しませる気がするし;
それぞれのFANが今どんな気持ちでいるかも
FANの自分達が1番分かってるはず。

だから今回魂に行かれる方には
5人のKAT-TUNを見て「物足りない」
って思うんぢゃなくて,頑張ってる5人や
FANの人を見てKAT-TUN6人とFANの
絆・信じる気持ちを再確認して元気を
もらってきてほしいです★!
そして6人揃ったステージで仁から「ただいま」
って言葉を皆で聞けるまで待てる自信を★

あゆっちさン・今回魂に参戦予定の皆様に
チケットが当たるよう願ってます!!


No:6108 2007/01/13 20:16 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

ひぃぃ!!こんさーとっすよ!ねえ! 何
こないだの『働かざるもの~』を見習って勉強頑張ろうとした矢先に♪+゚
まだ頑張り始めてないぞお♪+゚
でもどうしよう!あたしの住んでるとこの近くに、来ないンですよ!!
で、名古屋と大阪までの距離が一緒くらいなんですけど、どっちがいいですかねえ!?(聞くな
でも大阪行ってあゆっちさんに会いたいという気持ちが…ね。 何


No:6109 2007/01/13 20:20 | えり #-URL[ 編集 ]

同じ思い

こんばんは♪あゆっち☆

わーい(^○^)わーい(^○^)
嬉しいね?

大阪は激戦なんだね~。
私は初体験?だから…優しくしてほしい(笑)。
神よ…お願い。チケットを…(__)
あゆっちはテクニックありそうだから?大丈夫か(笑)
物足りない…
花がない…(鼻はデカ…)
私も今日、とあるブログを読んでしまってね…、
あゆっちと同じ気持ちになった。
頑張ってるのに…もどかしくて…。
でも自分の好きな人が見れないとやっぱりそういう気持ちになるかもしれないしね…。
切ないね…。
でもとにかく私たちは今の皆を精一杯応援して…
必ず帰ってくる日まで待つしかないよね。
やっぱり6人がいいもんね。
コンサートでそんな思いを叫びたいね。


No:6110 2007/01/13 20:26 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
だいぶご無沙汰してましたー。笑
最近ちょっと凹むコトがあったんですけど
KAT-TUN春魂があるって聞いて
悩みなんかふっとびました。←単純な奴

初めは行こうか迷いました。
こんな中途半端な気持ちのファンが行くのなら
もっと気持ちが強いファンの方に入ってもらった方が
いいんじゃないかと思ったんですけど。。。
やっぱりKAT-TUNに会いたいっていうのが
あたしの正直な気持ちです。
仁のいないKAT-TUNのコンに仁担が行くってコトに対して
無神経だって思う方もいらっしゃると思うんですけど
もしチケットが当たれば『仁』うちわを持っていこうと
思っています^^
ちなみにあたしは大阪公演に行きます。
倍率すごそうですよねー。
てゆーかその前にお金が。。。汗
諭吉さんが飛んで行くー。泣
でも帰ってこないでー。笑

『あーるわん』あたしもそう思います。
あたしは『物たりない』なんて思いませんでした。
あァ・・・でも時々そう思う自分がいました。
でも仁が休業して悲しいのは仁担だけじゃないし,
何より今もなお頑張ってる5人がいますからね^^
あたしはそんなコト口が裂けても言いません。

コンサートで憂さ晴らしましょーねv
その前に当たるのか。。。笑


No:6111 2007/01/13 20:28 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6112 2007/01/13 21:47 | #[ 編集 ]

こんばんわ!本当に…お久しぶりです!!(滝汗)
最近本当に来られてなくて…気になってたんです爆
そして来てみたらNEWテンプレvかわいい!!マテ
私もデザイン変更考え中。(笑)

KAT-TUN春コンサート決定したんですか!!?←情報遅。
私もいつかは参戦…!

いつか…いつかはKAT-TUN6人の姿を見たいですね。
仁はこの空の向こうで何やってるかなあー?
仁を温かく迎える準備のためにも
KAT-TUN魂で愛を叫んできちゃって下さい!
私の分まで!マテ


No:6114 2007/01/13 21:57 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

あゆっちこんばんは!
・・・ごめんね。
羽音正直いってた。物足りないって。
でもあゆっちの言葉でわかったの!
「物足りない」んじゃなくて「仁が足りない」だった。
あゆっちの言う通り。
仁がいないステージを見て、また寂しく思っちゃうと思うけど、それは当たり前だよね!!
でも一緒に仁を待っててくれてる人達がいて、KAT-TUNという仁の場所は確かにあるもんね!
だから、羽音は勿論「仁」のウチワでめ~~~いっぱい
KAT-TUN魂を楽しみたいです!(当れば・・)
それが、羽音達にできる「仁の居場所」を、仁を信じてるって事だもん。
ありがとう!あゆっち。
あゆっちの言葉は羽音の心のお薬ですね。
ス~~~ってしみこんでいきます。
だから羽音もあゆっちが元気になれるように、
パワーを送ります!!
「ハ~~~~~~!!」


No:6115 2007/01/13 23:23 | 羽音 #-URL[ 編集 ]

ははは~!
コンサートコンサート♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
まにゃチケ当たるかどうか以前の問題~♪(←You&J入ってない)
ただいまお友達にお願い中!(←他力本願?)

ため息をつくと幸せじゃなくてチケが逃げていきます!(笑)
KAT-TUN、KAT-TUNファンの想いはきっとひとつなのです^^
「愛はパワーだよ!」(←昔のドラマです。)


No:6116 2007/01/13 23:38 | まにゃ #t.yCzdAAURL編集 ]

☆゚+.あゆっちからのお返事ですv゚+.☆

>みっきー
こんばんにゃ^^
早くコメ出来たね~~!(笑)おめでとうv
ホントコン決まって嬉しいけど・・・
すごく激戦区だよね(汗)大阪。
でもみっきーが初の生KAT-TUN見れるように
あゆっちも願ってるよv
それで・・・一緒にKAT-TUNの応援したいね^^
KAT-TUNの喜ぶ顔見たいよね!
お互いチケット争奪戦に打ち勝とうねv


>香奈チャン
凹み街道が止まってくれました(笑)←え
ホントに嬉しいね~~!!!
あゆっちも嬉しい!
それとあゆっちの日記に香奈チャンが
共感してくれたこともすっごく嬉しい^^
ちょっと今回のエントリーは勇気がいったから。。。
うんvKAT-TUNに伝えたいよねv
とーーっても熱い想いv
チケット争奪戦!!!頑張ろうね^^


>亜姫チャン
こんばんにゃ^^
嬉しいね~~~!!
ホントにすごくいいタイミングで(笑)
自分でもビックリしました(爆)
亜姫チャンもそう思ってくれてたことが嬉しい♪
亜姫チャンも感じるコトあるんだね・・・
でもそれは当たり前なんだよね^^
いい意味でねv。
あゆっちも亜姫チャンもKAT-TUNも仁担も両方大好きだから
そう思うことは当たり前なんだよ^^
生KAT-TUNに会って全部吹き飛ばそうねv


>美優チャン
お久しぶりです^^
嬉しいね~~!!
ホント・・待ちに待ったKAT-TUNコン。
何が何でもチケット争奪戦に勝たないと!(汗)
確かに・・・倍率はすごそうだ(汗)
うんvあゆっちも大阪は行くつもりだよ^^
絶対にとは言えないんだけど(汗)
(一緒のお友達もいるから)
逢えたらいいねv
で・・・暖かいコンサートにしたいねv
HP頑張れ~~~~!!


>理奈チャン
理奈チャンもありがとう^^
あゆっちも徐々に元気になっていってますv
理奈チャンがそう思ってくれるだけで十分v
本当にありがとうね^^
そかー今年受験だったね。
でも理奈チャンの気持ちすっごいステキだと思うv
自分の頑張れること最後まで頑張る。
それをしようとしてる理奈チャンかっこいいよ!
KAT-TUNも応援してくれるはずだ!
頑張ってね!!!あゆっちも応援します^^


>ゆきチャン
そか・・・ゆきチャンは今回無理なんだね( p_q)エ-ン
うん。みんなそうだよ。
みんな6人のKAT-TUNが大好き^^
あゆっちももちろん!
でも物足りないって言葉は大嫌い。
どんだけ悲しくなったか・・・
今回参加出来る人は本当に
ゆきチャンのゆうような絆を再確認して帰って来たいと
思ってるはず^^
みんなにチケットが当って再確認出来たらいいな。
って心から思います!


>えりチャン
ホント・・・貯金しようと思ってた矢先に(爆)
でも嬉しいねv
名古屋と大阪・・・
どっちがいんだろ(笑)わかんない(笑)
どっちにしろ・・・
KAT-TUNに逢えるって嬉しいね^^
あゆっちは二の次で(笑)←当たり前じゃ


>アッキー
こんばんにゃ^^
嬉しいねーーー!!!
ほんっとに嬉しいねv
大阪は絶対に激戦だよーーーあうぅ( p_q)エ-ン
あゆっちテクニック・・・
これに関しては一切ナシ(爆)←え
あゆっちにも優しくして欲しいです(笑)
いろんな人の気持ちを読んでしまうと
あゆっちはもう全部感情を持っていかれてしまうから
あゆっちはもう回れないんだ。どこのブログ様も。
困ったやつだよ・・・自分でも思う(苦笑)
ゆっちは頑張ってるのに・・・そう思ってしまうことがいけないコトなのかもしれないって。
でもゆっちが好きなのに。
でも自分がその立場になると・・・難しいね。
うん切ない。
そうだね。とにかく・・・待つしかないんだもんね。
やっぱり6人がいいのはみんな一緒だもんね^^
同じ場所でそれを目一杯叫びたいね!


>ゆうきチャン
こんばんにゃ^^
ゆうきチャンは大丈夫かな?!
無理はしないでね♪
仁のいないコンに仁担が行くコト・・・
普通だよ。それで。^^
無神経って言う人の方が無神経だよ。
仁を見たいって気持ちだけじゃない。
KAT-TUNを応援したいって気持ちがそうさせるんだもん。
だから大丈夫v
当るのかどうかは謎ですが・・・(笑)
楽しめたらイイねv


>咲サン
初めまして^^あゆっちですv
初コメントありがとうございますv
とっても嬉しいです!!
いつも見て下さってるんですか?わーい!
そして。。。。
優しい言葉をありがとうございます(感涙)
スッゴク嬉しかったです!
え?コン決まって泣いた?
大丈夫!あゆっちもです。←おい
ゆっちがライブしたいってゆってくれてたから・・・
それがかなって本当に嬉しいですよね^^
またいつでも遊びに来て㊦パイv
お待ちしてます^^


>tokeチャン
お久しぶりです^^
テンプレ可愛い?ありがとぉ^^
嬉しいv
そだよーー^^KAT-TUNコン決定したよv
仁もきっと頑張ってるよね!
tokeチャンの分まで愛をいっぱい叫んできますv
・・・・当れば(笑)←え


>羽音チャン
羽音チャンは・・・
本当に素直だね・・・。
言わなくてもいいのに、ちゃんと素直に
あゆっちに言ってくれるんだね。
そしてあゆっちに感謝までしてくれるんだね(感涙)
あゆっちはこんな事書いてそう思ってた方達には
嫌われるだろうと思ってたよ。
それでもそうやってきちんと受け止めてくれること。
羽音チャンに感謝します。
本当にありがとう。
いっぱいいっぱい仁うちわ振ってね!!!
いっぱい仁うちわが見たいの!
仁のこと本当に好きな人に
仁うちわで仁の居場所を示して欲しいの!
羽音チャン・・・ホントにありがとう。


>まにゃチャン
あれ?(笑)
まにゃチャン入ってなかったのね?(笑)
でもお友達が取ってくれるなら安心だねv
お友達OKしてくれるといいねv
ホントだね(笑)溜め息なんてついてると
チケが逃げて行くね!!(笑)
よし!愛はパワーだ!頑張ろう^^!


No:6118 2007/01/14 05:48 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
